非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

BASE88!!
88/56にLvあぽ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

一日1Lvは余裕な感じですw
G内でも同じLv帯の人が競争してたりと中々良い雰囲気(・∀・)

現在88の49%。まだまだ面白い様に上がりますな♪


☆おまけ☆
どもども~
溜まり場で休憩してるとお二人からブログ見てくれてると
言っていただきました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。アリガトウ!!

ねちっこく見てくれてる某ハイプリさん!
狩り頑張ってね(*゚▽゚)ノ


追記を閉じる▲

【2007/01/31 23:53】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて!2倍期間が始まりどこもかしこも狩場は混雑@@;
スリパMAPも普段の倍近くは居たようなw

まぁそれでも2倍+教本で3倍としまして時給を計算した所
大体6.5M+αといった感じ(・∀・)

しっかり3倍になってる様でまずは一安心w

でもって
BASE87!!
87に無事LvUP。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

人が多いせいでペアでの歩き狩りだと効率は落ちますが
それでもうまうまw

90までは難なくいけそうだ(`・ω・´)

【2007/01/30 23:19】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~2倍期間が明日に迫ってますねぇ(゚д゚)
この機会に一気にチャンプをあげたい所~(・∀・)


・・・っと言うわけで・・・・・

教本買っちゃいましたwwwwwwwwwwww

3000円ぐらい使った気がするーy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

買った後で後悔の念があったりなかったりあったり(´;ω;`)ブワッ

まぁそういうわけで明日から必死狩り頑張ります(`・ω・´)


必死狩り開始に当たって王者の完成ステを予想してみる。
DEX厨型とDEXバランス型とで悩み中(´・ω・`)

現在の完成予定Lvは97/67予定~。
装備、ブレ速補正混み(AGIは初期値なので割愛)で計算すると・・・・

○DEX厨型○
STR:80+20 DEX:99+20 INT:43+18 VIT:25+6 LUK2+3

☆DEXバランス型☆
STR:80+20 DEX:90+20 INT:43+18 VIT:45+6 LUK2+3

っとまぁこんな感じ。

アクセは一応Dサイン予定(勿論付け替えはしますけどw)

DEX厨型だとDEX装備+ゴスペルで無詠唱できるけどスタンで乙ううううう。
DEXバランスだと無詠唱できない代わりにスタンへの耐性UP。

インキュたれあったらもっとINT削れたんだけどね(´・ω:;.:...

( ゚Д゚)・・・・・俺HEEEEEEEかバランスか・・・・・
(´・ω・`)さぁてどっちにするかねぇ。。。。


追記を閉じる▲

【2007/01/29 21:53】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
おお!助言ありがとですよ!
正直スタンバッシュにはお手上げ状態でs(ぁ

ロキ落としもDEX110+サフラブラギで行けそうな気がしないでもなかったりw

今のところはDEXバランス型に傾いてます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>某オーラチャンプ様(ぁ
助言アザース(*´▽`*)
実は料理なんて考えてませんでした(ォイ

完成時の阿修羅ダメをシーズアレタラレイドに20kを想定。
今思えば微妙な威力だな@@;

ちなみにINTは振りすぎましたorz
本当は42+18予定だったんです。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚
まぁタブンDEXバランスにしそうだw

コメントを閉じる▲
今週はファブ格納ファブ指揮でのGv!

Vメインで行動してたのですが重い重い@@;
ちなみに今回サバカン6回はしましたorz

それではレポどぞ~


まず開始は先週ジオンで取ったV4を制圧戦に見立てて練習。
1/28Gv 入り口バトル
攻め被りに心療、元ENのレースG、CAマスタ、Lavaマスタ
が居ますが入り口で全力で暴れそのままERにてEmC。
すぐに防衛体制へと移ります。

ですがMasteryの金ゴスAXの排除ができずに割られて追い出されます。
・・・・・・無念。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚ ・・・・・

再度V4へ
1・28Gv V4ER前
くけけ少数とレーサーが居ますが排除。
その後ERへ突入。

しかし心療がEmCを決めて割られて追い出されます。

再度向かい、色々居ますが(忘れた)うちで割って防衛。

ここら辺ちょっと覚えてないですが次はV1へ転戦。
1・28Gv V1 VS遥か神神同盟
Trick連合少数を排除して次は遥か神神同盟と戦闘。

ほぼ排除完了した当りでTrick連合が逆走。
1・28Gv V1 VSTrick連合
前にTrick連合後ろに遥か神神同盟で詰み。
排除されてしまいます。

その後すぐに再度V1へ。
すると翼三会が3MAPでEmCをしたとの事で翼BRとER前で戦闘開始。

必死すぎてSSなかった^^;
今回序盤LPがなかったためにその差が出た感じ。
うちは献身もADSもないのでどうもきっつい感が@@;

とりあえず今回の翼BR戦は敗北でございました(´・ω・`)次回リベンジダ

確か20時40分から21時すぎまで翼BRと戦闘してて
もふNTが来て3つ巴になりそうになったあたりで撤退。

補給&確保先を選定しV4を攻めます。

空っぽだったので遅延防衛へと移ります。
しかしここで問題発生@@;

阿修羅二人が偵察に行っていたために阿修羅が僕だけに(´・ω・`)
すぐに心療、Volmond、Masteryが攻めてきます。
DEX阿修羅な自分じゃ完成されたLKは落とせるわけもなく
どっぷり抜かれ割られて追い出されます。

1・28Gv V4入り口バトルその2
確保するために攻め被りを入り口にて封鎖。
心療あたりと平地戦になります。

EmCでER前へ行きER内を確認するとNVが防衛してました。
こっから約20分ほどNVとのガチ対決となります。
1・28Gv V4 VS NV
何度か攻めてER内EmCとかが決まったりするものの
向こうもエンペ前でEmCしたりとEmC合戦に。

崩す所までは行くのですがもう一つ押しが足りません。
NVの砂にうちの後衛を落とされまくったのが敗因でしょうね。

敵前衛に火力をなかなかぶつけれず
粘られている間にレーサーに掻っ攫われてしまいますorz

再度向かうとNVは引いたようでそのまま遅延に。
1・28Gv V4防衛
特に大きな攻めもなく安定防衛。

ここで今回派遣を出してみる事に。
今いちスムーズに行かなかったりと問題はありました。

遅延解除役のAXを派遣に回しアサに割らせようってなったのですが
鯖が激重+特化無いとの事でまったく割れません(゚д゚;)

んでLK陣やら皆でエンペ叩いて20秒ほど前に遅延解除。

ってか危なすぎwwwwwwwwwww

派遣の方も上手く行かなかったようでこれでかよってたら大変だだ@@;

1・28Gv V4獲得
まぁハプニングはありつつもV4獲得。

皆さんお疲れ様でした~(`・ω・´)

☆まとめ☆
まずエンペはバサクかEDPで叩きましょう!
ゴス持ちはしっかり把握して氷を割らないように!

今回ファブマスターのEmCが凄く良くなってたなー♪
使用頻度も場所も凄く良かった。

とはいえ翼BR戦は完璧負け、NV戦は人数うちのが多いのに
あそこまで粘られ制圧できなかったのは負けに等しいかと。

次回はリベンジしたい所ですな!
攻めの強化が課題になりそうだ(`・ω・´)b



○おまけ○
転生おめでとう!
ファブのパロットさんのSAGEがついに発光&転生!

いや~3キャラ目おめでとうですよ~(`・ω・´)
教授での活躍楽しみにしとります。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲

【2007/01/29 00:28】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


グゥ
・・・・。

遅延防衛をしていて

『完全に砦はもらったZE!!』

っと思ったら遅延解除するの忘れて砦GETならず・・・・。




ネタには最高じゃないですか!?ケヴィ㌧www


ケヴィン
ネタってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
流石にそれは笑えません(゚д゚;)

・・・・経費3.6Mも使っちゃったし・・・・・
砦取れてなかったら首吊りもんです(ぁ

コメントを閉じる▲
え~さぼってごめんなさい。(´・ω:;.:...

最近ROやる気なくて放置してましたZzzzzz
本日ってか昨日かw
土曜はG狩りの日でございます(。・w・。 )

会議の時点で人数少なかったから一応無しになったのですが
23時半ぐらいにいっぱい来たのでジオンメンバでG狩りをする事に。
メンバは騎士、廃WIZ4人、廃プリ2、プリ2ですw

行き先はまずは火山2F
1/27G狩りIn火山2F
さすがに廃WIZ4人いるだけあって結構よゆー♪
まぁ騎士である僕が下手なんでタゲ移りまくりでしたがw

すると他GのG狩りが来ていっぱいになっちゃったので移動。

ノリでオーディン神殿行くぞ!!!!ってことに@@;

その前にまずはGMのクエの手伝いでビンゴゲーム。
ビンゴゲーム
どうやら5個ビンゴになったら勝ちだそうで
ビンゴって言う前にGMに先に言われました(ノд・。)

でも意外と楽しかったかな(・∀・)


プリさんが一人抜けてしまいますがそのままオデンへ殴りこみ!
僕が70台とも90台とも組めなかったのでソロ(゚д゚)
レッツ肉壁ってやつですね!
1・27G狩りInオデンその1
正直アスムなかったら無理ですここ@@;
つかグウちゃんの借り装備なかったら壁も危ういぜ@@;

まぁ意外と安定しながら奥の長い橋まで移動。
しかしこっからが長かった・・・・
1・27G狩りInオデンその2
もうねー橋は細いし後ろからも前からも
どんどん沸いてくるしで軽く防衛されてました@@;

沸きが良い分時間かかりつつもすこーしずつ進んでいくことにw
てかこれはもうあれですよ!

ビックブリッジの死闘

例えるならまさにこれ!もうホント大変だだよ・・・・

んで極めつけ?はこいつが出現
1・27G狩りInオデンその3
SSじゃ見えませんが通称羊羹ことスケゴルトです@@;

青いのが強くて茶色っぽいのが弱いんですがこのSSは強い方ですね。
初めての交戦の時に丁度アスムが切れて一発1kとかもらって即効死亡

んで何人か死者出しながらもどうにか撃破(・∀・)

以降橋を渡る最中に何度も交戦したけども2度目からはスムーズにw

橋を抜けて次のMAPにいくとさらに長い橋がありました@@;

どうにか橋抜けて偽ヴァルキリーどこだああああああって言ってると
発見(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・
1・27G狩りInオデン全滅
全滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

私はBDSで一発KOですた@@;
つーかうちの嫁様アスムありで2.5kもくらってんじゃんwww

まぁ95のお二人が死ななかったのでよしとしよう(ぁ
ンでその後皆戻って解散にw

いや~オデン神殿はめちゃくちゃ楽しかったですw
なんか理想のPTプレイ?をしてるみたいですた(*'-'*)

最初あった白P100個がほぼ0になっちゃいましたけどw
でもここアスム必須クラスなのになんでJOB経験値死んでるのか@@;

棚と違って気軽にこれるのでまた来てみたいです(゚д゚)
今度はファブの人たちも連れて行こう(*´▽`*)

ベースはかなり旨いみたいですぜ( ゜Д゜)y─┛~~


追記を閉じる▲

【2007/01/28 02:29】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルビー
とりあえずダンサーで皆と組めるようになりたいにゃ・・・

明日でれたらがんばろぉ(・ω・)/

管理人のみ閲覧できます
-



グゥ
orz 先に送信ボタン押しちまったZE・・・・


バトン(?)渡しました!!
お暇があったらやっておいてくださいね~ (●´∀`)


ケヴィン
>ルビ㌧
おー頑張って70台にいいいいいいい(・∀・)
お互いがんばろーw

>グウちゃん
装備は喜んで預からせていただきまっす(*´▽`*)
バトンはまたネタがなくなったらやらせて頂きませぅ(゚д゚)

コメントを閉じる▲
今週はひっさびさジオン格納僕指揮です!

今回は序盤ちょっとLが重いぐらいだったかなぁ
どうにもこうにも安定はしなかった感がありました@@;

序盤人数安定しませんでしたが後半ほぼフルメンバが揃って
枠が足りないという事態もw

ではレポどうぞ~


まず開始はV4攻め(旗は翼BR)
防衛無しとの報告だったので遅延防衛するか~って思ってたら
無想SSWTと攻め被った為に妨害全開のレース仕様で開始
V4 VS 無想SSWT同盟
あちらさんが割ったんだったかな?
んで転戦

お次はV1へ
一度行くも割れて再度突入
すると中はもぬけの空だったのかな?遅延防衛開始
1/21 V1防衛
っとここで問題発生ブラギもロキもねぇぇぇ状態に@@;
EmCで鳥呼ぶ前にDKナイト(鹿雇用)+遥か神神同盟が攻めてきて
1・21 V1防衛決壊
一発で決壊orz
ちなみに僕の発言はただの勘違いです@@;

次はL3へと向かいます。
何度か割れて追い出された後ER内でEMCで飛び。
しかしEmCからの展開が遅くもふ?FL?に割られて再度攻め。

もふ防衛との事でSJと共闘でERへ突っ込み。
ッと思ったら中すっからかんでそのままうちで割って防衛。
1/21 L3防衛
すぐさまSJが攻めてきます。
ロキもないしこの時WIZ2名だったので
ボロボロ抜けますがWIZ地帯手前あたりでほぼ排除。

その後AMDF同盟とZE同盟がやってきます。
しかし前MAPでこの両同盟が戦闘とのことで
全然まとまって攻めて来ません('A`)
1・21 L3逆走
っというわけで逆走開始(#゚Д゚)
適当に暴れて転戦します。

次はL4に行きます
しかし防衛がTrick連合だったようでお立ち台に集合してると
逆に排除されてしまいます(´;ω;`)

お次はV4へ
一度突入して進んでると心療が割ります。
そんで再度突入。
空っぽだったのでそのまま遅延防衛に。
1・21 V4防衛
するとMastery+レーサーがまず攻めてきます。
Masteryマスタに魂EDPSBで結構荒らされつつもなんとか防衛維持

すると今度は心療+Masteryが来ます。
何度かの攻めを防いでるうちにMasteryにEmCを決められ落城@@;

再度行くも先に心療に確保されます。
ですがその後すぐに再度突撃し1回の攻めで制圧に成功します。
その後は夜桜とかがくるも安定して押し返して
56分に遅延解除、そのまま獲得となりました。

1・21V4獲得!
皆さんお疲れ様でした~。

☆まとめ☆
終始gdgdってかあわただしい感じのGvとなりました。

それと少し消極的な指揮との指摘もあったので
もっと積極的に行きたい所。

自分でもそれは体感していたりw
旗バグの事説明してなかったのもマイナスorz
旗を→クリックして落ちた人が何人も(´;ω;`)

砦は獲得できましたがまだまだ問題点も山積み。。。。
良くなってる点もありますけどね(。・w・。 )

指揮としての目標もでけたし次回も頑張っていきまっしょい!

☆おまけ☆
GMのWIZさんが転生との事で恒例の?先回り!
お約束?
お約束だよね!(ぇ
おめでとう!
何に笑ったかと言いますと
「私をクリエにしてください!」
「それぐらいできるでしょ!?」

(;゚д゚)・・・・・ヴァル様でもそれは・・・・・・

っとまぁ転生おめでとうでございますですよ~♪
早く廃WIZになってくださいね(゚д゚)b


追記を閉じる▲

【2007/01/22 00:09】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



グゥ
砦獲得オメデトウです~。

恐らくですが私も来週あたりからGv参加できるので
よろしくです~。





ど~でもいいけど・・・・。

12345HITゲット!!

12000HITのときより嬉しかったり・・・w


ケヴィン
>非公開さん
まじですかwww
あの時僕は阿修羅DENEEEEってテンパってましt
しかもEmC発動直後に阿修羅発動とか(´・ω・`)

いつでも必死なので手加減なんて出来ませんΣ(゚д゚|||)
こんなブログですが今後ともよろしゅうっす(・∀・)b

>グウちゃん
おーありがとうですよ~♪
来週からか!期待して待ってるじぇ~(・∀・)

12345HITか!やるなーーーww
おめでとうさん(゚Д゚)

(;゚Д゚)・・・12000越えてるのすら気づかなかったYO・・・・



しずめ
きっと2次職になるときにクリエにしてくれると思います。
個人的にはちゃんぽんでもいいかも!?


ケヴィン
>しずめさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
OK期待しときます(マテ


コメントを閉じる▲
昨日今日と頑張りましてついにマジ君が!
WIZ転職完了!
一回実技失敗したけど転職完了~

やっとこさつらいマジ時代の卒業だ(ノд・。)殴りアコよりズットカマシダケド

その後嫁様との公平圏まで廃屋非公平~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
WIZでの初廃屋~
やばいっすめっちゃ楽しいし旨いwww
それにしてもあれだね!見事に付け替えミスリまくったよ@@;

慣れが必要だなぁうん。。。。
近いうちにマイキャラ更新するかな(・∀・)

【2007/01/20 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日はまず日課として決めたペノ狩りをしようとログイン。
っと思ったらいきなりテロ発生@@;
テロ発生In南
ちなみにこのSSは2度目のテロです。
一回目を処理しおえた途端に2度目発生('A`)

オシドス(聖)とかミステルテインに阿修羅してテロ処理に参加~~。

これも終わったな~って思って首都に入ったら
今度は街中でテロ発生(#゚Д゚)

一旦南に出て救援要請を出して掃討開始!
テロ発生In首都
そこまで大きくなかった為にすぐに鎮圧
とはいえ入り口付近は壊滅的でしたが(゚д゚;)

これの直後にフェイでもテロあったようですが
あっという間に鎮圧してました(・∀・)

その後ペノ行ったんですけどなんか凄いヘマやらかして
即効2回もペナったんで萎えて寝ましたZzzzzz


嫁様が帰ってきて壁してくれるとの事でマジ君育てに時計2Fへ
時計どもを焼き尽くす~
今日はBOTが居なかったので快適快適♪
JOB48達成~
BASE,JOB共に1LvUPして終了。
これで@2で転職だだ!
2倍期間までには嫁様プリとの公平圏まで上げねば!

☆おまけ☆
ありがとう!
南でよく?見るチャンプさんに嬉しいお言葉いただきました♪
なにやら僕もあちらのブログにお邪魔していたようで@@;
この前Thorのブログを乱訪問した時かなーw
覚えてなかったとか言えない!(スイマセンゴメンナサイ

そーいや昨日もLKさんにブログ見てます言われたなぁw
これもTNNパワーなのかもしれないっ!

あ、その場では言い忘れましたがチャンプさん転生おめでとうですよ~♪


追記を閉じる▲

【2007/01/18 22:40】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日はJOBが@7~8%ぐらいで上がりそうだったので
上がるまでペノ池オンライン
JOB55達成~
まぁCも出ずに無事55に達成('A`)

なにやら2倍くるみたいですねぇ。。
それまでにC出たりしないかなっとか思いつつ
毎日1時間ペノに行こうと決めた今日この頃(゚д゚)


休憩してるとGMからPvのお誘いがあったのでいざ!

まずは同盟のAXさんと勝負!


(・∀・)<ソニックブロー!!
(○゚∀)==○)Д゚)゚ グハァッ
・・・・・スタン発生・・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2回目・・・

毒SBで瞬殺される・・・

。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚ アンマリダァ


そのあとAXさんと組んでうちのLK君と勝負!
テラヘボスその1
・・・・何もできんとか・・・・・・
テラヘボスその2
氷結指弾で凍らすモノの割ってしまって死亡~@@;
つーか僕弱すぎZzzz

3度目は武器壊してやろうってことでAXさんがソドブレもっていざ!
三度目の正直
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
無事勝つ事がでけた~~~♪
さすがに向こうも予想外だったそうなww

もう一度やるも今度は石化服で向こうが固まって
阿修羅で勝利!

・・・・・AXさんのおかげで勝てたようなもんじゃねぇk('A`)

第2Rとして王者&AX VS WIZ&廃プリで勝負!
VS WIZ廃プリ
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

一度目の勝負はうちの嫁様も同じPTで3:2だったのでノーカン。
2:2に戻していざ!

幸先良く2連勝した後2連敗('A`)ダメジャン

LAJTテライタス@@;
遊んでたら他の人達が来たので撤収して解散。

・・・・・・装備もそうだけどPSへぼすぎだ・・・・・・・
DEX阿修羅型なんでどうもスタンが長くていかん@@;

まぁそこは気にしてもしゃぁないか!
餅いっぱい買えてたらPvにも行こうと思ってたんだけどなぁ・・・
生体用の餅しかないぜHAHAHAHAHA





・・・・・上手くなれるようにガンバロウy=ー( ゚д゚)・∵. ターン・・・・・


追記を閉じる▲

【2007/01/17 22:15】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日も夢を見てペノへ
夢を見て・・・
一生懸命ペノどもを惨殺!

(#゚Д゚)・・・・・出るわけねぇよなぁ・・・・・・・

すると同盟のAXさんと廃プリさんと遭遇。
そしていきなり・・・・


(・∀・)ノポイッ
(;゚Д゚)・・・・・・・Cだ・・・・・・・・・


ちょwwwあんたらwww

(・∀・)5分で出たよ~
(#゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・

(,ΦДΦ)デストローイ!!

べ、、別にうらやましくなんてないんだから!(死


その後もうちょっと頑張ったけど出るわけもなく@@;
・・・・・まぁ頑張ってればそのうち・・・・・・・・(トオイメ

【2007/01/16 23:52】 | RO日記
トラックバック(0) |


スカ
やっぱり日頃のおこないかも(´・ω・`)
ケヴィ君が出す前にもう1枚だしちゃうお(`・ω・´)


ケヴィン
日頃の行いかぁ・・・・
って日頃の行い良い方だし!(タブン
もぅ一枚出すとかマジ勘弁www

コメントを閉じる▲
今日は久々に王者メインで狩り。
まずはスリッパへ。
スリッパ
やっぱベースは棚よりこっちですなぁ~。
久々の発頸でキャンセルが上手く出来なかったとか言えない!

その後はBASE70ぐらいの時に挑んで玉砕したペノ池へソロで特攻
VS ペノ池包囲網
何この包囲網(゚Д゚;)
後方にニュマ置くのに慣れてなくてクランプの処理に手こずりましたorz

おまけにミスってペノにニュマ貼ったりね('A`)
まぁそれでもLv上がってDEXとかも結構上がったから
それなりには狩れる様になってました(・∀・)

まぁ経験値はマズーですが夢がアッテイイ*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

その後嫁様連れてさらにペノへ
二人でぺの~
やっぱペアだと結構余裕ですなぁ~。
とかいいつつ一回全滅しましたが(#゚Д゚)

いつかC出るといいなぁ~。。。。
これからはスリパばっかじゃなくてペノにも行こっと( ゜Д゜)y─┛~~

【2007/01/15 22:16】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
ういうい、そっちのブログに非公開でコメントいれるね

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて2週間あいて久々のGvとなりました。
今週はファブ格納ファブ側指揮でのGv。

気分はみなぎっていたのですが超ヘタレやりましたハイorz

今日はやたらとNTと当たった気がする~。
おまけにV,C重かったなぁ・・・
ではではレポどうぞ~


まず開始はV3攻め(城主はくけけ診療)
EL元マスタのGと交戦しつつERへ。
すると後ろからWOFが来て排除され?転戦。

お次はV1へ。(城主は遥か神秘神楽同盟)
V1 VS SSWT夢想転生&NT
よく覚えてないけども城主そっちのけで
SSWT夢想とNTと三つ巴合戦に。

ゴス持ちに氷結武器で阿修羅するものの凍らないorz
そうこうしてるうちに転戦。(よく覚えてねぇやw

この後少し遅刻者の編成をしてL2へと転戦。
城主はNVだったかな?
するとNTが登場してユニオンも来てSJも来ててでgdgdになって転戦。

次はL1へ転戦。(遥か神秘神楽防衛?だったかなぁ)
眠りやGS夜桜が来てて全排除で進軍してるとATTMM無登場@@;
多分うちが先に仕掛けちゃって逆に排除され転戦。

お次はV4へ。(城主は光の翼)
制圧せずに割ったんだったかな?
1月14日V4防衛
防衛してるとNTとか心療が小競り合いしてるって
情報が合ったけど特にまとまった突撃もなく暇になったので逆走指示。
逆走 VS 翼三会血雨同盟
今回は上手く逆走にもちこめます。
あらかた排除し終わりそうになったあたりで
どっかのレーサーに抜けられてて完走できずに割られます。

お次はV1へ(城主は光の翼)
V1 VS NT&LS偵察
ここでもNTとかち合い平地戦へ。
一度排除しきりますが向こうがすぐにEmCで建て直して来て
制圧されてしまいます。

そしてV3へ転戦(城主はレーサー)
FLが遅延防衛中だったので攻めることになります。
阿修羅撃った後に僕は死にましたがね@@;
一度目の攻めでマスターの裏EmCが決まりいざ制圧!って思ったら
殆ど制圧(転戦した?)終わってました。
1月14日V3防衛
そのまま遅延防衛へ。
FL全軍がER前集合してるって情報あったすぐ後にセフィ全軍登場('A`)
ワンパンで崩されて遅延解除。
しかしマスターが落とされていたためEmCできず2度目で制圧され転戦。

この時点で残り15分弱。

各自大急ぎで転戦先を探しV5が少数レースとの事でV5へ転戦。
すぐに割っていざ防衛!
1月14日V5防衛
すぐさまレーサーとLS派遣がやってきます。

そこで今回大一番で私ひどいミスします。
以下その詳細









(;・∀・)<LSLK抜けた!
(#゚Д゚)<おkkkまかせろ!


(#゚Д゚)<・・・・・・あれ?阿修羅できねぇな・・・・・・
(#゚Д゚)<は!これ残像やん!

(#゚Д゚)<うぇ;;;;すぐ近くでLSマスタEmCやってるぅううう
(#゚Д゚)<EmCされたぁああああああああああああああああ

約2分前にLSアナウンス!ではなく、くけけのコール。
確かリンカーが一人だけだったような@@;

というわけで宿無しでございますZzzzzz

☆まとめ☆
今日はどうにもびしっとしまらなかった感がありますねぇ。
いつも出来てたことが出来なかった感じ。

2度目のV1でのNT戦はもっと粘っても良かったかなぁ。。。
あとNTとうちとのEmCの回転にも差があった気がする。
向こうはEmCでドンドン来ててうちはジリ貧の消耗戦って感じ。

まだまだEmC不足かなぁ。。。。
次はもっと上手くやって行きたいところ!
V5の敗因は一重に僕ですZzzzzz
EmC止めてれば勝ってましたしねぇorz

☆個人的反省☆
はいはい。今回はダメダメでしたよー(,ΦДΦ)デストローイ!!
付け替えミスリまくるわ、サフラとブラギ貰って忘れないで踊りに
阿修羅しにいってタイミングミスって2度も失敗するし
前MAPに牽制しに行って返り討ちにされるしもうね・・・('A`)

今日の教訓:残影ないんだからうろちょろすな!

でもまぁやっぱりGvやると力不足を実感。
よってレベリングのやる気が出てきましたよ!

明日からはチャンプもあげよーっと。


追記を閉じる▲

【2007/01/15 00:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルビー
最後のEmc悔しいねぇ;;
リンカーにくっついてBB&DSしてたけろ・・・落ちんし('A`)

あそこに誰か居たならディテクに手まわらなかったゥチも・・・

おかげさまでハムやる気ちょぃ↑たからぃぃかな?


ケヴィン
悔しいのぉ@@;
一人で二つも三つも仕事なんて無理だから
しゃぁないさね(。・w・。 )

あそこでEmCを止めるのは僕の仕事だったけどね('A`)
うちもやる気上がったしお互いがんばろ~b

コメントを閉じる▲
OKまずはこれを。
バイバイローグ君
崑崙がマズーになったのでローグを消去。
享年65歳
65歳での死去となりました(ぁ
新たな命の誕生
そして新たな命が吹き込まれ
マジ転職
マジシャンになりましたとさ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

まぁ嫁様はVITとしての支援が好きなお方ですので
WIZ作ってみよーかなっと( ゜Д゜)y─┛~~

まぁ魔法職は苦手なんで例によってヘタレです@@;
FW縦置きはできるけどとっさの時に上手くできないしねy=ー( ゚д゚)・∵. ターン


バイト終わってから嫁様とスパルタ開始。
最初土精行ってたんですが人が多いので時計2Fへ移動。

したのですが時計2Fに踊りのDSBOTが2体程居て狩りにならないので
当初BASE41で不安でしたが時計3Fのアラーム狩りに変更。
スパルタ!
何度か凄いMHにあって全滅しながらもモリモリ上がって
55/41になりましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

明日には転職できるかな?@@;
にしても時計2FにBOT居るって事は窓手もいるのだろうか('A`)

☆おまけ☆
バグ発生
久々に画面真っ白バグ発生しました・w・


追記を閉じる▲

【2007/01/13 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
窓手もおいしいですが時計2,3Fで充分だと思いますよ。


窓手は

・到着するまでがだるい
・行くまでに死ぬ可能性がイパーイ
・スティングに↓沸きされると軽く逝ける
・お人形さんがイパーイだと時計以上に狩りにならない

いいコトといえば

・ドロの塊を拾えば時に時計以上の金銭効率
・慣れちゃうと非常にウマー
・運がいいとマップに誰もいない。

・・・くらいかなぁ?

私もマジシャン時代は地下水路、時計の両方で狩りを
していましたが、時計で充分な気がしましたよw


ちなみに・・・・

スティング HP9500
中型 地3  BASE経験値4,081  JOB経験値2,970
ATK 850~1032

クロック HP11050
中型 地2  BASE経験値3,410  JOB経験値2,904
ATK 720~909


参考程度にどうぞ。(確かこれであってたハズ




グゥ
ってか私文章長い・・・・orz

長文失礼しました~ m(_ _)m


ケヴィン
時計2FはウマーなんだけどなんせDEX初期値だから
FBlやってる間にBOTに倒されてしまう(。´Д⊂)

まー窓手行って見たらBOTも居なかったのでそっち
行ってみるさ~( ゜Д゜)y─┛~~

コメントを閉じる▲
今日は廃屋時給測る予定だったんだけど1時間完走できなくて乙

その後棚臨見つけたので殴りこみ!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
たなたな~
久々の棚&王者だったので超へたれでした('A`)
色々とミスりまくりながらも(゚д゚)メチャウマーさせてもらって
無事86になりました(SS取り忘れorz

とはいえどうにもこうにも王者やる気チャージされない@@;
プリで支援のが楽しいし・・・・90なったらみなぎるんだけどなぁー


ありがとう!
棚前MAPでメンバの一人を待っていると後から来た
別PTの人にブログ見てます言われました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

この言葉ほんっと大好きです(ぉ
これからもよろしくですよー♪


追記を閉じる▲

【2007/01/11 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
教えてくれてありがとうです。

言われるまで気付かなかった・・・・orz


ケヴィン
おkkk。そんなこともあるさね~(・∀・)

コメントを閉じる▲
昨日のうちにSGとJTが10になったので今日は予定通り廃屋へ。
screenthor798.jpg
めちゃくちゃ旨いんですが一日に10回弱?もなむると
言う超ヘタレップリも見せることに@@;

まだへちょVITなのでスタンがきついですわぁ(゚д゚;)
おまけに虫盾ないからダンゴ虫テライタスorz

腕もLvも不安定ですが結構稼げてLvも上がりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

途中で気分転換に監獄と火山に挑戦。
screenthor799.jpg
監獄は入って早々リビオの旦那にSBで追い返される('A`)

火山はどうにか狩れるモノの慣れてないのもあって
非常にしんどいし危ない@@;

というわけで結局廃屋に落ち着くことに。
時給はまだ測ってないので今度測ってみようかと思います(`・ω・´)
1時間完走できるかが問題ダケドネ


SSにあるGが昨日書いた僕が作ったままーりGです。
まだ二人しかいないけどね(´・ω・`)


追記を閉じる▲

【2007/01/10 23:02】 | RO日記
トラックバック(0) |


ヴァリム
|ω-)にょき
|ω-)・・・
|ω-)っ⌒【http://nobubon.blog87.fc2.com/
|ω-)・・・
|ミッササッ


グゥ
ケヴィ㌧!

プリでスタンしてるみたいですが
『セルフリカバリー』
やってます?

私のMEプリもまだ練習段階ですが
スタンする回数が減ってるように感じますよw



対虫バックラー・・・・確か倉庫にあったk(ry



ケヴィン
>ヴァリムさん
|ω・`)コソコソ
|ω・`)・・・
|ω・`)つ【ありがとう!それとLink貼らせてもらったYO!】
|ω・`)・・・
|ミササッ

>グゥちゃん
(;゚д゚)セルフリカバリー!
・・・・・ナニソレy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あぁそれと宝の買取はOKですよ~。
値段は宝売り係が決めますが・w・
ファブ取得時の宝ならキンさん、ジオン取得時の宝なら
僕に言ってくれればOKですぜ。

あーもう一つ。グゥちゃんのブログだけど
コメント送れなくなってるよ@@;
コメント送信すると拍手送信になっちまう(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
新年最初の狩りは前々からの約束通りプリ垢課金して
嫁様のマジを非公平でスパルタ育成しますた(`・ω・´)

窓手行ったり室内行ったりしながら最終的には時計3Fへ。
screenthor797.jpg
いつもと立場が逆&久々の支援だったので
かなり楽しくやれました♪

結局job43から50まで一日で上げて嫁様は無事WIZに転職完了。
その後時計でSGとJT覚えるまで上げて狩りは終了(゚д゚)

明日からは公平で廃屋へ行って頑張りますかねぇ。
プリのLvも久々に上がりそうだわい( ゜Д゜)y─┛~~


プリでままーりG作ってみました(ナニ


追記を閉じる▲

【2007/01/09 23:53】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~遅いですが皆様明けましておめでとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

テンプレの方も新規一転季節無視で変更してみたり( ゜Д゜)y─┛~~
ん~む、特に書くことねぇな(ォィ

お正月はリアルで色々楽しみましたがこれはRO日記なので割愛♪
2週程Gvやってないので早くやりたい管理人でございます(`・ω・´)

まぁこんな(ドンナダ)管理人ではありますが
またこれから色々頑張って行きますので
皆様これからもよろしくお願いしますね~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

【2007/01/08 21:18】 | RO日記
トラックバック(0) |


しゃむん
こっちにも挨拶~

おかえりっ!そしてあけましておめでとう・w
今年もお互い夫婦共々よろしくおねがいしま♪


ケヴィン
ただいま!でもって明けましておめでとぅ~(・∀・)
こちらこそ夫婦共々∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲
