非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今週は単体に戻ってジオン格納ファブ指揮。
人数少なくて色々大変だったよ!

あと今日は偵察のときに勝手な行動してごめんね!
ちょっと某チャンプに耐えるよりも腕で勝負だと言われたので
ヘタレなりに暴れてみました。

ではレポどうぞー。


前半は割り回り。
割って→リログか
割って→EmC来るまで防衛→EmCで移動の2種類。

色々行った後V3落ちGO指示→落ちない。
ケヴィ:中見に行ってくる。
7・29Gv V3偵察
斬首とAsMMが戦闘中でした@@;

んで次にV1行って割ってEmCまで防衛。
しかしこの時点でなんとWIZ1!!
というわけで4Sが攻めてきて
7・29Gv 防衛ファブジオン 攻め4S
壊滅(*´ω`)
WIZ一人じゃどうしよーもありません。

次はC3行って割ってまたちょろっと防衛。
7・29Gv C3防衛ファブジオン 攻め4S+ぶらり人生
このSSなんだけどね凄くびっくりしたんだ!
4Sのチャンプさんはぶらり人生のチャンプさんの後ろに居たのだが
速度Pブーン→真横に来る→即阿修羅
いやー少し唖然としてました(゚д゚;)反応できなかtt
というかカッコよす(*´ω`)

んであちこちでレースしてV4ERにてEmC。(20:40~)
7・29Gv V4割り
確かWTとSAだったかな。防衛してた。
ですが座ってる人が居たりと大した抵抗も無いまま排除しつつ割り。

よーわからん(´ω`)

EmCでC3へ(20:46~)
4Sがどっちか片方だけで防衛してたのかな?
7・29Gv C3防衛4S 攻めファブジオン+PP
後ろからPPが着ててプチ乱戦。
ここではLPの進軍が上手く行っていた感じ。
これが出来るようになると平地の粘りが違いますね。

するとさらにもふNPCも後ろから登場。
うちともふNPC、PPに攻められ防衛線は決壊。
割り勝負となりますがもふに持っていかれます。

21時すぎにL2玉葱防衛を排除して確保。
7・29Gv L2防衛ファブジオン 攻め4S
4S来てアボン。

V1がレースって事で制圧して確保。
程なくして4S本隊登場(゚д゚;)またすか!
7・29Gv V1防衛ファブジオン 攻め4Sその2
抜ける抜ける;;
そんな俺は阿修羅乙
7・29Gv V1防衛ファブジオン 攻め4Sその3
EmCするも場所、タイミング共に悪く排除されます。

というわけで攻守交替で攻めます。
7・29Gv V1防衛4S 攻めファブジオン
なんて言うか魔法地帯抜けてからが鬼でした@@;
ちなみに速度PをSCに入れ忘れててアイテム欄から使ってた;;
アスムEmCも試したけども完敗。
というかカイト無い時点で勝てる相手ではない><;

その後偵察でV2行ったんだけど確かDKが数名で防衛してて
奥まで行ったらハムの人にやたら攻撃されたので
ちょっとDK相手に奮闘してみた(´ω`)

攻めは俺とどっかのソロLKとAXだったかな3人。
残影であちこち行きながら各個撃破(*´ω`)
全員倒せるか!とか思いつつ奮闘。
DKの4~5人とAXさんを排除し終わってDKのプリさんとソロLKさん
だけになったんだけど餅が切れたんで帰りました(´ω`)タハー

てかLKにバーサークされたら詰むorz
それにしてもDKさんにとっては凄く迷惑だったんじゃなかろうか;;
これも戦場の慣わし許されよ(゚д゚)

というか勝手な事してごめんよ;;
暴れたかったんです。

偵察でV5行ったときもEmCで呼ぶって話の流れだったので
その間V5ERで鬼ごっこしてたら武器と鎧脱がされたorz
一人倒した所で武器脱がされたからEmCまでひたすら逃げてました;;
リログして乗り遅れはつらいしね!

んで無事EmCにのってC5へ(21:48~)
確かBAルフト同盟が防衛。
格納はAndanteだったみたい。
人数は25~30ってとこかな。

一回の攻めで崩してなんか俺一人生き残ってたみたい?で
C5ER内を残影でウロウロ。
EDPで殴られそうになるも攻撃する前に撃破(;゚д゚)アブネェ
でもその直後ADSもらってシボンorz

しかもそれとEmCが重なって乗り遅れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
歩いて向かってるとほぼ制圧状態で残ってたのと死に戻りを排除して
制圧→そのまま確保となりました。

んで58分に割って無事GET~。
BAルフト同盟攻めてる時にDCのテコンマスタ居たから
派遣警戒したけど来なかったw
良かった良かった(*´ω`)
7・29Gv C5獲得
おつかれっしたー。
てか人数すくねえええええ
ざっと見た感じ23人?良く取れたもんだw

☆まとめ☆
4Sとよく出くわしたなー(*´ω`)

偵察時にちょっと自分勝手なことして反省。
もうしないから許して(´ω`)

C3のLP進軍とC5での落ち着いた攻めが良かった所かな。
暇な時間もなかったのもGoodかと。


追記を閉じる▲

【2007/07/30 02:08】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
なるほどー。
ほんとあれは何だったんだろう(*´ω`)

>boboさん
教えてあげたいけど課金切れてるし
6日から実家だしなー@@;
ゴスさんに聞くといいよ(´ω`)ノ

早く生体いきてー(゚д゚)

コメントを閉じる▲
昨日は皆と神殿へー(*´ω`)
ベレーよいでよー
範囲攻撃できる人居なかったので色々と危なかったw

1時間ちょいぐらい狩りしたんだっけかな。
結構楽しかった(´ω`)

ベレーは2個出て持ってなかったアサさんと羽ベレー失敗した俺が
いただきました(*´ω`)ありがたやありがたや

んでカズー様に羽毛頂いたので染料買っていざ再戦!
NPCとの会話SS撮り忘れたorz

周りから失敗しろ失敗しろと言われる中
羽ベレーGET
無事成功しました(・∀・)!!
流石に2回失敗したら癌恨む@@;

これでUNK卒業だぜ!ごめんね鎮目さん(。・ω・)


寝る前にめーちゃんにPv勝負しよーと言われたので再戦。
勝利~
一回目二回目はめーちゃんの矢(水&風)とうちの服(風服)
が属性合ってたのもあって問題なく勝利。

3度目ーって事で勝負。
負けませんっ
今度は属性軽減できずかつハイドキャンセルに苦戦;;
ですがゴリ押しで阿修羅ぶつけて勝利(*´ω`)

属性肩つけてたらめーちゃんは無形矢だったというorz

やっぱり踊り相手だと積載量の差とダメの差もあって
流石に負けない、ヒールもあるしねー。
けどジプになったらわかんないなー。

精進しとかないと((((゚Д゚ ;)))
めーちゃんがジプになるまでに状態武器揃えたいな(ぁ

でもPvやってると自分が下手なのが良く分かる;;
ゴリ押し戦法しすぎだなー。。。。。



追記を閉じる▲

【2007/07/24 21:15】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちヶ
ごり押しでまけたオイラはもっと下手じゃねえか;;;;

あと呼び方もどすんじゃなかったんですか?^ω^#


ケヴィン
呼び方戻すってカムがいいのか(゚д゚)
俺も皆みたいにめーちゃんって呼びたかったん(*ノノ)


めーちヶ
なんでめーちゃんって呼び方がいいのかかなり悩む;


ケヴィン
>めーちヶ
自分でめーちヶって名乗ってるからじゃないか;

コメントを閉じる▲
Gv前イザク丼に羽毛を安く売ってもらって羽ベレーを作りに。
羽ベレー作成

ん?結果ですか?失敗しましたよAHAHAHAHA
全俺が泣いた;;;;

今週は前回と引き続きファブとジオン使ってのGv。
指揮はENさんです。

というか最近重いねー;;
動かないよまったく(´ω`)

なんか個人的には4回の中で一番gdgdだったんじゃないだろうか
と思った感じのGvでした。

それではレポどうぞー


開幕はL4へ。(20:00~)
7・22Gv L4防衛
誰も居なくてちょろっと防衛。
かまさんとか来ててもふー来たかもーって言ってたけど
すぐに居なくなってた(´ω`)

L2へEmCで転戦~。って事でファブが先にEmC。
7・22Gv L4防衛(ジオン単独)
ジオンマスターがEmC失敗した様で取り残されるジオン勢

ちょっとしてからジオンがL2へEmC。
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPC

7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその2

なんか先に着いてたファブはもふに排除されてた様で
当然後から来たジオンも圧殺orz

今度は多少まとまって行くも
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその3
やっぱり圧殺orz
LP引いてもこんだけ乗り込まれたらダメポ;;
しかもおちねぇzzz

もふNPCが3MAP入り口で防衛チックな事してたので攻める事に。
・・・が何故か足並みバーラバーラ。
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその4
そうこうしてると前からPC&NANA
後ろからもふで挟まれて終了→L5へ転戦。(20:13~)

L5防衛4Sと聞いていましたが4Sの姿はなく心療とNVがERに少数。
7・22Gv L5制圧戦
NVチャンプに気奪→阿修羅→避けられる→向こう阿修羅準備
→避けれるタイミング→餅切れ→/(^o^)\ナンテコッタイ→阿修羅乙

とりあえず制圧して防衛体制に。
約束心療が攻めて来ます。
7・22Gv L5封鎖心療約束
封鎖乙。
↑ここに来る途中フロイトさんと
もう一人の教授さんにいじめられた;;

バーンとチェンジとDISでSPいじめwwwww
必死に餅食って残影で逃げたけどER前でフルボッコくらって乙。

続いてNV登場@@;
7・22Gv L5封鎖NV
やっぱり殺される(´ω`)

なんか魂回ってなかった様で心療約束の攻めでWIZ崩壊。
続けてNVが突入の流れでNVに割られて追い出されー。

復帰中に割れたからようわからんけどあっさり落とされてましたね;
魂ない時点で負け戦。

攻守交替NV攻め。
えらい前衛の回転が悪かった気がする。
あとカイトカウプが回りきっていなかった感じ。
7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンEN

7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンENその2
一回目二回目共に足並み揃わず。
二回目とか重すぎて回復連打しても一個しか減ってなかった罠。
7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンENその3
今度はまとまって突入。
残影で頑張ったけどDS&ADSで乙(´ω`)

CAが来たと同時にV4へ転戦。(20:40~)
ER前に心療約束、後方からSSがパラパラと行った感じで乱戦。
7・22Gv V4平地戦 VS 約束心療&SS
やっぱりLPが出てない(*´ω`)
でもここはゴリ押しで押していきます。
・・・が$がエンペブレイクで追い出され。

再度向かうと空だったので防衛。
心療が攻めてきますが追い返し。
次にAttご来場。
7・22Gv V4防衛ファブジオンEN 攻めAtt&NV
なんかジオン勢が戻れないとかでEmC。
ですがタイミング最悪となりAtt突入→さらにNVまで突入。
あっという間に乱戦そしてゴス無詠唱ADSに落とされて乙zzzz

遅延解除してB3へ転戦~。(20:58~)
すぐにCCSJ?とりまLaVSJとセフィチャンプと某エロト様が攻めて来る。
7・22Gv B3防衛ファジオンEN 攻めLaVSJ
とにかく倒せない!
威力不足なのもあるだろうしゴスが相手ってのもあるしで
倒せないっす。。
某エロト様は残影鬼ごっこの末なんとかかんとかSC阿修羅で撃破。
チェイサーがCWで抜けようとしてたので必死にMB!MB!
隙を見て阿修羅決めてなんとか排除orz

すると思ったよりピンチだったのかエンペ横でEmC。
んでなんだかよくわからないうちに遅延解除。
そんなにピンチだったかな(゚д゚)

というわけでC1へ転戦(21:12~)
エンペ前に居た玉葱を排除、ERの勢力も排除。
飛び蹴りが良い意味でうざかったです><;

んで3MAP防衛。
刀NAが攻めてきます。
一人LKが抜けて教授&阿修羅陣でおっかけるも倒せない!
阿修羅撃つも避けられる&当てても耐えられるzzzzz
おはさんの阿修羅ブラギ無いとかなり厳しいw
おまけに挑発エモまで出されたよ;;;

どうにか凍結ダブル阿修羅が決まり撃破。
しかし再度攻めてきた刀NAのマスターケンセイに抜かれてERで
EmCされます。そしてそのままエンペブレイクかと思いきや遅延解除
なんでEmCしなかったんだ両マスター(゚д゚;)

するとNVも追加。
再度向かってどうにか防衛体制まで持っていった所で親方登場。
排除にテコずったのでこれは割られるのは時間の問題だと思い、
IRCにて

「両マスターを砦前に配置して親方に割らせよう」

という事を進言したのですが進言と同時にエンペブレイク。
意味ねえええええええええええええええ(゚д゚)

NVも続行の中こっちが先にERでEmC。
体制整える前にNV到着。
7・22Gv C1防衛ファブジオンEN 攻めNV

割られたのか何なのかわかんないですけど攻守交替。
んでジオンEmC。
しかしどうやらV2転戦指示が出ていた様でファブはV2へ。
気づかなかったジオンメンツは攻めていたという。。。
7・22Gv C1防衛NV 攻めジオン単独
無駄に頑張ってました><;

とまぁジオン単独じゃムリだし指示にも気づいたのでリログ。(21:35~)

V2へ行って何度か追い出されるも制圧して確保。(21:43~)
ナイトライダー、夜桜ぐだんぐが共闘状態攻めてくるも追い返し。
この時ブラギ乗る→前MAPへ→阿修羅→帰るを繰り返してました(゚д゚)b
これだけで4~5人は倒せた(*´ω`)

するとセフィのLK登場。
やっぱりゴス持ちたおせねぇ!
途中ハム2名がやたらとDSorASかましてたので口で言うより
早いと思ってニュマはって攻撃当てないようにしたり。
なんとか排除して58分に遅延解除、V2獲得となりました。
7・22Gv V2獲得


☆まとめ☆
うーん地に足が着いてないと言った印象。
ラストC1は俺だったら攻め続行してるなぁ。。。
C1は守りにくいし25分程あったからAttとやった時のように行けそうな
感じしたんだけどなぁー。

え?そんな事するから宿無しになるんだだって(゚д゚)?
ですよねーそうですよねーorz
引き際を見誤る指揮官とかダメポですねzzz
もっとKOOLになるんだ俺!(あ、こっちじゃだめじゃn)

ENさんと組んで相手が中堅クラスと当たる事が多くなったのもあって
ゴス持ちに悩まされる日々が・・・(´ω`)困ったものだ


ハイクオ板で色々言われておりますが人数相応の戦力になるには
ちょいとばかし時間かかりそうです(*´ω`)やりがいはあるけどね


追記を閉じる▲

【2007/07/23 02:50】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


かま
THE 単独行動(´A`)

ケヴィンさんに撃ちたかったけど
どこいるかわからず奥まで行って阿修羅没orz

ちなみに今回NANAは僕一人だったん。・゚・(ノ¬`)・゚・。


ケヴィン
単独だった分かまさん目立ってたYO(・∀・)

かまさん追いかけ様としたけど自重しました・w・
余り追いかけると怒られちゃうぜb


いつかの兄者
( ^ω^)つブラギジョーク


ケヴィン
>いつかの兄者
わかってて出来てないこのもどかしさ。。。。
今週のGvは出来てたけど!


いつかの兄者
うむ。それはよかった。
SS見る限りかなりいるみたいだけど、
そんだけいるのにレース会場制圧じゃ悲しすぎる。

人数を最大限に生かせるような攻め、または防衛配置を考えよう。中堅とあたるならブラギジョークは基本中の基本だ。

あと威力ステでもないのにゴス持ちに阿修羅を打つのはお馬鹿ちゃんである。凍結武器でモウコしよう。ただヒロ㌧並に着せ替えうまいやつだとお手上げ。所詮Gvは装備ゲーなんで;

とにかく宝の持ち腐れにならないようにがんばれ。
               by ヘトヘトな受験生


ケヴィン
>いつかの兄者
モウコないよ(*´ω`)タハー
凍結武器で阿修羅とか指弾とかやってるけどねー。
凍らないよorz


受験がんばれー俺も今年就活;w;


いつかの兄者
モウコねぇとかどんだけWWW

ぉう、いいとこ就職しろよ( ^ω^)b

コメントを閉じる▲
久々に生体逝って来ました。
何気に悪魔化してから初の生体だったり。
久々の生体
死ぬ気満々だったけどしゃむが釣りだったのとめーちゃんに
悪魔盾借りてたので余り死なずに+に(*´ω`)ウマー

やっぱりここは楽しいねー。
悪魔化きてもPTならまだ問題ない感じ。

あぁ中型チェインほしい・・・・orz

【2007/07/19 23:29】 | RO日記
トラックバック(0) |
だめだーねみー(´ω`)zzz
という事で羽ベレーは後日にzzzz

ネタなしってのもあれなのでお気に入りのニコニコ紹介。
