非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも25日のGvレポです・w・

今回は「勝負に負けて試合に勝ったGv」これが全て(;´Д`)
今週はJCとジオン2G活用してのGvでした。

なんにせよ非常に悔しかったですははいorz
自分はジオン所属。指揮はENの偉い人(*´Д`)

今回ちょっと辛口です。
ではレポどうぞ( `・ω・)


開幕L4にて遅延防衛。
EmCで移動だったのですがなぜかRO固まるΣ(゚Д゚|||)
どうやらSS登場。
なんとかINした頃には王が全滅してる@@;
反射かなんかで乙ったらしい・・・。

カムリの動画見てると押し込まれて一度も巻き返しのEmCがなく
遅延解除&教授いなくてEmCできず;
そのままSSが入ってきて割られて終了。

再度行くとからっぽでもう一度防衛開始。
程なくしてAtt無桜同盟登場。
5月25日GvL4防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜
入ってきたAttマスター落としてたりしたけど
AttのWSのCT連打で没。
ジオンEmCで呼ばれますが
5月25日GvL4防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜&斬首
これはひどいww
両同盟斬首同盟に蹴散らされておしまいorz

次はV4にて防衛。
人生うにっ子同盟が攻めてきます。
5月25日GvV4防衛ジオンEJ 攻め人生うにっ子
LK二人程と某脱衣好きな人が抜けますが追い返し。

続いて$冥弧月同盟。
5月25日GvV4防衛ジオンEJ 攻め$冥弧月

ここで処刑剣持ちと思われるLKに殺されるという失態を犯す;;;
マジ無理に阿修羅通そうとしてなにしてんだか;

しかしここでも巻き返しEmCができずそのまま終了。

お次はC3で防衛。
ここはケヴィンさんちょっと頑張れた!
5月25日GvC3防衛ジオンEJ 攻め4S
教授落としたりチャンプ落としたりでハッスルハッスル!
うちが教授潰したことで一気に排除。
ジオン回収EmCチャンスだったけどEmCがなし。報告しなかったうちらも悪いorz
もう一度来た4Sに徐々に追い上げられて攻守交替。
5月25日GvC3防衛4S 攻めジオンEJ
ER右下でEmC。
4Sがエンペ周辺に居るのにジオン勢が奥まで詰めてこない。
JCが来る頃には4Sに割られておしまい。
これは報告しなかった自分の一番のミス。
だけど橋が安全なんだから奥までこれる判断力も欲しかった。
まずエンペ確保これ大事。

再度向かって少数いた4Sを排除して防衛体制。
5月25日GvC3防衛ジオンEJ 攻めレーサー+4S
4S少数とレーサーが来るが追い返す。
てかAノビにかまけてないで他のを排除、警戒しよう;;;
撃破職の優先順位把握重要です。

物資もあれなんでここでリログ撤収。

L5にて遅延?防衛開始。
LSDC同盟が攻めてくる。今回はLS単体でしたね。
そんな時自分はサバカンヾ(`Д´*)ノ
カムリの動画チェックしましたがなんていうか楽勝で抜けられてますね。。。
あとあれだけの数が裏の罠地帯にきてるんだからすぐにEmCが欲しかった。
5月25日GvL5防衛ジオンEJ 攻めLSDC
ここまでこられてEmCは遅いかなぁ。
JCもEmCしますがそのまま押し込まれてオシマイ。
あまりにもあっさりすぎる。
んで動画確認したら分かるけど次の一番の課題もここで見えました・w・

LSDC同盟を攻めようと再度L5に。
ですが割られて居なくなってたので再度防衛。
5月25日GvL5防衛ジオンEJ 攻めNV
ここも同じくボロボロ抜けてくる・・・;
教授に阿修羅撃つもゴスでした;;;そういや持ってましたね;w;
抜けたの追いかけましたが返り討ち;w;俺自身ダメすぎる・・・・。
そのままワンパン終了。
時間的に遅延解除はないにしろEmC0ってのはちょっとつらい。

C2へ転戦。
レースぽかったので指揮からジオンマスターのみ中へ入る指示。
うちも入ってたのでPP防衛を確認→報告。
ですが後ろからナイト紅茶同盟。ジオンマスターEmC。
5月25日GvC2平地戦 VS ナイト紅茶
防衛戦力メインのジオンのみじゃきつく押される。
ここは両マスターのみ行かせるべきでしたね。
それでもJCが来るまでは持ち応えられそうだったけど
防衛主のPPのAXさんがEDPグリムで乱入。
LP上のメンバー自分含めて食われる;;
そこにCSSJが追加されたのでC2は諦め撤収。

C5のレースを抑えに行きます。
何度か追い出されるも3,4分ぐらい前にJCコール。
5月25日GvC5防衛ジオンEJ 攻めいっぱい
焔PI同盟、NV派遣、$冥派遣、MYが来ますがどうにか守りきって終了。

なんとか砦は獲得。
5月25日GvC5獲得
お疲れ様でした。

☆まとめ☆
今回防衛メインでしたが2G使ったという事を差し引いても
30点ぐらいの出来じゃないでしょうかね。
情報面では後半それなりでしたけどもおもいっきり
うちらの弱い部分が出た回じゃないかなーっと。
自分の動きもダメだったし。。
悔しくてしゃぁないぜ( `・ω・)

あと自分EmCマスターやった事ないけどね!
両マスター2PCやってるし苦労はわかりませんが偉そうな事言ってます;;
あくまで指揮視点なんでご了承をばっ

次のGvでなにも改善がなければそれはただの数だけ同盟( `・ω・)
悪いGvの次は良いGvをっ
皆さん頑張りましょう~!
まぁ詳細は指揮者会議で・w・


追記を閉じる▲

【2008/05/27 20:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
ROはカムちゃんとSDオンライン頑張って順調にLvUP。
ミノCが二日連続で出たりプレ箱からサンタポCが出たりw
やっとレア運が向いてきたか!?

棚行って見たいけど仕事終わってからじゃ時間がない(*´Д`)
カムのジプ連れて行きたいから募集からだしなー。。。
アヌ盾持ってないんですけどね;;

以下独り言
見ない方が良いとおもわれます( `・ω・)


口先だけって最低。。。
人に言っておいて自分が出来てないとか。。。
あーもうほんとダメだぁ。。感謝と思いやりの気持ちが足りない;
反省してもうしないようにしないとなー。。。うん、頑張ろう。
ほんとに、今日はごめん。。


追記を閉じる▲

【2008/05/21 01:10】 | RO日記
トラックバック(0) |


千夜
そのレア運を僕にください!!!



ケヴィン
>ちよさん
やっと手に入れたレア運は誰にも
渡さないぜ(屮゜Д゜)屮

コメントを閉じる▲
はないです( `・ω・)諸事情で急遽欠席になっちゃったので。
一応L3を取得したみたい?内容はしりませんけどw

皆さんおつかれっしたー・w・

にしても上手く行かないもんだなぁorz

FC2blog テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19 00:31】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
いやー運動楽しいね!
体力と筋力復活の為に運動しだしたけど続くかどうかは未定(*´Д`)

最近はLKばっかですね。でもレアがほしいです。
あとは長いっぽいので続きに。


転生して次の日。5/8
なんというスパルタ
相変わらずウルフなんてすっ飛ばしていきなりメタリン(*´Д`)
10匹狩ってノビ終了。

懐かしの剣士Gへ。
懐かしい(*´Д`)
伊豆にくるとCHAOSに居た頃を思い出しますなー。
伊豆のBGM大好きだ!

その後しばらくメタリン狩ってJOB20後半あたりりで鳥人間へ。
まさか土付与中型鎖でLAバッシュで一撃とは思わず驚きのハイペースでLvUP@@;
5/10、少し疲れたのでアカデミークエを。
剣士育成学校?!
すっげぇ長いね!

んでその日も鳥人間を撲殺しまくり!
撲殺天使?
バッジの効果がよすぎてバッジ+ハイレベルでバッシュオンリー(*´Д`)餅いらずっ

というわけで我ながら殴り廃アコがかわいそうになるくらいの廃ペースで
さらば廃剣士( `・ω・)
転職Lvに( `・ω・)
57/43でTRは切りました(´∀`)

二人の廃プリ様に見守られ・・・
念願の!
念願のLKに( `・ω・)b
バフォ帽が似合いすぎる・・・・かっこええ(*´Д`)

んでピアース10取るまでもいっかい鳥人間(´∀`;)
撲殺LK
相変わらずの撲殺っぷりです。
しかし鈍器にあわねえええええええええ!!!!

ピアース10取ってからはひたすらSD4Fペア。
JOB効率が恐ろしいですはい。

現在67/33・・・・・やっとBBが出てきましたよっ
BB楽しみだーヾ(`Д´*)ノ


追記を閉じる▲

【2008/05/15 20:12】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちょけ
運動で疲れて遊ぶ時間が減るのならやめてしまえ(ぁ

LKよりハイプリつくってほしいでs


ケヴィン
>めーちょけ
廃Pはあああああああ欲しいんだけどね;;
運動はやめません!勝つまでは!

コメントを閉じる▲
さてさてGvレポです・w・

今回は臨時参加者が2名、体験さん1名更に休止してた人二人復活で
人数も多くなり王が5人も(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

今回VとCがやたらと重かったですね。
終盤ハプニングにみまわれましたがなんとか。。。

今回動画撮れなかったのでSSすっごい少ないです。

ではレポどうぞー。


開幕編成に時間がかかったので少し出遅れてスタート。
開幕無人のL4を割って防衛開始。
開幕からほぼ全開モードでしたね(*´Д`)めずらしい
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めAtt無桜同盟
Att無桜同盟が攻めてきます。
相変わらずさくら組みマスターが異常に耐えますが前衛地帯を突破させず、
渦地帯まで抜けた数人も排除して問題なく追い返し。

何度か攻められますが完封。
DC偵察や疾風が数名、JSも数名来ますが追い返し。
10数分守って特に被害もなかったですが物資が切れてきたのでリログ転戦。

さくらぐみマスターをクロコンで抑え続けた砂さんは間違いなくMVP(*´Д`)

お次はV4にて割って防衛。
SSが攻めてきます。
なんか冠さんが落ちた?かなんかでロキが出てなくてLP引かれる。
うちがすぐに教授落としたものの結構抜けます。
おまけにJSのペコも3~4人@@;
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めSS
ER内が崩れますがどうにか全排除にしてEmCで元通り。

NT、SS、もふ壁、DC、JS、少しずつ入ってきますが排除。

その後ER前がNTとSSとDCが三つ巴状態に。
どこが来るかとwktkしてたらもふ壁同盟登場。
ER前をもふ壁同盟が占拠。



しかし一向に攻めてこないので逆走開始。
前MAPにでるともふ壁同盟もほとんどおらず。
数名を排除しつつ2MAPまで行ったあたりでもふ壁同盟に排除されて撤収。

L2のAnMSルフト同盟攻め。
5月11日Gv防衛AnMSルフト 攻めジオンEJ
抜けてエンペ周り確保しに行こうと思ったら阿修羅もらって乙;;
ワンパンで防衛ライン壊滅させるも遅延解除されたかどっかに割られます。

んで再度行ってL2で防衛開始。
もふ壁同盟が来ます。
5月11日Gv防衛ジオンEJ 攻めもふ壁同盟
Att無桜をL4とはいえ抑えたので善戦できるかと思いましたが
現実は甘くなかった(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

阿修羅主体の防衛のせいもあって反射乙がひどすぎる!
そんな俺もゴスLK凍結→おkkkk→反射乙;;;;

ワンパンで崩され遅延解除して撤収。

ここでハプニング発生。
EXGの枠をオーバーした為急遽JCも使って2G体制に。
前衛をJCに輸送。

確保先検討してるとBとかどう?って意見もあり
ベストメンバーとは言いにくいですが防衛面では戦力充実してたのでB1を狙ってみます。
、が先にDCが確保。

宿無し覚悟で攻めようかと思ってB1へ。
さぁ頑張るぞ!っと思ったら後ろから斬首同盟(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:
排除されB1は諦め。

B5がAnMSルフト同盟確保だったので下手にレース会場に行くよりはと思って攻め開始。
ですが!
いきなりで自分も皆も慣れてない&編成ミスもあってEXとJCが噛み合っていない?!
あきらかに攻めのテンポが悪いorz

かなり焦りましたがなんとかJCでエンペブレイク。この時点で残り7分ぐらい?
EXマスター大急ぎでERへ行き防衛体制。
PP全軍、NV派遣、くけけ派遣と来てエンペに数名張り付かれるも無事獲得。
やっぱりB5は怖いなぁ。。
5月11日B5獲得
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
うーん、毎度毎度自分の時危なっかしい・・・。
前まで30分以降は安定確保優先させてたけど、同規模クラスとガチしようと思ったら
ラスト30分ぐらいしかやる暇ないんだよね・・・。
今週もDCに挑もうと思ったけど斬首同盟がきておじゃん。
残り12~3分だったのでB5へ。。。うーんうまくいかないなぁw
あとLS解散とか話出てましたが普通にDC30±居ましたね。

でも最近ちょっと危なっかしすぎる。次の指揮では確実に行こう( `・ω・)

☆おまけ☆
5月11日偵察L2
じっくりみていってねっ
ありがとうございますー(*´Д`)

今回のEmC。
5月11日のEmC
元ネタがわかりません!
ですがとある二人の沈黙が面白かったw


追記を閉じる▲

【2008/05/13 21:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


砂の人
MVPイ゛ェアアアアアア


ケヴィン
>砂の人
おめでとうイ゛ェアアアアアア

コメントを閉じる▲
やっとこさ!
長かったー
ようやく騎士が光りました(*´Д`)

でも・・・めーやん勝手に光ってごめんね!
まじで申し訳なすorz
相方失格じゃのぉ;;

それでも優しい嫁様は転生お手伝いと見送りしてくれました!
嫁様自重!
ユミルで記念撮影してー

ガチで迷路で迷子になってー

たどり着いたその先は・・・


最後の試練・・・・?!
スーパー罠地獄でした@@;

最後の試練(?)を突破して記念撮影( `・ω・)
また来世!
AAがきれいだ・・・やるなっ

定番のセリフを言って生まれ変わって現在廃剣士育成中・w・
とりあえずバッシュつええですw

見送ってくれた嫁様、イザクさん、ラブさん、閣下ありがとう!
しゃむもゴスさんもルウナさんもありがとう!
おめでとうって言ってくれた皆ありがとう~~~!!

頑張って早くLKになりたいと思います( `・ω・)

☆おまけ☆
騎士の最終ステ~。
騎士最終ステ
V100型で狩りの際は装備でSTR1補強してました。
LKはBB型でVカンスト予定( `・ω・)


追記を閉じる▲

【2008/05/08 20:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちょけ
あなたは失格です。

もう首っ。

リストラっ。

むしろ消せっ;

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>めーちょけ
まじすんませんした!

>非公開ちゃん
ありがとうねー。

また一緒にやれるといいねっ

コメントを閉じる▲
どうも、戻ってまいりました( `・ω・)

Gvの方は同盟でやらずに別行動だったみたいですね。
それでもC5取れてるあたりさすがかなぁw
砦選びは俺よりマスターのが良いフラグ;;

5日に帰ってくる予定が3倍の誘惑に負けてネカフェにいました;;;;;;;;;
これはいい癌蓄@@;

騎士を頑張って0%→81%に。
本日現在進行形で発光に近づいておりますヾ(`Д´*)ノ

そしてここからが本題っ


亀で始まり亀で終わる
某王者が光りましたヾ(`Д´*)ノ
PT名「亀で始まり亀で終わる」
ハッケイ使うモンクないし王やってると感慨深いですよねー。
え?俺だけ?;;;

お金ないので青箱あげました>△<;
どのMOBで光るかを当てるゲームで勝って紫箱もらってしまいました;;
中身は枝(*´Д`)アアン

相変わらず主賓の横はゆずりませn
なにはともあれおめでとう!

いいなーいいなー。
俺も王者光らせたいなー。
うん。思うばっかり;;

☆おまけ☆
wktk
神器クエスト参加っ
結果はスドリに負けました;;

あと一発で倒すところまで行ったのになー;;
あそこで避けられるとかないわ;;




追記を閉じる▲

【2008/05/06 21:59】 | RO日記
トラックバック(0) |
明日の晩から5日の晩まで実家に帰省( `・ω・)

というわけで今週のGvは不参加。

ではまた(*´Д`)ノシ

【2008/05/01 23:08】 | RO日記
トラックバック(0) |
