非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

少し上納したらなんとなーくモチベが上がってきたのと
上納に一段落ついたし、知合いがオーラロード突入したみたいだし
上納切って狩り再開(`・ω・´)b!!

現在97の20%なり(あんま増えてないね・・・orz

【2006/08/31 17:57】 | RO日記
トラックバック(0) |

(´・ω|っ
堕天
おひさしぶりです><
ブログ復活いたしました・・・ いろいろあって遅れました;
またよろしくですーv


†KEVIN†
ひさしぶり~♪
こちらこそよろしゅぅ~(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
もーすぐ夏休みも終わりデスなぁ・・・(´・ω・`)

モンクはというと亀Dしか行ってないのでな~んもネタないですヾ(・ω・o) ォィォィ

モチベが維持できないので今は上納やってます(*゚▽゚)
いや~上納値見てるとなんかやる気でますね♪

確実に経験値が増えて行ってるのが良い感じ(*´▽`*)
久々に時給を計ってみた所大体1.7Mほどでした。

気奪次第と混み次第によっては1.6~1.9と差がでますが(。・w・。 )

現在モンクは97の16%なり~(`・ω・´)

【2006/08/29 18:17】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて昨日のGvのレポですよーっと(*゚▽゚)

VMさんとの同盟が切れてファブジオンのみでのGvとなります。


昨日は全体のGVに対するモチベ増加の意味もかねて
それと攻める(敵を倒す)という意識UPのために全排除でのGvでした。

参加者は大体15人程。

それではレポどぞ~♪


今回は砦別で行きますよ~(。・w・。 )

○V1
一度攻めますがATTMMの遅延だったので撤退。
MMのアサクロと王者倒してきた(*゚▽゚)

○V3
FL防衛中の所を攻めますがセフィロトと攻め被りFLもろとも排除されて
転戦。
僕はというとMMの王者にぬっころされたorz

○V5(基本的にV5メインでした)
screenthor215.jpg
↑基本的には入り口で暴れてERへ行ったり。
この時は王者さんとのバトルとかアサさんとバトルとか楽しかったw
プリさんにスタンインベで動き封鎖されてて大変でしたが(。・w・。 )
ちなみに王者さんとの勝負は敗北(スタンしてる時に阿修羅乙)
味方が仇とってくれた模様ですが♪

その2
screenthor216.jpg
↑こん時はBSさん(WS?)に阿修羅撃ったつもりが誤クリでプリさんだったorz

V5ノア防衛を崩した直後
screenthor218.jpg
↑僕は速度変化Pで大魔法突っ切った後、BSさん倒してモンクさんと気奪合戦→味方が排除
ってやってたらうちのアサクロさんがクロークから割って攻め成功♪

この時が今日一番よかった所ですかね。
久々というかなんというか攻めが成功してヨカッタ!

そのままプチ防衛へ
screenthor219.jpg
ぽっぽ(他少数)が攻めてきて廃WIZさん倒した♪
・・・がこの直後ぽっぽの王者さんの手により昇天(´・ω・`)

まぁ全然人数もいなかったので割られて乙w

○L1
9時前にL1へ行ってみるとFLやらセフィロトやらトリックやらIPやらがいました@@;
screenthor217.jpg
↑適当に排除してたらどっかの王者のクローク阿修羅で昇天(´・ω・`)

全員排除されて転戦。

○まとめ○
今回はいつもと違ってガンガン攻撃していこう!!ってやったわけですけど
いや~やっぱ阿修羅沢山撃って沢山倒すと楽しいね(*´▽`*)
避けられる事も多かったけどね(´;ω;`)

まーただ平地戦やるならレース会場以外でかなっとか思ってみたり。
あといっつもレモンなんで亀Dでコツコツためてきた蜂蜜使ってみたんですけど
レモンよりリチャージ早くていいわぁ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
200個程ありましたが余裕で全部なくなっちったw

あとですね!初めて阿修羅耐えましたよ!
まぁSPない状態からの阿修羅だったんでしょうけどねww

今回は対モンク&王者との対戦が多かったような気がする。
戦績はぼちぼちって言った所かな(ぇ

アサクロにはほぼ完敗だったのは内緒ヾ(・ω・o)ダメジャン

それにしても今回はとっても楽しいGvでした(`・ω・´)b!!

今度は乱戦ってかG同士でのガチ勝負やってみたいかもw


追記を閉じる▲

【2006/08/28 11:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
課題残っててあんまり接続してない管理人ですZzzzzz

にしてもあれですな~どーも97になってからというものの
モチベが維持できません(´・ω・`)
screenthor213.jpg
↑いちおー狩りはするんですが
1時間程で眠くなっちまって(≧▽≦;)

@2レベルって考えりゃすぐに聞こえるけど後150M強って考えると・・・@@;

現在モンクは97の7%。
課題ぱぱっと終わらせてがんばりますかねぇ(`・ω・´)b

【2006/08/23 18:41】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は一週休んでのGvでした。

最初人数少ないかとも思われましたが各Gに新メンバーが居たり
後からいっぱいきたりで最終的にはほぼメンバが揃った感じに
なりました。

ではレポートどうぞ


今回は防衛してる所を攻めたかったので最初は防衛してる砦を探します。

色々行った後、EFが守るV1へ行きます。
ER前でFLとぶつかり平地戦勃発。
VSFL
↑こちらも被害は出ましたが排除に成功します。

僕も何人か落とせました(`・ω・´)b!!
死に戻り組を待ってる最中に後ろからFLが来ますが
いつのまにか居なくなってました(゚д゚)

FLマスターに阿修羅撃ったら耐えられたけどSGにまぎれて撃ったから
そのまま倒せたっぽかった(☆ω☆)b

そのあとEFの王者ニヌッ殺されまして詳細はわかりませんが
NANA色も来てて競り負けてしまった模様orz

お次はL5のCAEN$?(焔がいなかったなぁ・・・)
screenthor206.jpg
↑さすがに厳しいので転戦。

次はV2へとイキマス。
首尾よく遅延状態にできたので防衛します。

V2へ行く前にV4前にポタで出されたのでついでに偵察。
screenthor207.jpg
↑みかんが割るかな~って思ってると
Pure Lawnってとこが割ってました。

screenthor208.jpg
↑V2防衛
今回はロキ鳥が居なかったので大魔法地帯で動いてみました。
大魔法にまぎれて阿修羅したり前MAPに阿修羅しに行ったりしてますた(*゚▽゚)

死に戻り組が復帰できない状態だったので遅延を解除しますが
大量の敵になだれ込まれて最終的に翼はPLに割られます。

僕はと言うとパラさんのサクリににて昇天しました(´・ω・`)

お次はC1がRDとの情報だったのでC1へイキマス。
screenthor209.jpg
↑実際はLSDCが排除に成功した後でしたが(≧▽≦;)
スプラッシュ+鹿と一緒(共闘ではありませんでしたが)に攻めますが
あえなく死亡。。。。

そのあと眠りが防衛しているC2へ行きますが
移動や揃うのを待ってる間に中身がスプラッシュ+鹿に変わってて
突破できずに転戦。

みかんが守ってるかと勘違いして転戦先V3を進めたらセフィロトでしたorz
screenthor211.jpg
↑突入準備してると後ろからサガットエンブが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
慌てて用意してつっこみますが攻めきれず敗北(´・ω・`)

ボクハためしに速度変化P使ってみたんですが
すごいですね~HITSTOPも大魔法も無視してつっきれました(。・w・。 )
まぁ~阿修羅につかまって昇天しましたがヾ(・ω・o)ダメジャン

ラストB5へイキマスがタイムアップでしゅうりょー

○まとめ○
今回なかなか思うように防衛主に当たれなかったり
重かったり指示の伝達ミスやポタミスが多かったりと
いまいちな感がありましたねぇ(´・ω・`)

唯一の収穫としてはFLとの平地戦に勝てた事ぐらいかなぁ・・・
まーうちの方が人数多いですが^^;

個人的には風服+水肩はすごいなぁって思いましたね。
MS降ってなかったら大魔法は全然痛くないですわ♪

あと速度変化Pもいいねぇー大魔法HITSTOP地帯を無視して
抜けれましたから(。・w・。)

モンク単騎で抜けてもしゃーないですけどw

にしても最初防衛してるようなとこってあんまないのぉ・・・



追記を閉じる▲

【2006/08/20 23:55】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
え~実家に帰っていたためにえらいブログほったらかしにしてました(´・ω・`)スマネェ

またちまちま更新するので皆さんどうぞよろしく(*゚▽゚)

え~実家では成人式がありました!
成人式でワイワイした後友達と遊んで焼肉して飲み会して
死にそうになりました(ぇ

あとはめーやんとデートしたり~(*ノノ)

というわけで楽しい帰省でございました!




【2006/08/16 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
え~SS取り忘れましたがとうとうモンクが97になりました(*´▽`*)

残りやく160M弱!うーんまだまだ先長いですな(≧▽≦;)

明日から実家に帰省するので2PCが出来ないこともあり
今日は騎士をメインでやりましたよん♪


7シルク&闇特化爪&8鎖が売れたので火特化パイク買っちゃいました!!

そしていざ火山デビュー(*゚▽゚)サァイクゾ
(゚д゚)メチャウマー
↑え~とりあえず必死でしたヾ(・ω・o)ダメジャン

水付与宿セーブでSP切れたら戻るという繰り返しで狩りしてますが
①火服がないので水服
②はっきり言ってレベルが低いZzzz

おかげでばっちり散財狩りです!!

まぁでも一時間に大体40%↑の経験値UPで
時給は1.8~1.9といった所ですかね。
早朝にやった時は2Mちょいでした(*゚▽゚)

んでもりもり経験値が増えて
ヽ(`○´)/オラァァァァ!!
↑一日で82→83LvUP(*´▽`*)

バフォ帽装着してSTR100に調整していたのですが
さすがにSP不足で厳しいので断念してワイズキャップ装着で
STR100に再調整しました(´・ω・`)ザンネンムネン

結構散財なのでパサナC出るまでSD4Fに行こうかとも
思ってますがいかんせんあそこは遠いからなぁ。。。。


時給2M前後の世界から抜けれないのは内緒


追記を閉じる▲

【2006/08/08 22:54】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
うは?!もうLv83?!ハヤス・・・・

STR100に調整できるなら水付与+西兄貴オススメ。
兄貴から西兄貴特化お借りして、
水付与+特化+AB(オートバーサーク)で2確です。(キットネ

自給はでて1.2~1.5Mくらい(私で1.3だったかな?)ですが、
被ダメが少ないのが魅力(?)ですよ。

私は1時間でAB状態でも白P50↓ ハエ200前後でした。

重量89%で行けば白60↓ハエ200前後レモン200↓で
1時間いけます。西兄貴。

火山みたいなMレアは無いですが、
廃オクや姉貴から鋼鉄、サイファーなど高額な収集品でるので
金銭的にもソコソコです。

火山に飽きたら是非いってみては?


村正・・・どうしましょうかねぇ?ww


溝口 恭介
あ~・・・もう誤爆ひどいわorz

2確は『ピアース』で廃オークねorz

まぁ言ってみることお勧めしますょ。


パロット
>西兄貴
T姉貴ヒドラをつかうなら、むしろ1確狩りでしょう
STR100・水付与の条件で計算すると・・・

DEX40:AB+Sign
DEX50:ABのみ

・・・この条件でピアース1確です
地デリがあればミルクとハエだけでOKでしょうね

まあそれでも、全体に経験値が高く、
90代で2M保障の火山は下回ると思いますが、
試すなら特化パイク貸しますよ


パロット
あと、騎士ソロに火鎧は必須ですよ
火山もですが、廃兄貴も火属性攻撃ですしね

ただ、水服はきっと1年後の氷の洞窟で使うことに・・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さって昨日のGvのレポ行って見ましょうかね。

ちなみにモンクは97にできませんでしたorz

今週はVMさん指揮でレースでした♪

それではGvレポどうぞ~


まぁ~レースなんであっちこっちイキマス

VMかファブが一番割るだろうなぁ~っとか思ってたら
うちのマスターが一人だというのにガンガン割ってました(゚д゚)スゲー

終盤砦確保にV1へイキマス。
微妙にレースかな?っとか思ってたら獅子が遅延中@@;
一度攻めますが今日はやけにどこも重く抜けれるものの
回復財がでずにダメでして転戦orz

V2へとイキマス。
今回は5分前に首尾良く割ることが出来ますが
screenthor195.jpg
↑すくねぇぇぇぇぇえ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

味方が揃う前にあっという間に割られてB5へ転戦
screenthor196.jpg
↑くっそ重い中アサクロとか落としながら進んでると

消臭戦隊ファブリーズのアナウンスがキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
ここで残り時間2分!
急いでERへ向かうもののラグで阿波踊りしながら
敵のLKとかに抜かれていきERに着いたときには
screenthor197.jpg
↑だめだこりゃ(≧▽≦;)アチャー

一発しか阿修羅が撃てず(ラグで
そのままラピスラズリに割られて終了orz

○まとめ○
今日はなんかやたらと重いGVでしたねーー(´・ω・`)
重さのセイで久々に不完全燃焼でした><;

村正あったらレースのときは騎士で出てみるんだがのぉw

☆おまけ1☆
今日は刹緋君が知り合いと一緒にレースやってたみたいで
結構な回数アナウンス流してましたね^^

アスムあるの知ってて一度挨拶で阿修羅かましたけど
さすがにおちねぇ(´・ω・`)

アスムあるLKとかアサクロには手がだせませんなorz

☆おまけ2☆
今回のGvで割った回数は
ジオン 8回
VM  6回
ファブ 3回
で合計17回だった模様。
目標の15回は超えてますがそれよりも!
単騎で8回も割ったうちのマスターに脱帽(`・ω・´)

刹緋君達の夢幻の如くは12回だったみたいですね。
さすがにやるな・・・w


追記を閉じる▲

【2006/08/07 13:17】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


溝口 恭介
村正か・・・・・
ケヴィさん今相場おいくら?村正の。

倉庫にさ、レモンが30K個(+商人のカートに2K個)
あるけど、それを転売して村正買いましょうか?

ROに完全に入れないってわけじゃなぁ無いので、
1DAYかってレモン1K前後で売れば2日くらいで村正買うお金は作れますが。どうしますか~?


村正が値段高騰してたら、買わないケドネww
でもお手軽な値段だったら私が買いますんで~

ヨロシク!


溝口 恭介
ゴメ・・・・・誤爆www


完全に入れないってわけじゃなぁ無いので
↓   ↓ ↓  ↓  ↓
完全に入れないって『わけじゃぁ』無いので

ミスすいません・・・・・orz


†KEVIN†
村正は8M~12Mでみかけるねぇ(´・ω・`)タケェ。。。

たしかにVIT騎士でエンペ叩くなら村正がいいわけだから
将来恭介㌧が使うなら買ってもいいかも(*゚▽゚)

別に僕のためには買わなくていいよ~。
実際モンクメインだしレースの時しか騎士だそうとか考えないしね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は経験値もらえるクエやってきましたよ~♪

まずは「歴史学者クエスト」
詳細はすっとばして~(ぁ
ある部屋にいくとそこには!
screenthor189.jpg
↑これ全部王子の死体だそうです@@;

ま~色々やって経験値GET!(大体3%増えたから1.5Mぐらい?

お次は「レッケンベルのアルバイトクエスト」
screenthor190.jpg
↑途中雑魚チンピラ倒す場面があったので
阿修羅でオシオキ(*゚▽゚)

このクエなんども飛行船乗るんですが一度グレムリンに遭遇しまして
ロアとか期待しながら殲滅したけどダメデシタ(´・ω・`)ショボーン

このクエでも大体3%ほど増えてクエ二つで6%増えましたよ♪

この後亀Dへ修行しに行って
モンクは96の82%に~(*´▽`*)


今日の同盟狩りは騎士団へ♪
構成はLK1モンク2スナ1踊1鳥1プリ1でした(*´▽`*)
screenthor191.jpg
↑最初2Fだったのですが人が多くてMOBにありつけないので
1Fへ移動(´・ω・`)

弓陣の火力が良いしモンク陣が阿修羅撃ちまくるしで楽しい狩りに(ぇ
エルも短い時間のわりに3つでたしOKOK(゚д゚)

そのあとは同盟紅白戦やってしゅ~りょ~









・・・・じゃなくてPvP部とみかんのLKが乱入してきて
有志のメンバーで対決!

なんどかLKは落とすもののアサクロ探してる間にLK復活の繰り返しで
消耗戦続きになってgdgdになって終了(´・ω・`)


明日中に97になりたいしぽよくないので
これから亀イッテキマス!それではさらば~(*゚▽゚)ノノシ


追記を閉じる▲

【2006/08/05 01:52】 | RO日記
トラックバック(0) |


ついにやりましたねv おいしいですよねEXP
あと・・・ きのう書き込みましたが 復活いたしました><
お騒がせしました・゚・(ノД`;)・゚・ 今後ともがんばっていきますv

ブログは近日再開いたしますーv


†KEVIN†
経験値なかなかでしたわ~(*゚▽゚)

おっと元気になったか^^
大変だろうけどがんばってね♪

ブログ復活楽しみにしてますよ(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
え~いきなりですがとうとう買っちゃいました(*ノノ)
screenthor186.jpg
↑ミニデモ挿靴です(+4ですが)
ホントは+7が良かったんだけど王者になったらあんま使わないだろうし
今は亀の攻撃避けるから良いや~って事で妥協しちゃいました♪


これでまた一つモチベが上がって(ぇ
臨やらソロでノルマをこなしてると刹緋君が・・・














刹緋君→(*゚▽゚)<「ケヴィ㌧、非公平したろか~?」
僕  →ε==ヾ(*゚∀゚)ノ<「エ?!マジデ?!是非お願いします!」
実はちょっと言い方ちg(ry

screenthor187.jpg
↑いざ亀Dへ!
実は脳内ではうはwwwwおkwwwww状態だったのは内緒

結構長い時間してくれて経験値がモリモリ増えましたYO♪
しかもおまけにこんなものまで・・・
screenthor188.jpg
↑びみょ~っちゃびみょ~ですなw

二日連続でCが出た・・・どうせなら騎士でミノ狩りした時に出てくれよなぁ(´・ω・`)
ミノとかマミーとかミノとかマミーとか・・・

それにしても刹緋君にはもう足向けて寝れませんね(ぉ
また今度よろしく!ヾ(・ω・o)チョウシニノルナ

モンクはこのおかげもあって20%UPで
96の66%なり~♪



・・・・・てかせっかく精錬勝ったのに売れないとか・・・・・


追記を閉じる▲

【2006/08/04 01:35】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
ところで同盟どうなったん?


刹緋
亀は疲れるのよ('A`)
他に行ける狩場ないのかねぇ。
また気がむいたらやってあげるよ。

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
>ルナ㌧
同盟はここじゃまだ言えないからWISか日曜のGvレポを待つのじゃ♪

>刹緋君
そらあんだけやってくれたら疲れるわぁ^^;
他の狩場ねぇ・・・ニブル谷ぐらいかのぉ~(´・ω・`)
亀行ってると他のとこ行く気にならんのがなぁ(≧▽≦;)

>非公開さん
りょうかいです~(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
>非公開さん
言うな!それを言ったらおしまいだ!(ぇ

コメントを閉じる▲
え~大したネタないけど更新更新っとヾ(・ω・o) ォィォィ

今日もモンクでノルマ達成しようと亀と奮闘してると
screenthor182.jpg
↑レアじゃないけどCが・・・
screenthor183.jpg
↑なんだかんだで初めてですわ(゚д゚

これで亀D1FのCは氷亀だけだな・・・
オーラまでには出るんだろうなぁ~(´・ω・`)ウレシクナイケドネ

モンクは現在96の46%(*゚▽゚)


嫁様にゴツミノ非公平とかしてもらいました♪
screenthor184.jpg
↑いや~なかなか痛いですがウマウマでしたょ(*゚▽゚)
特盛パイクでも流石にSPが切れるのでレモン持参でしたがw
嫁様に感謝感謝デス(*´▽`*)

残り15%だったのでもう1SET牛狩りへ
screenthor185.jpg
↑久々に騎士がレベルアップ♪
牛のMH潰して「ズーンッ!」って牛が倒れる音が
快感です(ぇ

ではぽよいのでまた今度~(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2006/08/03 23:38】 | RO日記
トラックバック(0) |


溝口 恭介
ケヴィさん!ありがとうです!
明日、親に頼んで野菜ジュースを買ってきてもらうようにお願いしてみます。
まぁお試しからですが、アドバイスありがとぉです m(_ _)m

やっぱり、野菜とれないと、キツイですね・・・・
野菜が大の苦手な私でも
『あ~野菜くいてぇ』
とか思うようになりましたよww


†KEVIN†
おー参考になったのk(゚д゚

まぁカムには野菜ジュースなんてダメだ!っと言われたりしてるけd(*´▽`*)
でもきっと野菜食べないよりは良いはず!

ちゅーことでがんばれ~♪
by野菜不足ナ人ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントを閉じる▲
え~モンク本気育成やっとりますコンバンワ♪

今日はちょっと亀臨イッテキマシタヨ(*゚▽゚)
screenthor177.jpg
↑いや~こういう時に限ってキャンセル発頸が
上手くいかなかったりorz

それでも美味しくいただけて良かったですわ~♪

モンクはソロもやって10%程上げました(`・ω・´)b!!
現在96の36%なり~(。・w・。)


モンクばっかやっててもしんどいので久々に騎士を起動
パロットさんに牛丼特盛パイクを借りて
水付与ミノ狩り行ってきましたよん♪
screenthor179.jpg
↑2確(゚д゚)メチャウマー
パロットさんと同じ型の騎士を目指してますが
まだIntが低いのと頭がバフォ帽という事でSPが徐々に減って行く感じ。

それでも30分1SETはお座りSP回復なしで行けましたね(*゚▽゚)

VITも低いのもあって黒字とまでは行かないけども
時給1.3M出てて1時間30%増えるのはウマウマですわ(*´▽`*)

嫁様と組める様になったらゴツミノでも挑戦してみようかしら(ぉ

○おまけ○
久々に過剰に勝ちました!
シルク3つ叩いて一個成功♪
良かったヨカッタ(*'-'*)エヘヘ

それではぽよいのでこれにて寝ます!それでは~(*゚▽゚)ノノシ


追記を閉じる▲

【2006/08/02 00:18】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルナ
およ?もしかしてそのプリさんって葵さんだったり?


†KEVIN†
名前覚えてないけどトリックの人ダッタ(*゚▽゚)

コメントを閉じる▲
