非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、こんにちわ!

さて今回はNVさんとこで参加してきました∠( ゚д゚)/
久しぶりの王でのGv。

さてレポを!と言いたい所だけど許可取り忘れたから結果だけ。
C4獲得!
レナさん辺りに期待しとこう。
4月26日GvC4獲得.jpg
出費凄かったけど楽しかったです!
皆さんお疲れ様でしたー。

久々に熱いGvができた!
でも動画見直したら自分のへたれっぷりが(´・ω・`)

【2009/04/27 14:09】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


Shikig
ブログガン見してますよ!


ケヴィン
>Shikigさん
更新頻度少ないんでチラ見でよろしく!


れな
し、しっかりかかなくてごめんねΣ( ̄□ ̄;)


ケヴィン
>れなさん
絶望した!
あの簡易さに絶望した!

だがそれでこそレナさんだ∠( ゚д゚)/

コメントを閉じる▲
さて、19日のレポでも書こう・w・

今回は大樹君復帰、ファブから2名、DKさんから1名お手伝いが来てくれて
14名ぐらいの人数でした。

まぁつってもレースしかしてないけどw
アナウンスランキングみたら59回とか@@;
皆頑張りすぎです(゚д゚:)

では詳細は続きに。
簡潔だけど。


C3にて。
夢の泉の防衛に攻めるもRDと攻め被ります。
4月19日GvC3VS夢の泉&RD
うちが先に攻めてたので挟まれる感じになって排除される。
自分はひとり残ったので泉防衛はRDに任せてエンペに特攻。
ですが後もう少しで割れそうな処でRDが泉を制圧、うちも排除されます。

EREMCで再度向かうとRD防衛にナイトが攻め。
便乗って事でうちは割りに行きます。
4月19日GvC3VSRD.jpg
共闘要請が通っていたのかわかんなかったけどRDの相手をナイトがしてくれてたので
うちで無事割る事に成功。
先にうちが大分削ってたのですぐに割れましたね・w・

V2にて。
うちと4Sがほぼ同時にEmC。
4月19日GvV2VS4S.jpg
若干うちの方が早かった+GMのWSさんが相手陣営に特攻してくれたおかげで
こちらで割る事に成功・w・b

C1にて。
割ろうとしてたら秋さん登場!
武器だけ脱がしてぎょうじ終了とか!
4月19日GvC1VS激辛.jpg
仕方ないから素手で頑張ってたら盾まで脱がされておまけに
EmCしてフルボッコにされた(´;ω;`) コレハヒドイ!

またC3にて
PP防衛?をナイトが攻めていたのでお手伝いを。
4月19日GvC3VSPP.jpg
なんか今日ナイト多かった気がする。
ほぼ排除完了した辺りで御苦労様と言わんばかりに
ナイトの誰かに阿修羅もらって退場!
でも楽しかった・w・

C5にて。
激辛防衛に攻めます。
4月19日GvC5VS激辛.jpg
隣でGMがコーマ喰らってる!そのままお亡くなりに・・・(´・ω・`)
内部EmC決めて排除しつつ割りにかかってたら爆裂の単騎AXに持って行かれるorz

V1にて。
殴りスナさんがいました!
4月19日GvV1レース.jpg
そしてこれは競り勝ち!

またまたC3。
くけけ防衛を攻めます。
PIが攻め被り。
4月19日GvC3VSくけけ.jpg
しかしとにかく破壊武器が多い。
うちのメンバー殆どが武器から鎧から壊されてたような。
おかげで凍りまくり!
割れそうでしたがくけけのAHWさんとチェイサーさんが良い仕事してて
なかなか割れない;
手間取ってるとPI後続がきて最終的に持って行かれます。
ちなみにこの戦闘で槍2本両手剣1本鎧3個と予備含めすべて壊されました@@;

C5にて。
DK防衛を攻めます。
臨時参加のDKのAXさんが大変ハッスルしてましたw
4月19日GvC5VSDK
蜘蛛の糸結構やっかいですよね;
あれって抜ける方法とかないんですかね。
無事制圧して割って撤収します。

最終確保はDKが防衛しているB3を狙います。
4月19日GvB3VSDK.jpg
ここで制圧の指示を出す余裕がなかったのが痛かった。
向こうが遅延解除してたんですがうちで割ってしまいます。
この時点で残り5分。

割っちゃったものは仕方ないので防衛に。
そして来たのはPezのメンバー!ナンテコッタイ!
4月19日GvB3VSPez.jpg
LP張られたせいでSWもサンクもだめになってPezに割られます。
うちは必死にHWさんを妨害してました・w

まだ時間があったので再度突撃。
4月19日GvB3VSPez他.jpg
結構貼り付けていたしうちもASPD190の状態で張り付けたので
行けるかと思ったんですが
最後の最後でAsの単機AXに持って行かれます(´;ω;`)ブワッ

うーん。。くじ運とはいえこれは悔しいですねぇー。


臨時参加の3名さんはお疲れ様でした。
楽しんでもらえたみたいで良かったです・w・

久々に頑張ったレポ。
たまには頑張らないとね!


追記を閉じる▲

【2009/04/22 14:11】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
なにやらミカリンからバトンがが!

せっかくなのでやりませぅ∠( ゚д゚)/


バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
ケヴィンですよ


・バトンを回す5人を決めて

総帥
boboさん
大樹君
ぶらさん
小夜さん


・上記の人はどんな事で知り合った?

総帥 ⇒ BHでGVを始めた時に。BH解散からジオンに移って今に至る。   
       色々とお世話になってますYO!

boboさん ⇒ うちのGM募集にきてくれたんだっけ?G募集だっけか。。
         俺が連れてきたわけじゃないから覚えてねぇやw
         加入当初一悶着あったのは良い思い出・w・

大樹君 ⇒ しゃむの知り合いの方々が臨時参加してくれた時のメンバー。
        そのままうちのアイドルに!(マテ

ぶらさん ⇒多分、ENと同盟組んだ時に知り合った筈。。
       ぶらさんからもらったハイレベルアフロは神器というか家宝です。
       動画楽しみにしてます・w・
        
小夜さん ⇒ Blogは見ててなんかの拍子でお話したはず。。
         ナツメグさん繋がりだったかしら。。。
         サヨーィオキルンダー

・上の人を色で例えると?

総帥 →緑
boboさん →白
大樹君 →青
ぶらさん→紫
小夜さん →ピンク

意味がある人もいればない人も!


・罰ゲームは!!!
1か月間間食禁止!


--------------------------------------------------------------------------------

以下本編。

Q1.身長は?
170cm。
@5cm欲しかった(´・ω・`)


Q2.髪型は?
ROで言うなら8.「ボウリングバッシュ」スタイルが一番近いかな?

Q3.好きな髪形は?
今の髪型~。

Q4.目について語って
花粉症で目がかゆいです。

Q5.自分の顔についてどう思う?
顔に肉がつきやすくて困る
太ってないけどな!


Q6.誰に似てる?
誰だろう。。。。誰か教えて!

Q7.1日で1番好きな時間は?
2度寝。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
付き合いやすくて明るいバカ。
に見えてたらいいなー。

Q9.送り主のこと好き?
べ、別に好きでもなんでもないんだからね!
すいません調子こきました(´・ω・`)

Q10.送り主の印象は?
まだ仲良くなって日が浅いですからねー。
今のところは謙虚な絵描きさん!

Q11.送り主との出会いは?
ブログ事体は見てたから~ナイト紅茶ジオン時代に臨時参加してくれた時が初かな?

Q12.送り主のことどう思う?
どう見てもショtです本当に(ry
ゲフンゲフン
みーかりーんりーん♪

Q13.送り主を動物に例えたら?
犬っぽい!

Q14.恋はしてますか?
恋したいね!

Q15.その人はどんな人?
てめぇ!嫌味かちきしょー!


追記を閉じる▲

【2009/04/14 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぐぎぎw
ミカリン
更新ハヤイーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

罰ゲーム期待がここでも費えた。。w


ケヴィン
>ミカリン
1か月毎日更新なんてしたら死んじゃいます><;
でもブログ始めた頃はやってた不思議


さよ
名前があってびっくり!ありがたく戴いていきますヽ(・∀・)ノ
間食禁止が鬼畜過ぎるので急いでやらねば・・・ (((( ;゚Д゚)))


ケヴィン
>小夜さん
は!きづかれた!
小夜さんが一番のバツゲーム候補だったのに(ナニ

コメントを閉じる▲
どうも更新さぼってますハイ。

昨日のGvはいつもどおりレース展開。
途中もりら組に脱がされたりもももけの某AXに脱がされたり。割ったけどな!
ラストはB5行きますけど時間切れ~。宿無しでした。

まぁ毎週の目標である旧砦制覇はできたからいいけども!

代わって東方緋想天の話。
EXスレで居るんですけど勝率3割から抜けれんZE!
皆強いよ(´・ω・`) 特にアリスに勝てないよ。。。
しかしGvにしろ緋想天にしろ対人は楽しいですねー。

そういやリンク貼ってもらってるのに貼ってなかったので貼り貼り。

こたつとミカン
更新頻度が素晴らしいYO!何気に絵が楽しみなんだZE・w・
緋想天ナカーマ・w・

Let mee see
昔からの友達のブログ~。
いつの間にやらえらい有名なブログになってる気がするYO!
同じJAM好きだったりもします∠( ゚д゚)/
俺が知る限り一番ROに愛されてる奴だと思います(笑)

いけいけ!僕らのage↑sage↓奮闘記 R2
うちのブログといい勝負な更新頻度な気がするぜ!
うちのブログのリンクのバナーが地味に気に入ってます・w・

久々の更新完了っと。
そいじゃまた!

【2009/04/13 13:10】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


刹緋
>>俺が知る限り一番ROに愛されてる奴だと思います(笑)
てめーこら!どういう意味だ!ヽ(`Д´)ノ


ケヴィン
>刹緋
そのまんまの意味だぜwww
悪い意味じゃないから安心するといいよ(*´ω`)

ぶっちゃけるとレア的な意味だ!
べ、別にう、うらやましくなんかないんだからね!

コメントを閉じる▲
今週のGvでれませぬー。

金曜から三男坊が実家から遊びに来る&RO課金切れなので~。
来週のGvには出れるよ!

一応メッセにはいる・w
緋想天のネット対戦楽しいよっ

【2009/04/02 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
