非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

嫁様がインフルエンザにかかっちまった(´・ω・`)
踊り上げれなくなったので看病して寝かした後騎士で必死中。

来週僕がインフルエンザでダウンしてるよーな気がしないでもない。

早く元気になってほしいものだ(´ω`)

【2007/03/28 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
GMに生体誘われたので久しぶりに生体3へ

ちなみにこのSS、沸いた瞬間の砂掴んでます。
ほっとんど見えてないですけね(´ω`)
新鮮新鮮
構成は王2廃プリ1廃WIZ1の4人PT。
うちは白刃役です(・∀・)

いやー普段一緒に行かないメンバーだった事もあって
良い具合にgdgdw
おまけに砂が絶妙なタイミングで沸くもんだからさらに酷い(・∀・;)
とは言え白刃2ってのが良かったのか
安定してないようで安定してましたね(*'-'*)

普段と違うPTだけどこの刺激ある狩りは楽しかった~♪
また行きたいから1.5倍終わったら誘ってね(`・ω・´)


☆おまけ☆
どもです!
プロ南カプラ当りでプリさんに見てますコメント頂きました!
有難うゴザイマス♪更新さぼらずがんばりまっす!


追記を閉じる▲

【2007/03/26 23:29】 | RO日記
トラックバック(0) |
本日は大体20~25ぐらいでGv。
この時期みんな忙しくて戦力安定しねー(´・ω・`)

今日はまぁ結果論ダメダメ。
全体も自分もね@@;

とりあえずレポどうぞー


今日は色々とカッカしてたので覚えてません!
しかもSS1枚もとってないや・・・。
おまけに個人的に過去最悪な指揮もしましたorz

終盤V3確保するもSJとビリーブの共闘で落城。
レース行ったりしますが時間切れで終わり。

どうもうちは人数-5ぐらいが本当の戦力っぽい(´・ω・`)
数が多いわけでもないですが数と質があってないですね(´;ω;`)

古参メンバーが奮起してがんばって。
他のメンバーがそれに呼応してがんばってくれれば強くなれそう。

今はLvや装備よりも意識の持ちようで変われる気がする。
慢心等は捨てて一つ一つ自分のすべき事をこなして行きたいですね。
今自分が出来ていると思っている仕事が意外と危ないかもしれません。

○気づいた事○
くけけとFLが同盟っぽい。
ZE同盟の人数減少は顕著。
Bはレースばっかですね(´;ω;`)
相打ち阿修羅多すぎ、あと自分阿修羅食らい過ぎorz

来週指揮リベンジの機会いただきました!
がんばります!


追記を閉じる▲

【2007/03/25 23:56】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様へ
お久しぶりです(・∀・)
確かに最近ちょっと色々と上手く行ってなくてマイナス面が目立ってたかも(´・ω・`)
もう少し冷静に良いとこもしっかり見える様にしたいですね。
数々の助言ありがとうです♪
皆が楽しいGvを提供できるようにガンバリますb

>通りすがりな様で違う人へ(ぁ
おぉ、それは助かります♪
よろしくですよー。

EMCは次期待してますYO(・∀・)

コメントを閉じる▲
なんか今日の閲覧者数やたら多い@@;
アクセス解析すんのだるいなーでも気になる(´・ω・`)

今日はG狩り~。
うちは遅れての参加っ
70台WIZの苦難
ブラギもないのにジュピとはgkgkΣ(゚д゚|||)
ヤヴァイです。うちのWIZ超弱いです。
詠唱なんてカミカミですよ(ぇ

砂や挙句の果てに68の嫁様踊りより弱かったですよ(´・ω・`)
かなりギリギリの構成だったので死者続出しましたが70台PTは
それなりに旨かったみたいー。
よかよか(´ω`)

【2007/03/24 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
なんでやろなー。
解析・・・めんど('A`)

コメントを閉じる▲
タイトルの通り金稼ぎの為にスリッパ再開!
意外と?
無形盾は返しちゃったけどLvがあがってVIT振ったのと
ヒールのLvが上がってたので意外と楽勝♪

っとか言ってると
お約束1
歩きながら寝てみたり
お約束2
お辞儀しながら寝てみたり(チガ

挙句の果てにはウッコロされたりorz
無茶はいけませんねほんとに(´ω`)

生体に行き慣れたせいで経験値はほとんど増えてない感ありますが
今は経験値よりお金重視なのであんま苦にならないですね。

意外だったのがあんだけ嫌だった発頸狩りも期間が開くと
ちょっと楽しかったという(*'-'*)エヘヘ

時給はドロップ全拾い気奪多めで大体1.8~1.9ぐらい。
今日はマスターの踊りを引っ張って3時間で2.4Mほど稼げたみたい。
何でも40%ぐらい上がったそうで流石に上がるなぁと再確認w

来週はちょっとまた自分のキャラ上げるのに必死狩りやるけど
それ以降は組めるマゾ職、ステの人を引っ張ってあげたい所。

がんばるぞ(`・ω・´)!!

【2007/03/23 23:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
どうも最近更新サボリ気味ですこんばんわ。

どうも来週から経験値1.5倍とレモン販売がくるみたいですね。
レモンはいくらかなー。300かな?700かな?
とりあえず金貯めよう・・・。

1.5倍かーチャンプ上げようか騎士を一気に95にしようか。。。。
今のところ騎士になりそーです。
教本は考え中。


んではSS見ながら最近の事を書いてみよー(マタカヨ



3月20日にて
死ななければ・・・
嫁様が教授込み阿修羅狩りしたいとの事で
以前ご一緒した教授様拉致ってトリオ(・∀・)
かなり稼げたはずなのに死にまくってあんまり稼げず(´;ω;`)ブワッ
誰が悪いというのではなく単純に自分のミスですzzzzz
教授さんはオーラ飛ばしにと大活躍してくれたのにっ

嫁様が一番死んでなくてかなり稼げたようでっ
まぁ死にまくったけど竜殺しとかINT鯖とか
レアいっぱい出たので良しとしよう!

昨日だったかなー。
釣りが居ると・・・(・∀・)イイ!!
某狐さんがクロキンマフラ買ったとの事で
LK,Cmp,HiWiz,HiPri2で生体へっ
やっぱ釣りが居ると死亡率が減っていいですね!(ぁ
あと某少佐に教わったHLで共闘を入れるを実践した為
気のせいか凄いウマーだったような@@;
共闘って大事ですね(・∀・)

某時計の人(ぇ、が酔っ払ってたのがおもしろかった!!

んでまぁ深夜1時という事で解散。
経験値見たらあと0.6%であがるやん?!
BASE94!!
というわけでさくっとソロして
94達成!!一人公平やったら3匹で上がったYOΣ(゚д゚|||)
今回は長い事80%付近で居たなぁ・・・・。
どのLv帯でも何かしら詰まる所が出てくる('A`)

やっぱソロは簡単ですね・・・PTのが何倍も難しい(`・ω・´)

さて94達成したし金稼ぎ用にスリッパ再開。
がんばるぞおおおおおおおおお

つーか生体しか行ってないじゃん・・・・

あ、今日の事書いてなかったy
今日は嫁様踊りと某AXと監獄トリオ。
うちはプリで参加。66~76のPTで超必死!
なにが必死ってうちがですよ。
支援難しいです。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

普段見てるのが詠唱が早い支援や自分のチャンプがDEXなので
どうもうちのプリの詠唱の遅さにはストレスが。。。
VIT志望なので慣れるまでが大変だなぁ(´・ω・`)


追記を閉じる▲

【2007/03/22 23:57】 | RO日記
トラックバック(0) |
まずは今日の出来事を少々。
GMの廃シフが転職するので見学。
速いよ君@@;
♀AXかっこいいねー(・∀・)
うちも騎士ガンバッテ転生したいなぁ・・・。
火山の白PDrop復活しるヽ(`○´)/!!

金ゴキの時間もらったので嫁様と一回だけペアー。
画像処理へたす
超薄いですけどMVP撮れた(´・ω・`)
にしても金ゴキ弱すぎzzzzz
生体DOPの方が強いようん@@;

嫁様のアサのクエストスキル覚える手伝いで
エルダ森に熊の足の裏取りに行ったら
棚から牡丹餅
熊Cがぽとりっと・・・・
Cって言うのは欲が無いと出るもんですねぇ。
どうせならエギラくれよヽ(`○´)/

以下Gvレポ~。


今日は同盟としてのGvはお休みだったのでネコジルシ。にてレース。
メンバーはVIT素騎士+As+AsX+プリ+SAGEでございます。

結果としてコール数は一回だけ!
まぁー難しいというかなんというか@@;
とりあえずSS2枚とったのではりはり。
ナイスSC!
この時はAXの人に競り負けたんだったかな。

L5で何度か行ってるとついに!
初コール!
アナウンスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これ以降はやたらと防衛に当たっちゃって結局割れず。
競り合いになってもVIT素騎士と特化ないAs+AsXだと勝てない@@;

最後V2行くけど結局だめぽーで終了。
結論!レースは難しい!

来週以降はまた通常営業となります。



追記を閉じる▲

【2007/03/19 00:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
こういう事をしっかり考えてくれるあなたは充分真剣だと思いますよ(*'-'*)
嬉しい限りです♪
僕もPSはまだまだですしお互い頑張りましょうb

コメントを閉じる▲
属性攻撃復活と生体追加スキルでそれなりに苦労してますこんにちわ。

ソロだとLKWS無視なんで問題ないですけどPTだとLKコワイね@@;
SPP無詠唱だしアレイミュンじゃないと死ぬしorz
まぁでも緊張感あって楽しいですけどねー(・∀・)

現在93の80%、死にすぎて経験値中々増えません(´;ω;`)ブワッ

さてこっからがタイトルの中身~滅多にないリアルネタです。


昨日バイト先のローソンから「一晩だけネコを預かってほしい」っと
電話がありまして、どうやら首輪つけた迷いネコだそうで
うちは寮なのですがまぁ嫁様が預かりたい!って
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*猫!←こんな状態だったので渋々了承。

どんなネコかはそのうち嫁様がブログにUPすると思うので割愛。
まぁおとなしいネコでございました(・∀・)

渋々了承のわりに僕もネコ好きなんで足元のっけてなごんでましt。
いやもうめっちゃ可愛いですはい
んでまぁ嫁様が昨日は寝ないーって事でネコは嫁様にまかして熟睡。

んで次の日、今日ですね。
嫁様が朝勤だったので4時すぎに風呂入るんですけどそのすぐ後かな?
にゃーにゃーと泣き声がΣ(゚д゚|||)

ふと目を覚ますと隣でネコが居ました(。・w・。 )
寝ぼけたまんまネコなでてると丸まってって一緒に寝ちゃいましたw

起きたらまぁ嫁様がバイト行ってるのでネコも居ません。
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン

嫁様が帰ってきて話を聞くとどうやらあのネコは動物保護センターに
預けれなかったそうで(´;ω;`)ステルシカナカッタンダッテ

とにかく早く飼い主さん見つけてあげてください(^-人-^)

微妙に文章変えてます。勘違いしてたかr



追記を閉じる▲

【2007/03/16 17:25】 | RO日記
トラックバック(0) |


bobo
意外とケヴィさん可愛らしいぞ♪


ケヴィン
意外とはなんだ意外とはΣ(゚д゚|||)
ネコはだめなんです可愛すぎて。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今週はファブ格納予定でしたがファブマスタが欠席のため
ジオン格納ファブ指揮に。

今日は偵察メインでしたがなんとも。

4人程が別行動で戦力Downしつつ奮闘。

それではレポどうぞ。


本陣は開幕V1で3MAP防衛。自分は偵察。
3・11Gv V4CA防衛ライン
V4のCA防衛。
確かRIとLastlyが攻めだったかな。突っ込んで蒸発。

その頃本陣はV4で戦闘。結構gdgdだったようで@@;
3・11Gv V3偵察、無想のみ
V3偵察時。
割った直後なのか無想転生が10ちょいで防衛?
まぁ蒸発。

B5FL防衛との事で本陣はB5へ。
しかし先にDGVMが突入し崩れます。
3・11Gv B5 VS DGVM
このまま押し切って制圧します。

んでまた偵察タイム。
3・11Gv V1FL防衛ライン
V1にてFL防衛。
なんかHP残ってますがしんでまs@@;

3・11Gv V1偵察
すぐ放棄したようでもいっかい行くと別行動組を発見。
バーサークで粘着されたので白羽!そのまま割れます。

本陣は無人だったL5を遅延開始。
すると別行動組とENが攻めてきます。
ENを追い返して前MAPに行ってみるとまたもバーサクで攻撃される。
3・11Gv L5 前MAP偵察
というわけで白羽!
アサさんに削ってもらって阿修羅かましてお帰り願います。

この後Draに裏EmCを決められ排除されます。
ラグでSG不発→EmC発動。。。。。。どうしろとww

本陣L5リベンジで自分は偵察。
3・11Gv V1SS無想WT防衛ライン
V1にてSS無想WT防衛。
突っ込んで(ry
でも思ったより人数少なかったなぁ。

お次はV4。
3・11Gv V4$冥防衛ライン
$冥が遅延防衛。
攻めに遥か神神ANC。突っ込んで(ry

本陣がV4攻め。うちは引き続き偵察。

ふとV1が気になったのでV1偵察。
3・11Gv V1遥か神神ANC防衛ライン
すると遥か同盟が遅延防衛。
抜けれたモノのスタンして蒸発。

本陣$冥攻め変更V1遥か攻め。
こっからはうちも合流。
3~4ターン目ぐらいで遅延解除させます。
再度速攻で向かって制圧遅延防衛へ。

攻守かわって遥か同盟攻めてきますがBDS地帯より後ろには通さず
追い返しに成功。一度しか攻めてこなかったかな?

防衛してると別行動組みが攻めてくるw
追い返してるとLS派遣?とNT偵察がきます。
とりあえずこれを追い返してラスト5分前で遅延解除。
遅延解除中にCA全軍到来報告。

遅延解除後もCA全軍続行。
ワンパンで落とされ敗北。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

というわけで宿無しです。

★まとめ★
平地戦において進軍がバラバラすぎ、これがgdgdになった一番の理由。復唱少ない。
平地はダメダメしかしV1での遥か攻め、B5でのDG制圧戦はGJ。
凍結石化放置がまだだめ。
ラストは単純に力不足。

☆個人的反省☆
確保防衛入って偵察終わってるのにずっとUNK装備だったorz
ミストレス装備じゃないと威力超雑魚いのに(´・ω・`)
タオC持ちRSパラの対応がわからん。。。。どうすりゃいいんだろう。

○おまけ○
来週はリフレッシュ週間という事でファブジオンでのGvはお休み。
各々レースしたり別同盟行ったりになるかなー。
・・・・・さぁどうしよう・・・・・・・・・
チャンプでGvしたいけど経費無いとできない罠orz
貧乏だから自腹でなんてできないぜ!

Gvは週一の楽しみだしなーさてどうしたものか(´ω`)クマッタクマッタ


追記を閉じる▲

【2007/03/11 23:58】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


どこかの勢力の人
いつもレポ楽しませて貰っています。

平地戦での進軍は人数が多くなればなる程まとまりにかけてしまいます。
チャットで指示を出しても中々反応できない人も多く、
騎士系と魔法職では進軍できる速度も変わってくるので、
最初のうちはEMCで強制的に集合させるのが良い荒治療です。
うちの同盟も中々できなかった為、上記の方法で
皆に体感して貰っていい方向に向かっています。

ラストに関してですがー、遅延解除中にCA全軍の報告が
来た時点で遅延解除をギリギリまで遅らせる、
CAの再度攻めの時はエンペ押し詰め防衛で時間切れを狙う、
等をすれば宿無しにはならなかったんじゃないかな。
格上相手と戦う時は相手を倒すんじゃなくてエンペを
割らせない戦い方をして時間切れを狙うのも有効な戦法ですよー。

タオC持ちRSパラは減少かけて、アサ系に殴って貰いつつ
魔法で潰して貰うのが一番です。
阿修羅撃つ振りして、接近して指弾するのも有りですw


ケヴィン
>どこかの勢力の人様
こんなレポでも楽しんでいただけて何よりです♪
なるほどなるほど。貴重な助言ありがとうございますb
特にタオRSパラに関しての助言ひじょーにありがたい!
解決の糸口見えてなかったので。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

来週はお休みですがまた再来週がんばって見ます!

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
褒めたって何もでませんぜ旦那(ナニ
ふむふむ、了解です。がんばりますよん♪

あーあと溜まり場の件ですがGHPで是非を聞いています。
つーことでカキコよろですよー。


大手のLK
毎週楽しみにみてます。
今週はCAに宿無しにされて残念でしたね。
また来週がんばってくださいー。


ケヴィン
>大手のLK様
ありがとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
来週またがんばりまっす!

コメントを閉じる▲
今日は嫁様踊りとペノ池へ。
ペノにDS!
特化は有るものの弱点がないので崑崙のが美味しいかも。
とはいえここへは嫁様のサインクエ用のサンゴ集めと
ペノCというレア狙いで来たわけですけどねw

嫁様の踊りのBASEとJOBが上がってすぐ全滅して帰還orz
相変らず支援はヘタレです。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚



【2007/03/09 21:18】 | RO日記
トラックバック(0) |
久々に嫁様と生体ペアー。
調子良かったせいかSS撮り忘れてた(´・ω・`)

最近生体狩り調子いいなー♪
確実に経験値増えてきてる( ゜Д゜)y─┛~~

この調子で来週には94なれたらいいなっ!

【2007/03/08 23:49】 | RO日記
トラックバック(0) |
今生体でとあるSAGEさんの育成バイトやってます(・∀・)
レモン全支給との事で自分にも美味しい話なので超ガンバッテマス!

ガンバリすぎてSSなんてとれねぇや(ぁ
・・・・うーん・・・・
嫁様みたいに面白いネタもないし面白い書き方もできないや(´・ω・`)

【2007/03/06 22:10】 | RO日記
トラックバック(0) |
昨日エル様にお餅を1500個頂きました!
いやーありがたい!

というわけで本日早速生体ソロ行ってきました。
はい、そっこうで餅なくなりました(´;ω;`)
しかも調子悪くて4回も死んだし(マジヘボス

さて今回のタイトルですが読める人には読めるでしょうし
読めない人には読めないですね!(意味分からん

まぁキルハイルクエストですはい。
このタイトルは嫁様が作ったPTからとったものでs

以下ネタバレ含みますのでそれでも良い方は見てください♪


とはいえサイン程ではないにしろ長かったのでSSを適当に~。
キルハイルクエスト1
最初はこの嬢ちゃんの頼み事から。
まー普通にドジッ子のようでs
キルハイルクエスト庭園
どっかの屋敷の中探索中に庭園発見。
嫁様がきれーって言ってたので便乗してSSパシャパシャ。
キルハイルクエストダンジョン1

キルハイルクエストダンジョン2

ダンジョン1Fにて。
ここはアリスとエリザ(アリスのライバル?)みたいなのが多かった。
TリボンとC出せと思いつつ泣かせて行きます(ヒドッ
キルハイルクエスト五人の女性?
進んでいくとそっくりな5人の女性が。
キルハイルクエストエリシア
どうやらエリシアをモデルとした人造人間らしい。
それにしても第1世代というだけあって無表情ですな@@;
キルハイルクエストキル・ハイルとの対面
キル・ハイルと対面。
この後外に出るとレッケンベルの諜報員にぶん殴られて拉致られます。
おい!うちのチャンプはそんなに弱いのか?!
キルハイルクエスト肖像画
どっかの廃屋で肖像画GET!
つーかなんでこんな下に出てくるんだ@@;

話進めてるとどーやら最初に出てきた女の子も人造人間だそうな。
生体実験と言い人体実験ネタが多いのぉ。
ちなみにあの女の子は第3世代だそうでs

そして暴走したキル・ハイルの息子キエルを止めるために地下の洞窟へ
ちなみに息子のキエルが第2世代だそうで。
キルハイルクエストイベントバトル
途中で何度かイベントで強制戦闘があるのですが
この機械人形どもが予想以上に手強い@@;
何度か挑んでやられた為にboboさんにカリツ盾借りてリベンジ。

やはり種族盾は偉大ですね^^;
キルハイルクエストキエルとの対面
苦労しながらもようやくキエルの元に。
この後雑魚倒してBOSS戦。
キルハイルクエストキエル戦
MVPのキエルの取り巻きですね。
発頸連打してSP切れて休憩して阿修羅して撃破。
つーか弱かったですw先日戦ったランドグリスとは
比べ物になりませんな( ゜Д゜)y─┛~~
実際問題雑魚数匹のが強かったよ@@;

ちなみに諜報員っぽいのが居ますがキエル捕らえに来てあっさり
捕まった人達でs(ぁ
というか女の人以外はキエルの部下らしー。つまりスパイですね(´ω`)
キルハイルクエストラスト
倒したアトにイベント。
二人居るキエルは片方本物もう一人は
彼が作った第4世代の人造人間だそうな。

そんなこんなで嫁様の分もクリアしてC帳GET!
きになる中身は。。。。。。。。。



キルハイルクエスト報酬

初めて開けたC帳の中身はウルフCでしたorz
ちなみに嫁様はポポリンC。一応嫁様には勝ったぜ!ハハハハーorz

まぁ前評判通り長いクエでしたね。
とはいえサインのが長かった気がするー。

それにしてもこうハッピーエンドみたいな長編クエはないのだろうk


追記を閉じる▲

【2007/03/05 22:44】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日はジオン格納僕指揮でのGv!
先週は出てないのでみなぎりまくってました(・∀・)

今週は欠席者が多かったのですが助っ人が数名着てくれたおかげで
フルメンバー並に人が揃いました@@;

それではレポどうぞー。


開始はV3へ。
くけけに先にラインを敷かれたのでくけけ攻め。
一度目の攻めは失敗。再度攻めようとすると
3・4Gv V3平地戦その1
前にIP/WOF、うしろにさくら組が@@;
挟まれる形となってると更に後方から
3・4Gv V3平地戦その2
ATTMM無の偵察?+斬首到来。
まぁgdgdなので転戦。

次はL4へ。
とりあえず空っぽだったので遅延防衛。
すると気分転換にとうちのGMと嫁様が二人で突っ込んできまs。

とりあえず阿修羅プレゼントしときました(ぁ
このペアを数度追い返した後V1へ転戦。

確かERがCAENでER前でNVや$冥と交戦。
3・4Gv V1平地戦その1
$冥の前衛が殆ど居なくてすんなり排除。
しかし後ろから来たIaWマスタに阿修羅かまされシボンorz

3・4Gv V1平地戦その2
NVとの平地戦。
何度かやりあってどうも上手く行かないので転戦。

ちなみにうちは何回も武器脱がされて仕事できませんでしたorz

お次はB5へと行きます。
ZEがER防衛。たしかロキはなし。
思ったより薄くて左右がガラ飽きな感じ。
左にはクリエしか居なかったので左に抜けて
阿修羅かまそうと思ったけど一度目は死亡。
2度目はしっかりニュマ引いてクリエ撃破!
そのまま制圧に持ち込みます。

制圧は成功しましたが防衛体制整う前に
ゴスAXが速度Pで一気に中央突破。
エンペがかなり削れていたために一瞬で割られて追い出されます。

次はC3のDGVMMAD攻め。
ER防衛との事でしたがERに入ってどちらに抜けるかを
指示して居なかったのがアダになりメンバが左右に散ってしまいます。
その時点ですでに完敗。追い返されます。
再度向かうと攻めにゲフェ連とMastery追加でgdgdに。
挟まれたうちが排除され転戦。

次にV4へ。
一度レーサーに割られますが再度行って少人数排除して遅延防衛。
もうすぐ休止ということで別行動してるAXさんをお出迎え。
何度かきますが全部魔法地帯で蒸発。
阿修羅撃ちたかったのに!
心療とかZEが来ますが安定して追い返します。
ZEにはちょっと数名食い込まれたけど。

WoFが全軍がER前に来ましたがうちらもそろそろ確保の為に
動きたかったので割ってお帰りいただき転戦。

ここで補給とか色々。(この時点で21:15ぐらいだったかな)

確保先をV1としくけけ防衛を攻めます。
前衛を突撃させ、残りで後ろから来たSJと応戦。

2ターン目で廃WIZさんの無詠唱SGがロキの切れ目に決まり崩します。
3・4Gv V1くけけ防衛ジオン攻め
やっとリベンジできたっ!

ここでの戦闘で僕がローグに粘着される!
(#゚Д゚)<オノレ!
(#゚Д゚)<白羽→阿修羅!

次に某村正LKにも粘着される!(あ、ブログみてまs
(#゚Д゚)<むむ!
(#゚Д゚)<白羽→阿修羅!

(;゚Д゚)<白羽阿修羅中々強力じゃないか!

くけけ制圧中にうしろからもふがEmC。
制圧されますorz

再度向かうともふより後ろから来たSJが攻めたらしく
もふが遅延解除。

その直後にうちが攻めるともふメンバが少数居ただけだったので
そのまま排除して制圧。確保します。

これ以降は偵察が来る程度で暇防衛。
派遣をC3へと送ります。

残り5分で遅延解除。するとすぐにATTMM無の派遣でMMが来ます。
数名抜けてきますが時すでに遅し。エンペが消えて終了となりました。

3・4Gv V1獲得

派遣の方は失敗。
なにはともあれ皆様お疲れ様でした。
助っ人の皆さんありがとうございました!
この場でお礼言わせてもらいます。(言いそびれたのでorz

★まとめ★
無詠唱テラツヨス。
またも知り合いがゴス持ちだったorz
ADSに対するニュマ反応とかが今日は良かった!
白羽阿修羅もいいね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
忍者が予想以上に強かった@@;

平地戦がまだどーも苦手。
もっと煮詰めていかないとなー。

C3でのDGVMMAD攻めは0点。
どちらから攻めるかなど要検討。

☆個人的反省☆
ちょっと魔法で死にすぎ(´・ω・`)
ADSに対してはニュマ反応よかったがSbrで2度ほど落とされた(#゚Д゚)
阿修羅避けれないorz

それでは来週も頑張っていきましょー!


追記を閉じる▲

【2007/03/04 23:58】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
そうやったんかー。
某アイアンシェフあたりに阿修羅とかしたかったw
お互い大変ですが頑張りましょーb

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
おおっと@@;こいつぁ失礼致しましたorz
ちゃんと修正しときやしたー(・∀・)

2PCだったのとV1攻めてる時は持ち主がちょっと
別行動でしたからなぁ(´・ω・`)

楽しんでいただけた様でなによりです(`・ω・´)
また機会があればよろしくですっ


コメントを閉じる▲
今日はG狩りのことを書こう!
というわけで非公平の遊行チックにオデン神殿へ。
比較的安定して狩ってそろそろーおわろかーって頃合に

ランドグリスゴースト登場@@;

強襲ランドグリスゴースト!
別の敵を白羽してる最中だったので
白羽が切れるまで金剛できない!
指弾して解除しようにもJTでぶっ飛ばした後なので解除もできない!

というわけでなんとかSWで切れるまで持ちこたえていざ勝負!

金剛で壁しますが頼りになる火力がDSとGFだけという@@;

VS ランドグリスゴースト
モンスター情報?っで見たら残りHP確認640k
とのことでようやく半分になった時のSS~。

金剛の切れ目で2度死んだりBDSに巻き込まれて死んだ人とかも
居ましたが激戦?約20分強でなんとか撃破!

ゴーストなんで倒す意味なんてほぼ皆無でしたがこの達成感は
充分2ペナ分の価値はありました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

白Pは50個ほど使ったかなー。
いつか本体倒してみたいものだなぁ~(´ω`)

それにしても熱かった!楽しかった!

【2007/03/04 01:16】 | RO日記
トラックバック(0) |
昨日の記事の後からの出来事を少々。
蹴り&短剣
嫁様商人とペアでメタリン狩り。
初心者Pとミルクがぶ飲み狩りww
こういう狩り方って随分やってないかも(´・ω・`)

初の弓職
最後のスロットは結局鳥にすることに。
実は弓職は初めて作るんですYO(・∀・)

まぁまったり上げてあげよう(´ω`)

・・・・・テコン意外と楽しいかったり・・・・・


GMが発光~ッという事でプチ発光式に!
スピード発光おめでとう!
ポリン一匹で光ってましt
他鯖からの移住者さんなので0からのスタートでしたが
なんとも早いペースで発光されましたなぁw

ユミルの書の前にて!
急な発光式という事もあり集まった人は少なめ。
ここには何度か来てますが知合いの発光とはいいもんです(´ω`)

オーラ廃ノビ?!
一瞬だけオーラ廃ノビになった瞬間。
実はペコ降り忘れて一回返されたというハプニングもw

なにはともあれ転生おめでとう!
LKでの活躍期待しとりますよん♪

P.S.グラムさんへ
良かったら連絡ください~。
友録に空きがあったら登録してほしいでs
一杯だったら諦めますが(ノд・。)

昨日と今日にブログ見てますって言って貰えました!
ありがとうございます!
またーりと更新していくのでよろしくううううう


追記を閉じる▲

【2007/03/03 00:47】 | RO日記
トラックバック(0) |


グラム
ご無沙汰してました~
RO自体休止中なので、相当後になるかと思いますが…
復帰したらそちらに顔だしますねw
友録OKですよb


ケヴィン
おお!OKですか!
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

RO休止中かー実はスパロボWとかやってそうだ(ぁ
仕事の方頑張ってくださいねー(・∀・)



コメントを閉じる▲
今日はうひひエモがお好きな某廃WIZさんと嫁様とで生体トリオ。
久々に+らすぃ
横沸きも少なく釣りも珍しく安定して
久々にPT狩りで+になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

しかし最後の最後で砂に阿修羅撃って終わろうとしたら
WIZの横沸きに2度もあって2ペナもらうという事故もorz

やっぱり生体は生体ですね。。。ほんとに(ry

【2007/03/01 22:08】 | RO日記
トラックバック(0) |
