非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、Gvレポの前に(・ω・)
化物語5話まで見ましたヾ(・ω・)ノ

やっばいめっちゃ面白い!
阿良々木さんおもろいわー、戦場ヶ原さん可愛いわー(*´ω`)ツンドラいいな!
なによりこの二人の掛け合いが良すぎる(*´ω`)言葉遊び最高!

5話は(´;ω;`) イイハナシダナーでした!
8話まで放送してるはずだからまた後で見よう!

そういやEDテーマの「君の知らない物語」オリコン5位らしいっすね!
すげぇ!僕もCD買うとしようヾ(・ω・)ノせっかくのガゼル(nagi)さんVoだし!

さて、前置きはここまでにして以下レポでございますよ~。




今日はCP様と合同でのGvでした(・ω・)お祭りみたいな。
指揮はGMの風さん。
最終的に人数は2PC込み15人程?

序盤は防衛メインで色々と。
C2で罠防衛展開・・・・動画忘れた(´・ω・`)

L5に行ってナイトの人が二人いたので排除して防衛開始。
誰も来なくて割って宣伝したらRD全軍
8月30日GvL5防衛.jpg
なんという全軍!これはひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
罠防衛で頑張って半分?程排除できたけど
後は数が多すぎて処理追い付きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

B2にて割って防衛。
攻めてきたのは激辛(・ω・)
8月30日GvB2防衛.jpg
特に問題もなく守りきり~。
ぼこられながらも最後まで要件を言いきった秋さんに敬礼(`・ω・´)ゞビシッ

L5行っても暇~ってことでC2の夢泉を攻めに。
と思ったら後ろからくけけPez。

仕方ないのでくけけPezの復帰を妨害みたいな形で封鎖。
してたら4S全軍きてすりつぶされて乙!

ここでジオンメンバーペコ持ちは全員ペコにチェンジ。
今回は後半からが本番!

中の人12~3人しかいないのにペコ8て!徒歩パラさんもいれたら9だよ!
うち6人がジオンぱねぇ^q^
というわけでL2防衛してた夢泉を攻めます。
8月30日GvL2攻め.jpg
ワンパンで崩して左上で内部EmC。
8月30日GvL2攻め2.jpg
夢泉にエンペ周辺でEmCされるもガンガン押していく。
というかやはりうちの総帥の踊りのスタンがかなり効いてますね(・ω・)
あと後ろから入ってきてたどっかのGのWSさんのHF連打もかなり強力にw
こっちはVペコだらけだから最大級の援護になりましたねw

割は他のメンツにまかして僕はひたすらBB!
そして!
8月30日GvL2攻め3.jpg
ジオンでブレイク!勝利いいいいいいいいいいい!!!

V4見に行ったらボナが居て阿修羅2発もらいました(´・ω・`)
耐えていやんって言ったらゴスさんにきもい言われた!可愛いじゃない!
すみません(´・ω・`) フルスト阿修羅もらって退場させられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は何か違うこと言おう(`・ω・´)

偵察中にV5でMYの防衛を発見。
8月30日GvV5攻め.jpg
単騎突破でございますよおおおおおお!!!
8月30日GvV5攻め2.jpg
ガシガシ!

8月30日GvV5攻め3.jpg

いぇあ!

V1にてEFが3MAPで防衛。
抜けたと思ったら蜘蛛に捕まった(´・ω・`)
蜘蛛捕まってる間にドリルAXに脱がされて阿修羅もらって乙。

全軍で行くとERが獅子防衛で攻めにEF。
僕達が到着したころには排除されてたっぽい。
というわけで獅子防衛攻め開始!

一回目回復使用無しで突撃。
8月30日GvV1攻め.jpg
ここまで!実は白P6個ほど使いました(・ω・;)

2回目LK全員バーサークしてロキ潰し!
突入直前のバーサーク音連発はかっこよかった(*´ω`)
8月30日GvV1攻め2.jpg
無事冠落してロキ破壊に成功!
EmCから即突入!
8月30日GvV1攻め3.jpg
蜘蛛バサクLKAXとか動けません!
しかもやけに痛いと思ったらバサクした後で盾つけてなかったorz

ここで撤収(´・ω・`)
当初はロキ潰して帰る予定だったから目論見は成功!

ラストはV3のCS派遣を強襲する事に!
8月30日GvV3攻め.jpg
3つめを狙っていたのかSEの方に居たのかわかりませんがラインはスカスカでした。
8月30日GvV3攻めその2
3人がエンペまでたどり着きますがDISからの阿修羅で各個撃破されてしまいます。
そして再EmCしようとするも遅延解除されて終了(´・ω・`)
僕らがエンペ叩いてた時点で残り2分弱だったからなぁ。
正直惜しかった(´・ω・`)

今回のGvコンセプトは序盤防衛、ラストは前衛編成で中規模以上の派遣の横っ面を叩く。
でしたので目論見自体は成功でしょうか。
これで多少はプレッシャーになれば良いのですがねぇ(´・ω・`)

そして最後にせっかくなので記念撮影!
8月30日Gv記念撮影.jpg
なんという神々しい集団。
皆さんお疲れ様でした!
いやー楽しかった(*´ω`)

来週も指揮はGMさんでGvの予定。
楽しみだ!

今回のGv、GMさんの指揮には色々と学ぶことが多かったです(・ω・)
というか僕の指揮はある程度防衛が出来、ある程度攻めれるという事ができないと
上手く機能しないんだと思いましたね(・ω・)頭固いんだよきっと

この規模の指揮をする場合はGMさんの方がずっと上手に思いました。
久し振りに時間を忘れるGvができました!


追記を閉じる▲

【2009/08/31 12:34】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
グゥ
そのバサク集団に私も混ぜてくr
(●´∀`)

No title
ケヴィン
>グウちゃん
むしろ混ざってくr
(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
予定としては①でございます~。
指揮者曰くG茶で好き勝手言いながら遊んでほしいとの事ですw

けろちゃん飛翔は可愛いですよねー。
でも早苗さんと咲夜さんには及びませんけどね!

No title
bobo
そのバーサク軍団に混ぜてくれ!

No title
ケヴィン
>boboさん
LK作ってから出直して来なwwwwww

コメントを閉じる▲
いやー今日のETは悲惨過ぎた(´・ω・`)
ラスボス大暴れである(´・ω・`)

結局RGG部屋クリアして帰りましたとさ。
レア出たからまだ気分的にはマシだったけどね!

ガンホーなんとかしる!

そしてリンク追加のお知らせ!
Quartz
ナイト財団所属のキラ㌧のブログ~ヾ(・ω・)ノ
同い年なのにネタのLvが色々と違いすぎるお方、流石明治&大娘(`・ω・´)

本来弄られ役なはずなのに僕にだけやたらとドSなん!
いつか弄り倒して立場逆転してやるんだ・・・・(`・ω・´)

つかちさんのブログもLinkしちゃおうかと思ったけど勝手には流石にまずいよな!な!
OKならしちゃうんですがね^q^

友達のブログはがしがしリンクしちゃうぜよ~~(`・ω・´)

【2009/08/30 22:27】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
きら
>同い年なのにネタのLvが色々と違いすぎるお方、流石明治&大娘(`・ω・´)

Lvの前にそもそもジャンルがちがうけど ね!
同い年=明治=オサーンでFA?(´・ω・`)


>本来弄られ役なはずなのに僕にだけやたらとドSなん!
>いつか弄り倒して立場逆転してやるんだ・・・・(`・ω・´)

だから自分よりMをみるとSが疼くんだとあれほど(ry
人の夢と書いて毛貧と読む。
せいぜい頑張ってねm9(^Д^)プギャー!!

まぁ何はともあれリンクどうもれす。
こっちも登録しとくので改めて宜しくお願い奉り!

No title
ケヴィン
>きら㌧
>Lvの前にそもそもジャンルがちがうけど ね!
ジャンルが同じでも勝てないと思います!

>同い年=明治=オサーンでFA?(´・ω・`)
ちげえええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>だから自分よりMをみるとSが疼くんだとあれほど(ry
誰がMかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
俺はどっちかというとSだ!

こちらこそよろしくですよ!こんちくしょーめ!

お初ですヾ(゚∀゚)ノ゙
つかさ
>つかちさんのブログもLinkしちゃおうかと思ったけど勝手には流石にまずいよな!な!
>OKならしちゃうんですがね^q^
こんな事書いてあるからノコノコ現れちゃったよ(*ノωノ)
Link歓迎です!むしろ本当に良いのか( ゚Д゚ )!きら様ほどじゃないですけど(←ここ重要)お腐れブログなのを承知か!?

何はともあれ、最近何かと交流させて頂いてますのでこれからもよろしくお願い致しますだ(`・ω・´)

追伸:毛が(ry なんでもありません。

No title
ケヴィン
>つかささん

>お腐れブログなのを承知か!?
知ってるけどどっちかと言うとKink好きの方のイメージが大きいけどな!

こちらこそ最近お世話になっておりますのでよろしくですよヾ(・ω・)ノ

>追伸:毛が(ry なんでもありません。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっとおおおおおお?!


コメントを閉じる▲
というわけでプリが発光しました(`・ω・´)
プリ発光
取り損ねたのでわびさんにもらったやつですが(*´ω`)
狩部会の皆ありがとうヾ(・ω・)ノ

最終ステはこんなかんじ~。
プリ最終ステ
装備はアコセです(・ω・)

死んだふり!
現在青アコです(´・ω・`) 長い戦いがはじまった・・・
V101D120HP目指して頑張ろうと思います(`・ω・´)b

協力してくれた皆様ありがとうございました!

【2009/08/29 16:47】 | RO日記
トラックバック(0) |

ニヤリ
わびすけ
おめおめーヽ(*´▽`*)ノ
早く大きくなって馬車馬のように働くのだ(´ー`)y─┛~~

No title
ケヴィン
>わびさん
対人仕様なステなんで働けるようになるには時間がかかるかも!

素INT40止めは中々にしんどいぜ(´・ω・`)

INT40止め
そーすい
じゃあのこりは全luk振りですねわかります。

薄幸おめでとうございます
NaNo
おめでとですよ(^▽^)
INT40で、まさかの高速殴りプリですね!分かります。

ところで、ウチの垢にLV98の85%で凍結されたプリが残ってるんだけど何十年後に光るか知れたモンじゃないなw

No title
ケヴィン
>そーすい
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ありえませんから?!

>かざみん
ねーよwwwwwwwww
あれだ、ROの終焉直前辺りに光ればいいんじゃね^q^

コメントを閉じる▲
昨日は灰集め終わった後朝までずっとヴァルさんとお話してました(*´ω`)
スーパーオバカトークやら食べ物トークそして僕の幻想ををぶち殺してくれたり(ぇ

朝7時手前になって弟が起きて来て
弟(;・ω・)・・・「おまえ何してんだ?」
俺(`・ω・´)・・・「おう、おはよう!」

俺(´・ω・`) ・・・「あれ?もう朝?」

そこでようやく外が明るいことに気づいたよ!よ!
おかしいな、さっき時計見たら3時ぐらいだったのに・・・。

灰集め終わったのが1時ぐらいだったから6時間弱ノンストップでおしゃべりしてた事に@@;
そう思うと凄いなΣ(゚Д゚;

いやーとても楽しいおしゃべりでした(*´ω`)

さて、話変わってさっきまで掃除しててスキマツアーかけてたんですが
その時ふと見たコメにアニメの化物語のED歌ってるのがガゼルことやなぎなぎ様だと
言うではないかΣ(゚Д゚;


調べてみたらマジだったよ(・ω・;)
良い曲だ(*´ω`)マイリス余裕でした。
しかしついにメジャーデビューかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ガゼルさんがニコ動で歌ってみたあげてた頃からのファンなのでこれは嬉しい(*´ω`)
時間あいたらアニメの方も見てみようかなー。

【2009/08/28 17:02】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
しずめ
Roか・・・何もかもが懐かしい・・・

No title
ケヴィン
>しずめさん
姐さああああああああああんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
懐かしいお人が来た(`・ω・´)

お元気なのかな~ずっと音沙汰がなかったのでちょいと
心配しておりました(*´ω`)

かざみマイマイ
NaNo
ROか・・・何もかも懐かしい・・・

便乗してしまいました、サーセンwww
で、化物語(君の知らない物語)に食いついた訳ですが・・・最近マイブームです。
ツンデレ亜種が見れますy(ギャー

ごばくモンキー
ヴァルティ
ォタクでごめんなさい(*ノωノ)
こちらも食べ物話しは驚く事がおおく楽しい時間でした!
ありがとうございます!っていうか大丈夫ですかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

化物語>ツンデレとツンドラとよくもまぁ素敵な個性を組み合わせたキャラと主人公の言葉の掛け合い。
こう言う言葉遊びできる相手はたのしいでしょうね^w^
お勧めですよ!(まるでどこかの回しものになってしまった

No title
ケヴィン
>かざみん
便乗してんなwwwww
ツンデレ亜種だとΣ(゚Д゚;面白そうだ!

>ヴァルさん
こちらこそォタクでごめんなさい(*´ω`)
全然大丈夫でしたよ!
楽しかったでございます(*´ω`)

ツンドラとな(・ω・)
言葉遊びかーやばい、これは見るしかないな(`・ω・´)
回し者乙です^q^

No title
ru
私もガゼルさん好きだったので嬉しい知らせでした(゚∀゚)
記事にしてくれてありがとうううう。

No title
ケヴィン
>ruの人
仲間がいたーヾ(・ω・)ノ
今日はこの曲とガゼルさんのあげてたMP3かけっぱでございます∠( ゚д゚)/
やはりこの人の歌声は癒される(*´ω`)

記事にしたかいがあったっ

コメントを閉じる▲
夏の甲子園も終わってしまい夏が終わったなーって感じです(・ω・)どうも
決勝戦はやばいくらい素晴らしい試合でした(`・ω・´)
boboさんとメッセで話しながら見てたけど二人ともテンションやばかtt
全国の高校球児、3年生の皆さんお疲れ様でした(・ω・)
とても楽しい時間をありがとう!


さてGvレポの前に動画の宣伝を。

今回も早苗さん使用でお空とチルノとの対戦です(・ω・)
最近キャラ間相性が酷いです。
露骨に出てる感じが・・・性能だけで負ける事もあるので立ち回りでなんとかしたいところ。

対戦キャラに対してもっと書きたいけどニコ動だと文字数宣言ひっかかるんですよね(*´ω`)
ブログURLでものっけるべきか?

特に対お空、ゆゆ様がつらくて仕方ない。対策されたら詰んでる気さえしますorz
相性のせいとかキャラ性能で終わらせたくないので何とか対策見付けたいですねぇ。

追記はGvレポ。
なんですが今回手抜きです。ちょっと書く気がいまいち起きなくて!


とはいっても最近頭打ちな感じがして仕方ないです(・ω・;)

B2で激辛防衛勝負して自分の下手さに嘆きつつ皆の頑張りで勝利。
C3のナイト紅茶もりら防衛にちょっかい出しに行って気付いたら撤退されてたりorz
いや僕らRDとかの後ろから漁夫の利狙ってただけだけど!
ラストL2の夢泉を攻めて、良い感じだったけどRWCの派遣がきておしまい。
レース行くも激辛に割られて終わり。

正直10前後の規模だと運ゲーでしかない気がする(´・ω・`)
レースになってもテコン、CWには中々勝てませんしorz
ならテコン、CW使えばいいじゃないって事になるけどそれもなぁ~。
ラスト小規模同士やりあっててもSE確保した中規模以上の派遣きておしまいだし。
SEなんてうちらが行ったところで壊してる間に援軍乙だし。

ネガってばかりいても仕方ないんだけど最近Gvがあんまり楽しみでもなくなってきたり。
Gv人口増えるわけもないし、さてどうしたものやら~。


追記を閉じる▲

【2009/08/26 12:36】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
あるあ
天則を始めたので仕上がったら毛を毟りにいきます(´・ω・`)

No title
bobo
まじ決勝戦最高だった!
天則やりすぎて飽きたときにはまたRO面白くなるさ!


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>あるあん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)毟られてたまるかっ
楽しみにしてるじぇ(`・ω・´)

>boboさん
ほんと良かったよねー(・ω・)
天則飽きたら・・・飽きるかな?w

>非公開様
お互い同じ様な悩みを持ってますなぁ(*´ω`)
現状同盟数に対して砦の方が多いしなぁ・・・。
そちらの規模だと全軍派遣じゃなければ守れそうだけど
SEがある以上ほぼ全軍で派遣できちゃうし難しいところ。
なにかしら下剋上的な事はしてみたいものだ(´・ω・`)

No title
Thorの人
その規模の勢力だと今も昔も同じですよ。
何も変わってません。
ジオンさんは昔から同盟を組んである程度強い位置にいたから、わからなかっただけだと思います。
今も昔もずっと弱い(笑)勢力はそれで自分たちはどうするかを楽しんできたわけです。
弱きゆえの楽しみです。
弱いのが耐えられなくてネガってしまうならどこかと同盟組むか他の勢力に移籍するかしかないのではないでしょうか。
楽しみ方は人それぞれ。自分が楽しめる規模で楽しむのがいいと思いますよ。

No title
ケヴィン
>Thorの人様
ふむふむ(・ω・)確かにそうですなぁ。
楽しみ方見付けないとですねぇ(´・ω・`)

同盟かぁ・・・うーん。
結果より過程を重視すべきなのかなぁ。
結果が付いてこないと経費で泣くんだけどね(´・ω・`)
ご意見ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
花巻東と明豊の試合良かったですね!!
9回今宮君リリーフの150km台連発は凄かったです。
個人的事実上決勝戦な気がしてただけに名勝負で最高でした。

花巻東も菊池君の怪我の容体が気になりますね。
しかし花巻東の2番の子が怪我からグラウンドに戻った時のあの拍手は感動した。

さて、ここからは動画のお知らせ。
非想天則の対戦動画上げました。

今回からは早苗さんをメインに5ボス組を使いつつ時々鬼出没で(`・ω・´)

しかしリプ見直してみるとあからさまにDB狙いすぎです俺\(^0^)/
今は通用しててもHardクラスになると通用しないんだから自重しないと。。。

対霊夢は相手の射撃をこっちのCで潰せる分凄くやりやすかったですね。
対天子はEXでもちょっと強めの人だったかな?かなり苦労しました・・・。
火力差というかまだ早苗さん動かすのでいっぱいいっぱいなんで防御面まで手がまわらない!
あと空中前結界で後ろとれないのがつらい。

あと意外とDCがJAに潰される(´・ω・`) タイミングの問題なのかなー

RO日記書こうと思ったけど昨日のETの動画間違えて消しちゃって
SSもなにもないので無しで!

相変わらず妙にカオスな灰集めではあったがな!

【2009/08/21 19:01】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
bobo
いい試合だった!
花巻はほんと粘るというかつながるよね、みんながすごいと思う。

2番の子たいしたケガじゃなくてよかったよね、中京VS花巻がみたいなぁ自分的には。

俺も連投のつかれで肘が痛いよ(゚-゚)

No title
ケヴィン
>boboさん
花巻東はバントもただバントするわけじゃないし嫌な所に転がしてくる。
後はあの走塁のそつの無さは脅威だね。

仮に中京が上がってきたとしたら菊池君が投げれないと大分きつい試合になりそうな予感(`・ω・´)

そして連投ってなんだ連投ってw

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
おお、余裕できたら買おうかしら(*´ω`)

コメントを閉じる▲
智弁和歌山負けたぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
良い当たりは多かったけど殆ど正面でしたね(´・ω・`)

関西勢居なくなっちゃったし後は一高校野球ファンとして観戦しよう(`・ω・´)

以下非想天則ネタ。
ROネタは明日書くと思いますっ


相変わらず早苗さんでボコられ中(´・ω・`)
やっぱりHard以上の実力者にはDBとDCが機能しにくくてつらい。
特にDCがろくにはいらん。・゚・(ノД`)・゚・。
動画見た感じ飛翔をもっと上手く使うのと高跳びJ2Cを駆使する必要性があるのかなー。

高跳びうぜぇって言う人は早苗さんを使うんだ(`・ω・´)
使わなきゃやってられん。・゚・(ノД`)・゚・。

神奈子様の突進強いらしいけど咄嗟に出せない俺には使いこなせなかった(´・ω・`)

咲夜さんも少しやってみたけどルナダイアルの確定状況がよくわからん(´・ω・`)
これはWIKI当たりみて調べないとなー。

まぁしばらくぼこられよう(・ω・;)


追記を閉じる▲

【2009/08/20 20:12】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
bobo
PLらしくない負け方だったよねー。
智弁負けるとは思わなかったなぁ、東北は花巻に負けたんだけど、初戦以来安定してる花巻・・他いきなり強いところがない現在、花巻優勝も狙えそうな気配が見えてきた。

でもまだ中央、帝京もいるしわからんか・・・。



No title
ケヴィン
>boboさん
智弁は上手いこと抑えられちゃったからなぁ。
今年は打撃が強いってわけじゃなかったしね。

今現在進行形で見てるけど明豊と花巻東が事実上の決勝だと思ってる俺(`・ω・´)

ただ中京が打線好調だしまだまだわからんけどねー。


コメントを閉じる▲
PL負けちゃった(´・ω・`)
あとは我らが故郷和歌山代表智弁和歌山に優勝を託すしかない(`・ω・´)

というわけで非想天則ネタへ。


主に早苗さんやってますが・・・。
うーん、大分苦戦してます(´・ω・`)
sanae.jpg
早苗さんと対戦するとすぐ分かると思いますがまったくもって固めができない子です(´・ω・`)
射撃もクラッシュも遅いんでどうやって割ったらいいの?!ってぐらいに。

現状DBカウンターとDCからの4コス客星でなんとか頑張ってますが・・・。
一応萃香でLUNAまで行った経験もあってEXクラスならまともに戦えてるんですけどね。
流石に弟のHardアリスには中々勝たせてもらえませんね(´・ω・`)

コンボも安定してないしどこで勝てるのかがまだわかってないので
ダメージレースで負けてます。

まぁ弱い部分はキャラ愛でカバーするとして!
しばらくEXないし中級スレで修行することになりそうです(;´ω`)
でも今まで萃香使ってたせいか一戦一戦が凄く長く感じるぜ・・・。

早苗さんは止まったら死ぬ、いやまじで。

そろそろ動画上げたい気もするけどEXレベルの動画とか需要あるんだろうか@@;


追記を閉じる▲

【2009/08/19 23:16】 | 東方関連
トラックバック(0) |
昨日のアクセス数が159ってどういうことなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Gv後だとしても100行かないのに・・・東方絡みなんだろうか?

以下非想天則ネタ


禊
非想天則は早苗さん頑張ってます。結構楽しい(*´ω`)
でもまだコンボがろくに決めれない・・・難しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
禊決めると凄い気持ちがいいです(`・ω・´)オロカモノメッ
とりあえずDBとDCと明るすぎるが主力な感じ。
今のところはとにかく動いて相手を翻弄させれたらいいなって感じでやってます。
スペカ混ぜないと火力が低いのが難点(´・ω・`)

萃香の方は4A実装のおかげで遠Aが出しにくく・・・。
ガードしこんでると4Aになるから遠Aでなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
萃香は緋想天の癖を直さないとしばらく勝てなさそうだなー。
コマ投げ入れてみたんですが意外と優秀?不意を突くのにはいいですね。
四天王奥儀の方は今のところどう使えばいいのか・・・。
カウンターで入ると繋がらない、コンボも無理っぽい。ぶっぱするには遅すぎる。

あとランクスレの方はまだ人が少ないですね、特に↑のランクは。
でも掲示板が二つ立ってるんですよね・・・どっち行こう・・・。
しかし片方の上級スレももう片方のLUNAスレもどっちも人居ないんですよねw
初級中級、EXHARDは賑わってるんだけどなーw

ランクスレ行くとしても早苗さんか咲夜さんオンリーになりそうだ。
まぁしばらくは身内に鍛えてもらうとしよう(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2009/08/18 02:58】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
bobo
ゲームばっかしないで甲子園応援しろ===!


No title
ケヴィン
>boboさん
ちゃんと甲子園も見てるよ!
ネタにしてないだけだZE(`・ω・´)

(゚ω゚)
ヴァルティ
こっそり携帯でもケヴィンさんのサイトを確認したら…
オンラインゲーム→ラグナロクオンラインのカテゴリ中29位(*´ω`)

すごいなぁっ(*゚д゚*)

No title
ケヴィン
>ヴァルさん
先日確認した時は25位だったから束の間の栄光!
きっとそのうち順位不明ぐらいに(´・ω・`)

でも更新頑張ろう!
最近ROより東方の方が多いのは内緒だ



コメントを閉じる▲
どうもこんにちわ(`・ω・´)

昨日非想天則届いてひたすらやってました(*´ω`)
メッセ仲間もひたすらやってたようですが!

というわけで以下持ちキャラ触った感想
一応ネタバレになるかもだから追記。


伊吹萃香
今まで通り使って行ける(・ω・)
A連が大分踏み込むようになったので空振りがなくなった。
岩投げがコンボに使える様にA連の〆にもJ6A当てた後にも決まるように。
MPPと妖気・密が若干弱体化したけど概ね強化方向。
気のせいか6Bが早くなったような・・・?

感想としてはスピードアップした感がありますな。非常に使いやすいです。
これは封印宣言撤回するしかないか!

十六夜咲夜 
結構な下方修正を受けた感じに(´・ω・`)
リコシェが2バウンドしかしない、バウンスは威力速度共に強化。
B射撃の霊力削り低下、6Bがしゃがんだ鈴仙に当たらない・・・。
DCから追撃不可、カウンターのみ追撃可能
スカルプチュア威力低下。
B版クロースはグレイズ無し。C版は有。
Pメイドとワープが空中可能に。

感想としては6Bが上に微妙に飛ぶせいで攻撃すかりまくり(´・ω・`) 癖直さないと
リコシェが終わってるのでバウンス使った方がいいかな。
あと固め性能落ちた上にスカルプチュアの威力低下がつらい。
新カードに優秀なのがあるそうなのでそっちに期待。

東風谷早苗
なんていうかルイージ。
飛翔とかにかなりの慣性が付きますね。
神奈子はコンボの〆、諏訪子はダガールよろしく、罠が強そう。
DCと4コス客星が優秀。というかDCが優秀。
ようやくカードが揃ったのであとは練習あるのみ!
新キャラの中では一番バランスっぽいけど癖も結構強い。
どっちかというとゆゆ様系のキャラ?

鈴仙
アッパーとはいくか分からないけど上方修正。
移動速度アップでかなりやりやすくC射もスピードアップ。
そんなに触ってないからわからないけど普通に強いかと。
意外とダッシュ中に消えるのは有効かもしれない。

魂魄妖夢
6Cの半霊がとにかく飛ばない。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらもあまり使ってないから詳しいことはわかりませぬが・・・。
なんというかみょんの持ち味を美鈴に取られてるような気がしないでもない。

あと昨日は美鈴使ったミカリンと勝負したんですがゴクト強すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特訓して早苗さんでリベンジしたいと思います(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2009/08/17 12:02】 | 東方関連
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
ケヴィン
>非公開様
まじでwwwwwwwwwwww
さすが廃人(`・ω・´)bおかえり!

だが残念なことに今回のGvは課金切れやらなんやらで出ておりませぬ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
うわぁぁぁぁ!!!
二日連続でなんて良い試合魅せてくれるの!


今日は用事があったので前3試合は見れなかったんだけど
4試合目熊本工対三重見てました!ついさっきまで!
3年振り出場同士で3年前にも初戦で当たってるとか変な因縁を感じますね。

あかん、もう鳥肌がやばい、手が痛い拍手のしすぎで。
これほど野球は2アウトからって言葉が真実だと思ったのもないわー(*´ω`)

前半は乱打戦になりそうな感じだったけどうってかわって投手戦。
ヒットはでるけどしっかり要所要所を両チーム守ってましたね。

9回表に熊本工がタッチアップで勝ち越したけども三重の
松田君のライトでの好守備は素晴らしかった!
あれ抜けてたら2点入ってただけによく取ったと思います(`・ω・´)

そして9回裏野球は2アウトからを見せてくれた5番の子!ナイスバッティング!
1塁ランナーの子も迷わずホームに行ってましたね。
ほんとよく追いついたと思います(・ω・)
三重の監督が言ってた通りキーマンになってましたね。

10回表はミスもあって2アウト3塁になりましたがショートの土井君
ナイスファインプレー!勝ち越しを許さない素晴らしい守備だった(*´ω`)
かっこよすぎるw
打球が飛んだ時飛べ!とか叫んでたばろすwwwww
その後よっしゃぁ!って叫ぶ俺・・・テンションやばかったっすまじで。

熊本も後一本が遠かった・・・あれは守った土井君を褒めるしかない。
完璧ヒット性の当たりでしたからね。

10回裏にランナー2塁で土井君に回ってきたのは大きかったと思います。
やっぱり表でファインプレーしてる分気持ちも乗ってただろうし
それがあのサヨナラに繋がったんだと思います。
高校野球ってほんと気持ちの勝負ですよね。最高すぎる!

熊本工のエースの子も130球近く投げたのかな。
コントロールも良くて良いピッチャーだった。

勝った三重おめでとう!
負けた熊本工もナイスゲームでした!
ぎりぎりの互角の試合・・・たまらんね!

それではこの興奮冷めやまぬまま実家に帰ろうと思いますヾ(・ω・)ノあでゅー

【2009/08/13 18:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
あああああもう高校野球っていいなぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他3試合も面白かったけど長崎日大と花巻東の試合最高過ぎた(*´ω`)
なんて良い試合するんだ君達!

おじさんは手に汗握りながらTVの前で大興奮しながら見てました。
拍手とかよっしゃとか!はたから見たらきっときもい。

流石に今大会でも屈指の好カードなだけはあった(・ω・)

菊池君から3本もHR打った長崎日大は凄かったー。
特に3本目のインローを打ったやつは半端ない・・・あそこHRにするのは相当なもんだ。

大瀬良君(漢字あってるかちょっと心配だけど)も良いピッチャーだった!
普通に菊池君に投げ負けてませんでしたね。
花巻東も菊池君だけのチームじゃないところを見せてくれましたな(`・ω・´)
特に2番の子・・・なんて嫌なバッターなの!もちろん良い意味で。

もう少し長崎日大の試合見たかったけど残念!
勝った花巻東はおめでとう!

っと試合終了してすぐに興奮が冷めないうちに書き殴った。反省はしていない。
今度はどんな名勝負が見れるかなー(*´ω`)楽しみだ!

【2009/08/12 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
bobo
俺も見てた!
2番の子は小さいだけで嫌なのにカットはうまいし、足速いしいいね!

6回以降は息つく暇がなかったですね、4-4になってまたHRで4-5になり食いついてた花巻にダメージでかいなァって思ったらその裏に逆転とか今大会屈指のピチャーはここではおわらないんだなぁって。
8裏は興奮してみてたよ!まじいい試合だったね!

次は横浜VS花巻。これもいい試合になるね、絶対。

我が福島代表はPLだからもうね・・・悔いのないように頑張ってとしかいえない状態だ(>_<")

東北も1回戦突破・・清原の甥だっけ?満塁にしてからは強気になれたみたいだけども、次回も投げるなら頑張ってもらいたいですね。




No title
ケヴィン
>boboさん
2番の子は理想の2番って感じだ業師だしwwww

6回以降はほんと息つく暇なかったねー。
5回までの投手戦からあそこまでの打ち合いになるとは・・・。

8裏はあのデッドボールが痛かったなぁ。
勿体なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもほんと良い試合でした(`・ω・´)

福島はPLとか!がんばれとしか!

東北勝ったのかー。用事で試合みれなかったorz
今日は実家帰ったり明日は同窓会だったりで
あんま甲子園みれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを閉じる▲
さてGvレポですが。
今回と来週はジオンはお休みなので僕はボナでGv参加させてもらいました(・ω・)
ちなみに今回ブレイク回数2位と3位の清澄高校麻雀部と∠( ゚д゚)/はうちのGMの
ソロGだったはず。二人合わせると72回凄いなおいwww

ジオン4回は残りのGMが遊んでたのかな(・ω・)

コルさんとルウナさんの仕事が早かったのでレポ要らないかとも思いましたが
せっかく許可もらったしSS付きだし書くことに(`・ω・´)

ではレポどうぞー。


今回はLKで参加しました。
開幕LK一人かと焦りましたが3人になってよかった(*´ω`)
今回は前回に比べて大分人数が少なかった模様。
まさかPTL任されるとは夢に思わなかったwwww

開幕はB5にて乱戦。
3MAPに撫子、PP、、さくらぐみ、天下。防衛はナイト紅茶もりら。
8月9日GvB5.jpg
石化放置されてたらめちゃくちゃ痛いCTで瞬殺される。
威力はんぱなかったんですけど@@;
2MAPでEmCして再度。
8月9日GvB5その2.jpg
さくらぐみにBBしかけたかったけどADSで阻まれて乙。
ちょっと突出しすぎた(´・ω・`)

3回目EmC。さくらが突入した後だったのかER前に少数。
排除してER間に陣取って後ろの天下と交戦。
8月9日GvB5その3.jpg
今回の天下はチェイサーと教授がキーマンだったかな。
チェイサーさえ落とせればLK落とす手段がほぼ無い為早急に落としたかったかも。
ADSの頻度もだいぶ抑え目でしたし。
案の定フルストもらう(・ω・)それでも死ぬ要素がほぼなかったのでBB。
さくらぐみが再度参戦のタイミングでEmCチャージ完了との事だったのでリログ。

再度EmC。3MAPにはさくらぐみとPP。
8月9日GvB5その4.jpg
クレハさんが居たので必死に狙いました(`・ω・´)
交戦中にEmC。PPを排除します。
ゴスさんがパラに阿修羅かまして盛大に相打ちしてたwかっこいい!
PP排除後即さくらぐみと交戦。
8月9日GvB5その5.jpg
良い感じに押していきます(`・ω・´)
ですが両GEmCから流れがあちらに。
8月9日GvB5その6.jpg
スタンしないクリエにADS無双されたのと自陣に飛び込んできたチェイサーに
好きにやられてしまい一気に劣勢に。
止めのさくらぐみEmCで詰み?ちょっと詳細不明。
ERは暇だったんでしょう。ナイト紅茶もりら撤退済みでさくらぐみがブレイク。
あのクリエがキーマンですね。どれだけ早く落とせるかにかかってそうだ。

補充装備確認後再度B5へ。
防衛さくらぐみ攻めに孤月。先行して状況見てるとナイト紅茶もりら参戦。
更に天下も追加。
8月9日GvB5その7.jpg
天下を排除完了後すぐにナイトEmCで交戦。
8月9日GvB5その8.jpg
ムラタさんとわびさんにダブルADSされまくって超涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
流石に二人はむりだ!ていうかログが酷い!装備壊れまくりじゃないかorz
再度ER前でEmC。天下が詰めてきてて交戦。
8月9日GvB5その9.jpg
ナイトも再度参戦。
この後ER前に一度下がって様子うかがってるとナイトが天下を排除します。
っとここで孤月がブレイク。防衛崩れてたのかな?詳細不明。

ここでB5ひとまず終戦。
45分ほど戦闘してましたかね。

偵察後C3防衛MI攻めRDにこちらも参加しに行きます。
ですが3MAPEmCしたタイミングで4S参戦。
8月9日GvC3.jpg
4Sのサクリが非常に痛かったです。タオですかねぇ(´・ω・`)
阿修羅耐えるもサクリ連打に回復おっつかず死亡。
ERでEmCしますがすでに4Sがエンペまわり占拠。
8月9日GvC3その2.jpg
一番槍は良いことだけど一番槍すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
割り指示出てて4Sも割ってたっぽかったからダメ元で思いっきり突っ込んだけど
阿修羅で乙でした(´・ω・`) 直後に割られて追い出され。

偵察でB5行ったら$防衛に攻めが孤月と天下?
とりあえずエンペ叩いてたら武器と鎧脱がされる(・ω・)
$マスターって最低限しか脱がさないですよね。武器と鎧のみ。
盾脱がされなかったのでそのまま素手でぺちぺち。最終的に死にましたが。

偵察報告の際ジオンではMiの事モスって読んでるんですがエンブ的な意味で。
ルウナさんには通じなかったwwwwwうん、癖ですはい。

ナイト紅茶もりら防衛のV5へEmCで向かいます。
3MAP→天下が来る→平地開始。
8月9日GvV5.jpg
チェイサーを落としてほしかったのですがどうやら渦地帯に突っ込んできた
LKの処理に手こずっていた模様。
ゴスみたいだしコートもかかってるだろうからやっかいですね。
LK3人ともフルストもらってて凍りまくり(´・ω・`)
流石にどうにもならんかったのでリログ、復帰中に3MAPEmC。

ナイトのゴスLKが出てきて前MAPで交戦するのですが落ちません(´・ω・`)
これはあれですね、SG降らして阿修羅連発するしかないような。
落とせないでいると後ろから再度天下。
8月9日GvV5その2.jpg
なんかSSのツイン持ちLKが無双してたような気が。
排除後再度ER前に陣取るもナイトとSSのツインゴスダブルLKに
荒らされまくる&Mi参戦で壊滅。

仕方ないのでERつっこんでりえんさん自重と叫んどいた。
叫んでたらギロさんに毛は潰せとか言われて涙目!ET一緒に頑張った仲じゃない!

撤退してF3のSS防衛を攻めます。
ガディが4~5体居て捕まったら一瞬で蒸発しました(・ω・;)
8月9日GvF3.jpg
3回目でようやく抜けたんですけど守護途中のガディにつかまる。
速度P使っても逃げれず死亡・・・どないせぇと!

入口にガディ5守護前に2?とりあえず手遅れでした(・ω・;)

F4を攻めます。
もふの妨害にあいつつもバリケを破壊。
防衛配置について割ったんですが、もふが即突入で抜けられて乙。
これは完璧に待たれましたね。

再度向かうもエンペあたりでEmC?され押し返され転戦。

L4へ転戦します。
F向かう前は夢泉が防衛だったのですが4S派遣に落とされてたのかな。
ERは4S少数。
8月9日GvL4.jpg
誤爆バーサークやったorz

制圧しますがすぐに4Sが攻めてきてLP張られます。
そして遅延解除役に任命されるΣ(゚Д゚;実は初めて!

しかし4Sの突入を抑えれず一気に押し込まれる。
自己判断で遅延解除しようかとも思ったのですが残り9分もあった為に割る事ができず。
正直4S相手に9分は長い気がしたので・・・。
8月9日GvL4その2.jpg
ルウナさんから割指示が出るもフルスト決められてあぼん(´・ω・`)
制圧されて転戦。

C3がレース状態と言う名のまったり空間だったので進言。
C3をラスト攻めます。

ですがここでDKと攻めかぶる。
ほぼ先にEmCした方が勝ちという状況で最悪の相手でした。
8月9日GvC3その3.jpg
やはりテコンには勝てずDKが先にEmCそしてブレイク。
残り3分弱あったので再度。

再度向かうとナイト派遣、DC派遣単騎LKが居ました。
8月9日GvC3その4.jpg
エンペ触るもナイト派遣に持っていかれて終了。
ブレイカーがLK3人だけというのはなかなかもってつらいw
AX強いです。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで結果は残念ながら宿無しでした(´・ω・`)

個人的には戦闘多くて楽しかったです。
でもこれが指揮側だったら間違いなく不完全燃焼で悔しいです(´・ω・`)

あと今のGvだと前衛はコートなかったらかなり厳しいですね。
破壊に脱衣に・・・鎧破壊はV鎧で対策できますが武器破壊と脱衣は・・・。
コンバット潰されたら阿修羅きつすぎる(・ω・;)

ボナの皆さんお疲れ様でした(・ω・)
参加させてくれてありがとうございましたヾ(・ω・)ノ

そしてナイト紅茶もりらの一部のメンツあとで職員室に来なさい∠( ゚д゚)/


追記を閉じる▲

【2009/08/11 13:41】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
bobo
ETクリアおめでとう~!
応援してたのでわけまえは直接わび様の方から頂くことにしておきます!きっと無条件で許可いただけますね。

いつもよりレポが長くしっかりかかれてるような気がするのは気のせいでしょうか~~

No title
ケヴィン
>boboさん
おめありー。
許可おりる・・・わけねぇよwwwwwwwwww

レポは交戦が多かったからしっかりしてるように見えるだけです(´・ω・`)
普段のレポだとレースとか偵察が多めで書き所が少ないですしね。
なにより45分も戦える戦力ではない!。・゚・(ノД`)・゚・。

No title
わびすけ
>ナイト紅茶もりらの一部のメンツあとで職員室に来なさい∠( ゚д゚)/
(*´艸`)

>応援してたのでわけまえは直接わび様の方から頂くことにしておきます!
じゃぁ毛サンの分を。。。..._〆(゚ー゚*)メモメモ

No title
ケヴィン
>わびさん
らめぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title
ぶら
ケヴィン先生といけない授業…。
おっと、こんな時間に来客のようだ。

No title
ケヴィン
>ぶらさん
野郎は・・・いら(ry
ってちがうわwwwwww





コメントを閉じる▲
タイトルの通りET初クリアしましたヾ(・ω・)ノ
ET初クリア!.jpg



僕が初参加して以来ようやくクリア!
初参加時は確か96FのRGG羊羹部屋で全滅。
2回目は99Fランダムで全滅。
3回目はエントで全滅。というか時間切れ。
4回目は不参加だったけど102F到着時間切れ。
そしてついに5回目!とうとうクリアしましたよおおお!
ついにこの匍匐前進物語も完結しました(`・ω・´)

PTLだったので匍匐前進物語最終章ってPT名にしたけど
ちゃんと最終章になって良かった(*´ω`)

エント!.jpg
エント戦はダメージ見る係り(・ω・)
思ったよりあっさり近づけたw
手がしんどそうだったけど意外とあっさり(`・ω・´)杖とマントとC帳くれました。
ナハト!.jpg
ナハトは一回失敗して決壊したので玉座までお連れしました(・ω・)
ナハトって名前聞くとアルトアイゼンが出てくる俺はスパロボ厨。
ATKアホなせいか反射始めたら一瞬で終わりましたwwww
あっけなすぎる。
時間は30分弱あまったかな?

ちゃんとツイン両方も出たしよかったです(・ω・)
でも・・・ブブイフRGおじさん・・・何もださなかったよおおおおおおおおおおおおお!!!
ある意味逆に凄いよちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2回目!.jpg
鯖落ちもなく全員無事に登頂できて良かったヾ(・ω・)ノ

皆さんお疲れ様でしたー。
Gvレポは明日あたりになります!


追記を閉じる▲

【2009/08/10 14:01】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて16時現在何故かログインできないわけですが
そんな事よりもこの画面は一体どういうことなの・・・
なんということだ.jpg
(; ゚д゚)・・・・なぜにアラーム・・・・てかはわってなんだはわって・・・・

あと昨日のG茶で
bobo語.jpg
ポインロラチー・・・Σ(゚Д゚;
うちの誤爆っ子boboさんです(*´ω`)通称bobo語
ヴァルさんときっと良い勝負だと思います。誤爆誤字的な意味で。

それと動画の宣伝~。

今回は天子と霊夢です。
対萃香戦だけあげてないんだけど当たらないんですよね(*´ω`)

しかし非想天則来たらタイトル変えないと行かんな・・・。萃香封印予定だし(・ω・;)

【2009/08/04 16:24】 | RO&東方
トラックバック(0) |

…orz
ヴァルティ
まだ…元が何か解るし…原形をとどめているので…うん…boboさんの方がずっとましかと思われます…il||li _| ̄|○ il||li
かわいいなーboboさん(*゚д゚*)

No title
ケヴィン
>ヴァルさん
なるほど・・・神にはまだ及ばないってことか!
boboさん精進しる(`・ω・´)

誤爆っこ=かわいいで(*´ω`)色んな意味で

No title
bobo
一度ヴァルさんの誤爆文を掲載してくださいね、毛さん。

文章は相手になんとなく伝わればいいと思ってるんで、これからも解読してくださいね、ジオンの皆さん(・ω・)ノ

No title
ケヴィン
>boboさん
ヴァルさんになかなか会えないからそれは無理だwww
そして解読が余裕になってきたジオン軍であった。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
みたいです(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開さん
飛ばしといた~(・ω・)
ありがとね!

コメントを閉じる▲
どうも、8月になりましたね!早いものです(・ω・)

さて今週のGvはジオン単体で。
コール数は38回で2位でした。爆裂さんには勝てませんね(*´ω`)

今回は終盤ボナにやられたGv!

とにかく今回は砦選びの難しさに泣きました。
判断力もそうですが。色々考えちゃったよ(´・ω・`)

ではレポは続きに。


開幕V5見に行ったら小夜さんジプが居たので阿修羅しようと思ったら
叫びと教授さんのDISに阻まれ出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。

色々偵察した後B5で孤月防衛にもももけ攻めかな?
突入したら既に崩れてて
8月2日GvB5.jpg
阿修羅耐えたヾ(・ω・)ノどうみても調整ミスです。

この後孤月EMC&もももけEmCかな?
8月2日GvB5その2.jpg
少数だけど頑張るジオン軍!まだだ!まだ終わらんよ!

というわけで総帥の神EmCが通ってうちで見事ブレイク!
僕はEmC乗り遅れて詳細分かりませんが(・ω・)かなりきわどい位置で決めたらしいw
ジオン騎馬隊よくやった!

V5見に行ったらキヨイ子が居たのでSP回復してなかったけど阿修羅で挨拶(・ω・)
SP半分アスム付きだったので余裕で耐えられました。俺優しい!
でも死ねよ!とか言われました!しどい!手加減したのに!
お返しにB5勝利宣言したら
8月2日GvV5.jpg
視姦されましたΣ(゚Д゚;

V5でテレさんにちょっかいかけられたので阿修羅したら反射で乙った!
反射装備満載なの忘れてたよ(´・ω・`)

V5でDKのグレイさんから見てますコメを頂きました(・ω・)!
8月2日GvV5その2.jpg
小説楽しみにしてますね!

この後DKさんに共闘申し込んでもももけ攻めようとしてたら
後ろから孤月来ておじゃん(´・ω・`)

ちょっとN見に行ったらNVに居たグラさんにいじめられる。
今回はお酒Gの方達はNVに居たのかなー。

その後Nのどっかの砦をバリケ壊して割って撤収。

休憩挟んで色々偵察した後、MYがV2で3層防衛してたので攻め。
8月2日GvV2.jpg
こっち渦居ないので逆にLPはありがたかったかもしれない(・ω・)
3度目ぐらいの攻めでだいぶ押し込んでER内でEmCさせます。
8月2日GvV2その2.jpg
押し込んだ後からのEmCでうちでブレイク!勝利ヾ(・ω・)ノ
僕はと言うとER内ではMYの教授さんに完璧にマークされてしまって仕事ができませんでした;

ラストの攻め先としてL3を防衛していたFFFを攻めます。
一発目でそこそこ崩す。
相手に教授が居なかったのでとにかくゾンビアタック指示。
2回目は渦地帯荒らす。

ここで非常に嫌な予感。シェスさんがずーっと見学してたんですよね(´・ω・`)
EmCされても面倒なのでとりあえず落としておく。
8月2日GvL3.jpg
3回目でほぼ制圧します。

エンペまわり制圧中にゴスさん王が来る(・ω・)実質タイマンで負ける。
そして懸念してた事が現実に。

ボナ派遣いっぱいきましたまる!
今週から新G見たいですね。
制圧されておしまい。

再度向かった時にゴスさんにリベンジしかけるも2対1じゃFD撃つ暇なんて!
なかばやけくそで阿修羅撃ったらゴスで耐えられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ですよねー
先にLKの人を落としてからにするべきだったか。精進せんとなー。

L3は実は1回目の時の攻めからずっとシェスさんが見てたんですよねぇ(´・ω・`)
そこで転戦できる判断力が欲しい、でももし来なかったら?と考えると難しい。
新砦確保してるのを知ってたら即転戦だったんですけどね。うーむ。

ラストはC5行きますがここでもボナ派遣に阻まれて終了(´・ω・`)
ボナが制圧した時点で諦めるべきだったか・・。
L3確保してるもんだから人数少ないだろう&PPも居たので行けると思ったのですが。
↑この時点では新砦確保してるのを知らず。安心して派遣送れる状況は強いですね。

というわけで宿無しでございます!

ほんと最近ラストの砦選びが難しいです。

どの勢力もラスト30すぎないと確保防衛なんてしないし。
ラスト30から偵察始める→見つける→移動→残り15分~20分。
人数少ないから偵察にも時間かかるし全砦カバーできるわけもない。
まして30分前から防衛してるとこ事態少ないですしw

予備砦も1~2砦ぐらいしか用意できないしガチってる間に
状況変わったらもうお手上げですね。
うーん、レース砦狙いもいいけど、運要素大きいんだよね(´・ω・`)

新砦も考えたけどバリケ破壊にしろ防衛体勢整えるにしろあまりに人数が少ない(´・ω・`)
ちょっと考えないとなー。難しいところだ。


追記を閉じる▲

【2009/08/03 12:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
