非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

GMとの会話中に「すてき」を変換しようと思って変換してみると

「バロス」って変換されましたΣ(゚Д゚;

普通にリアルで吹きましたよ@@;
しかもこんな登録した記憶もまったくないわけで(・ω・)
うーん・・・L4でも発症したかしら(*´ω`)ネーヨ

【2007/06/27 22:16】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
わかりました。
頑張ってみますね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
え~今週は欠席です(*´ω`)

どうやらC3をGETしたそうな!
同盟で初のC獲得ですなー。

嬉しい反面ちょっと悔しいぜ(つ∀`)
っと言うわけでレポはなしー。

詳細聞いたら簡単にレポ書くかも。
気が向いたらだけどー(・ω・)ノ

【2007/06/24 23:07】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
嫁様がうちに遊びに来てるのでROは殆どやってなす・w・
まぁそのおかげ?でやる気がじゅーてんされました(*´ω`)

んで今日はちょっと嫁様と職の動きについて色々お話!
特に踊りでの動きでうちが平地戦でやられたら困る事とか
立ち回りとかをレクチャーしました(。・ω・)

まぁ100%正解の意見を言ったわけじゃないですけど
一つの動きとしての答えとして提示してみたり。
これで嫁様には知識が手に入った?ので後はそれを基に
自分の動きに昇華してくれる事を期待しておこう(つ∀`)

っとまぁ同盟の皆様個人的主観ながらも一つの答えとして
職の動きのレクチャーしますよ~。
ただまぁ本職を長くやってる人のが
正解に近い場合のが多いでしょうけど(´・ω・`)

臨時行ったりしてなかったら基本的にフリーなので
じゃんじゃん聞いてねー(゚д゚)全部は無理だけどね!

【2007/06/22 23:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
うーん課題やっててROやってないからネタがねー(*´ω`)

(゚Д゚)ハッ!!こんな時はニコニコネタだ!

ん?タイトルが気になる?(誰も聞いてない

まぁ続き見るとわかるy


SLAMDUNKは最高の名作ですね(*´ω`)
あれを超えるスポーツ漫画は中々ない・・・。

↑アニメの歌全部入っとります。
ほんと名曲ばっかだなー(´ω`)2期のOPがめっちゃお気に入りです。


↑山王戦アニメでやってほしかったなー。
しかし山王戦はやばかった@@;
途中から喋りなくなるけど絵だけでめっちゃ鳥肌が立った記憶が。
何度見ても感動したなー(つ∀`) カッコヨスギル

んでスラムダンクで検索したらバスケの神マイケルジョーダンの
スーパープレイ集発見(。・ω・)

あwwりwwえwwんww
これ見るとスラムダンクの選手達に現実味が出てくる@@;
まぁ高校生であのLvはないけどな@w@;

ヴィンスという選手のスーパープレイ集(´ω`)

飛びすぎワロタwww
いやー圧倒されますね(゚д゚)

トレイシー・マグレイディという選手の奇跡のプレー。

なんというスリーポイントの嵐。
安西先生の名台詞の如く本当に最後まで諦めない心が
生んだ奇跡の大逆転!
残り35秒で10点差以上をひっくり返すって本当にあるんですねぇ・w・
鳥肌たちまくりでしたよ(*´ω`)


自分野球部だったのでバスケはよく知りませんが
体育でやった時は凄い楽しかったなー。
スラムダンク見て本気でバスケしたいと思ってしまった(つ∀`)

生まれ変わったら今度はバスケしようかな!(ぇ


追記を閉じる▲

【2007/06/19 21:21】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
今週はジオン格納うち指揮。

展開的には悪くないんだけど横槍が入るとorz

ではレポどうぞー。

あ、ちなみに死にSS一杯だけどそれなりに働いてるからねっ!

あと鎮目様の石投げVSシリーズがおもしろかったですwww
普通にワロタ(*´ω`)


開幕とりあえずV1行って防衛ー。(20:00~)
いきなりグラビティエラーとかもらいましたがorz
程なくしてもふNPC同盟登場~。
6・17GvV1 もふ封鎖
遅延解除して撤収(。・ω・)

次はV5へ。(20:10~)
レーサー排除して防衛~。
6・17GvV5 防衛ファブジオン攻めもふNPC
程なくしてかーまさんが来る。
お帰り頂く→予想通りもふNPC登場orz

一気に抜けられて遅延解除指示、ラスト一発をPCのLKに叩かれて
追い出される(´・ω・`)

マスターがカウンターEmCをV5でかけたので割って帰る。

その際EmC乗り損ねたのでV4偵察(20:27~)
6・17GvV4偵察
遥神神同盟が防衛してたけど4SのAXが割ってた。

くけけが守ってるーって事でV3へ行ってみる(20:34~)
・・・が一足早くもふNPCがER前でEmCorz
6・17GvV3平地戦VSもふNPCその1

6・17GvV3平地戦VSもふNPCその2

排除されて(ry

L5に遥神神同盟が防衛中との事で攻め(20:41~)
6・17GvL5 防衛遥神神攻めファブジオン
突破して踊り撃破~。
6・17GvL5 防衛遥神神攻めファブジオンその2
直後にArVとバッシュとGXで
フルボッコされて乙。

復帰途中にCAのEmCを確認したので制圧後割り指示。
無事ワンパン制圧に成功して割って転戦。

V4に土建ライダー同盟確認したのでV4へ(20:47~)
EmCでERへ行くとしたっけがエンペ周辺に。
後ろからFLと土建ライダーと行った形になり大乱戦の予感がしたので
割り指示を出します。
するともう割れかけだったのか即効で割ります。
WIZが半分以上持っていかれましたが防衛してみることに。
6・17GvV4防衛ファブジオン攻め土建ライダー
封鎖食らっててどうも戻れないようですが
その間に土建ライダー突入。
しかしクロコンやら阿修羅陣の活躍もあって無事追い返し。
・・・の直後に混乱に乗じて侵入していた
ユニオンマスター?に割られて追い出され@@;
AXの報告もまったくなかったから気づかなかったorz

次にV1行こうかと思ったのですが
4SにCADG同盟さらにSS玉葱同盟も居るようなので撤収。(20:55~)

ここで偵察タイム(21:00~)
偵察中後衛等が暇なのでレース会場抑えて偵察行かない人で
防衛を試みてみることに。
EmCで呼ばれて普通に道間違えたのは内緒です@@;
6・17GvV2 VSPP&VM
ERへ行くとPPとVMが居たのでエンペを割られる前に
両Gを排除、偵察以外のメンバーで防衛します。

刀NAに突破されて一回遅延解除して以降に再度
刀NAやVMがくるも抑えます。

その間の偵察でL2が空き巣との報告を受けたので
L2を確保しに行きます(21:15~)

防衛開始するとビリーブマスターが単機で攻めてきて
排除に手こずりorz

すると恐らくですがビリーブとぶらり人生一人旅が同盟?
が攻めてきます。

かなり崩されますがこっちもエンペ付近でEmCして押し返し排除します
排除完了した直後にCADgが内部EmC@@;
6・17GvL2 防衛ファブジオン攻めCADg
遅延解除して再度こられると無理なので転戦

偵察(21:39~)
6・17GvV1 NV防衛
防衛ライン除く前に殺された(´ω`)
6・17GvL4偵察4S防衛
ベナムナイフの嵐にわろたwww

C5が遥神神VSPPとの事でC5へ転戦(21:45~)
6・17GvC5乱戦
PPに遥神神、DCのテコンマスタ、EFを全部排除して確保します。

そして直後に$冥同盟がER前でEmC。
ガチンコスタート。
6・17GvC5防衛ファブジオン 攻め$冥その1


54分に遅延解除。
↑これはちょっと早すぎましたね。
もうちょっと粘れたかと。
6・17GvC5防衛ファブジオン 攻め$冥その2
それでも粘ってて
守りきれるかどうかかなり微妙な状態になります。

そこでCADg派遣&斬首全軍派遣登場@@;

6・17GvC5取得ならず
結局斬首派遣に持っていかれて終了。
・・・・どないしろと・・・・・・・・

☆まとめ☆
かなり厳しい!
C5選んだのは別に間違いじゃないし相手が悪いというか;;
$冥オンリーならまだわからなかったしなぁ。

なんか取れるよーで取れないGvが続いて3週連続宿無し。
どうしたもんかなー。
ここが正念場かもしれませんね。

ただ今回ラスト閣下が大暴れだったそうだ!
見たかったなー閣下の勇姿(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2007/06/18 00:49】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

ぼへ~
愛すべきパパン
ごくごくたまーに見に来て見ました(ぁ

いやぁ、今日のGv、ログでだけ見さしてもらったよ~
Cね~。個人的には全然悪く無いと思うよ~。
まぁ、規模とかわからんし~、老人の戯言とか思ってなさいな。(ぁ
さて・・・。
6/18本日は朝7時起きなので寝ないとな。(とか言いながら書いた時間は・・・。

ま、頑張れちょっぷりやんちゃな息子達(ぉ

Σ
愛すべきパパン
「ちょっぷり」って・・・。
ちょっぴりだからなっ!

べ、別に狙って間違えたわけじゃないんだからねっ!







普通に間違えたのショックだ・・・orz


ケヴィン
>パパンだけど不良ノビ様(ぁ
たまにかよΣ(゚Д゚;
ていうかそっちもブログ更新しる(゚Д゚)9m 
選択は悪くなかったと思うからなー。
まぁしゃぁない(*´ω`)

これからもちょっぷりやんちゃに頑張っていくよwww


げりん
うち何かしたのか?w

というより残り5分前にInとかマジ悪かったっすOTZ


ケヴィン
>閣下
なんか嫁さんが閣下が暴れてたって言ってたから・w・
まぁリアル事情はしゃーないよー(´ω`)
程々に頑張っていこーじゃないかb


ルナ
ブログのネタに生体でも(ry
ってことで近いうちに行こうね^^


ケヴィン
>ルナ子

おーう行く行く~(*´ω`)
この前はごめんなー(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
今週はファブ格納僕指揮でGv。
ちょっと欠席者が多かったかな。

なんつーかgdgdなGv(´ω`)

まぁレポどうぞ

つーか今回の最大の失敗。
SJが単体ではなく同盟だと思い込んだ事。
確認しっかり取るんだったダメポ(゚д゚)


SSと玉葱が同盟組んだとの事で攻めにいってみると
他も同じ事考えてたのか攻めいっぱい;;

gdるので転戦。

L4でSS玉葱防衛との事で行きます。
6・10GvL4防衛SS玉葱 攻めファブジオン
後衛多いっすね@@;
2度ほど攻めてまだ行くかーって思ってたら
6・10GvL4
ENがEmC@@;
EmC完了と同時に阿修羅したけど意味なすorz

タイミング悪く後衛が排除され再度行きます。

お立ち台で$冥とENナイトが共闘してたのでとりあえず
ストップかけて様子みてると

少しの間のあと急に$冥がうちに攻撃@@;
ちょと状況がわからないので一旦下がります。
しかし後ろからSJ報告で撤収。

V4が心療とビリーブって事で行きます
6・10GvV4平地戦
しかしそこにDgCA追加orz

しばらくやってるとDgCAがEmC。
gdgdになって最終的にどこが割ったんだったかな。。。
忘れたorz

L5行くもERついたあたりでエンペブレイク。

偵察タイムに移ってV4の心療約束攻めに行きます。
一度攻めた後に後ろからSJ報告。
時間あんまないしgdりたくなかったのでv1転戦

V1ENナイト攻め
6・10GvV1平地戦
その前に新同盟?が居たので排除。
共闘要請出てたんですが申し訳ない(´・ω・`)排除思考でして

んで攻め、SSどうぞ
6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン1

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン2

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン3

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン4


最終的にロキ落としてEMCさせるとこまでは行きますが敗北。
今回は完敗な感じ。LPひかないとどうにも><;

V5FL防衛?とかなんとかでV5へ転戦。
ビリーブとか排除して防衛に移ります。

SJとビリーブ、心のままに等が共闘でつっこんできて6分前に遅延解除
さらに続行で攻められてくけけまで追加@@;
6・10GvV5防衛
サクリいてええええええ。

耐え切るかと思ったけどラスト1~5秒ぐらいで
くけけに持ってかれて終わりーorz

2週連続とか超へこむ;;

今回はまとめなしで。
久々に嫌なGvだっただ。



追記を閉じる▲

【2007/06/11 00:03】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


めぇーちゃん
お立ち台で$冥とENナイトが共闘してたのでとりあえず
ストップかけて様子みてると

少しの間のあと急に$冥がうちに攻撃@@;
ちょと状況がわからないので一旦下がります。
しかし後ろからSJ報告で撤収。


ここさーうちの記憶がビミョウだけど
$がしかけてきたんじゃなくて別のギルドのWIZにSGかまされた
・・・時だった気がする

ギルドは忘れたけどzzz

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>めーやん
いやーお立ち台にENと$冥が居るときは一応LP引いてたから
SG食らったって事はなかったはずー。

>非公開様
そうだったんですか。。。
うーん考えておきますね。
ただいつやればいいんだろう(´ω`)

管理人のみ閲覧できます
-



めぇーちゃん
スキルの防衛策はギルチャで聞くといいよー。


ルナ
みんなで棚いこうよ棚ー
更新滞ってるブログのネタにでも(・ω´・+)9m


ケヴィン
>非公開様
忘れないよーに(゚д゚)

>めーちゃん
そうだのん・w・

>ルナ子
棚かー武器貸してくれるならいくy

コメントを閉じる▲
今日も生体臨時行ってると終了間際によく一緒に行くクルセさんがーっ
ぴかーっ
光りました!!

いやーおめでとー♪
90パラなったらまた行きましょう(´ω`)

そしてまた顔文字消えたorz
なんで消えるんだ意味わからんwww
F5マジック(IME?)かましてRO付け直したら消えた;;


【2007/06/09 18:53】 | RO日記
トラックバック(0) |
生体っ
ゆっくりゆっくり
チキン振りを発揮してペナ無しで終了(つ∀`)

その後GMの教授さん誘って第2R!
こっちは程ほどに死にました(´ω`)
てかGMの教授さんが色々と運がなさすぎるwww

そーいやまた暗転中に広告みたいなの流れてますねぇ。。。
まぁ前よりはマシだから別にいいっちゃいいんですが・w・
癌も必死ですね^^

【2007/06/07 23:49】 | RO日記
トラックバック(0) |
昨日は臨時メンバーにカ○ーさんが居たので嫁様も呼んで
生体ニヨ臨時決行!
ひどい話だ(。・ω・)
えー会話がとってもイジメですね^^;;
もっと優しくしてよねこの鬼嫁があああああ!!!!

・・・・・・(。・ω・)これがいわゆるツンデレか・・・・・・

えー内容はLKとWSにアホみたいに殺されて運もなく
軽く二桁は死にましたね(´ω`)アスム切れのタイミングにSPPとかメマーとか
でもニヨのおかげでどうにか+-0@@;
嫁様の方は96が見えてきたようでw
他の人もウマーだったらしい。

次こそは増やすぞ(゚Д゚)9m 

【2007/06/05 09:34】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちゃん
うちのプリより上がってるのがむかつく(´ω`)

だから死んで来い;;


ケヴィン
やなこったwww
あれだよプリでも生体行こうよ生体(´ω`)

コメントを閉じる▲
今週はジオン格納僕指揮Gv。

内容は良かったがラストが悪かった今日のGv。
めちゃくちゃ悔しいぜ;;;;

最近全然SS取れてないな;;
ではレポどうぞー。


開幕L5へ行くも無人なので防衛。
6・3GvL5防衛
ENナイト同盟としたっけBABEL同盟が攻めてきますが
追い返します。
多少抜かれはしましたが問題ない程度。

ER前にしたっけ同盟との報告受けますが中々攻めてこないので逆走。
暴れているとしたっけマスターが抜けていたようでER内で
EmCされたので放棄転戦。

V1でENナイト同盟が遅延中との事で前回のリベンジへっ
LPが決まりそっからの攻めもばっちり噛み合って
ワンパン制圧に成功します。

今までGvやってきた中で最高の攻めだった。
きれいに決まるとこれ程気持ち良い事もないですね。
そしてそのまま防衛体制へ。
しかしここでアクシデント。誤ってエンペ割っちゃうという;;
6・3GvV1防衛
防衛体制に入ると心療約束同盟が攻めてきます。
第一波は追い返し。そのすぐ後に来たFL単体も追い返し。
しかしその後の心療約束+刀NA+4S山賊G?に攻め込まれ撤収。
流石にきつかった;;

そしてこの防衛中にすごい物を見ました・・・・
びびったΣ(゚Д゚;
ふつうにカムリに見えてまじでふいたwwwwww
いやーほんっとびっくりしました(´ω`)

その後C2へ行って斬首のLK2名とPCパラを排除して防衛。
自分はPCパラに阿修羅撃って相打ちしましたがねorz

するとSSSS本隊が来ます。
試しに挑んでみると!

ワンパン制圧orz
正に圧倒的と言った感じ。
それとまだCは早いなとも思いました。
硬い砦ならまだマシな戦いできただろうし。

次にV1遥神神同盟防衛との事で攻めます。
BELIEVEがER前に居たので排除。
攻め準備してると先に刀NAが入っていき遥か同盟が遅延解除。
再度向かうとBELIEVEがエンペブレイクで追い出され@@;
更に再度向かうとER内は少数で制圧してちょろっと防衛して
特に攻めてもなかったので割ってリログ。

ここで休憩補給。

V4が心療約束防衛との事で攻めに行きます。
・・・がER前にはTrick連合が。
獅子とさくらぐみは共闘だったのかどうかはわかんない。
ER前に居たのは全軍ではなかったので排除してさくら組みの
後続も排除します。
ER内を確認するとすでに崩れておりうちらも参戦。

Trick、心療約束両方を排除しきっていざ防衛体制に入ろうとしたら
$冥登場@@;
消耗した状態では手も足も出ず制圧されます。

攻守代わって$冥防衛攻めうちに。
しかしその前に後ろから心療約束が着たので応戦。
少しgdりましたがうちが心療マスター排除成功しLP消えた所から
一気に排除。ER前を制圧します。
6・3GvV4$冥防衛攻めファブジオン
そして$冥とガチンコ勝負。
何度か攻めて崩すには崩すのですが後一手が足りない;;

するとER内がほぼ空報告@@;
撤退したのかと思って遅延防衛体制指示。
すると防衛体制移行中に$冥が攻めてくる;;

↑これには本当にやられました><;
うちが割らずに遅延するのを読んで(時間的に当然ではありますがw)
わざと放棄→ER入ったあたりでER前EmC
そして防衛体制に移行する前に後ろから攻め。
しかもあちらは少数残っていたのでそちらの排除もあって
WPへの魔法が遅れたのも痛かった。

あちらの指揮官さんには脱帽ですorz
あのまま押せて入れば制圧できたかもしれなかった辺り
非常に悔しい。

そのまま一気に崩されて粘っているとユニオンに横から掻っ攫われます
再度向かいますが$冥の方が先にER到着防衛体制を引かれた為に
諦めて撤収します。

すぐに偵察飛ばして神秘の防衛してるL1へ行きます。
残り時間は約8分。
ぽっぽも居たために自分の目論見では即割り指示でも57分あたりに
なるだろうと読んでいたのですが54分ごろにエンペブレイクΣ(゚Д゚;

すぐに防衛体制入るもののエンペ防衛指示忘れ。
ATT派遣、4S派遣、SS派遣、遥か同盟、ぽっぽに攻め込まれ
2分前にSSに持っていかれて試合終了。

結果宿無しでございます。
皆さんお疲れ様でした。

☆まとめ☆
L5での逆走はちょっと足並みが揃わなかった感じ。
ENナイト攻めは完璧。
$冥攻めは良かったけど制圧できなかったので敗北。
次回リベンジしたいところ。

今回の敗因は一重に指揮に原因あり(。・ω・)
V4$冥を落とす気満々且つどうしても落としたかったので
ぎりぎりまで攻めたのですがこれが敗因ですね。

さっさと確保防衛してればまた代わってたかも。
L1選んだのも失敗。
うーんこの規模で砦取れないとかつらい。゚(゚´Д`゚)゚。
皆が頑張ってくれてるのに指揮官がこれでは(;・`ω・´)
皆ごめんね!次頑張るから!

ただ今回は前回勝てなかったENナイトには勝てたので
収穫は大いに有り。
攻めの形が少しずつですが出来てきましたね。
一つ一つSTEPUPしていきましょう(つ∀`)



Gv後にしゃもと宗さんの同時発光式!
きれいに撮れたヾ(o・ω・)ノ
きれいに撮れたぜ!
まぶしいっ
つーか一画面に転生オーラが5人て@@;

その後はNTの人達が持ってきた枝で枝祭り!
多いですwwww
これが
ワロタwwwww
こうなって壊滅ですwwwwwww
かなりの数折ったんじゃなかろうか(´ω`)

この後死に戻って無事殲滅完了。
いやーびっくりしたわwww

そんなこんなで記念撮影。
まとまりがないwwww
どう見てもまとまりがありません
本当にありが(ry

溜まり場に戻って天使'sのアホ二人が光ったのでパシャリ^^
おめでとうお疲れ様
いやーお疲れさんおめでとう!
これで気兼ねなく生体誘えますねヾ(*´∀`*)ノヨロシクタノムヨ


追記を閉じる▲

【2007/06/04 01:08】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


めーちゃん
カムリはツンデレ、むしろツンツンツンt(ry

とかでギルドつくればいいとおもうよ;;


ケヴィン
これは良いツンデレですね^^;;;;

コメントを閉じる▲
94で超停滞してるケヴィンですこんばんわ。
うまうまああああああああああ
臨時ー。
このPTやばいwwww決壊する要素がないwwwww
後メンバーが上手い@@;

自分阿修羅撃つだけだったからな(つ∀`)
もっと上手くなりたいじぇ(゚Д゚)

今回の臨で4ペナしたけど17%UP。
やっと50%越えました^^;


【2007/06/02 21:09】 | RO日記
トラックバック(0) |
うーん特にネタねーなー。
昨日GMで生体行ったけど横沸き酷くてデスペナゲー@@;
俺はちゃっかり1%増えてますが(´ω`)


そうだこれでも載せよう



ワンピはアニメの方は見てないので
あれでしたがどっちかと言うと原作のが好きですね(。・ω・)
ワンピは基本的に大好き。
一つ一つのエピソードで毎回感動してる(つ∀`)


二つ目のやつはまったく知らないので割愛。
というかこれはあまり感動しなかったかなー。


AIRも全然知らなかったんですがこれ見て泣きそうになった@@;
多分最初から見たら泣きそうってか絶対泣くな(つ∀`)

でも自分どうもこういう悲しい、切ない系の話は苦手でして
嫌いじゃないけど観ないですね・w・

悲しくなるのが嫌ーみたいな(ぇ
うーんまぁ、ベタなハッピーエンドのが好きって事ですなヾ(o・ω・)ノ


追記を閉じる▲

【2007/06/01 20:22】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
了解(ノ `・ω・´)Gvはネカフェから出るとか?w

コメントを閉じる▲
