非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

明日には実家に帰るので今年ラストの狩りとなりました(・∀・)
募集してみたらいつも確保できない職が来て何と前衛が一番最後という@@;
それでもいつもより全然早く確保できていざタナトスへ(・∀・)
screenthor794.jpg
他にPTが居たためか横沸きがひどいひどい('A`)
旨い事は旨いんですけど集中力使いますわ~(・∀・;)

途中砂さんが戻っちゃって時間も結構経ってたので1時間弱ほど休憩して再開。
AXさんが落ちたので別のAXさんを追加して参戦。

途中5Fで鬼沸きして全滅しかけるなどのハプニングがありながらも何とか第2Rへ。
screenthor795.jpg
ここでも横沸きがひどい(゚д゚;)
その分スリルあって楽しかったですけどね(死亡者もそれなりに@@;

今回の棚臨は自分を褒めてやりたいなと思います(ぉ
横沸き酷い分仕事も多くてそれなりにきちんとこなせたかなーっと♪

しかし最後には
screenthor796.jpg
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
後ろからゾロゾロと沸いてきて自分達のど真ん中で
聖GXぶち込まれ一気に壊滅⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どこのEmCからの奇襲ですかと言わんばかりに鬼沸きしやがってorz

この全滅で時間も時間なので解散。
長時間にわたる臨時皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)
特に教授さん、頭があがりませnΣ(゚д゚|||)

今年最後の狩りは非常に楽しくて満足しましたO(≧∇≦)O


さて、今回の記事が今年最後の更新となります。
このブログもソロソロ一年経過かぁ~Σ(゚д゚|||) ヨクツヅイテルヨナ

閲覧者の皆様、こんな拙いブログではありますが
これからも生暖かく見守ってやってくださいな(`・ω・´)b

それではジオンメンバもファブメンバも閲覧者の方達も
良いお年を~ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ マタネッ


追記を閉じる▲

【2006/12/26 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


リオン
俺もひそかにブログ読者です(ぁ
たのしかったねー、またさそってくれよw
まだ経験あさいし、しくじった場面もおおかったけど;
やっぱ練習は必要だとおもうし、場数こなしたいからねw


ケヴィン
ナンダッテーΣ(゚д゚|||)
そだなー楽しかった楽しかった(*´▽`*)
ぜひまた一緒に棚いきましょーb

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァリム
こんばんはヽ(´ー`)ノ
タナいいねぇ(゚∀゚)
今日はBlog移転したので報告にきやした(`・ω・´)ゞ
URLは今までのBlogに貼ってあるのでそこからドウゾ
であ(゚∀゚)ノ~


ケヴィン
ヴァリムの旦那!すまん!ブログのURL忘れた(゚д゚;)
というわけなので良かったら非公開でURL教えてくだせぇorz

コメントを閉じる▲
グゥちゃんから深層心理バトンなる物を渡されたのでやってみよう♪

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まない
ようご注意下さい。バトンをやってみたいと思う人は、
一番下を見ないで先に回答してみてください)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

一人の青年が不思議な剣を手にし壮大な冒険へ
元ネタ有り分かった人は(´・ω|ナカーマ

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

勿論、不思議な剣を手にする所つまり最初の方。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

元ネタ通り英雄になってヒロインとケコーン。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ダイヤ詳しくないからなー売ったらそれなりに儲かるぐらい♪

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろから
こっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

モリサワさん
※バイト先の先輩、AB型だけど典型的なB型気質、嫁様曰くジャイアン

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることに
しました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより
美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

すぐ飽きるだろうからあんま変化ないと思われ~( ゜Д゜)y─┛~~

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を
付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ダイヤに名前って@@;
ん~美しいダイヤ(まんまやん

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ
出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

道中、色んな知合いに出会い時間を食う('A`)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言って
いる人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

高校生くらい、つまり16~18?

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作る
ことにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、
出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

fじゃぅふぁlfjぁふあlじゃgsggk;skg;s
※訳:うぇwwwwwマジwwwwグチャグチャwwwwwwwwww

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに
乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否を
しました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!フザケンナヴォケー!!!!!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いて
みると、そこには恐ろしい魔女の姿が この魔女はどんな
性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

実は優しくて仕方なく恐ろしい振りしてる人、魔法は顔がオーク顔に
RO厨でサーセンwww

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

10人くらい~(・∀・)

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められて
いるのでしょうか。

見せしめの為?の人質(ヨーワカラン

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

主人公(イルノカ と村人の必死の説得(。・w・。)定番ヤネ

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。
ゴスさんとしゃむ㌧♪

答えは続きを読むで~


1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代

9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの


吹いたのは10番ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
グチャグチャてwwwwwww

まぁ超不器用なんでケーキなんて作ったら普通にグチャグチャになるぉ・w・b
後は11番、只の負け犬やん('A`)

1番のこう生きたいってのは合ってるかも。
中身ガキなんでRPGとかみたいな冒険の世界にいきてぇ!!
っとかたまにマジで思います(重症ジャネ?

どっちかと言うと思ったより当たってない?
でもおもしろかった(・∀・)


追記を閉じる▲

【2006/12/26 10:53】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちゅけ
ftgyふじこlp;@:「」
うえwwwwマジ初体験グッチャグチャwwwwwwww

( 。∀゚)ノ゛乙



ケヴィン
自分でもマジで吹いたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
グチャグチャはねぇよグチャグチャは・・・・@@;




せつひ
残念だけど答え見ちゃったからもうできないです(*´・ω・)ゞ


ケヴィン
なんだ見たのかつまんねー('A`)
って事はしゃむ㌧も見ちまうだろうなァ


グゥ
・あなたの人生の結末・・・・。

[太字英雄になって]ヒロインと結婚。



英雄⇒ケヴィ㌧

ヒロイン⇒めーゃん

ですか?w




グゥ
くはっ!?[太字英雄になって]ってなんだこりゃ!? ( ゚□゚)


誤爆マンセー・・・・orz


正確には

英雄になってヒロインと結婚

です・・・orz

コメントを閉じる▲
本日と来週はファブジオンは自由行動という事で
ファブは別Gを作ってレース、一部はソロ、ジオンも単独でレースとなりました。

ブレイカーが居なかったのですが某アイアンシェフが来たのでそれなりに流せたかもw

それではレポどうぞ。


っとは言ってもレースですしなぁ・・・・。
とりあえずSSハリハリ♪
screenthor786.jpg
ゴスがぁぁあぁっとか叫んでますけど実は武器が氷武器だったという;;;
まぁ和やかに割合してたら他Gに割られますw

screenthor788.jpg
さくっと割り割り。
割った後に逆走してファブ別Gと遭遇し戦闘( ゜Д゜)y─┛~~
攻めてきた人達と交戦してたら割れたw

screenthor789.jpg
ここも対抗居なくて割り割り。

screenthor790.jpg
本隊がB攻めてる間にちょろっと偵察。
V1行ったらATTMM無が絶賛防衛中でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

screenthor791.jpg
パリーーーン(・∀・)

V5は割った後逆走して色んな所と戦闘ww

ラストV5行くももくけけ心療同盟防衛でタイムアップで終了。

☆まとめ☆
良い気分転換になったかなっとw
同盟の仲間との勝負はホンット燃えましたね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
10コールほどは流せたのかなぁ(・∀・)

それにしても僕のDEXじゃまだBB連打には阿修羅できるけど
バッシュ連打で張り付かれるとダメポ('A`)

途中某LKにスタン沈黙槍でバッシュされた時はお手上げだったわぃorz

さて、次回31日と次の7日は実家の為Gv欠席なのでレポはなしです。
更新の方も27からは止まると思いますのでw



知り合いが結婚するとのことで名前入りプレ箱持って結婚式に。
screenthor792.jpg
ルティエは結婚したらエンジェ出てくるんですねぇ。
screenthor793.jpg
こんな名前の・w・
全然おめでとうじゃねぇ気が@@;

なにはともあれお二人共おめでとうございます~(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2006/12/24 23:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
はい、タイトル通りタナばっか逝ってますZzzzz
screenthor783.jpg

screenthor784.jpg


棚は待ち時間半端無く長いから実際の所はマズーかもしれませんねぇ(´・ω・`)
献身さんや教授さんとかは別ですけどねw

でもな~めっちゃ楽しいから長時間でも待ててしまう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
発頸もう飽きてやる気シナイノデスヨ( ゜Д゜)y─┛~~
狩りに阿修羅が使えるなんて(*´▽`*)ハァハァ

☆おまけ☆
screenthor785.jpg
何か清算の時にきれいな形に並んだので貼り貼り(*ノノ)


RMCでマリナC400k1枚買取中!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


追記を閉じる▲

【2006/12/23 03:37】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は朝10時ぐらいから19時くらいまで中BOSS狩りしてました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
狩ったのはエンジェデビゴスアクエングリフォンハエ狼だったかな。
流石に平日の昼とあって対抗も少ないもんですなぁw
screenthor779.jpg
ポリン系は全部とれたw
エンジェだけ対抗いて中々倒せなかったけどねーΣ(゚д゚|||)
おもちゃは探しにくいからエンジェ取られまくるしZzzzzz

眠くなるのを我慢しつつひたすら頑張ってその結果!!

screenthor782.jpg
ダブルHBキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

他にもクリップ3、めのう2個、グリ爪2個出て(゚д゚)メチャウマー

それにしてもアクエンに関してはまったく対抗いませんでしたなw
特性上倒しにくいからなぁ(・∀・)
僕も幻覚もらって2度ほど死にましたがねorz

また今度一日粘着してみるかなーw
なにはともあれ良かった良かった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

○宣伝○
RMCにてマリナC1枚400kで買い取り中です~。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


中BOSS巡りが終わってからルナ㌧に中型鎖を一時的に借りてタナ臨へ。
チャンプ募集がないので自分で募集してみることに。

教授さん、LKさんが来るあたりまではすぐだったのですが
そっからが長かったZzzzzzz
廃プリクラウン廃WIZがなっかなかこない(ノд・。)
チャット立ててから2時間半ぐらい待ったあたりでイザクさんが某エロイ人を呼んでくれて(ぁ
廃プリかくーーほ( ゜Д゜)y─┛~~

クラウンは以前タナ臨で一緒に行った人にWIS飛ばしたら来てくれて
これまたかくーほ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

最後にLKさんの知り合いのWIZさんが来て約3時間ほど?でメンバ終結。
待ちすぎとか言うな!ヽ(`○´)/発頸飽きたんでぇ!

いざタナトスへ!
screenthor781.jpg
阿修羅撃ちすぎました教授さんすんませんZzzzzz
沸きが良くって調子にのって2匹とかでも撃ってたこれは反省(´・ω・`)
途中で鬼沸きして全滅して帰還(´;ω;`)ブワッ

待ち時間に対して狩りの時間は短かったけどやっぱ最高に楽しい!!
また行きたいなーヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

○おまけ○
screenthor780.jpg
アピールされたのではりはり(・∀・)
ありがたいことデスじゃ♪こっちも見てますからねぇー
参考にさせてもらってまふ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

P.S.ファルさん
ファルさんがつかまらなーーーーぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体どこだぁぁぁ。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚


追記を閉じる▲

【2006/12/20 02:42】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
中BOSSそんな狩ってたんですかっ!w
よく時間とってましたねぇ・・・・・。

それにしても
ダブルヘアバンドですかw

天使ボリン100匹以上倒してHB出てない私は・・・・・orz






悪魔のHBってアクエン、デビリンどっちにしてもDROP率0.06%だった気が・・・・w


ケヴィン
平日の昼は学生も社会人も居ないからね( ゜Д゜)y─┛~~
そんなオイラは冬休み。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

100って凄いなぁwww
うちらも運が良かっただけさ!
もうHBが出た時はYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!って
リアルで叫んだよ・・・・・(ぉ


グゥ
バトン渡しました~ (つ∀`)

面白いのでやってみて~w

コメントを閉じる▲
嫁様と狩りしてると某モンクの方に
screenthor775.jpg
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
この言葉は嬉しいですねぇ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
更新頑張らねば( ゜Д゜)y─┛~~


嫁様のベースが上がったあたりで帰還。
すると嫁様が。。。。

嫁様:マジと王者で勝負しよ~(・∀・)
 僕:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ホンキ?!

結果はまぁ流石に負けるはずもなく勝利(`・ω・´)
てかこれで負けたらわたしゃ泣きますよヽ(;´Д`)ノ

そして次に
嫁様:王者でマジの壁して~(・∀・)
 僕:白羽ですか?!
嫁様:ぉぅいぇ
 僕:(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

プリ垢課金切れなので面白半分でやってみることにw
screenthor776.jpg
一匹なら最高の壁ですけど横から来ると

おいちょっと待てちょtt・・・・(;゚д゚)ウワァァァァァ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コケタ








・・・になりそうで怖かった(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
本の横沸きテラコワスw

まぁ素直にFWで引っ掛けて横で支援が良かったと思いますたまる


追記を閉じる▲

【2006/12/18 23:23】 | RO日記
トラックバック(0) |
screenthor763.jpg
なんとかGv前に85達成。
DEX100に到達!!(アニバハット付けてですが(´・ω・`)意味ナイネ

さてさて本日Gvはジオン格納僕指揮です。
助っ人のWIZさんが2名程きてくれてメンバもほぼ全員が揃った形となりました。
今年まともにできるGvは今日が最後だったので全員みなぎっておりました(・∀・)

それではレポどうぞ。


まず開始はL5のくけけ攻め。
攻め被りいるかなっとは思いましたが対抗なくてくけけとガチンコ。
っと思いきや後ろからCAEN同盟が来ます。
一度攻めますが今回はほとんど抜ける事ができなくて跳ね返されます。

EmCで再度ERに集まるとCAENが準備中だったので共闘で突っ込みます。
screenthor764.jpg
流石にこの数は無理なようで一発で崩れます。
マスターのエンペ横EmCが決まりうちで割ります。
そしてそのまま防衛へ。
screenthor765.jpg
するとCAENが再度攻めとの事。
この時点でロキがなく忘れないで防衛だったので僕はまず無理と判断して
逆走して奇襲をかけようとしたのですがその前にCAENが攻めてきますorz

攻められたものは仕方ないのでそのまま防衛。
ボロボロ抜けられたりLPも貼られますが全員意地を見せて
追い返す事に成功します(`・ω・´)b!!

しかし一度目を追い返しCAEN続投な中セフィロトが追加します(・∀・;)
セフィロトにEmCされこちらもエンペ前でEmCしますが抵抗空しく排除されます。

次はV4遥か心療神秘を攻めに行きます。
screenthor767.jpg
後ろからセフィロト登場Σ(゚д゚|||)
排除されて転戦。

お次はV1へ行きますがもふNPCご来場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
排除され転戦。

L5防衛の練習がしたくてL5へ行ってみますが
CAENとTrick連合がガチ中ぽかったので転戦。

BとCで小規模のアナウンスが流れていたのでC3へ転戦します。
screenthor768.jpg
C3を割って3MAP防衛。
くけけの人とかSSWTが攻めてきた当りで割られて乙。

お次はV1へ行き空だったので遅延防衛。
ロキがなかったので蝉時雨にLP貼られて一度割ります。
この当りでロキ鳥登場。
その後、約束G、SJあたりが来ますが追い返します。
転戦先が見つかったのでSJ相手に逆走しようとしましたが
僕がなんかあせっちゃって罠解除しないまま前衛を逆走させてしまった為に
意味のない行動になっちゃいました(´・ω・`)反省
バラバラではダメポで排除されます(完璧僕のミス

L3がドル冥遅延との事で攻めます。
するとまたしてももふNPC来襲Σ(゚д゚|||)

ER前は共闘雰囲気とのことで共闘で行くかっと思ったら
もふが後ろでEmC、そのまま排除されます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この時点で9時すぎだったので一度休憩含め偵察タイム。

L5がDGFEMG?同盟が防衛との事で攻めます。
ですが進軍直前に割れてSSSSに先に防衛ラインを敷かれ転戦。
あんまここはおぼえてないやw

L2を蝉時雨(鹿)が割ったとの事でL2を確保先に選定します。
蝉時雨が防衛でしたが一度の攻めで制圧して遅延防衛に移ります。

するとSJが攻めてきて裏EmCをされます。
追い返せる規模ですが遅延解除役が間違って遅延を解除してしまいます。

そこで今回一番gdgdになった要因。
時間がまだ30分ほどあったので適当に防衛してSJに割らせようとします。
screenthor769.jpg
しかし皆みなぎりすぎたセイで?(ぉ
普通に排除に成功してしまいます(・∀・;)

時間も残り20分ほどになったので割らせるのは止めにして
排除に変更してそのまま防衛。

っと思いきやSJにまぎれてDGマスタが潜んでいたようでまたしてもEmCを決められます。
screenthor770.jpg
こちらもエンペ周辺にEmCして応戦。
スクリームでやや苦戦はしましたが問題なく押し返します。

その後はENやらセフィロトやらもふの偵察がきた程度。

ラスト10分当りでお次はZE同盟の派遣でBL+Draupnirが攻めてきます。
規模は大体15弱程だったかな?
またまた裏EmCを決められエンペ周辺へ防衛シフト。
screenthor772.jpg
多少エンペ叩かれたりもしましたが無事追い返します。
排除し終えた当りで残り1分切ってたのでエンペ周辺防衛のまま終了。

というわけでL2取得となりまっす!
screenthor773.jpg
皆さん超おつかれさまでした!!

☆まとめ☆
どうも序盤同規模相手探してたんですが中々逢えないですねぇ。
防衛してる所が少ない感じ(´・ω・`)

逆走については次は上手くやれるはず!
L5でCAEN跳ね返したのは良い成果だったなぁ(・∀・)

L2はSJに割らせようってあたりから随分大変だったな@@;
慣れない事はするもんじゃないって事かしら(゚д゚)

それにしても今回L2でEmC決められすぎが問題ですな(´;ω;`)
SJ、BL、DGって全部に決められてるしorz
今回はどんどん攻められたせいか見回りが少なかったかな。

あとゴス残影にえらい苦労したな・・・
広いせいかなかなか捕まえられん(´・ω・`)
おはさんナイスバッシュでした。あんたMVP(ぁ

L2での防衛はお世辞にも安定はしていませんでしたね。
しっかり見回りしてもっと安定したいものだ。

☆個人的反省☆
乱戦多かったせいで2.5Mも使っちまったΣ(゚д゚|||)
BL追い返した時にはSP回復剤全部切れてたよ;;
砦取れたから良かったけど取れてなかったらと思うとゾッとするなぁw

今回はフルSPでの阿修羅抑えて落とせそうな職をSP半分とかで狙ってみたら
バリバリ落とせてしまった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いっつもフルSPで撃ってた僕バカスorz

来週からはしばらく本格的なGvはお休みかなぁ。。。
同盟でレースとかになりそうな予感( ゜Д゜)y─┛~~

なにはともあれ今年最後のGvとしては最高に楽しかったです(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/12/17 23:49】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルビー
ォッヵレでシタ(・ω・)/

発作で動けなぃけど、ある程度動けるみたぃで・・・楽しかったでふ( *´艸`)

ァトは組める程度のLvにゎならんト・・・


ケヴィン
お疲れ様(・∀・)
発作って(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ダイジョウブカヨ
楽しかったなら何よりですわぃ♪

とりあえず体調治すのしっかりね(`・ω・´)


パロット
> メンバも「ほぼ」全員が揃った形
すいません、寝坊してすいませn(ぉ

しかし、今回はずいぶん激しかったようで・・・
L2防衛のみの参加だったのが残念


シャオラン
いつかのハイプリと一緒に参加させてもらったモンクの者です
だいぶ遅くなりましたがチャンポンおめでとうございますー
ジオン万歳ーヾ( ゚д゚ )ノ゙
今後もがんばってくださいね
ご健闘をー


ケヴィン
>パロットさん
寝坊か!大丈夫だ!某閣下もたまに(ry
L2防衛前で激しかったといえばCAEN戦と蝉時雨攻略時かのw
中々楽しかったですよ♪

>シャオランさん
ありがとうございます~(`・ω・´)
ジオン万歳~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そちらも頑張ってくださいね。
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

コメントを閉じる▲
今日は夕方あたりまでパンヤやっててそれからROしますた(・∀・)
パンヤの方は超gdgdでしたが。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚
screenthor759.jpg
火山たのすぃいいいいいい。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
運が良いのか何度かでかいMHにも出会いました(`・ω・´)

火山の後に騎士団行ってみましたが随分と人が少なくなった感じがw
ほぼ貸切状態でしたΣ(゚д゚|||)

まぁ相も変わらずレアは出ないZzzzzz
某ハイスピードリッパーな夫婦の様にレアが欲しいものだ( ゜Д゜)y─┛~~

とりあえずエルを2個出したあたりで帰還。
騎士団はヌルイからすぐ飽きちゃいますなぁ(´・ω・`)

明日は王者もやらんとなーGvまでに85にしなければ(゚д゚;)


どうやら僕のブログもとうとう10000HIT突破したみたいですなぁー。
なんだかあんま実感わかないぜ( ゜Д゜)y─┛~~

まぁこんな拙いブログではありますがこれからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


追記を閉じる▲

【2006/12/15 23:42】 | RO日記
トラックバック(0) |


グラム
深淵cが出てから…レアは殆ど出ていないのだ…!
オレも嫁っ子も、今だに騎士団が一番のお気に入りなのが救いだろうかw

深淵c事件から1,2ヶ月は経ってるというのに…
そろそろレア運返してもらいたいね全く!( ゜Д゜)y─┛~~


ケヴィン
そうなのか(゚д゚;)
うちらは逆に騎士団はぬるすぎてダメポヽ(;´Д`)ノ

いつか出るといいなぁ。。。。。

コメントを閉じる▲
エルが欲しいのもあって今日は騎士起動して嫁様と火山へ(゚д゚)
screenthor753.jpg
借り装備一部返却したので低DEF騎士+水服もない廃プリコンビ(゚д゚;)

水付与+アスムパワーでゴリ押しですハイΣ(゚д゚|||)

僕が敵潰してる間に嫁様はというと・・・・・

嫁様:スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
 僕:チョ?!ドコイクノ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
~~~~~~~~~~少しして~~~~~~~~~~~~~~~~
嫁様:ちょwwwアイタタタタ(・∀・;)
 僕:(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!ちょっと待てってΣ(゚д゚|||)

敵潰してる間暇だからと言って先に行き、
MOBにボコられる様はもうM以外の何者でもありませんでした(ぁ

流石にVIT+アスムがあるせいで硬いですけどねぇw

騎士はLvUP直前だったので狩り始めてすぐに
screenthor754.jpg
84にUP( ゜Д゜)y─┛~~
嫁様は画面外に走ってました(ォィ

それにしても騎士は中々慣れないなぁ~(´・ω・`)
効率はスリパのが上だけど火山のが楽しいじぇ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

【2006/12/14 23:59】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちゅけ
おちゅかれちゃま(○'ω'○)


ケヴィン
そっちこそお疲れ様(`・ω・´)

10000HITオメです~ (●´∀`)
グゥ
10KHITオメです~^^

・・・・・・キリバンを踏んでみたかっt(ry




ケヴィン
うおわぁ(゚д゚;)?!
そういや10000HITしてんじゃんΣ(゚д゚|||)

グゥちゃんに言われるまで気づかなかった罠orz

とりあえずありがとう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメントを閉じる▲
今日は嫁様と久々の狩り(`・ω・´)
screenthor757.jpg
まぁいつも通りの場所ですが。。。orz

ソロより断然楽しいわけですので時間がたつのも早いもの~♪
screenthor758.jpg
JOBも52に(`・ω・´;)オォッ

嫁様の方もBASE、JOB共に1上がったようでなにより(´ω`)b


★おまけ★
screenthor756.jpg
ルイーゼのサンタ帽を作りに来た記念?に
ルティエで記念撮影(・∀・)

実は5~6回程撮り直したとか言えない(゚д゚;)


追記を閉じる▲

【2006/12/13 23:14】 | RO日記
トラックバック(0) |
本日はファブ格納ファブ指揮でのGv。

今日は色々偵察に回ってみました(・∀・)

今週のコンセプトは平地戦!
というわけでレポどうぞ~


開始はV5へ
screenthor742.jpg
ここはユニオンが割ったんだったかな。

自分はL4偵察してるとV5EMCで呼ばれます。
screenthor743.jpg
色々な勢力を排除して制圧しかかった頃に
レーサーにもってかれます(´・ω・`)

V4メインで偵察してるとL1?だったかなEmCで呼ばれます。
screenthor744.jpg
ER前にFLと翼三会、目の前にSSSSの状況で
SSSSは攻め被り平地が多いので平地戦勃発。

すると後から来た$冥同盟に良い所を持っていかれた感じになり
$冥同盟がER前を制圧します。

screenthor745.jpg
ミスクリでSSSSの防衛に突っ込んだ時;;
てかこれいつ突っ込んだか忘れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

再度向かうと$冥がER前に居たので今度はこちらから攻撃開始。
screenthor746.jpg
FLも居ましたがほぼうちと$冥同盟との勝負に。
一進一退の攻防とは言えず、向こうの固い前衛に押され気味だったかな。
あとスタンしまくりZzzzzzz
苦戦しているとZE同盟追加でgdgdになった当りで転戦。

$冥とガチンコしたかったけどどうにも上手くいかなかったなぁw

本隊がV4へ行っている間に各地を偵察。

C1みかん3MAP防衛だったのでC1攻め。
しかし行くころにはみかん不在。
ここは僕は行ってないので不明~(´・ω・`)

本隊L2攻めになった所で僕はV1へ偵察。
screenthor747.jpg
ここはFLが割りますがV1をTrick連合が制圧します(´・ω・`)

screenthor748.jpg
C3偵察。
ほぼレースでした(`・ω・´)

screenthor749.jpg
L5偵察中にERに一人居たリンカーさんに応援されました(*ノノ)アリガトウゴザイマス

どうやらその頃本隊は$冥防衛とガチンコ中だったようで(・∀・;)
L5偵察続けてると偵察が来始めてたので確保勧めて転戦決定した瞬間。
screenthor750.jpg
ファブマスターのナイス裏EmCが決まります。
LOVは撃たれちゃってますけど^^;

そのまま制圧しようとしますが向こうがエンペ前でEmC。
逆に押し返される形となって排除されます。

すぐさまL5へと転戦しますが一足先にくけけが確保に入っていたので
一度攻めて時間もないので転戦。

ラストC3はNVが割った所で突入。
たまねぎ&NVをあらかた排除しきる頃に$冥&NV復帰組が砦内へ入ったので
制圧しきる前に割って残り5分の防衛に移ります。
screenthor751.jpg
3MAP移動は困難の判断でER乱戦勝負に持ち込みます。

しかし$冥同盟、NV、翼三会、もふ派遣がやってきて
耐え切れずに1分前に翼三会に割られて再度向かうもタイムアップorz

○まとめ○
今回ハイクオで言うDランク当りとガチor平地が目的だったのですが
その目的通り?$冥と当たりましたが完敗ですね(´・ω・`)

平地は相手の硬い前衛に押し切られてどうにも上手くいかない。
防衛攻めに関しては裏EMCを決めたものの押し返されちゃいましたしね。

まだまだ精進ですなぁ・・・・。

C3は派遣が来ることは承知の上で押したんですが
予想以上に数が多すぎましたorz

現状ちょっと攻めで崩して確保ってのは難しい状況・・・・・。
空き巣確保ができれば良いがそう上手くはいかない。
はてさてどうしたものやら。。。。

では来週も頑張っていきまっしょい!!


追記を閉じる▲

【2006/12/10 23:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
パイプタバコの件はどうやら治ったようですねぇ。。。
あと麦わら帽も治ったとか(・∀・)

まぁなにはともあれ良かった良かった(`・ω・´)
その調子で首ナシの処理もよろしく

TODやらパンヤやらやってますが
screenthor741.jpg
84にLvUP~~!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

なんとか週1UPキープ中(・∀・;)
あ、ちなみにPT名はそんなに飽きたわけでもないけど
なんか気に入ったので。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

【2006/12/09 22:22】 | RO日記
トラックバック(0) |
まずはこれを
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/8481
どうやらパイプタバコつけちゃダメらしいっすね@@;

どうでも良いことですがメイン垢の3キャラは下段装備固定にしてるんですよ僕。
騎士はこんがりトースト、BSはタバコ。
そして王者はパイプタバコなんですが!!

まぁ下段装備がないとすっきりしないので騎士のトーストつけてるけどw
早いとこ修正してほしいもんだわぃ(´・ω・`)


screenthor740.jpg
通算3枚目(´・ω・`)
まぁでも亀の時に比べればあんま出てないかなァ(・∀・)

今日はちょっと頑張って4Mほど稼いでみました(`・ω・´)
まだ頑張れそうだったけど今日は飲み会あるのでここまでw


追記を閉じる▲

【2006/12/07 16:34】 | RO日記
トラックバック(0) |
最近やたらとサボリ癖がついてきた管理人ですこんばんわ(・∀・)
もうね色々とさぼっちゃってますそう、、色々とΣ(゚д゚|||)

まぁ最近は別ゲーに浮気しつつもちまちま狩りもしてます(゚д゚)
screenthor737.jpg
先週のGv前に83になって今日JOBが51に(`・ω・´)
最初の1時間ぐらいは狩りの気力は充実してるんですがねぇ・・・・。

てかそろそろ年末か・・・・。
モチ来たら生体用に欲しいしタナ行くために中型鎖も欲しい('A`)
あとBOSS狩り用に大型鎖も・・・・・欲しい物いっぱいだ@@;

とはいえどうやって金貯めるかなぁ~ネイチャでウマーできるけど
それと引き換えに経験値がヽ(;´Д`)ノ

とりあえずDEX100にしてそっからネイチャで金稼ぐか・・・(´・ω・`)
RO内でサンタさん居たらいいのに(バカ


今日はJOBが上がったあたりでグウちゃんにBAP討伐のお誘いが来たので
一度だけ討伐へ行きました(。・w・。 )

構成は騎士ハイプリ王者2
screenthor738.jpg
風服は嫁様が持ってたのでLOVを白Pで耐えつつ
特化じゃないけど阿修羅撃って少ないレモンかじってたら
爆裂されてルナ㌧以外死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(;゚д゚)・・・・・一瞬で死んだぜ・・・・・・

対抗も居ないので一度戻って再度向かうと
王者二人で阿修羅撃っただけで終わりました(゚д゚;)ェー
死にかけだったのか誰かが交戦したのかw

ドロップはお察し~ヽ(`○´)/

その後尻はいなかったので試しにLOD探しに行ったら
(;゚д゚)・・・・・・・いるし・・・・・・・・・・・

とりあえず一発殴られて皆に報告(。・w・。 )
合流して取り巻き潰していざ勝負!
screenthor739.jpg
LODは硬いので特化じゃなくても発頸で7kほどでる(`・ω・´)
そのまま二人で発頸キャンセルで一気に倒して終了~w

あまりにも倒すの早くてびっくりしたわぃw

こちらもドロップはスカさん(ぁ

その後はゴスさんと閣下と(・∀・)パニャしてました。
身内とパニャってのも楽しいものだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲

【2006/12/06 20:25】 | RO日記
トラックバック(0) |
本日は僕指揮でのGVです。

のっけから癌様が色々やらかしてくれたりともうね('A`)

ではレポどうぞん(´・ω・`)


まず開始はログインゲー('A`)
screenthor726.jpg
この間にくけけが各砦割りまくり@@;
なんで動けたんだろうw

気を取り直してSSSSが守るV1へ
SJが居たので共闘して突っ込みます。
screenthor727.jpg
ロキ無し忘れないでだったのかな?
screenthor728.jpg
崩すことには崩せたのですがどうも後一押し足りない感じ。
screenthor729.jpg
てかうちが先に突入したせいか人数すくね@@;

その後セフィロトも乱入して来て割られて転戦。

お次はV4へ
城主はTrickさくら組
$冥と一緒に攻めてだったかな・・・あんま覚えてないけど;;
screenthor730.jpg
↑防衛崩して割りにかかりますがMasteryに持っていかれます。

そして防衛$冥に代わって再度攻め。
screenthor731.jpg
後ろに神楽総合警備と全軍突撃のLKが一人。
共に攻めます。
でも神楽はそっこう居なくなってたような@@;

僕は脱衣チェイサに阿修羅撃ったあたりで死亡orz
ですが階段あたりでEmCに成功します(・∀・;)

すぐちょっと前に遥か単体がEmCしたようですが排除しつつ割り指示だして割って放棄します。

お次は少しレース気味だったV1へ行きます。
少数のレーサーを排除して?そのまま防衛へ。
screenthor732.jpg
少しするとLSDC本軍が来ます(゚д゚;)
とりあえずムリ確定なので一度割ってその間に転戦先を探します。

再度LSDCが攻めてきたあたりで放棄しL3へと向かいます。
城主はNVだったかな?

攻め壬生CPのみの報告だったのですがセフィもER前に居たので
排除はやめ共闘に変更します。

っと思ったらセフィが排除しにかかってきた@@;
ので応戦しますがSSSSも乱入してきたために撤収。

というか先手とられてほぼ排除されてたかも(´・ω・`)

僕は一足早く死んだので(ダメジャン
V1を見に行ったら空だったので遅延防衛開始します。
最初は攻めに光ノア公団が来ますが順調に跳ね返します。

しかしここでもふNPC本隊来訪とのこと(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

というわけでミスクリで外出て死んだ私は転戦先探しへと向かいます。

screenthor734.jpg
L2行ったらIP/WOFだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

screenthor735.jpg
V4行ったら乱戦。でも心療が割ってさくら組が遅延へorz

この当りで本隊がもふNPCにやられて時間も押していたのでL1レースへ参加。
screenthor736.jpg
と思ったら獅子が遅延してた@@;

NVと共闘で突っ込んで一度目の攻めで遅延解除させます。

再度NVと共闘で突っ込みます。
うちで割ることに成功し、防衛配置につきますがこれが悪かった;;

普通に防衛配置についたのがまずく再度来た獅子とNVをとめられず
30秒くらい前にNVに割られて終了(´・ω・`)

エンペ周り乱戦にもちこめばよかったかな;;

★まとめ★
指揮に関しては偵察だしてる数が少なかったかなっと。。。
今いち転戦先がつかめてなかったです;;

L3はもうgdgdすぎたので論外。

ラストL1は突入するのが早かったorz
ちょっと焦りすぎましたかね(´・ω・`)

とりあえずV1にもふNPCが来た当りですぐ放棄して
数名偵察飛ばした方がよかったかな。

もっと落ち着いて指揮しよっとщ(▼ロ▼щ)

小規模が増えてきてちょっとこれから大変そうですが
頑張っていかないとなぁ~ここが踏ん張りどころかな(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2006/12/03 00:02】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日は嫁様が復活して以来久々に一緒に狩りしました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
亀は飽きたので試しにペアでスリパ狩りへ。
screenthor715.jpg
いや~沸きが良くて楽しいし忙しいw
殲滅も亀より早いし沸きも良いし嫁様もここ気に入ったみたいだし(・∀・)bb

それなりに効率も出てたかなぁ~。
嫁様の方がモリモリ経験値増えて1上げて帰還(`・ω・´)

その後嫁様がガード叩きたいとの事で足りない分のエル4個をGETしにコモド北へ。
screenthor716.jpg
唸れ!ビホルダーダブルブレイクチェイン!!!
まぁゴーレム特化です( ゜Д゜)y─┛~~

てかここBOTだらけじゃん@@;
BOT達が血眼になってメガリスを倒し、落ちたドロップに群がってました('A`)

意外と早くエルを手に入れて早速カンカン。

そしてクホホ。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

久々のカンカンでもクホグレンは容赦してくれませんでしたとさ('A`)


休憩中(゚д゚)
screenthor718.jpg
久々に二人でまったりと。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲

【2006/12/01 21:55】 | RO日記
トラックバック(0) |
