非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~一日遅れのレポ行きたいと思います(´・ω・`)

本日VMさんとのお試し同盟2週目!

ですが前回とは違い今ひとつな感じにorz
特に攻めの弱さが見られましたね(≧▽≦;)アチャー

ではレポどうぞ


まずはC5にて空き巣だったので遅延防衛開始
screenthor168.jpg
↑ですがAttに攻められます。
しかもエンペアタッカーをつけてなかったという痛いミスをします。
慌てて僕がエンペ殴りに行きますが
screenthor169.jpg
↑こんなことなら聖特化持って来とくんだったorz
そのまま割る前に排除されて転戦。

お次は旗がくけけのL3へ
中身は空でここでも遅延防衛します。
screenthor170.jpg
↑ちょこちょこ来る勢力は抜けられるものの排除に成功します。
ここでの遊撃PTの失敗は騎士が使った速度変化Pに反応出来なかった人が多かった事と
罠が置けない&阿修羅陣の配置ミスですかね(´・ω・`)

そうこうしてると旗がくけけなせいか知りませんが
LSDC+SJFLがきます。
ERの外で小競り合いがあったようですがLSDCが入ってきます。
第一波は跳ね返しますが第二波によって
あっという間に突破され今度はエンペアタッカーをつけていたにもかかわらず
遅延解除に失敗し落城(*゚▽゚)アーア

再度C5へ転戦します
また空き家だったので遅延防衛開始
screenthor171.jpg
↑色々きますがそれなりに跳ね返します。
ですがRD+CA+EFに攻められ三度目の正直遅延解除します。

しかし結構排除されてしまっていてなんとか復帰しますが
screenthor172.jpg
↑CAに突破され落城します。

何度かCAに攻めますが跳ね返されます。
その際にCAへ行った元GMが挨拶?にきたり(今度阿修羅きめてやr

そしてみかんの守るV4へ行きます
screenthor174.jpg
↑封鎖しつつ遅延解除を目的として攻めます。
どっかの知らないG(レーサー?)が来ますが封鎖で排除します。

僕も何度かERへ入って阿修羅を試みますが
一度だけケミを落とすことができたくらいorz

結局遅延解除もできず攻めきれず転戦

ラストはレースだったV5
CEが遅延し始めたので一度目の突入で遅延を解除させます。
そしてもう一度突撃しますがMSに競り負けます。
ラストにかけますがエンペが消えて終了(´・ω・`)

○まとめ○
個人的にはC5で踊りとタイマンの場面があったのですが
ルアフ炊いてても軽く阿修羅をかわされ挙句の果てに
DSで返り討ち(´・ω・`)ダメジャン
なんとか白P連打で耐えてる間にパラさんが落としてくれて助かりましたが
すごく悔しくて惨めに思いましたヽ(;´Д`)ノ

ルアフ阿修羅→詠唱中にルアフの外へ移動→ハイド→返り討ちorz
のパターンがタイマンになるとサイキン多くて自信喪失です(元カラナイケド

Pスキルも問題なのでしょうがそれ以上にDEXの低さが致命的ですねorz
LKを落とせない阿修羅でおまけに要職すら落とせないともなればもーダメダメデスカラ(´;ω;`)

まぁサイキン狩りさぼってたのでちょっと気合入れて転生目指します(`・ω・´)b!!

全体としては特にみかん攻めの時ですが
明らかに攻めの弱さが目立ちましたね。

この人数でみかんを落とせないとなると明らかに質が追いついていないのでしょう。
装備やPスキルがね(´・ω・`)

それと遅延もなんかマダマダうちは下手ですなぁorz
もー改善する所たくさんですな!
一つ一つ直していって頑張っていきましょう(`・ω・´)b!!




追記を閉じる▲

【2006/07/31 11:17】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日は嫁様と一緒に生体2Fいってきましたよん♪
screenthor164.jpg
↑結構順調に狩れました♪
途中ジェミニー3連発とかいうハプニングもありましたが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ですが途中ちょっとしたMHがありまして
やばいな飛ぶかと言った瞬間スタン・・・・orz

そのまま飛べずにメマーで叩き伏せられました(≧▽≦;)アチャー
嫁様が死ななかったのでヨシとするか(*゚▽゚)

でもここスティしないとホンットレアでないな(´・ω・`)


今日は同盟狩りの日でしたー(*゚▽゚)
僕は70台PTでプリで参加ー(`・ω・´)b
構成はLK1モンク1リンカー2スナ1ハム1プリ2でした♪
screenthor166.jpg
場所はタナトスD!

えーかなりキツカッタトデス(*゚▽゚)
途中でエルダーとか梟のMHがあったりして死亡者続出(ぁ

おまけに天使が強襲してきて・・・
screenthor167.jpg
↑全滅しちゃいました(≧▽≦;)アチャー

天使の強襲で痛い目にあってる最中にエルダーやら梟やらが便乗orz
そのままあえなく全滅でした(´・ω・`)

つーか天使痛いですなー(´;ω;`)
一発1.5kほど持ってかれてミミック並のASPDでしたなorz
へちょVITプリだしヒールなんておっつかねぇ!

そのあとは同盟PvPやって解散となりました♪

以上ぽよいので寝まするさらば~~(´・ω・`)ノシ


追記を閉じる▲

【2006/07/29 02:22】 | RO日記
トラックバック(0) |


堕天
先生~猛龍で5kでてるんですね・・・(´▽`;)

私転生してますが~・・・でないと思います;;;
相変わらずよわっちーぜ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


†KEVIN†
ちっちっち(´・ω・`)
嫁様の発言を見たまえ!
「レックスエーテルナ」といってるじゃーないですか(`・ω・´)b!!

つまりLAありで5kですよっと(´・ω・`)


堕天
あはは・・・w2,5k・・・・

出ませんから~・゚・(ノД`;)・゚・残念!!! ←古い?w


†KEVIN†
懐かしい!(ぁ

まー人特化のSTR110だからねぇ~

・・・・そんかしAGI低めなので避けませんorz

コメントを閉じる▲
え~先日22日土曜日に他鯖だけどブログ友達な堕天君の結婚式に行ってきましたょ♪

他鯖だったのでさくっとノビ作ってっと
ちなみに何故かうちの嫁さんはマジです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

堕天君のブログ繋がりで僕のブログ見てくれてるって人が居たりと
結構嬉しかったり~~(*´▽`*)


こっからはSS祭りじゃーーーー(*゚▽゚)
screenloki000.jpg
↑意義ありの声が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)w
screenloki001.jpg
↑結婚した瞬間に触手に襲われる夫婦ヾ(・ω・o) ォィォィ
screenloki002.jpg
↑皆で祝福~~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
僕達の結婚式の時に初心者用ポーションもらってたので
おかえしに初心者用ポーション130個プレゼントしました(お約束ですねもうw

その後は大聖堂裏にて記念撮影♪
screenloki005.jpg
↑右下のキャップはキニシナイホウコウデorz
2組夫婦がいますねww
真ん中のお二人が主役でございますですよ(*´▽`*)
僕と嫁さんは同盟狩りがあったのでここで退散しました♪

堕天君と嫁さんこれからも末永くお幸せに~(`・ω・´)b

ぽよいので今日はここまで!それではオヤスミ~


追記を閉じる▲

【2006/07/25 23:00】 | RO日記
トラックバック(0) |

ケヴィさんケヴィさん質問~
溝口 恭介
昨日の勉強時間が12時間を越えた恭介ですこんばんわ。


さて、ケヴィさんにGvで質問!

『EMCってなにさ』

です!
私がGvでていた頃はあまりこの言葉を聴かなかったのですが
(聞いたことはあるけど、しょっちゅうはきいてなかった)

EMCというのはなんなのでしょうか?

他のGメンのサイトを見ても『EMC』という言葉が
いっぱい出てるし、意味わからないので
教えてください!

さてさて勉強の時間じゃな(*゚▽゚)
†KEVIN†
12時間・・・(゚д゚)スゲー

EMCはね~マスターだけ&砦内のみ使えるスキルで
簡単に言えばGMを全員マスターの所へ強制招集!!ですよん♪

例えばキンさんがGv中にEMC発動→恭介㌧は狩り中
でも砦内に呼ばれます(*゚▽゚)

使いどころとしてはマスターが防衛の後ろへ抜ける
そしてEMC発動!→防衛線の後ろにGMが全員終結ε==ヾ(*゚∀゚)ノイェイ!
という事になるのだ(*゚▽゚)
まーあとは死に戻り組が封鎖クラって戻れないって時にもERへ呼んであげる事もできるじょ♪

ちなみにEMCは5分おきにしか使えないスキルデスw

EMCとはエマージェンシーコールの略でスキルツリーでは緊急招集って名前です。

以上ケヴィンの簡単EMC講義でしたヾ(・ω・o) ォィォィ



HAHAHA!!
ケヴィ君の代わりに、受験勉強したことない俺が答えるぉ(´ω`)

EMCってのは、「Emergency Call」の略で、ギルドスキルの緊急召集をさしております。
緊急召集はギルメン全員をギルマスのところに呼ぶGスキルだの(´ω`)

まぁそんな感じだ=w=b

・・・・・って、5分前にケヴィ君が説明してる!?(;゚Д゚)


orz


†KEVIN†
空㌧ち~~っとばかし遅かったようだな(o≧▽≦)ケケケ

ちなみに僕も受験勉強したことありません(ぁ


堕天
先日は夫妻そろっておいでくださいまして ありがとうございましたv
相方さんがマジになっているのにはびっくりしましたw

今後もおたがいがんばりましょう~v


溝口 恭介
なるほど・・・・・Gスキルでしたか・・・・

空㌧とケヴィさんわかりやすい説明ありがとうでした!
はやく、RO復帰したいですね・・・・・

仮同盟を結んだGにアモンでお世話になってる
LKさんがいるんですよ・・・w



†KEVIN†
>堕天君
いえいえ♪おめでとうでございますですよ(*゚▽゚)
仲良くするんだぞ~(*´▽`*)

>恭介㌧
分かりやすかったか~良かった良かった(*'-'*)

アモンでお世話になってるLKか・・・筋○さんだな(≧▽≦;)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
え~今回は、∫Valkyrle-Members∫さんとお試し同盟組んでの初Gv!
VMさんの人はG移動なしでのGvでした♪

さてさて初陣はどんな感じかな~~(´・ω・`)


最初は攻め回りでスタート。
少し回った後にB5の遙か診療神秘を攻めます。
screenthor149.jpg
↑この直後ミスクリでER入って戻れず蒸発orz
一度目の突入で結構崩れたらしく再度攻めます。
screenthor150.jpg
↑SGMS中心だったので水服で突入!
間違って道左に抜けてしまってアサクロに粘着されますorz

白Pで耐えてたらスクリームでピヨッタノデすかさず阿修羅!!!
・・・がリンカーの物理攻撃一発シャットダウンのやつのせいで防がれます(´・ω・`)
そのまま白P尽きて乙(´;ω;`)

一度崩してからの攻めがちょっと遅かったかなぁ(´・ω・`)
そのまま転戦します。

V3がレースぽかったのでV3へイキマス。
一度VMさんで割ってリログ。
その後にSSSS?が遅延に入ったので攻めます。
screenthor151.jpg
↑VMのプリさんがMGEFに攻撃されてたので
MGEF排除の指示が出ます。
ここで指揮系統が乱れますがMGEFの排除に成功。
IaWは排除対象ではなかったものの巻き添えで排除してしまった模様(≧▽≦;)アチャー

そのままERに突入しますがちょっときつかったので転戦。

V2のレース封鎖を試みます。
screenthor152.jpg
↑この時の診療内科の廃WIZさんが凄く上手くて
排除にかなり手間取ってしまいますorz(ボクハシンダケドネ)

ですがうちで割って防衛。
しかし一度目はするすると抜けられたので撤退指示が出ます。

そして再度V2攻めw
screenthor153.jpg
↑ここでもバッチリ競り勝ちます(`・ω・´)b!!

そのまま防衛開始
screenthor154.jpg
↑今度はしっかり防衛体制を整えることが出来ます。
一度エンペまでたどり着かれてかなり危ない場面もありましたが
阿修羅が多いのとサンク脱がしのおかげで持ち直します(`・ω・´)b!!

なにより皆のガンバリが凄かった!!

今までだとすんなり割られてましたけどねぇ(*´▽`*)
混戦状態が終わった&SP回復財もきついので一部の阿修羅陣が補給に戻ります。
・・・が封鎖をくらって戻れずその間に無xtraに攻められ落城しますorz

一度攻めますが結構きついのでレース気味なV3へ転戦。

城主はCat-Packingです
突入してすぐにSJがEMC?をしますがうちでなんとか割って防衛に入ります。
screenthor155.jpg
↑この時残り時間約5分!

しかしここでVMさんを格納してないのがアダになってSJやCPに即効突破されます。
(お試し期間中は格納ハナシなので仕方ナインダケドネorz)
それなりに粘っている時に指揮官から撤退してカウンター指示がでますが
エンペが消えるのが早いのでこのまま粘れるかと思い粘ってみます。
・・・が健闘空しく落城orz
↑これは独断だったわけなので指揮官さんニハ申し訳なかったかな(´・ω・`)

前衛がカウンターで攻めますが約2分程はやくエンペ消えて終了。

○まとめ○
初めての事だらけのGvでしたが非常に良かったなぁって思います。
いつも落ちるとこが落ちずに盛り返したりと同盟組んだ事によって
プラスになった事がいっぱいでした(*´▽`*)

今回指揮官も初めてだったのですが初めてとは思えない出来だったと思いますデスヨ!
まだ不備はあるけども経験積めばOKだから頑張ってね(`・ω・´)b!!

ラストのV3は非常に惜しかったですね!
物凄く悔しいですが初めてでこれだけの成果なんだから
連携強化すればきっと砦も取れるはず(`・ω・´)b!!

個人的には早く王者になりてーに尽きますねorz
リロード遅いっす><;
亀亀オンラインがんばらんとな~(´・ω・`)

にしても楽しく激しく疲れたじぇ・・・すげぇぽよい・・・・(´・ω・`)
あーぽよいはアレデスヨ眠い時に使います(*'-'*)

皆も使ってみよう!ヾ(・ω・o) ォィォィ

☆おまけ☆
反省会終了後VMのプリさんのポタのったら・・・・
screenthor156.jpg
↑・・・それは闇ポタでした(ナニ

うーむぽよいので寝ます!
同盟の皆さん来週もがんばりましょー(*゚▽゚)


追記を閉じる▲

【2006/07/23 00:40】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
こんばんわーハウル見ながら書いております(*゚▽゚)

今日は嫁さんと亀行ったり~♪
screenthor142.jpg
亀(゚д゚)メチャウマー

ためしに窓手行ってみたり~
おほ♪
↑ペノ盾ないしLv低いしでめちゃ痛いス(´・ω・`)
嫁さんのCAのおかげでなんとか狩りになったかな♪
よしよし♪
↑無事に嫁様がLvあっぽ~~♪

つーか癌の社員だっけかなんか不正したみたんでんなー。。。
もーどうなっちゃうんでそ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



○おまけ○
screenthor143.jpg
↑なんだっけこれ?
なんか嘘つくと噛まれるとか言うやつZzzzzz


追記を閉じる▲

【2006/07/21 23:14】 | RO日記
トラックバック(0) |


しゃむん
ねぇねぇー。何個目か忘れたけどBlog作ったからよかったら見てねぇ

次はやめないぞ・・


†KEVIN†
おー期待しとくぞーw
さってリンク貼るか(*゚▽゚)

コメントを閉じる▲
え~本日とあるGと同盟締結いたしました!

こちらから声をかけて(僕ジャニィヨw)向こうも快くOKしていただきました!

一緒に話した感想!

テラオモシロス(*´▽`*)v

これから一緒に頑張って行きたいと思いますですよ(`・ω・´)b!!
早くGvやりてー(*゚▽゚)

以下SS少ない日記ヾ(・ω・o) ォィォィ


今日は久々に嫁様と狩りしましたわぁ~♪
少しだけだったけども楽しかったじぇε==ヾ(*゚∀゚)ノ

そのあとGMに誘われPvへw
モンクだと金かかるので騎士で参戦(*゚▽゚)
screenthor140.jpg
↑うーんヘボス(´;ω;`)
騎士じゃVITプリおちねぇww

サクリファイスツヨイですねかなり脅威ナ感じ(`・ω・´)

いや~騎士で対人やったの初めてでヘタクソでしたorz
某Pv好きなLKさんの動きと比べると雲泥の差ですはぃ(´・ω・`)

まー騎士もやる以上はその動きを盗みたいと思ったPvでした!


追記を閉じる▲

【2006/07/19 01:16】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ルナ
同盟ってどこと組むことになったんだよぅ
PCぬっこわれてROできませnヽ(`Д´)ノ
土曜の夜11頃にインするからいろいろ聞かせてネ
それまで起きてるよーにm9っ(゚∀゚)

あ、遅くなったけどずっとブログ見てましt
                       
                       (´ω`*)


†KEVIN†
おーぅ(*゚▽゚)ってPC壊れたンカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ご愁傷様デスZzzzzz

まーどこと組んだかはINしたら分かるって♪
ブログ見てくれててありがとぅー(*´▽`*)
これからも見るよーにm9(゚д゚)ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントを閉じる▲
今日は全体的に人数少なめもあって開始防衛は諦め攻め回りでした。

つっても限界も感じたGvだったり・・・(´・ω・`)

ではレポどうぞ~♪


つってもGvスタート時はエンペアタッカーが一人というorz
V2とか行きますが競り勝てなくOUT(´・ω・`)

○L1編
光の翼が防衛してたので攻めます
screenthor131.jpg
↑スナさんを落とした時♪

このあと奥へ進んでいって~
このやろーw
↑エンペアタッカーがいないので聖特化で殴ってました(*´▽`*)
まーぺちぺち殴ってるとくけけ?が来て阿修羅で乙(´・ω・`)

エンペ叩く前に王者さんに指弾で狙われたけども曲がり角利用してセーフ♪

○C4編
色々な所と攻め被りましたが
screenthor133.jpg
↑無事割ることに成功します。

我らが閣下のSGで他のエンペアタッカーが落ちていくし
バーサークLKや騎士とかもSGで削られてて阿修羅で追撃して倒せたり♪

この後ちょろっと防衛しますがどっかの王者と阿修羅相打ちシマス(´・ω・`)ショボーン

復帰してるとSSSSにEMC決められ撤退ヽ(;´Д`)ノ

○V5編
みかんを攻めますがカイト+LPで大魔法は怖くないもののアサクロ王者スナの
活躍によって攻め切れません><;

ぽっぽも追い返されてたみたいですな><;

○ラストV2
一度割りますが時間的にきついので放棄しレース。。。
CEが取った所でかなり大量の同盟(G)が押し寄せます。
screenthor134.jpg
↑これがなかなか攻めません(´・ω・`)

終了4分前ぐらに突入がはじまりますが
ここでHFやらSGやら妨害攻撃が始まります。

これでかなりのアタッカーさん達が出遅れて突入がバラバラに
なってしまい、CEに第一波は跳ね返されますヾ(・ω・o)

もう一度行ってみると途中でCP?が割ったらしくそのまま終了。

○統括
途中から人数も増えてきていつもどおりにはなりましたが
抜けた人の穴も大きく現状では限界を感じました。

それとレースになると阿修羅はあまりすることないっすな(´・ω・`)

根本的に人数で限界が来てる感がありますね。

というわけで同盟募集中デス!


追記を閉じる▲

【2006/07/17 00:56】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


パロット
こちらでも募集中です!
http://parrot.blog21.fc2.com/blog-entry-358.html
いろいろ書き加えてみました

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
サイキンあんまネタねぇなぁ~~(´・ω・`)

ローグの近況をさくっと行きますか(オイ


新規同盟募集中!でゴザイマスヨヾ(・ω・o)


まずはテロから(ナニ
キラーン(*´▽`*)
↑GM&同盟募集してる時に起きたテロ(´・ω・`)
死ぬかなぁ~生き残るかなぁ~って考えてそのまま放置ヾ(・ω・o) ォィォィ

結果は生き残りマシタデスタィ(*´▽`*)v


あとは~色々臨行ったくらいかなぁ~
崑崙行ったり~♪
screenthor121.jpg
↑ちなみに寝てますヾ(・ω・o) ォィォィ

ためしにトリオでカタコン行ってみたりb
一気一気(*゚▽゚)ノ
↑全滅しちゃいましたがそれなりにウマカッタ♪

こんな感じでまったり育成ちゅ~(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2006/07/16 01:50】 | RO日記
トラックバック(0) |


シャオ
覚えてないと思いますが以前一度雇用として参加させて頂いたモンクです。
またお手伝いできるようであればしたいと思っていますのでその時はまた宜しくお願いしますー


†KEVIN†
おぉ?!渡り鳥さんですな(*´▽`*)

いつでも来ていただいてかまいませんょ(*゚▽゚)♪
その時はまた∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲
僕達「ファブジオン同盟(仮)」は正式に新規同盟Gを募集しています。

なおパロットさんの所でも募集内容を書いています。

詳しくは以下をご覧下さい。



1.同盟状況


○同盟状況
・[ジオン公国]
・消臭戦隊ファブリーズ
・R.R.et.A.C

ジオン・ファブはあと数LvでEMC取得。

○傾向
・発展途上
・確保が難しい時はやむ得ずレース参加

○戦力
・基本出席人数:約20名前後
・VITLK・騎士多め
・アサクロ1名
・WIZ3~5名程。
・ロキ雷鳥あり
・阿修羅3人
・弓職2名程
・対人SAGE
・支援プリ2~4名
・ブラギ鳥(2PC)
・リンカー若干名
・専属ポタ子あり。

○不足戦力
・AGI前衛
・後衛職
・支援プリ
・ロキ鳥

※特に足りない戦力をあげています。
 それ以外の職も随時募集中。

○その他
・同盟で毎週同盟狩りとPvPT戦を行っています。

2.募集要項

以下の条件を満たすGを募集。

・まずは体験から。
・長期的に同盟が組める所
・Gv以外も含めて、一緒にROを楽しめる人たちであること
・Gvに対して真面目であること
・一緒にプレイヤースキルの向上を図れること

○僕個人の意見
Gvは楽しくやるもんだと思ってます。
ですが砦を取るのが目的なわけですので楽しくそして全力で頑張りたいと思います。

10前後のGさんと組めるといいなぁ~っとか考えてます(*゚▽゚)
数ゲーより質で補って行きたいからですね♪

3.応募方法

当ブログに非公開でコメントを入れてください。
その際に

・ギルド名
・マスター名
・応募者名
・wis連絡先と接続時間

を書いていただけるようお願いします(`・ω・´)

こちらで会議・検討したうえで結果をご連絡します。

質問とかがあればコメントにてお願いします。

ではよろしくお願いします(´・ω・`)






追記を閉じる▲

【2006/07/13 00:07】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は初のVADに行ってみました。
え~余裕かつまずかったとです(´・ω・`)
screenthor114.jpg
↑強化クリーミーの処理が面倒でしたね><;
小型特化ホシスヾ(・ω・o) ォィォィ

マヤパはSWさえ引けば発頸でヨユウですな(`・ω・´)b!!

途中で70台PTで挑んでみることに
screenthor116.jpg
↑え~前衛が居ないためにめちゃくちゃきつかったです!
でもまぁなんとか死亡者出しつつも旨かったかな♪
さすが70台(ぇ

つーか強クリーミーのインティミがうっとぉしいですな^^;
さらわれる事が多かった(´・ω・`)

ここに来るなら低Lv層かマヤパ狙いですな(*゚▽゚)



・・・・・・・・マヤパCでないかなぁ・・・・・・・・・・・


昨日のGvの後に天使マスタの引退式をやりました。
恒例の枝祭りSTART!!!!
screenthor102.jpg
↑結構な数折ってますなー
screenthor102.jpg
↑レモン食いながら阿修羅ゲーやってました(バカ

結構な数折ってて一回に150とかもやったんですけどリンカーのカアプ?の
おかげであんまり死亡者が出ませんでした(´▽`) ホッ

ゴスリンが4~5匹ほど出まして飛ばれたりしてテンヤワンヤしつつ
無事終了。

その際にウェスタングレイスとsシフクロがでたり(*´▽`*)

お次は旗の前で記念撮影~♪
エモ無し~
↑エモ無しVer
キモスw
キスエモVerその1~
おつかれぃ
↑その2~きれいだけどなんか。。。。キモスwwww

最後は数名でだべってお別れでした(´・ω・`)ショボーン

しゃ○㌧よ!今までお疲れ様でした(*´▽`*)
もらった人槍は大事にするYO!!!!

それじゃ・・・




いつかまた一緒に遊ぼうな(`・ω・´)b!!

最後の閉めは姉御の名言で!
screenthor111.jpg



追記を閉じる▲

【2006/07/10 23:02】 | RO日記
トラックバック(0) |


堕天
遅ればせながらタナトスいってきました・・・
もう当分行かないと思います・・・ブログ参照w

そして・・・ノーグハルトのいろんなクエストはやりましたか?
なかなかもらえる経験地おいしいですよーv

近日ブログにのせますーv


†KEVIN†
あらら(´・ω・`)まーあそこはAGIにはつらいね^^;
大勢で行くと結構楽ですよw

ほークエストあるのかーw
またやろっと(*゚▽゚)

コメントを閉じる▲
え~本日は天使マスターの最後のGvという事で
IaWさんに助っ人に来てもらってのGvでした♪

初めての大人数なので
非常に疲れましたがかなり有意義でした(`・ω・´)

今回の指揮もワタクシでございますYOヾ(・ω・o) ォィォィ

それではレポどうぞ~


スタートはV4へ
スタダに失敗するものの再度突入。
screenthor086.jpg
↑遙か診療神秘と攻め被ります。
ここは共闘で防衛戦力(無Xtra?)に攻めます。

首尾よくうちで割れたのでそのまま防衛開始b
screenthor090.jpg
↑数名凍ってますね><;
アンフロの普及がなぁorz
ここでの失敗はゴスLKに手こずりすぎたことですかね。

大量に敵さんこられて道路に割られて転戦。

次はV1へ
CEと攻め被りましたがうちで割って防衛開始。
screenthor091.jpg
↑CEに大分奥まで攻め込まれますが阿修羅陣の踏ん張りとダブルサンク等で追い返します。

そして一息ついてるとPhEがきたとの報告が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
とりあえず戦ってみたところ・・・・
screenthor092.jpg
↑はい♪一蹴でした(´・ω・`)ショボーン
さすがに中堅上位は強いですな><;

排除されて転戦でL3へ
MGEF木が防衛してました。
screenthor093.jpg
↑はいはい死亡+サバ缶Zzzzzz

一度目の突入で少し崩せたので再度攻めます。
screenthor094.jpg
↑このSSの直後にS.S.S.Sが来ます。
一応共闘できたのでSSSSとうちで突入。

・・・ですがここはSSSSに割られます(´・ω・`)

ラストは無人だったV1へ
少しばかり居たようですが排除して遅延防衛開始。
screenthor095.jpg
↑みかんとかCEとかが攻めてきますが皆しっかり動けてて追い返すことができました。

特にWIZの後ろへのSGが良かった♪
みかんマスタもしっかり落とすことができましたbbb

そのままラスト5分で遅延解除して・・・


screenthor097.jpg
↑キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

約1分前にエンペ消失。

僕がこの同盟に入って約半年ついに砦を取ることが出来ました!!!
嬉しいです!感無量でございます!!!!!
泣いていいですか!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

○総括
今回はIaWの皆さんと助っ人の皆さんの力が凄く大きかったのは言うまでもありませんが
うちの同盟メンバもしっかり動けていました(`・ω・´)b!!

懸念していたリンカーもそこまで怖いものではありませんでしたね。
特にVIT前衛PTの前MAP牽制が非常に良かったかと。

それにしても疲れたわぁ~今日のGv♪
ラスト20分とか長すぎ!!!いつもなら短いのに・w・
ですが疲れはしましたけど凄く楽しいGvでした(*゚▽゚)

○おまけ
砦取った記念撮影~(*゚▽゚)ノ
ERにて
1枚目
いーーーーーーっやほぅーーーーーーー

2枚目
とったどーーーーーーーーーーーー

砦前にて
泣きそうだヾ(・ω・o) ォィォィ



皆お疲れ様でした!最高です!!

次も頑張っていこう(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/07/09 23:41】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


りりっす
砦おめえええええええええええああああああああああああああああ


†KEVIN†
ありがとおおおおおおぁあああああああああ!!!!!!!!

コメントを閉じる▲
ここでは2垢目のキャラを紹介していきますね~♪

○4thキャラ
NAME:†トレイン†(元ネタはブラックキャット)
JOB:Prist
BaseLv:75
JobLv:45
StatusType:I>V>D
SkillType:基本支援スキル+キリエ10・サフラ3
主な狩場:亀Dとか誘われた所へどこへでも♪
screenthor076.jpg

嫁様にいつも支援してもらってばかりなので
僕も支援してあげたいなと思って作成♪

やっぱり支援側をするのは良い経験になりますね(*゚▽゚)
後はサンク7を取ってアスペかIMに振って完成bbb

最近はもっぱら壁役(゚д゚)


○5thキャラ
NAME:†カミュ†(元ネタはFE~紋章の謎~)
JOB:Sage
BaseLv:61
JobLv:33
StatusType:I>D
SkillType:付与全般予定
主な狩場:時計3F
screenthor053.jpg
↑騎士のために作った付与SAGEちゃん♪

嫁様がアサ作ったので土付与も取る事に。
まぁ付与とったら育てないだろうなぁ~(´・ω・`)

○6thキャラ
NAME:†ルイ・フォンド†(元ネタはナシ)
JOB:Wizard
BaseLv:78
JobLv:47
StatusType:I>D
SkillType:大魔法3種+SW
主な狩場:時計とか廃屋
WIZ紹介
ローグを消してWIZ作成。
名前は妙に気に行ってたのでローグのをそのまま使用~。

スキルは大魔法3種型+SWとなっております。
とはいえWIZみたいな繊細な職は向いてないのか
どうにも上達しない今日この頃(#゚Д゚)
廃屋ペアしか行けないWIZになりそうだw(ワライゴトデハナイ



追記を閉じる▲

【2006/07/08 16:37】 | My CHARACTERS
トラックバック(0) |


グラム
トレイン=ハートネットはオレも好きですb(特に性格)
しかし…何故にプリーストっ、ガンスリンガー未実装だから仕方ないですが^^;

カミュも何故セージっ、槍クルセにしてくださいよ!(笑)

オレも嫁さんのためにプリ育成中です、現LV66、目標LV78
(嫁さんのメインキャラアサと公平組む為)
DSハンターのギルメンに引っ張ってもらってる毎日ですorz


†KEVIN†
トレインはほらどっかでスーツ姿あったじゃん!
あれから取ってます(*´▽`*)ホントハガンスリンガーがヨカッタ

カミュは・・・・ただの思い付きです(ヒドス

おー嫁のために頑張る旦那!イイですなぁ~(`・ω・´)b!!
だけど今嫁さんがやる気ないためGMと一緒に亀亀オンラインorz

コメントを閉じる▲
え~サイキンサボリすぎな管理人です(*゚▽゚)

というわけでちょっと最近の事をドバッと行きましょうかねヾ(・ω・o)

廃プリちゃんの奇行
screenthor065.jpg
↑LODいねぇかなぁ~っと探索中にSP減ったので座ってると
キノコ撒き散らし始めました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
HP回復らしいけど・・・料理に使うのかな?

途中でリンカーさんが加わってモンクの魂初体験!
screenthor066.jpg
↑SOULLINKキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
やばいっすねぇ~かっこいいですε==ヾ(*゚∀゚)ノ

モンクの魂は爆裂時にSP回復と猛竜が範囲になるんだったか・・・
そこまで強力~ってわけじゃないですなぁ(´・ω・`)

気孔転移で遊んでみたり・・・
ダメポ
↑この時記念撮影したけど見事にバラバラヾ(・ω・o) ォィォィ
んでなんとなく全員くっついてみる・・
screenthor071.jpg
な。。。。なんかキモイッス(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ぶっちゃけ気孔転移は使い所がいまいちですなぁー(´・ω・`)
まぁ亀DでVITプリさんとかに気孔渡して
インベクリなしでも必中にするのが一番有効かも♪


最後に輝きます・・・・(ぇ
screenthor072.jpg
(*゚▽゚)バルス!!!

目が、、目がぁぁぁぁぁぁ!!


お次は狩りにて。
タナトスのAミミックでウハウハしようじゃないかという事で・・・
screenthor074.jpg
↑LK1騎士1アサ1アサクロ1チェイサ1WIZ1プリ3廃プリ1で殴り込み!

沼をかけてスティール組がスティしつつ進軍。。。
予想通り?箱がばかばかと出まして少しの狩りで青10紫2P箱10出たのかな?
Aマミに沼+スティは結構儲かりますなぁ(*゚▽゚)ノ

金曜は70台PTで時計3へGO!
screenthor079.jpg
兄貴のアサはS>Dなグリム型だそうでして
無形特化持ってグリムグリム!!
防御ステに振ってなくてSTRに振ってる為にヤヴァイです。。。殲滅力がスゴスギ♪
ここだとWIZとかがSG唱えてる間に戦闘終了しちゃいますね(゚д゚

異常な?殲滅力のおかげで大分美味しくいただきました(゚д゚)メチャウマー

ラストは我が騎士♪
最近騎士のために付与SAGE作ったんですよ。
んで水付与→プリにCC→支援って感じで2PCプレイです(*゚▽゚)

支援があれば牛はピアースで2確ですなbbb
支援切れると3発になりますがやっぱり付与は大きい!
殲滅力もダンチで時給1Mほどだったかな?

んで久々に~~~
screenthor089.jpg
↑レアGET!!!!
これは売らずにモンクの大型特化に使いましょうかね♪
BOSS狩りイクにしても大型ないとダメポ(´・ω・`)

僕の騎士は当分牛予定だから@2枚出るといいなぁ~(´・ω|キタイシテルヨ


追記を閉じる▲

【2006/07/08 15:00】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~本日は大型アップデートでしたねぇ~♪
ログインしてみるとなにやらサンタ姿がちらほらっと・・・
screenthor060.jpg
↑GMにサンタ服もらったので装着♪
季節外れにメリークリスマス~ヾ(・ω・o) ォィォィ



そのあと集まったメンツ5人でタナトスへ特攻ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
screenthor061.jpg
↑キャラちっさ!
えらく画面ひいてますなw

3F以上は5人いないとダメらしくまぁちょうど居たのでそのまま突入
screenthor062.jpg
↑エルダーとかバロンとかがいっぱいでしたね♪
ここは無形が多いみたいなんでペノ盾がベストなのかな(*゚▽゚)

つーかバロンが固くてやっかい(´・ω・`)
っと文句言ってたらバロンにはMEが聞くジャマイカ!って事で
screenthor063.jpg
↑嫁様ME炸裂!!
これで大分楽になりましたね♪

ってかエルダとバロンオオスギですw
5人以上じゃないとダメですが結構旨かったですε==ヾ(*゚∀゚)ノ
特にJOBの上がりが良かったかなbb

エルダいっぱいですし夢もありますなぁ~(*´▽`*)
途中エルダ5匹↑バロン3匹ぐらいとかとも交戦w
MEなかったら全滅しかねなかったですハイ♪

7F↑は転生70↑しかイケナイみたいで転生組み3人が挑んだみたいですが
あっという間にやられたみたい(ぁ

○おまけ
モンクのクエストやってきました。
screenthor064.jpg
↑寸頸はもっと派手なエフェクト期待してただけに残念(´・ω・`)
まぁ使えないことはないかなって感じ。
GvだとHITSTOPに使えるか?

・・・ん~素直に阿修羅でいいか・・・・・


追記を閉じる▲

【2006/07/04 23:54】 | RO日記
トラックバック(0) |

フムフム(´・ω|っ
堕天
はやくも行ってきたのですね!? さすがですw
けど重いし強くないといけないし・・・;
今後はそんなMAPばかりなのでしょうかね・・・;

書き忘れ
堕天
そして サンタの衣装 バグだという話が・・・
いろんな情報が交差していてわけわかんないですねw

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
うちの鯖はいわゆる過疎鯖だからねぇ~(´・ω・`)
おかげで重くはないw

6Fまではそんな大した事ないじょー♪
まぁAミミックがAGI泣かせですが・・・(アインの熊なみ)

サンタバグなのか?!
まぁ~大した事ないからいっか♪
それよりテコンの高飛びとリンカーのカイトに修正をば

コメントを閉じる▲
え~今回は同盟相手である天使の瞳のマスターが引退との事で
天使でGvでした♪

今回から3週僕が指揮で非常にKIAIはいってましたYO(`・ω・´)b!!

砦ごとにレポどうぞ~(指揮に必死でSS少ないけどorz


○V4編
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑V4防衛風景
V4は先週SJFLの派遣だったので放置だろうと思ってスタート。
案の定放置で割ってしばし防衛開始。

一度目は獅子に攻められノックアウトorz
つーか獅子って単体でもあんだけ強いのね^^;
僕はスタンしててあっさり没(´・ω・`)

2度目はそれなりに防衛しますが遙か診療+MG+NCに攻められ落城orz
そのとき凄いラグがあって一瞬誰もいなくなったと思ったら
いきなり大量の敵軍が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まーどっちにしろあの数はちときつかったかな(´・ω・`)

○L3編
少しばかり攻め被りが居たけど割って防衛開始。
ですがなんかあっというまにやられてあんま記憶にないヾ(・ω・o) ォィォィ
しかもなんか時系列ではアナウンスが流れてない・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
確かに割ったんだけどなぁ~(´・ω・`)

○V5編
大体9時すぎからはV5一本で行きました。
今回は僕も結構落ち着いてたのかレースのスタダは上手く行っていた感がありました(*゚▽゚)

ですがどうにもこうにも運がないのか4~5名叩いてても
持ってかれる場面が多かったです(´;ω;`)

結局割れたのは一度だけ。
そのときの防衛はそれなりに追い返していましたが大量にこられてOUT(´・ω・`)

WP裏にWIZが入られるようではちょっと厳しいですね^^;

割られてからも何度も攻めますが・・・
ぬわぁぁぁぁ
↑ラストは大量の人でエンペを埋めますが割れる前にエンペ消失orz
うちのメンツも叩いていただけに非常に悔しい結果でした(´・ω・`)

○まとめ
今回V4とV5にしぼったわけですがやっぱり惜しい所までは行くんですよね^^;

あとちょっとV5を封鎖しきるのは厳しい感がありますね(´・ω・`)
V4についてはやっぱり罠がほしいかな~(゚д゚

個人的には同じ騎士に2回阿修羅を避けられたのが・・・(゚д゚)マダマダヘチョイ

それと今回の反省会中にジオンの重鎮であり
僕の尊敬するモンクである兄者が脱退(。´Д⊂) ウワァァァン!!
別Gへ移籍なわけですが向こうへ行ってもぜひ頑張ってほしいです。
兄者はどこへ行っても必ず活躍できるさ!

天使がなくなり何人かは別Gに行くかもしれません。
正直さびしいですなぁ(´;ω;`)

ただそれに伴ってやはり戦力低下はきついですね><;
どっか志向が同じで同盟組めるとこないかな。。。
個人的に新規さんとかと組んでみたいかも♪

天使マスターは7月9日でのGvを最後に引退。。。
次こそは(`・ω・´)b!!!



追記を閉じる▲

【2006/07/03 23:38】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

(´・ω|っ
堕天
Gv・・・そんなに楽しいのですか?(´・ω|っ
対人戦って 苦手・゚・(ノД`;)・゚・ 
仲間とわいわいならいいんですけどねw

最近ケヴィンさんの書き込みみません・・・ お暇ならまたカキコしてくださいねv
以前よりつまらないブログならすみません><

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
Gv楽しいですよ~♪
自分の育てたキャラが活躍するのがなんとも!
それにGや同盟の皆と一緒に一つの事を目指すってのも楽しいデスヨ~(`・ω・´)b!!

おっと・・・そういや最近カキコミしてなかったなぁ~^^;
つまらない事なんてないぞ!僕の方g(ry
またカキコミさせてもらいますよ~♪


コメントを閉じる▲
え~最近更新頻度落ちてますね;;頑張ります(≧▽≦;)

まずはローグのことをばww

ブーツ狙って芋狩ってたんですが相手が大型で効率悪いのでおもちゃに変更♪
おろ?
↑開始数分で・・・
キタキタw
↑ミストケC~~GET(*´▽`*)v
久々のレアですなぁー♪

screenthor036.jpg
↑順調にレベルあがってます♪

ですが妙に飽きるのでちょっとGD2へ突貫(`・ω・´)
screenthor040.jpg
↑いてぇって呪うなって!!
結構大変ですけどそれなりに美味しいです♪(SSじゃ必死ですがw

裏切りとか青箱とかタイツとか期待しながらガンバッテマス(*゚▽゚)青ハブモイイネ


知り合いが一人休止するのともう一人が引退するという事で非常に寂しいです(´;ω;`)

まず休止する方は受験勉強に勤しむ為とのこと♪
受験頑張って良い所に受かってもらいたいものです(*゚▽゚)ノ
またねー
↑右側の騎士さんですね。
受験が終われば復帰するみたいでそれまで装備を借りることに(ぇ
ヤヴァイですw僕の騎士が一気に強くなった気がヾ(・ω・o) ォィォィ

キ○㌧受験頑張ってねフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

もう一人は引退する人。
screenthor033.jpg
↑廃プリさんですね。
リアルで今しか出来ないことを頑張るためにROを引退するそうです。
仲間が引退ってのはもうめちゃくちゃ寂しいです(´;ω;`)ウゥッ

嫁様なんて号泣ですし・・・・(´・ω・`)

次のGvかその次のGvが最後らしいです(ノд・。) グスン

しかも遺品?という事で人特化槍頂いてしまったり。。。
screenthor044.jpg
↑チョイサさんからオーラの先行祝いという事でバフォ帽頂いてしまいました(゚▽゚*)マダマダサキダケド

2つともずっと大事にしていきたいと思います(*゚▽゚)
僕の騎士の基本頭装備はバフォで決定!

つーわけでバフォ帽をつけて意気揚々と兄貴狩りへ
ぬぅーーん
↑無事80になりました♪
次からは牛牛オンラインに突入しようかな♪

○おまけ
兄貴村にて
(´▽`) ホッ
↑(´▽`) ホッっと一息♪

・・・・・・やっぱり寂しいなぁ~(´・ω・`)・・・・・・

残り少ないけど良い思い出作りたいです(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2006/07/01 00:46】 | RO日記
トラックバック(0) |

なにぃ?!
恭介
バフォ帽、人特化槍をもらったとは・・・・ww

私の人特化意味ないではないですかww
まぁ大切に使ってやってください~
使わないのは、倉庫においといてねー

+8ワイズキャップとか以外とつかえるよ?ww

騎士の育成状況もブログにかいてねーw
『楽しみ』にしていますのでw



†KEVIN†
センセー!
人特化はキラ㌧のが強いからそっちつかってまふww
ちなみにバフォ帽はソロ用です♪

PT時にはSP確保もあってワイズ使うかな♪
てか3減盾とイミュンマントの恩恵ががが(*´▽`*)

騎士のこともちゃんと書きますbbb
『楽しみ』にしててね♪


って恭さん休止かぁ・・・
俺もROやってないけど('A`)
また疲れたらROにくるんだぞ!!一緒にボス狩り行こう!ヽ(´ω`)ノ
そして俺のBlogにも顔出しましょう(ぁ
更新してないけど・・・_| ̄|○


†KEVIN†
空㌧!そん時は僕も連れて行くんだぞ!

そしてブログ更新がんば♪
つっても部活やってると大変だよのぉ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
