非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日も嫁様とペアでせーたい・w・
最初水路でやってみるも上手く行かないので
結局小階段に。
よー転ぶわ
死にすぎ(つ∀`)
死んで嫁様待ってる時にブログ見てますコメ(σ・∀・)σGET!!
ありがとうございまする♪


狩りしてると某チャンプさんに誘われ大人数生体狩りへ参加・w・
大所帯
なんという大所帯( ̄ー ̄)
ここでもブログ見てますコメ(σ・∀・)σGET!!
URL忘れたとか言ってるカ○ーさんはツンデレらしいですよ(つ∀`)

L字でしばらく狩りした後一部メンバーがCCしてニヨ狩りにっ
生体初ニヨ
これはヤバイめっちゃ旨いよ@@;
とはいえすぐにご飯の時間になったので解散でしたけどw

GMで生体ニヨとかやりたいのぉヾ(o・ω・)ノ

飯食って風呂入った後に嫁様に誘われて生体2Fへ。
人助けっ
途中クエの進行に困っている養子クルセさんのお手伝い・w・
人助けって良いもんですねっ

さらに生体2FMVPにも遭遇!
一度目はあえなく敗退。
2度目は結構粘るも白P尽きるは盾壊れるわで全滅orz

どうやら騎士じゃきっついらしい;;
というわけでチャンプ導入。
金剛で俺KATEEEEEEEEEするぜ!ってみなぎってたら
他PTに撃破されるというオチ。

つーか予想以上にMVP強かった@@;
ゴスさんあんた凄いわw


追記を閉じる▲

【2007/05/30 23:39】 | RO日記
トラックバック(0) |


どっかの記事丸パクリしたハックにしか見えん・・
確認のしようがないが、念のため


bobo
どうしたんだーケブィさん。更新頑張ってるね♪
そして、兄貴のコメがきになったw


ケヴィン
>兄貴
さんきゅー。消しといたよん。

>boboさん
いつも頑張ってるよ!
嘘ですごめんなさいZzzzzzzzz

兄貴のコメは垢ハック臭いのが張られてたから
注意してくれたのさー。

コメントを閉じる▲
昨日はしゃもに誘われて生体移動狩りに参加・w・
正直緊張してました;;;

宗さんが威力型だったのでWSLKまかせてそれ以外を処理。
生体移動狩り臨その1
慣れてないせいもあるけど動き悪すぎな自分;;
死にまくりましたし挙句の果てにAWS呼んでPT壊滅させたりorz

2~3回全滅したんだっけな;;
てか俺死にすぎヽ(;´Д`)ノ98のしゃもが増えてるのに±0とか・・・。
生体移動狩り臨その2
位置ずれで凄い位置にLKさんが((((゚Д゚ ;)))

移動狩りの時の砂の見えない罠はめちゃくちゃ怖い;;;
阿修羅→ミエナイスキッド→凄い飛ばされてたこ殴りor他のDOP呼んじゃう
このコンボは恐ろしすぎるΣ(゚Д゚;

まぁ死にまくったけどめっちゃ面白かった!
宗さん凄い死にまくっててナムかったけど@@;

ラストとかLKさんが5匹とか釣って来てすげー熱いww
ペナの危険性は高いけど悪魔化きたらある意味これがデフォに
なるんじゃなかろうか。階段狩りはきついやね。

まだペナは怖くないしまた行きたいものだヾ(*´∀`*)ノ


今日は嫁様と生体ペアを。
はぅぁ・・・・
まったく安定せず死にまくり・・・・
自分のヘタレ具合にヘコみたくなります;;;

あーあ・・・ちっとは上手くなりたいなぁ・・・orz
いくらなんでも下手すぎる(;・`ω・´)


追記を閉じる▲

【2007/05/29 20:17】 | RO日記
トラックバック(0) |
今週はファブ格納僕指揮でGv。
今週から5名が新規参入。しかもメンバーが殆ど参加で
かなりの大人数に((((゚Д゚ ;)))

今回あったメインな出来事は心療約束同盟と平地、EN財団同盟攻め、
4S攻めうち防衛のこの3つですかねー。

それではレポどうぞ。


開幕少し遅れてスタートになりV4行くと心のままにが防衛。
5・27GvV4防衛心のままに攻めファブ
制圧しようと思いましたが後ろから
4Sが来ていた為に割り指示。
そのまま割って防衛へ。

しかしすぐに4S登場。
ロキもなかったりでLP引かれたりもしたので撤収指示。

次にV1へ転戦。
防衛心療約束同盟だったかな。
攻めようとしてると後ろからWTが来ます。
少数だと思いきや元斬首メンバー?が数名いて
全部で15人ほどだったかな。
予想以上に排除に手間取りますorz

その背後からDGCA同盟登場。
排除され転戦。

C2でENナイト同盟が防衛との事で攻めに行きます。
すると後ろから心療約束同盟が来たとの事で平地戦。
5・27GvC2平地戦VS心療約束同盟
以前は一方的にやられましたが
今回は一進一退の攻防になります。
EmCの度に排除して排除されっと行った形に。
しばらく戦闘してると心療約束同盟が撤退。

続いてENナイト同盟攻めに移ります。
5・27GvC2防衛ENナイト攻めファブジオン
奥まで抜けて結構粘ったけどダメだったorz

何度か攻めてEmCさせる所までは行ったもののもう一押しが足らず
押し返されてしまいます(;・`ω・´)

しかしうちのAXさんがエンペ横に潜入しているとの報告。
20:50あたりまで制圧目的で攻めていたのですがそろそろ時間に
なってきたのでAXさんに割り指示だして割らせます。

話によるとエンペ警戒はまったく無かったそうな(´ω`)

ここで遅刻者等も続々と来て枠超過などが起こった為に
20分ほどかけて調整。
時間かかりすぎたorz

その間の偵察報告でL4がたまねぎ防衛との事で確保しにいきます。
そこで4SのチャンプGの方がER内でEMC。
排除しきる前に4Sに割られてしまい追い出されます。

再度すぐに行くとたまねぎが少数居ただけなので排除して遅延へ。
少ししたら4S本隊がやってきます((((゚Д゚ ;)))
↑どうやら山賊Gの方だったらしいorz
本隊マスター確認したから勘違いしてしまった;;

今回はBDS地帯より後ろには殆ど通さずロキ切れを狙った
教授にも某主のナイス粘着で阻止。
一度ロキは落とされましたが交代も上手く行き前衛地帯で完封します。

45分あたりに4Sが撤退。
もふマスターがER前にくるもジオンマスターの粘着でEmC警戒。
結果派遣も来なかったヾ(*´∀`*)ノ

派遣はレースのC5に出しますが失敗。
もふの派遣を警戒してたので少数しか送れなかったorz

というわけで今回はL4取得っ
5・27GvL4獲得
皆様お疲れ様でしたっ

★まとめ★
DGとCAが同盟。
MMとFARGOが同盟。
ENとナイトライダー同盟復活?
WTに元斬首メンバー確認

<心療約束戦>
やはり平地でまともにやりあえる事ができたのは大きい。
人数増員の効果ももちろんですが皆の成長がすばらしいっ
後はいかに向こうの踊りとADSを落とせるかですね。

<ENナイト戦>
珍しくガチンコが出来ただけに制圧したかったorz
EmCさせるまでは悪くないのでその後の押し込みが大事ですね。
しかしエンペを割る事はできたので勝ちは勝ちかな。
経験をつむ良い機会だった(。・ω・)

<4S戦>
今まで格上の攻めを安定して防ぎきった事が無かった為に
非常にすばらしい戦果だと思います。
人数増員パワーも大きいですけどLPを引かせない様に行動したり
ロキ鳥が落ちてもスムーズに入れ替わって張りなおしたりと
それぞれの動きが良くなっています。

<4S戦追記>
本隊による攻めではなかったとの事ですが
やはりLP引かせなかったりそういう動きが出来たので
これはこれで十分な戦果ですね。

この調子で皆様頑張っていきましょう!


追記を閉じる▲

【2007/05/28 00:51】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
なんと!これは勘違いorz
本隊マスター居たからてっきり;;
修正しときやす。
指摘ありがとうございました♪


bobo
指揮おつかれさんでした。
今月3回ですね!月2回から3回になったという事で来月も3回とれるように頑張りましょうヽ(´ー`)ノ


ケヴィン
>boboさん
どもども(。・ω・)
来月3回と言わず取り続けれる様に頑張ろうじぇ!


コメントを閉じる▲
昨日は南で生体臨募集してると教授さんと廃プリさんに
拾っていただきましたヾ(o・ω・)ノ
生体臨トリオその1
小部屋からL字へ進軍進軍っ

無事(じゃないけど)L字につき狩り狩り
生体臨トリオその2SPPこうええええ
SPPこぅえええええ((((゚Д゚ ;)))
でもイミュンさえつければどうにか耐えられるみたい(´ω`)

5回ぐらい転んだけど10%も増えたヾ(o・ω・)ノ
自分の不甲斐なさで転ばしてしまったりもあったのが
ちょっと悔しいっ

次連れてってもらえたらもっと上手くやりたい所だb


さて本日、嫁様復帰しました。
どうやらあっという間に回線ひけたようで(;・`ω・´)

たった4日の休止とは良い○○ですね^^

まぁなんだかんだ言って嬉しいわけでー。
早く狩り行きたいなー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲

【2007/05/26 23:53】 | RO日記
トラックバック(0) |
えー嫁様のブログにも書いてますが嫁様が本日帰郷。
約3年程続いた同棲生活も終了。

よってしばらくバカ夫婦漫才はお休みです(ナニ



・・・・・うーむ、実感わかねー(´ω`)・・・・・



別れ際の話。
一通り準備をすませ電車の時間まで暇潰し
最後もやっぱりw
そーなるとやっぱりRO^^
どう見てもRO厨です本当に(ry

それにしても初期と比べると随分安定した狩りになったなぁ・・・w

んでまぁ時間も迫ってきたのでPCを箱に詰めてワタワタと準備(ォィ
予想以上に時間なくって大慌て@@;

挙句に電車もぎりぎりに!
嫁様を先にチャリで駅に行かせて自分は荷物持って猛ダッシュ。
約1分前に到着(;・`ω・´)

めーやん<んじゃマタネ!
ケヴィン<おーう、じゃねー♪

・・・・いつも通りすぎるΣ(゚д゚|||)

まぁウチららしいと言えばウチららしいかw
時間にルーズなのです(*ノωノ)



専門1年の時のGW最終日に突如家に押しかけ同然でやってきためーやん。
何もかも全部捨てて寂しいからという理由で。
あの時は本当にびっくりしたなぁ( ̄ー ̄)ウレシカッタケド

そこから始まってケンカしたり遊んだり
一緒にバイトしたり親が来る時は避難したり
ダーラダラとここまで仲良く一緒に暮らしてきた。

それも一旦おしまい。
まだ実感湧かないけど3年近く一緒に暮らしてたわけだから
それが無くなるってなると変な感じです(´・ω・`)

まぁよーするに寂しいんですね^^;
言いだしっぺは自分なんで情けないと言うか何と言うかw

一旦別々の道を歩む事になりますが
また同じ道を歩けるように頑張って行こう
今度は堂々と、ね(・∀・)



ちょいと意味不明な文になったけどいっか(。・ω・)


追記を閉じる▲

【2007/05/23 20:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


ファ
一時の寂しさに身をおかずに、
きちんと現実に向かい合うケビとんはステキだすな。

それを受け止められるカムさんも同じくらい・・・
いや、それ以上にすごいことだと思いまふ。

これからの二人に幸あれっっ。


HAL
通りすがりで何かよくわからんが、カッコイイよ><
がんばってください><

・・・Gvでは敵だけどね・・・!!


ケヴィン
>ファルさん
褒めても何もでませんぜ(。・ω・)
カムは予想と反して成長したなぁっと。。。。

幸が来るようにガンバリますです!

>HALさん
応援ありがとうございます(*ノωノ)
Gvでは敵ですか!お手柔らかにお願いしますね!


しゃむん
いいよなぁ幸せそうだよなぁ

毛は僕の敵です!!

Gvでは残念ながら味方か・・・orz


ケヴィン
>しゃも
確かに幸せっちゃ幸せだが大変だぜー(。・ω・)
こら!味方である事に対して残念がるな(゚Д゚)9m 



めーちヶ
ギャハハハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もう復活とかwwwwwwwwwwWWWwwWWwww


ほら
4日の休止とかこれはいい廃人ですね…(´・ω・`)



めーちヶ
うるせー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。>ほらさん


ケヴィン
>めーやん
早すぎワロスwwwwwwww
まぁおかえりヾ(o・ω・)ノ

>ホラさん
おっしゃるとおりですね・w・

コメントを閉じる▲
さて久々の日記になりますかね(。・ω・)
ネタが無くて困ってたのですよ!サボリとも言いますが。

では昨日と今日のことをちょろっと書いてみよう(・∀・)


昨日はGM募集してただけー(ぇ
突然の訪問?!
とあるマスター様から応援メッセージが。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
実はこの時某マスター様は酔っ払ってたそうです(。・ω・)イイネェ

さて本日。生体ばっかです。
まずはかーまさん夫妻に影響されて久々の生体ペアを。
久々のペアー
今日から嫁様は風服導入(;・`ω・´)
思ったよりもちゃんと付け替えできてましたな。

このSSでもちゃんと服着替えてるね(´ω`)

この後嫁様誘って白羽と廃聖募集の臨時に突撃。
臨時ウマー
ブラギSbrテラツヨスヾ(o・ω・)ノ
何気に知合いだらけの臨だったw
どもどもヾ(o・ω・)ノ
嫁様の知合いの方にブログ見てますを頂きましたっ
いやー光栄光栄(*ノωノ)

臨時の後に閣下とゴスさんと生体へー。
献身神!
やばい。。。なにがヤバイって献身だよ献身。
ゴスさんの献身のおかげで3~4回ぐらいは助かったかも。
一回殺しましたが(;・`ω・´)ゴメンヨ

献身のおかげでペナも1ですみかなりウマー。
やっぱここは死なないのが一番だね♪

んでカトリ様がTリボンをDrop!
何気に初めてだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

んで清算の時に試しに装備してみる。
ちょっと可愛いじゃないっ
ちょwwお前らひでぇwwwwww
ちょっと可愛く見えない事もないじゃないっ

あ。。自分でにあわねええええって言ってますね>w<;
お目汚し失礼しやしたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・・・明日は嫁様帰郷・・・・・(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲

【2007/05/22 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は昼間に臨時で大人数で生体行ってきたり(。・ω・)
めちゃくちゃ楽しくて旨かったヾ(o・ω・)ノ

あ、某チャンプさんSS取り忘れましたサーセンwww
活躍してましたYO(゚Д゚)9m 

某マスター様。要望には答えれませんYO!
忙しいって良い事じゃない!

さて本日のGvからしばらく自分指揮です。
今回も相変らず人数がが;;

ではレポどうぞー。


今日は前半平地目的で動きますがどうも上手く行かない(´;ω;`)
5・20GvV1平地
CAとか他色々やるも敗退。

V4で夜桜ぐだんぐ同盟を排除し防衛。
5・20GvV4防衛
この後SSと刀NAが共闘?で突撃してきて
刀NAに割られますorz

V4偵察。(21:10~)
5・20GvV4偵察防衛ATT無


この後21時半までV1のMMを攻めますが敗退。
LP引けてもどうにもならなかったorz
コーマ怖いよコーマ((((゚Д゚ ;)))

V4行ってみようとするもCAが居たのでPASS。
5・20GvV4偵察


ラストはV5レース封鎖を試みます。
BRが防衛してましたが排除して制圧。
その後したっけ同盟やレーサーが来ますがどうにか排除。
しかしそこに心療約束同盟全軍が加わり遅延解除。

ここでV2指示出してみる物の人いぱーい@@;
よってV5継続指示(これで困惑させてしまったorz

守り切れないと思ったのでマスターにカウンタ指示。
レーサーに4分前に割られますがマスターのナイスEmCで2分前に奪取。
5/20Gv V5


そのままタイムUPでV5取得で終了。
5・20GvV5獲得
ぎりぎりですがオツカレ様でした(゚Д゚)

★まとめ★
攻めがきびしいいいいいorz
どうも安定取得とはいかないなぁ・・・。
色々と課題がが。

さてまた来週も頑張りましょうっ


追記を閉じる▲

【2007/05/21 00:29】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今週はファブ格納ファブ指揮でGv。
今回はボイチャを導入!

まぁそのせいで開始遅れちゃったりしましたが。
ではレポどうぞ~。


本隊がV3、自分は偵察でV1。
5・13Gv 偵察V1防衛MM
MM防衛攻めに遥神神同盟だったかな。

本隊がV1へ転戦。
ですがすぐにMMが遅延解除?して再度向かい眠りと交戦。
記憶曖昧だ(。・ω・)

本隊はV4にEmCで転戦、防衛MM、攻め被りに心療約束同盟。
・・・がここは心療約束に排除され転戦。

本隊L2にEmCで移動。
レーサー排除してると遥神神同盟が来ます。
位置ズレ乙
某天使な人にサクリされたので白羽して掴んだものの
位置ずれで阿修羅射程外にorz
白羽時間切れてラグで白羽出ずサクリで沈められました('A`)

遥神神同盟を跳ね返した後また偵察に戻り。
5・13Gv 偵察V4防衛茶会
V4にてDGVMが防衛。
今日は茶会に格納してましたね。
誰かが引退だとか(・ω・)GAMEクリアおめです。

本隊はSSSSに攻められ敗退('A`)

何度か偵察で向かってみると約束心療同盟+ATT無同盟が攻めに。
約束心療が崩してその後ろからATT無が来て乱戦になってました。
割った?制圧した?のはATT無だったかな(。・ω・)

C1でたまねぎ微防衛攻めにENって事でC1へ転戦。
しかしERに着いた時には空で逆走して転戦。

本隊L5へ転戦。
防衛はCA。

一度の攻めで残影で突破してうろうろ(。・ω・)
ゴスさんが阿修羅3発耐えてた((((゚Д゚ ;)))

ゴスさんのおかげでCAチャンプ二人落とした所で
モンクさんに阿修羅撃たれてシボン。

EmCで再度突入し崩しますが後ろから約束心療同盟が来て撤収。
確保探しの偵察タイムへ。

V1偵察
5・13Gv 偵察V1防衛MMその2
MMが防衛中。攻めに約束心療同盟。

V3偵察
5・13Gv 偵察V3防衛くけけ攻め斬首
防衛くけけ攻めに斬首でした。

次にL4偵察に行くと防衛SS攻めに眠りの森でした。
ERに行くとすでに崩れてて人数も少なかったので指揮官にL4を一押し。
よってL4を確保先に選定し攻めます。
5・13Gv L4SS攻め
眠りに相当削られたようで居るのはER周りに少数のみ。
排除して遅延防衛に入ります。

SS少数、眠り全軍、たまねぎ等が来ますが問題なく追い返します。
落ち着いた所でLS偵察もふ偵察FARGO偵察が来ます。

ここで自分はちょっと補給。
そしてやってきたもふPC同盟の派遣orz
最初は単発的な攻めだったようでうちが補給から戻るとER内に
もふLKが3人((((゚Д゚ ;)))

とりあえず阿修羅でお帰りいただいた後もふ全軍到来。
一気に崩され遅延解除orz
自分はゴスクリエにADSで落とされました(´・ω・`)

EmCして立て直すも3分前に割られてOUT。
自分は遅延解除後に転戦探しに回るも見つからず
結局V2レースに行きますがタイムUPで終了。

☆まとめ☆
ボイチャは中々良い感じ、新鮮なりー。
今日よかったのはCA攻めかなー。
もう後1,2度攻めれたら遅延解除か落とせたと思う。

派遣で攻められた時に遅延解除して転戦するのか
粘るのかがちょっと難しい。

てかワンパンで遅延解除させられるのがつらい;;
もっと地力がほしーなっと。。。。

後は同盟全体でゴス持ちの把握率かなー。
しっかり覚えてもらわないと凍結放置ができないし(。・ω・)

砦取得率5割から脱出せねば!皆ガンバロウ!


追記を閉じる▲

【2007/05/14 01:05】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


bobo
5割以上がんばりましょう!
やっとクルセ献身1とれた(*´▽`*)

まだまだ使えませんがね(┰_┰)

ところで、スキンってどう変えるんでしょうか……


ケヴィン
クルセおめすー。
スキンはどっかのサイトから落として
ROファイルのSkinってフォルダに入れれば
変更できるはず(。・ω・)

コメントを閉じる▲
とりあえず!
騎士95!!
騎士95達成。
やっと生体への道が開きましたっと♪

嫁様踊りを生体2で非公平。
天使取り損ねたorz
寝転がりまくりながらどうにかLvUP!!
94になっていただきました( ̄ー ̄)
あと1頑張ってくだしー(。・ω・)

それにしても自分の支援下手すぎて泣けてきます。
でもプリはやる気無いと来たもんだ(´・ω・`)
最低でも他のプリさん見て研究しよっと。

【2007/05/11 22:01】 | RO日記
トラックバック(0) |


パロット
ぬぉぉぉ
ついに95と94ですか

・・・私ももう一人くらい転生させるか(ぉ


ケヴィン
そうなんです( ̄ー ̄)
ってあなたまだ転生キャラ作る元気がおありですか?!
4人目とかしたらヤバス((((゚Д゚ ;)))

コメントを閉じる▲
今日はGMにLADに誘われたので行って見ることに。
何気に初めてだったりしますが@@;

梟をMEで処理するものの硬い硬いorz
騎士ってほんと殲滅弱いなーって思いつつ狩りしてると・・・


DOP様出現@@
DOP様キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

しばらく耐えてましたがツーハン使われてから・・・・
魚じゃぁ・・・
魚じゃダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
敗北
というわけで全滅orz


一度戻って白P積んでリベンジ!
Σ(゚Д゚;トッチャッタ!!
ただ耐えてるだけでMVPもらってしまった@@;
ちなみにレアはありません。

レア・・・・でないなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・


追記を閉じる▲

【2007/05/10 22:47】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
いいなぁ・・・・。

今度フェイヨンの砦確保しませんかっ!?
・・・・そうすればエドガが沸くかr(ry


ケヴィン
そうだねそうしよう!
って言いたい所ですがフェイはまだきちぃ気がしますorz

コメントを閉じる▲
タイトルの通りボイチャ実装完了~。
Gvが楽しみじゃ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ROは騎士を黙々と鍛錬中(。・ω・)
一日21%ペースで上がってます。大体2時間ぐらいの狩りです。

@約30%で生体デビューだだ( ̄ー ̄)
予定では明後日ぐらいになるかな♪
95なったらLKのステとかも考えよっと。

【2007/05/09 23:44】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
ぇ!?なになに!?

ボイチャ実装ってコトは・・・・。
ケヴィ㌧の生声が聞けるってこと!?w


ケヴィン
グウちゃんもボイチャできるならねー(。・ω・)
って別に聞かなくていいよっ

コメントを閉じる▲
変態トリオ参上!
どうもこんばんわ変態トリオです。

・・・生体クエですけどね(。・ω・)キモイネ・・・・・・・
boboさんと嫁様と3人で生体クエやってきたー。
boboさんお手伝いどもでしたっ

とある日の惨劇
イジメイクナイヽ(`○´)/
皆で僕をフルボッコ@@;

・・・・・閣下が出したBP叩いてるんだけどね(。・ω・)・・・・・・・・

ゴスさんに地デリ鎧、ホラさんに小型パイク借りれたのでプロ北へ
プロ北デビュー
こいつは危険がデンジャラスゾーンだぜ!

・・・・・・・分かる人には分かる(。・ω・)かもしれない・・・・・・

プロ北楽しいです!でもHIT不足でちょっとしんどい感じ。
廃屋特化槍あったら廃屋にも行きたいけど持ってない('A`)

とりあえずプロ北で頑張ってみよーう(´・ω・`)
地デリの性能やばいっすね!お座りしなくて良いとかGOOD!


20000HIT

ふとカウンターを見るとジャスト20000HIT( σ・∀・)σ GET's!!

えーこんなブログでも見てくれる人たちは神ですね!
次は30000目指して頑張って行きますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス


追記を閉じる▲

【2007/05/08 23:31】 | RO日記
トラックバック(0) |

プロ北ねぇ・・・・
グゥ
最近カードの値段が暴落してきて・・・ねぇw
一番いいのがシャアCで2Mとか・・・・・。


地デリない私にとって黒字には『絶対に』なり得ない
狩場の一つです・・・・・w

・・・・まぁ石化服もってMH突っ込むとものっすごい
おもしろいですけど(ノ∀`)


ケヴィン
Cの値段ひどいねー(。・ω・)
最近レア運0のうちにとっても中々つらい;;

地デリ偉大すぎです。。。
これ使ったらもう・・・


bobo
ケヴィさん借り物ばっかだなー

騎士そんなにあがってるとは思ってなかったzzz

一緒に生体いければいきたいなぁ・・・まずはレベルあげか。゚(゚´Д`゚)゚。

まずはがんばってくり~


ケヴィン
HAHAHAHAお金ないんです・゚・(ノ∀`)・゚・
騎士は明後日あたりには95になるぜ♪

一緒に生体行けるの楽しみにしてまーすヾ(o・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
さてGWも最終日ですね。
休みというのは時間が経つのが早い早い(´・ω・`)

今週もジオン格納僕指揮Gv。

今週はハプニングもあり少々しんどいGvに。
ですが予想以上に人が集まりどうにかはなりました。

ではレポどうぞ。


開始は少し遅れてL2へ向かいます。
僕は偵察。

V2偵察(20:03~)
5・5Gv V5 NV3MAP防衛
某所でもありましたがほんとRDを
思い出しますね(;・`ω・´)

次にL4にCAが居たので本隊をL4へ向かわせます。
L4(20:08~)
ですがCAはリログした後で割って転戦。

次はV2へ(20:12~)
5・5Gv V2 VSTrick連合
ATT無が防衛で3MAPにさくら組が。
排除していたのですが後ろからさくら組が続々ときて
非常にまずい形になり転戦。

僕もどうすれば良かったかちとわかりづらかった;;

本隊をL2へ行かせて再度偵察(20:38~)
5・5Gv L5偵察
L5に眠りと約束心療同盟を発見。

というわけで本隊にL5転戦指示。
防衛はDKナイト同盟だったかな?
5・5Gv L5平地戦VSMM
約束心療と眠りは少数しか居なく排除。
しかし後ろからMMが登場。交戦に入ります。
・・・がどうも上手く行かず敗北。BCへ。

ここで一旦PT再編成。(20:55~)

本隊をV3へ(21:04~)
5・5Gv V3平地戦VSもふ
DGVM同盟とやるつもりが後ろからもふNP同盟登場@@;
排除され転戦。

本隊V1を遅延させて再び偵察。(21:15~)
5・5Gv V4偵察心療約束防衛1
約束心療同盟が防衛。
ADS痛いよ・゚・(ノ∀`)・゚・

V3偵察(21:18~)
5・5Gv V3偵察CA
無人かと思いきやCAが奥でEmC。
CAの皆さんつまらん事言ってサーセンzzzzzz

L2偵察(21:24~)
5・5Gv L2偵察防衛DGVM同盟
スタン乙(;・`ω・´)
でもちょっと人数減った?GWだからかな。

V1防衛中の本隊がもふNPCに攻められてるようで
被害がでかくなる前に早々と転戦指示。

L2へDGVM攻めに行きます。
ロキは崩せるものの上手く攻めれず2度ほど攻めた後に
後ろからSSSS登場、さらに砦前にはMMという事で転戦指示。

再び偵察(21:36~)
5・5Gv V4偵察心療約束防衛2
V4は変わらず約束心療防衛。
試しに突破を試みてそこそこ粘った所で死亡。

21:40予想もしなかったトラブル発生。

V5偵察(21:46~)
5・5Gv V5偵察獅子防衛
獅子奮迅が防衛中。

L1でDKナイト同盟が遅延防衛中との事で攻めます。
人数は30弱居たかな。予想以上に多くてびっくり。

ですが敵前衛が数名前MAPに居たのを排除しそのまま突入。
一度目の攻めで遅延解除させ2度目の攻めで裏EmCを決めます。

残り時間8分だったので排除したい所でしたが重くて回復も出ず
自分は死亡orz
AXさんが割ってくれて急いで合流して防衛。

残り5分で心療派遣とWoF派遣、Dra派遣が来ますΣ(゚Д゚;
心療マスターの排除に手間取ってる間にDraが続々と;;

最終的には約束心療ほぼ全軍来てたんじゃなかろうか;
ですが皆のガンバリと超重力にも助けられどうにか守りきり獲得。
しゃも達SWしてた人よー頑張った!

というわけで
5・5Gv L1獲得
L1取得となりました。
皆様オツカレさん!

☆まとめ☆
DKナイト同盟予想以上に人多かった@@;
どうも前半が上手く行かない。
相変らず綱渡りなGvですが充分戦果にはなってますね。
以前だと耐えれなかったし。

最大の課題はロキ落としてからですかね。
DGVM同盟攻めの時が顕著に出た感じ。

小規模盛り上がってる?今勝ち続けて生き残りたいですね!
ガンバロウ!




追記を閉じる▲

【2007/05/07 01:46】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


小夜
Gvおつかれさまでーす(`・ω・´)
偵察行くときにケヴィンさんにぶちあたって阿修羅されないかがくがくですが
会わないものですね!嬉しいような悲しいような・・・

そして今更ですがホームレスではないですよ!


ケヴィン
そちらもお疲れ様です(*゚▽゚)
中々合いはしませんなw
あったら阿修羅あげるんだけd

おぉ?!覚えてたのか小夜さんホームレス疑惑(。・ω・)
ぼかぁてっきり(ry


ファ
ふむ。前半かー。

前半の目的ってなんだっけ?
攻城練習?平地練習?

偵察役が欲しいね。(遅刻でスマソ


ケヴィン
攻城が一番したいけど防衛してる所がほとんどなすorz
攻城が出来ないなら平地でも良いから
交戦回数増やしたいって所かな。

やっぱりGvは戦ってなんぼ!

コメントを閉じる▲
続き読みたければ見るといいさっ!
【見た人はみんなやるバトン】

うと、タメのやつらに特 ※ ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

地雷です。撤去できません。肉眼では見えません。
ステルス迷彩装備型です。

よ~するに。


見た人はやれ。




001:最近のマイブームは
ぼーっとする事(ぉぃ

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
んー高いのは嫁さんがインフルエンザにかかった時に買った氷枕*2
安いのはジュース(。・ω・)


003:最近ショックだったこと
とある人がG抜けちゃった事(´・ω・`)ショボーン


004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
正月に実家で飲んでから飲んでないなぁ。
あんま飲む気にならない今日この頃


005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
マジメにGAME作成の勉強。


006:ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず貯金じゃないかなぁ。


007: 年末年始の予定は?
えらい先の話だなw
多分実家帰って嫁様と遊んだり友達と飲み会したりかなー。


008:大好きな少女漫画を5つ
読んだ事ないですよ(´ω`)


009:今、何時ですか?
16:13~


010:最近とても嬉しかったこと
なんかあったかな(・ω・)?


011:好きなゲームは?
RO,スパロボ,テイルズシリーズ、FFシリーズ
スパロボOG発売が待ち遠しいっ


012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってないー。


013:ストレス発散法は?
寝る事かな。
あんまストレス溜まらない人です。寝たら忘れます。


014:座右の銘は?
人に優しく


015:世界中で一番大切なものは
それは勿論(*ノωノ)



016:当たってる!って思った占いの結果
占い微妙に信じてるけど当たってるって事はあんまりー。


017:北朝鮮をどう思いますか?
とりあえず将軍バカ


018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
嫁さん怒らした!うわああああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



019:愛ってなんですか?
とっても尊いものなのですよ。


020:神ってなんですか?
居ないようで居る人。


021:得意料理はなんですか?
肉とニラの炒め物



022:あなたの取り柄は?
人から言われるのは優しい。


023:子供のころの夢は?
甲子園出場してプロ野球選手


024:一番最初に好きになった子の名前は?
イニシャルでA・T

025:何フェチですか?
特に無し。


026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192ぐらしかシラネ(;・`ω・´)


027:今年を表す漢字をひとつ!
「願」


028:お国自慢を1つ
多種多様な文化!


029:好きな色は?
黄色と青かなー。



030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
全部くださいはゴスさんに先に書かれたので
孫悟空の能力をば。
子供の頃本気で欲しいって思ったよ( ̄ー ̄)


031:好きな芸能人は?
男なら高橋 克典(まじかっこいいっす)
女なら大塚 愛(可愛い後歌も好き~)


032:身長は何cmですか?
170cm・・・・orz




033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ファブジオン同盟+ルビーの皆かな(。・ω・)


034:今年やり残したことはありますか?
年末用のバトンだなこれw
マジメに勉強しなかった事かな。



035:今、食べたいものはなんですか?
寿司食いたいよ!回転寿司の食い放題キボンヌ



036:寝る前に必ずすることは?
冷たい飲み物を飲む(゚Д゚)


037:大好きなあのひとに一言!!
実家に帰ってもよろしく!


038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ゴスさん(゚Д゚)9m 


039:自分の前世はなんだと思いますか?
今とは正反対の性格の人。
なんとなくですが(´ω`*)


040:今一番欲しいものは?
お金!


041:好きな異性の服装は?
似合ってればそれでOK。
でもスカートとか好きだったりします。



042:一番最近送ったメールの内容は?
あいよ

・・・返事でした・・・・



043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
東京、神奈川あたりかなー。


044:明日何する?
学校行って帰ってきたらROじゃね?


045:去年の自分に一言
サボリすぎだよバーカ!


046:自分の好きなところを3つあげてください
体型。
ストレスが溜まりにくい。
以上!



047:好きな季節は?
暑いけどやっぱり夏。
甲子園が熱いぜ!



048:携帯の機種は?
ドコモのP-506iC
随分変えてない。そろそろ買い換えないとなー。

049:オススメの映画作品を1つ!
「天空の城ラピュタ」
ジブリシリーズで一番!大好きです(*ノωノ)

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部 寛さん



051:つぎの休日の予定は?
課題しつつRO

ROばっか(。・ω・)


052:好きな音楽のジャンルは?
幻想的な曲。
聖剣のLOMの曲とかもろにツボです。

ゴスさんと被るけどファンタジー系大好きです。


053:好きなディズニーキャラクターは?
ジーニー( ̄ー ̄)




054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
背を伸ばしてくれ!
175cmは欲しかった!

あ、でも空飛びたい(マテ



055:初めて会う異性の最初に見るところは?
内緒(〃∇〃)


056:好きな曲は?
挙げるとキリがないのでPASS


057:やってみたい髪型
特になし。


058:最近ドキドキしたことは?
内緒(*ノωノ)


059:今、恋してますか?
してまっせー。


060:恋の醍醐味は?
恋人と一緒に居る時間、離れてる時間全部。



061:好きなタイプ
おかしな話好きなタイプってのはないらしい。
理由は好きになった人全員が違うタイプだから。

ただタバコ吸う人と化粧濃い人はダメ(。・ω・)


062:今の生活の気分は?
上々(*´▽`*)



063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
垢ハック受ける夢見た・・・・。
しかも何か居ないはずの兄さんっぽい人に
ブログのコメントでめちゃくちゃ怒られた夢を・・・。


064:最近遊んだのはいつ・どこで?
出かけてねー。


065:今、財布の中にいくらある?
財布の中は2万ほど。


066:あなたのエロさについて語ってください♪
ぼくはえろくありませんまる


067:好きな楽器はなんですか?
ピアノとハープ


068:最近見た映画はなんですか?
「ブレイブストーリー」・・・TVだけど。


069:最近マイブームな曲は?
聖剣シリーズメドレー(ぇ


070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
なんだっけ(。・ω・)


071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
実家にあるベッドかなー。


072:今月の目標
GAME一本仕上げる!


073:一人の時間の使い方
ROしたり本読んだり別ゲーしたり寝たり。


074:最近がんばってること
五月病真っ只中です。


075:どうしてもゆずれないこと
場面場面によるかも。


076:最近地味にキレた事
とくになしー。


077:昨日の晩ご飯は?
コンビニ弁当!orz


078:自己PRをしてください
元気ですバカですよろしく!


079:人生の転機は?
恐らくもうすぐ訪れる・・・・ような気がする


080:後悔とは?
後悔先に立たず。


081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力。
眼鏡外したいよ・゚・(ノ∀`)・゚・


ふー。終了。
たまにはバトンもいいね!

意外とゴスさんと被るとこあってびっくり。


追記を閉じる▲

【2007/05/06 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

あれ~?
グゥ
『あ』から始まる芸能人で


明石家さんま


って出たのは私だけなのかなぁ・・・・w


ケヴィン
確かゴスさんも明石家さんまって出てたよーな。

コメントを閉じる▲
今日は久々に生体臨に行ってみた(。・ω・)
阿修羅撃ちたくて仕方がありません。

ラヘル?が7月あたりに来るかもしれないとかなんとか
らしいのでちょっとマジメにチャンプ育てなきゃとか思ってみたり。
騎士とかはともかくチャンプだけは完成させたい所(;・`ω・´)

あ、あと昨日嫁さんのサインクエ手伝ったり。
よええな!ハハハハー!!
手違いにより2回撃破w
なんか嫁さんも僕も魔女の印を返さずクリアできてしまった。
しかもその返さなかった魔女の印を持ったままだと
DI戦の手伝いが出来ないとかZzzzzzz

とりあえず土に返して手伝ってきました( ̄△ ̄)

チャンプはやる気あるけど騎士は一向にやる気にならない。
どうしたものやらヽ(;´Д`)ノ

【2007/05/04 23:40】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
バトンまわしたよ~ ヽ(=´∀`=)ノ
やってくだし ヾ(・ε・。)

バトンの内容は5月2日の記事をミテネ。



やってくれなかったら・・・・・引きこもりまs(ry


ケヴィン
やったよー。
実はグウちゃんのじゃなくてゴスさんのブログで
地雷踏んだという・・

コメントを閉じる▲
最近は嫁様踊りの支援と荷物持ちしながらにこにこ動画で
「るろうに剣心」見てます。

やっぱ京都編はおもろいですな!

さてにこにこ動画で僕が気に入った二つを乗っけてみます。
一つ目はこれ
世界は広いですなぁとしみじみ。
一部違う物もあるみたいですけどね(。・ω・)
死ぬまでに一度行ってみたいもんです(*´Д`)ハァハァ 

もう一つはこれ
メキシコのクリスタル洞窟だそうで。
ほんと壮観です。こんなとこ行けたら泣きそうです・゚・(ノ∀`)・゚・
絶対切り売りなんてしてほしくないですねヾ(o・ω・)ノ

まぁ他にもよく聖剣2,3,LOMやFFのメドレーとかも聞きながら
作業とか狩りしてたりしてますが
特に気に入ったのはこの二つですかねー。

嫁様は見てる途中で飽きたらすぃですが(´・ω:;.:...
何度見ても感動してしまう管理人でしたとさc⌒っ*・ω・)っ

【2007/05/02 22:16】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |


二郎
感動した!!!

     ドラクエなつかしすw


ケヴィン
うはwwさすが二郎さんwwww
感動した仲間が居て嬉しいよ!

コメントを閉じる▲
今日はグウちゃんに時間もらったのでペクソジン撃破に挑戦。
とは言っても嫁様とペアですがw
ペクソジン撃破1
一回目は特に苦戦せず撃破。
チュンイーの背後に居る大人版チュンイー可愛いね(*´▽`*)
ペクソジン撃破2
2回目は妙に苦戦orz
シールドなんとかがうざすぎ!あと動けなくしてくるやつ!

ちなみにMVPは2回ともイグ実でドロップは紫と青。
レアとかでんね!好い加減出てくれてもいいじゃねぇかヽ(`○´)/

【2007/05/01 22:10】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
私は1回目で天女の羽衣 ( σ・∀・)σ GET's!

・・・・コイツはティアラ落とすから、やめらんねー(*ノノ)


ケヴィン
まじずりぃ!
BOSS狩ってレア出した事ないのだよorz

コメントを閉じる▲
