非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

相関図ジェネレーターやってみましたー。
始めに言っておきますっ
名前入りきらなかった人ごめんねっ

これ見て名前あった人はコメント残してってねー。
ゴスさんとこよりコメ数少なくなりそうな気がしないでもない;w;

ちなみに名前は俺が普段よんでる呼び方です。
もし名前出してんじゃねえええええええええって人居たら
コメとかで教えてねっ

では続きからどうぞー。


まずは友達+ジオンメンツ
相関図1.JPG


ジオンメンツ
相関図2


ジオンメンツ+ENさんとこ
相関図3


ENさんとこ
相関図4


ファブメンツ+α
相関図5.JPG


外部Gの知り合い
相関図6


外部G知り合いその2
相関図7


最後にネット型~。
相関図8


さて以上となりましたっ
皆コメントよろしくねー(シツコクテサーセン・w・


追記を閉じる▲

【2007/10/30 11:33】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちヶ
師匠と弟子なんて認めないのです(’’

かえりやがれでs


せつひ
僕苦手意識持たれてるんですね;; ショック;;


うさぎ
ケヴィンさんといいゴスさんといい友達以上にはなれないなんて寂しいわ~~


ν大樹ν
たいきってオイラの事・・・かな?(*´∇`)違うかな
オイラはだいきですヽ( ´ー`)ノ

|ω・*)これで人違いだったらハズカシイ
|彡ササッ

ちょっと!
EN方面のWIIZのひと
これだけ居て
僕入ってないって
どんだけ~~TAT


イヴ
セナさんとの関係にワロタw


らーめん 二郎
あ!!
俺も載ってるw
うれすぃじぇ~♪

また、Gvで出会ったら熱い戦いをしましょぜ!


ケヴィン
>めーちゃん
まぁそう言うな我が弟子よ(`・ω・´)

>せつひくん
実はそうなんです;;;うそです;;;

>うさぎさん
寂しがられてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
親友とかあったらいいのにねー。

>大樹さん
ごめんwwwずっと「たいき」って読んでました@@;
「だいき」ね、φ(..)メモメモ

>EN方面のWIIZのひと
ああああああああああれえええええええ?!!!
確かに入れたはずなのに・・・・。

あージオンメンツ抜けてて修正した時に
入れ忘れたのか(つω`)ごめんよ~~~

ちなみにうちとだる様は「同志」でした・w・

>イヴさん
セナさんとはいったい何をしてる仲なのだろうか@@;

>らーめんさん
うちらは攻め攻め同士らしいから
Gvでガチンコバトルができそうっすねっ


むねさんってもしや僕のことですか!?!??
無関心だからどうでもいいですかそうですか・・・


バジィ
M S の関係ってなんですか?
おしえてーー!

コメントを閉じる▲
今週もEN格納自分指揮。

今回の指揮は個人的にはだめだめorz
中々指揮のLvUPができないなぁっと悩んでみたり(´・ω・`)

今週はLPなかったりで中々厳しい戦いだった(´ω`)
あと脱衣に泣かされた一日だったぜ(つω`)

ではレポどうぞー。


開幕はC5へ。
約束Gが防衛してたので排除排除。
10月28日GvC5防衛約束G 攻めジオンEN
制圧して3MAP防衛に移行したかったけど
4Sが攻めてきます。
10月28日GvC5防衛ジオンEN 攻め4S&約束G
何度か排除に成功しますが最終的にはER内でEmCを決められ
&約束G参戦で排除されて割られます。

結局形にできず転戦。

V2へ転戦。
もふもるが防衛してました。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンEN
抜けるのは楽だけどその後が続かない俺だめぽ。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンENその2
ERがもふ、後ろからもるーが攻めてくるという挟まれ状態;
なんとか封鎖組みでもるーを排除しながらER攻めます。
あとこの時冥かな?の新Gらしきものを発見。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンENその3
阿修羅乙~。
んでまぁgdgdになってきたので撤収指示。
つーか不毛な戦いだったよね(´・ω・`)反省

L2の4S防衛を攻め。
前マップに出てきてた数名に手こずりつつも頑張って攻め。
10月28日GvL2防衛4S 攻めジオンEN
一度の攻めで裏EmCが決まります。
制圧しようと思いましたがLSDCが来てたらしいので割りに変更。
そのまま割って転戦。

L1のNTを攻めに行きます。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽BR
ですがER前には音楽Gが。
歩きすぎて阿修羅オワタ。

というわけで音楽Gと平地戦。
LPなかったですが相手のLPを奪ってゴリ押しでER前を制圧します。
ですがスーパーフィーバータイム中のNTの某廃WIZに無詠唱SG
撃たれまくり、おまけにAsのデビゴスLKに攻撃されます。
AsLkの排除にてこずってると後ろから音楽Gが登場。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽その2
ここは排除されますorz
再度EmCで向かい音楽Gと交戦。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽その3
相手のSAGEをすぐに落とせてそのまま押し切ってER前を制圧。
ここで音楽Gは撤退だったかな。
さぁNT攻めるぞって時に疾風いちご組み登場。
10月28日GvL1平地戦 VS 疾風いちご組み
排除されて転戦。
結局NTは攻めれず(´・ω・`)

L3を確保。
しかしすぐにNVが攻めてきます。
10月28日GvL3防衛ジオンEN 攻めNV
一気に突破されてLPの内WIZ地帯にSG撃たれて壊滅。
エンペ周辺でEmCするもあちらにもEmCされて
10月28日GvL3防衛ジオンEN 攻めNVその2
排除されて転戦(つω`)

V3がFL数名だけの防衛と言う事で転戦。
旗がくけけだったのでさっそくお帰り頂いて遅延して確保。
もるマスターと偵察数名が来ますが基本的には暇防衛。
前MAP見てる時にDAのチャンプが来てAXさんに阿修羅する直前に
FDかまして凍結決まったけど割られちゃった(つω`)
その後普通にうっころされました;;

まぁそれぐらいな事があったぐらいでV3獲得。
派遣はC5へ行ってエンペ叩きまでは行くものの抽選負けorz
10月28日GvV3獲得
皆さんオツカレサマでしたー。

☆まとめ☆
対もふもるさん
ずっと挟まれながらの攻めはめちゃ厳しかったw
てか人数多いですよね@@;

対WT音楽BRさん
まともにやりあったのは初めてかも。
前衛が少なめな印象受けたかなー。
その分LP奪ってからのゴリ押しが生きたのかも。
あと養子ローグさんが良い仕事してた;
途中武器脱がされて後衛職にしか阿修羅できなくなった俺涙目;w;

対NVさん
完敗。
なんつーか強いわほんま@@;

対疾風いちご組みさん
まだまだ相手にはならんですなー。
LPない時点で格上とはやってもきついだけですがw

対4Sさん
芝生さんとオーラパラの人に毎回苦労させされるなぁ。
特にオーラパラの人にはうかつに阿修羅できないしで大変だ@@;

★個人的なこと★
今日の指揮はぜんぜんダメでした!
なんていうか先の事がまったく見えてなかった感じでした。
やりたい事やれなかったし勉強不足だし(´・ω・`)
50分すぎまで派遣の事忘れてたりとテンパってたりねっ


追記を閉じる▲

【2007/10/29 14:02】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ファル@オヴェ
不毛な戦い?w

あはは、ナイスな表現。

でもそういうのあってもキチンと熱くならずに撤収指示出てるのがよかったですね。


ケヴィン
>非公開様
いえいえー。
僕もあのV4ERでの戦闘は覚えてますよー(*´ω`)
あれは熱かったうん。

>ファルさん
撤収てかまぁ負け戦だったしねー。
まだまだダメ指揮さw


コメントを閉じる▲
更新頻度少なくてごめんねっ
毎回毎回ダイジェストなのは気にしてはいけないんだZE☆ミ


10月21日
ぶらさんにフリオニの時間もらったので騎士で狩りに・w・
何気に初フリオニ撃破
SPブレイクするの知らなくてレモンあんま積んでなかったから
結構苦戦してしまった(*´ω`)予備のイグ実がなかったら
危なかったぜ・・・

レアはありませんorz

鬼の時間あげて生体臨時・w・
結構安定して狩れて頑張ったかいもあって
95達成
何ヶ月ぶりか分からないぶりのLvUP゜*。(*´Д`)。*°

22~24日は用事で実家に帰ってたのでROはなし。

10月25日
生体強化が来たのとJOBが残り7.4%で上がるので
安全にスリッパで狩り。
快適快適
確かにデモパンが減って快適になりましたねー。
ただスリパのクロークの頻度が上がってましたな@@;
出会い頭の気奪する時に消えられて困るorz

10月26日
この日もスリッパを。
zzz

zzzz

zzzzz

お約束ですよね【#・∀・】ムカムカ

夜はENさんのG狩りに混ぜてもらって棚7F↑へ。
やっぱり棚はJOBうまー
教授居なかったから#連発できない分
チャンプでも戦力になれてたかなっ
3回程さらわれたけど残影⊂二二二( ^ω^)二二⊃で生還
やっぱ残影はいいわ(*´ω`)

あと8FでFLさんとこのPTとすれ違った時に思いっきり間違えて
FLさんの方のMOBに攻撃してしまったorz
その場でも謝ったけどこの場でも謝っておこううんorz
間違えちゃってごめんです(つω;)

この狩りでJOBも上がって95/66に゜*。(*´Д`)。*°
これでやっとアクセが二つともフリーになったので
とりあえずチャンプ完成。
生体がまだ狩れるLvならば上げていきたいかな・w・

以上ダイジェストでございました(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2007/10/27 10:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
今週は久々EN格納で自分指揮。

今回はもるさんと4Sさんとよく当たったかなァ。
白熱しすぎて口悪くなっちゃったり;

予定じゃなかったけど今回は防衛メインだったw

ではレポどうぞ~。


4SがL5砦前に居ると言う事で開幕L5へ。
10月21日GvL5平地戦 VS 4S
交戦しつつEmCでERに。

そこで自分割り指示出します。
・・・がどう見ても旗ジオンです本当に(ry

という盛大な勘違いかまして防衛開始。

4Sを一回追い返してすぐにもるー登場。
身構えてたら中々こないので前MAP見ると
BCともるーがやりあってたので逆走指示だして逆走。
10月21日GvL5平地戦 VS もる~ & BC同盟
ぶっちゃけ返り討ちだった気がしないでもない。

今回は珍しくVが軽いとの事でV3へ転戦。
しかも珍しく平和でしたw
割って防衛してるとAtt無登場。
10月21日GvV3防衛ジオンEN 攻めAtt無
2度程突撃跳ね返したかな?
すると音沙汰がなくなって前MAP見てみると
CSSJとAtt無だったかな、が乱戦中。

逆走フラグが立ったので逆走開始(*´ω`)
10月21日GvV3平地戦 VS CSSJ
CSSJとAtt無がEmCして排除されたんだか
割られたんだかで転戦。
ぶっちゃけ返り討ちに(ry

お次はC2へ転戦。
10月21日GvC2防衛約束G 攻めジオンEN
約束Gが少数防衛してたので
これを排除して割って防衛開始。

するともるー登場。
ここは結構熱かったんじゃないでしょーか。
10月21日GvC2防衛ジオンEN 攻めもる~
何度も突撃を防ぎますが
テコンEmCによる高速EmCできりがない!&補給ができないっ
割ってあったので撤収するタイミングもないっ
終いには
10月21日GvC2防衛ジオンEN 攻めもる~その2
餅がなくなって何もできなくなりました;;
すると少し落ち着いたので撤収指示。
これがマスタに聞こえてなくEmCしてしまいますが
まぁ抵抗せずにやられて撤収。
ていうか何もできんかったけどw

次はFL防衛中と偵察報告があったのでV5へ。
しかし砦前に着いたときには割れてしまったので
防衛勢力を排除して割って転戦。

L4に4Sが防衛中との報告を受けてL4へ。
ですが中からっぽだったので割って防衛orz
10月21日GvL4防衛
癌さん字でかすぎだろwwwwwww

V1にNT報告があったのでV1へ転戦。
10月21日GvV1防衛NT 攻めジオンEN
突破して阿修羅しようとしたけど
気奪されてるのに気づかず何もできずに阿修羅もらって乙。

後ろから4Sが着てたようで後衛陣が排除される;
10月21日GvV1乱戦 VS 4S
再度向かうと4SがNTをほぼ制圧した後だったみたいで
そのまま押して行ってうちで割ります。

んで4SとSS少数が攻めてきます。
10月21日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S SS
RS乙;;
オーラパラにダブル阿修羅撃って倒したはいいけど
二人ともRSで死んだorz
この攻めは防いで4Sが撤退したんだったかな。
SSが攻めてきます。
10月21日GvV1防衛ジオンEN 攻めSS
一度目は防ぎますが2度目で
大量に抜けられてゴスAXの処理に失敗して割られて終了。

L4が空き巣だったので確保します。
するとNT全軍が来ます。
2度程跳ね返した後NTにかわってもるー登場。
ここも熱かった(*´ω`)必死すぎてSSないよw

ひたすら突撃を防いでLP張られてもどうにか持ちこたえていましたが
まだ時間が結構残っててクリエさんから物資補給しても足らなくなって
きたので撤収指示。

L2の玉葱NANAの防衛を攻めます。
10月21日GvL2防衛玉葱NANA 攻めジオンEN
SBrいてぇ(つω`)
崩して制圧してると4Sも後ろから来てて左下でEmCされます;
慌てて割り指示に変更。
10月21日GvL2乱戦 VS 4S 玉葱NANA レーサー
EDPSBいてぇ(つω`)
この直後に4Sに割られて追い出されます;;

残り5分では4s相手は厳しいのでC4へ転戦。
ですが派遣もいっぱい来ててERでEmCと同時にエンペ消えて終了。

というわけで宿無しでしたorz

☆まとめ☆
○逆走について
相手が相手だけにちょっと無謀だったかもしれませんが
暇防衛よりはマシなのでヨシトシヨウ。

○対もる~
正直言ってアイテムがもたない;;
回転が速いので補給に行く暇もなかったぜ;
C2は割るんじゃなかったなぁと後悔;
ただ前回までワンパン終了が多かった中今回は随分粘れたと思う。
これは自信にしても良いと思います(。・ω・)

○対SS
ゴスAXの対処ががががが;;
抜けてくるタイミングがいいのか一気に抜かれるイメージが;

○対Att無
2度程しか攻められてないのとV3という硬い砦でしたが
特に被害もなく抑えれたのは良かったです。

○対NT
一回しか攻めれなかったorz
それにしてもNTさんは廃プリさんがよく抜けてくる気がするw

○対4S
中々攻める機会がないなぁ。
最後はエンペ付近を先に制圧されたのが痛かったなorz
玉葱NANAと交戦しつつ4SのEmCを止めるのはきつすぎた@@;

○対玉葱NANA
人数20弱だったかな?
妙にSbrが痛かった(つω`)
時間なかったから慌てて突っ込んじゃったのが失敗だったかなぁ。
もっと落ち着くべきだった;

防衛の戦果は良くなってきてると思う。
あとは攻めの強化とゴス対策の徹底だっ


追記を閉じる▲

【2007/10/22 01:01】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ちくちゅう
(´ω`)ノ こんぬづわ。見つけちゃいましたw
うちの同盟ばれてますのんね(´ω`) あ、でもGVやってないよよy(ぁ
しかし頑張ってますなあ(*´∀`*)なんだか懐かしいですw


ケヴィン
>ちくちゅうさん
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
見つけられてしまいました(*´ω`)

また遊びにきたくなったら来るといいようん・w・

コメントを閉じる▲
Gvレポしか書いてなくてすんません(*´ω`)
というわけでダイジェスト!

SSあったとこだけ書いてきまーす。
続きからどうぞ。


お金稼ぎ編
V盾借りてGvして以来本気でV盾が欲しくなったので金稼ぎ
10月8日
靴とベレーだせええええええええ

神殿ソロでベレーとサンダル狙ったり。

10月11日
DOP退治(*´ω`)
GMとLADへ狩り~。
DOP様も居たけどなんなく撃破( ´¬`)NVPは勿論閣下w

10月13日
名刺くださいいいいいいいい
神殿飽きて一発狙いでペノへ。
名刺なんてくれませんがね( ´¬`)

このちょっと前の日あたりから本格的チャンプあげようと思って
生体臨時によく行くように・w・
生体募集して久々の6セルでの狩り。
あげあげ
腕なまりまくってた;;

晩にうちの教授さんに棚のMVP狩りの誘いが着たので混ぜてもらう・w・
実は8Fより上には行った事なかったんだなー(。・ω・)
構成はLK教授王冠スナ2廃聖2でした
棚上層1

棚上層2
改めてスナの強さを実感した@@;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最上階まですんなり行ったけど肝心のMVPには会えずorz

というわけで腹いせ?にラヘル周辺のMVPを狩る事に。
まずは氷Dのボス
氷Dボス狩り
うちは金剛で取り巻きのタゲ持ってました・w・
確かサバマントと神の使者が出たんだっけか。

んで倒して中へ。
氷Dクエ?
氷づけの少年が居ました@@;
そういや何気に初めて入ったなここw

んで記念撮影( ´¬`)
ボス狩り記念撮影
ぐるぐるー@@;

その後アトロスと神殿のMVP倒して終了。
アトロスからは紫、神殿のはC帳だったかな。

夜中にGMのキルハイルクエの手伝い。
キルハイルクエスト手伝い
金剛で壁して撃破~。
むしろ道中のが苦労したね( ´¬`)
私が(ry
あほでさーせんwwww

14、15日は生体に誘ってもらってウマー♪
必死だったのかSSがなかったorz

んで本日16日。
このSSの直後にLK横沸きして死にました;;
95が見えてきた
なんだかんだで80%にっ

せつひ君にPv誘われたのでタイマンしに行く。
王者VS廃WIZで( ´¬`)
Pvタイマン VS せつひ廃WIZ
4戦やって全部勝利~(*´ω`)
とは言えどうもゴリ押しで勝った感が;
積載量の差もありますしね( ´¬`)
自分でやってて下手なのがよーく分かった;;
あとIWが非常にやっかいでした(´・ω・`)

そのあと素WIZさんとも勝負申し込まれてこちらも勝ち。
でもやっぱり積載量の差勝ちな気が;
阿修羅2回もSWでよけられてしまった。。

Pvやるなら状態武器と猛虎が( ゚д゚)ホスィ

というわけでダイジェストでしたとさ。


追記を閉じる▲

【2007/10/16 23:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


か~ま
僕は毎日Pvでケヴィンさんを待ってるのに(´・ω・`)


ケヴィン
毎日とかwwwww
もうちょっと上手くなって装備とか揃ったら
相手してやってください(*´ω`)

というかね餅代があばばばb

コメントを閉じる▲
今週はENマスター遅刻と言う事でジオン格納自分指揮に。
10分前までWIZ0だったけど5分まえに2人揃うジオンENクオリティ。

今日はちょっとやりたい事ができなかったなぁ。
ではレポどうぞー。


開幕はL5へ。
ロキ鳥が来てなかったのでロキ無し防衛。
10月14日Gv L5防衛ジオンEN 攻めCSSJ
CSSJが攻めてきてEmCするも押し切られて乙。

次V3に行くも砦前にもるとかLSDCとかWoFとかどっさり居たので
変更してV1へ向かいます。

10月14日Gv V1平地戦 VS NV
NVに裏取られて終わったんだったかな

NVの裏からEmCしようとしたらAtt無追加(´・ω・`)
10月14日Gv V1平地戦 VS Att無

さらに4Sが追加だったかな・・・。
とりあえずgdgd+くそ重いので転戦。

B2行きますが暇防衛だったのでマスターをL3へ。
斬首がくるも突入前にEmCで転戦。


L3へEmCで行って割って防衛する為に割り指示。
10月14日Gv L3ER平地戦 VS 4S
ですがなぜかこれが伝わってなくてもたついてる間に4SがER内部でEmC。

排除されたんだったかな。

余談だが4SのLKさんが言ってるのは
ニコ動のロマサガ2フルボイスのやつか!
キンクリ=EmCですね( ´¬`)

再度向かうとからっぽで改めて割って防衛。
斬首が来たーだったかで転戦。

L4にてもるーと交戦。
10月14日Gv L4平地戦 VS もるー
高台のもるー排除してたら
反対側からまたもや斬首登場。
なので撤収転戦( ´¬`)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

C3へ転戦。
4SがERで防衛してたので交戦。
左からまずは攻め。
10月14日Gv C3平地戦 VS 4S

これの後右側にEmC。
10月14日Gv C3平地戦 VS 4Sその2

重さのせいで上手くうごけん;;
それと今回教授が早めに落とされてしまったので
そのまま押されて敗北(´・ω・`)

トリック連合だったかが来て転戦。

L3に転戦、防衛します。
するとSSが攻めてくる。
10月14日Gv L3防衛ジオンEN 攻めSS
なんかするすると抜けられてAXに阿修羅するも
ゴスで排除できずそのまま割られて終了。
なんかEmCもまだ使えなかったらしい(´・ω・`)

L4に偵察。
10月14日Gv L4偵察 防衛4S
抜けるだけ抜けて脱がされて阿修羅もらって乙。
攻めたかったけどCSSJとNTが居たからあきらめ(´・ω・`)

V4偵察にいくとSSがいてADSもらって返される@@;
というわけでV4SS防衛を攻めることにします。
10月14日Gv 防衛SS 攻めジオンEN
ADS乙。

2回目は抜けてLP上のクリエのところにいく→阿修羅
ゴスクリエでしたzzzz
なんでクリエは放置して奥に突破。
罠張ってたスナを撃破、直後に阿修羅もらって乙。

復帰中にNTのEmC見つけるも止めれず後ろからNT登場。
10月14日Gv V4平地戦 VS NT
排除されたんだったかな。
NTと平地しようと思ったけど4Sが追加で時間ないので撤収。

V1がNANA報告あったので行ってみる。
10月14日Gv V1防衛Trick連合 攻めジオンEN
中身かわってTrick連合でした( ´¬`)
一回攻めて転戦。

L5が無人だったので確保。
CAビリブが一回だけ攻めてくるも追い返し。
その後は偵察が来る程度で安定防衛。

HALさんに良い様にあしらわれたのはつらかった!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

派遣はC3行くも失敗。
派遣むずいぜzzzzz

L5獲得となりましたー。
10月14日Gv L5獲得
皆さんオツカレサマでした。

☆まとめ☆
対SS戦
完敗~。
うちが攻めるにしてもあのADS乱舞とEDPは結構つらいかも( ´¬`)

対4S戦
うーん勝てないなぁ。。。
頑張るしかないっ


それにしても最近のVは重過ぎる上に乱戦おおす。
今日は不完全燃焼な感じのGvでした(´・ω・`)
次回はもっと頑張ろう!


追記を閉じる▲

【2007/10/15 01:01】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


HAL
痛い、でもそれが良・・・(ry


ケヴィン
>HALさん
なんというマ(ry

コメントを閉じる▲
今週もジオン格納で自分指揮。
今日はちょっといつもより少なめ( ´¬`)
序盤ADS居なかったりと不安不安@@;

今週はNTさんに攻められる事が多いので逆に攻める事を目標に
動いてました(`・ω・´)

今日は防衛用にモルフェウスのショールを買ってみた(*´ω`)
威力UPしたはずだけど実感はあんまなかったり(ぁ
でもきっと変化があったと信じて行くぜ・w・

それではレポどうぞー。



開幕C1へ行くもいきなりエラー落ち【#・∀・】ムカムカ
暇防衛の間に偵察に行ってL2がNT防衛って事で攻めに行きます。

ER前に集合してるとSJの廃WIZにSG撃たれるorz
10月7日Gv L2
なんか死んでしまったorz

再度向かうとSJがERへ突入。
ちょっと間をおいてからうちも突入(`・ω・´)
10月7日Gv L2防衛NT 攻めジオンEN
残影と同時に阿修羅乙;;
SJはうちが攻める前に排除されてたっぽいですね。
今週は単体みたいだし。

この攻めでLPが決まったようでマスターがLP上でEmC。
10月7日Gv L2防衛NT 攻めジオンENその2
見事決まって一気に突破。

宗さんに阿修羅撃たれる!→相打ち覚悟で阿修羅→ブラギ乗ってて
カウンター成功!
もう一人のチャンプさんに阿修羅撃たれる→相打ち覚悟で(ry
→ラグがなくてぎりぎりでカウンター成功!!

NTのチャンプはお二人とも威力型なのでDEX型で良かったわー(*´ω`)

そのまま排除して行ってER右上で再度EmC。
後ろからNTの復帰組が来てたので交戦しようかとも思いましたが
餅の量的に厳しかったので割り指示出します。

んで割ってリログ( ´¬`)

次はL5へ行って4Sを攻めます。
前に出てきたチョイサの脱衣にやられた感が@@;
10月7日Gv L5防衛4S 攻めジオンEN
BBにつかまってあぼんorz
EmCで再度召集して突入。
今度は抜けたけど武器脱がされてオワタ
MBでもするかと思って行ったけどダメポでEmCで呼ばれる。
10月7日Gv L5防衛4S 攻めジオンENその2
白Pも速度Pも切れててオワタ2

ちょっと厳しいので撤退。敗北orz

本隊をB2へ行かせて自分はC1へ偵察。
NTがER防衛だったので単騎突っ込んでみる(`・ω・´)
途中でAXさんとかにフルボッコで捕まって耐えてたら
EmCで呼ばれてB2へ( ´¬`)

すぐに玉葱が攻めてきます。
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め玉葱

10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め玉葱その2
どうやらNANAと同盟だったようで規模20前後ぐらいな感じ。
曲がり角の所にLP張られますがうちの教授が消しまくってた気がw
大きな被害も出ずに追い返しに成功。

その後4Sの偵察と斬首の偵察が来て
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め斬首偵察
パラだと気づかずに阿修羅→RS乙。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

死に戻ってると斬首本隊登場。
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め斬首
フルボッコ乙( ´¬`)
勝ち目もないので早々に撤収させます。

一度L2指示出しますがNTがV1にいるとの偵察報告でV1攻めに変更。
平地を期待して行ったのですが居なくてERはLSDC@@;
せっかく来たので一回だけ攻めてみる。
10月7日Gv V1防衛LSDC 攻めジオンEN
抜けたけど何も出来ないまま阿修羅もらって退場( ´¬`)

次はL2へ。
NTとSJが移動中。
ERへ行くとSJが居て防衛体制入ってなかったので
全軍をそのままERへ突入させます。
10月7日Gv L2 VS SJ NT
SJを排除してるとNTがEmCで乱戦に。
最終的にNTに割られて追い出されー( ´¬`)

割られた瞬間は阿修羅直後でチャージしてる間に
阿修羅されそうだったから必死でハイドしてたんだぜ(*´ω`)

再度向かうとER前に$冥が。
城主そっちのけで平地戦スタート(`・ω・´)
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥
$マスター見つけて阿修羅しに行ったけどLAADSで乙。
突っ込みすぎは自重しましょう俺('A`)

EmCで集めて再度戦闘(`・ω・´)
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その2
今度は良い感じに押して行きます。
$マスターが後方に下がって行ってたので追いかけたけど
速度P使われて追いつけなかったorz
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その3
はいはい反射orz
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その4
なんか回復でずに死亡。
俺なにやってんだー(´・ω・`)

ER前制圧は出来たけど次はAtt無が登場。
10月7日Gv L2平地戦 VS Att無
排除されたんだったかな。
これはNT防衛攻めれそうにないので撤収指示。

確保先探してる間暇になるのでC3で防衛しようと思ってC3へ。
レースかなとか思ってたら4SがERで防衛@@;
10月7日Gv C3防衛4S 攻めジオンEN
全軍なのかはわかんないけど良い感じに押し上げて行きます。
教授を阿修羅で落としてチャンス!っと思った途端PPが割り( ´¬`)

EmCで再度向かうとPPが防衛。
10月7日Gv C3防衛PP 攻めジオンEN EF
反射・・・・【#・∀・】ムカムカ
凍ってたからパラと気づかなかったんだぜzzzz
これはどっかに割られたんだったかな。
ちょとあんまり頑張りすぎるとまずいかと思ったのでBC待機指示。

EmCで空き巣のL4に呼ばれて確保します。
偵察少数とSJが攻めてきますが全て追い返し。
SJマスタに阿修羅撃たれたけどカウプのおかげで助かったり(`・ω・´)
SJが帰った後は攻めてもなくそのまま終了。

派遣はC4へ出しますが失敗。
明らかに砦選択ミスでした(´・ω・`)

というわけで今週はL4獲得~。
10月7日Gv L4獲得
お疲れ様でした゜*。(*´Д`)。*°

☆まとめ☆
大分歯車が噛み合ってきた感じ(`・ω・´)
L2でのNTさん攻めはLPもEmCも完璧でよかっただ・w・
この時突破してNTさんのチャンプ二人を真っ先に阿修羅で落とせたのが大きかったかもしれん゜*。(*´Д`)。*°
L2はやっぱり阿修羅が落ちると非常につらいですしね。
この時ほどDEX型に感謝した日はない(ぁ

L5の4Sさんはカイト無しじゃやっぱつらいっすね(´・ω・`)
前MAPに出てきた芝生さんに脱がされたのがなんともorz
良い仕事してますわほんと( ´¬`)

$冥さんとの平地戦も良い感じでしたし
連携面が向上してきた実感も沸いてきました*。(*´Д`)。*°
派遣って難しいなぁorz
割れるAXが居ないのもつらいかも;;

☆個人的反省☆
相対的に要職絞って阿修羅できたし阿修羅されるのも減ってきたかも
ただパラクルセに阿修羅撃つのは自重しよう俺('A`)

指揮面では共闘かどうかの指示がなかったのが失態。
あと細かな点でもちらほらと(´・ω・`)がんばろうっ


追記を閉じる▲

【2007/10/08 00:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
ROはカムが遊びに来てやってないのでネタなしー( ´¬`)
そんな中?カムがニコで凄い物見つけた。

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
一度は聞いてみるといいよ!

あとこれ
FF6大好きなのでこれは嬉しいというかすげぇ゜*。(*´Д`)。*°

【2007/10/05 22:47】 | RO日記
トラックバック(0) |
今週もジオン格納で指揮はENさん。
今日はカムリ様が欠席だったのでヴァル盾借りてGv(*´ω`)
性能良すぎて笑いましたよw

今日はL2でのNTさんとのガチが一番メインってか楽しかったのに
一枚もSSがない罠(´ω`)わっはっは

それではレポどうぞー。


開幕V1NT防衛に攻めます。
NT防衛報告があったにも関わらず
EMC後にすぐWPに入った人が居た為数名死に戻って復帰を待つ事に。
↑これは次からしっかり改善しようb
すると後ろから4S登場。
9月30日GvV1平地戦 VS 4S
突入組と別れてしまったので4Sの後ろでEMC。
9月30日GvV1平地戦 VS 4Sその2
4Sを押して行きますが後ろでLSDCがEMC。
9月30日GvV1平地戦 VS 4S、LSDC
4SもEmCして挟まれてしまい終了。

次はV4へと向かいます。
3MAPでCSSJとAndanteが交戦、その後ろからEmCで攻めます。
9月30日GvV4平地戦 VS CSSJ、Andante
こんな感じでER前まで進軍していきますが
ER前のCSと交戦していると、
9月30日GvV4平地戦 VS CSSJ、RWC Att無
こんな事になって転戦@@;
これは多いわ(*´ω`)

次はL2へ行きます。
少しするとNTが攻めてきます。
やっぱり数名抜けてきて処理に苦労はしますが
2回ともなんとか追い返し。
2回追い返した時点でオイラが弾切れしてしまったので割って転戦。

お次はV1へ行き防衛開始。
すると4Sのチャンプマスターが来て排除後再度攻めてきます。
9月30日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S
WPEmCを決めてきますがロキ内でほぼ排除しきります。
しかし次の4Sの攻めでロキの不発してる所にLPを決められて
LP張り返すも不発で少ししか消せなかったそうで一気に突破されます。
そのまま遅延解除する前に制圧されて転戦orz

次はC1へ。
ER前EmCで後ろから4S。
4Sと平地になり排除して行きますが4S数名とうまそうの人がERに
侵入しており追いかけます。
9月30日GvC1
時すでに遅しorz
ここはERを先に制圧した方が良かったかもしれませんね。

次はNTが守るV1へ。
一度の攻めで突破→阿修羅乙な俺(*´ω`)何もできんかった
1回目の攻めでそこそこ崩せたそうな。
EmCで死に戻り回収して支援回して前衛カウント直後ぐらいに
WT同盟が登場。
9月30日GvV1平地戦 VS WT同盟
後衛だけじゃつらく排除されます。
ここで時間もあれなので確保先探しの為転戦。

俺はL3偵察に行って無人報告、するとAttのLKさん登場@@;
BM誤爆って2回相手にブレスかける俺バカす;;
本当は速度減少したかったん!
バーサークされるかと思ったら槍でエンペ叩き出したので
試しにフルパワーで阿修羅撃ってみる→耐えられる→俺涙目;w;
とりあえずどうしようもないので本隊来るまで待つかっと思ってたら
リログして帰っていかれました(*´ω`)

というわけでL3確保。
偵察数名を追い返してるとLSDC登場~。
9月30日GvL3防衛ジオンEN 攻めLSDC
LSに裏EmC決められて追い出されーorz

L5へ転戦します。
しかしばっちりTBC同盟が防衛中(´ω`;)
さらに後ろから獅子さくら登場。(冥土との同盟は解散かな?)
9月30日GvL5平地戦 VS 獅子さくら
WP使って粘ってみますが
廃WIZさん一人落とせただけでしたorz

偵察でV1へ。
9月30日GvV1偵察
4Sが攻め準備中。ER拝めずorz

総帥の提案によりL2へ転戦します。(21:32~)
空っぽだったのでそのまま確保。
するとファブが攻め報告(´ω`)
ブラギ利用して前MAP阿修羅で某AX落とそうと思ったけど
遠すぎて代わりに某LKが犠牲に(*´ω`)お金は返すからっ

するとNT登場。
こっからNTとガチンコ。
エンペに張り付いたのを排除してるとEDPSBくらって退場orz
なんとか復帰するとエンペ周りは排除成功して居たようで防衛続行。
しかしゴスAXに抜かれてFDスクロールかますも凍らせれず割られますorz。

即効で戻ると空だったので再度防衛。
すると再度NTが!
またもゴスAXに抜かれますが今度はFD決まって無事撃破(*´ω`)やたー
ですが結構崩されたりで54分に遅延解除。
ここでNTの攻撃が一旦ストップ?したのでEmCせずに体制建て直し。

そして再度攻めてくるNT!さらに便乗してくるファブ!とグウちゃん!
突破されまくってかなり厳しい状態になりEmC期待してると
総帥が誤爆なのか割ってないと勘違いなのかバーサークしてる!?
EmCがつかえねええええええええ状態に@@;
ですが脱衣チームとADSチームがAXを重点的に狙ったのと
重さ、時間もあってどうにか守りきりL2取得となりました。
多分あと1分あったら割られてた(´ω`;)
9月30日GvL2獲得
お疲れ様でした~。

☆まとめ☆
NTさんとは個人的には互角な印象(´ω`)
ただ毎回一度は割られてますしNTさんのが一枚上手と行った所かな。
今回ラストEmCが使えてたらここまでギリギリにはならなかったんじゃ
ないかなー(´ω`)まぁたら~れば~はキリないっすな;

広いERでの防衛は遊撃の質で防衛の質が変わると思ってますので
今日の遊撃陣の動きは120%の力が出せていたように思います。
脱衣と教授、阿修羅の連携が非常に良かった!
あと皆が持ち場を遵守したのも大きいかな・w・

4Sさんにはまだ力及ばずと言った所かなぁ。
頑張って差を埋めたいですね(´ω`)

☆個人的な事☆
今日は自分でも満足行く動きが出来たなーっと。
阿修羅二人でしたけどお互いにフォローできてて良かった。
ヴァル盾使ってみたけど属性肩と組み合わせると強いっすねぇ。
これはさっさと借金返済して買わないと。
今回からFDスクロール導入したけどこれは必須アイテムだわ。
あと今度からクリエさんに餅持ってもらおうorz
スナさん罠踏みまくってごめんなさいorz


追記を閉じる▲

【2007/10/01 00:32】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


せつひ
毛美の阿修羅耐えれてるのか死んでるのかよくわからんかったなぁ。
あとで見たら盾取られてたりしてたこともあるけど、どうなんでしょ…

次こそは落とすよ!


ケヴィン
>せつひ
何発か耐えられたわー。
多分2~3回かしら。
俺の阿修羅単発じゃ落とせなかったけどLA阿修羅とか
脱衣が決まった時は落ちてたよ(´ω`)ちくしょう

次も負けないぜっ


グゥ
L2へ行ったのは、偵察目的なんだからねっ!?
か・・・・勘違いしないでy(ry

L5で阿修羅で落とされている
SSに私がバッチリ写ってるねっ☆ミ


ケヴィン
>グウちゃん
あの時間で偵察はないわwwww

L5の時一生懸命グウちゃんに阿修羅しようとしたけど
思ったより突っ込んで来てくれなくてションボリ


ファ
>広いERでの防衛は遊撃の質で防衛の質が変わると思ってますので

同感っ!
でも上手くいった日に自分がいなかったことが残念!

次回改めてがんばります(`・ω・´)


ケヴィン
>ファルさん
期待しておりますよー(*´ω`)


ぱろっと
ラストのL2、NTさんに紛れて攻めてましたが、
私たちがWPそばでうろついていたら、
NTさんは終了3分前くらいに3MAPホールでEMC

で、そのまま全員で攻めればよかったのに、
なぜか半分くらいWPに残って、
こちらにちょっかいをかけてました

NTさんは完全に動きがバラバラでしたし、
ラストで時間がなくてあせってたのかな・・・?


スカサハ
最後エンペ殴ってたのになあ・・・コートさえ掛かってたら落とせてたかも^^;アシデモも白pで間に合ってたしねbまた機会あったら攻めるさ!!


ケヴィン
>ぱろっとさん
多分ファブとうちが同盟のままだと勘違いしたんだと思いまっせ(´ω`)
ファブは3MAPの妨害役、と思ったのでしょう(*´ω`)

>スカさん
次も割らせないぜ(´ω`)阿修羅してやる!


ぱろっと
いやぁ、その前の攻めでこちらから共闘を呼びかけているのですよ
確保したいってことで断られましたが(´・ω・`)

まあ、その話が全体に渡ってなくて、
一部の人が勘違いした可能性はありますけどね

コメントを閉じる▲
