非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてえらい更新さぼってますが本日のGvレポいきますよ。
今週はファブ格納。

今週は欠席多目とのことでロキもなしでのGvでした。

今回は僕が指揮。前回砦取っただけにKIAI充分緊張ウハウハですた(´・ω・`)

さてレポどうぞ


スタートはC4へ(旗はMG)
MSとかサミットとかレーサーがいますが排除してさくっと割ってリログ。

次はL1へ(旗忘れた)
さくっと割って転戦。

次にV1へ攻めようとポタを乗った瞬間。
screenthor596.jpg
VCが落ちたようです('A`)

なんとかログインできてもVの旗もWPも消えててBCへ戻り。

LBは死んでなかったのでL1へと攻めます。
結構重力発生してましたが。

L1もさくっと割って転戦。

次にV3へとイキマス(城主:遙か心療神秘同盟)
ER前まで行き、後ろから来たノア光道路同盟と交戦していたら
またもやサバ缶('A`)
またVが落ちたようで。。。。癌砲仕事シル!!

ログインできたと思ったらなぜか旗のとこに@@;
一度BCへ戻り、L2へと攻め。

城主は蝉時雨だったかな
screenthor600.jpg

一度攻めてEmCして再度攻めたあたりでLLに割られます。

ここはER前でEmCではなく抜けてからのEmCを指示するべきだった(´・ω・`)ショボーン

再度攻めて少数しかいなかったので排除して遅延防衛に持ち込みます。
screenthor602.jpg
↑ユーファが攻めてきますが危なげなく撃退して
前MAPのユーファ数名と道路のパラを排除します。

その後偵察の情報でL5のユニオンを攻める為に割って転戦。
一度攻めてみますがちょっときつめとの事で転戦。

次はC3攻め(城主は翼三会)
翼三会がER防衛してて攻めますがLPなし踊りなしが響いて跳ね返され転戦。

L2をDG(へっぽこ後継?のとこ)が割ったとのことでL2攻め。
screenthor603.jpg
↑攻め被りはユーファと神楽同盟。

共闘ムードで進軍してると第2MAP終盤でDGが暴れておりました@@;
そこで交戦してるとアサクロに落とされる(´・ω・`)

しかしその後マスターのナイスEmC炸裂!!
エンペ横にてファブリーズ参上!
screenthor605.jpg
ほぼ排除完了かと思ったあたりでうちで割ります。
僕も排除に夢中で割るなの指示だせなかった(´・ω・`)

というかいまいち状況つかめてなかったのでここはなんとも><;

次はC3へ。防衛はSJだったかな?
攻め被りは多数。
攻めていると後衛が前へ出すぎてしまいSJのSGで後衛壊滅。
screenthor606.jpg
↑その後のEmC。
ほとんどSJ勢が排除されてたのかな?ウチで割って転戦。

L2を確保するためにFL攻めを開始。
しかし攻め準備中に後ろからWOFが来て排除されてしまいます。
そのままWOFがL2を確保したのでL1へ攻め先を変更。

L1攻めで防衛NV。
NVを排除してると後ろからATTMMの派遣が来たとの事で割りに変更して割ります。
screenthor607.jpg
そしてそのまま防衛に。
しかしここでATTMMの派遣再度きます。

あっけなく潰され転戦。

時間も時間なのでV5でレース封鎖をしていた蝉時雨を攻めます。
screenthor608.jpg
神楽やレーサー、MGあたりを排除して(MGは撤退かな?)
突入します。
この時点で超重力発生@@;

すんなり割れて防衛開始。
残り時間は@4分弱!
screenthor609.jpg
この重力だと耐え切れるか!って思ってたら
防衛体制整ったあたりでいきなり重力解除Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
癌め!こんな時だけ仕事しやがって!(ぁ

MGマスタに速度Pで抜けられますがなんとか追ってEmCの詠唱中に阿修羅で沈めれます。
よっしゃぁぁぁ!!っとか思ってたら
みかんとかLS派遣?とか蝉時雨の前衛が大量に抜けてきた@@;

結局蝉時雨にEmCを決められ割られてしまいます。

その後即効でERへ走りますがタイムアップ。

○まとめ○
今回はWIZの動きが非常によかったように思います。
なんか手ごたえがありました。
砦選択やまだまだ詰めれるとこ詰めたら充分に戦えると。

☆おまけ☆
screenthor598.jpg
LSのアサクロさんにブログ見てますって言われました♪
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
こんなブログですが今後とも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

Gv終わってから新しく入った二人の方にとてもたのしいって言って貰えました。
こんな未熟な指揮でも楽しいって言ってもらったら凄くうれしいです。
楽しんで勝てるように精進します(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/10/29 23:34】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
おーそうだったのかΣ(゚д゚|||)
こちらこそよろしくです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


ファ
新しく入った人も楽しいって言ってもらえるのはいいよね。
ちょっとづつ盛り上げていきましょう。


ケヴィン
うむ!がんばりましょう!

コメントを閉じる▲
なんとかGvまでに75にする事ができ、ミストレス装着でGv参加O(≧∇≦)O イエイ!!

今回はリンカーさんとプリさんが臨時で来てくれて
ラストは総勢26,7名くらいになりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は前半ファブで後半ジオンでのGvとなります。

そして指揮官は初指揮のルナ㌧はてさて。。。。


まずスタートはV1へ
最初LSに割られ次はMGが割り転戦。

次はL5へ
本当はL4だったのですがポタミスにより急遽変更。
砦主わすれt
screenthor571.jpg
↑攻め被りに翼三会。
しかしER入ってLKに阿修羅撃った当りでサバ缶。

しかしうちで防衛体制に持ち込めていたようで再度向かいます。
screenthor572.jpg
はいはい石像石像zzzzzzz
この後リトルロックのLKにスタンバッシュで落とされます(´・ω・`)

再度向かおうとしてるとATUに割られて転戦。

お次はL2へ
ほぼ空き家だったので遅延防衛に移ります。
screenthor574.jpg
しかしアサクロに気づかず割られて乙

再度攻めると防衛は道路光ノア同盟だった模様。
screenthor575.jpg
最初の攻めでロキの切れ間にファルさんの阿修羅が決まり
ロキが落ちたとの事で後衛含め突撃。

かなりの人数排除されはしましたがウチで割ることに成功します。
そしてリログ。

再度L2へ向かうとWOFが遅延防衛。。。。だったかな?
とりあえずWOF防衛でSS眠りと共闘で突撃します。
僕は踊り落として⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ノデよくオボエテナスw

次はV1のくけけ防衛へ攻め。
screenthor576.jpg
夜桜GS同盟と一緒に攻めますが跳ね返されます。
おまけにくけけのアサと廃WIZに良い様にやられてしまいました><;
ここは廃WIZをブラギに乗せたのが大失敗。

数度攻めますがロキ2枚はちょっと崩しにくいって事で転戦。

こっからはジオンへ格納。

次はL2へ
ここで指揮官が偵察なので僕とせつひ君に指揮権が降ります。
まぁ大した事はできんかったorz
みかん防衛でFL攻めの状況でみかんが遅延解除した所を攻めます。

全排除で突撃しER前でFLと平地戦になります。
一度は排除に成功するものの再度攻めてきたFLに
突入準備中に崖下からSGを撃たれて逆に排除されます。

再度攻めて翼三会FLともに排除思考で行きますが
ER前でEmCをして無理との判断で共闘に変更します。
幸い両方被害もなくセーフでした(・∀・;)

翼三会とFLに続いてみかん防衛に突撃します。
自分はLoV耐えてたらアサクロのSBが来て死亡(´・ω・`)

しかしここでここ一番の総帥のEmCが着ます。
screenthor579.jpg
最高の場所で最高のEmCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

僕は鳥を排除してる最中にうちが割ってそのまま防衛に移ります。
この時約9時40分。

最初ロキ踊りが封鎖くらって戻れないとのことでロキなし防衛@@;
その間にLSLKとFL全軍+たまねぎが突撃してきます。

この時僕はずっとFLマスタ見てました@@b
一度阿修羅を撃つものの落ちない;;;;;;;
SGに引っかかってるとこに再度阿修羅をぶち込むと
なんとか落ちてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

LSのLKが抜けていたので追っかけると新しく入った脱衣さんのナイスクロコンで
動きを封じている間にLA阿修羅で落とします(○゚∀)==○)Д゚)゚

その後ロキ踊りが復活してロキを展開
screenthor580.jpg
この後は偵察みたいなのがぽちぽち着たくらいで安定防衛。

そして・・・・・・・・

エンペキエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚* !!!!!

screenthor582.jpg


screenthor583.jpg


皆マジオツカレ!!!!最高っす!!!!!!!!!

ファブジオン単体では初の砦となりました( ゜Д゜)y─┛~~

○まとめ○
今回は総じて全体の動きが良くなっていたと思います。
特にEmC後の動きが素晴らしかった(`・ω・´)b!!

防衛時いつも抜けられたら追っていた前衛もしっかり踏みとどまってくれていましたし
その分遊撃の阿修羅陣がしっかり抜けた敵を処理してて非常にヨカッタかなっと(*゚▽゚)

反省点としてはまだ進軍中の足並みが揃っていないこと。
遅延防衛がまだまだな事ですね。

★個人的反省★
今回BM使っての初参戦でしたけどダメポ(´・ω・`)
服の付け替えにミスって何度も凍っちまった('A`)

ただBM使いながらの復唱などはできたのでそこはダイジョウブかなw

でも今回はL2防衛でしっかりFLマスタ排除できたのとLAにあわせて阿修羅できたりと
皆にカバーしてもらったおかげですが!自分に◎を上げたいと思います!!

なにはともあれ砦取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次もがんばっていきまっしょい*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ


追記を閉じる▲

【2006/10/22 23:00】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルナ
細かなところまで見てるんだねぇ・・・
ぇ?ボク?終始ファビョってて何がなんだかのまま終わりましt(*´ω`)
ちなみに阿修羅とのタイマンでは全部負けましたorz
何はともあれ砦獲れてよかったよかった
あと指揮の大変さがわかりましたorz
いつも無理な注文ばっか言っちゃってすまなんだー


ケヴィン
前半うろ覚えだけどねぇw

まぁ僕も初めて指揮やったときはそんなだったよw
というか今でも(ry

それでも砦を取ることが出来たルナ㌧はすごいよんw
見習っていきたいもんd( ゜Д゜)y─┛~~

おつかれさまでしたbb


くりゃ
砦おめっと~♪
そしてケヴィ㌧ごめんなさいorz
出席簿も書き忘れてるしね・・・
リンカさんが二人居るって事はもううちのリンカ育てなくてもいいよねw
(カイト5じゃないから使えないのにソダテナーイ)
そのかわりほんとにハム居ないようだからなるべく出るようにはするよ~

おつかれさま


グゥ
砦獲得オメデトウです!!

私がGvに出ていた頃と戦法が変わりましたね・・・・(●´∀`)
魂やらEmCやら新職業やら・・・・・・orz

私は復帰したらハムタでGvでましょうかね・・・・・ ( ̄▽ ̄)
騎士じゃまったく役に立てなさそうだ・・・・・ww





それにしてもいいなぁ・・・・砦。
砦獲得を一回も経験していないですか。そうですk(ry


ケヴィン
>くりやさん
ありありよ~♪
次からに期待!

リンカーは二人と言っても一人は臨時参加だから必要でs
でもハムも必要なので迷いどころ~(´・ω・`)

カイト5まであげておいて(ぁ

>ぐぅちゃん
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そうだなぁ~色々変わって戦術の幅が増えたって感じだね♪

騎士でも充分役に立つんだよ~( ゜Д゜)y─┛~~
でも今はハム不足でもあるからハムタもいいかもw

騎士の仕事は妨害と盾!
ハムタは罠と後衛潰し!
さぁどっち?!

砦経験はぐうちゃん復活してからだって砦とって見せるさ(o^-')b グッ!


しゃむん
遅れながら砦取得おめでとうー。
Gv楽しそうだなぁとか思うけど今更戻るに戻れないしねー
とりあえず2週連続確保目指してがんばりぃなぁ
暇あったらファブジオンの防衛つっこむぐらいならするから・w


ケヴィン
ありあり♪
戻ってこいよーっと言いたい所だけどねぇw

次も取得できるようがんばるさ!
しゃむ㌧きたら叫ぼうかねぇ(ぇ

コメントを閉じる▲
グゥちゃんからバトンが名指しで回ってきたのでやらなければなりませんな( ゜Д゜)y─┛~~

なになに100の質問ねぇ。。。。。。100?!!!!

まぁなんとも多いw

では続きにてやってみましょう(`・ω・´)b!!


1 あなたのHNを教えてください。
†KEVIN†

2 その由来は?
ROで作ったキャラがモンクでモンクと言えば聖剣伝説3のケヴィンしか
思いつかなかったから( ゜Д゜)y─┛~~

ゲーマーですからヽ(`○´)/!!

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
♂!  7月1日  O型  タブン27cmぐらいかな

4 わりと頑張っているほうですか?
最近ちょっと怠け気味(´・ω・`)
高校の時は超が着くほどマジメ君だったのに(ぁ

5 利き腕は?
右~幼少時代は左だったそうですが親が直したらしいw

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
ん~やっぱ
ラーメン⇒蕎麦⇒うどん
ですね!
ラーメン大好き。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
とんこつにはまってるぜ( ゜Д゜)y─┛~~

8 お寿司で一番好きなネタは?
サーモン!!これだけは譲れねぇ!!!
マヨネーズがかかってるサーモンは最高です(・∀・)

9 おでんの具で一番好きなものは?
おでん自体好きじゃないからなぁ。。。。

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
わかめと豆腐ですね。

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
紅茶⇒緑茶⇒コーヒーかな。
コーヒー飲めるけど嫌い~。

そこ!ガキって言わないの!

12 オニギリの具と言えば勿論?
シーマヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高の具です。

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
魚以外は全部好き(ぁ
強いて言うなら。。。。。牛か鶏。。。えらべね('A`)

14 目玉焼きには何をかけますか?
ソースですなぁ~Σ(゚д゚|||)

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
生粋のマヨラーなので(ぉ

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
朝食自体あんま食べないけど今はコンビニのおにぎりだから白飯。
高校まではパンだったw

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
感で3分(ォィ

18 お箸は正しく持っていますか?
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
っと言いたい所ですが微妙に変。。。。。

19 ナイフとフォークを使えますか?
使えるけど途中でめんどくなってフォークしか使わなくなr

20 一番好きな日本食は?
日本食ねぇ。。。。。あまり和食好きじゃないからお寿司でw

21 海と山、どちらが好きですか?
山育ちなので山ですかねw
海は好きじゃないけど川は好き。

22 富士山はいつ噴火しますか?
僕が死んでから

23 国内旅行をするならどこですか?
ん~彼女が行きたいところへ(*ノノ)

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉有名なとこに住んでたので温泉はないから。。。。
行ったことがないという事で常夏の島(*´▽`*)

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
特になーし
26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
東京かも。
ごちゃごちゃ大都会は苦手(゚д゚;)

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
特に問題はなしって感じ♪
でもやっぱり実家が一番(*´▽`*)

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
アンタバカァ?!
ゴメンナサイシリマセンZzzzzzz


29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
ノリ

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
いきなりタメ口かぃ!!
あ。。。うぜ。。。。。(ぇ

31 Excuse me,where is the bus stop?
In front of station.
英語苦手だからグゥちゃんとこより抜粋
卑怯って言うな(○゚∀)==○)Д゚)゚

32 よく見るテレビ番組は?
ん~TV自体あんまみないけどジャンプ系のアニメやらめちゃいけやらw

33 よく読む雑誌は?
ジャンプとサンデーとマガジン(漫画バッカデスネ

34 好きな音楽は?
ノリが良い曲。でもラップは苦手。
女の人でちょっと低めの声の人が好き。
ポルノとかアンジェラ・アキとかw

35 どんな格好で寝ますか?
Tシャツとパンツ(*ノノ)

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
あ、、、、、変なやつおるΣ(゚д゚|||) ヒドス

37 握手を照れずにすることができますか?
ヘーキでできr

38 針千本飲ませたことがありますか?
飲める人っているのだろうか@@;

39 家の中で一番落ちつく場所は?
ベッドの上だなぁw

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
多分小1まで。

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
そうなんですΣ(゚д゚|||)

42 鉛筆は正しく持っていますか?
ちょっと短く持ちすぎかもw

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
体育!!あとは社会♪

44 一番嫌いだった教科は?
図工('A`)
超がつくほどブキッチョです

45 一番好きだった給食の献立は?
炊き込みご飯!!
ものすっごく美味しかったです。

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
サッカー、十字(知らない人はシラナイ

47 どんな名物先生が居ましたか?
ん~保健室の先生。
すごく面白かったw

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
・ウルサイ
・目立ちたがり
・チビ
よく下の子からもからかわれたなぁ~。
まぁ親しみやすいみたいで一人でいることはなかったかなw

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
あ~やりたいかもw
少年野球からもっと真剣に取り組みたい( ゜Д゜)y─┛~~

50 少し息抜きをしてください。
ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
数が少ないから。
あ!!マジで答えちゃったYO!!

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
べつに~( ゜Д゜)y─┛~~

53 失礼、取り乱してしまいました。
楽しいそうだなアンタ(○゚∀)==○)Д゚)゚

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
戦国時代に行って見たい。

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
真田幸村と武田信玄。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
もいっかい日本が良い♪

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
同性で(・∀・)

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
遊んで欲しい物を買う(・∀・)貯金?シラネーヤソンナモン

59 神様は居ると思いますか?
いると思うぜ。。。。ヘヘ

60 迷信を信じる方ですか?
単純なのですぐ信じます(・∀・;)

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
シラネー( ゜Д゜)y─┛~~

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
ナイ!(ぁ

63 日本の名所は?
我がふるさとに存在する熊野古道!!

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
手先の器用さ??

65 日本人の特徴は?
働きすぎ@@;

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
あんたいつの人ダヨΣ(゚д゚|||)

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
ラストサムライの前田 健さん?
実は僕もよくしらん(ぁ

68 日本人最強の人物は?
細木 和子

69 日本人としての誇りは持っていますか?
無きにしも非ず

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
んー敬語とかなんか言葉の種類が多い(・∀・)???

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
福岡!!
それか大阪

72 次の首相になって欲しい人は??
タモリさn

73 一年間を通して一番好きな行事は?
正月かな♪
中学や高校のメンバーとあえるし(*゚▽゚)

74 初詣でのお賽銭の金額は?
ケチィので5円です。

75 お正月は何をして過ごしますか?
友達と遊んで飲んだり彼女とデートしたり。

76 何を見て春を感じますか?
桜かなぁ。

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
どっちも興味なs

78 春になると心がウキウキしますか?
そうだなぁ~今年はガンバロウとか思ってるw
実際は(ry

79 何を見て夏を感じますか?
高校野球!

80 夏休みは何日欲しいですか?
2ヶ月ありゃ上等(・∀・)

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
高校時代は野球やってたからマックロでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
でも今は運動あんましてないし美白~(ダマレ

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
青春ですね(ぁ

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
たまーに作るかも

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
やってますねぇ

85 何を見て秋を感じますか?
暑くもなく寒くもないと感じたら

86 秋に一番美味しい食材は?
秋ねぇ。。。。シラネ('A`)

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
え~そりゃぁもう(*ノノ)

88 月に兎は居ますか?
居るに1票。

89 何を見て冬を感じますか?
朝が寒いと感じた時

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
言わないけどさぶーって連呼してr

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
昔はよくゲームソフトせがんでたなぁ
今はサンタさんは何もくれません(笑

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
紅白は微妙だけど年越し蕎麦は基本だね!

93 一番好きな季節は?
夏ですね。
なんだかんだ言っても元球児ですね。

94 一番嫌いな季節は?
冬かなぁ~朝寒いのはつらいです(・∀・)


95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
まだ渡してもいませn

96 好きなことわざは?
行き当たりばったり(ことわざじゃねぇな

97 好きな四文字熟語は?
弱肉強食、響きが(・∀・)イイ!!

98 一字入魂、好きな漢字は?
越!
なんとなく(ぁ
俺の屍を越えてイケ?

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
他の外国語を聞いているとき(ぇ

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
あーさいでございますかw
おつかれさま!そしてさよーなり~( ゜Д゜)y─┛~~

ふぅ。。。長かったなぁw
半ば適当に答えてたけどおもしろかったw


追記を閉じる▲

【2006/10/21 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


グゥ
ケヴィ㌧!答えてくれてありがとうです!!
何回か吹いたのはヒミツです・・・・・・ww ( ̄▽ ̄)

さて・・・・次はなんのバトンを持ってこようk(ry

(○゚∀)==○)Д゚)゚

ありがとうございましたっ!


ケヴィン
笑われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

たまにはバトンもいいねw

コメントを閉じる▲
Gvまでにに王者を75にするために頑張っております1!!!
screenthor542.jpg
17日に71に~(・∀・)bb

18日はBMを覚えようと思って役4時間近くもSCの配置を試行錯誤してました(´・ω・`)マヨッタ。。。
screenthor548.jpg

BM使用の先輩方に色々教えてもらいました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

SC配置が決まってからはひたすら嫁様と練習しました(○゚∀)==○)Д゚)゚
練気→爆裂→練気→ルアフ→阿修羅→回復連打→以後繰り返し。。。。。
↑これは大体できるようになりました(`・ω・´)b!!

ちなみに回復連打の部分は初心者P連打で代用(ぇ
SPは阿修羅一発撃つごとに結婚スキルで回復して繰り返してました。

本日19日は臨時や嫁様と狩りをして72に♪
screenthor549.jpg
ぎりぎり間に合うかなぁって感じだ(´・ω・`)


ファルさんに誘われ突発G狩りが発生!!
行き先は監獄2Fへ。
screenthor551.jpg
ファルさんに大型特化借りてもっぱらリビオやフェンダークを処理(`・ω・´)b!!

指弾はサフラがないと全然ダメポ(´・ω・`)オソスギル。。。
でもきっちりサフラ入れてくれる事が多くて良かった♪

リビオC等も出てなかなか楽しかったなぁ( ゜Д゜)y─┛~~

団体行動は平地戦の動きにもつながってくるかも(・∀・)

○おまけ○
screenthor543.jpg
ゴブリン兄弟出現Σ(゚д゚|||)
この後リーダーも現れました(ぇ


追記を閉じる▲

【2006/10/19 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
バトン渡しました~ww
お暇でしたらやってくださいな。

私のブログに載ってますのでよろしくです。




ケヴィン
okokやってみる~♪

コメントを閉じる▲
王者に転職してからは発頸覚えるまでせつひ君にGDで吸わせてもらいました。
screenthor502.jpg
さくさくっと最短で発頸GET!!

その後LAがないのでさらにせつひ君にお手伝いいただいて亀Dへ。
screenthor503.jpg
STRが低いので多少撃ちもらしはあるもののやっぱ旨いww

少し狩りをしてると・・・・・
orz

画面真っ白バグ発生@@;

GMが亀Dへ来ていたのでちょっと休憩?がてらお喋り。
screenthor505.jpg
↑転生職イパーィ@@;

嫁様がLA覚えるまでは行かなかったものの
次の日にはきっちり覚えててくれましたΣ(゚д゚|||)


2日目からは嫁様と一緒に亀亀オンライン(・∀・)

今までクリックゲーだったから発頸キャンセルが最高に楽しい*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!
スグに阿修羅を取得して~( ゜Д゜)y─┛~~

screenthor534.jpg
阿修羅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

う~~~~ん♪やっぱ阿修羅サイコー(○゚∀)==○)Д゚)゚

嫁様にちょっとムリお願いして亀D付き合ってもらい、BASE70になりました。
screenthor536.jpg
カムちゃんありがとね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

これでようやく悪魔耳つけれる( ゜Д゜)y─┛~~
screenthor538.jpg
いや~僕が一番好きな頭装備の組み合わせです。
まぁ。。。学生帽は嫁様のですが(´・ω・`)

いつか自分のがほしいなぁ♪


追記を閉じる▲

【2006/10/16 22:59】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・いいなぁ・・・・・

私も転生職の仲間入りしたいなぁ・・・・・

3年間RO続けて最高Lvが86ですか。そうです(ry

[太字](○゚∀)==○)Д゚)゚/太字]

コホン。

約3週間でBASELvが70ですか・・・・・・
早いですねぇ・・・・・・ついつい
『転生職』であることを忘れてしまうくらいの『Lvのあがり方』
ですねぇ・・・・・ww

RO復帰したらまた、ぜひBOSS狩りなど行きましょうね!!

練気功⇒爆裂⇒練気功⇒阿修羅ドーン!!

の最高コンボを見れることを楽しみに待ってますYO~ww


ケヴィン
あははw
ぐうちゃんも色々なキャラに浮気してるからなぁ~w

あれだよ~Lvの上がりが早いのは皆が手伝ってくれたおかげ♪
まぁ王者で発頸覚えたらすぐ亀イケル分成長は早いかも( ゜Д゜)y─┛~~

でもね。。。ゴスさんのが成長早いよウン(ぁ

BOSS狩りにはぜひ!それまでには使える王者になっとくYO。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァリム
こんばんはー 発勁おぼえたならすぐだねー♪
こっちはようやくJobが49になりそうなところかな 
なかなか マゾぃね('q`)ぐふ


おめでとう~
堕天
転職おめでとうです もう亀ですかw

にしても70でもう阿修羅習得ですか だいぶ取る順番抑えて先に阿修羅かな
Lv83の今もまだ阿修羅無い私・・・( ノ∀`)


ケヴィン
>非公開さん
期待してるぞ~(・∀・)
単騎はムリポwwその前にぬっころされr

>ヴァリムさん
お~ついに49ですかw
誘惑に負けずにぜひがんばってもらいたいものだ( ゜Д゜)y─┛~~

>堕天君
ありがと~♪
今回はフルコンじゃないからねぇ~指弾型だと必要スキル全部取っても
job31(49転職)で揃いましたΣ(゚д゚|||)

コメントを閉じる▲
今回は僕が指揮でした。。。。以上!!






ゴメンナサイ。。。。今回はレポなしです。。。。。。。

指揮がダメポすぎて頭に残ってナスorz
色々考えたい事もあるので今回は~勘弁シテチョ!!(マァ楽しみにしてる人は少ないだろうが

【2006/10/16 22:38】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日は朝繋ぐと兄貴達が窓手に連れて行ってくださいました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
screenthor492.jpg
へへへ凄い豪勢だぜ( ゜Д゜)y─┛~~

screenthor493.jpg
めっさ早いwベースUP。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

終わった後はお昼寝~オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

あれです。。。。もう50転職断念して49転職にしたので、
閣下と嫁様に室内連れてってもらって即効jobをあげることに。

screenthor496.jpg
↑嫁様がレモン食いまくりでガンバッテくれました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

というわけでいざ転職へ!!


閣下とせつひ君が見に来てくれました( ゜Д゜)y─┛~~
screenthor499.jpg
ユミルの書の前で記念撮影。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
青アコ時代の思い出ですね(´・ω・`)

そしてハゲのチャンピオンに話しかけ。。。。。

screenthor500.jpg


転職転職w
王者キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ついに王者&廃プリへと転職!!!

20061015033001.jpg


今まで手伝ってくれた皆様に深く感謝してその恩はGvでしっかり返したいと思います(`・ω・´)

閣下、ルナ㌧、せつひ君、兄貴、ホラさん、スカさん、くりやさん、そして嫁様。

ほんっっっっっとうにありがとうございました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲

【2006/10/14 03:33】 | RO日記
トラックバック(0) |

転職おめでとうです!!
溝口 恭介
転職おめでとうです!!

さっさと阿修羅覚えてGvで活躍しまくっちゃってください!!

・・・でも・・・・阿修羅覚えるのって
最短でもJOB30くらいでしたっけ?ww




ケヴィン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

へっへっへ。もう覚えたじぇ(・∀・)bb
でもまだLv低いからGvは来週から( ゜Д゜)y─┛~~


ヴァリム
転職おめでとー
49転職かー 俺は負けないからなヾ(`Д´)ノ
ぜ、ぜったい50にしてやるーーーーー



ケヴィン
ありがと~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

49になると凄い誘惑がキマスヨ(ぇ
ガンバッテくださいね~(`・ω・´)b!!

報告待ってます(ぉ

コメントを閉じる▲
朝起きて嫁様がこう言いました。
ヾ(*・ω・)シ「job48なったよ~~(*´▽`*)」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どうやら僕が寝ている間に頑張ったようです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ハヤス

というわけで今日はちょっと頑張ってみました( ゜Д゜)y─┛~~


さぁ狩りしようっと思ったら何と閣下が壁してくれるとの事で*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!
screenthor482.jpg
つーわけで土精さん狩りへ(`・ω・´)b!!

昼間の狩りだったので人も少なく沢山ありつけました(*´▽`*)

時にはこんな場面も。
screenthor485.jpg
2体同時分裂Σ(゚д゚|||)
まぁこっちとしては(゚д゚)メチャウマーデスガ( ゜Д゜)y─┛~~

結構長い間閣下が頑張ってくれたおかげで
screenthor486.jpg
↑JOB47UP~~~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ついでに・・・・

screenthor487.jpg
ベースも63にUP~~♪

この後、飯休憩して閣下にホルン盾借りて土ソドメ持ってガーゴイル狩りへ突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

やたらと暗闇くらう・・・・('A`)

というわけでせつひ君に目隠し借りて再度突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
screenthor489.jpg
↑ベース64ニナッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と言ってもかんなりソロはマズーですわ(´・ω・`)

んで残りjob5%でUPってとこで嫁様に召還されてルナ㌧と嫁様とでGDへ。
正直嬉しいぜ*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

いや~なんて美味しいんでしょう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
screenthor490.jpg
あっという間にjobが48に上がりました( ゜Д゜)y─┛~~
SSが違うのは取り損ねたから。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

これで残りJOBは2(・∀・)bb

今日は閣下様様な1日だったなぁ~ヽ(´ω`*)ノ (ヽ´ω) ヽ(  )ノ (ω`ノ)ヽ(*´ω`)ノ
50転職いけそうな気がしてきた(`・ω・´)b!!

○おまけ○
screenthor491.jpg
僕が発光式をした時にオーラだった最後の一人が転生しました。
一番左に居るWIZさんです。
途中転生失敗と言うアクシデントも紳士らしく乗り越え無事転生。

紳士おめでとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
廃WIZで活躍する日を楽しみにしてますぜぇ(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2006/10/13 00:02】 | RO日記
トラックバック(0) |


せつひ
>この後、飯休憩して閣下にホルン盾借りて土ソドメ持ってガーゴイル狩りへ突撃!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

俺が目隠し貸したことが書いてないじゃないか!


ケヴィン
うはwwwwwwwwwwwwwwww
すっかり忘れてた(ヒドス

おkkkk追加しといた!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

コメントを閉じる▲
本日は学校帰ってきてからソロでまずハネコ狩りに。
screenthor475.jpg
↑うとうとしつつも無事jobUP!!
45になりました(*´▽`*)

しかしその後あまりにも眠いので仮眠Zzzzz



起きてからもどうもハネコやる気にならず別ゲーやってると
嫁様が室内へ連れてってくれるとの事で少し行ってきました♪

その後ルナ㌧と嫁様と一緒にGDへ。
僕の仕事はにーもーつ持ち(○゚∀)==○)Д゚)゚
screenthor477.jpg
↑GD2Fって沸きいいのなぁ~(゚д゚;)

何度か死んだけどsタイツが出たりして金銭的にもウマウマ(*´▽`*)
screenthor478.jpg
無事にベースもUP(`・ω・´)b!!
サイキン天使様の撮影も調子イイジェε==ヾ(*゚∀゚)ノ

jobの方も75%近く吸わせて稼がせてもらいました(・∀・;)テラウマス

明日には46ニナレルハズ!!つってもこっからが本番なんだよなぁ。。。。


追記を閉じる▲

【2006/10/11 01:26】 | RO日記
トラックバック(0) |


くりや
吸ってるだけならうまうまで~すにゃ~w
戦えケヴィ㌧、君にはその力があるはず
(AGIがなくて避けない?それはいい訳だよちみ)
とかいいつつ私はハムでめ~ゃんをジオMAP育成中なわけですが…
ケヴィ㌧も来るかい(・ω・)?(ぉ


ヴァリム
こんにちは RO Blog より見つけたのでお邪魔します
同じくThor鯖にて現在青アコを楽しんでおります
お互いがんばりやしょーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



ケヴィン
>くりやさん
ふ。。。痛い所を突いてクルジャマイカ(゚д゚;)
おー是非吸わしてくれ(ぁ

>ヴァリムさん
閲覧ありがとうございます~(*´▽`*)
僕は青アコ楽しめません!!(ぁ
ヴァリムさんって確か前に嫁様が在籍してたGにいたような。。。。。

とにかくお互い頑張りましょう(`・ω・´)b!!


ヴァリム
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)ハッ
そういえば!!
ギルド「Faint Relation」に在籍してたときにBBSで・・・・
まったく気が付きませんでしたよ'`,、(´∀`*) '`,、



ケヴィン
(・∀・)ヘヘヘヘ

記憶力だけはイイノデス(ダマレ

コメントを閉じる▲
今日はまず嫁様のハムと鏡割りへ出動。
screenthor471.jpg
↑う。。。。凍ったSSしかなかtt(´・ω・`)
おじいちゃんにも「しっかりしろ」と言われてるようです(ぇ

かなりスリルある狩りの中2度ほど全滅して戻りましたorz


死に戻ってゲフェでママーリしてると兄貴が窓手に連れてってくれるとのこと♪
screenthor472.jpg
↑実はここに着く前にアノリアンが大量に居て
3回ほど死にましたorz

しかも窓手も沸きがめっちゃ良くてすごい必死狩りに(゚д゚;)アワワ

screenthor473.jpg
何度か死につつも無事にLvUP~~♪

その後、葉ネコでちょっと狩りしてたらせつひ君が手伝ってくれるとの事で
兄者にMBクリと無形特化借りて土星叩きに♪

なかなか美味しゅういただけましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

同盟の人やGMに助けられつつ廃アコいくせーちゅー(・∀・)b
自分でもがんばらねば(○゚∀)==○)Д゚)゚


追記を閉じる▲

【2006/10/10 23:42】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は嫁様のアコを上げるためにsage起動(`・ω・´)b!!
まずは監獄へ行ってみます。。。。

・・・がリビオのおっさんがきついのでカタコンへ移動。。。。

カタコンはカタコンで$様が鬼のようなMDEFだったので諦め
最終的に窓手へ。
screenthor462.jpg
↑ここは安定して狩れますねぇ♪
と言いつつ何度か死にましたが(´・ω・`)

screenthor463.jpg
地味にsageも成長(・∀・)bb

ただここは微妙にぬるいので最下層の方の窓手MAPへ

screenthor464.jpg
↑めっさスリル満点です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
団子虫がUZEEEEEEEEEEEEEEですね!!

ただ窓手の沸きがいいので安定してくればかなり美味しいです♪

今週中の転職目指して頑張りまっしょい(`・ω・´)b!!


嫁様が蜃気楼に行きたいとの事で行ってまいりました♪
screenthor465.jpg
時間がなくてsageのまま行ったので61~80のPTに。
嫁様は41~60のPTでした(´・ω・`)

にしても結構な人数ですな~楽しみ楽しみ♪

screenthor466.jpg
↑まず1F~
あれよあれよで敵死んでましたw
ここはHDばっかやってたw

screenthor467.jpg
↑2Fは伊豆の敵が多かったなぁ。。。
ここはTSをてきとーに~w

screenthor468.jpg
3F~
偽天使にFBやってたけど1kもダメいかなくてダメポorz

screenthor469.jpg
4F~
ここもてきとーにHDHD!!地味に経験値増えてましたw

screenthor470.jpg
↑5F~
真ん中でTSやHDしてたら真ん中沸くって言われたので移動。
少ししたらいつのまにかに死んでました@@;

というわけで結局5Fで終わりでした(´・ω・`)ショボーン

結構楽しかったなぁ~というかタダの役立たずデシタガw
癌にしては蜃気楼のイベントは成功だったよーな気がする♪



追記を閉じる▲

【2006/10/09 22:03】 | RO日記
トラックバック(0) |
本日は若干人数が減ったかに思われたGvでしたが
新規メンバーの追加によりあまり変わらなかったり。

というか後衛不足でした@@;

さてファブ格納でスタートします。
つーかV,C重すぎ(○゚∀)==○)Д゚)゚

それではGvレポどぞ♪


スタートはV2へ
攻めてるとFLが割って防衛体制に入られます。
screenthor452.jpg
↑一度攻めに失敗して再度行くと割れたのかな?
一度目の攻めのときにLPきめれれば勝てたかなぁ~(´・ω・`)

序盤からVが重い中次はV5へ
screenthor453.jpg
ちょこちょこ来るレーサーは排除しますが
重さで不発とうがあるなかPP等に攻め入られ敗北。

お次はC4へ。
ここもかなり重い中うちで割って逆走。
しかし足並み揃わずMSに割られます。

次はL1
Lは比較的軽かったです。
MG攻めだったかな?攻めてると後ろからATTがきて
ガーディアンに捕まってる間にMGに阿修羅もらって死亡orz

するとEmC発動でERへ
ゲフェ連が数名いましたがうちで割って防衛開始。
screenthor454.jpg


screenthor455.jpg
↑しかし廃WIZさんがAFKでWIZが一名状態に@@;

そうこうしてると魔法反射でWIZさんが落ちてしまい、ゲフェ連に落とされます。

こっからはあんま覚えてないからスルーして
9時半ぐらいにL1FL攻めへ行きます。

なんとかLP引くのに成功するものの前衛が落ちすぎてて
こりゃダメダーって思ってたらうちのアサクロ二人で見事に割った模様(・∀・)ナイス!!

なんとかダッシュで防衛に移りますがFLとか翼三会がきてて状況不利。

ということで僕とファブマスターでC4へ向かいます。
C4はNV防衛の少数レースでL1放棄でEmCでC4へ飛びます。

できる限り排除の指示が出ますが思ったより粘られ
screenthor457.jpg
↑結局割る方向になります。

そこからはレース展開へとなって最後は獅子に割られ終了。

○まとめ○
今回は終始重かった気が@@;

反省点としてはやはり復唱。
それとEmC後の動きが課題になりましたかな。

ちょっと今回はあんま覚えてないのでここまでで。


追記を閉じる▲

【2006/10/09 01:27】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
え~この前神器が作成されたとのことでクエストやってみました♪
アサいないのでプリでやってランダムで行こうかと♪
screenthor432.jpg
↑1次はすんなりクリア。
アイテムなかったのは露店で買いました(高かったorz

もらったアイテムはsバックラー。。。。
後日叩いてぶっ壊れました(ぉ

お次は2次
screenthor433.jpg
↑このおっさんの頼み事を聞きます。

最初の書類のとこでなぜか苦戦Zzzzz
screenthor434.jpg
↑ランタン1個しかなくて再度取りに行きましたorz

それ以外は特に苦労もせずすんなりと~

んで3次クエ
screenthor435.jpg
↑この長い列まつのは眠いですねぇ(´・ω・`)
ちなみにほんとはもっと後ろだったんだけど途中で4次が始まって
人いなくなったので前へ進めましたw

screenthor436.jpg
↑(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!元祖DOP様がイマスデスヨ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まぁイベントさくさくこなして

screenthor437.jpg
↑敵はヒール砲でなぎ倒す!!

screenthor438.jpg
無事ヴァルキリーと対面します。

この後のドワーフ探しで最後のドワーフまで行ったんですが
なぜか上手くいかずにバイトの時間が来たのでタイムアップ(´・ω・`)

つーか4次が即効で終わってたので次はスドリまで行けたらいいですかねぇ。。。


今日は嫁様と崑崙へ出向いてみました。
screenthor442.jpg
いやはや殴るの遅いですな!!!
パピヨン1匹にも大苦戦。

少し狩りしてると某姉さんが邪魔しに手伝いに来てくれました(・∀・)

screenthor443.jpg
保護者がいるとパピヨンもずいぶん楽に♪

1時間半ほど狩りをして
screenthor444.jpg
ベースジョブ共にLvアッポ~~(`・ω・´)b!!
嫁様もこの後レベルジョブ両方あがってましたw

にしても殴りアコまぞいですZzzzz
なかなかやる気が(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲

【2006/10/05 19:15】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


BOT露店排除の動き活発化、ろ
天禄
BOT露店排除の動き活発化、ろ。に新機能実装 参照)
http://www.pangzigame.com/link/Grav.htm

コメントを閉じる▲
え~昨日レポ書いてたら間違って消してしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
おまけにIRCまで消しちゃったんでうろ覚え全開のレポとなります♪

抜けてるとこや間違ってるとこあったら身内の諸君!つっこみよろ(○゚∀)==○)Д゚)゚

今回からまたファブジオンに戻ってのGvとなります。

今回の指揮は僕。。。CAENさんとこで学んだ事を頭に描いてGvに挑みました。

おまけに初プリでの参戦!スキルが多くて目が回りそうでした@@;

今回のレポはちょっと長いですよ~おまけに字ばっかり('A`)
でも身内向けではありますので身内の方是非読んでくださいね!(ぉ

それではレポートどうぞ~♪


開始はC3へと向かいます。(城主はFL)

しかしここで初めてプリをする僕はポタを出して皆より先にポタに乗る
という愚行を行います。
いつもの癖というやつではあるのですがこの上ない大失態。
先行き不安になりつつもGvスタートですヾ(・ω・o) ォィォィ

対抗にレーサーが多くいたのでレース仕様で突撃します。

中は放置だったようでマスターがエンペ前にてEmCをします。
ここで周りのレーサーを割らずに全排除の指示を出しますが
数名エンペに張り付いており、判断が遅れまして、結果割ってしまいます。

まぁ割ってしまった物は仕方ないのでリログして転戦。

次に向かうはV1へ(城主はみかん)
マスターを偵察に向かわせ残りは砦前待機。
ここで防衛みかんで攻めセフィ+ZEとの情報でどうするかと思ってたら
screenthor422.jpg
↑マスターがERにてEmCに成功!!
これは完璧と言える裏EmCだったと思います(`・ω・´)b!!

当然セフィやZE、みかんを相手にするのは無理なので
全力で妨害しながらうちで割ることに成功します。

そのまま防衛体制へと移行します。
screenthor423.jpg
↑ここで防衛中に道路同盟やSJ、NANAが攻めてきます。
道路同盟のオーラゴスLKに苦戦してしまい、その間に
他勢力にも攻め込まれ排除されてしまいます(´・ω・`)

再度向かうと中は空だったのかな?割って転戦します。

次にL3へと向かいますが城主獅子でCAなども参戦していたのでL2へと転戦します。

L2は進軍中に冥に割られて再度攻めます。
遅延状態に持っていく予定だったのですが
ここで後ろからELが来たために変更して割って転戦します。

次はC3へと攻めます。(城主はナイト財団)
ナイト財団がERにてプチ防衛中との事で
他のレーサー含め全排除指示で突入します(・∀・)
screenthor424.jpg
↑ここでマスターがERにてEmCをしまして
そのままナイト財団やLLを排除して遅延状態に持って行きます。

そのまま敵を排除しながら3MAP防衛に向かいます。

何度か敵を防いでいるとロキ踊りがサクリによって落とされてしまいここで遅延解除します。

この時踊りを呼び戻す為に僕の指示で3MAPにてEmCをしますが
その瞬間に猫缶のLKが@@;
最悪のパターンになってしまいましたがなんとか排除に成功します。

ここは別に3MAPでEmCしなくてもERでEmCしてもヨカッタかもですね;;
これは僕の失態(´・ω・`)

防衛再開しますがSJやら多数の勢力に攻め込まれ排除されてしまい、SJに割られます。

次はL2へと向かいます。(城主はくけけ)
ER防衛との事でER前へと向かいます。
screenthor425.jpg
↑くけけの代名詞とも言えるGに苦戦します。
この後WPに居たナイトGにたこられ何故かWPに入れず死亡しますorz

なんとかERに集合でき突撃します。
突撃後すぐにEmCにて再度召集し、もう一回攻めるとERの中はもぬけの空となってました。
恐らくEmCでどっか飛んだんでしょうね。

ここで踊りの武器が壊れたとの事で割って防衛せずに転戦します。

次にV3へと向かいます。
移動中にレーサーが割ったのでそのまま再度V3へと向かいます。
ここで本日一番の手痛いミスがでます。
一応IRCで全排除して遅延に持ち込むという指示は出したのですが
復唱も出来てなく伝わりきっていなくて割ってしまいます。

割ってしまった物は仕方ないのでそのまま防衛へと移ります。
screenthor428.jpg
↑偵察やらがちらほら来ますが排除していると無が攻めてきます。
ここで恐らくゴス着用のジプシーにスクリームでかなり荒らされてしまい
ここでもゴス対策の不備によりSWでなんとか防いでいた阿修羅もロキ踊りに決められます。
そっから一気に無の本隊が突入してきて排除されてしまいます。

ここはこのゴスジプシー一人にやられたと言っても過言ではないと思います。

次にC3へと向かいます。
城主はレーサーGだったのですが進軍中に割れたとの報告。
しかしどこが割ったのか把握できてなくてレーサーだと勝手に思い込んでしまい
全排除指示を出してしまいます。

そして3MAPに行くとそこに居たのはトランペッター(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
僕がついた頃には3MAP終点で戦闘が行われており、そのままERへと
雪崩れ込みますが結構な数がERにて防衛してまして押し返されます。

再度トランペッター攻めを行いますがC3ERだとLPないのが非常に痛手となりまして
SGによってゴリゴリ押されてしまい押し返されます。

次にV5に向かいますがかなりの数の人数が居まして一度攻めた所でC4へ向かいます。

しかしC4は眠りSSWT同盟が防衛中だったので諦めてV5へと戻ります。

V5はくけけに割られてしまい、V2へ行くもタイムアップで終了。

○まとめ○
今回は良い事も悪い事が目に見えて出たGvだと思います。

まず良かった点。
EmCの効果もあってキャンプ地での待ち時間が大分短縮されました。
やはり序盤あまり防衛をしない場合は消耗も少ないので
色々な所にスピーディーに攻めれて良かったと思います。

特にC3やV1でのEmCはGOODでした(`・ω・´)b!!

次に悪かった点。
V1防衛中、V3防衛中のゴス持ちユニットへの対処ですね。
この単騎によってうちの防衛は崩されたと言って間違いないでしょう。
うちは鳥も少ないのでジョークではなくWIZのSGによって
これらのユニットを凍らせる用にしていきましょう。

そして凍らした後の放置の徹底!!
なかなか実行するのは難しいかもしれませんが頑張りましょう。

その為にもゴス持ちユニットの把握も大事です。
異常な耐久力を持ったユニットならばゴスと疑ってかかっても良いと思います。

もう一つは遅延するのか割るのかの判断。
C3は僕の指示が遅れたのが原因ですがV3はIRCでしっかり指示は出していたので
これを見逃した事と復唱がなかった事もかなり痛いミスではあります。
しかしそれ以上に明らかに遅延できる場合(排除ができる)は各々の判断が大事だと思います。

指示は出しますが指揮官がERに居ない場合も当然あります。
そこではやはり前衛の判断がより重要となってきます。
今回のミスは次に必ず生かして行きましょう。

さらにもう一個。
今回からIRC導入者が増えたわけですがまだまだ自分も含め
IRCからの情報伝達ができていなかったと思います。
ですが初めて使う人も居た中十分だったとも言えます。
これはもう慣れですのでどんどん使っていけばダイジョウブでしょう(・∀・)b

次は個人的反省。
え~まず支援と指揮を両立できると思っていたのが最大のミス。
支援初めてでSCすら覚えてなかったというのもありますが
甘く見ていたのも事実なわけですので深く反省(´・ω・`)

V3までは良くも悪くもない内容ではありましたが
最後のラスト20分以降は僕の指示の不備により非常にgdgdだったと思います。

砦を選ぼうにも情報がなく、慌ててしまったのが痛かったです><;
次はこうならないように頑張ります(`・ω・´)b!!

CAENさんとこで学んだことも多かれ少なかれ実践できたと思いますし
やはりあの体験同盟は非常に有用でしたね。
色々直す事もありますがそれを皆で直していくのもまた一つの楽しみ。
皆さん次も頑張っていきましょ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲

【2006/10/02 10:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


溝口 恭介
だぁ~っはっはっはっはっは(大爆笑

プリがみんなより先にポタに乗っちゃうとかww

りんごもプリで同じコトを
しょっちゅうやってるのであんまり人のコト言えませんが・・

ってか、プリに慣れて無い人は、ポタにすぐ乗っちゃいますよね!?(力説
・・・・んまぁ、頑張ってください!

ケヴィ㌧ならできますよ!

・・・・・闇特化やっぱりクソだった??ww




†KEVIN†
ちょっとグゥちゃん笑いすぎですYO!

まー次はやらないさ!ずっと頭ん中でポタは最後に乗るんだ・・・・
って連呼しながらポタだすから!(ぇ

闇特化はねぇ~今は廃アコまっしぐらだからまだ使ってないのorz
でもそのうち使うじぇ(・∀・)



名無し
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/11899/1158504618/497

これはスルーですか?
なにも答えないとこれからずっとBOTギルドというレッテルを貼られ続けることになりますが


†KEVIN†
>名無しさん
今回の事ですが当人は別キャラが青猫亭に在籍してまして
そのGMだから普通に話していただけです。

元々隔離なんて見ない人ですからね。
そういった情報も知らなかったわけです。

それと皆が皆隔離を見ているわけじゃないのでただ話しているだけなのに
晒すのはやめていただきたい。

ここから先は青猫亭Gの問題だと思っています。
元々青猫亭Gの事はよく知りませんしこれ以上関与するのも
どうかと思いますので。

説明は以上です。これで納得していただけたでしょうか?



名無し
これは失礼いたしました

追放などの処分をしないということは、ファブジオンは不正者と親しい間柄の人もギルドに在籍してるという認識でよろしいですね?


名無し
書き忘れましたが、
「不正者と親しい間柄の人があなた方のギルドに在籍してる」という時点で、「青猫亭Gの問題」ではなく「あなた方の問題」ですよ


†KEVIN†
何故追放する必要があるので?
不正者と知らずに親しくしていた者を追放する理由なんてないでしょう。

それと猫Gマスターに話を聞いたところレザは追放処分になったそうです。

うちの者にもレザの事は教えていますので以後、レザと話している事は
ないと思います。



管理人のみ閲覧できます
-



-
横から失礼します。
別にその人がBOTをしていたわけでもないでしょうに。
ROでは一度失敗をしたらそれを反省して今後気をつける、ということさえ許されないのでしょうか?
まぁ、BOTやRMTのように明らかに規約違反行為を犯している人がそれを反省して今後やらない、となってもそれは許されないかもしれませんが。
知らずにBOTerと話してしまっていたのだから今後気をつければいいだけの話でしょう。
大体名無しさんはその現場を見て、何故優しく「その人はBOTerですので話さないほうがいいですよ」と声をかけてあげないのですか?
晒す前に注意することくらいしてあげればいいじゃないですか。
それもせずに晒すという陰湿な行為をして恥ずかしいとは思わないのですか。


名無し
お答えします
なぜその時に声をかけなかったかというと、
レザが青猫亭にいるのはだいぶ前に隔離で話題になっていて、尚且ついまだに青猫亭にいると言うことを考えると、青猫亭を不正容認ギルドと思うのはさして不思議なことではありません
全員が隔離を見てないとは言え、Thorで一番活発なスレをギルメンの誰一人、さらにはギルメンの知り合いも誰一人見てないなんて考えられません

さらに同じく過去にレザが長期間に渡って在籍していた光の翼と青猫亭の溜まり場は同じ場所です
光の翼が不正容認ギルドなのは有名な話なので省きます
つまり青猫亭は光の翼の後継ギルドだと認識するのは当然のこと
ましてや両ギルドともレザが在籍していたギルドですから

以上のことから青猫亭=不正容認ギルドという方程式を導き出すのはごく自然なこと
そして不正容認ギルドに「その人は不正者ですよ」と言ったところでどういう答えが帰ってくるかは誰でも予想は出来るでしょう
暴走族のグループの、その中の一人を指して「その人は暴走族ですよ」と言うのと同じくらい無駄なことですね
馬の耳に念仏ということです
なのでその時には何も言いませんでした

私としては本当にレザが青猫亭を追放されてるとは思えませんけどね

コメントを閉じる▲
