非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、久々のGvレポですよー(*´Д`)

といっても単体になったから人数少ないけど!
というか全然SSとれなかったから適当に( `・ω・)
8月31日C3防衛SS攻めナイトライダー&ジオン
ハッピーアフロ祭りでした@@;
さすが椿さんやると思った!

俺もさりげなく普通のアフロで突っ込んでみたり!
だって持ってないんだもん;w;

SSが守りきって再度攻め
8月31日C3防衛SS攻めジオン
かなーり厳しいね!
ていうかパリィ+反射はせつない;w;

L2にて復帰おめって行ってくれたナイトのパラさんだったかな?
ありがとう!
8月31日VSナイト&4S
ナイトの封鎖組みがサイト炊いてなかったので残影ハイドから阿修羅で3人ほどゴチ!
でも後ろから4Sきてアウアウ><;

ラストはV5レース挑むもダメでした!
以上簡潔レポでしたー。

【2008/08/31 22:36】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

復活おめでとう^^
らーめん
なにはともあれよかったよかった^^

PS:偵察行くからな~~w

復帰おめめ!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
わびすけ
ジオンさんとはちあわせになってるのはチラ見してたけど、いるの気づかなかった!><(即帰ってたからなぁ私。。。
ケヴィンさん復帰ならジオンさんも士気が上がりますね!(`・ω・´)
お互いに頑張りませう~(*ゝω・)b

復帰ktkr
ぶら
おめでとうございますっ!
ぶらは単体での突入が趣味になってきました。
ジオンにも遊びにいきますので宜しくお願いしますね(・ω・)


ケヴィン
>らーめんさん
ありですー♪
偵察は許可するが本隊は勘弁な!
またよろしく!

>わびすけさん
ありり!
ふ。。ポタ子なんだろうなとは思ってたけどね・w・
うち復帰で士気あがるのかねーwだと嬉しいけどね!
お互いがんばりましょー♪
あ、あとナイトライダーのマスターさんにはよく阿修羅もらうんで
そのうちお返しするよっ!

>ぶらさん
復帰しましたぜー・w・
突撃は歓迎するがフルストは勘弁な!
出会ったら阿修羅あげるよっ


コメントを閉じる▲
どうもお久しぶりです( `・ω・)

この度復帰したよ!
というわけで早速G狩りに乱入ヾ(`Д´*)ノ
久々
そしてさり気なくLvUP。
だがまだ74;w;

といわけで低接続だと思うけど復帰したんで皆さんよろしく!

【2008/08/31 00:01】 | RO日記
トラックバック(0) |


筋肉
おかえり~(n'ω'n)
また戦場で合間見えましょう(・ω・)/


ケヴィン
>筋肉さん
おお!なんか意外な方からコメが(*´Д`)
ありです~。
そんときゃお手柔らかに!

コメントを閉じる▲
