非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

せっちゃんに通常日記も書きなさい!って拍手もらったんで書きますね><b

いやー最近RO殆どしてなかったからネタがね@@;
こないだふとカタコンにTUしに行ったら
ナンデスト!?
ものの数分でフォーマルが!
無心って凄いです。

でも5%程稼いで飽きました(ぁ


んでもって今日ですがプリ垢にs4マインが2本あったのでカンカン。
なんと!片方が+10に(。・ω・)最近ついてるなぁ

カムリ様が起きたので一緒にゲフェニアに。
1.5倍なのに経験値無視してレア収集とはこれ如何に@@;
どんな装甲でも撃ち抜くのみ!

ミニデモUZEEEEって良いながら狩りして終わってみると
ま た お 前 か
こんな物が・w・
前に行った時もミニデモCが出たような気がする・・・。
どうせならインキュCください><;;
いや嬉しいんだけどねっ

この後プリ&SAGEで氷Dに行ったり。
さすが1.5倍沸きが凄いよ@@;

最近ちょっとやる気復活したかも。
プリ光らせたいチャンプ光らせたい騎士はまぁいいや・w・

☆おまけ1☆
犯行直前
でも仲良しです(ぇ

☆おまけ2☆
エモを気にしたら負けです
再婚しました><b
うちプリでカムリがモンクですね・w・
カムリはツンデレ属性なのであのエモは気にしてはいけません(’’


追記を閉じる▲

【2008/01/30 22:08】 | RO日記
トラックバック(0) |


kamuri
ケヴィン撲殺2ヶ月前^^

3月に帰ってきやがれ、なぐってやる!


ケヴィン
おkkkkk。

俺の白刃取りを見せてやんよ^^

コメントを閉じる▲
今週はジオン格納で自分指揮。
ちょっと今回はゴスを貸してもらってのGvだったんですよ。
正直言って宝の持ち腐れ感がいっぱいでしたorz

凍結乙な場面も何度もあったしゴスで阿修羅耐えたの2~3回だったと思う@@;

最近どうもしっくりくる指揮ができないorz
俗に言うスランプってやつか?!(大した指揮なんざしてないけどね@@;)
人数も不安定で色々大変だぜー
ではレポどうぞー。


開幕L2へ行って防衛スタート。
とは言っても序盤人数すくねえええええええorz
すぐに桜Att無が来て無理すぎるのでさっさと割って撤収。

困った時のC3だ!って事でC3へ(ぇ
防衛開始してJC登場→これは追い返しするとCSSJ登場。
1月27日GvC3防衛ジオンEN 攻めCSSJ
両サイドから一気に攻められて終了orz

V3でNAn同盟防衛中との事で攻めに行きます。
、がER前に到着した時には撤退されてました;w;
仕方がないのでここでも防衛開始。
1月27日GvV3防衛ジオンEN 攻めもふ壁
するともふ壁同盟登場ー。あっという間にER乱戦に@@;
1月27日GvV3防衛ジオンEN 攻めもふ壁その2
頑張って粘ってみたけどダメでした;w;
左上に居るのは我等がENのエースです。
もるーだけER突撃してきててER前にはBEが待機してたそうな@@;
どう見ても無理です本当に(ry

V1が4SWB同盟防衛らしいので攻めに行きます。
ER前に着くと後ろからNAn同盟登場。交戦します。
1月27日GvV1平地戦 VS NAn同盟
阿修羅→反射で死に掛け→スタン→魔法とSbrで死亡@@;
ダメすぎる;;;
NAn同盟の後ろでEmCをして反撃。
1月27日GvV1平地戦 VS NAn同盟その2
ですがNAn同盟の死に戻りが後ろから来て体制的に嫌な感じに。
それでもなんとか排除していると4SWBが逆走。
1月27日GvV1平地戦 VS 4SWB同盟
交戦状態に入りますがすぐに猫派Gの単騎AXがエンペブレイク。
再度向かうとなにやらAsMMの姿が。

ERに入るとAsMM勢が数名。後ろからも続々と。
まともにやりあっても勝ち目ないので割りに行きます。
無事エンペブレイクに成功し防衛体制。
MMマスターが居て来るのかなァとか思ってると来たのは斬首@@;
1月27日GvV1防衛ジオンEN 攻め斬首 
ワンパン終了ーorz

ここで少し偵察タイム。
L2へ行くとレーサー+偵察の方々が居て何故かかーまさんがフルボッコされてたから
とりあえず隠れて応援だけして見てた・w・

C3が人生Uni伊豆同盟防衛中との事で攻め。
本当に困った時のC3だぜ(ぇ
1月27日GvC3防衛人生Uni伊豆同盟 攻めジオンEN
結構人数多い気がしました。
ここはスムーズに押せて行きます。
1月27日GvC3防衛人生Uni伊豆同盟 攻めジオンENその2
全排除して防衛開始します。
すると4SWB同盟登場。
音楽が抜けたとの事だけどそんなに変わってない感じ。
記憶飛んでるんだけど多分割られたんだったかな。

と言う訳で攻守交代。
ここでC3前で枝テロ発生とかで@@;
マスターがすでに砦内に居たので死に戻りは待機指示出してEmCから一度だけ攻め。
1月27日GvC3防衛4SWB同盟 攻めジオンEN
こちらの足並みが揃わず敗北@@;
LPに切り込んできた相手前衛を落とせなかったのが敗因かなぁ。
平地時は耐久装備だから威力が;w;

撤収してV1へ。
ですがNV登場との事でV4に変更転戦。
するとこっちにもNVが?!
移動中にERはNVが制圧した様でうちが攻める事に。
この時かーまさん居たのでFDしようと思ったら切れてました;w;
慌ててとりあえず距離とったら追いかけてきたので
ブラギ乗って阿修羅かましたら倒せちゃった!
SG地帯まで誘えたのがきっと良かったんだなうん。

っでNVも防衛体制整ってなかったので抜けるのは容易でした。
阿修羅をゴスで耐えたのは良かったけどイミュンじゃなかったから死にかけたりね@@;
まぁその後覚えてないけどなんかで殺されました;w;

かーまさんにそこで待ってろ!って言われたのでもう一度行ったらER前に4SWBが!
1月27日GvV4平地戦 VS 4SWB同盟
またしても足並み揃わず&LP上のLK処理できない@@;
んで後ろからきたNTの偵察LKに後衛地帯荒らされるわで酷い目に;;
排除されてしまいます。

再度向かうも$冥Trick連合とか追加でgdgd大合戦に;
参戦してみようと思い続行しますがこれが返って逆効果でさらにgdgd;
というわけで転戦。

V5でPPが防衛していたので攻めます。
ER突入→旗サバキャン→その間にほぼ制圧完了@@;
復帰してるとなにやら防衛体制が整う前にM,Y(マイセルフユアセルフさん)に
裏EmCされてほぼ排除される;
続行指示だしてERに侵入。
1月27日GvV5防衛M,Y 攻めジオンEN
単騎だったけどちょっと頑張ってみた!
うちのマスタがER入ったのが見えたので左に相手を誘導。
その後は必死に大暴れもとい時間稼ぎ!
あ、↑のSSの阿修羅騎士さんに耐えられてます;;(SP調整みすたん)
この間に右上でEmC。
1月27日GvV5防衛M,Y 攻めジオンENその2
そのまま制圧して防衛開始。

するとVMが攻めてきます。
ここで指示忘れててエンペ付近にSAGE系を配置してなかった@@;
これが原因で単騎抜けてきたLKに割られて追い出され;
バーサークLK相手だと減少しかする事ねぇ;;

L3見に行ったらNANAのLKさんが居るだけだったのでここを確保。
NANAのLKさんは帰ったようで本隊が来る前にUniマスタが入ってきます。
サイトで探してたらEDPSBががが@@;
ですが残りHP100ちょっとでぎりぎり耐えれました。

ERでEmCをしてUniマスタを排除して確保。
RWCの偵察やNVマスタ、くけけ少数等が来ます。
NVマスタがおっかなかったので3MAPで全力で張り付いてみました。
だけど最終的には帰ったようで(その時は見失ったと思ってた自分)
追いかけるのって本当難しい;w;
その後は暇防衛。
V5に派遣を出すも時間切れで失敗。
1月27日GvL3獲得

L3獲得となりました。皆さんお疲れ様でした。

☆まとめ☆
○4SWB同盟さん
今回は完敗の一言。
思ったよりも人数多いっす。

☆個人的な事☆
ゴスをまた借りれたら今度はもっと上手く使いたいっすね;
威力装備と耐久装備は防衛と攻め(平地)で手動で切り替えだからなぁ・・・。
SC足りないよおおおおおお。

来週再来週はENさんがお休みだからレースになるかな。
久々にまったりなGvになりそうだ・w・


追記を閉じる▲

【2008/01/28 17:05】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
火曜も木曜も両方居たのに来なかったじゃないかw


コメントを閉じる▲
え~カムリ様が家に来てたり就職関連で忙しかったりで更新できてなくてごめんねっ
毎日Gvレポ更新されてないか見に来てくれた人ありがとう!

というわけで大分遅くなりましたが先週のGvレポです。
ちょっと色々うろ覚えですが@@;
先週は勝敗がはっきりしてたGvだったと思います。

今週もEN格納自分指揮。
序盤大分頭回ってなくてgdgdな指揮でしたorz

ではレポどうぞー。


開幕はV1へ行き遅延防衛を行います。
ちょうどNTマスタと行き先が被ってて程なくしてNT全軍登場。
1月20日GvV1防衛ジオンEN 攻めNT
流石にこの戦力では止められず抜ける抜ける@@;
1月20日GvV1防衛ジオンEN 攻めNTその2
ワンパンでほぼ制圧されてしまいEmCエンペ奥でEmCしますが
1月20日GvV1防衛ジオンEN 攻めNTその3
完全に抑えられてしまい制圧されますorz

というわけで攻守交替。
確か一度突撃するも抜ける→DIS&バーン&気奪→阿修羅でとどめ@@;
EmCから再度攻めようとすると伊豆uni人生同盟が後ろから来ます。
1月20日GvV1平地戦 VS 伊豆Uni人生同盟
伊豆同盟から共闘要請が来ていたのは知っていたのですが
今回は自分達だけでNTを攻めたかったので
申し訳なかったですが共闘要請破棄、排除させてもらいます。

排除完了した所で再度攻め。
伊豆同盟との戦闘で落ちた人の回収の為のEmC待ちの間に
忘れないでだけでも潰そうと阿修羅をしに行きます。
1月20日GvV1防衛NT 攻めジオンEN
HITさせて且つ生還しましたがちらっとカウプのエフェクトが見えたのでこれは失敗orz
また強行してもカウプかかってると思うので断念。

体制が整ったあたりで後ろからAtt数名とLSDC登場。
なかば奥へ押される様に突入します。
1月20日GvV1防衛NT 攻めジオンENその2
抜ける事はできるけどいかんせん抜けてる人が少ないせいか
フルボッコされて各個撃破されてしまう感じでした。
さすがに前衛がアサとペコ1ずつのこの時間帯では厳しかったです@@;

後ろからLSDCが来ていたので一度だけ攻めて撤収。
C3へと向かいます。
確かRWC同盟が防衛だったはず。
ですがERに着いた頃にはCSSJがERを制圧していました。
1月20日GvC3防衛CSSJ 攻めジオンEN
体制が整う前に割りたかったのですが流石にそう簡単には突破させてくれず
防衛体制も整えられてしまいます。

再度向かうとJCさんから共闘要請。
共闘受諾するもののこちらの情報伝達等の不備で間違って排除しちゃったりorz
僕自身が共闘少なめなせいか慣れてないのがもろに出ましたorz

ERに突入しCSSJを攻めますが結果から言うと歯が立ちませんでした;;
LPを引いて進軍しますが相手のSbrAX陣が非常に強かったです。
ニュマが引けないので3人ぐらいで一人をSbrで集中砲火。
自分も白P連打では追いつけず死亡@@;
本当にCSSJの攻めは見習う所が多いです。

この当たりで前衛陣が揃い始めたんだったかな。

ここで撤収、V4へ転戦し防衛を行います。
程なくして再度NT登場@@;
これは今週はNTにフルボッコされるフラグかとも思いましたが
1月20日GvV4防衛ジオンEN 攻めNT
V1の時よりも人数が増えてたせいか今度は少しの被害で守りきります。
この時某王者の阿修羅初めて避けたぜ!
狙ってる雰囲気は分かったのでハイドガン待ちしてみた@@;

NTが一度攻めてきた後、NVが変わって登場。
ぶっちゃけ抑えられないので割って撤収指示。
1月20日GvV4防衛ジオンEN 攻めNV
突破されまくりーになりますが割って追い出して撤収。

L4へ転戦するも$冥Trick連合が砦内に入っていってたので撤収。

L5がNAn同盟防衛との事で攻めます。
1月20日GvL5防衛NAn同盟 攻めジオンEN
一度目の攻めでLP成功&突破します。
1月20日GvL5防衛NAn同盟 攻めジオンENその2
ブラギ掛かってたのでAXさんに殴られながらも強引に阿修羅っ
LP上でEmCが決まり制圧にかかりますが遅延解除で追い出されます。
再度向かうと防衛続行していたのでこちらも続行。
1月20日GvL5防衛NAn同盟 攻めジオンENその3
2度目の攻め。
LP&突破が成功したのは良いんですが一人落としてWIZ地帯あたりまで行ったのに
アンフロ壊れてて凍って治るまでに殆ど制圧してたというorz
1月20日GvL5防衛NAn同盟 攻めジオンENその4
エンペ付近に居た数名を排除して制圧完了。
NAn同盟が数名取り返しに来ますが追い返し。

確保にはまだ早い時間だったのでV4の4S音楽WB同盟を攻めに行きます。
、が一足先にCSSJがV4に入っていったので諦めてL5に帰りますorz

するとレーサーかな?10名程の規模のGが攻めてきます。
こちらはER前に居た迎撃隊で対処、排除します。
ただこの行動はちょっと危険でしたね。理由は後述。

そのまま久しぶりの暇防衛。
55分頃に前衛PTとぶらさん大樹君を神秘同盟が守るC5に派遣します。
自分はL5に居たので詳しくは分かりませんが伊豆同盟も攻め被りだったのかな?
最終的にうちで割る事に成功しジオンEN同盟初の2砦獲得となりました。
1月20日GvC5&L5獲得
皆さんお疲れ様でしたっ

☆まとめ的なもの☆
○V1戦 VS NTさん&伊豆uni人生同盟さん
やはりHITSTOPが十分じゃないと狭いERはかなり不利ですね。
こちらが攻めの時もやはりもっと抜けれる人が欲しい所。
皆の頑張りに期待っ

○C3戦 VS CSSJさん
共闘関連はやっぱあんまりやってないので大失敗でしたね。
CSSJさん攻めは相手の切り込みのスピードがやばいです;;
Sbrで崩して前衛で一気にまたはその逆か。
あれだけ的確にSbrで狙われるとちょっと策を練らないと厳しいかも。

○V4戦 VS NTさん&NVさん
VSNTさんではやっぱりジーク防衛は強いなと再認識。
スタン体制に加えて相手前衛に張り付かれても
SW展開&WIZ地帯にSGが撃てるのはかなり大きいですね。
ゴス対処も結構やり易かったと思います。

NVさんは本当にスクリームが凄い気がする@@;
なんか毎回ぴよってばっかな気がするぜ;;

L5戦 VS NAn同盟さん&レーサーさん
HITSTOPが弱めな感じでした。
ただアンフロ壊れてるのに気づいてなかった自分はだめすぐるorz
だるけ様の活躍ぶりがかっこよかったですっ

レーサーさんをER前で排除してた時自分も参戦してたのですが
あまり消耗するとこの後に大きいのが来た場合が怖いですね@@;
またERに突入されても魔法地帯当たりで殆ど排除できていたので
消耗してまで前MAPで暴れる必要はなかったorz
やっぱ前MAPは排除というよりも牽制程度にしないとですね。

☆個人的な事☆
とりあえず教授怖い。しゃ○教授自重してくれ;;
教授と王に張り付かれて気奪&DIS&バーンってされるとお手上げです;;
忍者TUEEEてかUZEEEEEE。
阿修羅も指弾も空蝉乙とかひどすぎるorz
かと言って放置すると地味に厄介といやらしすぎます。


追記を閉じる▲

【2008/01/26 10:55】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


だるけけ
うおっしゃぁ!
まさかの出演うれしいです!
ありがとうございますっ!


ケヴィン
出演おめ!
更なる活躍に期待age(’’

コメントを閉じる▲
まず今回の件に関してご迷惑をおかけした各G、同盟様
本当に申し訳ありませんでした。
各G、同盟様には謝罪に行かせてもらいましたが後日ENレポの方でも
謝罪文をUP致しますのでそちらの方もよろしくお願いします。


ではここからはGvレポを。
今週はEN格納自分指揮。
防衛主体で行くつもりが欠席多くて困った事に@@;
開幕ペコ0とかね;
でも本来欠席だった人が来てくれたりでなんとかなったり。

ではレポどうぞー。


開幕はV3にて防衛開始。
ですが先に居た斬首のチャンプさんに後ろの遊撃が潰されて
NTに裏EmCされて終了orz

次はL3へ転戦し遅延防衛。
すぐに$冥弧月が登場。
1月13日GvL3防衛ジオンEN 攻め$冥獅子
ワンパンでここまで荒されて・・・
1月13日GvL3防衛ジオンEN 攻め$冥獅子その2
$と弧月にEmC決められて遅延解除できずに制圧されて終了。

C3へ転戦。
ここでも遅延防衛開始。
すぐにPPが攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPP
右には罠をぎっしり置いていたので左から攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPPその2
ノ○さんに重なって阿修羅かまそうとするも失敗orz
めっちゃ狙ったのにいいいいいい。
この後うちのLKが落としてくれてましたがw
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPPその3
PPの教授さんを落とした瞬間っ
この後PPは一旦引き、チャンプの人が前に出てきてました。
そのチャンプさんに気奪のタイミング間違えて阿修羅されて死亡;;

4Sが追加でPPと共闘で攻めてきます。
この時→で罠ぎっしりの為にレーサーさんが休憩場所として座って
観戦してたのには和んでしまいました(ぇ
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻め4S&PP
SG食らう→回復でない→死亡;;
この時に右からNTがきてたのかな。
よく覚えてないですが遅延解除したはず。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNT
解除と同時にNTがEmCしたようで半分ぐらいがそのままERに残ってました。
んでそのまま攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNTその2
NTの教授さんを阿修羅で落としてLP消滅の瞬間っ
今度は重なりからの阿修羅が見事成功。
うちのアサさんの援護が大きかったかな・w・
そのまま押し込みます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNT RWC
SWに入ってた鎮目さんが消えたので脱がされると思って
サイトしたら発見→阿修羅→当たると同時にNTEmCorz
ちょうどその頃右からRWC同盟が登場。
更に左から4SWT音楽同盟も来て排除されます。
再度向かいますが他勢力も多数居てカオスだったので撤収転戦。

L4にて防衛します。
FLくけけの人が数名攻めてきますが問題なく追い返し。
すると4SWT音楽登場。
こちらも問題なく追い返し。
次はNTが登場。
一回目の攻めでWIZ地帯が荒らされまくる@@;
ここで遅延解除。
次に来たのはNV。
1月13日GvL4防衛ジオンEN 攻めNV
この時動画のせいか何なのか超重力発生でまともに動けず;
1月13日GvL4防衛ジオンEN 攻めNVその2
EmC決められて制圧され撤収。

V4へ転戦し遅延防衛。
前マップに居た偵察をうちの教授と二人で排除してて
もふマスターが来てFDするけど凍ってくれない@@;
そしたらうpさんに阿修羅かまされて乙orz

うちはそのまま偵察に走り。
すると本隊の方にNVが来て制圧されてしまいます。
偵察を走らせてC1がUni伊豆同盟との事で攻めに行きます。
大体この時点で残り20分ぐらい。
1月13日GvC1防衛Uni伊豆同盟 攻めジオンEN
マ○さんにEDPSBされたけどHITと同時にER内部EmCで生還@@;
そのまま制圧して遅延開始。

3MAP防衛に移行しようとするも偵察等が着ててEmCで移動無理だーってなって
じゃぁ3MAP終点でEmCしてそっから進軍しようってことでEmC。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNT
、がNTも3MAPでEmC@@;
結果的に悪EmCとなってしまいます。
この時各自の判断でERに戻った人達はGJでした。
押し込まれる形で結局はER防衛に。
自分は阿修羅一発撃って餅が切れたので補給リログ。

正直転戦も考えましたがそのまま続行。
戻ってくると結構侵食されてました。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその2
宗さんに阿修羅かましたと思ったら重なってたイザク丼に当たってた罠orz
なんというマスターの為の盾とか一人感心してました(ぇ

ER付近でEmCから押し返しを図ります。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその3
ですがかなり状況的にきつく遅延解除します。
この時フルストされて素手Sbr頑張ってた大樹君がかっこよかったです・w・
解除の時点で残り7分。

NTは続行のようでそのまま攻めて来ます。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその4
この罠地帯で殆どが足止めできてその間にSG&阿修羅&ADSで
結構排除できたのが大きかった。
ゴスさんに阿修羅したらタイミングよく凍ってくれて脳汁出まくりでした・w・

次の攻め。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその5
クロォォォォォォスカウンタァァァァーーーーーー!!!!!
見事なクロスカウンターです@@;
先に阿修羅当てたようで?2秒程生き残ってたのにいきなり死んだのには吹いた;

大急ぎで戻ってくるとちょうどLP引かれてましたがすぐにADSで教授さん排除で消去。
そのまま罠地帯で止まっていたAXさんに阿修羅してタイムアップ。

なんとかC1守りきり取得となりました。
1月13日GvC1獲得
皆さんお疲れ様でしたー。
とは言え冒頭にも少し書きましたが素直に喜べる勝利ではないので
次回は正々堂々としっかり勝ちたいと思います。




☆ケヴィン君の名(迷)シーン☆
びふぉー
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その1
あふたー
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その2
宗さんのSP調整ミスか武器ミスかで阿修羅耐えちゃったの図。
遅延解除直後EmCの妨害しようと思って前MAPに行ったのは良かったけど
LKさんのバッシュでスタン→阿修羅でオワタと思ったら耐えてた@@;
でもバッシュ連打でスタンしっぱなしだったので次で死ぬなァとか思ってたら
EmCで回収されて生還;;
EmCする時間を稼いだと思えばきっと結果オーライ!

クロスカウンターした時の攻めの直前。
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その3
教授さんに前MAPからの阿修羅成功!
もういっちょと思って前MAP出たらLKさん以外下がってて俺涙目でERに退却orz

☆まとめ的な物☆
V3戦
裏に居た斬首チャンプさんがゴスでFD→凍結失敗→阿修羅乙の流れに;;
むーん下手だなァ俺orz

L3戦
無理無理無理!

C3戦
<PPさん>
飛び蹴りが厄介でした;ニュマ忘れるなぁ・・・。
うちの前衛はもっと向こうのLP奪って一気に攻めたほうがよかったかな。
ノ○さん落とせなくて残念っ

<NTさん>
半分程しか居なくて後衛系ばっかぽかったです。
重なりからの阿修羅が決まって満足満足。
鎮目さん落とせなくて残念っ

<RWC同盟さんと4SWT音楽同盟さん>
RWCさんだけでもきついのにさらに追加とはこれ如何に@@;

L4戦
<FLくけけ同盟さん>
無詠唱の廃WIZの人が頑張ってました@@;
あと高台からの阿修羅をFLマスタに決めれて満足・w・

<4SWT音楽同盟さん>
ここの記憶が飛んでる・・・・。
4Sエンブしか見なかったような。。

<NTさん>
刀エンブの方々を確認。突破力がおっかない事に@@;
あそこは遅延解除じゃなくてEmCから粘ってみたかった所。
まぁ遅延解除もEmCもお任せしてる部分あるから難しい所ですが。

<NVさん>
超重力差し置いてもあのスクリームの嵐はつらい;
3、4人ぐらい居たような気がします。

V4戦
よく考えたらもふマスタさんを例え凍らしても落とせないんだよね俺;;
NVさんとの戦闘時自分は偵察中だったので割愛。

C1戦
<Uni伊豆人生同盟さん>
ER広い&ロキ無なので突破は容易でした。
ですがEmCで生き残ったとは言えEDPSBもらってるから怖いぜ@@;

<NTさん>
ここは逆にERが広くWIZ地帯までが遠いのが大きかったと思います。
あと阿修羅1ADS2だったのでADSチームが超頑張っておりました@@;
てか動画見て気づいたんだけど罠地帯でSGやってるのぶらさんじゃん!
このSGはかなり大きかったんじゃないでしょうか・w・

☆個人的反省☆
指揮面で結構迷って判断がすぐにできなかった場面が多くて
皆の独自の判断に随分助けられたと思います。

戦闘面ではちょっと死にすぎ・・・・。というか危なっかしい・・・。
阿修羅1だったんだからもっと慎重に動かないとなぁ。。。
あと威力不足が深刻です;;
インキュたれ欲しいよ!


追記を閉じる▲

【2008/01/14 17:23】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ぶら
常に意外性を持ちたいと思う今日この頃のぶらさんでした。
・・・まぁ上書きされちゃっただけです、さーせんw


ケヴィン
意外性No1ですね!

まぁ結果オーライさ!あのSGはかなり重宝してたと思われます・w・

コメントを閉じる▲
さてカム様のがんばりもあって
アコの最後
↑これが
モンク誕生!
こうなりましたとさ・w・
何気にモンク作るのは初めてだそうでえらい転職試験苦労してましたw
にしてもここに来るのは久しぶりだのぉ。。。

その後ちょっと鳥人間叩いてハッケイ習得後
ひたすら亀に!
なつかしの亀D
えー凍ってるのはほっといてください@@;
にしても非公平とは言え58ぐらいから亀D行けるのは
ほんと良いですね・w・上がり方がやばいっす。

そんなに長い狩りもしてないけどもう60半ばぐらいだったかな?
スリパデビューまではお手伝いなんでもう一頑張りだ!

にしても亀D・・・懐かしすぎるぜ@@;

【2008/01/10 20:26】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は女の子二人(?)の壁と久々に生体行って来ました・w
ダンゴダンゴ
結構美味しかったようです・w・
それなりにありつけたしよかよかw

その後生体誘われたので騎士で釣り・w・
氷像鑑賞会
溶けるまで治してくれませんでした><;
実はベインス後の生体は騎士だと初めてだったんですが
下手すぎて困った;;WIZの対応が特にorz
以前よりも下手になってるし・・・・初めて生体で+-0で終わってしまった;;

んで寝る前にちょろっと壁を。
鳥だけにピヨるな byせ○ひ
HFが良い味出してました・w・
つか鳥人間の壁って大変すぐる;;
ASPD高いからちょっとミスるとカムリアコが死んでる;;
土付与→5分足らずに死亡、これには申し訳なさが一杯でした><;

明日には転職できそうな感じっすね・w・


【2008/01/09 00:40】 | RO日記
トラックバック(0) |
今ルティエで自由に髪型変えられるらしいですねw
うーん変w
↑はMYチャンプの最初の髪型ですw
リヒが来るまではこの髪型でしたねぇ~。
今の髪型が気に入りすぎて妙な違和感がw

カムリと二人で髪型毎に誰かしらを連想してましたw
なぜかカムはパロットさんが多かったな。。。
おしとやか系がパロットさんってイメージがあるようですw


その後は今年最初のペア狩りを。
氷D制覇!
久々でしたがLvが上がったのもあって
2F~3Fを全部回ってペナ無しで3F中央に到着。
3Fは外側から一周して内側へと言う風に回りました。
氷Dはもう普通に狩れる用になったかんじw

というわけで亀D2Fへリベンジに!
やはり難関
前回は瞬殺されたんですが今回はまともに狩れました。
お互い慣れてないので効率はまだまだでしたけどねw

ただちょっとでも油断や運が悪いと死ぬのでスリルがあって楽しいです。
これぞVITプリの醍醐味って感じです(ぇ
3~4回死んだかなー。
MH中のSBが一番の死因ですね><;

まぁしばらくはここで狩りになりそうです・w・
あとさりげなく86にUPしました@@;


追記を閉じる▲

【2008/01/08 00:53】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
今更だけど・・・・。

1月7日のGvレポのSSに私載ってた~!
ヽ(=´∀`=)ノ
あの直後にケヴィさんをBBで倒したんだょっw

・・・STR130のBBには自信があるZE・・・・。
(●´∀`)


ケヴィン
おのれ・・・今度はうっころしてやるぜ!

コメントを閉じる▲
皆さん新年あけましておめでとうございまっす!
今年もしょうもないブログですがよろしくおねがいします・w・

今週は人数も多めで40前後居たのかな?
久々のGvだったので超みなぎってました・w・

では新年一発目のGvレポ行って見よー
新年一発目なのでSSが多いんだぜ!


開幕はL5へ。
割って防衛開始します。
すぐにもふ壁が来ますがNTやWoF、MM等が
参戦し攻めて来なくなります。
するとAsがER前に集結し攻めて来ます。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めAsMM
抜けまくりでございますorz
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めAsMMその2
負け戦決定だったのでこっそり進入していたかー○さんに
新年の挨拶だけしときました^^b
この直後MMのチャンプに阿修羅もらって乙zzzz

C1NAn防衛との事で攻めに行きます。
ですが直前に割れてしまい先行偵察で中を除いたら
アサさんとチャンプさんがエンペ殴ってたので
阿修羅でお帰りいただいて防衛体制へ。

その後C5へ転戦EmC。
1月7日GvC5防衛DK 攻めジオンEN JC
DKさんが防衛中でJCが攻め被り。
まとめて排除して防衛体制を整えます。

するとVMが登場。さらに伊豆同盟、JCも追加&共闘@@;
1月7日GvC5防衛ジオンEN 攻めVM&伊豆同盟&JC
なんという連合@@;
さすがにC5ERで止められるわけもなく突破され割られて終了。

L4NT防衛を攻めに行きます。
ですが自分は高台集合中になんか強制終了zzzzz
一度だけ攻めた後どうやらNVとかWT音楽4S、もふ壁追加で
gdgdになったので撤収転戦。
NT攻めれなかったなぁ~残念。

V3へ転戦、ですがここも混戦状態
1月7日GvV3平地戦 VS Att無さくら
Att無さくらと平地戦ですが完敗;;
CSSJが追加されそれでも続行しますが更にLSDC追加で撤収転戦。

V1へ偵察に行くとJSが防衛中なので報告。
久々に阿修羅避けれた♪というわけで本陣もV1へ攻め。
1月7日GvV1防衛JS 攻めジオンEN
電光石火の如く阿修羅決めたのにカウプかかってて俺涙目;w;
まぁそのまま制圧して確保します。

まだ時間も早めだったのでここで自分は偵察に。
1月7日Gv偵察L5

L5NAn同盟防衛でした。
あ、ちなみにこの阿修羅は止められてます;;
粘ったけど教授が居たらお手上げでした;;

その頃本隊はCSSJに攻められていたようで
結構粘ったようですが遅延解除して転戦。
L5へと向かいます。

ですが先にWT音楽4SがER前に集合し始めます。
我々はその後ろからEmCで強襲。
1月7日GvL5平地戦 VS WT音楽4S
人数比は同じぐらいでしょうか。
攻めた後だったのかこの時は4Sの姿が見えずそのまま排除に成功。
ですがすぐに後ろから4S含む全軍登場。
1月7日GvL5平地戦 VS WT音楽4Sその2
交戦するものの若干分が悪い感じで押され気味。
するとERが空報告。どうやらNAn同盟は撤退してた模様。
ここは一旦引いてERを確保します。

そのままWT音楽4Sはうち攻めを続行。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4S
D阿修羅炸裂!
ポツポツと抜けてくる感じ。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4Sその2
速度P中のAXさんを捕らえた一枚(ソレガドウシタ
この突撃もさほど危なげなく追い返し。

ですが次の攻めで一気に突破されます。なぜだ;;
それでもなんとか排除していたのですが
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4Sその3
おそらく4Sに裏EmCを決められます;
恐らくと言うのは報告がなかったのでw誰も気づいてなかったのかもorz
さらにNTも追加の様でした。
排除されて転戦となります;w;

急いで偵察に走ります。
V4でテコンの人が一人でエンペ叩いてて
チャンプさんと廃プリさんがそれを
見てるだけだったので報告だけして割れ待ち;
時間だけ見ると明らか排除してER確保した方が良かったんだけど
手を出せる空気じゃありませんでした;w;

ですがうちのマスターがERへ到着&EmCで割られる前に制圧して確保。
終了5分ぐらい前にSS派遣がきます。
1月7日GvV4防衛ジオンEN 攻めSS派遣
特に問題もなく撃退して終了となりました。
3MAP組みの働きが光ってたと思うんだぜ・w・

というわけで新年一発目GvはV4獲得となりました。
1月7日GvV4獲得
皆さんお疲れ様でしたー

☆おまけ☆
1月7日V1偵察中の一コマ
偵察報告を誤爆された廃WIZさんからブログ見てますコメをGET!(ぁ
1月7日V4偵察中の一コマ
こちらはブログ見てますコメと同時にBBをプレゼントしてくれました><;
約束?どおりに!
こちらは出演要請(?)があったのでww
とりあえず少しだけ名前を隠しておく事にしました(ぇ

☆Gvのまとめ☆
○WT音楽4Sさん
4Sさんが入ってからまともにやりあったのは初めてですね。
人数は今回のうちと同じぐらいで35~40と言った所でしょうか。
アスムがしっかりかかってた印象がありました。
人数も同等ですし裏EmC決められたのはうちらのミスですねぇ。。
今回は完敗と言った感じでしょうか。次回リベンジっすね!

○個人的な事
今回はスタンに泣かされたかなぁ。
でも自分ではそれなりに動けてた感じかなー。
なんか皆にも褒められてテンションあがっちゃったよ!
すいません自重します;;


追記を閉じる▲

【2008/01/07 00:53】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
