非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

そのさんに41~60PTで蜃気楼の塔へ行こうと誘われたので
殴り廃アコで挑んできました(○゚∀)==○)Д゚)゚

塔の入り口NPC前に着いた時はそれほど人数いなかったのですが
開始直前になると。。。。
screenthor417.jpg
ちょwwww人オオスギwwwwwww
えらい数の人数ですなぁ~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ちなみに41~60台は全部でこれだけでした。。。
screenthor419.jpg
↑すくな?!?
これでも前回よりもかなり増えたらしいです(・∀・)

2PTで全員PT組んでスタート!!

最初はスケワカとかチラホラしかいなかったのですが
いきなり銃器兵とかゼロムの大群ががががが(((( ;~Д゚)))

ニュマ貼ってもゼロムにタコ殴りにされ最後は銃器の零距離属性攻撃
もらって退場させられました(´・ω・`)

予想以上に敵が多かったです。。。回復財積んでなかったし(バカ
皆バラバラになってたのが敗因かなぁ~
まとまって端っこに居ればクリアできるかも?!
よーは平地戦だだだ(ぇ

高Lvはもっと凄いらしいですがなにぶん人数が多すぎて
参加するのも大変らしいです('A`)

でも期間中に一回ぐらいは騎士で高Lvの方行きたいなぁ~(。・w・。 )

【2006/09/27 23:22】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~土精さんをベチベチ叩いてsageとの公平圏まで無事到達!!
screenthor411.jpg
↑中型+火付与(゚д゚)メチャウマー

閣下に無形盾借りて魚食いながらいざ時計3Fへ(○゚∀)==○)Д゚)゚
おいしい魚って重量効率いいですね~今度買い溜めしとこっと。
screenthor414.jpg
↑sageもLv低いのでSPすぐ切れますorz

嫁様と僕のアコをsageとの公平圏から離れないように交互に上げて行きます♪

ちなみに嫁様吸わせる時は一緒に付いてきてもらってヒールしてもらってますbb

ケヴィンの時はただのお座り2PCですがw

このまま転職までここになるかなぁ~がんばろっと♪


○おまけ○
screenthor412.jpg
↑何故か黙らされているキノコがありました。。。
つ~かキノコも状態異常かかるのね・・・Σ(゚д゚|||


追記を閉じる▲

【2006/09/26 00:53】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~廃アコってダルイですね!!(ぁ
メタリン行って30まで上げてそっから畳オンライン(○゚∀)==○)Д゚)゚
screenthor404.jpg
↑実はこれ店売りスタナに火付与で簡易属性スタナ作ってます(ぇ

途中からファルさんに中型特化借りて付与してさくさくあげましたw
screenthor406.jpg
↑はぅ。。。幸薄い天使だわぁ(ノд・。)

43になってちょっと畳狩りがだるくなってきたので
ためしに土精さん行ってみたら結構普通に狩れました(゚д゚)メチャウマー

こっからsageとの公平圏までは土精で決まりダだ♪


MY CHARACTERS更新しました。


追記を閉じる▲

【2006/09/25 22:35】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~日曜のGvが終わってから発光式やりましタヨ!!

とりあえず枝を順番に折っていくというやり方で(オーソドックスダナ
一部の人はSSとったんでとりあえずどうぞ!!
screenthor375.jpg
↑某紳士は変態を・・・・(ぇ

screenthor376.jpg
↑兄貴はラッコをww

screenthor377.jpg
↑某ギャンブラーは爆弾を(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

screenthor378.jpg
↑某地平線な人は1UPキノコくれました(ぁ

screenthor379.jpg
↑そして本日のMVPはこの方!!
キノコキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
流石はルナ㌧!!我がブログNO1コメンテイターなだけはある(マテ

え~実は二人とも20kずつ経験値残してまして
ちょっと多くて某タヌキな人に10本ぐらい折って貰うことに(・∀・)

そろそろかなってとこでジェイソンが出たので阿修羅したけど
光れず次のソルスケ殴り倒したら・・・・
screenthor380.jpg
天使様キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
つ~かちょっと押すの遅くて薄い天使様だ・・・・(´・ω・`)
最後阿修羅で光れなかったのが残念ですがww

無事同時発光できて残った枝をポキポキ(・∀・)
screenthor381.jpg
↑まぁ大した数じゃなかったけどww

そして記念撮影どぁぁぁぁ(○゚∀)==○)Д゚)゚
screenthor383.jpg
↑発光メンバ4人+GESTのゆん君を前にしてのSS(・∀・)
結構きれいにとれたなぁ~(。・w・。 )

お次は全員でキュピーンエモ(☆∀☆)キュピーン
screenthor384.jpg
↑完璧だ。。。完璧に揃ってて(・∀・)サイコー!!

皆様チョット長い発光式にお付き合い頂きありがとうございました♪

では続きは転生編!!


オカネ調整に時間をかけてCAのお姉様に苺オニギリもらって
刹緋君に紫もらって開けたら青箱→ゼロピーのコンボして
いざジュノーへ!!!(ドンナダ!!
screenthor388.jpg
↑まずはユミルの書のとこで記念撮影(。・w・。)
screenthor390.jpg
↑え~程よく皆で迷子になりまして~

無事ヴァルハラ??へ到着(○゚∀)==○)Д゚)゚
ε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホー
↑へんなおっさんがイパーーィ。。。

さてここでステ晒し~~
screenthor392.jpg
↑支援なしの状態ですね(速度アルケド)
装備補正入れるとS110A94D75I48V20L5でございますw

見送りには兄貴とスカさんとCAのお姉さんが来てくれました♪
screenthor393.jpg
↑刹緋君とカムと3人で生まれ変わります。。。。

screenthor394.jpg
新しい命が誕生しました(・∀・)
三人ともアコ系なので同じところに生れ落ち♪

screenthor395.jpg
↑その後兄貴に壁してもらってガキ3人でLvあげw

最後は廃アコ3人で記念撮影~♪
screenthor399.jpg
↑二人ともこれからもガンバッテイコーbb

P.S嫁様へ
本当に良く頑張ったね!!凄いです!!!
次は一緒に王者と廃プリになりましょう(・∀・)♪
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


追記を閉じる▲

【2006/09/25 02:38】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
転生おめでとうです^^

それにしてもケヴィさん・・・・


廃ノビ、廃アコ姿ヘンですねぇ・・・・・ww

モンク姿で見慣れてるからかもしれませんが
廃ノビ、廃アコのSS見たときは不覚にもキーボードに
ジュースを吹いてしまいました・・・・ww


しゃむん
発光おめでとう~

夫婦仲良くこれからも頑張れぇb

別々になって離れてあんまり喋ること少なくなったけど、お二人さん本当に好きですよ>w< これからも懲りずにお付き合いしてくだし^^


ファル
仲イイねっ。

そしてキュピーンがステキ♪


†KEVIN†
>グウちゃん
ありがと~~(*´▽`*)
ちょっと!!皆して変変言っちゃってもう!!

おっとこまえの王子様ミタイジャナイデスカ

>しゃむ㌧
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ガンバッテイキマスよぉ~(`・ω・´)b!!

僕らもしゃむ㌧の事好きだじぇ~(*ノノ)
転生して強くなったら一緒にPvでもイキマッカ(○゚∀)==○)Д゚)゚

>ファルさん
仲イイヨ!!(*´▽`*)

キュピーンは凄くきれいにとれたねぇ~(・∀・)
息ぴったりダダダ


堕天
お、遅れたけど転生おめでとうー><
後半はやかったですね~ そして沢山の人に祝ってもらって・゚・(ノД`;)・゚・

オツカレサマ&おめでとうございました☆


†KEVIN†
ありがと~(*´▽`*)
ほんっと廃ですねこのブログの管理人は。。。(ォィ



帰ってまいりました
パロット
4人で発光式とか何事ですか・・・^^;

なにはともあれおめでとうございます
私が復帰した時には王者になってるのかな?


ケヴィン
おかえりなさ~ぃ(*´▽`*)
1.5倍パワーで廃人全開でがんばっちまいました(`・ω・´)b!!

パロットさんが復帰するまでに転職は・・・・ムリポ(´・ω・`)
殴りはマゾイデスZzzzz

コメントを閉じる▲
さてさて本日はCAENさんとこと2度目のGvとなります。

今日で発光するので当分阿修羅はオヤスミ!なので
張り切って阿修羅してきました♪

ではレポどうぞ~(・∀・)


まず開始はC1へ
ATTMMが防衛とのことで攻めます。
・・・がER前?でLSDCが居たので全排除で攻めます。
screenthor352.jpg
↑LPを引いてジリジリ押していき制圧します。
その後ATTMMを攻めているときになんかSGもらって死にまして
戻ってみると入り口でLSDCが封鎖してました@@;
screenthor353.jpg
↑2回目ぐらいの突撃かな?崩して制圧に持ち込みます。

再度ER前へ行くと後ろからみかん+LSDC少数が来まして排除。
前からはATTMMの前衛が出てきてそれも排除して中へ突入。

screenthor354.jpg
ですが中身はもぬけの殻だったようで逆走してリログします(´・ω・`)

お次はV3へ全排除体制で行きます。
旗はFLでした(ーー;).。oO(ナンカダークネスな色になってた・・・)
一度つっこんで割れて再度いきますが
screenthor356.jpg
↑2度目も割れちゃいます><;

ATTMMがB1にいるとのことでリベンジしに向かいます。
screenthor358.jpg
↑3MAPで封鎖。。。
この時チョコチョコ出てくるATTの王者を迎え撃とうとしてると
逆に返り討ちにあいました(´・ω・`)ヘボスギダ

前衛がロキつぶしに奮闘している中
うちらはMasteryとかATTMMと奮闘します。

何度も攻めているとLPが貼れたとの事!!
封鎖組みもERへ行き排除合戦開始(`・ω・´)b!!
screenthor359.jpg
↑大分崩れてて色々排除します(・∀・)bb
しかし制圧目前の所でMasteryに割られてしまい、追い出されます。

そっから即効ダッシュでB1へ行くと
ERはZEが防衛してました。
ER入って死んだので再びB1へ戻るとATTMMが入り口で封鎖してます@@;
封鎖で何度か死んでるとATTMMが2MAPでEMCして2MAPで平地戦勃発します。
screenthor360.jpg
↑LP引いてジリジリ押してるとセフィも参戦してきます。
・・・がここはほぼ制圧できて第3MAPで封鎖にもちこみます。
screenthor362.jpg
↑2MAP終点にセフィが居ましたがまとまった突撃はなく
少ししたらEMCでどっか飛んできました(・∀・;)

確か親方がチョコチョコ来てたのかな。。。

んでZE攻めへと移行して、21時半ごろに崩すことに成功しLPも貼ることができます。

そのまま封鎖組も流れこんで制圧戦へ!!
screenthor363.jpg
↑僕はこの時敵前衛無視して後衛つぶしに行ってました(*´▽`*)
クリエとか落とせて満足満足(・∀・)bb

ZEのパラに苦戦はしましたが無事に遅延防衛へ移る事に成功します。
screenthor365.jpg
↑すぐにZEが攻めてきて数名WIZ地帯までこられますが
少しの被害で排除完了し、45分ぐらいにZEが撤退します。

50分ぐらいに翼三回ってとこがきますが排除してそっからは安定防衛になります。

55分あたりにCAとENで派遣にいきます。
screenthor366.jpg
↑ジオン+ファブENマスタのみの防衛。
このあとは敵もこなくて暇防衛。
57分にジオンで割って遅延解除します。
派遣の方は失敗だったようでB1のみの取得になりました(・∀・)

まずはジオンでの集合(ぉ
screenthor367.jpg
↑ジィィィィィクジオォォォォォン!!!

みんなでSS~~
screenthor371.jpg
↑おつかれさまでした&ありがとうございました♪

○まとめ○
今回はちょっとLKに阿修羅撃ちすぎたかなぁ~(´・ω・`)
ほっとんど落とせませんでしたorz
でもそれなりに要職も落とせたのでよしとしよう!!

ATTMMの時もZEの時も攻め続けたら落とせるものですねぇ~。
改めてLPの偉大さも知ったGvでした♪
あと平地戦ではブラギスクリームは鬼だと思いました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
平地戦凄く楽しい♪でもまだまだ敵判別が遅くてもうちょっと
頑張れるなって所かなぁ~(´・ω・`)

さて!モンクは王者になってから使い物になるまではGvオヤスミなので
来週からは騎士かプリでの出陣となります(`・ω・´)b!!
違う視点から見れるだろうし意外と楽しみだったりして(・∀・)

なにはともあれ久々のジオンでの砦取得!!
おつかれさまでした!!

☆おまけ☆
screenthor374.jpg
・・・またやりました(*ノノ)
今回は2カップルでございますよ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/09/24 01:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
え~本日の狩りでモンクは96.3%になりました♪
明日の朝ぐらいには調整終わりそうです(・∀・)bb

明日には発光式だ~~楽しみなり~(*´▽`*)

騎士で繋いだらテロ発生しまして@@;
screenthor338.jpg
↑テロ鎮圧後・・・・
装備もロクにつけてなくて白Pもない状態でMHつっこんで
(○゚∀)==○)Д゚)゚ BDS!!BDS!!ってやってたら死にました(アタリマエダ



さて本日はG狩りで先週は1.5倍廃狩り期間だったので欠席したから
ひじょーーーに楽しみでした(*´▽`*)

僕は73~83PTにプリで参加。
構成はGXクルセ、VIT鳥、プリで監獄へ。。。
screenthor341.jpg
↑とっても沸きが良くて凄い楽しかった♪
サフラ+ブラギで高速GXでの処理がめっちゃ(・∀・)キモチイイ!!

おかげで~~~~~~
screenthor342.jpg
↑久々にLvUP~(*゚▽゚)

でも途中でリビオのSBもらって一撃死・・・@@;
screenthor343.jpg
闇服じゃなくてプバ着るんだったか(´・ω・`)

ずっと亀だったので凄く楽しく感じましたわー(*゚▽゚)

さて・・・今日はこれで終わりません。。。。
G狩りから帰ってきたら刹緋君が・・・
screenthor346.jpg
↑枝おる→ゴブリン召還→いきなりLVUP(゚д゚
んでこんな事になっとります(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

光るのはえぇぇぇぇぇえ!!おめぇぇぇぇぇぇぇぇ(。・w・。 )
screenthor348.jpg
↑さりげなく記念撮影とっときましたw

○おまけ1○
今日は嫁様がイメチェンなされました(*゚▽゚)
screenthor340.jpg
髪色が黄色に!某スマイルの人を思い出します(ぉ

○おまけ2○
今回のG狩りにて誤爆が2回ほど(☆∀☆)キラーン
screenthor344.jpg
↑とよい・・・なんかカワイス(。・w・。 )

ほんとはもいっこあったけどSS撮り忘れてたorz

はぁ~久々にネタがあった!
楽しい狩りが出来てよかった~ww


追記を閉じる▲

【2006/09/23 00:42】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~1.5倍が終わってレモンが切れて時給が半分の1.8~9Mまで
下がりました(´・ω・`)

まーそれでもゴールが見えてきたので
ワク(・∀・)テカッしながら狩りやってます(`・ω・´)b

現在モンクは86.3%。
ナントカ日曜には間に合いそうだ(*´▽`*)

【2006/09/22 01:43】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
普段で1.9Mも出るんだ・・・すごいねw
ちょと発光式には出席できないかもだけど、がんばって(`・ω・)bbb


†KEVIN†
まぁミニデモ靴はいてるしね♪
最近はまた~り風味なので1.8Mが平均だけどねぇw

来れないの?!出来たら出てね!(ぁ
がんばりますよ~♪

コメントを閉じる▲
明日で1.5倍が終わりなので徹夜したい所ですが
朝6時からバイトZzzzzzzz

まぁ3時間だけのバイトなので帰ってきてから頑張りませゥ(・∀・)

モンクは76.3%になりました。

P.S
完全にSP回復財が切れてペースガタ落ちとなりました(´・ω・`)ショボーン

【2006/09/21 02:13】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
速いよ廃人め(・ω・)


†KEVIN†
(o゚◇゚)HAHAHAHAHA!!

自覚してるさ!!ヽ(`○´)/モガァァァァ


しろ
初めましてwいつも覗かせてさせてもらってます(ぁ

亀でみてG変わったことに驚きですwGvもがんばってくださいね。

(エンペ殴らず、毛美㌧殴っていたのはないしょですw

ではでは、失礼しましたw


堕天
やっぱり・・・自覚していたんですね ケヴィンくん。。。
さようなら(ぇ

こっちは全然あがってませんw あまりINできませんでした;;
残り後ちょっとがんばれー><


†KEVIN†
>しろさん
いつも閲覧ありがとうございます~(・∀・)

実はG変わったわけじゃないですよ~今週まで一緒にGvするので
ジオン代表で加入してるだけっす(*´▽`*)

って!エンペ叩かず僕叩くとか!!いつか白羽阿修羅でおかえしd

>堕天君
さ~よ~な~ら~~~
って(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

自覚はしてるけど今週みたいに廃狩りしたのは始めてだ(・∀・)
残りわずか!頑張ってイキマス(`・ω・´)b!!

コメントを閉じる▲
ついに出ました!!!!
亀でレモン食いまくってがんばった結果!!

時給4Mキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

いや~ずっと目標にしてたので結構嬉しいです(☆∀☆)キラーン

現在モンクは49%。
この後もまだまだ狩りいってきます(*゚▽゚)デァノシ

【2006/09/20 02:38】 | RO日記
トラックバック(0) |
モンクは現在98の25.3%。

(*゚▽゚)・・・・・・・・

競い合ってる4人の中でビリですZzzzzzzzz

まーなんとかがんばりませぅ(。・w・。 )

【2006/09/19 00:27】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
ケヴィさん、めーゃんへ渡す予定だった装備を預かってくれて
ありがとうございます。m(_ _)m

ホントにケヴィさんには、BOSS狩りへきてもらったり
ど~しようもないようなわがままを聞いてもらったり・・・・・
ご迷惑のかけっぱなしで・・・・・・申し訳ないですorz


受験が終わって、ROへちゃんとつなげるようになったら
また、遊んでやってください。




†KEVIN†
んにゃんにゃキニシナーィ(・∀・)

迷惑だなんておもってないさ~(*´▽`*)
また復帰したらBOSS狩りにでもいきましょw

コメントを閉じる▲
今週からCAENさんとの体験同盟開始です。

経費が出るとの事でローヤル積んでGv参加(・∀・)
大規模Gvは初めてだ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

さてレポどうぞ


スタートはV5へ
人数が多いせいかしょっぱなから重かった><;
screenthor306.jpg
↑この直後左下の廃WIZに阿修羅したら死にました(´・ω・`)
どうやら道C挿しだったらしい。

ER制圧して少し防衛
screenthor307.jpg
↑ちょっとだけ来ただけでリログして転戦。

お次はC4へ
あんま覚えてないからスルー(ォィ

そのあとEMCにてB1へ
screenthor310.jpg
↑中少数だったようでそのまま制圧し防衛開始。

しばらく暇防衛してB2が熱いとのことでB2へ
斬首とかトリックとかみかんとかIPとかいっぱいいました@@;
screenthor312.jpg
↑B2平地戦その1
後ろから斬首きてて怯えてました(≧▽≦;)
LK以外狙って阿修羅してると斬首がEMC。
んで奥に行くと
screenthor313.jpg
↑ここでも平地戦(・∀・)
実はこのSS・・・・SC切り替えようと思って間違って押しましたorz
んで硬直解けた途端BBで寝転んでました(´;ω;`)

このあとB1へ再度転戦
screenthor315.jpg
↑よく覚えてないけどとりあえずERで防衛。
スプラッシュとか眠り、白葉が攻めてきます。
さすがに抜けてこないデスなぁ(´・ω・`)

ちょっとゴスLKの処理に手こずった感があったかな。

この後、ジオンGにて挟撃に移ります。
相手はATTMMと眠り+SS+白葉だったかな。
screenthor316.jpg
↑スタンしつつもいっぱい敵倒せた(・∀・)
でもやっぱりゴス持ちに苦戦><;
screenthor318.jpg
↑しかしここでATTMMに3MAP入り口にて封鎖されます。
復帰にあぐねてるとATTがERへ入ったとのことでジオンも追ってERへ

screenthor319.jpg
・・・がしかしここで崩されていたようでEMCorリセットが遅れATTに制圧されます。

こっから即効リターンでATTを攻めます。
screenthor320.jpg
最初の攻めで崩れたので僕らも突入。
ここではADS撃たれたけどHP半分残って阿修羅で返り討ちε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホウ!!
階段付近で暴れてるとMasteryが割ります('A`)

こっから1秒勝負で再度攻めますが・・・
なにせ重い!!!!WPはつまる!!!!!
もーサバ缶2回もらいましたよorz
screenthor321.jpg
↑なんとか入ったと思ったら入り口でATTMMと大乱闘。
教授にDISされる→阿修羅乙が2回もありましてorz
こりゃー教授なんとかしにゃきゃダメポということで教授狙いに。
んで教授に阿修羅2回かましてやりました(・∀・)

1回目は阿修羅でしんじまったorz

しかし結局B1はATTMMにER防衛を許してしまし敗北(´;ω;`)

ラストはB5へ転戦。
さくっとERで防衛ライン引いて遅延防衛します
screenthor323.jpg
↑特に目立った攻めてもなくCAで遅延解除。

ジオン&ENは排除しつつ戻り。
この時VMさんがいたんですが・・・・ごめんねフェ○さん!!
阿修羅しちゃった(・∀・)

そのままエンペ消失で終了。

screenthor325.jpg
↑お疲れ様でした~(・∀・)

○まとめ○
いや~いっぱい阿修羅撃って楽しかった!(ォィ
あーゆう平地は初めてだったけどなんとかなったかなw
つーかゴス持ちオオス@@;
まぁ誰が持ってるか少しはわかったかな。

あと、教授っていいですなぁ~(・∀・)
SPもらってワッショイワッソイですwww

全体としては鯖が重かったのもあるけど指示がいきわたってなかって
グダッた感があったかな><;

今日はLKクルパラを狙わなかった事もあってかかなりの人数阿修羅で
落とせた気がするww

僕自身も復唱少なかったし・・・次はもっとがんばりませぅw

☆おまけ☆
screenthor328.jpg
・・・・・(*ノノ)


追記を閉じる▲

【2006/09/18 01:18】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルナ
Gvおつかれさまな毛美くんに重大なお願いがあるのですよ
俺の代わりに請求しといてください><
ファブ誰も知らなくて誰に言えばいいかわからないし、額も大きくて言いにくいしで・・・w
2Mね、2M。頼んだよ、よろしくです(。・x・)ゞ


†KEVIN†
りょうかい~(・∀・)




通りすがり
一番最初の阿修羅は、SS内に献身クルセいるっぽいので献身+リフレクトシールドでは?


†KEVIN†
んー献身だとRSは出ないらしいので違うかと・・・・(タブン


ルナ
俺もそう思ってたんだけどさ、どうやら献身対象者にもRS効果あるらしいよ
クルセWikiのスキルのとこに書いてあったよ
こっちもそれで塾長に阿修羅してアボンしたorz


†KEVIN†
あーそうなんだ(´・ω・`)
ってことはRSか。。。。
ますますRSが嫌いになりそうd('A`)

コメントを閉じる▲
ついにやってきました1.5倍キャンペーン(・∀・)
さてさてうちのモンク君もとうとう・・・・
screenthor295.jpg
↑オーラロード突入(`・ω・´)b!!
我ながら良いSSだ(ぁ

時給を図って見たところレモン全開で3.5Mでした。
ちなみに使ったレモンは1040個・・・・orz

即効レモンがなくなりそうですが1.5倍期間中はガンガン使っていこうかなw


ちょっと久々にコンボがやりたくなったので生体2Fへ嫁様と特攻。
screenthor302.jpg
↑久々なんでコンボが下手になってました(´;ω;`)
でもやっぱコンボはかっこいいですねぇー。

screenthor303.jpg
↑嫁様も97にレベルUP(`・ω・´)b!!

しばらく狩ってるとエレメスに遭遇し嫁様が不意の一撃で
やられちゃったので撤収orz

その後亀に行くもひどい目にあって嫁様死亡・・・撤収orz

(。´Д⊂) ウワァァァン!!ヘタレモンクでごめんねぇぇぇぇえ(´;ω;`)

今これを書いてるときでモンクは98の1%
これからまた亀イテクマスε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲

【2006/09/15 23:30】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
オーラロードおめでとう><b
ケヴィがチャンプになったら俺の役目も終わりさ~
さっさチャンプになって隠居させてください(`・ω・)b


†KEVIN†
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
って隠居だとぉ~さっさ王者なるから3人であばれよーじぇ(・∀・)

まーがんばりますわぃ(*゚▽゚)


堕天
廃だ なんて廃なんだ(ぇw
私の時はふつーに気奪のみでしたw
レモン取りに帰るの面倒なのでw お金もったいないや(´▽`)←貧乏

コメントを閉じる▲
今日はテスト勉強せなならんのでいつもどおり6%稼いで
モンクは97の96%に。

明日から1.5倍だ~~がんばるぞ~~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

【2006/09/14 01:02】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~今週の金曜の臨時メンテで1.5倍期間がくるみたいですねぇ~。
いやはや!!これでオーラがさらに近づく予感!!
しかも来週は学校テスト休みだぜ(・∀・)ヘヘヘ

今日の狩りでモンクは97の90%に~(*゚▽゚)
明日からテスト(2日間)なのでLv上がるのは明後日かなぁ~。

ところでこんなもの見つけたのでやってみる
興味ある方どうぞ~



1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:★ケヴィン☆
職業:モンク(発頸持ちフルコンボ)

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業:チャンピオン
理由:錬気孔→爆裂波動→錬気孔→阿修羅覇王拳!!
   これを高速でやってるのが凄くカッコイイ!!
   あ~早くやりてぇー(・∀・)

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
 勇者(ぁ 
 硬い強いBB&SPPいてぇ!!
 阿修羅でおちねぇぇぇぇ(○゚∀)==○)Д゚)゚

【Crusader ・ Paladin】
死なばもろとも。
AG&RS大ッ嫌いです。阿修羅撃つ時怯えてます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
でも献身サイコー(。・w・。 )サクリもカッコイイよね。

【Hunter ・ Sniper】
後衛キラー。
2極の繰り出すDSは脅威ですね。


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥・ブラギサイコー(・∀・)
踊・スクリーム脅威(*゚▽゚)
アローバルカン痛いデスはい(´;ω;`)

【Wizard ・ High Wizard】
火力といえばWIZ!
AMP大魔法はとっても痛いです(・∀・)
阿修羅をSWで避けないで(ぇ

【Sage ・ Professor】
ディスペル!ディスペル!DIS!!!
僕のモンクじゃ天敵デス(´;ω;`)

【Black Smith ・ White Smith】
過剰精錬のお友達!
WSのCTに狙われたら素直に寝転びます(ォィ


【Alchemist ・ Creator】
ホム&ADS(゚д゚)
ADSツヨスギ@@;

【Assassin ・ Assasin Cross】
カッコイイ(○゚∀)==○)Д゚)゚
EDPがからんだ攻撃テライタスorz
いつか使ってみたい職業。

【Rogue ・ Chaser】
脱がし&金稼ぎ
崑崙でオカネ稼ぎ(゚д゚)メチャウマー
武器を取られた阿修羅なんてタダのカザリですorz
弓BBも勘弁Zzzzzz

【Priest ・ High Priest】
なくてはならない存在!&嫁様(*ノノ)
いつも支援してくれる方には頭が上がりません(・∀・)


【Monk ・ Champion】
自分の持ちキャラ
阿修羅覇王拳やコンボはとってもかっくいい(・∀・)
同職対決はとても熱いデスヨ(`・ω・´)b!!

【Super Novice】
器用貧乏。
僕にはとーてー作れそうにないキャラ。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖=テコンと見分けがつきません!
リンカー=飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~~♪

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
騎士=BDS
LK=SPP

【Crusader ・ Paladin】
クルセ=GX
パラ =サクリファイス

【Hunter ・ Sniper】
ハム=DS
スナ=FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥=ブラギ・踊り=スクリーム
冠・ジプ=アローバルカン

【Wizard ・ High Wizard】
WIZ=SG
廃WIZ=AMP

【Sage ・ Professor】
Sage=ディスペル
教授=SP供給

【Black Smith ・ White Smith】
BS=メマー
WS=CT

【Alchemist ・ Creator】
ケミ =ホムンクルス
クリエ=ADS

【Assassin ・ Assasin Cross】
アサ =グリム・SB
アサX=Sbr・EDP

【Rogue ・ Chaser】
ローグ  =脱衣
チェイサー=CW

【Priest ・ High Priest】
プリ =支援全部
廃プリ=アスム

【Monk ・ Champion】
モンク、王者ともに阿修羅覇王拳&残影

【Super Novice】
特になし。
強いて言うなら女神様に話しかけるやつ(ぇ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
拳聖=蹴り技
リンカー=魂

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
やらないのはスパノビ。
ノビ45まであげるのはミリ。
やりたくないってのは特になし。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
王者!!!
次にアサクロ。

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
総帥(あのエンペ破壊能力には脱帽)
刹緋君(頼りにしてますぜ、Pv大好きッ子)
兄貴(面白ろすぎww一番LKが似合う人)

【Crusader ・ Paladin】
雪さん(サクリが強烈!)
ゴリさん(ニブル谷の勇者(ぇ)
RSで僕を返り討ちにした方々

【Hunter ・ Sniper】
ゆん君(別鯖での知り合い。おもしろいw)
DSで撃ち殺してくれた方々

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
そのさん(いつもブラギやロキありがとう!)
某鹿の人(なんか凄い印象にのこってますw)

【Wizard ・ High Wizard】
閣下(なにげに太っ腹!生体で死んでも泣いちゃだめ!)
紳士(もーちょっとで転生だ!がんばれ白ヒゲ紳士!)
キュベさん(青箱紫ギャンブラー!そろそろC帳とか行ってみようぜ!)

【Sage ・ Professor】
パロットさん(妨害全開で活躍してる時めっちゃ輝いてたw)


【Black Smith ・ White Smith】
緋空さん(武器作ってもらったりと色々お世話にw)
CEのWSさん(何度もCTで倒されたorz)
letyさん(WSオーラとか凄すぎ(・∀・))

【Alchemist ・ Creator】
特になし

【Assassin ・ Assasin Cross】
スカさん(念願の錐GETで大活躍中!)
マイさん(あの2刀は強かった・・・)
グラムさん(神速アサクロカッコイイ!!)

【Rogue ・ Chaser】
樹里姉(チェイサーがよく似合う人、バフォ帽くれた恩人)
サラさん(嫁様の友達。弓BBで何度かやられたw)


【Priest ・ High Priest】
めーやん(嫁様(*ノノ)最高の相方です)
しゃむトン(嫁様のお気に入り。しっかりしてる・・・・と思う)
うさぎさん(いつもGvでお世話になってます。感謝感謝(^-人-^))

【Monk ・ Champion】
兄者(越えるべき目標、ぜってー倒してやるw)
ファルさん(頼りになる仲間。一緒にGvがんがろー)
ルナ㌧(阿修羅大好きな子(ぁ、いつも助けてもらってます)

【Super Novice】
特になし

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
シズメさん(バフォ帽が目印!)
カリンさん(通称ゴフッさん、お話し好きw話してると楽しい)
くりやさん(何気に同期wこれからもよろしく)

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
めーやん(プリ)
刹緋君(LK)
パロットさん(色々)
堕天君(王者)
グラムさん(アサクロ)

べ、べつにしなくてもいいんだからね!!(ぁ


追記を閉じる▲

【2006/09/13 03:17】 | RO日記
トラックバック(0) |


一番似合うってのは嬉しいが、面白い人だと?

私は普通の人です!私は普通の人です!

大事な事なので、2回言いましたよ奥さん(みのもんた口調)

1.5倍期間中のオーラ吹けるといいねb応援してるぜ


†KEVIN†
えーwだって面白いんだもんwww
これからも面白ネタ期待してますYO(*゚▽゚)

応援ありがと~がんばるよー(・∀・)

ゲーセンで人形取りすぎのため普通の人とは認められませんでしたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
え~周りの96↑以上の未転生メンバーがめっちゃガンバッテマス!!
もー生体行ってる人とか頑張りすぎ@@;
発光まではなかなか楽しいレースになりそうです(○゚∀)==○)Д゚)゚

97のプリさんは僕とまだ70%近く差がありますが追いつく気満々デスヨ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
というわけで僕も追いつかれないように臨行ってきました(ぉ
screenthor288.jpg
結構空いてていい感じでした(*゚▽゚)
臨は1時間ほどでやっぱりラストは・・・
screenthor289.jpg
阿修羅覇王拳!!!はい、お約束ですね(・∀・)

そのあともソロでちょちょぃっと稼いで平日ノルマの6%稼いで
モンクは97の82%に~(。・w・。)


ノルマ達成した後、嫁様の矢作成の材料を集めてきて
プリで矢作成の手伝いしました。
screenthor291.jpg
↑じーーーーーーーッ(。・w・。 )
は!?これじゃ怪しいお兄さんだ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


追記を閉じる▲

【2006/09/12 00:32】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちぁん
けびんたんのぇっちー(・∀・)ぇっちー(・∀・)ぇっちー(・∀・)(ェコー

転生ひとりでなんて、、、させないからなぁぁぁあああ!!!

鬼のように頑張るし!!!(多分


†KEVIN†
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
エッチっていうなぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)シカモエコーカカッテルシ!!

おお!!その意気だ!めっちゃがんばって追いついてね(・∀・)マッテルヨ


溝口 恭介
やーぃ(・∀・)やーぃ(・∀・)やーぃ(・∀・) (エコー)

ケヴィ㌧のエッチ(ry

(○゚∀)==○)Д゚)゚

お嫁さんなんだからジーーーーっと眺めてないで
押し倒しちゃ(ry

_| ̄|======○ カメハメハー


転生向けて頑張ってくださいね!
私も時間がケヴィさんとあえばプリで喜んで非公平しますので!


・・・・ってまぁ、私は9月いっぱいでROは受験終わるまで本気で
止めますんで、そう時間はないですがね・・・・ww



†KEVIN†
ぐぅちゃん!!押し倒すとか返り討ちにあうッテバヨ!!!
ってエッチって言うなぁァァァエコー切れぇぇぇぇぇ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)(ぁ

非公平とかマジ嬉しいんですけど!!
応援あんがと~がんばるぜよ~(*゚▽゚)






コメントを閉じる▲
やっほ~~~~本日より嫁様ふっかぁぁぁぁぁっっっつ(○゚∀)==○)Д゚)゚
というわけで早速イッショニ亀~~(・∀・)
screenthor275.jpg
↑うぉぉ~久々だぁ(*'-'*)
やっぱ嫁様とが一番やりやすいですなぁ♪


ウマウマした後、嫁様はアコセット借りたのでMEやってました。
死なない~ってはしゃいでてカワイス(*´▽`*)

またがんばっていこなぁ~♪

モンクは97の76%になりました~♪


天津のアトラクションが今日で最後との事でマスターに誘われて
ジオンメンバー+αでからくり屋敷へ行ってきました♪
screenthor278.jpg
↑待ち時間にて。
けっこーこの待ち時間が長いのなんのww
他のPTの養子軍団が・・・
screenthor279.jpg
↑ジオン広告キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
こんな感じでワイワイやってるとアトラクションスタート!!

一回目
☆第1MAP☆
screenthor280.jpg
↑中身しらんかったから属性武器がねぇぇぇぇorz
ぽこぽこ叩いてるとそのさんが当り見つけて次のMAPへ

☆第2MAP☆
MOB探してたら他のPTがクリアして次へ。

☆第3MAP☆
screenthor281.jpg
入って即効魔剣殴りにいきました(ぁ
東西南北になるスイッチをヒントを参考にして
正確な順番で押すというゲーム。

意味も分からずてきとーにやってると失敗して呪われるorz
っとここで他のPTの人がクリアして次へ。

☆第4MAP☆
screenthor282.jpg
↑右か左かどちらかの棺を選び全員で合計4回成功させるとクリアなゲーム。
間違えるとお仕置き部屋へ飛ばされ敵が無限に出てることに飛ばされたり、
SSのように敵がわんさか(雑魚バッカ)出てきたり。
ここではクリアしたものの時間切れでタイムアップ。

再度挑戦~~~
2回目
☆第1MAP☆

↑今度は属性爪もってさくさく倒す!
またもやそのさんローグが倒して次MAPへ

☆第2MAP☆
またも他のPTにさきこされ~~~

☆第3MAP☆
またまたてきとーにやってると他PTがクリアw

☆第4MAP☆
screenthor284.jpg
↑当りを引いたのでご褒美部屋へ!
ってしょぼ!!!
今度は成功してさくっとクリア。

☆第5MAP☆
ラストは罠がある迷路を抜けるというもの。
screenthor285.jpg
↑視界は暗闇状態デス。
呪いやHP減少、いきなりどっかに飛ばされたりという罠。
ある場所へ行くとBOSS部屋へいけるらしい・・・・・
まーてきとーに移動してると

screenthor286.jpg
↑見事クリア(*´▽`*)
報酬はバナナjと0.1%も増えない経験値でしt

みんなでこーやってわいわいするのは楽しいですねー。
まぁまぁおもしろかったww


追記を閉じる▲

【2006/09/11 00:25】 | RO日記
トラックバック(0) |
本日はジオンマスター居ないのもあってファブリーズでのGv(・∀・)

RD解散でGv前に黄ばみ文字が流れたのにはちょっとびっくりしましたww

それではレポートどうぞ~


スタートはV1へ
screenthor264.jpg
↑攻め被りはセフィロトorz
攻める事重視なのでセフィにケンカ売ります(*゚▽゚)
・・・がなんかする前にヌッコロサレタ('A`)

次はL1へ
screenthor265.jpg
↑しかし伊豆の隅っこに割られます。

次にV5へ
screenthor266.jpg
↑妨害妨害(*゚▽゚)アシューラ
ですが競り負けてしまいます。

お次はV1へ
攻め被りにLSDC+CAEN+Att(少数)
Masteryが割ったところで突入。
中規模イパーイの中妨害全開で攻めてうちで割ることに成功します。
screenthor268.jpg
↑防衛してみますがLSDC+CAENに攻められ
あっという間にER内乱戦に('A`)

・・・・あ・・・・左上でLSがEMCやってる・・・・

screenthor269.jpg
↑EMC直後orz
このまま排除されてしまいます(´・ω・`)
LSのマスターは女パラさんだったのか・・・

次はL1へ
ERへ向かっているとエクレアエンブの王者がいたので阿修羅したら
避けられて返り討ち・・・・カッコワル!!!

さくっとうちで割ってちょっと防衛します。
ルアフ炊いて周り警戒してるとエクレアエンブの王者がクロークしてまして
あぶりだしたと同時に崖阿修羅サレマス(´・ω・`)ショボーン
同じ相手に2回もやられたorz

お次はC5
くけけのマスターが割った所を割り返して防衛します
screenthor271.jpg
↑いつもの変則防衛。
攻めてはほとんどなかったのですがMasteryの潜入に気づかず
割られてしまいます(´・ω・`)

C5にてPL神楽攻め
screenthor272.jpg
↑MS+SGメインだったので火肩+水服で突っ込んだんですが
予想以上に痛くかろうじて耐えれる感じ><;
しかしそこに直接攻撃が来るとダメでしたorz

攻め切れなくて転戦してV1へイキマスがみかん防衛に跳ね返されます><;

そーこーすると壬生がC5を割ったのでC5へ再度攻め。
screenthor273.jpg
中身はスカスカで突破します。
ここで割らずに全排除した方がよかったかもしれませんね。
遅延を進言したものの一足遅く割ってしまいそのまま防衛へ。

しばらく防衛してるとIaW+冥がきて外にもいっぱいとの事で
一度放棄します。

再度行くとLSDCがいて確保されて転戦。

L4でFLのアナウンスが流れたので攻めてみると到着と同時に
WTのアナウンス@@;

攻め被りも多数いて最終的にはPhBに確保されて
ラストC4いきますがタイムアップ。

○まとめ○
今回はなんかいいとこなしでした(´・ω・`)
阿修羅外すしLKはやっぱおちねぇしorz

PL神楽攻めは踊りがいたらまた違ったかもしれませんね。
まー次もがんばろう~(*゚▽゚)

あ、ちなみにモンクは10%ノルマこなして
97の70%になりました(・∀・)


追記を閉じる▲

【2006/09/10 00:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて今日はモンクを10%上げるというノルマの元に頑張りました(*゚▽゚)

あれですなー50%到達したらやっぱモチベが上がりますわ♪
LVUPしたら喜びと落胆が同時にくる子なので(アノ0%って数字がねorz

まぁそんなこんなで頑張って10%上げて97の60%に(`・ω・´)b!!


今日はG狩りだったので60台PTにローグで参加♪
ま!特化ないから火ダマとかいう輩ですが(盗み担当デス
構成はローグ1アサ2(カタ&2刀)廃プリ1で時計3Fへ(・∀・)
screenthor260.jpg
↑元々96%だったので即効でLvUP(・∀・)

screenthor261.jpg
↑皆でタコ殴りの音はキモチいいですねぇーw
あとカタアサさんはSB連発してて更に音が(・∀・)イイ!!

screenthor262.jpg
↑沸いた時はグリムグリム!
2刀アサさんが一回ネッ転がっちゃったけどそれ以外は安定した狩り。
なかなか美味しかったし♪
jobもあがったしね(。・w・。 )

というわけでいつもと違う感じで楽しかったなぁ~(*´▽`*)

つーか今思った・・・・
僕って50台(BS,SAGE)、60台(ローグ)、70台(プリ)、80台(騎士)、
90台(モンク)ってキャラもってるよwwww

臨時やLvあわせには便利かも!(ぇ

☆おまけ☆
screenthor259.jpg
兄貴とバフォちゃん(・∀・)
おそろいですねwいいなぁー(。・w・。 )




追記を閉じる▲

【2006/09/09 23:54】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



堕天
おお 先がみえてきましたね 
俺は97のころやる気もしませんでした・・・w がんばですよー


†KEVIN†
やっとこさ見えてきました(・∀・)

がんばって光りたいと思います!
応援よろしゅぅ~(○゚∀)==○)Д゚)゚

コメントを閉じる▲
今日も亀やってると途中で土亀にスタンさせられて土亀+氷亀2+ペスト1にぼこられて
死にました(○゚∀)==○)Д゚)゚

なんであそこで氷亀とペストが横沸きするんだぁぁぁorz
てぁそれ以前に土亀と氷亀を間違えて発頸したのが敗因かorz

んでGチャで死んだ~~って言ってると
刹緋君まで死んでました(ぁ

んで気分転換にと刹緋君に亀誘われたので二人で亀Dへ!
screenthor256.jpg
↑久々のペア狩りでした(・∀・)

刹緋君の快進撃ぶりにはハラハラさせられますわ~w
気づいたらHPバーマックロなんだもん(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まー僕も着いてけるように発頸キャンセル極めねぇとなぁ(*゚▽゚)
今で大体7割成功するってとこかしらw

夜中にソロで頑張ってモンクは97の50%になりました(゚▽゚*)ニパッ♪
やっと97の半分だぁぁぁがんばるぞぉぉぉ(○゚∀)==○)Д゚)゚



☆おまけ☆
screenthor258.jpg
↑凍る刹緋君と笑う僕(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/09/08 02:09】 | RO日記
トラックバック(0) |


刹緋
というか僕はゆっくり目で行きたいんだけど、毛美とんが「早くタゲ取れ!」って感じでホイホイ発剄していくもんだから焦っちゃうんだよ(;´Д`)
それくらいしないと効率出ないけどね(´~`*)


†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そうだったのか('A`)

ペスト叩いてる時はとまってるとイイヨ(・∀・)
まー亀Dはそーゆーとこではあるんだけどね(´・ω・`)

またいこーねー(*゚▽゚)ノ

コメントを閉じる▲
え~亀ばっかだと金が増えないので思い切って過剰に手だしてみましt

叩いた物はsチェイン1個とsガード数個とシルク2個(・∀・)

さてレッツカンカン!

まずはチェイン
screenthor243.jpg
↑(*゚▽゚)マー一個目からできたりしないって

シルク1個め!
screenthor244.jpg
↑(・∀・)フフフこれぐらい予想通りさ♪

シルク2個め~
screenthor245.jpg
↑・・・ま。。。まだまだ('A`)

ガードだぁぁぁぁぁ
screenthor246.jpg
↑(´・ω・`)オ・・・オシィ

screenthor247.jpg
↑(#゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

この後意地になっても一個叩きましたが結果は+6でポキン(´;ω;`)

クホグレン→(○゚∀)==○)Д゚)゚ ←僕

総額で5Mの損害(´;ω;`)久々なんだから1個ぐらい成功しろよなー
兄貴グラムさんみたいに過剰一発成功しねぇかなぁ・・・orz




今日はジオンの皆がG狩り行くって言ってたので僕も騎士で
行ってきました(・∀・)
人特化しかないからもっぱら壁役デスガ(。・w・。 )

行き先は亀D2F!
構成は80台PTの騎士,廃WIZ,プリ2(内一人は保護者w),ハム,踊り,鳥でした(゚д゚)
screenthor249.jpg
↑人数多いのもあって結構ぬるかった(*゚▽゚)

というわけで僕の提案?で亀D3Fへ(○゚∀)==○)Д゚)゚
ここからさらにWIZさんが参戦!
screenthor250.jpg
↑いやーなかなかハラハラできておもしろかったですw

何人か人亀のSBの餌食になってたり(≧▽≦;)アチャー
真ん中の将軍の沸く所で固定狩りしてたんですが
沸きがよろしいですなぁー退屈しませんでしたよ(・∀・)

将軍が出たら困るけど将軍のお出ましに期待してたり(ぁ

少しの時間の狩りでしたが10%も増えました(`・ω・´)b!!

次はどこいきましょうかねぇ(*゚▽゚)


追記を閉じる▲

【2006/09/06 22:38】 | RO日記
トラックバック(0) |


グラム
言うべきだろうか…昨日の戦果です
+7シューズ 6個中 2個成功(BS使用)
+10ナイフ 3個中 1個成功(BS使用)
+8カタール 1個中 1個成功
+7セイントローブ 8個中 3個成功(BS使用)

どうしちゃったのオレ!?(笑)


グゥ


RO初めて3年間。合計して
ざっと50Mはクホってる私です。

ケヴィさん!5Mクホッたくらいで泣いたちゃダメです!

泣くんだったら10M単位で
クホッてから泣きましょう!ww

私は1日で35Mクホって泣きましたYO!


†KEVIN†
>グラムさん
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!成功しすぎ('A`)
やっぱ叩いた数も全然違うな(゚д゚)
いっぱい叩けば成功するんだろうけどそんなオカネZzzzzz

>グゥちゃん
ゴゴゴゴg50M?!!!!
えらい数字だな(≧▽≦;)

もうねー貧乏な僕にとっちゃ5M=10Mデスヨ(ぇ


コメントを閉じる▲
え~今回のメンテでジェスターCとジビットCの仕様変更があったみたいですねぇ。

仕様変更くるのは知ってたけどもこんなに早いとは思ってなかったぜorz

このパッチでインキュCの意味がほぼなくなったような気が(≧▽≦;)
精錬値関係なしでINT+2、SPがjob*3UPですか・・・

挿すならたれ人形か乙女のリボンがBESTなんでしょうけど
高いよなぁ・・・(´・ω・`)

使い回し考えないなら+7ビレタあたりが妥当っぽいけど
使い回し考えるとリボンでもいいかなぁ(*´▽`*)

個人的には+9リボンにジェスタ挿してた人は救済処置でC外れるけど
そのままでもいんじゃないかなって思うなぁ(。・w・。 )
ってか売れるんだろうか・・・('A`)
たれ人形や乙女のリボンに挿すなら別だけど(*゚▽゚)

ま♪なんにせよジェスタCほしいなぁ・・・
また高騰するのかな(´・ω・`)

モンクは97の38%になりました(`・ω・´)b!!


【2006/09/05 23:36】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |


堕天
どれも一長一短あるのでは?と述べている方もいましたよ
おれもそう思いますv

ジェスタなんてなくても生きてけますよw
(ひがんでなんかないもんヽ(`⌒´メ)ノ)


めーちょん
PCつければらぐならぐならぐならgn。。。。

ラグナのことばっかかまってやってんぢゃねー(・∀・)

らぐなやるならあたしぉかまうぇ(Г・ω・)Гヵ゛ォー


†KEVIN†
>堕天君
ほほぉ~確かにそうかもねぇ~。

まー対人やるからには阿修羅が最大限活かせる
ジェスタCがホシイノデスヨ(*゚▽゚)
いつか手に入れてみせますよ~(`・ω・´)b!!

>めーちょん
めーちゃんがTV観てたり居ない時ぐらいしかやってねぇべぇ(。・w・。 )
でもおっしゃる通りでもあるので気をつけマフ(・∀・)





パロット
相変わらず仲いいね・・・というのはさておき

>ジェスタとインキュ
転生Job51以上だと、完全にジェスタ>インキュなんですよね
たぶん、価格はジェスタ>=インキュ+サキュで落ち着くのでは

私の+9sキャップはどうしようかな・・・


†KEVIN†
>パロットさん
ケンカするほどなんとやらってやつです(・∀・)

むーん・・・ジェスタC・・・自力で・・・・はむりだ!('A`)


コメントを閉じる▲
さて昨日のGvのレポ書きますかね♪

昨日はなんかログインサーバー炎上でリログもままならなかったですなぁ~(´・ω・`)

でもなんかGv開始時刻とか戻ってたりして癌も仕事してんだか
してないんだか・・・(≧▽≦;)

今回は同盟相手の「R.R.et.A.C.」が解散との事で出身者がいなかったりでまたもや少人数でのGvとなりました><;

今週の指揮は僕で初EMCを有してのGvとなりました。
ではレポどうぞ~


スタートはV3へ行きます。
まー旗が斬首だったので確実に放置と思ってましたがねw
とりあえず割って逆走してV1へ。

次はV1へと向かいます。
・・・がそこはSSSSとPhBがER前で乱戦やってました(≧▽≦;)アチャー
screenthor231.jpg
↑まぁせっかくここまで来たので乱入します。
ここではLK一人落としたあと他のLKに落とされましたorz

お次はL2へ
screenthor233.jpg
↑人数がいない為に偵察も出せないので突っ込んでみると中身はトランペッター(゚д゚

とりあえず交戦してみると・・・・

screenthor234.jpg
↑はい、石像のできあがり~ヾ(・ω・o) ォィォィ
爆裂しても教授にDISされてもーお手上げでしたよヽ(;´Д`)ノ

次はちょっとEMCを使ってみようという事で
マスターのみC3へ行き3MAPにてEMC
screenthor235.jpg
↑SSじゃわかんにくいけどwww
右上にいるプリは僕の2PCポタ子だったりします(ぁ

確か防衛してたのは。。。どこだっけ・・・
まー攻めてると後ろからSS+鹿が来て排除され転戦。

次にL3へ行くとGS+夜桜が防衛してました。
僕はミスクリで突っ込んで中に入ってそのまま死亡しました(最悪ジャン
そこで指揮をマスターに預けてベースでいるとEMC!
screenthor236.jpg
↑おっとぉ!良い所に出てきたじゃありませんか!
まぁ別に呼ばなくても割れたって話ですけど(ぁ

僕としてはここで割らずに排除に向かってもヨカッタかなぁっと反省(´・ω・`)
まぁ気孔溜めてると速攻で割れちゃいましたけどw

そのまま逆走します。
逆走中にATUがいたので適当に交戦して転戦。

L2へと攻めた所ERに3人ほどいました。
献身してる王者が居たのでとりあえず気奪しようとしたら
味方のLKじゃなく僕に阿修羅してきてそのままシボン(´・ω・`)
阿修羅しとくんだった・・・献身あるからためらって気奪しちゃったのがまずかったな。
でも普通に割れたらしく転戦。

次はV1逝ってその最中にマスターからC2空き巣とのことで
C2へEMC!
screenthor238.jpg
↑サイキン防衛してなかったのでちょろっと遅延防衛。
最初ちょっと暇だなーって思ってるとセフィロトの偵察アサクロやら$が来ます。
一度遅延解除すると再度$がきます。

LKを落としてると$マスターがEMC(≧▽≦;)アチャー
$マスターってチェイサーだったのか?!しらんかった・・・

そのまま割られて転戦。

9時40分すぎにV3のFL攻め
screenthor239.jpg
↑無Xtra&壬生同盟と共に攻めます。
流石に崩れますが僕はLoVとアサのHITSTOPにつかまり
粘るもののそのまま死亡(´・ω・`)

・・・は!速度変化P使うのすっかり忘れてた!!!!!

ここは壬生同盟?にかっさらわれラストLへいきますがタイムアップ。

○まとめ○
今回平地戦やりたかったんですがなかなかそうもいかなかったかな;;
でもEMCに関しては攻めのバリエーションや無駄も減っていい感じです♪

指揮はまーちょっと選ぶ砦が悪いのかやたらと大手と被る・・・orz

個人的感想!
今回、前回とプリにスタンインベで粘着される→そこに阿修羅。
が2回ありました・・・スタンインベは強力ですたぃ・・・

今回は前回程阿修羅撃ってないのもありますが全部阿修羅当てれた!
やっぱり阿修羅は当ててこそ!ですね。

次もがんばっていきませぅ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/09/04 17:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


パロット
スタンインベは非VITの足止めには最強ですよ
Wizがクリアサに粘着された時の最終手段です
私も後衛で出るときは常備してます

(´・ω・`)
†KEVIN†
そうですねぇーほんとお手上げですわ(≧▽≦;)
対策とかねぇもんかねぇ・・・・

コメントを閉じる▲
昨日は鯖缶した時に謎の死亡とかいう癌の策略にはまり(ぇ
まったくやる気にならなかったです(´・ω・`)

うってかわって今日はやる気あったのでちょいと頑張ってみました♪
モリモリ亀ぬッ殺してるとぐぅちゃんが少し非公平してくれるとのこと!
screenthor225.jpg
↑感謝感謝で感激しつつ経験値も上昇(*´▽`*)
皆の支えあってのケヴィンです(ぉ

というわけで今日の狩りでモンクは97の28%に(`・ω・´)b


さて今日のがんばりが評価されたのか・・・
screenthor223.jpg
↑一枚~(*゚▽゚)

screenthor224.jpg
2枚~ヾ(・ω・o) ォィォィ

ちなみにこの後緑亀Cがさらにでました(´・ω・`)

まったく一日でC3枚とか凄いのか凄くないのか(≧▽≦;)

つかあれですな亀DのCドロップ率オカシインジャナイダロウカ・・・
絶対ですぎだよ・・・ウン・・・
(ーー;).。oO(これが騎士団だったr(ry

とりあえず氷亀Cが出たので亀D1はコンプとなりましたw
緑亀Cはぐぅちゃんにあげっちゃった♪

・・・だって・・・もういらないだもん・・・・





追記を閉じる▲

【2006/09/02 18:14】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
ワーイ。ブログ載ったー (●´∀`)

最近は受験勉強そっちのけでROにINしてますんで
WISが通ったらいつでも非公平しますょ~ (゚ ω ゚)ノ゙
(30分とか短いかもですが^^;

こちらも、亀で支援したのは初めてだったので
いい経験になったし、とても楽しかったですYO!





†KEVIN†
載せてやった~~(*゚▽゚)

おっと!そいつは大助かりだぜ!
でも勉強もちゃんとするんだぞ~(`・ω・´)b


コメントを閉じる▲
