非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ENのモンクさんが光ってた@@;
ええなー俺も騎士光らせたいぜzzzzz

生体誘われて行ったけど今回は死にすぎて4%+で69%まで。
うーん色々失敗したorz

んで生体臨時から帰ってきたらカムが99.9%になったとか;;
あんた昨日20%以上残ってたやん;;;

どうやらオデンであげてきたらしい(。・ω・)ありえん


というわけで発光式。
発光~
ラスト20ぐらいしか残ってなかったみたいで
一本目の枝でLvUP。モブはコウでしt
お疲れサマー
お疲れさん!おめでとうー。

んで溜まり場でパシャリ。
2ショット
次は俺の騎士をおおおおおお

んで最後はヴァル様の所で一枚
また来世!
また来世~(。・ω・)
青ノビ似合いませんね(ウソデスヨ
転職までお手伝い。

夜はENのニヨに参加。
ここで4%UP(´ω`)95の73%に。

んで帰ってきたらクリエさんがw
キノコ祭り
通路とENという文字を作ってましたw
ですがLKさんにSS撮る前に破壊されてしまった@@;

その後クリエ様ご乱心wwww
という一日でございましたとさー。


追記を閉じる▲

【2007/08/30 23:59】 | RO日記
トラックバック(0) |
はいタイトルの通りGETしました(*´ω`)
グウちゃんが中型チェイン作ってくれてそれを売ってくれました♪
大した見返りもないのに・・・ほんと良い子だわぁ~(´ω`)

んで今日もENのモンクさんに生体に誘われて行って来ました。
超強いパイクは持ってないので椿印の強い火パイク持って行ってます(ぁ
せふせふ
モンクさんの発言には突っ込んだら負けです(*´ω`)
どうやら元ネタはマサルさんらすぃ・・・。

17時で廃プリさんが落ちるとの事で戻ったので
今日は20%UP・w・b
95の65%になりましたっ
ペナは6回ぐらいだったかな。
死因はAXとLKかなぁ。。。
些細なミスで死んでるからもっと頑張ればペナ無し行けそうだ。。。

今度VIT騎士での生体釣りについて考察してみようかなー。
グウちゃんの参考になるかもしれんし(´ω`)

というかスカさんモンクを早く95に!!!

【2007/08/29 17:41】 | RO日記
トラックバック(0) |

(*ノωノ)
わびすけ(【椿】印)
中型チェインGETおめでとうございますv
そして、、、

>椿印の強い火パイク持って行ってます(ぁ

まいどありがとうございますっ(*ノノ)=333
超強いパイクもたまに売ってまs(宣伝


ケヴィン
ありがとうですよー(´ω`)
椿印は鬼性能すぎるぜ(マテ


bobo
溝さんに、感謝だね~。
まったくいい子だ!
それと、また練習させてくださいね(生体)
ネカフェでしかつなげませんがね(泣)


グゥ
べ・・・・別に誉めたってなにも出ないんだから(ウワナニヲスル


ケヴィン
>boboさん
うんーメンツ集まりさえすればいつでもっ
早くPCをおおおお。

>グウちゃん
そこまで言うなら褒め倒してやる(ナニ


通りすがり
見たところ教授の人と組んでるようですが
蜘蛛糸使ってるのであれば火武器はやめたほうがいいですよ


ケヴィン
>通りすがりさん
ご忠告ありがとうございますー。
蜘蛛糸は確か緊急時だけだったかな。
☆武器これしかないからなー。。。
超強いパイク買うしかないか;w;

コメントを閉じる▲
RMCで中型チェイン買取してるけど音沙汰ナッシンorz
毎日数回露店も巡るけど売ってないヽ(`○´)/

まぁある意味一生もんだしなー(´ω`)
頑張って探すしかないか;

以下土曜~月曜のRO~。
長いので続きに(・ω・)


確か土曜日は暇潰しついでにエンジェデビゴスリン狩りを決行
指弾だるー

聖特化闇付与指弾強し

ゴスリンは逃げ指弾で必死だったのでSS無し(*´ω`)
一応火山前、ポリン島、おもちゃと全部取ったりしたけど
ソロじゃ限界ありますね!
時間被ったり対抗に取られたりで中々独占できず;
9時ぐらいから15時ぐらいまでやったけど結局出たのは
マスタリンから白い角とエンジェから天使HBより確立低いスケーピュラーが;;
最近ほんっと運ないわzzzzzzz

日曜日~。
うちのGMがモルセット揃えたそうで某でっていうの人が借りて
梟に試し撃ち(・ω・)
見学見学
84kちょい出てました(*´ω`)
うちが着けたらSP300UPでした。
とりあえず肩だけは欲しいかなぁ・・・・。

その後あまりに暇だったので炭鉱に若Cを出しに行く。
炭鉱とか懐かしいわ(*´ω`)
まぁ出るわけもなく重量オーバーした時点で心が折れました
BOTはハムBOTが二つローグBOTが一つ居ましたね。
通報かましときました(・ω・)

南にフラ~っと行くとENのモンクさんが生体臨募集してて
残り釣りだけだったので騎士で連れて行ってもらう(*´ω`)
騎士やりやすい!
悪魔盾無くて不安だったんですが意外とどうにかなるもの。
というかチャンプに比べて耐えるので随分とやりやすかった(*´ω`)
ふいのJTも死なないしSPPもイミュンつければ12k弱のダメなので
なんとか耐えれるし残影みたいに小細工も必要ないしw

4時間半程狩って35.6%UP、ペナは8回で+約12.7Mでした。
ペナ有り時給約3Mってとこっすねー(´ω`)
火山で散在しても3Mでないのに火山ソロより遥かに少ない消費で
この時給・・・・・やっぱり生体はやめられん。

しかも一緒に行ったメンツの方々にはえらく褒められてしまって;;
皆さんの方がお上手だったおかげなんですよ!
ですがこれで一応自信も着いたし騎士のやる気が出てきた(。・ω・)
生体釣りで必要あらば行きまする!是非誘ってくだしぃ。

月曜日~。
チャットだして宣伝してたら
ひやかしめえええええ
ENの教授さんとかまさんが冷やかしにヽ(`○´)/
二人ともチャンプ持ちだからちょっと期待したじゃないか!
だからかまさんは☆だけしか消してやらない(ぁ

露店物色してたらAXさんからブログ突込みが!
いつか!
ありがとうございまする(。・ω・)
いじめてなんかないですよ~というかあんまり当たらない(つ∀`)
いつかガチンコしてみたいですね~(*´ω`)

22時ぐらいからENのモンクさん拉致って生体へ。
もりもり(*´ω`)
今回はちょっと釣り失敗気味(。・ω・)
あとブラギなくて効率も前回より低かったっすね。
やっぱブラギは偉大なり。
うちが火曜朝バイトだったので0時で切り上げてもらって終了。
この日は10%UPでした・w・
二日で46%UPとか旨すぎる(*´ω`)

以上3日間のダイジェストでしたっ
早く転生させてVITカンスト型のLKが作りたいっ



追記を閉じる▲

【2007/08/28 10:13】 | RO日記
トラックバック(0) |
今週もENとジオンでGv(´ω`)
うちはEN配属。

今週は攻めに防衛にと中々熱くて楽しかった~(*´ω`)
今日は死にSSが酷い数だ!
しかし重かったうんorz

それではレポどうぞ~


開幕はL5へと向かいます。
4Sが着てたので割り指示が出ますがなんか
ジオンでエンペ叩けないというアクシデント発生。
8・26Gv L5 VS4S

8・26Gv L5 VS 4Sその2
RSで乙っとzzzz
このパラさんには前回もやられたなぁ;;

結局いまいち防衛体制入れずに4Sが一気に突入@@;
8・26Gv L5 VS 4Sその3
この直後阿修羅でアボーン。
ENで割りますが結局4Sに割られて転戦。(20:11~)

転戦先はV3へと向かいます。(20:13~)
確か防衛にCSSJ報告。
ER前に行くと後ろでCAがEmC。交戦に入ります。
その時すでにCSSJの姿はなくビリーブがERにて防衛体制に。
8・26Gv V3平地戦 VS CA
死を覚悟してLP内に突っ込んで教授を落としに行ったんですが
これが見事成功!
LPが消えてそのまま押し切って排除します。
んでCAが後方でEmCして再度勝負って時にマステリーが割って
追い出されます。

再度向かうもCAビリーブが先に防衛体制に。
というわけでCAビリーブを攻めることに。
するとAtt無が来て共闘要請。
少し手間取りましたが無事共闘体制に。
Attとうちが交互に攻めるといった形になったかな。
共闘というか順番待ち?w
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN
白Pが出ませんzzzz
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN2
ADSで(ry
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN3
あとちょっとだったのに!

ここら辺でNVが追加。
Att無とは以前共闘体制でNVとは交戦。

NVが1MAPで乱戦
8・26Gv V3 VS NV
LP貼ってた教授は落としたけどその後JTとADSで乙。

その後ERは完全に崩れた様でENが内部EmC。
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN+Att無+NV
割りに行きますがここでビリーブが遅延解除。
流石に強い。敵ながら感心してしまった(*´ω`)

んで再度攻め。
ER前にファブジオンEN、その後ろにNV報告で排除にかかろうとした時
Att無が間に登場→Att無VSNV発生。
その間にうちらは突撃。
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN4
ADSで(ry

3MAPでEmCしてAtt無と共闘体制のままNVと交戦。
8・26Gv V3 VS NV2
SS右端に居るオーラクリエさんにいつもやられてた
のを阿修羅で倒してうええええいとかやってたら
8・26Gv V3平地戦 VS CA
エロ㌧に張り倒されたzzzzz
死に戻りはベース待機指示が出ます。
んでこの辺でうちらも撤収。
(20:53)

偵察V1
8・26Gv V1偵察 防衛SA
CE後継?のSAが15人ぐらいで防衛してた。
一回残影した後一度ニュマくらい貼ろうぜ俺orz
ER前には神秘新焔同盟かな?が居たかな、規模20弱。

V1が転戦先に決まり向かうとすでにもぬけの殻でそのまま遅延開始。
するともふNPCご来客。
今回はもふじゃなくてもる~でしたね@@;
やっぱねもふNPCは攻撃しても人ヘラねぇ!!!
まぁたまらず遅延解除。
3MAPでクロークして隠れてたらもるマスターがEmC詠唱!!
すかさず殴って止めて阿修羅で撃破(*´ω`)bbbbb

だけどNTのEmCは止めれず慌ててERに退散(´ω`)
んですぐにもるもやってきて攻められる。

かーまさんに阿修羅撃って捕らえた!!とか思ってたの
耐えられる→ゴスかちくしょう(゚Д゚)9m 
んで敗色濃厚の中粘ってたらかーまさんに阿修羅撃たれる。
でもなんかHP半分で残るΣ(゚Д゚;
びっくりしてたらサクリでチンダorz
8・26Gv V1防衛ファブジオンEN 攻めもるNPC
完全制圧されて撤収。(21:14~)

L5が防衛心療約束との事で確保先になり攻めます。
ER前で陣取ってると横からNVがΣ(゚Д゚;
8・26Gv L5平地戦 VS NV
スタン+砂にフルボッコ+ADSでオワタ
この変いまいち記憶ないですが排除されたのかしたのか・・・・。
とりあえずNVがER内部でEmC。
うちもER前でEmCをしてすぐさま突入。
8・26Gv L5 VS NV.JPG
RSおおおおおおおおおおお!!!!!
心療約束はNVに既に排除された後っぽくて
ラインが整う前にNVを強襲。
ほぼ制圧しかけまで行きますがへりこぷやーの人に割られる。
流石だなぁ・・・・職人だわほんと(*´ω`)

再度向かってNVよりうちが先に防衛体制に。
んでNVもER前に集結(21:22~)
ここから約20分ちょいガチバトル。
8・26Gv L5防衛ファブジオンEN 攻めNV
LKと廃プリが抜けてくる→LK任して廃プリに阿修羅!
SWのが早くてorz→後から来たクリエにADSもらってウヴァー
ニュマ貼ろうとしたけどSWの横じゃ無理じゃん!

何度も数名抜けられたり、LP貼られたり、ロキが武器脱がされたり
しますが大きな被害もなく完封とは行きませんでしたが
比較的安定して追い返し。落とされた人達もEmCで回収。
結果遅延解除する事無く守りきって45分ごろNV撤退。

撤退確認した時餅が残り5個とか焦った;;;;
そのまま補給がてら歩いてER外まで行きますが敵もなく
終了まで比較的平和でそのままL5獲得となりました。
8・26Gv L5獲得
皆さんお疲れ様でした~。

☆まとめ☆
今回の戦績
L5防衛ファブジオンEN 攻め4S→負け
V3平地戦 VS CA→勝ち
V3防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN→負け
V1防衛ファブジオンEN 攻めもふNPC→負け
L5平地戦 VS NV→不明
L5防衛ファブジオンEN 攻めNV→勝ち

L5防衛 VS 4S
エンペ叩けねーとかで色々アクシデントがあったけど
結果的には負けっと。
試すにしても先に防衛ラインしっかりしてからでしたね。

V3平地戦
ビリーブがERに居た為CA単体が相手でしたが
数の暴力というわけではなく良い連携で排除できたと思います。

V3CA攻め
後一手届きませんでしたなぁ~。
流石に粘り強いぜ。
Att無と同時突撃だったら流石に落とせたかもしれませんが。
うちらだけで崩して行きたい所ですね。
後はAtt無との共闘体制への移行が上手く行かなかったのも反省材料。

V1防衛 VS もるNPC
完敗。これっきゃねー。
ほんっと阿修羅しても落ちなくて泣ける。

L5平地戦 VS NV
ほぼ記憶もIRCログもないんで割愛。

L5防衛 VS NV
カイトと速度Pと重さのせいでスルスルと抜けてくる人達が@@;
まぁこの規模になってくるとどうしても抜けてくる人は居るもんだし
その後がしっかり排除できたのが良かったかと。
剣士さんの活躍には感動しちゃったんだZE☆ミ
再三やられていたNVの攻めを防いだ事は自信を持っていいと思います
この調子で頑張って行きましょう!

☆おまけ☆
きっと俺宛ですよね!
Att無と共闘中の一コマ。
無の踊りさんからブログ突込みが!
以前コメくれた方だしきっと俺のブログの事だと信じて
載せて見ました(*´ω`)
最近更新低くてごめんなさい!これからは(ry


追記を閉じる▲

【2007/08/27 00:50】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


HAL
指揮官なのに持ち場離れていっちゃうほど言いたかったんです・・・OTZ

・・・そしてのりたかった(´▽`*)


ケヴィン
>HALさん
指揮官さんだったのですかΣ(゚Д゚;
わざわざありがとうございますです(*´ω`)
これからもよろしくですよ~・w・

コメントを閉じる▲
RMCにて+8中型チェイン7Mで買取り中

【2007/08/25 14:36】 | RO日記
トラックバック(0) |


せつひ
必死ですn


ケヴィン
必死なんです(*´ω`)


ルナ
売)+8中型チェイン10M


ケヴィン
高いorz

コメントを閉じる▲
+10火特化パイク5Mで販売中!!

ケヴィン(+10火特化パイク+3M)であなた(+8中型チェイン)交換でもOK!!

露店で売ってますので是非お買い上げくださいませー(*´ω`)
露店場所はプロ十字路ちょい↑っす!
交換してくれる方は★白猫☆or★ケヴィン☆までWISを!
売れてたらごめんなさいですが(・ω・)


先日未明某狐様がガス噴射して来世へ旅立たれたそうです。
なんかSSばぐったからないけどね!

とりあえずおめっとさーん(*´ω`)b
誰か騎士を生体に連れて行って!


追記を閉じる▲

【2007/08/24 10:19】 | RO日記
トラックバック(0) |
最近は生体ぐらいでしか狩りしてないっす。
しかも減ってますでも楽しいから行くんです(・ω・)
悪魔な生体
今回は狐様も増えたよーで良かった良かった(*´ω`)

悪魔化してもやっぱり生体は楽しい(つ∀`)

以下甲子園決勝ネタ。
無駄に長いよ。


甲子園決勝見ました。
やばいです。熱いよ最高だよ高校野球(*´ω`)

和歌山出身なのに駒大苫小牧を応援してたけど広陵に負けたので
広陵を応援してました(。・ω・)

初戦で駒大苫小牧を倒し準決勝で春優勝の常葉菊川を倒して
勢いに乗っていた広陵と

宇治山田商に引き分け再試合をして勝って帝京に延長13回にサヨナラ
勝ちをして一番長く甲子園に居た佐賀北。

本当に凄い試合だった(*´ω`)

特に佐賀北の守備には惚れた(・ω・)なんて上手いんだ

でも誰が言い出したのか「甲子園には魔物が棲んでいる」と言う言葉
ホントその言葉の通りな試合でしたねぇ。

8回まで1安打しか打たれてなくてあれだけテンポ良くOUTを取っていて
僕もTV見ながら野村君(広陵)を打つのはかなり難しいだろうと思って
いたのですが1OUTから久保君(佐賀北)がヒットで出塁してからの
あのスタンドの盛り上がりは凄かった。

僕も高校野球やってたので分かるのですが(弱小高だったけどね!)
野球、特に高校野球においては「見えない流れ」ってのがあるんですが
あれだけ広陵の流れだったのにあのヒット一本でスタンドが沸き、
一気に流れを佐賀北に持って行きましたね。

あーでも見えない流れってのはどのスポーツにもあるでしょうね。

あの押し出しのフォアボールもめっちゃくちゃコースきわどかったし
あれだけ打ててなかったスライダー(ちょとうろ覚え)を
逆転満塁ホームランにした副島君(佐賀北)も凄かった。。。

8回の大逆転はあれだけヒット打たれてもたった4点に
抑えたピッチャーとバック、それとスタンド皆が持ってきた
「見えない流れ」を掴んだからこそだと思います。

そういや今年も去年と一緒で最後のアウトは
エース対エースでしたね、結果も同じでしたし。

去年の早稲田実業と駒大苫小牧の決勝も今年の決勝も
本当に手に汗握る素晴らしい試合だったなぁ(*´ω`)

まぁ長々と書きましたが様はめちゃくちゃ感動したって事です!!

あー野球やりてぇー(。・ω・)
甲子園が終わると夏も終わりなんだなって思うなー。

最後に!全国の高校球児の皆さん!お疲れ様でした!!!
来年も楽しみにしていますよ(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2007/08/22 15:57】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
8回1アウトで押し出しとなったフォアボールとなってしまった1球は

『絶対ストライクだっ!』

と思ったのは私だけ?
決勝戦の主審をやった人は全体的にストライクゾーンが
狭かった気がする・・・・・。




グゥ
あ。言い忘れた。



生体連れて行ってよ!!


ケヴィン
>グウちゃん
そうだなぁー確かに全体的に狭かったわw
俺もあれはストライクだと思った(*´ω`)
大分きわどい感じだったけど。

生体はメンツ居る時にINするんだ!

コメントを閉じる▲
さて久々の更新です皆さん待っててくれてたのでしたら嬉しいです(マテ

さて今週は僕指揮でジオン+ENでGv。
自分はEN配属。

最近、2週連続宿無しと色々と悪い流れだったので
ここいらで一発流れを変えたいと思って臨んだGv。

今回は防衛メインで行動。
しかし人数はやっぱり少ないぜフハハハハー。
2PC含め30~35ってとこかな。

というわけでレポどうぞー。


開始直前前衛INEEEEEって事でかなり不安に((((゚Д゚ ;)))
開始はV1へと向かいます。(20:00~)
8・19Gv V1防衛ファブジオンEN 攻めNV
防衛開始早々NV来襲。

ですがその後ろからCATMTビリーブ同盟(以下BCT同盟と呼称)が登場。
NVとの平地戦を制して突っ込んできます。

BCT同盟戦はさしたる被害も無く無事追い返し。

次に攻め手変わってNV登場。
ですが今度はNVが$冥と交戦になったとかで
待つのもあれだし逆走しようかと思って指示だした途端
NVの突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

NVにまぎれて親方も来てましたがエンペ到着とほぼ同時に凍ったので
無事阿修羅で撃破、その後NVも少し被害が出たぐらいで安定して
追い返しに成功。


次にER前でBCT同盟VS$冥始まった所で逆走指示。
ですが足並み揃わず失敗。
んで転戦。

お次はV5(20:18~)
4Sが少数で防衛。多分山賊G単体かな?
突入してすぐに遅延解除。再度向かうと空だったので
そのまま3MAP防衛に移行。(20:24~)
8・19Gv V5防衛

8・19Gv V5防衛ファブジオンEN 攻め刀NA+レーサー
手強い刀NAの人達も安定して追い返し。
このSSにあるGどこかわかんない(*´ω`)
SAかな・・・・。

追い返した後転戦(20:36~)

次はB1へと向かいます。
8・19Gv B1防衛
暇になりそうだったので常時偵察の人にL4を自分はL5へ偵察に。

というわけでL5偵察
8・19Gv L5偵察
ER前に4Sの封鎖組っぽいのが居て阿修羅で乙orz

IRCでB1の状況聞くと「とても暇ー」だそうで
L4が無人との報告もあったので転戦(20:47~)

無人のL4を防衛開始。
するとLSDC偵察とさくら獅子本隊が登場。
なんかあっという間に崩されて
8・19Gv L4防衛ファブジオンEN 攻めさくら獅子
さくら組みに追い出されてOUT。

お次はV4へ。(20:58~)
ほぼ空き巣だったのでそのまま割って防衛。
8・19Gv V4防衛
すると4S来襲。

ここでびっくりな事が!
斬首の某KINGLKが4SにΣ(゚Д゚;

やっぱり強敵中々倒せない@@;
するともう一人オーラパラが居たんですがその人が凍ります。
これはチャンスと阿修羅をしに行くケヴィン君!
8・19Gv ケヴィンの末路
結果はこうでしたorz

その後ジオンがEmCをしてそれなりに粘れたようですが
もふNPC同盟が着てたりとで最終的には4Sに割られて追い出されます。

続行でもふNPCと約束心療も来ていたので撤収。

ここで偵察タイム(21:10~)

偵察の結果L5が空き巣と言う事で向かいます。(21:16~)
しかし一足遅くRWC同盟が防衛体制にorz

せっかく来たので一度攻めてみます。
8・19Gv L5防衛RWC同盟 攻めファブジオンEN
CTかADSかで死亡orz

死に戻りはBC待機指示出してたのですが
ジオンがEmC。
これ自分今回最大のミスかも。
僕はこのEmCてっきりER前でのEmCだと思ってたのですが
実は裏EmCだったという・・・・。
ENはBCに居てしまったのでジオンも排除されてしまった様子。
あー・・・・勿体なかったなぁ(*´ω`)

狐さんにV1見てもらって自分はL3を偵察。(20:21~)
L3ER行くと後ろからレーサーの単騎LKがΣ(゚Д゚;

ですがバーサークされる前に撃破(*´ω`)b
V1レース、L3は無人で少し迷いましたが
L3の方が早く防衛体制に入れるだろうと思いL3確保。

するとすぐに斬首LK報告。
しかもそれはさっき4Sに居た某KINGLKΣ(゚Д゚;
一体どうなってるんだと思いつつ身構えてると最初の曲がり角の所で
EmCで呼ばれたのか戻っていきました(*´ω`)

その後は勇猛果敢な某チャンプと4Sのチャンプ、LSDCの偵察少数等が
来ますが追い返し。

ラスト10分前ぐらいにAsのゴスデビコンバLKの人が登場@@;

ですが今回は罠地帯で中距離火力で止めて阿修羅撃ちまくって
無事撃破。
やっぱり苦戦というか手間取るけども今回は以前より
ずっと連携良かった感じ。

派遣はENをC5へと送りますが色々と伝達ミスもあり失敗。

58分に遅延解除してそのままL3獲得となりました。
8・19Gv L3獲得

皆さんお疲れ様でした(。・ω・)ノ

☆まとめ☆
○V1防衛
1回の攻めだけとは言えBCT同盟、NV共に無事追い返せたのはGJ。
親方がまぎれては居たもののジョークが
しっかり飛んでいて排除できたし。
ただ逆走については失敗。
もっと落ち着いて行きましょう。

○V5防衛
各々がしっかり動けていて良かった感じ。
この3MAP防衛はしっかり機能していたと思います。

○B1防衛
やっぱり序盤のBは暇でしたね^^;

○L4防衛
なんというかあっという間にやられた感じ。
さくら獅子は流石に強いですね。
ただちょっと呆気なすぎた感もあるかも。

○V4防衛
某KINGLKの影響もあって一気に崩された感が。
死んでたのでよく分からないのですがジオンEmCから
それなりに粘れたのは良かったと思います。
そのさんの神ジョークとか(ぁ

○L5攻め
裏EmCを生かせなかったのがつらいっ
次こそは!

○L3防衛
色々な攻め手が居ましたが良い感じに守れていたと思います。
特にAsの某LK相手の時はC2の時と比べれば雲泥の差とも言える
対応だったように思います。

☆個人的感想☆
今回は「落ち着いて確実に砦を取る」事を目標に指揮してたのですが
L3確保までは落ち着いてたけどC5の派遣の事で色々考えてたら
ネジ抜けちゃった(*´ω`)それが伝達ミスに繋がったかなっと

後今回のGvは派手さは無かったと思いますが
その分基本的なこと、初心に帰った様なGvが出来たんでは
なかろうかーっと思います。

あと反省会では言い忘れましたがリンカーさん達良い仕事してました。
カイトがしっかりかかってました(。・ω・)b

僕としても指揮面で見つめ直す所、再認識する所もあって
とっても実のあるGvだったと思いまっす。

なんか妙に長くなった(゚Д゚;)
というわけで来週もがんばりまっしょう!


追記を閉じる▲

【2007/08/20 01:29】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
そうみたいですねー。
こちらでも確認しました(つ∀`)

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様2
了解しました(ノ `・ω・´)
復帰したてじゃぁ仕方ないっすね><;


bobo
あー経費(ネカフェ代)はケビィさんからでるときいたのですがー?


ケヴィン
まてwww僕学生だからそんなマネーはございません((((゚Д゚ ;)))

コメントを閉じる▲
来週は実家帰るのでGvもお休み。
よってレポないからねー(*´ω`)

今週はお試しとして3G運用です。
とは言え他にも初めての試みも行ったので色々と大変な事に。

ではレポどうぞー。

・・・・死にSSが多い上に最大の見せ場?のSS取り逃した・・・


開幕はー確かL5。
AsMMが先に居たので平地戦開始。
8・5Gv L5平地戦 VS AsMM

8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその2
多分RSで乙った;
8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその3
見事なクロキン阿修羅でしたorz
8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその4
またしてもクロキン阿修羅;;;

AsMM戦はまぁ敗退。
4Sも後ろから来てて20分ぐらいにAsが割ったので転戦。

V5へ行きます(20:20~)
8・5Gv V5防衛SA同盟 攻めファブジオンEN
なんかこの時全然動けなくて阿修羅もらってしもた;
多分ジオンで割ってんで後に逆走。

偵察でV4へ(20:30~)
どうやらPPはバラバラに分かれてたようで?ER内には
AXアサ砂の3人が。
攻撃されたのでいざ交戦!
8・5Gv V4偵察
AXの人を早々に落とせたので無事全員撃破b
スナの人の武器がモルボルだったのか呪いに毒に沈黙と
状態異常攻めがひどかった;;

お次はL2へ(20:36~)
ERにはNVが。
8・5Gv L2防衛NV 攻めファブジオンEN
魔法よりも物理火力が凄いっすね;
すると後ろからもふー登場。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPC
見事に圧殺orz

再度向かって再戦。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその2
今度はまともに戦えて少し押せ押せに。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその3
クリエさん良い仕事してますねorz

しかしもふにEmCをされて
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその4

8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその5
気づいたら白Pも餅も切れてた;;;
そのまま押されて敗北。
一旦撤収となります(21:00~)

偵察にてV4。(21:05~)
心療約束が防衛。
8・5Gv V4 偵察その2
ADSからは逃げられませんでした;;

偵察にてV3。(21:07~)
8・5Gv V3偵察
ビリーブとどっかの同盟。
(*´ω`)・・・・どこだろう・・・・・

攻めに行ってみるも後ろからRWC同盟が来てリログ指示。

偵察にてC2(21:22)
8・5Gv C2偵察
3MAP着いたとたんシュテさんに殴られました(*´ω`)
奥まで行こうと残影で行くとくけけの皆さんが数名!
一生懸命逃げ戦いましたが最終的に追い詰められたので
AXの人を道ずれにしようと白羽阿修羅をかます!
SP回復できてなくて耐えられる→CTでフルボッコ乙;;;;

本隊もC2へ到着し攻めようとしますが後ろからRWC同盟登場。
8・5Gv C2平地戦 VS RWC同盟
攻め被りが居てはやりたい事ができないので
リログ指示が出て転戦。

偵察でC1へ(21:30~)
$冥が3マップで防衛中。
8・5Gv C1偵察
やっぱりADSですかそーですかorz

そしてここで俺の今日の見せ場!(マテ
再度C1偵察して2MAP終点で隠れてたんですが
C1攻めが決定しうちのマスターがEmCしにやってくる!

ですが前マップに$マスタと冥マスタも居たので囮役を買って出ます。
どうやら盗作SGしようとしていたようですが詠唱完了前に撃破。

次に冥マスタにサクリで攻撃されますが無事白羽で掴み
その隙にEmC成功!

ん?大した活躍じゃねーじゃんとかいう突っ込みは聞こえません。
白羽してるとこのSSだけでも撮りたかった・・・・

んで$冥攻め
8・5Gv C1防衛$冥 攻めファブジオンEN
教授うううううorz

すると後ろからNVが来て排除される@@;

ERをNVが制圧した事によりNV攻めに。
抜ける事は抜けるけど弓にひっかかってADSというパターンが;
8・5Gv C1防衛NV 攻めファブジオンEN
ニュマの位置ずれと白P切れ;;
せっかく奥まで行ったのにいいいいい。

結局落とす事は出来ず宿無しとなりました。

☆まとめ☆
悪い意味で予想が当たってしまった;

それ以外の反省等は今回は書きません。
というか書く事多いから(*´ω`)

今回と前回のGvで自分の動きが良くなってきてる実感が(´ω`)
なんて言うか手応えがある感じ。

まだまだ修行せにゃなりませんがね!


追記を閉じる▲

【2007/08/06 03:05】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


キンボイス
↑怪しいから 訪問者クリックすんなよ~



パロット
この文章でBlogにコメント爆撃が流行っているようです
URLはもろに垢ハックですので、早急に削除を


で、別件ですが、近いうちに一度乱入してみるかも?


ケヴィン
>キンさん
おkk、サンキュねー。

>パロットさん
どもです♪
乱入っすかー楽しみにしときませぅ。

コメントを閉じる▲
