非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いや~とうとう1.5倍終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン

そして来週のメンテじゃレモン期間も終わりジャマイカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!

つ~わけで1.5倍ラストの月曜にシーフ作成。(砂短剣盗作ログ志望)
ほいほい
↑さくっと上げて~~♪

シーフ転職試験~~♪
むむー
↑なかなかキノコ出ないでやんの(´・ω・`)
結構時間くったけどクリアヽ(;´Д`)ノメンドクサカッタ

screenthor021.jpg
↑転職完了


お次はローグだぁぁぁぁ(`・ω・´)
screenthor024.jpg
↑ちょっとレベル上げた後にギルメンに壁をしてもらって一気に上げたあとは
2PCでモンクを壁にして土精オンラインヾ(・ω・o)

なんとか一日でjob40にできたので次の日(つまり今日)転職試験開始♪
screenthor026.jpg
↑さくっといきますぜ(`・ω・´)

途中の迷路のやつで深淵様に2回程ぬッ殺されましたが・・・

screenthor028.jpg
↑無事転職(*゚▽゚)

転職直後はこんな感じ♪
screenthor029.jpg
↑う~む・・・BOTに間違えられそう(ぇ

きっとあれだね!道行く人は名前とかGとか確認してそうだ!

そしてその後はBOTにまぎれつつ赤芋狩り(゚д゚)ブーツデロヤー
うしw
↑結局ブーツはでませんでしたorz

頑張って急いでレベル上げてコンロンで金稼ぎせんと!


追記を閉じる▲

【2006/06/28 00:18】 | RO日記
トラックバック(0) |


ψひかるψ
ひかるです(・ω・)ローグ転職おめでとぉ!
BOTに間違われないようにね!>w<
それから、リンク貼っといたんでヨロシク(`・ω・)b


†KEVIN†
ありです~♪
BOTに間違われないようにBOTにまぎれて生きてきますヾ(・ω・o) ォィォィ

リンクども~♪頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

┃д・)!?
堕天
またもや新キャラですか!? お盛んですね?w

メインモンクを転生させるのが 遅れますよ~
とはいえ 転生の辛さ(AGIフルコンボ)今ガンガンと感じています
1.5倍の恩恵はでかかったのか・・・あんまりあがらなかったのに余計に上がらない;;;


†KEVIN†
はいそうです。。。モンクちゃんの育成遅れてますorz

でもずっと亀篭りでGvやってたもんだから資金が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ログで崑崙こもってウハウハしたいと思います(゚▽゚*)


いつかハイレベルをk(ry

コメントを閉じる▲
え~~最近めっきりさぼってましたね(´・ω・`)ゴメンナサィ

モンクの方が廃狩してまして・・・w

95の30を土日で96にしました♪

Gvまでに間に合わせたかったのですが
screenthor007.jpg
↑ぎりぎり間に合わないのでLK様に生体で吸わせてもらいました(ぁ

飛んでもぐって飛んで・・・・(ry
キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
↑Gv開始15分前に96になりました!!
ついに折り返しですな(*´▽`*)

つーか生体ウマスギw
ゴ○さんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ではこっからGvレポw


今日は無料傭兵のりりっすさんのモンクとアサクロさん雇ってGv開始♪


スタートはV5へ
screenthor009.jpg
↑みかん防衛だったのでつっこみますが蒸発(´・ω・`)

お次はV2。
screenthor011.jpg
↑CEが1MAPで封鎖してました。
相手の高速ブラギスクリームに完敗orz

アサクロさんのおかげもあってCEマスタを落としたので精一杯orz

次はC4でレースbbb
後衛妨害で前衛が割りです。

screenthor013.jpg
↑妨害風景その1(VSATU)

screenthor014.jpg
↑妨害風景その2(VSNCとナイト財団)
割ったらリログだったので攻撃しながらリログ(ヒドッ

そして怪奇現象
screenthor015.jpg
↑ちなみにこれ僕が以外全員残像です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
殴ろうとしても殴れない罠w

L3攻めは攻め被りにEFコノハナがいましたがうちが先に割って防衛。
・・・が重いのもあってすぐにEFに割られますorz

V2のレースを封鎖すべく向かいます。
何度か攻めて最高のスタートが切れたおかげで割って防衛開始。
screenthor016.jpg
↑なんどか跳ね返すものの徐々に削られ
超重力発生し復帰が戻れないということで
screenthor017.jpg
↑こうなりますorz

この時もめちゃくちゃ重くて阿修羅を打とうにも動かない(´・ω・`)
結局MSに割られます。

ラストはV5へ
みかんが割ったところを攻めますが
攻め被りにPCとかセフィロトとかがいて内部はすぐに崩壊。
PCもEMCしたりと大乱戦になります。


・・・がうちも叩いていた人はいたのですがMasteryという所にかっさらわれ試合終了。

○まとめ
いや~~ラストは非常におしかったですヽ(;´Д`)ノ

C4のレースですがC4だけで5回コールかな。トータル8回ほど。
まー前衛の良さと後衛の良さがでましたな♪

僕も結構要職に阿修羅決めれたし。
てか入り口妨害タノシス(*´▽`*)

今日は嫁様休みなんで2PCでポタプリ出しましたが結構大変ww
いつも2PC出してくれてる人感謝&おつかれさまです♪

次もがんばりましょう(`・ω・´)b!!

つ~か今日のGvおもすぎ(´・ω・`)

○きょうのやっちゃった人。
screenthor010.jpg
↑saveしわすれてリヒタルゼン・・・・





SAVEは忘れずに!!(オマエダ


追記を閉じる▲

【2006/06/25 00:42】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


りりっす
阿修羅二回も仲間に撃ってしまった件

…じゃなくておつでした!/ns気をつけよう(´ω`)


†KEVIN†
うは/nsしてたんかww

ちなみに一回だけ仲間に阿修羅撃ってるリリスさん見たのは内緒♪

まぁ僕も幼女に阿修羅かましてますがね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
雨降ると涼しいんですがやっぱうっとぉしいですね^^;

今日はなんかミッドガルド放送局が主催のイベントあったらしいですが
screenthor722.jpg
↑その説明中にいきなり間違えるGM。。。ヽ(;´Д`)ノハァ

そしてプロ南はというと
screenthor723.jpg
↑いやはやいっぱいw

結構色んなGが宣伝してたり友達募集してる人いたりとww
screenthor724.jpg
↑GM発見したんでSS確保♪

そして終わりが近づくと案の定・・w
screenthor725.jpg
↑テロキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

まぁそれほど規模が大きくなかったのと人の多さ。
そんでもって皆テロが起こるであろうと予測してたのかあっという間に
テロ終了w

まぁ黄ばみ文字でログ流れて微妙にうっとぉしかったっていうのは内緒♪


○おまけ
溜まり場でAFKってると
screenthor720.jpg
↑初めて言われた~~~~~(*´▽`*)

いや~~嬉しいですハィ!!
こんなブログでも見てていただけると嬉しいものです♪

更新がんばっていきますYO~~~(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/06/22 21:11】 | RO日記
トラックバック(0) |
昨日は嫁様兄貴と残影モンクさんと僕の4人で生体行って来ました♪
何度も死にながらやっとの思いで階段にたどり着きます。
screenthor712.jpg
↑いや~ここに来るまで大変w

・・・が横沸きが激しく(特にスナの;;
screenthor713.jpg
↑オーラ廃プリDOP見つけたり・・・

おーーーりゃーーーー阿修羅覇王拳!!!!!
screenthor714.jpg
↑横沸きしてたから結構あせったww

狩り方は基本残影モンクさんが釣って白刃。
金の関係上LK&WS&廃プリには発頸とSPPで。
アサクロ&スナはLA阿修羅(LAないと倒せません(ノд・。) グスン
廃WIZは兄貴(+SW)で釣ってSPP&指弾で倒します。

グリム狩りの図
screenthor715.jpg
↑ほんとたけのこ祭りだ(゚д゚)スゴイウマソウ

一時期まともに狩れるもののあまりにスナの横沸きがひどく
結局1%も稼げず・・・・orz

なかなか難しいもんだ(´・ω・`)ショボーン


嫁様がフリルドラ借りて2人で生体3いこーってんで行ってみました。

・・・がムリですハィ(´・ω・`)

もう死にまくりかつ廃WIZとスナばっか(´;ω;`)
screenthor717.jpg
↑おまけにこんなものにも・・・・
ありえません!!めちゃくちゃ足早いです!!飛べません!!
もうどのBOSSよりも強いんじゃないだろうか・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

もうあーゆーのを鬼神の如しって言うんだろうな・・・・

それともう一つ。
screenthor718.jpg
↑スナが6体も・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
どんだけおるねん!!!

この時会話してるのはくけけマスタさんなんですが
この発言だともしかして僕のブログ見てくれてるとか?!ヾ(・ω・o) ォィォィ
もしそうならちょっと嬉しかったり(*´▽`*)v

くけけマスタさんには何度も助けてもらって感謝感謝です♪
なむって起こせない時にMOBを引っ張ってくれたり倒してくれたり。
いや~~こうゆうのってなんかイイネ(*゚▽゚)!

死にまくってレモンだけが減っていくのに意地になって
挑みまくってレモンがなくなりました(´;ω;`)アホダ

一番やっちゃったとき~(フルッ
screenthor719.jpg
↑WSが来たのでクロークしようとしたらミスって
SS撮っちった・・・(´・ω・`)

なんてバカなんだオイラは・・・当然硬直が解けた時には寝転がってましたょ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

生体に行くと狩られるMOBのキモチがわかるね!!!


追記を閉じる▲

【2006/06/20 17:03】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



†KEVIN†
見てくれてありがとうです(*´▽`*)

なるほど~今度は階段着くまで飛びまくってみようかね・・・・w

まぁ次は96になったら行こう(´・ω・`)
それまでレッツ亀なり・・・w

管理人のみ閲覧できます
-


┃д・)!?
堕天
3Fですか・・・いったことない;;
デスペナばかりでいけなかった・・・というかいかなかったです><
転生二次でさえ過酷な狩場に挑むケヴィンさんに乾杯♪


†KEVIN†
まぁ行くのはタダですよタダ♪(0%だし(*゚▽゚)
怖いもの見たさってやつ(´・ω・`)?

いつかあそこで狩れるようになりたぃ!!

コメントを閉じる▲
さて昨日のGvレポを始める前に・・・
モンクが95になったので生体3へ無謀にも殴りこみに逝ってきました!
screenthor704.jpg
↑念には有効手段がないので火爪で殴り倒してみました
(゚д゚)コンボナメンナー

最初はもう何もできずにただただネッ転がってばかり!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
嫁様が慣れてきた所でSW→LA阿修羅で倒せるようにw
・・・・が2匹程倒したら死ぬので結局旨くもなんともorz
でも非常におもしろかったです♪

スナイパDOP以外は倒せたのですがやつはなかなか倒せない><;

つーか白刃いいなぁー。。。。あとクロキン・・・・(´・ω・`)

まぁ正直白刃ないクロキンない一確できないじゃムリなんですがw
転生したらここで一人前に狩れるようになりたいものです(`・ω・´)b!!

ではこっからGvレポ♪


砦別でレポレポ♪
○V5
screenthor707.jpg
↑うちで割ることに成功したのですが防衛ラインを整えきる前にNVに割られますorz

再度攻めた時にだったかな?
CEが封鎖してたので平地戦開始。。。
結構頑張ったのですがこちらの復帰より敵の復帰が早くジリ貧になって撤退。
僕もイグ実かじって5人程落としましたが残念(´・ω・`)

○C3
お次はC3での2MAP防衛
放置だったので割って防衛開始♪
screenthor708.jpg
↑途中ロキが落とされたりと大変でしたが結構守れます。
眠りやレーサーがくるも追い返しますが。NVやら大量にきて突破されます。
ER前へ走ってあらかた排除するも
獅子のゴスアサクロの処理に手こずってるとNVに割られます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

つかゴスアサクロは阿修羅二人と言えどムリでしたorz

○C5
お次はC5で防衛♪
前に要領を得た3MAPで平地戦の要領で防衛です。
screenthor710.jpg
↑これが今回で一番よかったかな♪
皆の連携も良かったし結構長いこと守れてましたbbb

結構来た敵さんも追い返していたのですが
くけけの本体?が来て割られます(´・ω・`)ショボーン

EDPアサクロのクリは痛すぎです・・・白P?イミナッシン!!

V5のみかんを一度攻めますがちときつい感じ><;
時間もあれなのでC4レースに行きます。

・・・が1分程早くエンペが消え終了Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょwwwキエルノハヤス(´;ω;`)

○まとめ
防衛に関しては個々の連携も良くなってきていい感じですね♪
それとちとアンフロ普及率が悪いのか凍ってる人が多い気が(´・ω・`)

なんか最近CEと平地戦でバトル事が多いので
CEの封鎖を突破できるようになりたいですね(`・ω・´)b!!

頑張ろう皆フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


追記を閉じる▲

【2006/06/19 18:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日は雨のせいか涼しい風が入ってきてすごしやすかったです♪
どうも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
screenthor692.jpg
↑嫁様に騎士団非公平やってもらいました♪

screenthor694.jpg
↑Cでないっかなぁ~(ぁ

開始早々血騎士様にでくわしましたょw
screenthor696.jpg
↑これは2度目の発見時w

いざ勝負!!
screenthor697.jpg
↑ポールだせやぁぁぁぁ!!!!
出ないですけどね(´・ω・`)

深淵様に3度程寝ッ転がされましたΣ(・ω・ノ)ノ!
装備も中途半端だしレベルも低いから深淵様は強敵です

癌砲仕事してるみたいですね。
前よりTUBOTが減ってました♪
この調子で頑張れ癌砲(`・ω・´)b!!


本日G狩りなので66~76のPTで火山2Fへ逝ってきました♪
PT構成はLK、廃WIZ、Sage、スナ、踊り、プリ2です♪
自分はへちょプリで~出動(`・ω・´)b!!
screenthor700.jpg
サフラむずかったとです(´・ω・`)

なんか妙に沸きが良くてかなり必死な場面も(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor701.jpg
↑SPきついって!!って場面も多々あり><;

何度か死亡者が出たものの全滅はしませんでした♪
SageちゃんのSWが光ってたね!!

僕なんか2回も寝転がったョ(≧▽≦;)
へちょプリの癖に妙に前へ出てしまう・・・orz
癖なおさなな(´・ω・`)

G狩り終わった後に王者さんと亀Dへ~♪
screenthor702.jpg
↑(゚д゚)メチャウマー
最後なんかサバ缶してそのまま帰ってこなくて終了になっちゃいました;;
PCになんかあったのかなぁ(´・ω・`)心配ダ

モンクは嫁様の頑張りもあって94の90%に!!
明日には95になるので生体3のDOP達の元へと殴りこみです。
まぁ死にまくって帰ってくるのが落ちですけどね(ぁ


追記を閉じる▲

【2006/06/18 03:08】 | RO日記
トラックバック(0) |

楽しんでますね~
堕天
騎士団や火山いけていいですね^^;
チャンプ弱い・・・弱すぎる・・・
もっとLvあがらないと・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


†KEVIN†
まぁ結構無茶してますけどね^^;

王者もレベルが上がったらまたいろんなとこいけますYO!
この冬の時代さえ乗り越えれば(`・ω・´)b!!

さぁて・・わしもがんばらんと(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
モンクガンバッテマス♪こんばんわbbb
screenthor690.jpg
↑ほんっと良くでますな(´;ω;`)

今日は久々に生体2へ出向きました♪
screenthor691.jpg
↑やっぱスリルあるぅ(*´▽`*)
ガイルのせいで1ペナもらいましたがそれ以降は安定して狩りできました♪

グラが二つ出て一個は+7になったし上出来(*゚▽゚)b

現在モンクは94の54%なり~♪


【2006/06/16 23:29】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~朝起きたらsチェインが950kで売ってたので5本程買って叩いたのですが・・・
全部クホりました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おかげで破産ですよ は さ ん (´;ω;`)

つーわけで1.5倍期間だと言うのにコンロンオンラインZzzzzz
screenthor677.jpg
俺のコンボがうなる!!(ァホ

とことこ順調に狩りしてると・・・・
screenthor675.jpg
↑桃木が4体立ちふさがってきました!!

恐る恐る突っ込んでみると・・・
screenthor676.jpg
↑はい負けましたZzzzzzzzz
突っ込む→4匹ともいきなりHIT上昇→ハエ切れてて(´・ω・`)アボン

94歳コンボモンクヘボス・・・・(。´Д⊂)

その@も1回ペナもらったけど(詳細は内緒♪)結構稼げたかのw


その後は気分転換にプリ起動~~♪
ギルメンの廃WIZさんと超低LvPTで火山1Fという荒行へ逝ってきました(ぁ
screenthor678.jpg
↑ヤヴァイです!スリル満点デスハィ(゚д゚)

こんな場面も・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑ちょwwこれヤバイッテみたいな感じですw
幸い一匹しか来ませんでしたがゴーレム一体でも大変ww

ペナ2個程もらいましたがかなり旨かったです♪
なにより楽しかった(*´▽`*)

お次は先日王者になったギルメンさんと亀Dへ~
実はプリで亀Dは初ですw
screenthor684.jpg
↑はいはい♪毒ってますYO(´・ω・`)
いや~なかなかむずかしぃもんですな^^;
インベ→LAだけですがなかなかムズィ><;

かなり美味しく頂いて
screenthor686.jpg
↑2LvUP~♪

それにしてもLAのディレイって長いですなぁ^^;
これは一度プリやらないとわからんですわw

嫁様にはいつも頑張ってくれてて感謝感謝でございまする(*゚▽゚)

○おまけ
今日ご一緒した王者さんと廃WIZさん♪
screenthor683.jpg
いや~かっこええなぁ~(*´▽`*)
レベル上げがんばらんと(`・ω・´)b!!

モンクは現在94の34%なり~(゚д゚)


追記を閉じる▲

【2006/06/15 23:48】 | RO日記
トラックバック(0) |


ファル
日記登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ね、LAって使うの難しいですよねー><
そんな中お付き合いしてくださってありがとうー!

最後のssかっこいいねー(自画自賛


†KEVIN†
日記登場ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

いや~めっちゃ旨かったです(至らない支援でモウシワケナイ)

SSかっこいいねぇ♪
早く転生したいわぁ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
どうもこんばんわん♪


いや~モンクが久々のレベルアップです(*゚▽゚)
screenthor674.jpg
↑嫁様共々94になりましたょ♪(この時嫁様休憩でお座り中)

一度時給を計ったところ4.4Mでした(`・ω・´)b!!
一人当たり2.2Mですなぁ(*´▽`*)
上出来上出来♪

現在94の24%なり~(´▽`)
さぁて次は95でぇ~~ぃε==ヾ(*゚∀゚)ノ

【2006/06/14 22:31】 | RO日記
トラックバック(0) |

亀c今月だけで4枚目ウヴァー
りりっす
お:おっかないくらいに
は:張り切って
し:死ぬほど狩り

は、どうみても私です。ありがとうございました。

(*゚▽゚)ノよーでるなぁw
†KEVIN†
ぶはwこのおはし笑えるwww

亀C4枚ってか♪
あれだねきっと亀さんたちはリリスさんと仲良くしたいんだョ(ぇ

もっと仲良くなりましょうε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!みたいな?(バカ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
たまにはリアルの事も書いてみますかね。こんばんわ♪

今日はうちの学校で会社説明会があったんですがまぁスーツ着用です。
あちぃなぁ~とか思いながら学校へスーツで登校。。。

授業が終わってから説明会なので普通に授業受けてると担任が



今日は避難訓練があるからなー




・・・・!?(* □ )    ゚ ゚


ふと外を見ると狙ったかのごとく晴天・・・・(´;ω;`)


んでうるさい警報?が鳴り響いてきたので外のグラウンドへ避難?します(*゚▽゚)

皆ゆっくり徒歩で向かっているとおっさんが(先生か消防の人か知りませんが)

「とろとろするな!はしらんかぁ!!」



・・・・!?(* □ )    ゚ ゚


ちょwwwwおまwwww

確か小中高と「お・は・し」で習ってきたんですが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
○お=押さない
○は=走らない
○し=喋らない
まぁ地域によっては違うかもしれませんが普通走ってはいけないのでは?

っとまぁわけわかんね~っと言いつつグラウンドに行きおっさん方のお話タイム。。

かなり日差しが強く熱いのにもかかわらず長い話が続きます。。。
スーツだから汗なんざ書きたくないのに(´・ω・`)
スーツ着なきゃならん日にしなくてもいいのになぁ^^;

挙句の果てには体調崩す人まで出てましたね><;
なにやってんだか消防さんヽ(;´Д`)ノ

っとまぁずらずらと愚痴書きましたが用は避難訓練はスーツ着てない時にしてくれ!って事と
避難する時は走るらしい・・・ということです(ぇ


さてこっからはROのことを。
いや~今日から2週間1.5倍期間ですね!
がんばらねば(`・ω・´)b!!

ちょっと久々にニブル谷へ♪
screenthor673.jpg
↑やっぱコンボってイイワァ(*´▽`*)

しばらく狩りしてると宅配便が。
定点狩りで沸きも甘かったので放置して荷物受け取りに・・・・

・・・・・・・・帰ってくると・・・・・・・・








ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ナムッテましたょヾ(・ω・o) ォィォィ
なんかすごい鬼沸きしてましたorz

んで気を取り直して亀Dへ
screenthor672.jpg
↑さすがは1.5倍期間ですね^^
人がヤバイですw
ゴールデンタイムだといつもの倍近く居たんじゃないでしょうかw

もぅあれです戦争ですヾ(・ω・o) ォィォィ
激しく発頸が飛び交っておりました(`・ω・´)b!!

今日でとうとう嫁様と経験値が並んだんで上納を切って
転生に向けて走り抜けたいと思います(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/06/13 00:35】 | RO日記
トラックバック(0) |
本日はレース封鎖を試みるGvでスタート♪

今回はなんか楽しかったGvでした♪
それゆえに非常に悔しかったり><;

ではレポどうぞ~。。。。


まずはL1へ
最初見事にフライングかましまして・・・orz

まぁ攻め被りなく空き巣だったので割って防衛開始。
L1防衛風景
↑ちょっと微妙に重かったですね^^;

10分ほど暇防衛してると獅子奮迅とみんなといっしょ♪が攻めてきて
あっさり抜けられEMC決められます(´・ω・`)

僕はというとWSとアサクロにぼこられアボン(。´Д⊂)

お次はV5へ
ノアが割った所を攻めてなんとかうちで割りますが防衛体制整う前に
CEに割られます。
そんときLKに阿修羅あてたけど耐えられた・・・orz

CE防衛で攻めます(攻め被りはみかん)
CEが逆走したりしてて平地戦をしつつERへ
screenthor671.jpg
↑結構決壊してましたね^^
ですがみかんに競り負け割られます。

みかん防衛で何度も攻めますがなかなか攻め切れません><;;
魔法密度が濃いのとアサクロが良い仕事してましたね^^;
それと抜けた後の遊撃とかorz

僕も一度はエンペ付近まで行ってみかんマスタを阿修羅で落としますが
その後にアサクロに張り付かれ(´・ω・`)アゥト

最後に攻めたときは遊撃全部WP付近で散財防衛してたみたいw

ラストはB5でレース。
・・・・ですが割れずにタイムアップ><;

○まとめ
今回V5がうちとCEんでみかんの三つ巴って感じでしたねw
みかんの防衛を崩せなかったのがすごく悔しい・・・(´・ω・`)

V5がレースの時に入り口で妨害したけどそん時の後衛陣の動きがよかった。
結構な数の敵落とせてましたねbbbb

レース封鎖は出来ませんでしたがみかんとガチれて良かったかなぁっと。
良い経験になりました♪


追記を閉じる▲

【2006/06/11 23:59】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
ぐもぁぁぁぁぁぁ?!!!!こんばんわ♪(イミフ

久々に騎士を起動♪
screenthor656.jpg
↑最近ソロやる気でなくてすぐ終了(ぁ

モンクで亀♪
screenthor657.jpg
↑また緑亀C1枚追加・・・(´;ω;`)

ギルメンに過剰を依頼されてマントとガードを叩きました♪
結果はマントが折れてガードは+7成功♪
逆だったら・・・・(≧▽≦;)アチャー

ちなみに依頼されて過剰した戦績5戦3勝2敗w

しかもバフォ帽を4→5にしてくれと依頼され
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル状態で叩きます・・・・

結果は見事成功♪
いや~~他人の高額装備のカンカンは心臓にワルスw

というわけでカンカンのSSなし(ぁ


今週のG狩りはプリで60台PTに逝って来ました♪
場所は時計3F。
screenthor658.jpg
↑PTはLK、殴り廃アコ、殴りマジ、sage、プリですw

結構大変な場面もありましたが転生職を死なせずにすんでよかった(´▽`) ホッ
実はsageちゃんを一度死なせてしまったorz

やっぱ転生チームはPスキルも充実してますね♪
特にマジさんは自分もWIZ経験者ですが雲泥の差があるなと♪
ハイアコさんも自分でヒールとかしてくれて助かった(*´▽`*)

結構美味しくいただけてjobも1上がったじぇbbb

その@はpvで模擬戦やって解散。

○おまけ
screenthor659.jpg
↑合体その1♪

screenthor660.jpg
↑合体その2。
なんか微妙にかわいいww

溜まり場で談話中に・・・
screenthor664.jpg
↑怪しいオーラ発動!!!(ぇ

てかラフレシアって・・・毒まきますょ?


追記を閉じる▲

【2006/06/10 03:24】 | RO日記
トラックバック(0) |
飯食ったけどお腹空いた~~!!ハッ?!どうもこんばんわぁ(≧▽≦;)

昨日プリになったのでソロでさくっとjobあげて嫁様の踊りとジオMAPへ
screenthor648.jpg
↑つぅかここの狩りもいかんせん亀Dの様な感覚が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まぁですが旨いのには変わりないので
screenthor649.jpg
↑62になりましたょん♪


その@嫁様の踊りとパロットさんのLKで騎士団2Fへ行ってみることに。


・・・・・・きつかったとです・・・・・・ヽ(;´Д`)ノOh・・・

一度は深淵にやられ全滅。
深淵にプロボ入れなきゃ大丈夫って事で再度行くと
血騎士様がががが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ケンカ売るも敗退(´・ω・`)

まw早すぎたねって事でニブル谷へ変更b
screenthor650.jpg
↑二人がさくっとバンジー決める中自分は飛ぶこと数十回・・・orz
おまけに後から来た人達にも抜かれ
最終的には一人ぼっちでバンジーやってましたょ(´;ω;`)ウゥッ

へたれ支援のせいで危ない場面もありましたがなんとか死者も出ず
screenthor652.jpg
↑63/27になりました♪

嫁様曰く相手が快適に思える支援が理想って言ってるんで
僕もそれを目指して精進したいと思いまふ(`・ω・´)b!!

まだまだ死援が支援になる日は遠い・・・(ノд・。)

○おまけ
今日はノビGがノビ集会だったらしく亀Dの前に大量のSノビ軍団ががw
screenthor654.jpg
↑なんか亀将軍にケンカ売りに行くとかなんとか(マヂカw

亀D内部に入ると皆で亀をたこ殴り(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor655.jpg
↑この@まったり進軍していたノビ軍団・・・

果たして亀将軍までたどり着けたのかのぉ~(´・ω・`)??

てぃうかあれはホンキだったのだろうか(ーー;)?


追記を閉じる▲

【2006/06/09 00:16】 | RO日記
トラックバック(0) |


quniang
Sノビ軍団いいな~!私も遭遇してみたい('ヮ'*)
んで後ろから観察v

着々とレベル上がってるね!
どんどんPスキルも磨いてくだしあΣd(・ω・)


†KEVIN†
観察してるとなかなか楽しいかもねww

レベルは上がれどPスキルが(ry

ま♪まったり磨きますかねぇヽ(;´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
リアルが無気力地獄から抜けれません!!こんばんわ(`・ω・´)

昨日嫁様がすごく頑張ってくれてモンクの方がかなり経験値稼げました♪
上納50%で1.4M・・・つまり一人当たり2.8M。。。
トータル5.6M・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ヨーガンバッタbb

んでもって・・・・
screenthor633.jpg
↑緑亀C2枚目GET・・・(´;ω;`)

さらにその後一分足らずで・・・
screenthor634.jpg
ペストCGET・・・(´;ω;`)

こ。。。これが騎士団だったら。。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


さてさてアコ助もガンバッテマスよ~~(`・ω・´)b!!

まずは階段ソロ~~♪
screenthor635.jpg
↑59/46まであげましてー

お次は嫁様に壁をしてもらいレモン搭載ヒール砲でカタコンへ
screenthor639.jpg
↑60/46ににに♪

そしてラストは臨時で鳥さんとコンロンへ!
screenthor640.jpg
↑へたれ支援ですんません><;
1回死なせてしまったorz
んでここで61/47にレベルアーーップ(`・ω・´)b!!

いざ転職へへへへ(((((((o≧▽≦)oウケケ

デビルチ様の誘惑・・・
ホシスw
↑テラホシス(*´▽`*)ヾ(・ω・o) ォィォィ

DL様ともご面接(チガ
screenthor643.jpg
↑誰の許しかって?そらモチロン嫁様の許しさε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!

ラストはバフォ様~~♪
screenthor644.jpg
↑記念撮影記念撮影ε==ヾ(*゚∀゚)ノソソクサッ

まぁそんなこんなで・・・
転職完了
↑無事プリーストに転職完了~~♪
これから立派な支援に慣れるよう頑張るぜィ(`・ω・´)b!!

モンクおろそかにしないようにせんと(゚▽゚*)

最後にダブルプリで記念撮影をばb
screenthor646.jpg


追記を閉じる▲

【2006/06/07 00:36】 | RO日記
トラックバック(0) |


パロット
転職おめです^^

じゃあ、早速LKで騎士団に拉t


†KEVIN†
ありり♪

き。。。騎士団ですか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
へたれ支援でよければお供しやす(゚д゚)

・・・・・まずjobあげなきゃw

(´・ω|っ
堕天(仮)
アコ助ー・・・はやばやと転職おめですv いいな・・・

はやくちゃんぷになりたいけどLvあがめんどちゃい;;


quniang
転職おめで㌧♪
これからもKIAIでファイトだだだヽ(`Д´)ノ


†KEVIN†
>堕天君
ありり♪
嫁様に色々協力してもらったしね~♪47転職だしw

う~むwかなり苦労してるみたいだね^^;
がんばれぇbb

>く~にゃんさん
ありり♪
レベルと一緒にPスキルも磨かねば(`・ω・´)b!!


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
え~実は僕クロノ・トリガーが大好きでして最近サントラを買っちゃいました(*´▽`*)v




はいそこ古いとかヽ(`○´)/言わない!!




ストーリーも好きなんですがそれと同じくらいに音楽が気に入ってますε==ヾ(*゚∀゚)ノ

それでROやってる時はBGMの代わりに流して狩りやってます♪
いや~~モチベがうなぎのぼりですハィ(`・ω・´)b!!

個人的にお勧めは中世、古代のフィールド曲とサラのテーマ、後一番はED曲ですね(*'-'*)

皆様はどの曲がお好きなんでしょうかねぇ(´・ω・`)?

さてこっからはROのお話~♪


ギルメンに天津飽きた~っと言った所階段Dを勧められまして行って来ました(`・ω・´)b!!
HLHLHL!!
↑c(>ω<)ゞ イヤァ~めっさ旨いですb

天津より死にやすいので(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルですが
レアも狙えるし転職までここですね^^

今日でアコのjobが1上がって45に上がりました♪
残り2レベル頑張るぞ~~(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/06/06 21:39】 | RO日記
トラックバック(0) |


クロノ・トリガーめっさいいよねえ^^俺も兄貴の見ながらよくしたよ^^
俺もサントラ買おうかな・・・


†KEVIN†
>スカさん
おー♪だよねぇーε==ヾ(*゚∀゚)ノ

サントラいいよー~約3800円ぐらいですw
いまだにクロノを越える名作(自分の中で)がなぃ(´・ω・`)

始めまして
ヨミ
始めましてこんにちは。ヨミと申します。
自分もクロトリ好きなんですが、風の憧憬(中世フィールド)とか黒の夢の曲が好きですねぇ。

コンボモンク同士な上に、気になる話題だったのでカキコさせて頂きましたw




†KEVIN†
初めまして~(*´▽`*)カキコありがとうですb

お~コンボモンクさんですか♪
黒の夢もいいですなぁε==ヾ(*゚∀゚)ノ

やっぱクロトリは色んな人に愛されてるんだのぉ~(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
さてさてGvレポですね♪

今回は僕が指揮だったのですが・・・


撮ったSS2枚だけ・・・・(´;ω;`)

まぁレポどうぞ~~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


スタートはS.S.S.Sが守るV1へ
screenthor626.jpg
↑攻め被り多いなおぃ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
まぁ競り負けて転戦。

次はV3へ攻めます。
遙か診療と攻め被りますが競り勝ち割ります。
生き残った役半分?ぐらいで防衛して復帰組を待ちますが間に合わず
割られます><;
旗復帰使うの忘れてた・・・orz

遙か診療が遅延防衛しているので再度V3へ攻めます。
何度か攻めますが妙に魔法が痛くて崩せず転戦><;

お次はL3へ
一度入った途端にいきなり割れます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
やっぱ偵察入れとくんだったorz

すぐに再度L3へ行き遅延防衛開始
screenthor627.jpg
↑やたらと重くて大魔法は出ないわロキも出ないわorz
そこを突かれてFMねぎ同盟に割られます><;

まぁ重いのは向こうも同じという事でL3のFMねぎ同盟に攻めます。
ロキ崩しを何度か成功するものの攻め切れません><;

おまけに突入準備の指示が遅れ相手前衛に挟撃等で良い様にされてしまいました(´・ω・`)
ここらは僕のミスですね^^;

20分ぐらい前まで攻めますが悔しいけども転戦してV2レースへ
今回は突入タイミングをしっかり見ることが出来て良いスタートは切れますが
競り負けて割れずそのままタイムアップ><;

○まとめ
指揮官って大変!!ってのを改めて?認識しました。
皆にも色々とサポートしてもらったのが大助かりでしたね。
というわけで僕もしっかり指揮官のサポートをしていきたいと思います。


追記を閉じる▲

【2006/06/04 23:28】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
さてさて今回はさぼった二日分の事を書きますかね♪

○6月2日~♪
嫁様と亀Dにて
またか?!
↑またもや一面銀世界(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
移動中にいきなり画面が白くなってびっくりしましたょ(≧▽≦;)

嫁様がローグ消してアチャ作ったらしくてLet's非公平支援♪
報酬は公平圏まで来たら引っ張ってもらぅ(ぁ
早く強くなるのだーw
↑ジオMAP行ってきたんですが激旨ですね♪

ジオに眠らされる嫁様(ぁ
Σ
↑寝てる場合じゃねぇぞーーw

Σ*2
↑だから寝てる場合じゃないって!!(ぉ
SSじゃわかんないけどこの格好で寝とりますw

ちょっと休憩をば~w
screenthor606.jpg
↑穴が有ったんでとりあえず叫ぶ(バカ

騎士踊りプリのトリオで騎士団へ~♪
うまうまw
↑嫁様の踊りもレベルアップb

騎士でアモンに誘われたので行ってきたりw
screenthor612.jpg
↑VSアモンラー!!&対抗w
今回はスナイパーさんかな?にMVPもってかれましたw
まぁ僕の騎士じゃMVPムリなわけですがw



○6月3日~♪
子供デザートウルフの卵をGETしたのでLet'sテイミング!!
子デザGETだぜ!!
↑キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

screenthor614.jpg
↑でも実はすでに子デザは持ってるので売ります(ヒドイヤツダトカイワナイデ

亀Dにて嫁様のレベルが93に(*´▽`*)
遠いなぁw
↑てかとおっ!!進むのハヤス(´・ω・`)
これでようやく同Lvに@は%追いつけば上納切って転生目指して頑張るぞ(`・ω・´)b!!

本日はG狩り。
いつもはモンクで出るんですが今回は騎士で70~80代PTで参加♪
いぇぇぇぇぇぃ
↑通路での攻防(ぁ
騎士アサクロパラ踊り鳥プリの構成だったんですがさすがに死にませんね♪
ていうかアサクロツヨスw
サクリファイスもかっこいいし(*´▽`*)
しかもこの人数でも共闘のせいかすごく旨かった♪

そして本日最大の目玉はこれ!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑ミステルテインCでました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
先月にはインキュC出てるしすごいなこの同盟(ぁ
てか同盟狩りなのでG資金行きなのですがそれにしても・・・

僕らがペアかソロの時に出てくれたら・・・(ぁ

VS血騎士!
↑血騎士様とも出くわしましたw
ポール!!っとか期待しつつ倒しますが出るわきゃNEEEEEEEE!!

○おまけ
(≧▽≦;)アチャー
↑カンアンって・・・・この@いっぱい虐められました(ぁ

夜中にぼけっとしてると・・・
ちょwww
↑神の声が誤爆した━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
ゲームマスタさんもお疲れだったんですかねぇε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲

【2006/06/04 13:56】 | RO日記
トラックバック(0) |

神の声でも誤爆でもなく
パロット
神の声は誤爆ではなく、神器作成の合図だったそうです
(ギルド名が「あ・・・ごば#」)
8時ごろ終了したそうですが、私起きてたのにな・・・;;

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

そうだったのか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
神器クエあったのすら知らんかったorz


めーゃん
癌なにやってんだと思ったらそんな仕組みがΣ(゜Д゜*

┃д・)!?
堕天(仮)
ぬうう・・・またしてもレアC;;
いいな・・・ 殴りアコじゃ 弱くてどこもいけない;;


quniang
卵ゲットおめ㌧!
エサあげるのがめんどくさくて最近出してないなぁorz
売る時が来るかもしれないから名前付けてなかったり(*´ω`*)

魔剣c〃 ̄∇)ゞオメデトー♪
資金行きってのはちょっと寂しいね・・・
レア出ていいな~うらやましぃ~ヽ(`Д´)ノオラにも運ををを!


†KEVIN†
>めーやん
全然気づかんかったわぃ^^;

>堕天君
ん~レアって言ってもG狩りで出た物はG資金行きだからねぇw
殴りアコのあの大変さをもう一度味わう時がくるんだろうなぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

>く~にゃんさん
僕もめんどぃから出してない(ぁ
というかお金ががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

今度は自分にお金入る形で出てくれんかねぇ(*´▽`*)
ペアで深淵CとかC帳とかetc・・・・


コメントを閉じる▲
今日は先日転生したパロットさんと狩り行ってきました♪

まずは西兄貴へ。
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
↑へちょアコな僕は一生懸命走り回ってます!!(ぁ

んで程なくして狩場をコンロンへ移動~
screenthor590.jpg
↑ニュマの設置に大苦戦ヽ(;´Д`)ノアゥチ・・・

すると・・・
精進精進
保護者キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

嫁様が保護者として来てくれたのですがあれですね。
ニュマの設置がスムーズな事♪
やっぱ即席アコの僕とでは歴然の差でございますね(*´▽`*)
精進せねば(`・ω・´)b!!


嫁様はMEプリなんできついかな~とか思いつつ鏡割りに室内へ♪
壁際での大戦闘!
↑せまい通路での大戦闘!!
僕は後ろからヒール&HL~♪

こぇぇぇ
↑本は怖いですな~~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
高ATK高ASPDおまけに高FLEEとかヽ(;´Д`)ノ

本が来るたんびに必死ですな♪

団子天使降臨?!
↑天使様団子になっちまったぃorz
トータルでbase/job共に3ずつ上がったんですが必死だったんでSS一枚だけw
しかも団子天使(≧▽≦;)アチャー

切り刻まれた(≧▽≦;)
↑禿と嫁様が交戦中にいきなりタゲが移って襲われました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

最後は沸きに耐え切れず全滅~~(≧▽≦;)アチャー
全滅(≧▽≦;)アチャー
↑つぅか本と鏡痛いねー^^;
でも旨い(*´▽`*)

にしてもかなり稼がせてもらったなぁ(*´▽`*)
47転職まで残り4~~(`・ω・´)b!!

○おまけ
ぐーぐー
↑攻撃モーション途中で眠るパロットさん♪
うーむ器用ねェヾ(・ω・o) ォィォィ

何かしてるまんまの格好で寝る人ってホントニ居るのだろうか?とか考えてました(バカ


追記を閉じる▲

【2006/06/01 23:28】 | RO日記
トラックバック(0) |


quniang
順調UP〃 ̄∇)ゞオメデトー♪

コンロンたのしそう~!
ニュマ上手なプリさんは心強いですよねv
弓職と組んでやると上達早いかも(笑

転職まで@ちょっと、KIAIでファイトだだだヾ(´ρ`)ノ

私はしょっちゅう仕事しながら寝てますおzzz


†KEVIN†
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

嫁様の踊りと組みたいけど嫁様の踊りは70・・・
まだ先ナガスヽ(;´Д`)ノOh・・・



コメントを閉じる▲
