非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

来賓の話なげえええええええええ!
卒業式の後の打ち上げの影響でむっちゃ眠いです(´∀`;)
はいこんばんわ( `・ω・)
電光石火
殲滅力が異常でした@@;
最初ブラギSbrだけでもはええとか思ってたのに総帥の無詠唱ノビが来てから
雑魚が可哀想に見えるほどにΣ(゚∀゚*)

人数は多めだったけど前衛がAGIなおかげでSPも余裕だったし(*´Д`)
なかなか美味しい狩りでございました~・w・


【2008/02/29 23:16】 | RO日記
トラックバック(0) |
生体臨時でこんなものがっ
LKDOPC
でも効果も値段もいまいち(´∀`;)

一緒に行った方自分下手っぴでごめんなさいorz
次はしっかりとやれるようにがんばります( `・ω・)

明日は卒業式だーヾ(`Д´*)ノ

【2008/02/28 23:31】 | RO日記
トラックバック(0) |
追記はギルメンおよびENさん宛です( `・ω・)
動画公開HP作成しましたので皆さん見てくださいなー。
同盟BBSの方にURL乗っけてますので( `・ω・)


追記を閉じる▲

【2008/02/27 18:26】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて今週のGvから新G、EXが稼動。
というわけで格納はEX、指揮はENの偉い人(´∀`)

今日は序盤ちょっとチャンプやって余りに前衛が居ないので
それ以降は騎士やってました( `・ω・)

来週と再来週は多分Gv欠席っぽ・w・
3月は月末もGv出れないしちょっとしかGvできなそうだ(;´Д`)

ではレポどうぞー。


開幕L4へ行き割ってから防衛指示。
ER内でEmCのとほぼ同時にAtt無桜同盟がΣ(゚∀゚*)
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めAtt無桜
壊滅気味になりつつもなんとかエンペブレイク。
再度EmCで集めて防衛に入ります。んでAtt無桜同盟続行。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めAtt無桜その2
ですがWIZ地帯でEmC決められて終了。。。無念orz

ここでうちはチャンプ→騎士へチェンジしてたので数分程不明。
本隊は再度L4へ行き防衛。
どうやらNTに攻められてたようで二度の攻めは無事防ぎ
三度目の攻めの時から防衛参加。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めNT
後ろが乱戦?なのか攻め人数少なかったかも。
某ALK以外は全部魔法地帯で止めて排除。抜けたのもフルスト&ADSでおk。

次はCSSJ同盟が来ます。
2月24日GvL4防衛ジオンEX 攻めCSSJ
LPは引かれるものの抜けたのは小数。
LP貼り返せばなんとかなりそうだったんだけどマスタがエンペ付近でEmCΣ(゚∀゚*)
ちょっと勿体無かったですね(´∀`;)

急いで持ち場に戻ってBDS連発してたら阿修羅もらって退場。
ですがなんとか立て直した模様
(↑復帰中だからよく知らないwぶらさんのブログ参照でっ)
ですがすぐに猫派Gに裏EmC決められたみたいで撤収orz

V3に転戦して防衛開始。
暇だなーとか言ってると$冥Trick連合全軍登場。
2月24日GvV3防衛ジオンEX 攻め$冥Trick
人数多いってヾ(`Д´*)ノ
頑張って粘るも敵が減らない@@;
2月24日GvV3防衛ジオンEX 攻め$冥Trickその2
途中冥マスタにEmCを決められそうになりますが
うちの忍者さんのナイス龍炎陣で止めてます(´∀`)SSの→の方w
ですが結局ロキをADSで沈められLP張られて終了;;

次はL5に転戦してRWC同盟攻め。
2月24日GvL5防衛RWC 攻めジオンEX
ハイド連打して頑張ったけど阿修羅もらって終わり!
ていうか前線人多いなぁ@@;

EmCでER前行くと後ろからPP登場、交戦します。
2月24日GvL5平地戦 VS PP
ちょっとてこずった感じ。WIZ陣もっと前に出ようぜ( `・ω・)b
途中フルスト食らうわ睡眠放置されるわで俺涙目;w;
ほぼ排除し終わった当たりでCSSJ同盟追加Σ(゚∀゚*)
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJ
フルストされててBDSできないんで素手バッシュ連打してました><;
Sbrもらいまくって死亡orz

んでL5はSSとNVもさらに追加@@;
2月24日GvL5平地戦 VS NV&CSSJ
NVとCSSJに挟まれて乙。
2月24日GvL5平地戦 VS NV
3MAP階段付近でNVと交戦。
後ろが続いてなくてあえなく死亡。
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJその2
1MAP高台でEmCして3MAPでCSSJ同盟と交戦。
良い感じで徐々に押していきますが向こうが後方でEmC。
2月24日GvL5平地戦 VS CSSJその3
そのまま押し切られて排除され転戦。

ここでしばらく偵察タイムを挟んでC2を確保。
ここは偵察が来る程度で暇防衛。
ラストLSマスタとAXが来ますがお帰り頂いてC2安定確保となりました。
2月24日GvC2獲得

皆さんお疲れ様でしたー。

☆個人的なこと☆
かなり久々に騎士やったんですが楽しいね!
でも今Vitが89+10で99だから地味に状態異常が(´;ω;`)ウッ
98にならんとなぁw
というか今回はコーマ+石投げで殺されたのが一番印象深かったです@@;
今回はちょっと不完全燃焼な感じだったなぁ(*´Д`)

☆おまけ☆
Gv後に各所でスマイルマスクを撒いている人が居ました@@;
スマイル戦隊スマイラー!!
この後CRでフルボッコされました><;;


追記を閉じる▲

【2008/02/25 18:23】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
きつい。。。うんきつい(*´Д`)
忙しいのもあるけど頭痛治らNEEEEEEEEEEEEEEヾ(`Д´*)ノ
おまけに不眠症っぽいかもしれない;;;

頭痛は一時よりだいぶマシになったんだけど治りきらない。・゜・(/Д`)・゜・。
て言うか不眠症で寝不足なのが一番堪えてたりするorz

俺にとって睡眠は超大事な重要項目なのだあああああorz
誰か助けて癒してHELPMEEEEEEEEEEEE。・゜・(/Д`)・゜・。

あ、今日はバイト最終日ではないか。。。
うん、頑張って寝て体調なんとかせねば( `・ω・)ノシガンバルヨッ

【2008/02/23 02:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
さて今週からはジオンENで活動再開。
指揮は自分で使用Gはジオンでした。

と言うか開始直前の人の少なさには絶望した!
前衛とプリがすくないぜ。・゜・(/Д`)・゜・。
最終的な人数は2PC込み30弱ってところでしょうか。

まぁ最終的にはなんとかなりましたがw
色々と課題も見えて良いGvが出来たような気もします。
動画撮りだしてからはSS祭だぜ。。。

ではレポどうぞー。


開幕人少なすぎたのでとりあえずV2やV5でレース参加します。
2月17日GvV5 乱戦
多すぎるぜ@@;
そしてERが防衛4SWBになったので攻めます。
2月17日GvV5防衛4SWB 攻めジオンEN
イ○コさんが大活躍でございました(´∀`)
え?俺?不甲斐なくも抜けれませんでした;;;
ワンパンで割る事に成功し防衛してみます。
2月17日GvV5防衛ジオンEN 攻め伊豆同盟、An、4S
いっぱい来て終了。・゜・(/Д`)・゜・。

無人のL3へ転戦しロキ無し忘れないで防衛開始。
くけけが攻めてきます。
2月17日GvL3防衛ジオンEN 攻めくけけ
くけけの無詠唱廃WIZさんに無双されました@@;
SGで動けないしでフルボッコされてワンパン終了orz
ロキって偉大だ(*´Д`)

再度行くとNVが居たので平地開始。
2月17日GvL3平地戦 VS NV
どう見ても前出すぎです本当に(ry
2月17日GvL3平地戦 VS NVその2
反射こわすぎる@@;
しかもEmCと同時だったから向こうダメ行ってなくね???
更にこの後回復間に合わずなんか死にました;;
この後NTとかもふー追加で転戦。

V3へ転戦します。
ER前に居た斬首LKを倒そうとするも倒せねえ!!
そうこうしてると後ろからくけけ登場。今日は良く当たるぜ・w・
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ&斬首数名
挟まれて排除されます。がすぐにくけけの後ろでEmC。
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ

2月17日GvV3平地戦 VS くけけその2
ほぼER前を制圧しますがくけけが再度後ろでEmC。
こっちはマスターがEmCリチャージしてなくおまけに前からPPが逆走。
2月17日GvV3平地戦 VS くけけ&PP
排除されます。再度くけけの後ろでEmCするも斬首登場で転戦。

今回のメインの一つL4へ転戦。
防衛はPPでした。
2月17日GvL4防衛PP 攻めジオンEN
20弱はいたんじゃないでしょうか?
2月17日GvL4防衛PP 攻めジオンENその2
しかし抜けれた人が少ないぜ。・゜・(/Д`)・゜・。
前衛不足がかなりきついなぁ。。。
無駄に粘ったけどフルボッコされて死亡。

再度向かうと高台にRWC、下にNVが居ます。
そしてNVと平地開始。
2月17日GvL4平地戦 VS NV
LP潰されてADSもらって死亡。・゜・(/Д`)・゜・。
2MAP終点でEmCをします。Cotを排除しつつ再度高台前に。
2月17日GvL4平地戦 VS RWC
NVが居なくて高台にRWC。戦闘中に後ろからAtt無桜報告。
とりあえず後ろを確保しないとなのでRWCとの戦闘を中止して後退指示。
2月17日GvL4平地戦 VS Att無桜
すぐに自陣EmC。
2月17日GvL4平地戦 VS Att無桜&RWC
が結果的にこのEmCは悪EmCとなってしまい、この下がった隙を
突かれて一気にAtt無桜に押し込まれます。
てか兄貴よ。。。EDPで殴るとは何事かああああこの力バカめ。・゜・(/Д`)・゜・。
EDPで死んで再度向かいます。

3MAP東WP付近でEmC。
高台はAtt無桜が制圧してました。
NT数名とAtt無桜と交戦。
2MAPのNTの封鎖が厳しいとの事で1MAP終点でEmCして進軍。
2MAP終点でNTと戦闘。
2月17日GvL4平地戦 VS NT
こちらの前衛の少なさもあって中々前に出れない;
しかもあっち教授多いからLP潰しに切り込むのにもリスクが高すぎるぜ@@;
2月17日GvL4平地戦 VS NTその2
攻めあぐねてると逆に押され始めます。
そのまま押し切られておまけにAtt無桜まで後ろから来て排除されます。
まぁNTだけだったとしても排除されてたかなw

時間が迫ってきた為偵察飛ばしてL2が神秘焔PI同盟報告。
確保しに攻めます。
2月17日GvL2攻めジオンEN 攻め神秘焔PI同盟
ワンパンで制圧して遅延防衛開始。

少しして祭同盟(音楽ナイトMS)が攻めてきます。
結構人数多くて30~35ぐらい居たんじゃなかろうか。
ここから終了5分前まではガチンコ勝負でしたね。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMS
第一波。安定して追い返し。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその2
第二波。チェイサ、王が一人ずつ抜けるも排除。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその3
第三波。この辺でロキが欠けだします@@;
ケンセイが抜けるも排除。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその4
第四波。妙に重いのでこっからはエフェ切り( `・ω・)
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその5
第五波。ここで阿修羅でロキを持ってかれますorz
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその6
第六波。ロキがない為少々不安にw
だけど皆の気も更に引き締まったはず!(ぉ
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその7
第七波。ロキがない為抜けてくる人も増えます。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその8
第八波。ジーク解除して急いでPT編成をし第七波を防いだ後ロキ復活。
ですがロキ不発しまくりで第九波でLP引かれます。
2月17日GvL2防衛ジオンEN 攻め音楽ナイトMSその9
ですがすぐに前MAP追いかけて即教授排除。
ここが今日の俺のファインプレーだと思いたい(´∀`)b
ここで5分前となり祭同盟は撤退指示だった模様。
残っていた数名を排除して終戦となりました。

時間も時間だったので派遣は無し。
2月17日GvL2獲得
L2獲得となりました。
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ的なもの☆
L4戦は負け戦ばかりだったけど得るものは多かったです。
平地での課題がはっきり見えた感じ。
L2戦はロキ落とされたりLP貼られたりはしましたが終始安定していたと思います。
ですが向こうにカイトがあればかなりの接戦になってたんじゃないでしょうか( `・ω・)

☆おまけ☆
ナイトマスターに阿修羅しに行って返り討ちされる図
2月17日Gvケヴィン珍プレー
うっわ~だっせ~~。。。orz

にしてもSS枚数すげー(´∀`)
今回は椿さんに叫んで反応ももらえたし!満足じゃ(*´Д`)


追記を閉じる▲

【2008/02/18 13:37】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

(`・ω・´)ノ
わびすけ(つばき)
Gvレポお疲れ様です~ヽ( ´¬`)ノ
今回はラストにレーサー祭り同盟でお邪魔させていただきましたが!(*ノノ)=333
私も中に入ったとき、カーソルでケヴィンさんを探しあてて、何か叫ぼうとはしたんですよ!!><
しかし頭がからっぽに。。。@@
そしてそのまま息を引き取りました。ヽ(゚▽、゚)ノ
次こそは!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ケヴィン
>つばきさん
祭同盟ラストの相手させてもらえてこちらも楽しかったです(*´Д`)
うちも探してたんだけど余裕なかったぜww
またこういう祭する機会があれば遊んであげてください(´∀`)


初めましてです(*'-')ノ
Meltyな教授
初めましてです。=ω=;
私の過疎Blogにコメントして頂き、本当に感謝です^^;
ケヴィンさんのBlogですが・・・実は私も拝見させて頂いておりますっ!(ぁ

お祭りですが、実は本体とはぐれてたとか言いませんよっ!(/ω\)
そして、SS集の第四波にコッソリ登場していてケヴィンさんの阿修羅に狙われてるとか・・・
色々ビックリです・・・@@;

次回、ジオン様の防衛に特攻して叫ばせて頂きますw
次回GvGで見かけたら、改めてご挨拶させて頂きます^^;


ケヴィン
>Meltyな教授さん
初めまして~(´∀`)見ていただいてるようでどうもです♪
うちのブログは有名じゃないっすよっGvやってる人ぐらいしか。。。
某わびすけblogの方が有名なんだぜ( `・ω・)

実は阿修羅で狙ったはいいが位置ずれで結局できなかったというorz
うちも今度見つけたら叫びたいと思います!

コメントを閉じる▲
騎士の狩りでの回復財は白Pなんですよ。
騎士WIKIとかでも白Pの効率情報が多かったので、多分。
んで試しにね、魚使ったんです( `・ω・)

そしたらね・・・
金の消費が白Pの約半分で済みやがった!!!
白Pの方がHP管理しやすいけど出費は白P>>魚でした。・゜・(/Д`)・゜・。

やってしまったそんな騎士は現在97の57%ヾ(`Д´*)ノ ウワアアン!!


南でぼけーっとしてるとブログ見てますのWISが!
実は!
前回のGvV5で阿修羅かましてくれたチャンプさんでした(´∀`)
なにやらリンクも貼ってくれる様でありがとうございます(*´Д`)

リンクかー整理しないとなー。


追記を閉じる▲

【2008/02/15 22:30】 | RO日記
トラックバック(0) |


とおりすがりT
狩りで白ポを使うなんて、さすがブログ持ちの人は違う。


ケヴィン
>とおりすがりさん
そのおかげで無駄な出費したわけですけど。・゜・(/Д`)・゜・。
というわけで以降は魚を使う事になりました(´∀`)
て言うかブログ持ちかどうかは関係ないってww

コメントを閉じる▲
個人的にやはり97が鬼門のようだ(*´Д`)
チャンプ転生前も一度97でだれた記憶ががが;
まぁ時給が良いので頑張れそうですが!

AB狩りだからラグったりちょっと白叩き損ねると死ぬのがつらいw
散財狩りで死ぬと凄く切ないぉ><;;

そんなこんなで現在97の34%ヾ(`Д´*)ノ

【2008/02/14 21:14】 | RO日記
トラックバック(0) |
地デリを購入してたれ人形借りて課金料理使ってなんとかハイオク一確に。
というわけで騎士もりもり頑張って97になりました(´∀`)
SSないのは天使取り損ねたから;;
今週中に98になれたら今月中の発光も見えなくもない?w

モチベ的にはモンク追い込みやってた頃並になってるかな( `・ω・)
長い充電期間がようやく終わったようですヾ(`Д´*)ノ

【2008/02/13 02:47】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
Σ(゚∀゚*)
俺はもうニート予備軍は脱出してるよwwww

コメントを閉じる▲
今週もENさんお休みなのでジオンは単体でレースです。
ラストL2確保したらしいんだけどもるーさんに残り数秒で落とされたそうですorz
GMに「3MAPにケヴィが居たら獲れてたのにいいいい」って言われたΣ(゚∀゚*)
確かにあの数秒ならそうだったかもしれない;;
最後の砦獲得全アナウンスの後にL2もるーコールだったもんなぁ;;
惜しかったです。・゜・(/Д`)・゜・。

そんな自分はカムリと一緒に今週はNTさんにお邪魔させてもらいました。
というか臨時参加者5名が全員元ファブジオン同盟ってどうよwww

レポの許可も頂いたので続きに書きますー。


開幕はV4に行って遅延防衛。
すぐに神秘焔PI同盟が攻めてきます。
2月10日GvV4防衛NT 攻め神秘同盟
LP引かれはしますが問題なく追い返し。

次はAtt無桜同盟。
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜
反射こわい@@;
この攻めは問題なく防ぎきります。

ここいらで$冥Trick連合とCSSJ同盟が3MAPで平地報告。

次は4SWB同盟も追加で攻めてきます。
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜&4S
威力装備だとそれなりにLKも落とせるんだけどなぁ・・・・。
いやコンバ持ちは厳しいですが!
2月10日GvV4防衛NT 攻めAtt無桜その2
さくらマスタが凍結→おk阿修羅いくぜ!→反射乙Σ(゚∀゚*)
さっきは耐えたのに・・・盾外してたのだろうか@@;
でも倒す事はできてたっぽい?反射乙はパラクルセだけでいいよ;;;

復帰してる間に斬首同盟が来たとかで割って撤収。

次はL5で防衛中のRWC同盟攻め。
2月10日GvL5平地戦 VS SS
ER前に居たSSを排除。前衛は防衛に突っ込んだ後っぽいですね。
排除していざERへ!
2月10日GvL5防衛RWC 攻めNT
ロキ地帯抜けれず。・゜・(/Д`)・゜・。
名声白Pが飲みたいですはい。
一度攻めた後CSSJ同盟が来て排除されます。
2月10日GvL5平地戦 VS CSSJ
再度L5へ向かってCSSJと平地戦。
うちはこの直後EDPSBで死にました;;なんもしてねぇヾ(`Д´*)ノ
排除されて転戦。

偵察でL4へ。
AsMM同盟の教授さんにDISでいじめられるもなんとか逃げ切ってERへ。
2月10日GvL4偵察 Att無桜 VS AsMM
この直後フルボッコされました。・゜・(/Д`)・゜・。

V5へ転戦。
ER前に人生伊豆Uni同盟が居たので排除。
2月10日GvV5平地戦 VS 伊豆同盟

2月10日GvV5平地戦 VS 伊豆同盟その2
全排除完了後攻め準備。
誤クリでWP前に→ナイトライダーの王に阿修羅される@@;
なんてださい!ださすぎる!。・゜・(/Д`)・゜・。
復帰してERに入ってすぐうまそうの人がエンペブレイクして追い出され。
叫びたかったのにヾ(`Д´*)ノ

ここから殆どL4のターン!
L4にて遅延防衛開始。RWC同盟が攻めてきます。
一度目の攻めは問題なく防ぎ2度目の攻め。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWC
ここでADSでロキ壊滅。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその2
なんとか排除しきりますが体制整える前にRWC同盟が再度突入。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその3
この辺で遅延解除。
EmCで体制を整えて再度防衛します。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその4
RWC同盟も続行で攻めてきます。
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその5
霧がやっかいすぎる;2回阿修羅不発して3度目でようやく撃破。
ラーメンさんにフルボッコされるも倒したりしつつ奮戦ヾ(`Д´*)ノ
この攻めも防ぎきります。

4度目の攻めも防ぎきり5度目の攻めで崩されます;
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWCその6
EmCなんてさせないぜ!
ばっちり殴って止めましたd(`・ω´・+)
あ、でも倒せませんでしたorz

しかしここでCSSJ同盟もERに入ってきます。
うちらもエンペ付近でEmCして応戦。
二人ほど落とした所で餅が切れてガス欠にzzzz
2月10日GvL4防衛NT 攻めRWC&CSSJ&Att無桜
最終的にはAtt無桜同盟もERにΣ(゚∀゚*)
粘りますが排除されて撤収。

次はV4のSS防衛を攻めます。
2月10日GvV4防衛SS 攻めNT
この直後EDPSBと阿修羅もらって退場ヾ(`Д´*)ノ
後ろからCSSJ同盟が来たとかで一度しか攻めれずorz

L4に再度戻って確保。
暇防衛になるかと思いきやNV全軍登場。
2月10日GvL4防衛NT 攻めNV
最初間違ってパラにいきなり阿修羅かまして退場とかバカミスしたりorz
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその2
なんかNV今日は前衛少なめ?
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその2
排除排除ヾ(`Д´*)ノ 負けねええええ!!!

途中LP引かれてレナさんに阿修羅→反動で前MAPへΣ(゚∀゚*)
そのままフルボッコされて乙zzzzz
復帰して戻ってきてすぐNV突撃。
この攻めで前衛地帯が吹っ飛ぶ@@;
ロキ不発しまくりでLP簡単にはられたっぽい;;
2月10日GvL4防衛NT 攻めNVその4
完全に崩されてしまい遅延解除。
残り8分。撤退せずにガチ防衛指示。

ですがここでNVは撤退。
時間が足りないと判断したのかな?

そこからは平和で派遣組はV2へ。
エンペ叩いてたそうですが取れなかった模様( `・ω・)

そのままL4獲得。
2月10日GvL4獲得@NT
皆さんお疲れ様でしたー。

☆個人的なこと☆
もうね、動きが遅いよ俺!あと凡ミス;;
NTの人達に比べて初動が遅い;;;
精進せなあかんなー。

NV戦とRWC戦と熱くて楽しかったです(*´Д`)
今週はお邪魔させて頂きありがとうございましたー。
来週からはジオンEN復活っ当たったらよろしくですよー( `・ω・)b




追記を閉じる▲

【2008/02/11 09:59】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

(。・ω・)y-~~
わびすけ(つばき)
今更だけどコメっとこ。(*ノωノ)

>誤クリでWP前に→ナイトライダーの王に阿修羅される@@;
>なんてださい!ださすぎる!。・゜・(/Д`)・゜・。

(*´艸`)

>叫びたかったのにヾ(`Д´*)ノ

私はV5の奥深く。。。エンペ周りで遊んでました。(*ノωノ)
また叫びに来て下さいv

そうそう、最新記事の、リンク整理しないと~を見て私も相当放置してることに気づいたので!!
近々リンク追加させてくださいねvヽ( ´¬`)ノ


ケヴィン
>わびすけさん
Σ(゚∀゚*) 笑わないでっ

おぉ、リンク大いに結構ですっていうかありがたい(*´Д`)
こちらからもリンクさせてもらいますねっ

今度見つけたらその時は絶対叫ぶべしヾ(`Д´*)ノ

コメントを閉じる▲
お金がね!20M溜まりました(*´Д`)

ですが何を買うか迷ってます。・゜・(/Д`)・゜・。
地デリ買おうかとも思ったのですがSTR100だから付与しても2PC支援ないと
ハイオク一発じゃないんですよねorz

とりあえず候補としては
○Vタラ盾(今あるのは借り物なんで)
○悪魔盾or無形盾(毎回借りてばっかなので)
○+7地デリメイル(でも付与しても2確なのが問題)
○大型チェイン+竜盾(アビス阿修羅狩り用、行ける機会が怪しい@@;)

今のところはこんな感じ( `・ω・)
迷うーーーどうしようか。・゜・(/Д`)・゜・。

【2008/02/06 17:55】 | RO日記
トラックバック(0) |


lune
c帖で60Mまで増やして全部買うとかどう?

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>lune
俺にそんなギャンブルする度胸はないぜ(*´Д`)

>某脱走兵
そんなにでるのか!むむむ。。。

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>某脱走兵
だが断る(*´Д`)

コメントを閉じる▲
今日はENお休みなのでジオン単体でレース。
だったはずだけど防衛とか色々やってましたw
人数は14人だったかな?

SS撮った所だけ書いていこう( `・ω・)
3枚しかないけど・w・
今回は砦別に。

○L1戦
2月3日GvL1防衛ジオンEN 攻め色々
EFM(EFはまだ居なかったけど)が防衛してたので突破して
制圧後エンペブレイクして防衛してみる。

Miが取り返しにきますがなんとか追い返し。
ですが神秘同盟来た所で終了( `・ω・)
ショ○ラさんADS自重&ぶらさんどこだよ。・゜・(/Д`)・゜・。

○B砦とかL砦
Bではエンペまで競争したりMSが防衛してたのを崩して遅延解除で追い出されたり。
LではEFが合流したEFMにふるぼっこされたり。
あとデモンさんにブログ見てますって言ってみたり。

○V2
今回のメインでしたね。
2月3日GvV2防衛MS 攻めジオンEN
MSが防衛してたのを突破したあたりでMSがエンペ付近でEmC。
この時ちょうどマスタがSノビで遊んでたのでEmCがねぇΣ(゚∀゚*)
大樹君が超頑張ってましたw
EmCあったらうちで行けたと思うけど今回は後から来たレーサーさんがエンペブレイク。

再度行くと先ほど居たレーサーさんが居たので排除して防衛。
するとMY(マイセルフユアセルフ)が登場。数は20ぐらいかな?
無理くさいかなっと思いましたが抜けてくるペースが少しずつだったので
各個撃破で排除しきります。

再度来るかと思ったらER前でナイトライダーとMYが交戦。
ナイトライダーがER前を制圧して攻め準備に入ります。
とりあえず「つばきいいいいいいい」って叫んどいた( `・ω・)

んで中々こないので逆走開始ヽ(#`Д´)ノ┌┛
2月3日GvV2逆走 VS ナイトライダー
正直無理かなとか思ってたら皆思いの外頑張ってて排除に成功。
なんだかんだで成長してるぜ皆(*´Д`)
ERに入ってた人も排除しきって再度防衛体制に。
ですが今度はナイトライダーが再度来てその後ろからMYも来て終了。

ラストはL2の派遣確保していたさくら組みを攻めますが
もふ壁の派遣と被ります。
エンペ付近のEDPグリムが痛かったです。・゜・(/Д`)・゜・。
最終的にもふ壁がエンペブレイクして終了となりましたー。

☆まとめ☆
14人だったけど皆良く動けててまったり楽しかったですね(*´Д`)
来週も単体なのでリラックスして出来るといいっすねb

発光式は続きに。



グウちゃんがついに発光するとの事で発光式に。
がしかし俺は用事で枝祭りからの参加。・゜・(/Д`)・゜・。
枝祭りその1
マガレが出たり。
枝祭りその2
ガイルにうッ殺されて皆に放置される俺。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
枝祭りその3
今日はよく死ぬ様です。
白P持ってきてなかったからな。・゜・(/Д`)・゜・。

ガイルが2回でたりマガレ出たりアクエン出たりゴスリン出たり中々賑やかでしたね( `・ω・)

最後はSSを3枚。
発光式SS
主賓の横はゆずらねぇぜ。
発光式SSその2
ラブさんがあああ(´;ω;`)ウッ
完璧っ
完璧っ

発光おめでとうですよー( `・ω・)
これからもまったりがんばれー(*´Д`)b


追記を閉じる▲

【2008/02/03 23:35】 | RO日記
トラックバック(0) |

(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
わびすけ(つばき)
>とりあえず「つばきいいいいいいい」って叫んどいた( `・ω・)
聞く前にナムってるんだZEヽ(゚▽、゚)ノ

ってことで何気にお久しぶり。(*´ω`*)
Gvじゃあまりカチ合うことなかったからねぇ。
あ、逆走早いです、自重^-^


ケヴィン
>つばきさん
何気にお久しぶりです(*´Д`)
逆走はMYさんとナイトライダーさんが戦闘中から計画してたんでっ
今度から3回叫ぶ事にします(ぇ

コメントを閉じる▲
皆1.5倍頑張ってますか~?
自分もちょこっと頑張っております。
プリ87達成
プリが87に( `・ω・)
INT途中止めだったのがここにきてようやくカンスト(*´Д`)

あとはトリオで氷D行ってみたり。
速い!(スポ魂アニメ的に
共闘とサフラで超必死だった自分@@;
二人は案外楽勝だったみたいだけあのペースは凄い( `・ω・)

こんな感じでまったりと頑張っておりますd(`・ω´・+)

【2008/02/02 14:34】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
