非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

最近の作業用BGM

これの中に入ってたEver17の曲とコメが凄く気になったので
5日前に購入してみた(・ω・)Karmaいいなぁ。

「記憶を消してやりたい」「これだけはネタバレを見てはいけない」「怒涛の複線回収」
この3コメにものすっごい興味ひかれちゃったよ!

実際やったら初回プレイ見事につぐみ・空編のBADEND行ったって言う∠( ゚д゚)/
あれはなかなか強烈なBADENDだった・・・。

んで今日の夕方に完全クリアしたわけなんですが
最高に面白かったです(*´ω`)余韻半端なかった

ただこれ人は選ぶと思いますけどね。
理系の人は結構好きそう?

元々ネタばれ抜きで感想とか書けないからあれだけど
何書いてもネタばれになりそうだwww

昨日の段階で4人クリアして自分なりに推理して謎残りまくっててもやもやしてたけど
最終章クリアした時のあのすっきり感は凄い気持ち良かった(*´ω`)
真相が分かり出すとほんとやめれなかったw
次が気になって仕方ないって言うw
ちなみに自分の推理3割程しかあってなかったwww

クリアするまで一切ネットで情報なり記事なり見ないようにしてほんとよかったw
しかしアニメ化はまず無理だなこれw
このトリックはアニメじゃ再現できん・・・

この内容で2500円は個人的に当たりだった(`・ω・´)
全てを知ってもう一度見ると色々面白いことにもなりそうだなー。
実況動画あがってたはずだしそれ見てもう一度見直そうかな(*´ω`)

そして3作目のRemenber11もついでに購入∠( ゚д゚)/

Ever17も面白かったし凄い楽しみだ!

【2009/10/29 00:39】 | ゲームな話
トラックバック(0) |

【2Pカラー】早苗さんの腋を見守るスレ【永遠の二番手】(517)
らけ
最近いたずら書きしてなかったので^q^

なんだエロゲか・・・
まぁそれはいいとして・・・あべしさんPUSHとはなかなかわかっているな、地獄波動砲をおごってやろう。
ついでにオプーナを買う権利もやろう。

追記
らけ
空をナチュラルに「うつほ」って読んだ・・・死にたい・・・

・・・東方のエロゲ^q^?

No title
ケヴィン
>らけ公
まずタイトルからしてどういうことだてめぇ^q^

ていうかエロゲじゃねぇよばかwwwww
このうつほ脳め(・ω・)

コメントを閉じる▲
さて今週ですがナイトもももけ同盟さんとガチやりました(・ω・)

うちら以外の勢力が邪魔に入った場合は同盟を組んで他勢力排除という体制で。
指揮は僕。使用Gはワッフルでした。

以下Gvレポです。
どうぞー。


開幕B1で割って防衛するもどこもこず。

V2が$FF防衛で砦前にさくらって事でER前EmCから即突入で割り指示。
僕は3MAPに居たLKに阿修羅して反射死(´・ω・`)

ERがどういう状況だったのかはよくわかりませんでしたがうちでブレイク。
防衛開始します。
10月25日GvV2.jpg
まず攻めてきたのはさくら、$FF、EF単騎。
さくらは今回将棋部ってGだった模様。
追加でSSマスターも来ます。
FFのマスターを排除できないでいるうちにさくらがどんどん抜けて。
王僕だけとか無理。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずSSマスターのEmCを止めてました(´・ω・`)

エンペ横でEmC後、さくらも→↓でEmC。
ER内でEmCできなかったSSはER前EmCから一斉突入。
10月25日GvV2その2.jpg
ここで撤退指示。
僕はLP貼ってたフロイトさんだけ落して阿修羅で沈んで乙(*´ω`)
てかフロイトさん久々に見た気がする!

V4激辛防衛ってことで攻めて制圧後防衛しようと思ったら
CSJも来てて撤退。

B2にて割って防衛開始。
どこも来なくてしょんぼりしてたらB2と言えば激辛!ってことで激辛襲来。
10月25日GvB2.jpg
マスターのみ抜けますが排除。しっかり反射でHP半分もってかれた;
こわいって!

予定の時間10分前になったので撤退。
もももけ側と連絡を取ってガチの準備。

もももけが同盟準備してるとなにやら激辛に割られた模様。
んで激辛防衛。
相手の数的に組む必要はなかったかもしれませんがせっかくなので同盟組んで共闘戦。
うちらは封鎖に回るつもりだったのですがマスターが裏に潜ったらしく裏EmC。
ER前からはもももけ突入。
スーパー数の暴力で制圧後、もももけがエンペブレイク。
同盟解除してうちらが攻めます。

ER前集合して攻め準備してると今度はMiが来ます(´・ω・`)
再度もももけ側に同盟要請の連絡をしてMiに当たります。
10月25日GvB2その2.jpg
この時点ではまだ組めてなかったので普通の共闘気味。
他勢力相手時は共闘の大前提があったおかげもあって比較的スムーズに
共闘体制とれたんじゃないですかね。
流石にこの人数だとちょっとらぐかった。
10月25日GvB2その4.jpg
同盟組んだ後は一気に押しつぶして排除。
酷い数の暴力を見た^q^

Miが3MAP前でEmCしたとのことで。
うちらは2始点でEmCしてもももけとうちでMiを挟みます。
10月25日GvB2その5.jpg
挟んで制圧後、時間的な事もあって撤退。
ガチする場所を変更します。

V1はボナVS天下だったようなのでV4でもももけが防衛開始。
今度は特に邪魔も入らずにV4ガチスタート。
一発目。
抜けると罠が大量にあったのでとりあえず踏み荒らします。
少しすると罠砂?を落としたのか罠が消えたので渦地帯まで抜けます。
10月25日GvV4.jpg
渦地帯に着いた頃には渦は全部反射で落とせてたみたいかな。
僕は砂を落として死亡。そこそこ崩せた気がする。
うちが落ちてすぐに回収EmC。そして僕は痛恨の鯖落ち(´・ω・`)
鯖落ちから復帰してるとどうやら僕が鯖落ちしてる間攻めてなかったようで
ここはしまったなぁっと。一気に押したかったorz

相手さんの防衛体制が復活して再度攻め。
今度は抜けきる前にADSとDSに捕まって死亡。
3度目はスタンして#でアボン(´・ω・`)
4度目はロキ内で火炎陣につかまって魔法でアボン。

毎回攻めるたびに反射で渦落としてるけど残った魔法で死んでるって言うw
削っても回収されて明らかにこっちの攻めペースのテンポが悪かったので
テンポ上げようと思ったら後ろからDK(´・ω・`)

時間も40分に迫ってたのでガチ終了。DKの相手をします。
10月25日GvV4その2.jpg
今度は同盟を組まずにうちらだけで応戦。
逃げるクレハさんを阿修羅で撃破(*´ω`)阿修羅避けの修行がまだまだじゃの!
ってかSW霧したら王相手なら完封できるよ!

制圧完了後EmCしちゃいますがそのまま撤収。
10月25日GvV4その3.jpg
僕は某痴女様に一言言って帰りましたヾ(・ω・)ノ
次があれば今度は勝つぞおおお!

C2を確保先に決めるとちょうどDKも来ていたらしく先に来ていたDKが防衛体制。
10月25日GvC2.jpg
抜けて渦落として遅延解除役のLKも落として無事制圧。
制圧中に来てたDCのLKに阿修羅撃って反射死(´・ω・`)

前衛陣をジオンに移して派遣出してると単騎LKが突っ込んできます。
近づいて阿修羅しようとするとBB単発で6k~8k吹っ飛ぶ。
しかも魔法効いてない・・・・おそらく某金ゴスWメギンLKでしたΣ(゚Д゚;
しかもうちの威力阿修羅さんの阿修羅を耐えてかつ反射で落とす鬼(´・ω・`)
罠も速度P連打で一気に潰されていきどんどん荒らされます。
てか半端ないんですけどBBwwwwwww
まさに呂布だった・・・。

ここでEmCをするんですが場所が悪く罠より手前でしてしまいます。
それで遅延解除しようにも罠が邪魔で出来ず。
相手LKに割られてしまいます。

再度向かうも時間切れ。
宿無しとなってしまいました(´・ω・`)

ラストの反省点は大きく三つ。
まずEmC位置
これは罠がある以上エンペ横でするべきだった。
ですが渦地帯でやるように指示したのは僕。
罠の存在をすっかり忘れていました。すみません(´・ω・`)
僕の責任っ


もう一つは解除役はエンペ横に居たのでまず遅延解除してから回収EmCをするべきだった。
仮にエンペ横でEmCしていてもあのLKのBBでAXが死ぬ可能性が高かったので
やはり遅延解除後EmCがベストだった。
ここらへんは経験詰まないとどうしようもないので次回に生かしましょう。
一度こんな風にミスをしておけば次は大丈夫。


3つめはこの手のユニットの対処方法が現状うちは確立していなかったこと。
時間を稼いで遅延解除しか手がなかったのも問題。

ラスト以外は概ね復唱もしっかりしてましたし良かったんじゃないかと思います。
もももけ戦での敗因は攻めのテンポの遅さ。
毎回渦潰してるんだから攻めきれないのは勿体なかった。
ここらへんも含め僕も皆も精進していきたいですね。
今回のミスは全部連携問題なんでちゃんとやれば出来るはず。

それに久々に他同盟と共闘とか出来て楽しかったですね。
同盟を組まずにも時と場合によってスムーズに共闘できたらなぁとおもいましたまる

しっかし指揮やってるとほんと悔しい!
宿無しはいつまでたっても慣れないわー。慣れちゃダメだけど^q^
次こそは・・・・ゴゴゴゴゴ



追記を閉じる▲

【2009/10/26 15:39】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
秋風珈琲
暴力はよくない!
平和的に反射して解決するべきだ!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>秋さん
そうだよね!暴力はいかんな!
だが反射のどこが平和じゃあああああ

>非公開殿
うちもその線で行くぐらいしか手立てないねー。
レポっていうかブログやってたかお主(´・ω・`)
アドバイスとか色々ありがとよ!

コメントを閉じる▲
HP育成頑張ってますケヴィンですどうも(・ω・)

さて非想天則の動画うpの宣伝。


このサムネ絵Pixivのあべし少将さんの絵なんですけど素晴らしいですね(*´ω`)
色々とっても綺麗ですはい。

さて今回は早苗さん使用で対鈴仙、めーりんです(・ω・)ちなみにLUNAスレ。
Phと違ってLUNAは賑わってて良い(*´ω`)

まだまだPhの門は見えない早苗さんですけどね。

最近はPhで勝つためにようやくコンボの練習とか始めました。できません。
とりあえず童歌さんのリプとかPh早苗さんのリプとか見ながら試行錯誤中。

萃香も早苗さんもスレ的に基本相手の方が強いんでやりがいがあって楽しいですね。

目指せ修羅(`・ω・´)

【2009/10/24 13:10】 | 東方関連
トラックバック(0) |
家の隣のファミマが潰れて色々不便なケヴィンですどうも(´・ω・`)

非の方はIRCで修羅勢と勝負してボコられ中です。
いやまじで勝てん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今回のGvは迷宮さん指揮の迷宮GとワッフルG使用です。
自分は王で参加。

では追記にレポです。


開幕してすぐは動画忘れたので置いといて。

C3にて。
$系列?FF防衛に攻め、攻め被りにSSとMi。
MiはSSに排除されたのかな?
10月18日GvC3.jpg
この後3MAPでEmCしてMiと交戦。
10月18日GvC3その2.jpg
ですが足並み揃わず排除されます。
Mi後方から更にSSが来ててMiを排除してました。

再度C3にてEmC。
ER前に居たSSと交戦。
10月18日GvC3その3.jpg
相手LK突っ込んでくる→こっちLKがそのLKの相手しててつっこまないの流れで
SS主導権→そのままERに居たさくらぐみがブレイクで終戦。
これは次にはきっと治ってるはず(`・ω・´)

C5にて3MAPにてさくらと交戦。
この時の防衛はどこだったのかなさくら?
後ろからぽつぽつ来るさくらと交戦してたらRD本体到着。
さくらは防衛だったのかなマスター以外居なくなってた。
10月18日GvC3その4.jpg
残影ハイドからこの後教授落としてLP消す事に成功。
結構良い感じに押せますがここで何故かER前に行く人が出てきて戦力分断。
RD排除の指示がちゃんと伝わってなかったっぽい?。
混乱してる間にRDEmCからこちらが全排除されて終了。

3MAP入口で鋼が防衛してて攻め準備してたら後ろからRD。
10月18日GvC5その2.jpg
狭い&LP無かったでフルボッコにされる(´・ω・`)
ここでC5撤退。

B2にて割って防衛開始。
すぐにもももけ紅茶が攻めてきます。
10月18日GvB2.jpg
最近もももけはLKが多いですね。
ブーン+カイトでモリモリ抜ける&無詠唱LP決まるで崩れます。
しかも教授3枚・・・LPないうちだから教授潰すしかないわけで。
瞬間火力阿修羅だけとか追いつくわけないよ!
ER前で再度もももけEmCで完全決壊。
こちらのマスターはどうやら落とされていたようでEmCできず。
ほぼ排除されてエンペブレイクで攻守交代。

B2再度向かうとMiがER前に居て交戦。
10月18日GvB2その2.jpg
ですが排除されます。

再度2MAPでEmC。
後ろから$FF。
これも教授の処理に手間取ってる間に排除されて転戦。
SWと霧で守られた教授なんて王じゃどうしようもなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
あとは元々3MAPのMiとやる気だったから戦力分断されたのも大きかったかな。
ワッフルが指示回る前にすでに3MAPに行ってたし。
流石にこれは仕方ないですけどね。

V3にてさくら防衛を攻めます。
攻める際やたらとソロパラとさくらマスターの妨害を受けます。
10月18日GvV3.jpg
いざ攻めるも殆どの人がブーンP使ってないで抜けれるものも抜けれない(´・ω・`)
カイト+ブーンで魔法地帯はすんなり抜けれただけにこれは痛い。
でもADS半端なかった雨みたいに降ってるよ!
抜けれたから崩せたかどうかは分からないけどこれはもったいないですね。
ちなみに僕は魔法地帯ブーンで抜けたら抜けたの僕だけ阿修羅乙。・゚・(ノД`)・゚・。

転戦して偵察後L5確保。
程なくしてDKが攻めてきます。
ですがわっふるに指示が回ってなくわっふる合流前って言う。
10月18日GvL5.jpg
2PC冠のブラギが切れててそこにDK突入が被る。なんというタイミング。
ブーンPからあっさり抜けられ無詠唱LPを決められます。
崩されるもなんとか押し返します。
配置に戻る際にDKマスター発見して
10月18日GvL5その2.jpg
EmC止めて排除する事に成功。あぶないあぶない。

でもこの後でミスを。
L5の1MAP→3MAPの直通ノピポイントを抑えに行って
DKマスターに阿修羅当てるもHITと同時にWPに入られてダメージキャンセル(´・ω・`)
更に戻れなくなるって言う。

とりあえずアサとガンスリ落してってしてたらDKに割られる。
ER状況分かんないけどやっぱり王はERに居るべきだった;
二人でもつらいのに僕が抜けたのは失態でした。

再度L5へ行って遅延防衛。
ここでGMのLKさんにスナになってもらって罠を張って貰う様要請。
これが後に大成功ヾ(・ω・)ノ

終了10分弱まえぐらいにSSEmCから派遣が来ます。
10月18日GvL5その3.jpg
カイトがなかったのか一気に突破される事はない感じ。
とりあえず抜けたのは罠に任してまずは後続を断っていきます。

SS2度目の攻め。
某LKが抜けますが正直この人落とす手段がないので罠にお任せして
後続をやはり抑えることに。この時点で残り2分。

罠がぎりぎりまでつぶれるのを待って遅延解除。
残り1分切って再度SS来るも罠防衛は再構築済みで詰み。
抑えて終了となりました。

ほんと罠防衛大正解でした。
おかげで抜けたのを後回しに出来て良かった。

10月18日GvL5獲得.jpg
L5獲得!皆さんお疲れ様でした(*´ω`)

今回マスターさんも指揮の人もまだ不慣れと言う事で色々大変だった様です。
フォローという事で色々言いましたけども正直でしゃばりすぎた気もしないでもなかったり。
それでもちゃんと砦取れたし幸先は良いですね(`・ω・´)

負け戦多めだったり反省点は多いですけどしっかり改善したい所ですね。

Gv中あーだこーだうるさい僕ですが嫌いにならないでねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<おまけ>
偵察中の一コマ。
10月18日Gvおまけ.jpg
ケヴィン「くれはあああああ」
クレハさん「はああああい」
ケヴィン「なんもない!」
グレイさん「毛ざまああああああああ」
グレイさん「なんでもない!」
クレハさん「なんだよw」
ケヴィン「グレイざまあああああああ」
グレイさん「ありがとおおおおおおお」
ケヴィン「おkkkkkk」

(;゚д゚)・・・なんだこいつら・・・・



追記を閉じる▲

【2009/10/19 16:32】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開T様
色々参考になる話をありがとう!
金剛はまたやったのかこいつ^q^
とか思いながら阿修羅しましたwwww
やっぱり対戦相手の意見ってのは参考になるから
ありがたいよ!

>非公開なLK様
ハッハッハ!大成功でした∠( ゚д゚)/
しかしブログ見てもらえててびっくりw


No title
くれは
砦確保おめーですー!(゜∀゜)

無詠唱LPは私じゃないですよっ!
今回大遅刻だったので、もう一人の教授さんがLP役でしたw

No title
ケヴィン
>クレハさん
おめありです~

あ、あれクレハさんじゃなかったのね(・ω・)
失礼つかまつった!
修正しとこう~

No title
らけ@黄金卿
Gv出れなくてごめんよっ、気がついたら時間過ぎてたんだ^q^


まぁそれはいいとしてお空の出番はry


(  罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )罪 )<ボンボボンボン

No title
ケヴィン
>らけ公
ユルサナイゼッタイニダ^q^

だからお空押しすぎなんだよwww

コメントを閉じる▲
いやー東方緋闘劇ですが見事に初戦敗退でした^q^

やはりPh下層Lvじゃダメだった。
でも勝てない相手でもなかったのが残念な所。相手は霊夢だったんですが
あきらかに対策不足でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

負けた後も動画配信されてて見てたんですが
決勝トナメまで上がったチームはやっぱり無茶苦茶強かった(´・ω・`)

優勝チームの萃香の人とか強すぎて感動したよ!
リプレイも色々もらってきたし萃香仕上げて次こそは勝ちたいところ!
でも真のメインの早苗さんもPhにあげたいなぁ(*´ω`)

【2009/10/18 13:11】 | 東方関連
トラックバック(0) |
タイトルが絶望でいっぱいですこんにちわ。

さて非想天則の動画の宣伝~。

緋闘劇に向けて特訓中なので萃香しか最近使ってないです(・ω・)
というわけでPhスレにて衣玖さんとパチュリー戦。

ちなみにこの衣玖さんとはよく勝負するんですが基本勝てませんw
特に遊泳弾持たれたら無理ですはいwww

まだ対衣玖さんはなんとかなるけどほんと天子とパチュリーがつらい。
天子は守りの要、プレス、六震が揃うと手に負えないですw
なにこの3種の神器。
パチュリーは単純に経験不足かな・・・うにゅんげ会の人に相手してらおうかな(・ω・;)


【2009/10/14 14:04】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
シマ
落ち着け!落ち着くんだ!
モンクでやって黙示録もらった人が通りますよっと!(((( ;゚д゚))))


No title
らけ@黄金卿
ヘルファイアおめwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

せめてヘルファイアが片手装備なら・・・と思ったことがあるのは私だけでいい。


ヘルファイア=地獄の火=お空


お空の出番ってことですね!わかりました。

No title
ケヴィン
>シマさん
落ち着け!落ち着くんだ!
黙示録の方が高いと思うんだ!(((( ;゚д゚))))

>らけ公
くそがwwwwwwwwww
確かに片手ならねぇ(´・ω・`)

だからといってお空のフラグはたたねぇよwww

No title
砂の人
そんなことよりヘルファイア+8にしようぜ!!

No title
ケヴィン
>砂の人
なんという無駄装備!

コメントを閉じる▲
無事東方緋闘劇エントリーできましたケヴィンです。

あとは当日まで練習あるのみだ(`・ω・´)
大将で参加なんですけどざっと見た感じ、レミリア、パチュリー、文、紫、みょんが
大将枠で多めな印象。

キャラ対煮詰めていきたいなぁ。パチュリーとこまっちゃん、衣玖さん苦手なんですよね。

さて非の話はここまでで以下Gvレポ。


今週はジオン使用で僕指揮でした。
本来は迷宮指揮だったんですがとある事情により僕に変更。

編成で少し手間取り若干遅れてスタート。
B2で割ってロキ無し防衛。
どこもこないなーっと思ってたら激辛が攻めてくる。
ここで何を思ったか自分、激辛マスターはHPで参加してると勘違い。
裏はないなと決めつけて攻め先相談してたら裏EmCされるΣ(゚Д゚;
10月11日GvレポB2防衛.jpg
裏決まる前にV2転戦決まっててマスター先行してたので排除中にEmCで移動。

V2でEmCするもさくらがすでにエンペ張り付いてて割れる(´・ω・`)

再度V2へ行くもERほぼ無人。
後ろから斬首と言う事で割り指示出しますが抽選負け。

L4ボナ防衛ってことで攻めに行く。
準備終わっていざER突入したら
10月11日GvレポL4攻め.jpg
突入と同時にボナEmCΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだってええええええええええってなって仕方ないので割って帰ろうかと思ったら
後ろからくけけPezが来てたので割って防衛開始。

まぁ実際攻めれた所でカイト無しであの超隕石防衛なボナは無理だったかなぁ。
あと傭兵雇用だったらしいですし(´・ω・`)

というわけですぐにくけけPezが来ます。
10月11日GvレポL4防衛.jpg
なにやらロキがずれていたようで直そうとしてた所にくけけPez来襲が被って
あっさりロキ決壊そのまま制圧されます。
まぁロキあってもPezの某LKの対処ができたかは微妙なラインですが。

攻守交代してくけけPezの防衛を攻めます。
10月11日GvレポL4攻め2.jpg
ロキなし防衛でしたので抜けるのは特に問題なかったんですが
おもったより多いですね・・・(´・ω・`)
排除されて再度攻めるも高台に集まったところを
LKおよびHWに荒らされまともに攻める体制を作らせてもらえず完敗敗走。

しかしこの同盟、くけけには少なかった一発の火力と固いLKがPez追加で
補われて強いですねぇ(´・ω・`) 王だけでも3人確認しましたし。

C5にて偵察中に激辛防衛攻めにもももけ?
10月11日GvレポC5偵察.jpg
だから反射痛いって!

B5にて鋼防衛との事で攻めます。
10月11日GvレポB5攻め.jpg
一発目で崩すことには成功。
自分はこの後HWに阿修羅撃ったら献身RSで死亡(´・ω・`)

マスターがER潜入成功とのことで死に戻りをバラバラでER突入させようと指示を出すも
途中で見つかってしまい防衛体勢復活。再度攻め。
10月11日GvレポB5攻め2.jpg
良い感じに崩していきます。
この後ER内でEmC成功。制圧にかかります。
ですが密集地帯にガンスリの人のデスペラード撃たれまくって結構な人数ガ落とされます。
あれあんまり食らった経験ないけど痛いんですかね。予想外でした。
それに加え人数ほぼ同等で物理火力少なめなのもあって制圧しきれない。

マスターがもう一回EmCを内部で決めます。
10月11日GvレポB5攻め3.jpg
だいぶ排除出来てきてもう一押し!ってところでPPがER前に追加(;´ω`)
PP後ろから排除して攻めようとマスターに3MAPでEmCしてもらう。
ですがPPは既にER内でERも鋼が殆ど居なくPPのみ排除にかかります。
10月11日GvレポB5攻め4.jpg
更にPP制圧中に$がER内でEmC。
10月11日GvレポB5攻め5.jpg
EmCから$排除を狙おうとするもPPがエンペブレイク。

再度向かってER前で後ろから来た$FFと交戦。
10月11日GvレポB5攻め6.jpg
何故パラに阿修羅したよ俺(´・ω・`) 反射いてー。
$後ろでEmCしてもらって攻めてたら更に後方からもももけ参戦
10月11日GvレポB5攻め7.jpg
カオスになってきたのでここでうちらは撤退。
この時点で9時(・ω・)
10分休憩をはさんでB2のMi防衛を攻めに行きます。
っと思ったらER入ろうとした瞬間MIがEmCで居なくなる(´・ω・`)

仕方ないのでB2でとりあえず遅延防衛開始。
少し時間をおいて神曲とMiが攻めてきます。
10月11日GvレポB2防衛2.jpg
そういや今回の神器はMi所属のHWさんらしいですね作成者。
1回目2回目の突撃は両Gとも問題なく抑えます。
3回目の攻めで無詠唱LP引かれて一人だけ抜けます。
追いかけて排除してたら抜けたHWに無詠唱?SG決められます。
10月11日GvレポB2防衛3.jpg
このSGでロキ鳥落ち、防衛が崩れます。
抜けたの処理してたらMiが3MAPでEmC。うちも同時にエンペ周辺でEmC。
防衛体勢立て直す前にMi+神曲が攻めてきてLP引かれます。
10月11日GvレポB2防衛4.jpg
ほぼ排除されたので3MAPでEmC。即効ER入って奪い返しに行きます。
神曲もER内でEmCしたのか姿が。
10月11日GvレポB2戦5.jpg
エンペまわり制圧してると次はMiが3MAPEmCから攻め。
立場逆転します。
うちもER内でEmCをして応戦。
10月11日GvレポB2戦6.jpg
なんとか凌げるかとも思いましたがMiが再度ER内でEmC。
これがトドメ。うちよりEmC回転が速かったですね。
3MAPEmCで再度向かいます。
神曲が続行していたせいかまだ防衛体勢整っていなくて行けそうだったんですが
3MAPで残ってる人とER内で別れてしまいます。
どうやら神曲メンバーの妨害があった模様?これが一番の決定打に(´・ω・`)
更にER前に神曲集合&Miが体勢ほぼ立て直しでここで撤退指示。
しかしエンペブレイクは神曲・・・なにがあったんだ(・ω・;)

最後はちょっとトラブル発生しますが無事L2を確保。
偵察がちょこちょこ来るぐらいで安定。
派遣はもりらに前衛移して行うも失敗。ポタ変更指示忘れはまずかったorz

というわけでL2取得となりました。
10月11日GvレポL2獲得.jpg
皆さんお疲れ様でした!
そしてガンホー空気読めwwwwwwwwwwww

今週は同規模クラスと色々交戦で来たのはよかったですね。
攻めに守りに戦闘が多めで良かったです。

B5のもももけVS$になった時もももけ手伝おうかとも考えたんですがガチの邪魔になるか
と思って行かなかったんだけど実際はPPやらなんやらが居て乱戦だったそうな。
やっぱり手伝いに行くべきだった!たまには共闘戦とかもやりたいですよねっと独り言。



追記を閉じる▲

【2009/10/12 12:21】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開さん
あぁなるほど。そういや旗Miだったね(´・ω・`)
どうりで早いわけだ・・・

No title
みかん
緋闘劇エントリー感謝です(´ω`)
がんばりませうっ!

No title
ケヴィン
>ミカリン
いえいえ~(´ω`)
頑張っていきまっしょい(`・ω・´)b

No title
砂の人
Gvお疲れー
久々に参加して楽しかったぜ
ぶらさんから1DAYもらったらまた遊びにいくよ
小規模防衛なら多少は役に立てそうだしな

たまにはまともなコメだってできるってとこを見せておこう

No title
ケヴィン
>砂の人
お疲れさまヾ(・ω・)ノ
楽しんでもらえたならなによりじゃ(*´ω`)
また参加してくれるのまってまーす^q^

コメントを閉じる▲
さて、非想天則>ROな僕です(・ω・)

というわけで今回は早めに新作UP。

今回は萃香使って対萃香&ゆゆ様です。
動画内容は投げコメで見てもらうとして。

このLvの萃香と渡り合えるようになったというのは自信になりました(*´ω`)
そして信じられない事に・・・Phに昇格してしまいましたΣ(゚Д゚;
予想以上に早く目標達成してしまった。
早苗さんはLUNA4割ですけど(´・ω・`)

一つ何か切欠があると一気に勝てる様になるなぁ。
しかし前回の動画のコメが50越えとかびびった・・・一体何があった?!

とにかくPhでもしっかり勝てるようになりたいところ!
でも過疎ってるからIRCとかも顔出そうかなー。

【2009/10/07 02:27】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
らけ@黄金卿
これはお空を使えっていう啓示に違いないですね・・・(チラッ

RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!
RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!
RAKEはkevinをじっと見つめた・・・!


No title
ケヴィン
>らけ公
こっちみんな!
てかつかわねええええよっ

No title
砂の人
ふわふわって誰だよwwww
「wWw毛wWw」にしとけよwwwwwww

No title
ケヴィン
>砂の人
プロフ名からきてんだよwwwww


No title
砂の人
じゃあプロフ名から変更ですね、わかりました
次の動画の投コメは「名前変えましたwWw毛wWwです」
でスタートですね★ミ

No title
ケヴィン
>砂の人
誰がするかwwwwwwww


コメントを閉じる▲
どうも化物語のweb配信が待ち遠しくてしょうがないケヴィンです(・ω・)

最近10月17日にある東方緋闘劇に出場する為に萃香特訓中です(・ω・)

まぁ非想天則の大会ですね。
3on3での大会なんでリンク先のミカリンすやまんセンセと出る予定です(`・ω・´)
定員割れしなければ。。。ね(´・ω・`)

本当はきっと人口の少ない早苗さんで出たいんですが流石にLUNA上位~Phクラスの
人達が出る大会じゃ早苗さんじゃ正直無理がありすぎるんですよね現状(´・ω・`)
ぶっちゃけLUNA下位~中堅クラス3人の集まりなんで萃香で出たところで
変わらない気もしますが腕試しのつもりで一番頑張れるキャラで挑もうと思います(`・ω・´)

さて、非想天則の話はここまでにして、以下Gvレポです。


今週からジオン、迷宮さん、ルフトさん、もりらさんで4G同盟でGv開始です。
人数は25前後ですかね。少数G同士の集まりですし。

さて同盟1回目のGvはルフトG使用のルフト指揮でスタートです。
僕は王で参加しました。

開幕少し遅れてスタート。L2を割って防衛します。
ちょこちょこ偵察が来た後4S全軍。
10月4日GvL2防衛.jpg
ワンパンで蹴散らされて乙(´・ω・`)
そして王とのタイマンで負けた・・・くやしいorz

V3にて。
DK防衛に攻めます。
10月4日GvV3攻め.jpg
制圧を試みますがDKEmC。直後にレーサーがブレイク(´・ω・`)
EmCは気づいてたんだけどなぁ・・・・
指弾撃ちたかったけど何故かクリックできなかったっていう。

V5にてエンペ横でEmC。
すぐにもももけもER内に突入してきます。
10月4日GvV5.jpg
ここで排除なのか割るのかの指示がなく若干前衛が混乱。
してるように見えたので勝手ながら僕が割り指示を出します。
劣勢でしたしね(・ω・;)
なんとかうちでブレイクして防衛開始。

再度もももけが攻めてきます。
10月4日GvV5防衛.jpg
反射怖すぎる、反射ダメで真っ赤、死に際のBBで残り400ちょいあぶえねぇ・・・
今回もももけLKが多かった気がする。ロキもないし阿修羅2じゃ対処しきれず
最終的にPIに持ってかれて終戦。

C5にて3MAPに居たぶどうぐみと平地開始。
10月4日GvC5平地.jpg
なんかやたらとスタンした気がする・・・。
なんとか3MAPに居たぶどうぐみを排除しますがこちらもほぼ壊滅。
さくらぐみマスターの排除をどうしようかと悩んでいたらエンペブレイク。
さくらぐみマスター凍結阿修羅しても落ちない上に反射痛いんですよね(´・ω・`)
8k程帰ってくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再度攻めます。
進軍中にERでEmC。
ER内にはぶどうぐみの他に$FFの姿も。
10月4日GvC5平地その2.jpg
乱戦中にぶどうぐみがブレイクします。

再度C5へ攻めます。3MAPEmCからER前の$FFと交戦。
排除してER防衛中のぶどうぐみを攻めます。
10月4日GvC5攻め.jpg
崩すことには成功しますが押し返されます。
再度向かうと$と鋼がER前に。平地開始。
10月4日GvC5平地3.jpg
制圧して再度ER攻め。

ER攻めてるとPI、ルフト、もももけの3GがEmCしたっぽい?
りおさんのドリル掴んで阿修羅してたらわびさんにADSで葬られました(´・ω・`)

最終的にPIがブレイクして終戦。

C1にて遅延防衛開始。
10月4日GvC1防衛.jpg
PIが幾度か攻めてくるも押し返し。
攻め込みとEmCのタイミングが被って少し危ない場面もありましたがなんとか。
その際遅延解除役の方が割ってしまったので転戦します。

無人だったL2を確保。
偵察がちょろちょろ来るぐらいで本腰の攻め、派遣は無し。
$FFの両マスターが来てましたが3MAP組の活躍?でEmCからの攻めは無し。
ラスト遅延解除後にCSマスターとCS少数が突っ込んできますがしっかり排除して終了。

派遣はMY防衛との情報があったL4に出しますが時間的に遅かったのと
派遣を出した時にはすでにボナが制圧ずみで失敗。

というわけでL2獲得となりました。

10月4日GvL2獲得.jpg

皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)
初回からちゃんと砦取れたのは良かったかな(・ω・)

色々と改善すべき点はありますが楽しくGvができました(*´ω`)
終盤の防衛でまとまった攻めがなかったりでまだ防衛力とかは未知数ですが
頑張っていきたいなーと思います。


追記を閉じる▲

【2009/10/05 18:28】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
みかん
もう早苗さん・お空・諏訪子で出るしか…っ!

ともあれ少しでも勝っていきたいデスネ(´ω`)

No title
ケヴィン
>みかんさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんというチーム新キャラ
次があればそれで出て見たい気もw

やるからには勝ちたいね(`・ω・´)bガンバロー

No title
NaNo
阿修羅で落ちない?
そんな毛様に・・・南斗人間砲弾!
毛さまなら出来るっ!><

あと・・・化物語楽しみですね(´・ω・`)

No title
ケヴィン
>NANOさん
むしろあれ移動技じゃね?!
というか俺があぶない!

化物語楽しみですなぁ。
1週間たっちゃったよ!


No title
砂の人
久々に毛にフルストしに行きたいけどなー…
正直今のROに課金するほどの魅力を感じられない

化物語のアニメは忍野くらいしか見るとこないな…

No title
らけ@黄金卿
お空の出番はまだですかねぇ・・・?(チラッ

No title
ケヴィン
>すなっち
味方だよΣ(゚Д゚;
まぁROもだいぶ末期な気もするしねぇ。

化物語原作読みたいけど余裕ないんだよね!金銭的な意味で

>らけ公
だからねーよっ

No title
砂の人
>化物語原作読みたいけど余裕ないんだよね!金銭的な意味で

3日ほど断食すれば2冊買えるんじゃね?
一週間断食すればきっと揃えれる

No title
ケヴィン
>すなっち
断食なんて僕には無理です(´・ω・`)


コメントを閉じる▲
非想天則の対戦動画新作~

咲夜さんは離剣の人が居るし、鈴仙はおろんげの人が居るし、みょんはちょろQの人が居るし
需要なさそうなので早苗さんと萃香の2キャラで頑張る事にしました。
萃香は可愛いの人がいるけどあの人は目標だしね!

というか多キャラは僕には無理だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更に言うとLUNA以下のランクの動画とか要らないヨネー。

試しに投げコメ使ってみたけどしょーじきしんどいね!
ウケがイマイチだったらやめよう。

動画サイズ変えたいけどやり方わかんない!
フルスクリーンだと録画できないしーまいった!

動画説明コメの最後の早苗さんのセリフ分かる人には分かるはず(`・ω・´)
早苗さんのセリフってわけじゃないですがね^q^

【2009/10/02 19:55】 | 東方関連
トラックバック(0) |

いいこと思いついた
らけ@黄金卿
お前、お空で動画うpしろ

きっといい気持ちだぜ(ダメージ的な意味で

ちょっと追記
らけ@黄金卿
タイトルは

「この制御棒を見てくれ、こいつをどう思う?」


あたりでいいんじゃないすかね(´◉◞౪◟◉)

No title
ケヴィン
>らけ公

だが断る!
ってだからその顔文字やめれえええええ

No title
軒。
一応ブログの方に動画サイズの変え方を書いてみたけれど…

恐らく私の云ってるサイズとケヴィンさんの云ってるサイズの意味が違うと思うような気がします。

まぁ参考に

No title
ケヴィン
>軒さん

おお(・ω・)ありがとうです。
僕の場合はあのゲーム画面だけを映したいんですよねぇ。
タイトルロゴ?の部分をなくしたい(´・ω・`)

No title
軒。
多分あれですが、画面をフルスクリーンに…していますよね…

No title
砂の人
器用なやつだな・・・
どうやったらそんな動きになるんだ

どっかの研究所で改造手術でもされたのか(主に毛を)

No title
ケヴィン
>軒さん
画面をフルにして録画すると左上にウィンドウサイズで
録画されるだけなんですよね(´・ω・`)
今までのはウィンドウサイズでの録画なんですよ(・ω・;)
やっぱソフトかなー。

>すなっち
毛は関係ねえええええ。
主にひたすら実戦をこなすだけですぉ(・ω・)
多分緋想天の頃からトータルしたら千回単位でやってるし。。
ゲームだけ器用でもね(´・ω・`) うち筋金入りのぶきっちょなんよ

コメントを閉じる▲
