非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

なんかFC2の機能が変わってる@@;
今日も温もりウマーでした。
奇跡恐るべし

奇跡発動させて怒り取った途端一気にダメがあがったw
奇跡切れるまでにしゃむSAGEが
JOB40になって教授になってました( ´¬`)
うちのケンセイもお座りさせながらで6LvUP(`・ω・´)

【2007/11/30 20:42】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
了解しましたー( ´¬`)助かるぜぃ
そんなに謝らなくていいですよ~♪

コメントを閉じる▲
しゃものSAGEの追い込みの為に生体3Fへ。
久々だったからちょっと不安だったぜw
久々の生体は思ったより楽でした
きついかと思ったけどそうでもなかったですw
AXは強いけどLKは弱体化してるしで比較的安定して狩れた感じ。
ただアスムはだるいねzzzz

そんなこんなでまったり狩り続けて
良いSSゲット
ラストは阿修羅で〆!
我ながら良いSSがとれたぜ。

んで早速転生に。
さぁ次は教授ですね
おめでとさーん。
WIZ見たいに萎えない事を祈ろうww

その後は鳥人間で拳聖が温もり取るまであげてガリオンデビュー。
これは気持ちいい
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
これは爽快ですねーw
宿での回復を主体としたので経費も大幅削減w
30分たらずで祝福がとれたので一旦ストップ( ´¬`)
にしても上がり方すごいわほんとw


☆おまけ☆
発光直後の珍事件
はめの外し過ぎには注意しましょう
調子に乗った二人がセシルに
お仕置きされたSSで今日は締めたいと思います>w<


追記を閉じる▲

【2007/11/29 23:37】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
まーじチーン(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>めーやん
セシル様は大層お怒りでしたね>w<

>非公開様
それまでに温もりが(ry

コメントを閉じる▲
カムリのSAGEを上げるためにこんなの作りました。
太陽の部屋

月の部屋

星の部屋

温もり拳聖作成

ほんっと見た目の変化乏しいよな( ´¬`)
明日にはとりあえずガリオンデビューできる状態にはなるかな。


☆おまけ☆
新MOB?!
プロ首都に新モンスター「リムーバー(紫)」が実装されました


追記を閉じる▲

【2007/11/28 23:32】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
あの人は、アラームゃょ(#`ω´)

こーんだけやって萎えたーとか休止はいられたら

どうしよ(・''●)


ケヴィン
>めーやん
いや!あれはどう見てもリムー(ry
まぁその心配はないでしょw


リムーバ(紫)
本当に出演できた(・∀・)!


ケヴィン
>リムーバー(紫)さん
ちょwwwまさかその名前で投稿してくるとは
思わなかったぜΣ( ̄□ ̄lll)

コメントを閉じる▲
チャンプのGv時の装備とかSCを載せてみます・w・
ステは微妙だったりするけどな!

興味がある人は続きからどうぞ~。


Gv攻め&平地時の装備
Gv攻め装備
MSが多い場合は肩を火肩に変更。
生き残り優先の装備ですね・w・

Gv防衛時の装備
Gv防衛装備
こちらは威力重視。
SCに入りきらないので防衛装備の切り替えは手動ですw
だけどサイトロザつける事多くて
Dサインの出番は意外と少なかったりするorz

SC紹介
Gv基本SC
BM使用しています。
ハイドとかブレ速とか他職でも使用できるスキルの配置は固定。
スクロールはFD。
3番目のF6はMBが入ってます。
これでも正直SC足らないよ!


SS以外の持ち物紹介
  盾:+7人バックラー(予備)
  肩:+4ガードマフラ(偵察復帰用)、+4ジャックC挿しフード(対MS用)
アクセ:サイトロザ、MBクリップ(CW対策)
その他:地属性コンバ(滅多に使わない)

今欲しい物
ヴァル人盾(今使ってるのは借り物)
アンフロ水鎧

参考にはならないと思うんだぜ!


追記を閉じる▲

【2007/11/27 14:07】 | My CHARACTERS
トラックバック(0) |


めーゃん
(´・ω・`)オモンネ


うさぎ
うふふ  ヌギヌギ楽しみだわ~~


ケヴィン
>めーやん
自己満足だからいいのですYO!

>うさぎさん
Σ(・ω・ノ)ノ
チェイサで脱がされるううううう


グゥ
アンフロ水鎧・・・・・。
私も一時期欲しかったのですが。

JTで一発だそうでorz


ケヴィン
>グウちゃん
JTで一撃って事はないと思うけどw
まぁ着替えればいいじゃなーいってことさ!
あとは対策に風レジpとか風肩とかあるしね・w・

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
おお!アドバイスありがとうございますー。
お金たまったら検討したいと思いませう( ´¬`)

コメントを閉じる▲
今週はEN格納自分指揮。
今日は欠席大量発生で最初からどったんばったん@@;
前回の人数が嘘のようだぜ!

とりあえず今回は指揮の失敗がすべてな気がします。

ではレポートどうぞー。


開幕少し遅れてL3へ行き割って防衛。
11月25日GvL3防衛ジオンEN 攻めCSSJ
CSSJにワンパンで落とされて終了(つω`)

次はB3防衛中のくけけFLを攻めます。
11月25日GvB3防衛くけけFL 攻めジオンEN
数回攻めますが無理くさいので転戦。

V1にNT防衛中って事で攻めに。
11月25日GvV1平地戦 VS もふBC
EmCでER前到着とほぼ同時ぐらいに後ろからもふBC登場orz

排除されて転戦。

っとここで自分はPC落ちちゃって10分弱不明。

復帰してみるとどうやらL2へ行っているようで
INと同時にEmC。どうやらER前に居たNTを排除した後だったぽい?
11月25日GvL2平地戦 VS NT 約束Att無
約束Att無に排除されて後ろから攻め。
三つ巴で排除合戦してて最終的には約束Att無が勝利。
再度向かうと防衛主も排除されてたぽくてエンペ叩いてて追い出され。

再再度向かうと無人なので防衛します。
11月25日GvL2防衛ジオンEN 攻めNV
するとNVが来てワンパンで終了orz
この時なんか超重力発生して動けませんでした(つω`)

お次はV4のNT防衛を攻めに行きます。
ER前に居たSAを排除していざ攻め。
11月25日GvV4防衛NT 攻めジオンEN
一回目の攻めでLPが成功し一気に崩しにかかります。
11月25日GvV4防衛NT 攻めジオンENその2
ER前にEmCで呼ばれたので再度突っ込んで制圧します。

制圧が完了して防衛体制に。
するとSSが攻めてきます。
11月25日GvV4防衛ジオンEN 攻めSS
ADS乙(つω`)
一気にぶちぬかれてエンペ直下でEmC。
11月25日GvV4防衛ジオンEN 攻めSSその2
向こうもER内でEmCで抵抗空しく排除され撤退。

さてこっからが問題の指揮なんだぜ!
ラストV3とL2が空報告だったのですがHITSTOPが壊滅状態だったので
派遣がくるとかなりきついと踏んだのと
V4でNTをワンパンで落とせた事も踏まえてL4NT防衛を攻めます。
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンEN
抜ける→スタン→阿修羅乙
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンENその2
チェンジかバーンもらって餅叩いたら白P叩けず乙
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンENその3
フルスト&阿修羅で乙

目論み見事外れて完封されました(つω`)
一応L2偵察だして無人報告受けて転戦しようとしますが
冥土が先にEmCしてL2は詰み。

ラスト5分V5へ行きますがうちがER前でEmCして突撃準備してる間に
VMがERで裏EmC決めて割られますorz

再度向かうも時間ぎれで終了宿無しとなりましたー。

☆まとめ☆
対NTさん
V4攻めとL2での平地ではうちが押してた分L4の敗退は痛かった。。
勝てると踏んで攻めたわけですし大失敗でございました(つω`)
次回万全の体制でリベンジしたい所です・w・

対CSSJさん
さすがに突破力がすごいですorz

対もふBCさん
人数多いよ@@;
とりあえずかくさんだけでも倒そうと思ったけど見つけられなった件

対くけけFLさん
FLの廃WIZさんが良い仕事してました。
そして相変わらずロキ2枚の多数のHITSTOPorz
余談ですが密かに暇防衛ばんざい。の人の
ガーディアン実況のファンです。
いったいどんな実況がされるのやら!

対約束Att無さん
さすがに人数が多い。
ただスタンしてる人が多かった気もします。
戦力差の割には前線できた方かなぁ。

対SSさん
ここも突破力が強い;;
無詠唱ADSが脅威すぎます(つω`)

対NVさん
とりあえずレナさん自重しるwww
やっぱり強いなぁ。。なかなか厳しい(´・ω・`)
にしてもあの時の超重力は酷かったorz

対VMさん
ラストはお見事なEmCでしたorz

☆個人的なこと☆
今回本当に宿無しの原因は指揮にあると思ってます。
人数少なかったけど皆の動きは良かったですしね。
少しおごった部分もあったかもしれないですねー。
無茶と無謀は違うということで・w・
次回の指揮ではぜひリベンジしたいと思いますよ!



追記を閉じる▲

【2007/11/26 00:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
ゴスさんとカムリについてってヴァルゴースト狩り。
V盾がほしいです
DTDAに闇付与でやってますが弱いです;
命中率60%ぐらいで当たっても3500ぐらいしか(つω`)
ちなみに盾でませんorz
なんか沸き時間代わってましたねぇ。

GMから救援要請あったので超を狩ってみたり
勝てない勝てない
GMとか溜まり場に居た人も来てました。
とりあえずSTR130のLKには勝てないんだぜ。

レア?なにそれ美味しいの?で終わりました。

【2007/11/23 22:34】 | RO日記
トラックバック(0) |
今週はEN格納EN指揮。
蜃気楼の縁?で助っ人が二人来てくれたり休んでた人が復活したりで
結構人数多めでのGvでした。

@そのさんところさんとボイチャしてみた。
でも戦闘中は結構黙ってた気がしないでもない

ではレポどうぞー。


開幕はL5に行くも暇だったので転戦。

C3へ転戦。
11月18日GvC3防衛Minority 攻めジオンEN
Minorityって所が防衛してたのを全排除して防衛開始。

JasGが来ますが迎撃して排除します。

するとBC同盟登場。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めBC同盟
ビリブマスタ落としたけど
HP回復しわすれて反射で乙orz

さらにもるが追加。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めもるPBC
どうやら同盟だったようで確かもるに割られます。

再度向かうと空だったのでもう一度防衛。
次はRWC同盟、Minority、LS偵察が攻めてきます。
ちょっとこの辺記憶曖昧だなぁー尾瀬さんのレポに期待しとこう
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC Minority LS偵察

11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC Minority LS偵察その2
よく覚えてないけどとりあえず制圧されたか割られます。

攻守かわってRWC防衛でうちが攻め。
このSSは相手削った後のEmCからの攻めかな。
11月18日GvC3防衛RWC 攻めジオンEN
徐々に削って制圧してERを奪い返します。

再度防衛してるとRWCが、すこししてLSDCが攻めてきます。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC LSDC
さらにTrick連合まで追加されてgdgd状態に@@;
最後まで抵抗しますが排除されて撤収。

次はL4NT防衛を攻めに。
高台で集合してるとSSが来て戦闘。
何故かLPが引けてなくて排除されます。
んで再度向かって今度はSSが高台に。
11月18日GvL4平地戦 VS SS
なんていうかジーク強かった気がするw
NANA色も参加してきて一回かまさんに殺された【#・∀・】ムカムカ
向こうにLPがなかったのでSGでじわじわ削って減った所に
高台に突撃して制圧します。

んでNT攻め。
一度目の攻めで崩してEmCさせます。
ここでマスターに内部EmCを要求したのですが間に合わず
ER前でEmCorz
すぐに入って突撃します。
11月18日GvL4防衛NT 攻めジオンEN
焦りすぎて阿修羅もらった;;

死に戻って再度向かうとNANAも参戦しててERが乱戦状態。
今度はうちがER内部でEmC決めます。
11月18日GvL4防衛NT 攻めジオンENその2
NANA数名?とエンペ周辺に
固まってたNTを排除してそのまま割ります。

確保先はC2。
一度伊豆同盟が攻めてきますが追い返し。
その後は偵察がくる程度で基本暇防衛で獲得。
11月18日GvC2獲得
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
対JasGさん
心療内科Gの後継でしたね。
人数は15ぐらいかしら。

対RWC同盟さん
お互いに防衛を一回ずつ崩したから1勝1敗かなっ
必死すぎて記憶ないから間違った事書いてるかも@@;
ただまぁC3は防衛側が不利だからあれですけどね。
いつかガチしたいですね。

対もるPBC同盟さん
えーっと無理です><;

対LSDCさん
さすがに大手二つは相手にできない@@;

対SSさん
高台の方が不利なのかな?こちらも1勝1敗。
向こうにLPがなかったのが一番大きかったかな。
あちらさんのADSにうちの教授がWoFで耐えてたのが印象的でした。
ニュマちょーがんばった!

対NANAさん
かーまさんに殺された!!!
思ったより人数が居た気がする。
と思ったらそういやAndanteと同盟でした;

対NTさん
やっぱカイトは強いっす(*´ω`)前回のリベンジ達成。
ただ一回目の攻めの外でのEmCが勿体無かったorz
ボイチャで勿体ねえええって二人で叫んでましたwww

対伊豆同盟さん
一度だけ攻められたけど問題はなかった感じ。
前MAP見に行った時にフルボッコされて焦ったのは内緒。

☆個人的なこと☆
コンバットナイフなんて嫌いです!
あとはちょっと今日はボンミスで死にすぎたかな。

☆おまけ☆
RO初心者の人が参加しててその初々しさが懐かしかったです。
CTは味方から見ると更にえぐい。

助っ人お二人も楽しんで頂けた様で良かったです(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2007/11/19 00:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日はINするとカムにトール火山に誘われたので行ってみた。
アスム無し無形盾無し火服+火肩でぎりぎり
カーサのファイアブレス耐えれてた@@;
ウマすぎてわろた
15分だけの参加だったけど13%も上がってて
まじでびっくりしたwww

ゴスさんWIZ+カム保護者?でノーグ火山へ。
プリ81達成
81にLvUP。
やっぱWIZペアは美味しいですねー。
おまけにカムが非公平で手伝ってくれてるから余計にうまいw

でもWIZペアは難しい!もっと頑張らねば。。

【2007/11/16 23:43】 | RO日記
トラックバック(0) |
筆記試験が受かって月曜日が1次面接な管理人です(*´ω`)

今日も元気にプリ三昧。
朝はプリでTU狩り。
昼からはカムリとペアー。
室内時給計算
室内の時給を計算・w・
大体一人850~900kってとこでした(*´ω`)

追加で30分やって80にUP(`・ω・´)
プリ80達成
にしても鎖は出ても人形はでないorz
ちなみに鎖は7→8で折れました

その後は聖域の時給計算。
聖域時給計算
こっちは30分だけだったけど470kほど。
1Hだと約900kちょいですね。
てか30分でベレー3個とかどんだけー@@;
相変わらず靴は出ません('A`)

その後はゴスさんWIZと廃屋に。
最初ペアでやってたけど途中からカムねこが乱入して
きて非公平サポート(*´ω`)
久々のWIZペア
自分が下手すぎて泣いた(つω`)
久々だったけどちょっと下手すぎたなーzzzz
WIZ側に負担かけすぎな気がするぜ(´・ω・`)
上手になりたいんで協力よろしくGM及びENさん!(ぁ

夜は蜃気楼行ったけど今日はここまで!
明日気が向いたら追記するだー(*´ω`)

【2007/11/16 00:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
支援で相手居ない時に上げられないのもあれだし
さっさとプリ上げたいのでキラキラ使ってTUとグロ習得@@;
変わりにサンクと塩切ったから後衛と組む専門になりそうだw
プリ79達成
さくさく上げて79に。
んで79の21%まで上げて終了。
今日だけで70%も稼いだぜ(`・ω・´)

しかしキラキラ使ったしこれは転生させないとですね(*´ω`)


夜はENさんとCADでニヨ~。
会議InCAD
会議しながらニヨ狩りなんだぜ!
色々意見交換もできて中々良かった(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2007/11/15 00:26】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日はカムのジプと室内ペア・w・
鏡よ鏡よもっと沸け!
やっぱここは沸きも良いしJOBの上がりが良いですね(´ω`)
マリオと鏡の沸き具合が入れ替わってほしいぜ( ´¬`)


んで今日から始まった蜃気楼へも挑戦。
78プリで61~80台のやつに参加です。

19時のやつ。
☆1F☆
蜃気楼の塔1F
デビルチとかミミックやムナとかが沸いてましたね。
ここはあんまり苦労しないですな。

☆2F☆
蜃気楼の塔2F
入ってすぐに大量のペノと半漁人がおもてなし@@;
この時間の時はLOV使える人が居なくて全滅だった気が@@;

21時のやつ~。
☆1F☆
物凄く重たかったです@@;
PC固まって('A`)ウヴァーってなって動いたと思ったら
俺一人1Fに取り残されてて焦った@@;
2Fへの入り口は下。

☆2F☆
今回はさっくりクリア。
3Fへの入り口は2F出現位置のすぐ近くだったかな?

☆3F☆
蜃気楼の塔3F
入ってすぐに風幽霊とレイドが居たんだっけか。。。
なんかいきなりSP0になってびびった@@;
4Fへの入り口は忘れたー。

☆4F☆
蜃気楼の塔4F
ここは遠距離攻撃のMOBが多かったかな。
とりあえずニュマばら撒いてました。
ここで皆5Fへの入り口を探すのに手間取ってぎりぎりにw
ちなみに入り口は真ん中すぐ→だったかな?

☆5F☆
蜃気楼の塔5F
ここは分担される部屋ですね。
うちが飛ばされた西は職構成完璧だったので安全でした(*´ω`)
ゴブリン系が居ましたなライダーとかw
出口は西側。

☆休憩所☆
どう見ても白Pがぼったくりです本当に(ry

☆6F☆
蜃気楼の塔6F
今回はここが一番失敗でしたね。
血騎士とか窓手、魔剣やキメラとかも沸いてました。
かなりの数が沸くのでここはさっさと下に逃げ込んで篭城しないと
危ないですね。後ろにも少し敵が沸くので注意。
ここで結構人数減っちゃったと思う(´・ω・`)
出口は忘れたー。

☆7F☆
蜃気楼の塔7F
不死悪魔が多かったと思います。
レイド兄弟とデュラハンがメインでマヤパとペノも。
@ミュータントドラゴンや狐も居たかな?
6Fでペコが全滅してしまったのでプリさんが先頭に行動。
うちも一応Vit型のLv78なのでアスムある時は前に出てました・w・
出口は中央下。

☆8F☆
誤って一番に8Fに行ってしまった(´・ω・`)
8Fはメンバー分断ステージ。
アイスタイタンとか居ましたね。
うちは今回はここでダウン('A`)
無形盾あれば耐えれてたかなぁ・・・・。
というか一番にWP入った事が最大の失敗でした;
結構な人数戻ってきてたからここで全滅か
9FでOUTだったんじゃないかな(´・ω・`)

☆感想☆
1Fと6Fがめちゃくちゃ重かった@@;
8FまではMVPは確認せず。
6Fで大量死がなかったらまだまだ行けそうだったかなー。
とは言え攻略するとしたら21時の部じゃないと無理そうですね・w・


追記を閉じる▲

【2007/11/13 23:44】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日はカムと聖域でジププリペア。
ジプペアIN聖域
なんか1時間ちょいでベレー3つも出ました@@;
て言うか靴よこせ(・へ・)
プリ78達成
プリのベースが78にUP。
ここはMOBのATKが低いので狩り易いですね・w・
1時間ちょいで30%程上がってました。

夜はENさんと合同でCADでニヨ~。
Gvよりも重かったわ@@;
CADニヨニヨ
超久々にWIZ出しました・w・ひたすらMS
1時間半程やって35%ぐらいUP。
会話も弾んで楽しい狩りでした(*´ω`)

【2007/11/13 00:31】 | RO日記
トラックバック(0) |
今週はジオン格納自分指揮でGv。

前半は今いちな感じだったけどラストのC3は熱かった(*´ω`)

ではレポどうぞー。


開幕はV3へ行くも敵多すぎて転戦。

B2へNTとガチンコ。
ロキがないので忘れないで防衛。
11月11日GvB2防衛ジオンEN 攻めNT
落とされた人をEmCで回収したりして
比較的安定して防衛。
ですが阿修羅@1発しか撃てなくなったので補給ついでに
前MAPに阿修羅しに行って返り討ち乙;;

その間にEmC使えない&阿修羅1とかになって制圧されますorz
割り指示もおくれたなぁ・・・。

攻守交替してこちらが攻め。
11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその1

11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその2

11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその3

カイト無しじゃぁかんなりきつかったです('A`)
今日はNT多かったすね@@;最後にはロキ2枚になってた
というわけで転戦敗走。

L2へ転戦して防衛。
BC同盟がくるも纏まった攻めがなく更にSS追加。
3MAPで平地が始まったのでうちらも逆走参戦。
11月11日GvL2平地戦 VS BC同盟 SS
うちらが出た同時にCAがEmCしてました@@;
間に挟んだBC同盟はほぼ排除しますがSSに負けて乙。
BC同盟相手してるときにSSのADS飛んできて涙目な俺;w;

V1へ転戦。
4Sが攻めてきます。
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S
2~3度攻められますが安定して追い返し。
するとRWC同盟参戦で4Sが排除されて攻めて来ます。
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めRWC
この一大事に誤爆SSorz
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めRWCその2
ワンパン終了orz
にしても人多い('A`)

C2へ転戦してここでも防衛。
11月11日GvC2防衛ジオンEN 攻めAsMM
とにかくゴスデビLKが死なない@@;
最終的に裏EmC決められて制圧されて終了。

L4へ転戦。
V騎士チームを偵察に出して防衛。
11月11日GvL4防衛ジオンEN 攻めトリック連合
トリック連合がきて終了。

V1へ転戦。
すぐにもる~が登場
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めもる~

11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めもる~その2

フルボッコされて終了(つω`)

C3にNT報告があったので攻めに行きます。
ですがERからっぽでそのまま確保。
最初LP持ちが落とされてPPとEF、他レーサーにフルボッコされますが
EmCからなんとか排除して体制を整えます。

そこからは余りに熱い戦闘だったのでSSがありません@@;
人生、PP、刀エンブ、JC?ってとこやくけけマスタ、うまそうの人
他レーサーもちらほら。

35分ごろから58分の遅延解除まで延々と戦闘してました@@;
どうにかこうにか守り切ってC3獲得~。

久しぶりのC砦GET!!
11月11日GvC3獲得
皆さんオツカレサマでした!!!!

☆まとめ☆
対NTさん
補給行くまでは安定防衛だったけど補給のタイミングが最悪すぎた。
EmC無理&阿修羅二人とか言う状況でいくもんじゃぁないorz
あとは割り指示が遅れた;
うちらが攻めではまったく崩せず完敗。

対4Sさん
人数は15~20ぐらいかな?
人数は減ってますがやっぱイメージなのか攻められると緊張します;
今回は安定して追い返せてよかった・w・

対RWC同盟さん
人数多いわほんと@@;
まだまだ歯が立たない。。。

対Trick連合さん
RWC同盟さんと同じでまだまだ@@;

対BC同盟さん
奇襲+間に挟んだのでこちらが有利なのは当然。
ガチンコはなかなかできない(*´ω`)

対SSさん
LPが良いのか無しでニュマがいいのか迷う(´・ω・`)

対AsMMさん
敵がへらねええええええええええええええ
特にゴスデビLKさんがしぶとすぎて困る;;

対もるPCさん
AsMMさんと同じで減りません;;

C3防衛戦
最初前線メンバーが深追いしすぎたりしたけど皆の指示とフォローで
すぐにヒットアンドウェイの形に。
皆の動きが凄いよくてしっかり守れてGJでした。

人生が20弱、PPが15弱、JSも15弱ってとこかなー。
人生が思ったより多くてびっくりしました(´ω`)

☆個人的な事☆
NT戦がもうだめだめすぎて泣けるorz

C3での戦闘は一度も死ななかったのでその分大暴れできました。
まぁ何度か死に掛けたけどSGとか幼女とかのおかげで助かったりw
C3での動きは個人的には凄く満足できました。
指揮官がそんな前線出張ってて良いのかって言うのはまた別のお話(オィ


追記を閉じる▲

【2007/11/12 00:18】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
アドバイスありがと~♪
有効活用させてもらうぜ・w・

コメントを閉じる▲
昨日はメンバーが揃ったのでノーグ火山2F行ってきました(´ω`)
構成は騎士廃WIZ鳥廃ME廃支援。
多い多いw

楽しい(´ω`)

いやーめっちゃ沸きがいいですね。
自分ら含めて3PT程居ましたが気になりませんでした・w・
収集品が多すぎてグリードが欲しくなった( ´¬`)

ありえないMHに出会って一回転んだけど
十分PT狩場としては良狩場ですね。
修正前のジュピみたいな感じ・w・
1時間半で収集品だけで総計700kとか旨いわ(*´ω`)まったり♪

まったりまったり゜*。(*´Д`)。*°


カムにPv挑まれたので勝負。
カムとタイマン1勝0敗

カムとタイマン2勝0敗

カムとタイマン3勝0敗

カムとタイマン4勝0敗

カムとタイマン5勝0敗


カムがまだジプに慣れてないのとやっぱLv差が大きいですね(*´ω`)
うちも動き回られた時のターゲッティングが下手すぎて困るorz

んでそれでカムがジプのやる気UPしたので狩り・w・
生体2FだとJOBがなさすぎるんでラヘル行くためにクエストを。
氷の心臓集め・w・
心臓集め・w・
特化なかったけどなんとかなってた(´ω`)
そしてアイテム提供してくれたお二人には感謝っ

カムのジプはラヘルクエやってたのでケミと一緒にクエスト。
聖域でまったり
クエストでベース78%、JOB50%以上増えた(*´ω`)
カムはベース2、JOB1あがってたなw
ちなみに紫からはS0忍者スーツorz

☆おまけ☆
ENのチェイサーさんが神器を作りました@@;
みてんじゃねーぞごるぁ
どう見ても極道のカムリです@@;
ちなみにチェイサーさんのアフロはハイレベルアフロです(`・ω・´)

アフロ3兄妹(`・ω・´)
アフロ3兄妹
てか3人共同い年だからアフロ三つ子か!


追記を閉じる▲

【2007/11/11 09:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
でもそんなの関係ねぇっ!!

来週の火曜日が就職試験なケヴィン君です( ´¬`)筆記だけだけど
履歴書って大変だよね!(つω`)字がきたないってつらいぜ

息抜きに見て超テンションあがった

20代~30代前半がタイムリーなんかな?
キングエクスカイザーの玩具持ってて遊びまくって
ボロボロにしてしまった当時4歳か5歳だった俺(*´ω`)
て言うかRocksが熱すぎるwww
スパロボOGより合ってるじゃねぇか(`・ω・´)

子供の頃ロボット好きにはたまらんSEがあるのも良い!
勇者シリーズは全部見た。。。と思う・w・
エクスカイザーの時って確か俺幼稚園だったなぁ・・・

んでもう一つ熱いのを

やっぱり一番記憶にあるのはガガガですな( ´¬`)
ガガガは他の勇者シリーズと比べて異色ですよねw
その分インパクト凄い強いけど( ´¬`)
にしてもJAMは勇者シリーズにもよく合うな~w

勇者シリーズは子供の頃の様にいまだに鳥肌が立つんだぜ(*´ω`)

【2007/11/08 21:53】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
ゴスさんWIZにタイマン申し込まれたので勝負してきました・w・

書いてる内容はPv初心者だから突っ込んじゃだめなんだぜ!
アドバイスくれたら喜ぶよ<○~まさんとかか~○さんとか・・・・

状態異常武器とかフェンクリとかモウコとかほしいいいいいい
V盾が先なので我慢我慢(つω`)まだ借り物だし


☆一戦目☆
ゴスさんとタイマン:0勝1敗
負けた(つω`)
アンフロ壊されてHP半分ぐらいの時に凍っちゃって
しかも肩の付け替えミスって水肩のままJTもらって乙orz
HP管理のミスと付け替えミス~だめp(´・ω・`)

☆二戦目☆
悔しかったから速度P買って来て導入。
速度P→阿修羅で完璧に捕らえたけどMCのが早くて詠唱中断orz
フェン持ってないのがアダになった(つω`)
ゴスさんとタイマン:1勝1敗
勝利・w・
ゴスさんが俺の近くでJT詠唱したんでほぼ同時にうちも阿修羅。
これはゴスさんのミスがもたらした勝利だったね(´ω`)

☆三戦目☆
開始前に誤爆で速度P使用orz
戦闘中に一回使ったけどIWで阻まれて俺涙目;w;
ゴスさんとタイマン:2勝1敗
そして勝利っ
三戦目が一番時間かかっただだ。
ただ付け替えミスがこの回はなかったのが良かった(´ω`)
SCは射程短いのが欠点だなーと再認識。

☆四戦目☆
この回はすぐに勝負がついたw
DEX型が生きた回だったぜ!(まだまだ低いけど;
ゴスさんとタイマン:3勝1敗
3連勝~(*´ω`)
SCされたけど決まらなくてすぐに阿修羅入力。
ゴスさんも反応しててSWするけども
間一髪うちの詠唱の方が早くて阿修羅決まってうええええい(`・ω・´)

☆まとめかもしれないもの☆
阿修羅避けられた回数:SWで2回、ハイドで1回(つω`)
1~3戦目は毎回アンフロ壊されて俺涙目;w;
でも一度も風ロンコは壊れなかったのが不思議(´ω`)
火肩とV盾のおかげで石化→FBはあんま怖くない。
凍結JTも風肩つけてればどうにかなる。

前はハッケイ使わなかったけど今回は使ってみた。
残影の阿修羅ディレイがつらすぐる(つω`)
当たり前の事なんだろうけどハッケイいいね!
900~1100ぐらい食らってたから結構WIZには痛そうだった( ´¬`)
コンバタ指弾とかもやってみた(´ω`)必死です

しかし中の人はまだまだいっぱいいっぱいです。。。。


追記を閉じる▲

【2007/11/06 17:46】 | RO日記
トラックバック(0) |


かーま
低レベルな争いやってるね
弱いんだから必死になってがんばりなさい

低Lvな争いで結構ですが
ケヴィン
わざわざ他人の名前まで使ってご苦労様です

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
そっちのブログにコメで簡単に書いておいたよー・w・
確認するよろし

コメントを閉じる▲
少しかどれくらいか忘れたけど
「感動してたいなー」っと不意に思った事がありまして

んで何故か泣きゲーのプレイ動画見ようと思って
Key作品のAIRとかカノンが泣けるとか聞いた事あって
ナユさんもTV版のAIR褒めてたよーな気がする(´ω`)

アニメ化の影響でUPされてた同じKey作品のCLANNAD+アフターの
プレイ動画をニコ動画で見てみた・w・

以下感想および視聴後の俺


杏シナリオ→切なかったけどなんか普通・w・

智代(美佐江)シナリオ→面白かった&春原に笑ったw

智代アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

風子シナリオ→友情ENDの方で(´つω;`)ウルッ

ことみシナリオ→(´;ω;`)ブワッ

渚シナリオ→(´つω・`)ジーンときた&アッキー面白すぎ

渚アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

他のシナリオは見てなくて順番付けるなら

智代アフタ≧渚アフタ>ことみ>渚≧風子>智代≧杏

こんな感じでした・w・

想像以上に泣かされて涙腺こんなに弱かったか俺とか思ったよ@@;
特に智代アフタは色々考えさせられました(。・ω・)

俺も人生の宝物を見つけられるといいなぁ~(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2007/11/06 01:56】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |


せつひ
毛美君…そっち方面に…


ケヴィン
>せつひくん
あ、やっぱそういう反応なんだね(´ω`;)

まぁ泣きゲーって本当に泣けるのか興味あっただけなんだけどねー。
別にはまった訳でもないからそっち方面には
行ってないよ!

コメントを閉じる▲
今週はジオン格納でENさん指揮。
指揮じゃないのは久々だー(´ω`)

今回は中堅クラスと当たる事多かったなぁ。
そんな中でも結構奮闘できたんじゃないでしょうか。
今週はC2を取るぞっと言う目標がありました(`・ω・´)

ではレポどうぞー。


開幕はV4へ。
NTの開幕防衛待つのかと思ったけどそうでもなく
うちが先にERでEmCして防衛開始(´ω`)
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めCS
攻めてきたのはCSでした。
今週は単体週ですね。

最初ロキ防衛してましたがブラギがいねー@@;
ってことで忘れないで防衛にシフト。
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めCSその2
抜けられまくりますがどうにか追い返し。
隠れていたCSマスタもしっかり排除していきます。

するとCS撤退?でER前ではSSとLSDCが戦闘中との事。
んでやっぱりLSDCが攻めてきます。
ワンパンで崩されてEmC。
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めLSDC
数秒後
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めLSDCその2
どう見ても無理です本当に(ry
遅延解除すら出来なかった('A`)

転戦してL3へ。
防衛がAtt無でER前にTrick連合かな。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合
まだ集合途中だったのか向こうが纏まってない所を
強襲して排除排除で押していきます。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合その2
どうにかER前を制圧。

攻め準備してると後ろから$冥とTrick連合が。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合 $冥 SS
ここで一旦補給の為に撤退指示。

補給して再度行こうとしたら砦前にLSDCが@@;
人数多すぎてカオスなので転戦。

C2へ偵察に行くとソロAXが居ただけだったので
阿修羅でお帰りしてもらって遅延防衛開始。
するとTrick連合再度登場!

さくらぐみのゴスデビLKに苦労しますが
SCかかった時に翼君と岬君並みのコンビネーションで
ダブル阿修羅が決まって無事撃破(*´ω`)俺達頑張ったっ
11月4日GvC2防衛ジオンEN 攻めTrick連合
ブラギADSいてぇ(つω`)
2~3度突撃を防ぐものの突破されてしまい遅延解除。

するともるーも追加。
もるーが3MAPで封鎖しててTrick連合とやり合ってるようでした。
11月4日GvC2封鎖もるー
封鎖されてる人を援護するためにブラギ乗って
MB連発したけどタロットで盾壊されて阿修羅もらってオワタ('A`)
あんま意味なかったっす;

EmCで封鎖されてる人を回収してしばし暇時間@@;
前マップでもるーとTrick連合の様子見てたら
3MAPを制したのかTrick連合が攻めてきます。
11月4日GvC2防衛ジオンEN 攻めTrick連合 もるー
頑張って排除しますがさらにもるーもERに入ってきます;;
結局排除されて割られて終了。

V1へ転戦。
進軍中に一度割られて再度。
ERに居た冥のLKとチャンプ排除して遅延防衛開始。
んで$冥が攻めてきます。
ブラギ乗って前マップ牽制に行ったのですが
11月4日GvV1防衛ジオンEN 攻め冥$
返り討ち乙;;
にしてもなんという密集度。
無詠唱SG使ったら凄く気持ちいい気がした@@;

死んで急いでER戻ったのですが
11月4日GvV1防衛ジオンEN 攻め冥$その2
裏EmCを冥に決められて制圧されますorz

V4に偵察に行ったら攻めSJ防衛NTでした。
防衛突っ込んで抜けてクロークで隠れるまでは良かったけど
すぐにEmCで呼ばれました(つω`)

C1へ転戦。
VMが防衛してました。
1月4日GvC1防衛VM 攻めジオンEN
LP張ってLP更新しつつ進軍。
排除しつつエンペ目指してると
11月4日GvC1防衛VM 攻めジオンENその2
遅延解除されて追い出されー。
エンペが遠いぜC1はorz

再度行くと空っぽだったので遅延防衛開始。
EmCで3MAP防衛に移行してすぐにEFが来ますがこれは追い返し。
単騎LKに抜かれたりAttマスタに抜かれますがER組みで排除。
んでBC同盟全軍登場。
11月4日GvC1防衛ジオンEN 攻めBC同盟
2度程かな?突撃を防ぎますが
3度目ぐらいで大量に抜けられてERでEmC。
11月4日GvC1防衛ジオンEN 攻めBC同盟その2
頑張って排除しますが排除仕切る前に向こうが復帰してきてきり無しorz
うちも弾切れおこして乱戦中だから補給もできず(つω`)
時間も9時半すぎてたので撤収。

確保予定だったC2を偵察。
11月4日GvC2偵察
防衛$冥、攻めにNTでした。
しかしそこに4Sも追加されたので諦める事に(´・ω・`)

C3偵察。
11月4日GvC3偵察
報告してる間にフルボッコされて帰る( ´¬`)

V3がSA防衛とかでEmCで行きますが
一足早くにくけけが防衛ライン構築。
時間もないので一度だけ攻めて撤収。

すると総帥がV2ERでEmC。
11月4日GvV2制圧
レーサーを排除して制圧します。ここで残り20分弱・w・
11月4日GvV2 3MAP牽制
ER前ではSAが無差別排除をやってました。
特に攻めてくるわけでもなく後ろから来る敵と戦ってました@@;

凄いADS連打とAXさんのおかげで何度も死ぬ;
うちの騎士さんが先に行ってたのでクロークしてこっそり
SAのクリエさんに近づいてADSディレイ中に阿修羅当てて排除。
だがしかし騎士さんはお亡くなりに(つω`)ウッ

すると4Sが後ろでEmCΣ(・ω・ノ)ノ
SAのAXさんに粘着されつつもどうにかERへ帰還。

どうやらうちの3MAP妨害組とSAの全排除行動のおかげで
4Sも上手く攻める事が出来なかったようで
まともな攻めは一度もありませんでした。

そのまま遅延解除して数名排除して獲得となりました。
11月4日GvV2獲得
皆様お疲れ様でした~。

★まとめ★
対LSDCさん
話になってないぜフハハハハー。

対CSさん
単体ならどうにか戦えると言った感じ。
ただ流石に突破力があるからかんなりしんどいw

対Trick連合さん
L3で平地した時は攻めた後なのかなんか動きがバラバラだったので
そこを上手くついてER前を制圧できたかな。
ただ人数多いですね@@;
ゴスデビLKの処理に手こずると一気に持っていかれる感じ。
ただうちらも最終的にはやられたけど善戦できたんじゃなかろーかb

対BC同盟さん
粘る事はできたけどC1での防衛じゃぁちょっと厳しい感じ。
防衛向けの砦でもう一度勝負してみたいかなー( ´¬`)

対$冥さん
ER前牽制でて死んだんで詳しくはわかんないですが
あのER前の集まり具合からして結構な人数突っ込んできたのかな?
V1で内部EmC決められたし制圧されたしで今回は完全に負けですね。

対SAさん
3MAPでずっと排除戦してましたね。
あのADS連打は中々すごい@@;
攻めてくる気配もまったくなかったので排除戦を楽しんでるのかな?

☆個人的反省☆
前マップ牽制に出るのは良いが死ぬくらいなら自重しろ俺;;;
成功する時はするけど死んだらダメですよねーっとorz

2、3回ダブル阿修羅が決まる時あって感動した(*´ω`)
今日は平地戦でもしぶとく生き残れていっぱい落とせたっ
その分経費は・・・・(つω`)どう見ても同盟No1です;;

あとV肩結構出回ってますねー。
反射もらいまくったよ(´・ω・`)全部生き残ったけど
阿修羅撃つ時はHPもしっかり見とかないとですねぇ。。。


追記を閉じる▲

【2007/11/05 01:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
最近見つけたひぐらしメドレー

やっぱ原作BGMは神ですなぁ~(*´ω`)

今まで「you」が大好きだったんだけど「you-CRY」が更に良すぎた;;
レナVerのyouな訳だけど鬼隠し編の惨劇の真実を知ってから聞くと
めっちゃ泣きそうになりました(つω`)悲しすぎるぜ

【2007/11/02 17:54】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |


せつひ
お兄さん鳥かアサ消してプリ作ったらいいんじゃないのk

2垢目課金の理由ってプリだけっしょ?

そうなんだけど
ケヴィン
>せつひ君
アコが。。。。アコが嫌いなんだああああああ
殴りアコ、廃殴りアコ、支援アコとやって
もうアコはお腹いっぱいなんだぜ(´ω`;)

コメントを閉じる▲
プリ垢課金しようとしてチケット使ったらチャンプ垢で
使用した奴だった@@;

プリ垢のチケットはゴミと一緒に捨ててしまったようだ('A`)
(屮゚Д゚)屮俺の1500円返せええええええええええ!!!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

【2007/11/01 21:31】 | RO日記
トラックバック(0) |


HAL
私も5000円のウェブマネー3500円残ってたのに・・・TAT
親にポイポイされてしまたあるよTAT


ケヴィン
>HALさん
俺よりなむい人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ご愁傷様でした(つω`)

コメントを閉じる▲
