非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はとりあえず嫁様のアチャを踊りに!
踊り作るの三度目らしいよ?
実は3人目の踊りらしいでs

その後嫁様にテコンの壁をしてもらう事に(・∀・)
天使・・・・変orz
素手とは言え思ったより強かったw
つーかこの天使ダサイでs(´・ω・`)

暖かい風の前提スキルを一個多めに取るというミスしましtorz
(;゚Д゚)・・・・ネタキャラだし良いよね・・・・・・

【2007/02/28 21:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
ついに?5スロット化きましたねー。
楽しみにしてた人もそれなりに居そうな感じじゃ(´ω`)

とりあえずキャラだけ作っとこうと思い、2垢分4キャラを作成。
プリ垢の方に鑑賞用にガンナーをば。
ガンナー作成
育てるとしたらハンドガン型になりそうでs
つーか試しに狩ってみたら超弱かったorz

んでプリ垢の収集品売り用に商人作成。
これはOC10まで取ってしゅーりょー。

チャンプ垢の方はとりあえず拳聖志望のテコン作成。
テコン作成
とりあえず作成しただけ^^;
いつか上げてあげよう(ナニ

もう一つのスロットはまだ未定~。
とりあえずノビだけつくってまふ(・∀・)

うーん。。。鳥かアサ(神器クエ用?)でも作ろうかしら(´・ω・`)


嫁様はケミ志望の商人と転生目指す為に狩りステ踊り志望アチャを作成。
といわけでスパルタン。
アチャスパルタ1
30ちょいまでメタリンで。
流石にいつもより人多かったですw
アチャスパルタその2
GMに中型弓借りて崑崙でスパルタ。
流石に上がるのが早いw
明日には踊りに転職できそうだ(´ω`)

さて。。。これから生体いてくまっす(゚Д゚)ノシ


追記を閉じる▲

【2007/02/27 21:27】 | RO日記
トラックバック(0) |


せつひ
めーやんアサクロ作るんじゃなかったのか・・・
今度はジプシーですか(*´・ω・)


ケヴィン
アサは金銭的な面もあってしんどいらしすw
でもジプ目指す方は結構やる気あるらしー(・∀・)

コメントを閉じる▲
え~諸事情により出てません(´・ω・`)
同盟の皆急に落ちちゃってすんません。

来週は頑張ると思うから許してねy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【2007/02/26 10:30】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
ごめんねー(´・ω・`)
とりあえずダイジョウブなので!
ご心配おかけしましたヽ(;´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
タイトルに意味はありませnZzzzz

今日は初めて教授込みの生体阿修羅狩り臨に行きました(・∀・)
生体阿修羅狩り
やばいっすね。殲滅力が凄いですw
あとやっぱり阿修羅を狩りに使えるのはシアワセですわー(*´▽`*)

棚の時もそうでしたが教授様様でございまっす。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
また行きたいものだ(´ω`)

夜にいつものトリオで生体(。・w・。 )
JOB63!!
かなり安定して無事JOBが63に~。
ヒールが8になって1.2kヒールに!
なんか見栄えがよろしいですぞ(*'-'*)


☆おまけ?☆
闇水が無くなって来たのでMBクリップ持って空き瓶集め。
ちまちまと
すぐに飽きて100個ほど集めて終了(ハヤ
箱クリでもあればもうちょっと続けれるかなぁw

(#゚Д゚)・・・・・箱リボンつけるのわすれてt・・・・・


追記を閉じる▲

【2007/02/23 22:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日はせつひ君誘って4人で狩り~。
うまー
今日は妙に空いていて横沸きも少なく良い感じ。
やっぱLKの釣り居ると違いますなー(・∀・)
せつひ君のゴリ押しを見てるとハラハラして飽きないわw

そして!
BASE93!!
80%付近で長い事うろうろしましたが
ようやく93にLvUP~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

完成までこの調子で地道に頑張っていこうかねb


マスターのSノビの実験のお手伝いにPvへ。
メテオもといコメット
無詠唱FBを金剛でひたすら受ける!
中々強力なHITSTOPだたなぁw
MSがメテオならFBはコメットのようじゃ(´ω`)

☆おまけ☆
SS取り逃したけど廃プリオーラDOP倒しました。
しかも倒す直前に自爆しましたΣ(゚Д゚;

聖職者だから・・・・メガ○テを使ったんでしょうね!


追記を閉じる▲

【2007/02/22 22:55】 | RO日記
トラックバック(0) |
いやー最近更新さぼってて申し訳ない!
生体PT楽しくて寝る直前まで狩りしてたりするもんだから
書くの忘れてて(´・ω・`)(イイワケ

というわけで今日は暇な時間にささっと書いてみます!
最近の出来事・・・・というかSSを適当に説明(ぇ
続きにてどうぞ~♪



と言っても5枚ほどしかなかったww
とりあえず生体編!
レアこんかな!
GMのログさんを誘ってみたやつ~。
4人で小階段は危ないけどこの日はなんとかなってたりw
レア期待したけど早々出るもんでもなし(´・ω・`)

生体臨デビュー
これは初めて生体臨行った時のやつですね~。
他のメンバがPT慣れてるっぽくて凄いやりやすかったです(・∀・)
ちなみにこの場所MVPが突っ込んできてのっとられましたw
そのあと大階段で安定して狩りできて確か20%ぐらい増えた気がすr
8M程稼いだんだったかな~(*´▽`*)

最近はよく僕廃WIZ廃プリトリオやそれに嫁様加えたりして生体オンライン。
4人の時は釣りするんだけど中々難しいもんで(´ω`)

経験値の方は増えたり減ったりで減っちゃったけど
このなんていうかPSが鍛えられてる!って感じがたまらなく楽しい♪
経験値減ってもPS経験値増えてるから別にいいや~みたいな感じ~。

どんどn連れてってもらって上手くなりたいじぇ(`・ω・´)

お次は嫁様がアサ作るって事で壁したりスパルタしたり。
スパルターン
この後グウちゃんの騎士が来たりして更に豪勢な壁にw
火付与+プロボ共闘で一気に駆け上がり
アサ転職おめー
無事アサに転職!
頑張ってくだし~(`・ω・´)b

あーあとGMの矢作成の手伝いイベントが!
矢作成の舞
矢作成連打をずっと眺めてたらなんか踊ってるみたいでしたw

キャラスロ増加?
うーーん。。。。。今はチャンプ以外する気ないなー(誰も聞いてない



追記を閉じる▲

【2007/02/21 21:29】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
男ハムタがスキルを発動するときって・・・・。

ど~みても『踏ん張ってる』ように見えて仕方ないのは
私だけ・・・?w



ってかめーゃんのアサシンのLvあがるの早いですねぇ・・・w


せつひ
生体連れてけ~~~
癶( 癶;:゚;;゚;)癶


ケヴィン
>グウちゃん
だなーw見てて凄い力んでる感がww

>せつひ君
誘いなさい( ゜Д゜)y─┛~~
4人以上で小階段は怖いからできれば
大階段か水路近く取りたい所ねぇ。


bobo
生体連れてってもらいたいが、勇気がありません・・・・。


ケヴィン
boboさんもガードマフラ買ったんなら教えて~。
今度一緒にいきましょー(・∀・)

コメントを閉じる▲
本日はジオン格納僕指揮でのGvとなりました。

今週はロキ落としを念頭にいれ、攻めの強化が狙いたかった所。

それではレポどうぞ~


今回はジオンで連続だったのでL1で開始防衛からスタートします。
2・18Gv L1 入り口防衛
開始からこんなとこで全力防衛してるのも珍しいかもw
奇策がこうじて?か知りませんが偵察の方々はびっくりされてた模様w

とはいえ防衛していても偵察が来るくらいで暇だったので
マスターを別砦に向かわせます。

その直後に残影が数名来てSSSSのチャンプマスター(荒らしの方かな)が
抜けてEmCを2MAPで決められます。

僕はその現場で居たのでボコられて直後にV1へEmCで転戦。

偵察報告時ではくけけ防衛だったのでリベンジのつもりだったんですが
着いて見ると中はセフィ。

直後に後ろからZE同盟が来て交戦、しかし敗北。

次にL4へ転戦。
中が空だったのでとりあえず割って防衛。
しばらくするとPKたまねぎ同盟が攻めてきます。

突撃が来るものの全て魔法、BDS地帯で排除。
一度攻めを防いだ後V4へEmCで転戦します。

FL防衛との事で前MAPに居た数名を排除後突入準備。
するとFLはEmCでどっかいったらしくERが空に。

とほぼ同時に後ろから$冥同盟(鹿後継雇用?)が来ます。
一旦ERへ引いて待ち受ける指示を出しますがそれより先にうちの
後衛が排除されてしまったために一度エンペを割ります。
そして防衛体制。
2・18Gv V4 防衛
前MAPで$冥、セフィ、ZEが交戦との事。
少し経つとセフィがER前を制圧したようで突っ込んできます。

ワンパンで制圧され転戦orz

次にV1へと向かいます。
EmCでER前へ呼ばれるとWOFがERに。
2・18Gv V1ER攻め
WOFに割られ?か制圧されてしまいます。

攻め被りに遥か神神同盟も居たので再度来るかと思いV1を攻めます。
うちが先にER前にEmCで着いたので
今回の目標のロキ崩しをWOF相手に慣行します。

っが実際の所は上手く行かず後ろから遥か神神同盟が来て交戦。
・・・・・・してると前からWOFが逆走してきてgdgd@@;

排除され再度向かいます。
ここでも遥かと交戦しますがまたも前からWOFが出てきてダメポ。
逆走かと思いきや一部が前MAPに出てきてただけだったみたいorz

L4でくけけ防衛との事でリベンジに向かいます。
2・18Gv L4 くけけ防衛攻めジオン
人数は20~25程でしたがMSの密度に
くけけ代名詞の一つのHITSTOP、そしてロキ2枚という事で
かなり厚い感じの防衛でした。
おまけに今週はうちにカイトもなかったのでこのHITSTOPを突破も
ロキ破壊もできずそうこうしてると後ろから斬首到来。

排除され転戦します。

V1がレース状態だったのでそのまま制圧して遅延開始。
すぐに新同盟のSJとアフタヌーンカフェ?ってとこが攻めてきます。

一度目の攻めでサクリでロキが落とされ雪崩れ込まれたので遅延解除。
2・18Gv V1 ER防衛
2度目の突撃はSWが切れることなくロキを守る事が出来追い返します。
ですが3度目の突撃でロキが落とされ制圧されてしまいます。

L5をレーサーが割ったところでこちらもL5へ向かいます。
ですが先にAMDF同盟に防衛線を引かれガチンコ勝負。

一回の攻めでロキは落とせますがその後の攻めが悪く
バラバラになってしまった為に各個撃破されてしまいます。

3回ほど攻めた後、一度間をとって足並みしっかり揃えて行こうと指示。
残り20分ほどしかありませんでしたが宿無し覚悟でガチを選択します。

さぁKIAI入れて行くぞ!ってなった時に。
復活したPCがER内でEmC('A`)

すぐに我々も突入します。
もう中は崩れていてそのままMADとPCを排除しER内を制圧します。

そして遅延防衛開始。
2・18Gv L5 遅延防衛
するとゲフェ連とAMDFが攻めてきます。
どうやら共闘だそうで@@;

ロキがあるうちはゲフェ連の前衛がチラホラ抜けてくるぐらいでしたが
ロキが落とされた途端一気に抜けられ、
BILIVEにEmCを決められたあたりで遅延解除します。

するとAMDFは退き、ゲフェ連が再度来ます。
残り10分程だったのでナントカなるかと思いつつ勝負。

しかしロキが2分ほどで落とされてしまい、
一気に雪崩れ込まれてまたもEmCを決められて制圧されてしまいます。

すぐに偵察した後、V2がWOFだったために
全軍V5、マスターをC4へ向かわせますが
V5は重すぎ、C4はマスターが入った瞬間に落ちっというわけで
タイムアップ。宿無しとなりました。

★まとめ★
今回分かった事。
SJが新同盟で規模30↑。
ロキの有無の有用差の再確認。
助っ人できてくれた廃WIZさんのMSの恩恵。MSの偉大さ。
ロキ落としその後の攻めについての手応え、課題。

今回はL5AMDF攻めが一番印象に残ったかな。
ロキ落としまではスムーズに行くもののその後がまだダメな感じ。
今までのようなただ抜けるだけじゃ手詰まりだったので
良い手応えが得られました。

しかしゲフェ連が予想以上に強かったのもありますが
10分耐えれなかったのは悔しいですね。
あとV1でのSJカフェ同盟も。

ロキに常時SWは当然ですが落とされてからいかに耐えるか。
(´ω`)・・・・・課題じゃの・・・・・・・


追記を閉じる▲

【2007/02/19 00:53】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
Gv終わってから深夜に生体を4人で。
2・12生体
チャンプ、廃WIZ、廃プリ2。

昼は嫁様とペア。
2・12生体ペア
大分、安定して狩れた気がする~。

廃WIZさんがソロしてたので合流してトリオ。
その後LKさんも誘って4人で狩り。
2/12生体その3
WIZ即沸き地帯で固定狩り~。
結構美味しくいただけました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

でもって
JOB62!!
JOB62に~。
こっからはまずはヒールを10にしてフルコン取ろうかな(・∀・)
取るだけなんでネタになっちゃいますけどね^^;
コンボは楽しい!たまぁにあそんでまs(ぇ

【2007/02/12 20:34】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
OK了解♪
いつでもお話しましょうw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
いあいあw礼なんていらんよw
失敗は次に生かしてもらいまっしょw
分からん事もあったら是非聞いてねー。

コメントを閉じる▲
今日は30分遅刻してのGvです。
んで今日は偵察だったのであんまり覚えてないです色々とw

今回はファブマスターの事情により
ジオン格納ファブ指揮となりました。

それではレポどうぞー


偵察その1
2/11Gv L2 AMDF防衛
L2にてAMDF同盟。

流石に火力強いなぁっとw
ADSの数も然ることながら幼女もうっとおしい感じ。

2・11 C2 VS心療+SS夢想WT少数
EmCで呼ばれて相手はメイン心療。
阿修羅一発ぶち込んでまた偵察に戻り。


2/11Gv L3 VS 斬首同盟
L3にて斬首裏でEmCで呼ばれます@@;
でも割ることはできなかった模様~orz

2・11Gv L3 ゲフェ連防衛
偵察でL3ゲフェ連防衛。
なんか普通に殺された(´・ω・`)

確かこの間は本体はSSSS防衛攻めた模様。
でも崩せなかったみたい。

2・11Gv V1偵察
V1偵察~。
これは心療が割ったんだったかな。

この後くけけが防衛に入ってくけけ攻め。
本隊と一緒に攻めましたがFAR+メイルブレイカがつらいつらいorz
HITSTOPとADSに阻まれ落とせず(´・ω・`)クヤシイ

この後V3でEmCを決めるものの先にレーサーに割られます。
すぐに向かいますがLSDCに先を越され防衛線を引かれたので転戦。

空き巣だったL1へ。
2・11Gv L1 防衛
セフィの偵察チャンプが何度か来てると本隊が着ます。
ボロボロ抜かれた所で遅延解除。

2・11Gv L1 防衛VS Fantastic
あちらさんもブーンPOTで再度来ます。
エンペ防衛にシフトしますがかなりきつい@@;

割られるか割られないか危ない状況だったのですが

2/11Gv L1エンペ防衛
EmCでどっか行っちゃいましたΣ(゚д゚|||)

そのままエンペ消えて終了となりました。
あのまま攻めて来てたらどうなってたか@@;

2/11 L1獲得
なにはともあれお疲れ様でした。

☆まとめ☆
偵察って中々難しいね。
L4とC1偵察の時にLSDCともふにいっぱいタコられたりw
残影あっても中々むずいですなぁ。

あと今日知った事。
サクリは白羽できたってことー。
あとLSが新Gでしたね。

でも今回は全体的に不完全燃焼な雰囲気。
来週はすっきりしたい所ですね!
皆さん頑張りましょう~。


追記を閉じる▲

【2007/02/11 23:57】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お邪魔します!
小夜
覗きに来てしまいました│ω・)

砦獲得おめでとうございます~!
今週はラグの心配をしてたのですが大したことなくて一安心・・・

ジオン様と交戦楽しかったですよ!
何度かエンペ触られて冷や冷やしましたが((((゚Д゚;))))
来週もお互い頑張りましょう(`・ω・´)


ケヴィン
>非公開様
応援、助言共に有難うございます♪
確かにそうですね。かく言う自分もその一人なんですがw
これからも頑張りまっす!

>小夜さん
いらっしゃいまし~。
そちらも砦獲得おめでとうございます~b
次は負けませんYO(`・ω・´)

では来週もお互い頑張りましょ~(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
生体行きだしてから生体以外行く気しませんorz
餅ないんで行けないんですけどね('A`)

金貯めの為にペノ行ってるんですけどCなんて出ないねぇ(´・ω:;.:...
スリッパの方がオカネ増えそうだけど発頸狩りは当分できない@@;

昨日?一昨日かな、嫁様とGMと一緒に生体PTやりましたw
生体トリオ
オイラが殲滅役なんですよw
廃プリ相手だと嫁様がタゲとってダブル指弾で撃ち抜いたり(・∀・)

途中で以前一緒にGvした廃WIZさんも加わります。
即興PT
即興PTにしては中々のチームワーク!

それにしてもこの日は廃WIZの横脇が多くて凄いスリルありました・w・
良い盛り上がりの中死につつも一応経験値は+に。

生体PTは難しいけどとっても楽しいですな!
どんどん誘ってくだしぃ(`・ω・´)


☆おまけ☆
MVP廃WIZ
こんなのが居たりw
近くにいるだけでめっちゃ怖いです(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

こいつだとLPとIW使って倒すんですかねぇΣ(゚д゚|||)


追記を閉じる▲

【2007/02/09 23:52】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて、2倍期間も終わりましたねぇ(・∀・)
どこも転生ラッシュや転生オーララッシュだったのでしょうかw

さてそれでは2月3~6日の分のネタを消化しますかね(*'-'*)
長いので続きに~♪


☆2月3日☆
生体デビュー
確かこの日は嫁様寝てて暇だったので
つい誘惑に負けて生体デビューしちゃいました(。・w・。 )
生体ソロの試練
まぁよく転ぶ転ぶ(´・ω・`)
10~12回ほど転ぶ間に倒した転生DOPは10匹ほどw
減りまくりです('A`)
アゥチ
狩りがそこそこ安定したぐらいだったかな。
他の生体ソロのモンクさんやチャンプさんが共闘を入れてくれる事が
あったので真似してやったらLA消しちゃったというorz
しかも後ろからLKDOPが来て思わず飛んでしまったという最悪な事を。

でもダイジョウブだったようでなにより(´ω`)
しかもブログ見てくれてるらしい。。。。。(´ω`)ウレシイノォ

2/3G狩りinジュピD
この日はG狩り。
というわけでジュピに。久々に結構人数揃ったのでまるでGvの様w
僕はもっぱら金剛役だったのですが金剛ってすごいね(・∀・;)

この後有志でオデン神殿にG狩り。
こっから日付が日曜にいいいい。

☆2月4日☆
2/4G狩りInオーディン神殿
雑魚が一匹沸いたら白羽、2匹なら金剛という
やり方で前衛こなしました(・∀・)

羊羹が沸いた時は金剛で耐えるのですがこの時はまだLv2だったので
倒す前に金剛が切れて何度か死にましたorz
2/4G狩りInオーディン神殿全滅
前から強羊羹、後ろから弱羊羹+雑魚が横脇きで全滅(´;ω;`)ブワッ

強羊羹全部と、弱羊羹本体のタゲを金剛で持ってたんですが
普通に時間切れでアウトでした(´・ω・`)ショボーン

ですがこのG狩りで91にLvUP。

この後、JOBを60にしてから寝ようと生体ソロ。
結構順調に狩れてて教本パワーで60まで上げます。
WS VS 砂
その途中で初めて生体Mob同士のバトル見ましたw
これは確かWSが勝ったんだったかな。

(;゚Д゚)・・・・それよりも・・・SS横のノビさん・・・・・・
95↑ですか(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
素直に凄いと思いました(´ω`)

この後昼まで寝て昼からまた生体ソロ。
Gvまでに残影とるぞーっとKIAIを入れガシガシ狩ります。

JOBが61になった時は衝撃的?でした@@;
廃プリ倒したらjobが上がる状態で阿修羅!!
ブレス切れてたΣ(゚д゚|||)
廃プリ勿論生き残りますorz
とりあえずクロークしてやりなおし~~~クローク!!

同盟のLKさん登場Σ(゚д゚|||) ナスッチマッタ!!
LKさんSpPで廃プリ撃破→オイラJOBUPΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナンテコッタイ
というわけでSS取り忘れorz
BASE92!!
その後すぐにBASEも92に。
天使様はきれいに撮れたけど後ろにLKDOPががががΣ(゚д゚|||)ヒィ

すぐに飛びましたがHP真っ黒でした(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

溜まり場戻るとGMが後2kで光るとの事で少人数でプチ発光式。
プチ発光式
一匹目にワニ出して一発で光ってました@@;

この騎士さん、転生キャラ複数持っていそうな雰囲気醸し出してますが
実は初発光。。。。意外っちゃ意外ですよねw
初発光おめでとう!
何はともあれおめでとうございますb
LKでの活躍に期待してますよ(・∀・)

せっかく残影覚えたのでちょっと遊んでみたりw
残影!
なんか凄い楽しいです(ぇ
残影で止まった時、自分と他人じゃ見えてるの違うんですね。
ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

☆2月5日☆
GMの廃WIZさんがペアしよーって事で廃WIZ+チャンプのペア。
死屍累々
プリさんは知らない方ですが同じ所で3人死亡w
まぁ結局無謀という事で撤収orz

2倍もラストと言う事でメンテまでオールをする事に。
嫁様の予想以上のガンバリで無事90到達。

まずはトリオで狩り。
初トリオ
どうにも安定せずにデスペナいっぱいw

この後WIZさんが落ちて嫁様とペアを。
安定したりしなかったりで結局安定せずy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ソロに比べてPTは凄い難しいです(´・ω:;.:...
でも嫁様が初めての頃より随分と
上手になったので良しとしよう(・∀・)

(;゚д゚)・・・・・やっと消化できた・・・・・

2倍終わったんでこっからはまったり金稼ぎとチャンプ完成目指そうかな


追記を閉じる▲

【2007/02/06 18:17】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて2月最初のGvです。
今回はジオン格納僕指揮。

ラストに予想外な事もあったり。
今回はL確保を目標としたGvでした。

今回は少し人数が少なかったのとWIZ2が響いたなぁ。
ではレポどうぞ~


今日は全体的に時間の把握が出来てなくて序盤も偵察指示出すのを
忘れてしまった為に一箇所だけ偵察していたL4でスタート。
本来は4箇所に偵察予定だったんですけどね@@;

というわけでL4(旗はゲフェ連)
しかしERは空っぽという報告(´・ω・`)
砦前に遥か神神同盟が居たので排除指示を出します。
しかし遥か神神同盟が入ってこないのでそのままERでEmCして防衛。

すぐにCAEN同盟が攻めてきます。
2/4Gv VSCAEN同盟
ロキが無い為に残影がホイホイ抜けてきますorz
ですがどうにか跳ね返してると自分が阿修羅で落とされます。

(#゚Д゚)・・・知合いがゴス持ちって事を今日初めて知った・・・・

どうやら崩されてしまった様でEmCでエンペの横に呼ばれます。
そっから押し返そうと少し前に出た瞬間。
2/4Gv L4 斬首襲来
斬首EmCΣ(゚д゚|||)
実際斬首と当たったのは初めてだったんですが一瞬で排除され転戦。

次はL5へと向かいます。
焔の人が一人で割ってたようなので割れた後に突入。
そのまま遅延防衛に移ります。
2/4Gv L5防衛
BRとかの偵察が来ますがどこも攻めてきません@@;
転戦先も決まってなかったので割って名前を流してみます。

するとやってきたのはCicada。
WIZ2枚というわけであっさり突破されます(´・ω・`)
すぐ後にセフィ(系列Gだったかな?)とBLが来て
一気に乱戦になりセフィに割られ終了。

次はV4の予定でしたがDGがV1に入ったとの事で急遽変更V1へ。
DGが割ってすぐ砦にはいるとレーサーがいるだけでしたorz

仕方ないので排除して遅延防衛。
2/4Gv V1防衛
DGの偵察が来てたのでAMDF同盟来るかと思ったらこない(゚д゚)

っとここでSJが来ます。
一度目の突撃でロキが落とされたとかで遅延解除。
でもここは解除せずとも追い返せたかなァっと思いました。

獅子だったかな?どっかがER前に待機してる後ろからセフィが登場。
そのまま他勢力を排除してうちの防衛に突っ込んできます。
2/4Gv VS セフィロト
OK、ワンパンorz
んーむ、まったく相手になってないのがなんとも(´;ω;`)ブワッ

次はV4へ向かいます(城主は冥)
$冥同盟防衛で攻めにSJ?とAMDFとの事。
ER入ると乱戦だったようでそこに乱入。
2/4Gv V4 VSAMDF同盟&$冥同盟.JPG
ER内でうちとDGがEmC。冥がエンペ付近でEmC。

挟まれたDGをほぼ排除しますが$冥に粘られます
2・4Gv V4 VSAMDF同盟&$冥同盟その2.JPG
その間に獅子とさくらぐみ、Cicadaが追加して
Cicadaが割ります。(ちょっと記憶曖昧

再度V4を攻めます(城主はさくらぐみ)
ER前に心療が居たので排除。
その後一度攻めますが跳ね返されます('A`)

後ろからSJと心療が来たので応戦。
この応戦が少し長引いてしまい、この後に影響する事にorz

時間が残り30分ぐらいだったので偵察待たずにL5へ行きます。
城主SSSSだったorz
するとER前に翼BRの後衛が。
とりあえず排除してSSSS防衛に一度だけ攻めます。
2/4Gv L5 VS SSSS
残影で抜けてみましたが阿修羅で乙。
流石に無理でしたね('A`)

ここで偵察をVに飛ばしてL3へ。
2/4Gv L3 VSATTM無同盟&斬首同盟.JPG
斬首VSATTMM無でした@@;
とりあえず一度だけ行ってみて割っちゃえと指示。
とはいえ流石トップ同士の勝負。
こんだけ崩れてても後続が奥に進めませんorz

こらぁ流石に割るの無理かと思ったらうちのアナウンスΣ(゚д゚|||)
正直びっくりしましたヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁすぐに取り返しに来ると思ったので放棄。

V3でくけけアナウンスが流れたのでV3へ行きます。
ここで想定外な事が(ぁ

ER前に一夜限りの復活?ルフト同盟が@@;
お互いに割り合いになりますがルフト同盟に割られます。

その後V2レースへ向かいますが割れずに終了となりました。

☆まとめ☆
今回の敗因。
Lにこだわった事。
確保に回るのが遅かった事。
ルフト同盟の存在。

そして一番の計算外というか敗因。
ラスト前のL3でATTMM無がすぐ取り返しに来ると考え、放棄指示。
実際は取り返しにこず結局ゲフェ連が獲得。

(´;ω;`)やってもうた・・・

今日は砦選択に感等色々な面でダメダメでした。
次回はもっと頑張りたいですね。

☆おまけ☆
残影最高。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




追記を閉じる▲

【2007/02/05 00:54】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
ほい!
BASE90!!
BASE90達成。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

これでようやく生体3Fへの扉が開かれる事に(・∀・)
まぁまだ行きませんがw

廃屋ペアもやって
WIZ75!!
WIZも75/45にw

あれだね、チャンプの後WIZやると上がるの早すぎw

今日はオクアチャCとデモパンCも出たり。
そんな物より角弓クレヨ('A`)

それではまた明日♪

【2007/02/03 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |
はい!
BASE89!!
BASE、JOB共に上がって89/57に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

現在89の53%~。
明日には90なるけど嫁様が83なので生体はまだ先w
2倍期間中に目標の90なれるかな(・∀・)?


【2007/02/01 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |
