非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

狩りはしてません!ごめんなしぃZzzzz

なにやらアニバのイベントがあったらしくGM数名で参加。
screenthor713.jpg
SS取るタイミングみすたorz

現れたMOBはクリスタルだった模様(・∀・)

その後はそのメンツでプロ西外でちょっとだけ枝とポリン箱して遊んだりw
screenthor714.jpg
ゴスリンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

こねぇかなっとか思ってたらマジでくるしww

さらにデビリンとマスタリンも出てました@@;

たまにはまたーりと遊ぶのも良いカンジ~♪

【2006/11/30 00:33】 | RO日記
トラックバック(0) |
ちょっとゆっくりな感じですがようやく
screenthor712.jpg
JOBが50に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

とりあえず一段落ついたかなぁ(・∀・)
ってまだだDEX100にせねば(゚д゚;)

そーいや今日からアニバーサリー始まりましたなぁ♪
スリパMAPにもクリスタルがw
screenthor710.jpg
( ・∀・)・・・C帳とかS装備出ないかな・・・・・
screenthor711.jpg
とか思ってたらこんな物が@@;
去年はなかったようなw
中身は黄スリムと白PにHSP2個でした。

グゥちゃんが出したポリン箱?を開けてみると
ポポリンとマーリンが出てきましたΣ(゚д゚|||)

どうやらポリン系専用枝みたいなもんですね。

アニバーサリーと言えば・・・・


僕が嫁様に誘われてThorに移住してきたのが去年のアニバーサリー開始直後だったので
もう1年も経ったんだなぁ~っとしみじみ(*゚▽゚)

クリスタルのおかげでsマフラーとかクリップだして
早い時期に木琴と火鎖買えたんだったなぁ♪

初めて入ったGがBHで今までずっと頑張ってきて
ようやくここまで成長できたんだなっと(`・ω・´)

このブログはもう少し後から作ったものですが1月ぐらいで一周年になるのかな(・∀・)
良く続いてるもんだヾ(・ω・o) ォィォィ

Gvも初心者だった頃に比べたら幾分かはマシになってるといいなw
なによりあの頃は知識がまったくなかった( ゜Д゜)y─┛~~

嫁様にThorに誘われたから、Gvをやろうと決めたから、BHに入ったから、
皆とこうして出会えたわけでその幾つもの偶然?に感謝したいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

まだまだ未熟者だけど同盟の皆さんよろしくお願いしますね(`・ω・´)b!!

なんかくせぇ文章になったな(゚д゚)

P.S
僕がBHに入った頃に居たメンバー3名へ

なんだかんだでここまで来ました(`・ω・´)
色々世話にもなってます(現在進行形
まだまだこれからだけど頑張っていこうじぇ(*゚▽゚)ノ


追記を閉じる▲

【2006/11/28 21:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちゅけ
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
いや、別に意味はないけどね。。。

つぅか、くさ!!このブログ臭うょー(* ´艸`)くっせー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャハハハ

ティアには感謝ねぇーThorにはアイツにいわれなきゃ来なかったし(・''●)

これからもよろしゅう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


ケヴィン
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ 意味不明!!

ヽ(`○´)/臭いって言うな!!
たまにはいいんだよこういうのも(`・ω・´)

そーいやそうだなwティアさんにも感謝だだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
こちらこそこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


くりや
アニバーサリー中に戻れるか不安だょケヴィ㌧
とゆうか入ってもどうせまったり南で死んでるだけだろうから良いんだけどね…

そしてもう1年・・・







転生できてないなぁ・・・・・

PCもうちょいまともなの親がもらってくれば90にはなってるのかも・・・
二倍期間とかあってもどうせのがすね私
タイミングの悪さだけはだれにも負けないね(ぁ

いいもんサモ○●イトやってるからいいもん
4じゃないょ?初期だからね!(ぁ


ケヴィン
PCのせいもあるけどくりやさんにとって
魔の領域だよね70台(´・ω・`)

早い復帰待っておりますよ~(・∀・)ノ


コメントを閉じる▲
なにやら嫁様から恋人バトンなるものが回ってきてみたので
やってみますかねぇΣ(゚д゚|||)

長いので続きでぇ~♪


◆◆恋人バトン◆◆

★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?


というか今の彼女が初カノなのでそれはないかなw
前に好きだった人が~でも当然今の彼女とります♪

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

なんももらったことないようなぁ・・・
あ~最近ジャケット買ってもらったかなw

★恋人は歌が上手い方がいい?

上手いに越したことはないですね。
彼女はめっさ歌うまいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

【可愛い】
いつでも可愛いですが(ぁ
いきなり凄い甘えてくる時が一番かわいいかなぁ(`・ω・´)

【カッコいい】
女の子にカッコイイってのはどうんだろうw


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

~~買ってきて~オーラ全開の時(ぉ

★相手のどんな瞬間に怒る?

めったに怒らないですはい(・∀・)

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

彼女できない人はできないからねぇ~。。。。
仕方ないんじゃね?

★デートでは、リードしたい?されたい?

リードしてあげたいなぁー。
でも世間知らず+方向音痴でなかなか(´・ω・`)

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
全額出せる余裕があるなら^^;
でも今は割勘がいいです(´・ω・`)

★浮気した事くらいありますよね?
ないっす。
というか浮気(・∀・)イクナイ

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、 その服を着ますか?

あまりにもひどかったら考えますがw
てか自分がセンスないので彼女の選ぶ服の方がセンスいいです(。・w・。 )

★恋人にしてほしいコスプレは?

うーん・・・特にないかな・・・・

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

初カノで現在3年目突入中(*゚▽゚)よって別れたことなっし!!

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

どのように・・・うーん・・・彼女曰く子犬みたいだそうな(*ノノ)
逆はーーー可愛けりゃよし(ぇ

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
どっちかというとS?よーわからn

彼女はどっちでもないぐらいが(ぁ

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

そりゃ~男ですから(*ノノ)
でもしょっちゅうはしないですけどねw

恋人以外ってのはありえません(`・ω・´)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

素の自分全開です。
作るとかムリだし( ゜Д゜)y─┛~~

★今何を考えてます?
色々(`・ω・´)

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せますね~♪
隠すもんでもないし、自慢の彼女だしw


★あ、そういえば好きな人いますか?

勿論自分の彼女のこと好きですよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?

可愛い(*゚▽゚)


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ちょっと高めらしい(ォィ

恋人は~理想とは違いますが大好きなので結局理想的(*゚▽゚)

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

自分のことはあんま良く見てないからw
強いて言えばスタイル?(ぉ

★恋人はサンタクロース?

意味わかんねぇー('A`)

★キスしたい時どうする?

彼女と同じでしたいときに(・∀・)


★今は幸せ?不幸せ?

幸せですよん♪
彼女にはまだまだ物足りないって言われてますがw

★へぇ~良かったですね。

カエレー(○゚∀)==○)Д゚)゚


さてさてお付き合いどうもでしたw
結構ノロケ全開でしたが苦情は受け付けません(ぁ


追記を閉じる▲

【2006/11/27 02:03】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


(´・ω|っ
堕天
らぶらぶか! タカ&トシ風つっこみでw


ケヴィン
>非公開様
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オイラ一体どんなイメージだったんだろ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
こーゆうノロケ全開なのは滅多に書かないので
今まで通りのイメージで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク(ぁ

>堕天君
らぶらぶだ!


めーちぁん
カッコカワイイがいい!!つかカッコィィがいい(´゚A゚`)プンスコ

なんかこう言われるとうれしいね♪(*´I`*)むふぅ

いつももっとほめてよ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛


ケヴィン
良いトコどりですかあんたはww
まぁ毎回褒めてたりするとありがたみないっしょ(・∀・)

たまぁに褒めるから良いんですよ(*゚▽゚)


めーちぁん
これオノロケなのかなぁ・・・(´゚A゚`)

ノロケとか自覚わかねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャハハハ


ケヴィン
どっからどう見てもノロケです、本当に(ry

正直に書いたからあれだけど段々恥ずかしくなってきt(*ノノ)


ファ
ちょwwwwwwwww
リンクされ始めなのに、なんて挑戦的なっ!?
きーけーんー。


と言いつつバトン続き。

★告白はどちらが?


ケヴィン
そういやそうだったΣ(゚д゚|||)
タイミング悪ス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ん?うちからです(*ノノ)

コメントを閉じる▲
さてさてなにやら1日に2記事更新になりそうですねΣ(゚д゚|||)

今日はファブ格納ファブ側指揮でのGv(・∀・)

今回のGvは終始重力との戦いだった気が・・・;;

それではレポどうぞ♪


開始はV3へと行きます(城主は遙かだったかな)
screenthor701.jpg
ですがATTMM無やトリック連合などがおり大規模平地戦勃発(・∀・;)

このあと数名落としたのちアサクロにぬッ殺されて乙orz

ここから約20分は嫁PC接続準備等で戦線離脱。
なのですっとばして次はL2へと向かいます。
screenthor702.jpg
確かユニオン攻めだったかな。
ほぼ制圧できてそうだったのですが余りに重く皆阿波踊り状態@@;
僕もなかなか阿修羅でなくてイライラ('A`#)

するとBiFにEmCを決められ形成逆転し排除されてしまいます。

次は光ノア公団が突入して防衛体制に入ったので再度L2攻め。

しかしNVが封鎖中だったので平地戦勃発。
一度は制圧完了するものの後ろからNVがEmCで復帰してきて
前衛が突入していた為排除されます。

再度向かうと今度はセフィロトがER内を制圧していて攻めようかって
時に後ろからLSDC出現('A`)

そのまま排除されてしまい転戦します。

次はみかん城主のV4へ。
ここは今いち覚えてませんZzzzzz
ZE同盟が居てきつくないかと言っているとうちで割った模様。
しかしここは放棄します。

一度休憩補給タイムにはいりV1へと攻め先選定します。

突入すると第3MAPにてMADと鹿と3つ巴の平地戦になります。
鹿のゴスLKに苦戦してる間にMasteryにかっさらわれ再度V1へ。

MADが先に入ったため遅延するかと思いきや割って防衛してました@@;
というわけでMAD攻め。
screenthor705.jpg
スルスルと抜けて制圧戦開始。
screenthor706.jpg
スムーズに制圧できて遅延防衛へと移ります。

screenthor707.jpg
ここで問題発生、FLや常時CEとかが攻めてきていたために
2PCブラギ鳥を呼べないという事態が@@;

しかもゴス王者が終始攻めてきて何度もかく乱されますorz
まだまだゴス対策が出来てないねぇ(´・ω・`)

screenthor708.jpg
その間もCEに加えたまねぎ剣士隊やNANA色追加Σ(゚д゚|||)
↑SSはラグ発生時w
中の人は阿修羅でなくて(ry

あらかた排除し終えた所でEmC発動させます。
しかしロキを貼る一瞬手前でロキ踊りが阿修羅で持っていかれます('A`)

落とされたメンバも中々復帰できず結構な数に攻められ絶妙なタイミングでリセットします。

この時点で残り9分(`・ω・´)

超重力も発生している中、鹿やCE、レーサーなど大量に攻められ
ほぼ壊滅状態に⊂⌒~⊃。Д。)⊃

僕は阿修羅でアボーン;;

もうこりゃあかんって思いつつERへ戻ると

(;゚д゚)・・・・エンペ消えてる・・・・・

うっはwwwwwww耐え切ったwwwwwwwwwwww
ゴホゴホ;;

なにやら遊撃PT配属のプリさんが大活躍だったようで。
鬼のようなアスペとサンクだったそうな(ぉ

今回ばっかりは重力にも感謝感謝♪

というわけで
screenthor709.jpg
3週連続取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
皆さんオツカレ!!

○まとめ○
ほんっと終始重かったなぁ・・・w
L2でのNVとの平地は一度目はヨカッタものの
ER攻めを優先してしまったのが失敗ですね。
後ろは排除してからのがよかったかな。

あとはV1で終始ゴス王者に振り回された感があったのですが
ゴスの凍ったら徹底放置がまだまだかな。

今回は勝ちは勝ちですが微妙に負け戦くさいので
次週は完璧に勝てるよう頑張りましょう(`・ω・´)b!!

☆個人的ショック☆
僕の阿修羅じゃアスムかかったVIT廃プリは落ちなかったとです(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲

【2006/11/26 23:55】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



げりん
お疲れ様でした~
最後はきつかった・・・
もっとレベル上げれるようにお互い努力だねb


めーちぁん
あー(´゚A゚`)
うちのとこには何も書いてくれないのにこんなときだけ書いてる(。>ω<。)ノ

閣下のあほー!1!って!そんなこといいにきたんじゃねーy


3週連続とれたねー、旦那はもっと指揮うまくなって

うちの誇れる旦那になりたまえ^^?


ケヴィン
>非公開様
ありがとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
こんな拙いブログでよければLink貼っていただいてかまいませんよ~w

>閣下
おおぅ?!閣下からコメントとか珍しす(ぁ
そうだなぁ~軽かったらやられてた気がするw
お互いガンバッテいこうね(`・ω・´)b!!

>めーちゃん
次は4週目指してがんばりませぅ(・∀・)
応援サポートよろしゅぅε==ヾ(*゚∀゚)ノ早く誇られたい♪

](´゚A゚`)←なんかむかつく(ぁ

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
ありありよ~♪
まだまだこれからこれから(`・ω・´)b!!
次がんばっていこう~O(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
いえいえこちらこそw
お互いガンバッテいきましょうね(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
今日は検定があったのですが勉強したとこ出てNEEEEEEEEEEEEE!!!!
はい、もう落ち確定です。本当に(ry

帰ってきてから30分ほどスリパして南でぼけーっとしてると

(;・∀・)・・・・・・・

タナ臨募)74~84

(☆∀☆)キラーン!!タナ臨だだ!!

しかも知り合いもいるし教授様もいる*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

これは行きたい!初タナ行きたい!!

というわけでファル様に中型と大型を借りて
そこ借りてばっかだなとか言わないヽ(`○´)/!!
いざ初タナ臨へヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ


構成はLK廃WIZ王者クラウン教授廃プリ2の計7名(・∀・)
まずは6Fまで向かうわけですが飛びで行くため一人ポッチになると
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルですはい(ぁ

途中クラウンの人がハエ切れで南無ッてしまったためにお迎えに行きます。
screenthor688.jpg
6Fは余裕っちゃ余裕ですがそれでもコワイw

まぁなんとか合流していざ7Fへ
screenthor690.jpg
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

基本発頸と指弾で沸いたら阿修羅でって感じ。
最初5匹沸いたら阿修羅しようかと思ってたんですが
5匹だとかなりきつい状況になったので3匹で阿修羅解禁(`・ω・´)b!!
screenthor691.jpg
執行する者と監視する者には発頸を、
慰労する者と保護する者には指弾かましてました♪

screenthor692.jpg
阿修羅ドーーーーン( ゜Д゜)y─┛~~
教授様のおかげで阿修羅が狩りに使えてシアワセなり(`・ω・´)
screenthor693.jpg
クリックミスで前出てタゲ持って一瞬で死亡orz
アスムあってもMy王者は紙でした(´・ω・`)ショボーン
screenthor694.jpg
タナトスの絶望出現!!
相手は念だし手も足も出ないので観戦してましt(ォィ
横から沸いたのに阿修羅したぐらいかなぁー

何度かインティミされる者が出る中こええって思ってたら
screenthor695.jpg
はい、さらわれて惨殺~ヽ(;´Д`)ノ
テレポできないし白刃もできないしどうしようもなすw

回収されてちょっとしたらまた・・・
screenthor696.jpg
はいはい、ワロスワロス('A`)
走って逃げようにもつかまってギッタギタorz
残影あったら逃げれるんだろうーけどなーw

途中LKさんがインティミされて半壊しますが
阿修羅連打と教授さんのSW、廃WIZさんのSGでなんとか乗り切りましたw

しばらく狩りをしてると他PTも来て4PTぐらい居たので8Fへ移動。

screenthor698.jpg
阿修羅阿修羅!!ヒャッホウ!!
screenthor699.jpg
ここには絶望の代わりに憎悪がでるようですねw
(;゚д゚)・・・・・パンダだ・・・・・

例の如くニュマ張りながら観戦(´・ω・`)

↑の戦闘のすぐあとに
screenthor700.jpg
全滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
パンダ+4匹ぐらい天使どもがLKさんが倒れてそのまま全員やられてしまいますΣ(゚д゚|||)
僕も阿修羅撃ったけど回復する間もなく死んでもうた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そのまま戻って清算して解散。

○感想○
教授様様ですはい!
3時間半ぐらい狩ってたのかな?長時間ではありましたが
凄く楽しくて時間を忘れてました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は教授さんが居たのでSP回復剤持ってなかったのですが
少量は持ったほうがよかったみたい。
モチをくれたLKさんと廃プリさんありがとうでした(*´▽`*)

発頸オンラインで少々飽き気味だったので良い刺激になったかなぁーw


追記を閉じる▲

【2006/11/26 16:48】 | RO日記
トラックバック(0) |


TNNリンクからやってきました
棚よく行ってる教授です
生体でも、棚でも、竜でも、阿修羅打ったら即レモン1個食べてくれると
教授としてはありがたいです
教授側としてはSp0になる=ECが切れるからです
それに行くところによっては89%つんでいるので
自然回復がなく、教授側でレモンを食ってから生命変換することになります
経費を誰が持つかってことじゃなく
STR1がおおい教授としては、高STRの王モンクさんにレモン食って欲しいですね
Mhの時はレモン2個食って即レンキがいいですね



ケヴィン
いらっしゃいませ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ふむふむ。なるほどなるほどw

アドバイスありがとうございます~(*´▽`*)



コメントを閉じる▲
いつもの如く狩りしてるとせつひ君からLoD討伐要請が来たので
特化もねぇしスリパ用装備のまま特攻してきましたΣ(゚д゚|||)
screenthor685.jpg
タゲは全てせつひ君持ち(´・ω・`)ガンバレー

大体発頸一発6~7kってとこでしたw
2度目の挑戦だったようで結構削れておりすぐに終了(`・ω・´)b!!
MVPはせつひ君でした(*´▽`*)

レアも期待してはいましたが出るわけもなく(; ゜Д゜)y─┛~~

その後も黙々と狩りをして
screenthor686.jpg
王者は81に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
木に隠れて見難いのは突っ込みなしで(・∀・)

流石にソロ発頸飽きてきた(゚д゚;)

【2006/11/23 18:14】 | RO日記
トラックバック(0) |


ヴァリム
おー ケヴィンさん達だったのか・・・・
俺はちょうどその頃別キャラのSignクエで
ニブルうろついてて 軽くは戦闘を見てたり・・・・
Agi無くて止まったら死ぬ!!
って感じだったので走りさっていったけど・'`,、(´∀`*) '`,、


ケヴィン
お~全然気づかなかった(・∀・;)

僕もタゲ持ったら軽く逝けるので必死でしt

コメントを閉じる▲
今日がToDの発売だったんですよなぁ~(´・ω・`)
30日に延期という事でかなり残念無念(。´Д⊂)

まぁ30日のFF6アドバンスとToDの発売を心待ちにしておる管理人でs

さてROの方は王者のJOBが48に(・∀・)
screenthor684.jpg
JOBUPの瞬間は中々きれいにSS撮れない><;

これでSTRの補正が1追加されたので+0ハイレベル靴無しで
ようやくSTRが100達成。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ソヒ靴に変えるので少しはSP楽になるかな?

Gvの方もやっと一個パワクリを外せるようになったし(`・ω・´)
サインつけて少し威力UPさせるか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【2006/11/22 20:54】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



パロット
FF6は私も予約済み
FF5は休止中にやりこんでました

・・・そのせいで復帰が遅れたわけではないですよ?^^;


ケヴィン
僕もFF5とFF6がしたいがためにアドバンスSP買っちまいました(ぉ
FFは6が一番はまったという変わり者でs

5はとりあえず一通り終えたじぇw


せつひ
ToDってテイルズオブデスティニーか!?
そういえばそんなの発売される時期だったような。
すっかり忘れてたぜ!

でもどうしよう・・・買おうか悩む。
エターニアはおもしろかったけどなぁ。


ケヴィン
PS2だけどね~w
PV見たけど結構面白そうだったYO(・∀・)


パロット
>GBA
実はDSLiteでやると格段に画面が綺麗な罠
恐ろしいほどDSの画面は綺麗です
もうGBAに戻れない・・・


ケヴィン
DSかぁ~お金ないのよねw
うらやましい限りじゃ(・∀・)

コメントを閉じる▲
あんまり頑張っていないせいでもありますがjob50が遠いです(´・ω・`)
少し前になりますがやっとこさ
screenthor669.jpg
80到達。

80入ったらまた必要経験値跳ね上がってやンのorz

LA阿修羅で生体行けるから生体行きたいとでs(´・ω・`)

【2006/11/21 23:49】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて今週は欠席者少し多めでのGv(´・ω・`)

今週もジオン格納で僕が指揮となりました。

少し不安なGvですがさてさて・・・・


まず開始はV3開幕防衛からとなります。
screenthor673.jpg
最初SSSSの偵察が来てたのでSSSSが来ると思ってたら
砦前にはCAEN&LSDC&SSSSとの報告Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな大量に攻められたら一瞬で潰されるので偵察飛ばして
V4空き巣との事でEmCで移動(・∀・;)アリャムリダ

こんなに大量に攻められて光栄と言えば光栄なのですが(・∀・)

というわけでV4遅延防衛
screenthor675.jpg
↑NVやDG、冥に攻められ一度リセットして再度防衛。
しかし再度攻められ旗復帰も冥に封鎖されEmCも不可能だったので放棄します。

するとここでV4に首ナシ出現の報告。

次はV1攻め。
screenthor676.jpg
↑Cicadaが逆走中との事で平地戦を挑みます。
戦っている最中はMG後継?のところがエンペを叩いていたらしく
ERへ向かったメンバでうちが割ります。

そのまま防衛体制に移るとV4に居た首なしがV1前に来たとの報告。
仕方がないのですぐに転戦します。

Vは諦め、L3へと行きます。
防衛FLで翼三会と共闘して攻めます。
screenthor677.jpg
LPが引けたので攻め攻め(○゚∀)==○)Д゚)゚
WIZ地帯まで行った所でアンフロに付け替え忘れ凍ってSBrで乙Zzzzzzz

しかしマスターのエンペ横でのEmCが決まり後ろから翼三会とFLを排除しにかかります。
screenthor678.jpg
エンペ付近の排除ほぼ完了。
screenthor679.jpg
ほぼ制圧完了。

そのまま遅延防衛に入ります。
しかしFLやCicada、翼三会を含む勢力に攻められあえなく落城。

9時すぎに補給と休憩をして次はC3へと向かいます。
白葉等のレーサーを排除していきますがどうにも3MAP防衛に移ることができません;;
そして転戦。

次はC5へ。
ここでもレーサーを排除して遅延に持ち込みますがどうしても3MAP防衛に移れず
大量に攻められた所で遅延解除。

EmCで3MAPへ移動して防衛します。
僕は抜けたLKを追いましたがスタンバッシュ連打で死亡orz
ダメもとで白刃してみましたがやはりスキルはダメで無駄なあがきでした(´・ω・`)

その直後FLマスタに抜けられます。

EmCして粘ろうかと思っていたら偵察からL2空との報告を受けL2へと転戦します。
ERにEmCで着くとATU防衛、攻めたまねぎ剣士隊でした。

ATUとたまねぎ剣士隊を排除して遅延防衛開始。
screenthor681.jpg


たまねぎ剣士隊やVM、くけけのアサXが攻めてきます。
何度か単騎に抜けられますがしっかり追って排除に成功。

その後は安定防衛で3分前に遅延解除。
遅延解除したら他のとこもほぼ同時に割っててちょっとびっくりw

そのままエンペが消えてぇ・・・・・
screenthor682.jpg
2週連続取得皆様お疲れ様でした!!

ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ 中々良いSSだw

○まとめ○
ER制圧戦に関しては言う事なし!
皆すばらしい活躍でした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Cでの防衛は3MAPに移行できないのが課題ですかね。
でもCはまだまだ早いかもなぁ(´・ω・`)

ラストL2を推してくれた偵察さんには感謝感謝!
まったく見えてませんでした(´ω`)ダメジャナイk

皆の力のおかげで砦取れてますw
次も頑張って行きましょう(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/11/19 23:54】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
あの数は鬼でしたww
ありがとうです(・∀・)これからも頑張ってイキマス

コメントを閉じる▲
え~特に変化もなくスリパ狩りをやってます(´・ω・`)
かなりママーリですがね(・∀・)

嫁様が復帰したらバリバリ狩る予定です。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

とりあえず
screenthor668.jpg
jobが47に(・∀・;)
@1上がれば+0ハイレベル靴とお別れしてソヒ靴はけるじぇ( ゜Д゜)y─┛~~

【2006/11/16 18:51】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて本日のGvは巻き戻るかもしれないっというGv(´・ω・`)
ちょっと不安になりつつも僕指揮でGv開始。

前半遅刻者多数後半一悶着と色々大変なGvとなりました。


スタートはV3へ攻めかぶりは色々@@;
ER前まで行きますがCAENに排除され転戦。
screenthor655.jpg


次はV4へと向かいます。
心療内科が割ったところを攻め。
screenthor657.jpg
しかし重過ぎて今いち攻め切れないので転戦。

次はV3が手薄とのことでV3攻め
ほぼ放棄だったので遅延防衛開始。
screenthor658.jpg

少し防衛してるとZEやら冥が来ます。
一度リセットするもののZEマスタに抜けられ
排除に手間取っている間に$がエンペ横でEmC@@;

そのまま割られてしまい転戦。

次はL1へ
screenthor660.jpg
NANAや翼、NVと交戦しつつERへ行き防衛体制を引きます。
しかし鹿に裏EmCを決められ僕は排除されまs(´・ω・`)

死に戻り復帰してるとCAEN全軍と翼三会NVが
ERへ向かっていたので転戦指示を出して転戦。

お次はV3が半レース状態になっていたので攻めます。
MSが遅延防衛で攻めている間に遅延解除され再度突入。
ER裏でマスターがEmCを決めレーサーを排除します。
screenthor661.jpg
ここでは皆しっかりまとまって動けてましたなbb
?!や他のレーサーの排除に成功し遅延防衛に移ります。
screenthor663.jpg
?!やDGなどが何度も攻めて来ますが排除に成功します。
しかしここで鹿と?!などが共闘で攻めてきて
大ラグも発生して鹿にEmCを決められます。
殴ってもとめられないとか(´・ω・`)ドウシロト

ここでリセットを行います。

しかしなにやらここで死に戻り組から砦前に首なしBOTが居て復帰できないとの報告。
うちの粘着の方でしょうか、かなり迷惑でした。
その後もGv終了まで居続けた様子。

防衛しているとATTMM無の派遣?が来襲。
screenthor664.jpg
途中EmCしたのか25~30程?の規模がER前に集まります@@;
まとまって突入され僕は落とされてしまいます。

そこで砦前に行ったら2度ほど首なしBOTのせいでエラー落ち。
EmCを使える状況でもなかったので数名復帰に遅れます。
3度目でやっと砦に入ることが出来、進んでいるとATTMM無の封鎖にあいシボン(´・ω・`)

半ばこれはきついか;;っと思って再度向かっていると(この時は落ちなかった)
ATTMM無の封鎖がなくERもほぼ排除が終了していた模様。

この時ばっかりは皆の底力に驚きました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

しかし残り10分手前でロキ踊りが落ち、数名死んだ者も
首なしBOTのエラー落ちによって復帰が遅れます。

しかもその間もATTMM無が攻めて来てEmCする余裕もありません@@;
ですがATTMM無の派遣の人数が半分ぐらいになったのでナントカロキ無しでも
耐え切って無事エンペが消え終了(`・ω・´)b!!

なんとかかんとか砦取得!!
screenthor666.jpg
僕が指揮且つ単体では初めての砦取得となりました♪
皆本当にありがとう!!!

○まとめ○
今日はほんっと疲れた!!50分間攻められぱなっしってのも辛いww
終盤物資が尽きそうでこわかtt(・∀・;)

失態とすればV3防衛の際ZEマスタに翻弄されてる間に$にEmC決められた事かなぁ。
なかなかあの2勢力を防ぐのはきついもんd;;

でもMasteryにも攻められましたがちゃんと排除できてるのがヨカッタb

なかなか厳しい戦いでしたが皆さんおつかれさまでした!

☆首ナシBOTについて☆
我々が防衛していたV3砦前に居た首なしBOTについてですが
うちに粘着してる方がやったのかどうかはわかりませんがいい迷惑です。
既に首ナシBOT防衛か、等と騒がれていますが
こちらもEmCが殆ど使えない状況でありうちのGM多数に被害が出ました。

こんなことをする必要等ありませんしメリットもありません。
そんな事してまで砦なんて欲しくありませんからね。

この件で迷惑のかかった方々にはお詫び申しつつ
この場はこれで閉めたいと思います。


追記を閉じる▲

【2006/11/12 23:46】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


くりや
お疲れ様~w
最近みんなが頑張っているのか砦取れるようになってきたね~♪
いいことだw
次もこうやって取っていきたいねw

首なしBOTはもうなんだったんだろうねあれ
死にモドリは帰って来れないし他Gにも迷惑かけてるし
マスタも引っかかってたからEmCもできない時もあったね確か
Gv後南でデモまでしてたとかなんとか…

まぁ私はハムで早いとこ復帰しなきゃと思ったよ~
やっぱりアサじゃだめだったケヴィ㌧
うごけなかったしなんかつまんないzzz(ぁ



にしてもロキなし半壊状態でよくもったなぁ最後・・・
我がGの遊撃陣には脱帽です


ケヴィン
そうだねぇ~成長したもんだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

首ナシBOTはなぁ・・・・僕も2度ほどエラー落ちしたしな;;

あははwやっぱハムかw
ハムでの復帰期待してますよ~(`・ω・´)b!!

確かによくもったね^^;
遊撃は勿論皆の底力に脱帽だわい(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
え~タイトル通り手に入れました
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ イェイ!


まぁ+0ハイレベルサンダルですがね( ゜Д゜)y─┛~~

いやぁ~スリパ狩りでSTRが99なのが辛くって安かったので試しに買って見ました(・∀・)

結果STRが100越えたおかげでスリパが全部一確になりましたbbb
まぁドロップ拾ってちゃ効率お察しですがヽ(;´Д`)ノ

というわけで今は新スリパMAPで必死狩りやってまするw
数度死につつもなんとか慣れてきてますw
screenthor647.jpg
78~(・∀・)

screenthor651.jpg
79~( ゜Д゜)y─┛~~

さくさくっと上がりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

阿修羅撃つ時は白羽阿修羅してるんですがなんか楽しい!
早く生体で狩りがしたいものです(`・ω・´)b!!

ただドロップ拾わず宿狩りだから所持金がぁぁぁΣ(゚д゚|||)ヒエェェェ
まぁ倉庫にネイチャが沢山あるから売ればまた増えるε==ヾ(*゚∀゚)ノ

☆おまけ☆
screenthor649.jpg
俺は倒れん!倒れんぞぉぉぉぉぉ!(ぇ


追記を閉じる▲

【2006/11/11 00:34】 | RO日記
トラックバック(0) |
さてまずはお知らせから。

最近僕のブログに垢ハックらしきLinkが貼られている事があります。
これは他のブログ等にも貼られているようです。

コメントにある怪しいLinkは

絶対に踏まないようにしてください!!!

僕も見つけ次第すぐに削除しますが皆さん気をつけて下さい。

↓こっからROネタ


さてドロップ2倍期間がSTARTしましたねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
まぁ嫁様が復帰できてないので引き続きスリパ狩りですが(´・ω・`)
screenthor634.jpg

screenthor646.jpg


・・・・・・よく寝ますね・・・・・・・・('A`)

ドロップ2倍でグレイトネイチャンもいっぱい拾えるので旨いですけねぇw
貯めて今度分解して売ろうかなァ~ヽ(;´Д`)ノメンドクサイケド


追記を閉じる▲

【2006/11/07 22:54】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
すでに垢ハックらしきリンクを思いっきり踏んだ人ww (1/20)
でも、リンクを踏んだのがRO関係ではまったく使わない
ノートパソコンのほうだったらからまったく問題なし。 (*ノノ)


ふ~ん・・・・・ROではDROP率2倍かぁ・・・・・・

・・・・・2倍!?

・・・・アモン逝きたいなぁ・・・・・(●´∀`)




くりや
そもそもコメントとくにキニシテナイから踏む事ないしw

まぁ2倍期間はフルに活用しますよ
天使HBとか天使HBとか天使HBとか(オイ
おでん屋さんにいきまくって一個は出したいところ・…

そしてど~しようケヴィ㌧
Gvの時に買っておいたアイテムだけど売るのも使うのももったいないのさ
いるかい?ロヤル450個とか、売るけど

ケヴィもがんばって天使だせ~w(マテ


ケヴィン
>グウちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニヤッテンノ?!
まぁ問題ないならいいけど(ぁ

確かにBOSS狩りとか美味しそうだねぇ♪

>くりやさん
まぁ他の閲覧者さんへの報告もかねてるからねw
ローヤルっすか?!値段によっては買うかも。

天使HBか~嫁様復帰したらオデンはムリだからエンジェでも狩りたいけどねぇw


774
現在レザが青猫亭の溜まり場にいるんですが
レザは青猫亭を追放されたんじゃなかったんですが?
いったいどういうことですか?
あなたのギルドに青猫亭のハニーオレンジという人がいるんですよね?
つまりあなたのギルドにBOT容認の人がいるわけですが
いったいどうするつもりですか?
もはや知らなかったではすまない事態ですよ


ケヴィン
何故うちにそれを追求してくるのかがわかりませんが。

我々は猫Gマスターにレザを追放したと聞いただけであり確認はしていません。
しかし実際無所属になっていたようですし追放されたものだと思っていました。

ただ今回レザが猫Gの溜まり場に居た時ハニーオレンジはその場に居なかったわけです。

ですので今回の件は知りません。
なによりハニーオレンジのメインはファブ所属であり猫Gに在籍しているキャラは
殆ど起動していないとのこと。

しかしあなたが言うには今回猫Gマスタが追放したと言ったのにも関わらずレザが溜まり場に来ていたようですね。
もしそれが事実ならまだ猫Gと交流があるという事なのでしょう。

よってハニーオレンジには猫Gを脱退してもらい関係を絶ってもらうことになりました。

彼女はBOT容認者ではなく知らなかっただけです。
しかし前回の件でそれを知り、レザを追放したから猫Gにキャラを置いていた訳ですが
実際交流が続いているかもしれない以上容認するわけにはいかないので猫Gからは抜けてもらいました。

ここから先は猫Gの問題だと思います。


774
そうですか
それが「本当の話」ならもう言うことはありませんね

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
ありがとうございます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて本日のGvは巻き戻るとの事なので散財Gvとなりました。

スタート色々ゴタゴタしましたがさてさて。。。。


スタートはL4へ。
PLマスタやらZEが少数やらいましたがERは空き屋で排除して遅延防衛開始。
screenthor638.jpg
↑CAENやらZEに攻められ半壊した所で遅延解除。
EmCで復帰して再度防衛。

数度CAEN、IPの攻めを防ぎますがCAEN全軍にまとまって突撃されあえなく敗退(´・ω・`)

次はL5へ
SSSS防衛でIPWOFと共に攻め。
screenthor640.jpg
↑数度の攻めで遅延解除。
再度攻めて崩れていたところをうちで割ります。

そのまま防衛へ
screenthor641.jpg
たまねぎとか某ハイプリが突っ込んできたりしてて安定して
防衛してると
ATTMM無同盟来襲@@;

いっぱつで崩され転戦。

次はL2へ
遙か心療神秘が防衛で攻めにうちとゲフェ連。
数度攻めてるとサバ缶発生@@;

復活して遙か心療とゲフェ連などと競争になりうちで割って防衛開始。
screenthor644.jpg
↑翼三会やらゲフェ連が攻めてきますが排除します。

残りラスト5分程でCicadaとゲフェ連に攻められぬけられます。
CicadaのLKを追っていると見失ってしまい、LKという事でエンペ周辺を警戒していたら
そのLKマスターだった@@;;;;;;;;;;;;

ラスト30秒前ぐらい裏EmCされてCicadaに割られて終了。

○まとめ○
今回の敗因は僕にありますはいorz
エンペ周りじゃなくてもっと周りの警戒しとくんだったorz

あと散財なのに阿修羅もあんま撃ててなかったし。。。
個人的にはダメダメな感が(´・ω・`)

あああああああああああああああああああ!!!!!!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

次回はもっとがんばりますヽ(;´Д`)ノ

それにしても残影は排除できるけどLKはなぁ(´;ω;`)
うちが追ったの自体も失敗か('A`)

いろいろがんばろっと。。。。。。


追記を閉じる▲

【2006/11/06 01:03】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
おおお?!色々とアドバイスアリガトウです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
お互い全力でガンバッテいきましょ~(`・ω・´)b!!





ファ
いやー最後のはケヴィくんのせいじゃないですよー。

キャラ配置が上手くいきませんでしたね。
私もエンペ向かう時ルアフ炊いてなかったし;;

あと、ラスト2.3分になったらE前に全員集合するGも多いようですね。
ラストで割られるのって、裏EmCかクロキンで隠れているのくらいですから。

コメントを閉じる▲
やっとこさ7闇メイルとシューズ3つが売れて
スリパ特化チェインをGETしましたO(≧∇≦)O イエイ!!

当初9Mで買取してたけど運よく7Mで買うことができてラッキー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

閣下に無形盾借りていざスリパMAPへ出陣!!


新スリパMAPは悪カビの処理と沸きがきつかったので旧スリパMAP?へ。

STRが99なのとDEXが低いせいで一確は7割ほどといった所(´・ω・`)モットヒクイカモ

まぁ次のjob補正が来たら100なのでそれまでの我慢デスカね( ゜Д゜)y─┛~~
まぁなんだかんだで
screenthor631.jpg
2週間ぶりにLvUP~~~( ゜Д゜)y─┛~~

さぼった分取り返していかねぇとなぁ~

☆おまけ☆
STR+1料理をRMCにて買取中~(。・w・。 )


追記を閉じる▲

【2006/11/04 18:24】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~まったくもって+7闇メイル売れません!!!

というわけで2PCができなくて面倒かった受け渡しをGMに手伝ってもらい
ローグでFD3Fでシューズウハウハ大作戦慣行しました( ゜Д゜)y─┛~~
screenthor623.jpg
↑もうねかなり眠気との戦いでしたよorz

最初30分で一個スティってそっから1時間半後まで出なくて(´・ω・`)
大体3時間ぐらいで3個シューズGETです*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

スリパ特化まで少し近づいたかなO(≧∇≦)O イエイ!!

【2006/11/02 19:08】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
FD3Fじゃぁ少しマズくないですかぁ?w

PD4F(ミミック,マミー,イシス)

コモド北(超ゴーレム,メガリス)

GD2F(ウマ)

とかいいですよっ! ヽ(`Д´)ノ
私も金欠になったら上の三ヶ所へ騎士で逝ってました。(●´∀`)

中級レア、M級レアもポロポロと出てくれますし、
頑張れば1時間で1Mzいけますよ。(M級レアなしで。)


あとは・・・・・・Gメンから箱セット装備お借りて、
OD2Fとか迷宮3Fとかイズとか・・・・・・・・・。
箱セットは笑いが止まらなくなるほど箱がボロボロ出るときもありますし
こっちのほうがZENYを稼ぎやすいかもですね・・・・・ww

私は騎士で1週間ODに篭って
青20~25個
PBOX50個前後
でしたょ ( ̄▽ ̄)


でも、
普段まったく行かない狩場
に行くってのはどうでしょうか?w

案外レアもポロッと出るもんですよ?w








ケヴィン
最近シューズとかマフラとかが高騰しててねぇ(・∀・)
シューズも相場1.4Mなんよ今w

あとログはLv低いからFD3F当りがちょうどよすw
箱は最近値段おちまくってるからなぁ(´・ω・`)


グゥ
あのシューズが1.4M!?!?
・・・・・・すさまじぃ高騰ですな・・・^^;

すると・・・・・3個出ただけで・・・・・約4Mww
・・・・・・・休止する前に買いだめしておきゃぁよかったZE・・・・・


ケヴィン
1.4じゃ売れなくて1.3で売ったけどね
それでもウマス。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメントを閉じる▲
え~嫁様PCが逝ってからあんまやる気もでず狩りも更新もしてませんでした(´・ω・`)

まぁそれでは皆に申訳もないので騎士でサインやったりして
スリパへ行ける様に準備しました(`・ω・´)b!!

っとはいってもまだスリパ鎖買えてなすorz

+7闇メイルが売れたら買えるかもだけどうれねぇぇぇぇえΣ(゚д゚|||)

【2006/11/01 22:27】 | RO日記
トラックバック(0) |
