非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

早朝バイトなのに寝るのが遅いです。こんばんわ†KEVIN†っす♪

今日はちょぃとアコ頑張ってみました♪
HL覚えたんでソロでLet's天津~~♪
screenthor583.jpg
↑HLよぇーーw詠唱おせーーーヽ(;´Д`)ノ

まぁソロの時はレモン使わないのでまったり狩りしつつ~
儚い・・・
↑レベルアップ~~ってなにこのSS?!
なんだこの物凄い儚い天使は(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
下手したらみえねぇジャンww

嫁様が壁してくれるとの事でレモン持ってLet'sスパルタ(`・ω・´)b!!
ε==ヾ(*゚∀゚)ノオラオラー!!
↑ん~~殲滅テラハヤス♪

ポンポンレベルが上がって~~
screenthor586.jpg
↑52/40になりました♪
嫁様壁に埋まっとりますが(ぁ

47転職まで@7か~~♪
こっからが長いんだよなぁ><;
まぁがんばろっと(*´▽`*)

○おまけ?
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
↑バックサンク引いてカブキ忍者とガチル嫁様♪
僕はその間にSP回復♪
回復したらHLで横槍入れてますが(ぁ


【2006/05/31 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


パロット
ソロするくらいなら誘ってくだせぇ
いや、マジで^^;


quniang
アマツいいなぁ(ぉ
私も通ってた記憶がありますv

壁大好きなので手伝ってあげたいなぁ('ヮ'*
アコのソロ畳は色々ストレス溜まると思うけど・・・
KIAIでファイトだだだだ!


†KEVIN†
>パロットさん
またお願いしますね~(*´▽`*)

>く~にゃんさん
壁好きなんだ~なんか珍しいなww
頑張るKIAIはモンクに回すかのぉ(ぁ

コメントを閉じる▲
どうも~学校遅刻坊やです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

天津のヒドラ池は河童が余りにうざすぎるのでFD3でまったりヒドラ池。
つぅかBOTしかINEEEEEE!!
一面の銀世界(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑沸くまで別窓開いて戻るとwww
画面が真っ白に(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
こういう事が起こる事は知ってたんですが実際なったのは初めてでした(*´▽`*)


さて題名のひっぱりだことは・・・w
まずはMEプリ君にニブル谷へお呼ばれしまして
ぬっぅぅうん!!
↑うぉりゃーw
ちなみにこのSSの前にものすっごい鬼沸きしましてひどい目に;;
SP切れてもぅ大変ww
おまけにこのSS撮ったら硬直時間中に死亡(ぁ
SS撮るんじゃなかったね(´・ω・`)ヤッチャッタ

しかも嫁様が保護者として来たんですが3回もなむりましてヽ(;´Д`)ノ
保護者なのに死亡数TOPとか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

それにしても今日はめっさ沸きが良かった♪
定点狩りでもSPキツキツw
まぁそのおかげで・・・
78・47~
BASE/JOB共に1上がり78/47に♪
しかしあれですなイシスばっか狩ってたせいかJOBの上がりが遅い;;
モンクはbase79でjob50だったんだけどw

お次は廃プリ君に誘われ騎士+嫁様の踊り+廃プリ君で騎士団へw


・・・ん?SS撮ったつもりが撮ってなかったorz
ナンカ人が多くて思ったより敵にありつけなかった感じ><;
ですがそれでもアリス2回マケン3回出くわしましたが^^;

一度すごいMHもあり途中僕が以外の二人がナムって弱いくせに
白P連打で勇者様やっとりました(ぁ

収穫はエルが3つでたぐらいかな・・・・(´・ω・`)
C帳とかCとかCとかCとか出ないかな。。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

最近騎士がお呼ばれする事が多くて(゚д゚)メチャウマーデスw
しかしレベルは上がれど装備が揃わない・・・orz

○おまけ
ニブル谷での僕の誤爆
あらやだw
じゅ・・・・ってなんだじゅってww
タイピングは慌てず正確にヽ(;´Д`)ノ

プティットのテイミングアイテムを3つ結婚祝いにもらったんで騎士団行くついでに
Let'sテイミング!!
やっぱりね><;
↑ハイハイ・・3つとも失敗っとorz

ん~過剰も成功しなけりゃテイミングもだめねヽ(;´Д`)ノ
運回ってこんかのぉ~~~~~~~~~~(゚д゚)ハヨコィ!!


追記を閉じる▲

【2006/05/30 22:00】 | RO日記
トラックバック(0) |


quniang
BaseUP×JobUP〃 ̄∇)ゞオメデトー♪

ニブルまいうーだよね♪
沸きでテンション変動が激しい(笑

騎士団マンセー騎士団大好き騎士団あいしt(ry
私は相性悪いのか、ここでは全然レアに恵まれない;
レイドリックc全然出なくって・・・
ハムタ80から通って、出たのがスナ90とか・゚・(ノД`)・゚・

KEVIN君にもレイドリックの呪い送っておきますね(ぉ


†KEVIN†
ありり~(*´▽`*)

ニブル旨いっすw沸きによるけどねぇ♪
テンション変動が激しいのかww
めーやんみたいだな(ぁ

僕もまだ騎士団じゃレア出てないわぁ><;
まぁまだあんま行ってないけどw

レイドリックの呪い弾き返してやる(`・ω・´)b!!

コメントを閉じる▲
今日は最近他のネタに圧迫されて公開できなかった近日の事を♪

先日引退した方にゴーレム特化鎖(ペコ卵1枚ラーヴァゴーレム2枚)なる物を頂き
こんなのいつ使うんだと思ったところ・・・火山にラーヴァゴーレムがいるので
発頸の試し撃ちに行ってきました(*´▽`*)
発頸すげーーーw
↑見よ!!この威力!!!!!
LA発頸ですがダメが23k~25kですよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ダメのバラつきがあるのですが最高ダメならラーヴァゴーレム一確!!!!
いやぁ~発頸恐るべしw

お次は亀Dにてw
うーむw
↑亀D初CはペストCでした(*´▽`*)
まぁ一番ましかの(´・ω・`)
僕のプリ用にともらいました(*'-'*)エヘヘ
嫁様ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


人特化鎖がなくなったのでLet'sヒドラ池In天津ヽ(;´Д`)ノ
いたたたたたたw
↑たこ殴りwwww
まぁ河童がこなけりゃ痛くもかゆくもなしーw

炸裂ブランディッシュスピア!!!
爽快爽快w
↑いや~~爽快気持ちよすw

デモ・・・河童がうざすぎます!!!!
なんか妙に攻撃射程長いし・・・・orz
初日にしてすでに諦めぎみヾ(・ω・o) ォィォィ
せめて1枚ぐらいはC出したいなぁ・・・

最後は最近の精錬事情♪
最近GMの代わりに叩いてあげる事が多いのですが・・・
なぜだぁぁぁぁぁ?!
↑そーなんです・・・(ノд・。) グスン
隣の商人君に頼まれ前に+6ロンコを+7に成功。
今回はセイントを2つ叩き1個成功・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

僕はといえば過剰負けして破産中・・・・(´;ω;`)ウゥッ












なぜだぁぁぁぁぁ?!!(死

【2006/05/29 01:37】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
UNがないんだよUNが(′・ω・`)

UNKつけたらあがるんじゃない?zzzz


†KEVIN†
ちょwwwそれはヤダポヽ(;´Д`)ノ

僕はきっと他人に幸福を与える天使なんd(死ね


quniang
仕様なんです(´・ω・`)(ぉ

過剰品買って叩くのが一番かもだけど・・・
小耳情報(?)をば(´ノ-`)
複数あって一段階づつ上げるよりも、
+5→+6→+7ノンストップで一気に叩いちゃった方が成功率が高い!
って記事をみっけた(笑

UNKで気分盛り上げてお試しあれo(`ω´*)o


†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
仕様なんでスカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

う~む・・一気に叩いてるのに折れるのは一体(ノд・。) グスン

UNKか・・・つけてみようかしら・・・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノヤッパヤダ


ゴス
金できたらまた頼むからねw
+7セイントもう一つ欲しいのだヽ(・ω・)ノ


めーゃん
これでいいかな



†KEVIN†
りょうかーぃ♪
次はきっと折れるようん(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
さて今日もGv頑張るぞ!!!!















人特化鎖がなぃ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!

消えたのか間違って叩いたのかなくなってしまぃました・・・orz
exeでないのは確かなんだけど・・・(´・ω・`)

とりあえずGMに借りてGv参加><;

今回は砦毎に行きますw
○L5攻め編(防衛主くけけ)
攻め被りはDCとIPWOFでした♪

平地で攻め被り共闘なのに間違ってDCの女廃WIZさんに阿修羅してしまうとか;;
それによる影響はなかったものの廃WIZさん申し訳ない(≧▽≦;)アチャー
WAO
↑EMCでIPWOFが全軍ER前にww
まぁIPWOF攻めた直後にうちも行きますが回復がでず排除され転戦(´・ω・`)

○V4攻め編(相手はエロンテラ)
防衛は崩しかけにできるもののもぅ1押し足りなかった感じ><;
僕も敵前衛に阿修羅はできたけどその直後SGでアボン;;
次は水服着て敵騎士に阿修羅かますものの今度はLoVでアボン(。´Д⊂) ウワァァァン!!

何度か攻めているうちにもふコルドが来て排除され転戦><;

○C2攻めと防衛編
攻めはノアと被ります。
レッツ排除!
↑ER内でノア+SJのアサクロ?を排除して遅延防衛開始♪

C2防衛
↑ノア眠りが来るかと思いきやFLSJがきますヽ(;´Д`)ノ
第一波は追い返したものの続く第2波で一気に突破されます><;
やっぱHITSTOP不足ですね><;ロキなぃしw
僕はスタンして阿修羅でナムw

リセットはしますが殆どが排除されてた模様でERに着いた時には3人だけ^^;
こりゃダメだという事で放棄します(ノд・。) グスン

○まとめ(全体)
今回も攻め中心だったのですがエロンテラを落とせなかったのは痛いですねヽ(;´Д`)ノ
どぅも後1押しが足りない感じ(´・ω・`)
やっぱりここが一番の問題ですね^^;

○まとめ(個人)
今日は平地戦が上手く行った日でした(DCの廃WIZさん落としたのはミスッタケド)
それ以外は要職落とせましたし♪
対モンク戦もPvで練習したかぃもあって落とすことができましたw
今度は風服借りてERへ攻めたいなぁーw
もっともっと上手くならねばb


・・・人特化鎖どこいったんだろ・・・・・・
しゃぁないヒドラ池篭るかね・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!




Gv終了後パロットさんの発光式がありました♪
レベルアップの瞬間のSSGET!!
↑枝を折ってレベルアーップb
c(>ω<)ゞ イヤァ~今回はちゃんとSS撮れたw

その@残った枝約100本折りますw
まずは60本程w
まずは60本程折ったSSをw
ダメがすげぇーーw

そして残り40本w
残り40本~
↑こちらは大物?が出現w
カブキやらハーピーやら禿、おまけにキメラが2体ww
無事殲滅して記念撮影~w

一回目~♪
1回目w
↑う~むw我ながら良い出来じゃw

エモ統一Ver♪
2回目w
↑キュピーンエモで統一(*´▽`*)
ちなみにパロットさん祝いでもらった青箱から出たゴブリンリーダーの仮面つけてますw
ガラバゴ+リーダー仮面・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノオモシロスw

とにもかくにもオーラ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これでまたLKが増える・・・w
そして近いうちに転生職3人追加かぁ~(*´▽`*)
楽しみ楽しみ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

次は僕と嫁様のダブル発光式だ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/05/29 00:21】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
結婚したら次は新婚旅行だーーー!!ってことで新婚旅行いてきましたw
新婚旅行~
新婚旅行INジャワイε==ヾ(*゚∀゚)ノ

結婚祝いにもらったポリンを出してみると・・・
監視?!
↑ちょwww夫監視用ぽりんってwwww
ちなみに嫁さんのは妻監視用ぽりんw
僕達何も悪いことしなぃょ~(゚▽゚*)

そしてホテルへ・・・・(ぁ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
↑初夜・・・(〃∇〃) てれっ☆

他のホテルへ回ってみたりw
ぶwww
↑血って・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

この時ハプニングがありまして僕の結婚式の後にもぅ一組結婚式されたんですが
その新婚夫婦さんがホテルに(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
ラブラブ中に(?)入ってしまったので「失礼しました!!」「おめでとぅございます!!」
って言って慌てて出てきましたスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ


ふぃ~
↑ハンモックに乗ってまったりしたり~♪

ジャワイ島名物???のバーで酒飲みに・・・w
ぎもぢわる~~
↑飲みすぎて酔い潰れました(ぁ

なんかハートの形した島へ
screenthor549.jpg
↑いちゃいちゃしてまふ(*'-'*)エヘヘ

幸せ~♪
↑め~やんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


追記を閉じる▲

【2006/05/28 03:44】 | RO日記
トラックバック(0) |


kuriya
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・(´・ω・`)`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`(´・ω・`))(´・ω・`)(´・ω・(´・ω・`)`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)`)`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





結婚式いけなくてゴメン(´・ω・`)
素直にゴメンネ
もう音痴様って言わないからゴメンネ
今度からカムさん専用ATMって呼ぶから(マテ
いやほんとにゴメンネ
ちょっとニブルで首釣って来るお・・・・

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
†KEVIN†
ちょwwwいやぁあぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
何が嫌ってカム様専用ATM(ぁ

まぁこれなかったのは仕方ないぉ♪
気にしないで下さいな♪

首吊ってきちゃだめだぞ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
え~~本日相方ことめ~やんと結婚しました(〃∇〃) てれっ☆

○結婚式編~~♪
永遠の愛を誓います・・・・www
↑名前入力ドキドキ(ぇ

ターンターッタターーン♪♪♪
↑無事結婚できました~~(*´▽`*)v

魔法で祝福(*´▽`*)
↑結婚を賛辞と魔法で祝ってもらいました(*'-'*)

○記念撮影編~~♪
凱旋~♪
↑リヒの街を凱旋して~~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

レッツ記念撮影!!
ちょと失敗^^;
↑SC消し忘れたのとSS撮るの遅れて失敗w

ではモゥ一度~~~~♪
パーフェクト!!
↑う~~ん♪完璧(*´▽`*)

この@いっぱいプレゼントもらったりしましたょ♪

集まってくれたG(同盟)の皆ありがとう~~~(*'-'*)エヘヘ
んで相方のお友達さんもありがとう♪
そしてブログで知り合った堕天君とそのお友達さん♪わざわざ他鯖から来てくれてありがとう♪

祝ってくれた皆本当に感謝です^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


2次会的(ていうか雑談とお遊び編)
既婚者達が新婚使って花婿(花嫁)姿にw
花婿花嫁イパーーィw
↑誰の結婚式かわかんねーww

花婿5人で花嫁3人を争奪戦か?!!
花嫁争奪戦(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
↑悪耳オオスw
ってかどっかのホストクラブみたいヾ(・ω・o) ォィォィ

その@1列に並んで馬碑で遊ぶ花婿達・・・w
馬碑遊び1w
↑う~~ん・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノキモス

さらに今度は四方に並んでもゥ一度馬碑w
馬碑遊び2w
↑MEで神々しく見えるけどやっぱりε==ヾ(*゚∀゚)ノキモス

最後は溜まり場で皆でだべってお開きに♪
皆ありがとね~♪
↑この@オーラWIZさんが転生しに行ってました♪
転生〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いや~~皆にいっぱい祝福されて嬉しかったですハィ♪
仲良く夫婦漫才しながら頑張って行きますので
皆さんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

実は製造ランカー緋空ことグラムさんに結婚式行けないからと先にお祝いしてもらいました(*'-'*)
screenthor526.jpg
↑グラムさんとそのご友人ありがとーー♪
この@スパロボの話でしばし盛り上がったのは内緒ε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲

【2006/05/27 03:17】 | RO日記
トラックバック(0) |

おじゃまします|ω・)ノ|Ю  |
quniang
履歴から参りました~v

めーゃんさんの旦那様だったのですね!
結婚おめでとうございます(*ノωノ)
これから先、二人の進む道に幸おおからんことを♪

花嫁争奪戦面白いですねv
花婿衣装かわいいよ~(*´ω`*)

ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
†KEVIN†
コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

c(>ω<)ゞ イヤァ~ありがとうございますですよ(*´▽`*)
花嫁争奪戦は勝ちましたよ!!(ぇ

これからもどうぞ見てやって下さいまし~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ


管理人のみ閲覧できます
-



グラム
改めて結婚おめでとうございますw
またオレを見かけたら遠慮なく話しかけてくださいなb

オレも気の合う人と結婚したいな~w

あ゛~G狩り後にこの時間まで会話してたから…ね…むい…
変なコト書いてそう…だ…おやすみなさい~

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
グラムさんありがとうございます(*´▽`*)
きっと良い人が見つかりますYO(`・ω・´)b!!

てかずっと起きてたのですかwww
そりゃ眠いw

ヽ(*´▽`)ノ
堕天(仮)
ほんとにおめでとうさんでしたv お呼び頂きありがとうございましたv 
ノビなので;;持っているのは初心者ポーションのみですみません;

式の最中のあの投げられた花の数!! 今まで見た中で最高の数でしたw

ケヴィンさん&め~ちゃんさん、いつまでもお幸せに~(。・ω・)ノ゙ 

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
†KEVIN†
堕天君わざわざありがとね~♪
初心者用ポーション・・・今度何かのキャラの為に使わせてもらおうb

確かにあの花の数すごかったねww
よく集めたもんだ(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
今日は1日エンジェとデビリン、ゴスリンに粘着してましたw

天使HBくれーーー
↑エンジェに阿修羅ドゴーーン!!
先日引退する方から聖特化バグナウをいただきまして大活躍ε==ヾ(*゚∀゚)ノ♪

悪魔HBだせーーー!!
↑デビリンにも阿修羅ドゴーーン!!
こちらは闇特化バグナウが大活躍~(*´▽`*)♪

ゴスリンは相方のMEで地道に倒してました♪
僕はルアフ炊きながら逃げ回りw
必死だったのでSSなしw

途中グリフォンにも行ってきて2度ほど倒しました♪
同じく必死でSSなし・・・orz

エンジェとデビリンはほぼ独占、ゴスはまぁぼちぼちな感じでしたが
皆さんお察しの通りレアはなしです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁそぅ上手くはいきませんね(´・ω・`)ショボーン


○おまけ
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑エンジェによりその正体をあらわにされた
あいかt(ウワーナニヲスル

休憩中の1コマ~~♪
(´▽`) ホッ
↑う~ん良い景色じゃ(´▽`) ホッ


追記を閉じる▲

【2006/05/26 22:52】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
おまwww正体とかテメwwwww

ころ(が)すぞ(ぇ

ハァー・・狩りをモウスコシおもしろくしてクダサイ(。´Д`)


†KEVIN†
ごめんなさぃごめんなs(ry

ころ(が)さないで!!(ぁ

狩りねぇ~僕は十分楽しいのだが(´・ω・`)
どうすっかねぇw

コメントを閉じる▲
なんか今回のパッチで気功とか気奪にディレイ入ったみたいですな(´・ω・`)
なにやら他にも連打可能だったスキルがディレイ入ったとかZzzzz
何かのツール?の対策らしいけど・・・
こんな仕様変更ヽ(`○´)/いらNEEEEEEEEEEEE!!!!

特にDEX100↑以上のモンクが被害でかいみたいですね^^;
僕はまだDEX65しかないんで体感的にはあまりってか全然気にならなかったりww

しかも残影も連続?で使用できないらしい・・・
王者になったら残影とるんだけど先行き不安なり・・・ヽ(;´Д`)ノ

しかも最近ログイン障害ひどいですねぇ~(´・ω・`)
なんか今回のパッチで中華BOTer達がログイン繰り返してるからだそうで・・・
む~~今回のパッチも全然良い方向に向かってませんな(>▽<;;


さぁて気を取り直して頑張りますYO♪
黒猫人形求めてニブル谷へ~~~♪
ドゴーーン
↑今日は10個すぐに集める事ができましたYO(*´▽`*)
んで阿修羅かまして撤収~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

お次は生体2F~~
SGぃぃw
↑コンボモンク・指弾モンク・WIZ・MEプリ・VITプリで行ってきましたぉw

つ~か今日の生体2はガイルジェミニBOSSと出会いまくりw(BOSSは1回だけですがw)
んでBOSSに轢かれた所でWIZさんが落ちたので残りの4人で続行・・・









こっからが悲劇の始まりだった・・・











またもガイルに出くわしますが兄者が白刃決めて僕が阿修羅を放ちます!!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
・・・が相方がSWとLAを間違えてしまいSWに入ったガイルに阿修羅・・・(´;ω;`)ウゥッ

もっかぃ!!
SP回復してもっかい阿修羅撃って倒しました(`・ω・´)b!!

そしてまたもガイル発見・・・
今度は兄者が白刃阿修羅決めてくるとの事でお手並み拝見♪
あぶねーーーーw
↑白刃を見事決めて阿修羅どーーん!
でも阿修羅の詠唱の間にSBぶちこまれる兄者・・・

SBと阿修羅のクロスカウンターでしたね(ぇ
ぎりで耐え切って兄者の勝利~~(o^-')b グッ!

しかしMHに出会う事が多く死にまくって経験値-4%orz

まぁそれでもツーハンドソードとシルクが出たので叩いた所
ツーハンは折れましたがシルクは見事+7が出来まして久々の収入でございますw






あ~~~@で亀行くか・・・・(ノд・。) グスン


追記を閉じる▲

【2006/05/25 21:34】 | RO日記
トラックバック(0) |


ファル
ディレイ・・・知らなかったorz

(´・ω|っ
堕天(仮)
知り合いもディレイが入ったとかそんなこと言ってたのですが・・・
調べてもそんな情報が出てないのですが、どこのサイトなら載ってるのでしょうね;;

もし知っていたらケヴィンさんのサイト、もしくは私のブログにでもサイトURLを
載せてくたださいませ~m(_ _)m

ヽ(;´Д`)ノOh・・・
†KEVIN†
>ファルさん
僕も聞かなかったらタブン気づかなかったww

>堕天君
モンクテンプレは使ってるよね?
そこの情報交換スレの73,74段目でディレィに関して騒がれておりますぜw

まぁお二人共コンボなんで対して影響はないとおもうょ~♪

コメントを閉じる▲
どうもこんばんわ~♪
今日のネタはこれ!!
生誕
↑2垢になったんでVITプリ志望のアコ作成!!

んでまぁポリン島でポリン族を撲滅して・・・
転職転職w
↑さくっと転職完了~~♪

ちなみにこんなものも
orz
どうせならドロップスCをば・・・(´;ω;`)




んで結構レベルもあがったんでレッツ天津!!
(゚д゚)メチャウマー
↑ありえないぐらぃに旨いですはぃε==ヾ(*゚∀゚)ノ

LAヒール+レモンで40ぐらぃまで上がりました(*´▽`*)

○おまけ
これで1人前に?!
↑天津で狩りするアコさん達なら誰でも経験したであろう・・・
アコで天津と言えばカブキに轢かれる!!(ぇ
これで僕も立派なアコに・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


追記を閉じる▲

【2006/05/24 22:05】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
また別キャラ作成ですか!?w おつかれさまですv

そして さきほど発光式がおこなわれ・・・呼べなくてすみませんでした;;
オーラがあるって感動ですv あはは


発光キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
†KEVIN†
ちょwwwもぅ発光だったのか?!
早いなぁw
おめでとうございますですよ(*´▽`*)
堕天にも白い羽が・・・(ぇ

このアコ君は相方の踊りとログ育成用兼Gの低レベルの人と組める
用ですよw
まぁ浮気は程々にするべさw


めーゃん
チャンプはほどとおぃなぁ(。´Д`)


†KEVIN†
いや頑張ればすぐだょ(`・ω・´)b!!

コメントを閉じる▲
どうもこんばんわ~♪
今日は学校4時すぎに帰ってきたのにログインできたのは6時半(´・ω・`)ショボーン
なんかW1だけ入れてたみたいですねヽ(;´Д`)ノ

さぁ気を取り直して~昨日の事一つ(ぇ
よしよしw
↑騎士が77になりました~(*´▽`*)
って言うかこの日・・・サクレより確立の低いネックレスが2個と
ミミックCと同じ確立のsロザリオが出ましたョΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

・・・なんかのいじめですねこれは(ノд・。) グスン


一日10黒猫人形という事でニブル谷へ~♪
screenthor493.jpg
↑コンボ爽快~~(*´▽`*)

定点狩りしてたのですがかんなりまったりでしたw
二人して別窓開いてたり・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
むさ!!
↑そんな中むさぃ野郎どもが(ぁ

発頸で軽く返り討ちにするとこんなもん出ました。
(ーー;).。oO(売れるのか?)
↑う~む;;激しく微妙(´;ω;`)

本日の目標として今日中に相方を92にしたかったので亀で頑張ってきましたょb
おめっとw
↑92〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
僕は上納50かけてるんでそんなに増えてないですが
もぅすぐ追いつくね♪がんばれカム(`・ω・´)b!!

・・・にしても今日はがんばった・・・・
さぁぽよいので寝よう(*´▽`*)
ではおやすみなさぃまし~(*゚▽゚)ノ



追記を閉じる▲

【2006/05/23 23:11】 | RO日記
トラックバック(0) |
Gv終わった@にGMのダブル発光式に行ってきましたです(*´▽`*)
本日の主役!!
↑この両名の発光でございますw

集まった人が一人づつ枝を追っていくという形で進みます・・・
MVP(´・ω・`)?
↑誰かやるであろうと思っていた草を相方が出します(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
そして巻き起こるショックエモの嵐ww

枝でフェイクエンジェルが出て・・・
まず一人!!
↑まずモンクさんが光りましたw(SS取り逃がしたorz)

そしてしばらくファブルやらマンティスやらザコが続きますが・・・
二人目!!
↑レイドが出てWIZさんも発光b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
↑二人とも発光〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


お次は少々クイズをやってから枝折祭り!!
枝枝!!
↑最後にマヤパと偽ヤファが出ましたw
んで枝で大暴れして最後は記念撮影~♪

何度か撮ったのでまともなやつ3枚おひろめ~(*´▽`*)
1枚目
これはまぁまぁかな(*´▽`*)?

2枚目~
↑左↑に幽霊が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ラスト~
↑エモ統一Ver(`・ω・´)b!!
これが一番だなぁw(若干統一されてないのは仕様ですw)

お二人様発光ほんとにおめでとうございますですよ(*´▽`*)

僕も8月には発光できるかな・・・(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2006/05/21 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


ツェペリ
どうも、お邪魔します。
2人のオーラとは中々のイベント!
楽しんでおられたようでなによりです。

実は、結婚式のお誘いの件なのですが
最近課金もしてない状態なので、申し訳ありませんがいけないです。
お誘い下さってどうもでしたよ~。

いつか課金始めたらまた!


†KEVIN†
う~むwそれは仕方ないですな(´・ω・`)

リアル大変なのかな?頑張ってくださいねぇ~♪



管理人のみ閲覧できます
-



ファル
いぇ~い♪
発光式の日記ありがとうっ!

さぁ待ってますよー。

コメントを閉じる▲
本日もやってきましたGVG♪

今回は防衛勢力に攻めるという趣向でございます。
ではでは頑張りますよーー(`・ω・´)b!!


まずはV1のLSへ
しかしみかんにより排除され撤退><;

L3で防衛に入りますが
エクレアのエンブレムのとこの残影モンクにやられてしまいましたorz
詠唱テラハヤス(´;ω;`)

L2戦
screenthor470.jpg
↑ぽっぽが守るL2へ
CEにERでEMCを決められ割られます><;

防衛しているだろうと思い再度攻めましたが放置だったので
screenthor471.jpg
↑遅延防衛開始。
ここでくけけのアサクロがきて阿修羅を当てたけど耐えられたorz
威力不足ですな(´・ω・`)ショボーン

抜けられたんですが一人だったら排除できるだろと思ってしまい、
遅延解除の合図をしなぃというミスをしてしまいました(´・ω・`)
それでくけけのアサクロに割られてしまうとか・・・モウシワケナイ;;

ラストはV2へ
一度割ることができたものの割り返されタイムアップ><;
あそこはカウンターのが良かったかなヽ(;´Д`)ノ

○まとめ
今回は防衛勢力に攻めるというコンセプトだったわけですが
やはり攻めに関して前衛に対し後衛が機能しきれてないって感じですね。
ロキを崩せても@が続かなかったりと
ま♪そこらへんは実践あるのみですなw

反面自分達の攻めの実力も分かった気がします。
まだまだという所であり、小規模の防衛を落とせるようにならないと
砦は難しいかもしれませんね^^;



追記を閉じる▲

【2006/05/21 23:32】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
ほいほほい♪おこんばんわε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor455.jpg
↑騎士が76になった~~♪

んでマミCと賢者の石が売れたのでちょとカンカンをば・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
screenthor456.jpg
↑この2名HLで折れろ折れろと呪ってきます(ぁ
そしてその呪いのせいで全部折れt(ウワーナニヲスルー

生体にも行ってきて・・・
うぉりゃ!!
阿修羅はおーーーーーけん!!!!(`・ω・´)b!!
青箱が出たので開けてみるとs2海東剣GET!!!
久々のあたりですたぃ(*´▽`*)

しかも叩いてみたところ+7ができたじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それでそれを10Mで売ったのですがなんと買ってくれたそのお方・・・
叩きにいって折ってきました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

なんでも+9にしたかったらしぃ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



今日はG狩りだったんで毎度恒例ゲフェニアへ~
screenthor459.jpg
↑全滅しました(ノд・。) グスン

ま♪気を取り直してガンガンとw
screenthor460.jpg
↑よほほほーw

時間になったので最後は阿修羅で締め!!
screenthor461.jpg
ド------(゚д゚)------ン!!!

○おまけ
screenthor462.jpg
↑はい♪これも恒例相方の化粧が落ちt(ウワーナニヲスル


追記を閉じる▲

【2006/05/20 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
モンクのレベルが久々に上がりました(`・ω・´)b!!
レベルアーップ
↑93だじぇ(*´▽`*)v

こっからは相方が追いつくまで上納戦士になります(゚▽゚*)ニパッ♪
EMC目指してがんばるぞぉ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ


【2006/05/19 20:43】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は学校さぼっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

さてさて今日もレアを求めてPD4へ~~♪

いつもどおりにBDSで敵をなぎ倒してると・・・
screenthor447.jpg
↑マミーCキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

思ったより早くでましたじぇ(゚▽゚*)ニパッ♪
マミーCGET♪
↑マミーCGETで記念撮影~~(*´▽`*)v

んでまぁ頑張って狩りして~
レベルアップー
↑74になりました(`・ω・´)b!!

んで相方がログインしたので切り上げて戻ろうと思ったら・・・
(´・ω・`)ショボーン
↑運がいいのか悪いのか(´;ω;`)
マミーCだと思ったのになぁ・・・ヽ(;´Д`)ノアマクナイネ


モンクで亀Dに1時間ほど行ってその@何故かおもちゃへw
化粧が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?!
またも化粧が落ちてる相方(ぁ

そして久々にニブル谷へ~~♪
ε==ヾ(*゚∀゚)ノイェーィ
↑亀に比べると経験値は劣りますけど
久々にコンボを満喫して楽しかったですわ(*゚▽゚)ノ

今日の狩りでモンクが92の78%に~♪


追記を閉じる▲

【2006/05/18 22:13】 | RO日記
トラックバック(0) |

ぬうう
堕天(仮)
レアだしたり満喫しているようですねv
レアはでないけどがんばるぞー・・・・ガク

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
ケヴィン
転生目指してガンバ!!

コメントを閉じる▲
今日はGMと一緒に中ボス巡り行ってきました♪
まぁドロップはお察しです・・・(´;ω;`)

3日連続すっぽん鍋満喫中です(*´▽`*)
screenthor444.jpg
↑相方のレベルが上がって91に~(`・ω・´)b!!
僕も92の70%になったじぇ(゚д゚)メチャウマー

いい調子で経験値増えてますハィ(゚▽゚*)ニパッ♪

【2006/05/17 19:44】 | RO日記
トラックバック(0) |
ども~~こんばんわ~♪
今日は学校で午前の授業ほぼ寝て過ごしました!!(ぁ

今日も元気にPD4Fへw
screenthor436.jpg
↑飛んだ先がマミーだらけ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
死者の足跡がゆっくり近づいてきてます(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ全部浄化して退魔騎士の称号を得ました(*´▽`*)(ウソダョゴメンヨ

相方も僕もチュンイーを見たことなかったので龍D3Fに行ってきましたw
武道家対決!!
↑道中ヒェグンと武道家対決やってきました(`・ω・´)b!!

そしてお目当てのチュンイー発見♪
screenthor439.jpg
↑後ろの大人チュンイーセクシーですなぁ(ぁ

しかしあれですね完璧チュンリーのパクリですなwww


帰ってきてから亀D行ってきましたw
亀だらけ?!
↑スッポン祭りぼっぱつ!!!(ぇ

しかも氷亀3+ペスト2かつ動物盾忘れてて属性2発もらってナムリました(´;ω;`)
亀Dで死ぬとか珍しいこともあ・・・ってか92にもなってナサケナス(´・ω・`)ショボーン

今日は妙に込んでて効率は落ちちゃいましたがそれでも2時間程狩って
15%ぐらぃ増やしましたぜぇw

もぅすっぽん求めて走った走った(ぇ

この調子でガンガン上げて行きたいなぁ(*´▽`*)

○おまけ
今日の誤字~~♪
screenthor440.jpg
↑GM募集と言おうとしたらGM美醜に・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
GMはみんな美しいさ!!(ぉ

その2
screenthor442.jpg
↑うなぎ丼とうな重の話の最中w
食べたら他界するほど旨いうな丼・・・食べてみたいヾ(・ω・o) ォィォィ


追記を閉じる▲

【2006/05/16 21:43】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は久しぶりに相方と狩りイッパイやりました!!
screenthor432.jpg
↑まずは亀D♪
発頸キャンセル練習しながら頑張りました♪
発頸キャンセルがちゃんとできてバリバリ狩れると気持ちいいですねぇ♪

まだまだ発頸キャンセルが完璧な他のモンクさんや王者さんには及びませんが
頑張ってマスターしたいですなぁ(`・ω・´)b!!

亀Dで2時間程狩りして16%程稼ぎました(o^-')b グッ!

その@少し生体2Fへ
screenthor433.jpg
↑久しぶりなんでチキンになりながら狩りしてました(ぁ
まぁおかげでペナもなくて4%程稼いでトータル20%稼いだじぇ♪



○おまけ
相方の誤字w
screenthor431.jpg
↑ウソ田要素・・・どんな要素だww
きっとウソつく田んぼができる要素なんだね!!(ぇ

久しぶりに相方とイッパイ狩りしましたがいや~めっさ楽しいですハィ♪
亀Dですら楽しいというε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor434.jpg
やっぱ相方との狩りが一番(*´▽`*)v


追記を閉じる▲

【2006/05/15 23:59】 | RO日記
トラックバック(0) |
さてさて今日もGvやってきましたです♪

今回は防衛主体だったわけですが結構動きがよかったです。
しかしプリ不足が痛い・・・><;


とりあえずレポどうぞ♪


まずはV2でレース封鎖を試みます。
screenthor424.jpg
↑一回目のV2防衛。
これはすぐにMSに割られます><;

2回目は1回目よりマシだったもののWTに割られます(´・ω・`)
つぅかEDP+SBテライタス(´;ω;`)

お次はC5へ(旗はダークウィング)
screenthor426.jpg
↑放置だったので遅延防衛開始♪
ちなみに防衛場所はあんまり見ない場所♪
でもこれがまたHITしたかもw
こういう変わった防衛っていいですよねぇ(*´▽`*)

残影とかチェイサにER抜けられたりして(最終防衛ラインである僕の責任です・・・(≧▽≦;)アチャー)
ひやっとした部分もありましたがすぐ撃破できて結構長いこと防衛できてました。

しかしエロンテラ同盟をしっかり抑えれたのは大きいですね♪
防衛布陣がしければそれなりに防衛できますなε==ヾ(*゚∀゚)ノ

途中どっかに大量に攻め込まれたのでリセットし、再度防衛。
screenthor428.jpg
↑ですがへっぽこ?ぽぃ所に一気に攻め込まれて撤退><;

再度C5へ
screenthor429.jpg
↑FLSJと攻め被り先に割られたのでFLSJを攻めます。
3MAP防衛だったので2MAPで待機。

しかしこの時にFLマスタ・SJマスタ?・SJLKに結構痛い目に合わされてここも課題かなっと^^;
何度か攻めますが流石に硬くて突破できず(´・ω・`)

でもルアフサイトが甘かったのかアサさんが何度か
ERにはたどり着いてたらしい・・・阿修羅でナムったみたいだけど^^;

この時にSJマスタを落とせたのがちょっと嬉しかったですハィ(*´▽`*)

流石にきついねとの事でL3へ(城主はユニオン)
一度目の突入をした時に敵前衛が殆どぴよってたので抜けれそうだったんですが
アサクロにつかまりアボーン(´・ω・`)

でもナンカ行けそうな感じはしたんだけどねぇ^^;

再度攻めた時にセフィロスと攻め被ります。
この時共闘指示を出したのですが(向こうも共闘了承済みで仕掛けてこなかった)
数名指示を聞き逃して攻撃してしまう始末><;
挙句の果てに「しつこいな」と言われるわもぅねヽ(;´Д`)ノホントモウシワケナィ

だから今度からはしっかり指示は聞く様にしましょうb

あそこで向こうが攻撃してきてたらこっちもタダじゃすまないです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

しかし結局攻め切れずにタイムアップ><;

おまけにL3攻めた時のSSない罠(≧▽≦;)アチャー

○まとめ
C5の時の防衛は結構良かったと思いますb

課題としては防衛してる相手に対する「攻め」ですね。
僕個人の意見としては後衛がもっと頑張らないとって感じですね。

まぁ次はこの課題をクリアできるよう頑張りますか♪

個人的な反省点は最終ラインなのにちと抜けられた事が多いのと
ラストのL3攻めた時に10秒忘れてLOV全開の時に移動するとかいうバカな事しましたorz

それでも今回のGvは燃焼できました!!




追記を閉じる▲

【2006/05/15 00:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日も頑張ってPD4に行ってきました♪
キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
↑SサクレGETです(`・ω・´)b!!
いや~ここに目をつけたのは間違いじゃなかったじぇ♪

その@相方が監獄で非公平支援してくれるとの事で(ありがたぃ!!)
screenthor413.jpg
↑途中フェンダークイッパイのMHありましてSP無くなってもぅ大変(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

それでも(゚д゚)メチャウマーでしたハィw


今日は同盟狩りがあったんで行ってきましたです♪
screenthor415.jpg
88↑とそれ以下でPT分けてそれぞれ別のとこいってきました♪

僕ら88↑PTはゲフェニアへ
screenthor418.jpg
↑いきなり血騎士様と遭遇(`・ω・´)

screenthor419.jpg
↑せまり来る深淵・・・キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

screenthor420.jpg
↑MHもちらほら・・・(゚д゚)メチャウマー

screenthor421.jpg
↑ラストはモンク陣は阿修羅LKはバーサークして
大暴れして帰ってきましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

何気に1時間ちょぃで250k上納♪
あの人数じゃ上出来だw
EMC目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)b!!



追記を閉じる▲

【2006/05/13 23:11】 | RO日記
トラックバック(0) |
騎士は西兄貴メインで狩りしてるんですがちょぃとお財布が痛いので
路線変更でレモン使わないまったり狩りでお金も稼ぎたいなと(*´▽`*)

そこでPD4Fに行ってみました♪
screenthor397.jpg
↑DTDAパイクで関羽の如く敵をなぎ倒しますヾ(・ω・o) ォィォィ

でもまぁ今のへっぽこ装備じゃ出費は西兄貴と大して変わらずZzzz
ですが西兄貴よりかは夢があるので当分ここでまったり篭ろうかな♪
何気に旨いし♪遠いけど。。。

ミミックは相手にしない方がいいけどレアを夢見てついつい手を出してしまう罠(〃∇〃) てれっ☆

screenthor398.jpg
↑まぁ無事に1レベルアップb

さっさとサクレかマミCでねぇかな・・・(*´▽`*)


その@プリさんと監獄ペアへ~
screenthor400.jpg
↑監獄に向かう途中にオウルバロンががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
プロボきかねぇ!!硬い!!SP全部使っても倒せなかったorz
まぁ仕切り直して撃破したけどねw

そして監獄に到着w
screenthor402.jpg
↑まぁ今回もMHに出会う出会うヽ(;´Д`)ノ
僕の財布の都合でレモンなしなんでまったり狩ってましたが
それでも座って回復中に沸く沸く(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

screenthor403.jpg
↑そしてSBを3連発でもらいこうなる始末(´;ω;`)
デスペナなんて痛くないけどね!!(ぁ

でも二人には多少スパルタな感じの場所なんで結構旨かった♪
MH潰すたんびに1%↑増えてるしな(*´▽`*)


最近起動してなかったモンクを起動♪
久々のソロw
↑モンクは相方としか狩りしないつもりなのですが
マスタが上納頑張ってるのでそのお手伝いも兼ねて1時間程亀Dオンラインb
ほら頑張ってる人見るとつぃ協力したくなっちゃうのですょ(`・ω・´)

しかしソロだとSPきついわぁヽ(;´Д`)ノ

○おまけ
screenthor405.jpg
↑もののけ姫の話をしているときの会話♪
アシハナ??誰だ~~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
アシタカと間違えたらシィw

最近相方がRO萎え気味で低接続中・・・(´・ω・`)ショボーン
寂しいですわぁ~早く一緒に遊びタィジェ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/05/13 00:28】 | RO日記
トラックバック(0) |
昨日はちょっとKIAI入れて騎士を上げてきました(`・ω・´)

早いとこ70にして悪耳をつけたかったのだw
ヒーローおっかねぇぇぇ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑西兄貴に着いていきなりヒーローに出くわしました(´;ω;`)
しかもSS撮る→硬直→HPマックロΣ(・ω・ノ)ノ!
ナントカ死にませんでしたがあの硬直痛いね・・・(だったらSS撮るなとか言わないでヽ(;´Д`)ノ

祝70♪
↑ギルマスに水付与もらって兄貴どもを蹴散らして無事70になりました(`・ω・´)b!!

その@相方のダンサのレベルもあげようと騎士+ダンサという妙なペアで西兄貴へε==ヾ(*゚∀゚)ノ
楽勝楽勝♪
↑廃兄貴を僕がそれ以外を相方が処理ですな♪
いや~弓兄貴が楽で助かる助かる(o^-')b グッ!

screenthor387.jpg
↑無事相方ノレベルも上がりました♪
おめっとさん(*´▽`*)b


その@相方が落ちたので騎士のPスキルを磨こうと?南で落ちてみました♪
すると弓BBチェイサさんが来てすぐそこにプリさんが落ちてたので
お誘いして監獄行ってまいりました♪

何気に管理人は騎士でトリオと監獄は初めてだったりします(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
Σ
監獄が初めてな管理人・・・おぉ!!女王様だ!!
っと思ってピアースしに行ったらNPC・・・(´・ω・`)ショボーン

結構沸きが良くて何度もMHに出くわしす3人b
オララララ
ε==ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホー
↑弓BBテラツヨス(o^-')b グッ!
一番すごいので10匹↑のMHもありましたな~(゚д゚)メチャウマーb

しかも僕とプリさんが公平圏ぎりぎりでプリさんのレベルが上がりそうだったので
なんと非公平で騎士を上げてくれることに?!!
もぅあっというまにレベルが上がりましてお二人には感謝感謝ですハィミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
上がった@は公平に戻してプリさんもレベルアップε==ヾ(*゚∀゚)ノ

エル1、PBOX1、アリスエプロン(監獄行く途中にアリスに遭遇w)
が出たのでサイコロ振ってアイテム配当♪
screenthor395.jpg
↑SSないですが最初に振ったら全員4が(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
そして2度目は二人が6を・・・w
白熱したバトルダ!!とか言いながらサイコロ振ってました(ぇ
結果はプリさんがエル、僕がPBOX、チェイサさんがエプロンでした♪

やっぱ初めての事すると新鮮でいいもんですねぇ(*´▽`*)
騎士としては初心者なんで心配なとこもあったんですが
「動き良かったょ♪」と言って貰えて嬉しかったじぇ(〃∇〃) てれっ☆
また行きたいものだ(゚▽゚*)ニパッ♪


追記を閉じる▲

【2006/05/12 11:00】 | RO日記
トラックバック(0) |


パロット
西兄貴で付与狩りは試したことがないですが、
STR100でピアース3確→2確になるので、
牛の4→2に比べてお得感がないんですよね
ステ完成前ならやはりおいしいのでしょう

というか、85までひたすら兄貴を狩っていたためか、
もう兄貴に飽き飽きだったり・・・^^;

今はPDにさげ娘置いてますので、
PDで狩るときは、声をかけてもらえれば付与しますよ


†KEVIN†
付与って言ってもDTDAパイクだからそこまでダメは伸びないけどねw
ピアース4→3になるから微妙にお得(*´▽`*)
STRまだ90だしな・・・ヽ(;´Д`)ノ

すでに西兄貴飽き気味・・・orz
旨いけどレアがorz

牛はレアもあるし旨いんだけど今の装備じゃ被ダメがイタス(´・ω・`)
それでも行くことはあるから是非付与を頂きたいと思いますルε==ヾ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
最近更新さぼっててごめんなさぃ(´・ω・`)
え~僕のブログもなんだかんだでとうとうカウンターが
counter_img.gif
↑1000人突破しましたハィε==ヾ(*゚∀゚)ノイェーィ♪
しかもちょうどカウンタが1000人の時にPCつけたんで記念にSSをばw♪

さてROはと言いますとちょっと騎士をしようと起動すると・・・
死体の山
↑死体の山が!!
しかもそのど真ん中で立っている露店がなんとも・・w
SSのWSさんもびっくりしてました(´・ω・`)
まぁテロでもあったんでしょうなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノヤレヤレ

そして金欠脱退のために生体2へ
screenthor383.jpg
↑久々の狩りということで二人とも妙に鈍ってましたorz
とくに相方がSCうろ覚えで大変なめにヽ(;´Д`)ノ
まぁ久しぶりだから仕方ないね(゚▽゚*)

しかも久々なのにレアデナスorz

○おまけ
screenthor378.jpg
↑兄者のBS(右)・・・怪しいオッサンデスハィ(ぁ
ちょぃとお話したからのっけてみただけヾ(・ω・o) ォィォィ


え~回したバトンが帰ってきたのでも一度やってみたいと思います。
お題はあいつバトン。

まずは相方のめーやんから♪
▼あいつの名前を教えてください
めーやん

▼あいつを色で例えると?
普段は黄色っぽぃw
怒ると赤ヽ(;´Д`)ノ

▼あいつを四文字熟語で例えると?
「自由奔放」これっきゃなぃ(ぁ

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
かわいらしい所♪

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですなぁ~(*´▽`*)

▼あいつに唄わせたい歌は?
ジュピター・光・PASSON・雪の華etc・・・・・
ていうか歌上手いんですわ♪
僕とちがって(。´Д⊂)

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ROなら生体3でデスペナ祭り(レベル足りませんがw)
リアルなら遊園地でも連れてってあげたいですなぁ(´・ω・`)

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
支援側の気持ちを知るw

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
頑張って転生めざそうーー(`・ω・´)b!!

▼自分のことを言わせたい人 ※5人
もぅ一度回してるのでナシで^^;



お次はパロットさん♪
▼あいつの名前を教えてください
パロットさん

▼あいつを色で例えると?
ライトグリーン♪(なんか落ち着いた感じ)

▼あいつを四文字熟語で例えると?
該当する四文字熟語ワカラナスw

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
ナンカ物知りで落ち着いた感じ(*´▽`*)

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にナシ^^

▼あいつに唄わせたい歌は?
激しいやつ(ぇ

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ROは火山とか(特化ねぇーーw
リアルは~運動できるとこへ(ボーリングとかw

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
Webの知識を堪能するε==ヾ(*゚∀゚)ノ
ROでは揃った装備でレッツ狩り!!

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
助言など色々助かってます♪
これからも大変ですが頑張っていきましょーー(`・ω・´)b!!

▼自分のことを言わせたい人 ※5人
同じく一度回してるのでナシで^^


追記を閉じる▲

【2006/05/10 22:04】 | RO日記
トラックバック(0) |
実家に帰ってて更新さぼってましたハィヾ(・ω・o) ォィォィ

今回は新Gで名前流しですw

まぁゴタゴタするかとは予想してたけど予想どおり^^;

まぁGvレポースタート♪


序盤レースということであちこち行きます。
最初はなんか上手く行かなかった感がありましたが
screenthor370.jpg
↑V2では妨害それなりにできたね♪
まぁ僕も後衛の指揮間違ったりしたし・・・orz

後半になりV2のレースを封鎖しようとV2へ
screenthor372.jpg
↑さくっと割りまして

screenthor373.jpg
↑防衛開始
何人か横に来る騎士を落としましたが多勢に無勢なのか
あっという間に防衛を突破されて割られますorz

お次はCEの守るV1へ
screenthor374.jpg
↑WIZさんのSGが敵WIZ陣に決まり
からくもCEの防衛を突破して割ることに成功(`・ω・´)
向こうもEMC?を使っての総力戦でした(o^-')b

しかしエンペを割った時に4人しか生き残れなかったのが痛かった;;
間に合うかな~っとか思ってましたが流石にそうも行かず防衛体制整える前に
ヘッポコ(くにお)に攻められ割られます><;
僕もLAカートターミネーション?で死亡orz

ラストはV1に絞って攻めますがタイムアウト(ノд・。)

○まとめ
今回は色々あって大分ごたごたしちゃいましたね;;
個人的には王者とか要職を結構な数落としたんですがナンカ不完全燃焼な感じでした><;
恐らく今回のGvでまともに防衛できなかったからかな(´・ω・`)
守った感たっぷりの防衛できるようにがんばらねばb

指揮官への負担も大きいようなのでしっかりフォローしてあげたいですな(`・ω・´)b!!

でもCEの防衛を崩せたのは大きな戦果だと思います。
まともな防衛とガチでやって落としたのはあまりなかったことですし。
まぁ4人しか生き残れなかったという総力戦でしたが自信に変えて行きたいですねb

今回は廃WIZさんがバシバシ敵倒してたのが目に着いた日でしたww
次回はスカっとするGvが出来るようがんばるじぇ~(*゚▽゚)ノ


追記を閉じる▲

【2006/05/08 00:02】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
GWは実家にいるのでROはまともにやってないっすw
ということで更新さぼり気味~(ぁ
実家だから顔文字がない・・・orz

しおんさんの所からバドン来たんでやって見ますですハィ♪


あいつバトン

▼あいつの名前を教えてください
しおんさん♪

▼あいつを色で例えると?
白かのぉ~

▼あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語・・・ナニソレ?(ぁ

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
ほんわか天然ぽいところ??(ぇ

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
う~む・・・実は・・・・・ないっす

▼あいつに唄わせたい歌は?
アンパンマンのマーチ

▼あいつと遊びに行くならどこ?
生体2Fでデスペナ祭り(コワッ)

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
相方を弄ぶ

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
しおんさんみたいにブログキレイにする方法をば

▼自分のことを言わせたい人 ※5人
・めーやん
・堕天君
・しーちゃん
・ヤマブキさん
・パロットさん

とりあえずリンク先から♪
てかブログしてない人ならいっぱい居るんだけどのぉ♪
何を書かれるかドキドキじゃけんw


追記を閉じる▲

【2006/05/05 12:03】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
バトンきた!? 久々なりw
やっときましたよー あははw お題提供ありがとうですv

管理人のみ閲覧できます
-



パロット
しまった、初めてバトンを回された!
書かないとまずいな・・・


†KEVIN†
堕天君>まわしたぞょ~w

パロットさん>初めてなんだww
ちゃんとやってね♪
何書かれるんだろう・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

コメントを閉じる▲
さて昨日のGvレポ書いてきますかのぉ♪

今日は最初問題がありましてマスタ不在+同盟マスタ遅刻の為に
急遽僕と同盟の方と二人で指揮することに(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

もぅあれですな。てんてこまぃε==ヾ(*゚∀゚)ノヤホーィですorz
まぁそんなこんなでGvレポ開始~


最初V2に行きますが前衛が殆ど居なかったために割れるはずもなく撤退。
その@L3へ行きます。
まぁ割れはしませんでしたが僕もWIZ地帯まで行けたし
モンク一人片付けたし・・・ヨシトシヨウ(´・ω・`)

その後同盟マスタが着たので指揮交代。
再度L3を攻めます。
旗はユーファでしたが放棄のようでして遅延防衛開始。
L3防衛
↑遅延防衛中風景
今回はロキなしブラギ大魔法勝負だったのですが結構守れてましたね。
一度ぽっぽ?に攻め込まれますがリセット。
その@も何度か押し返しますが最終的にぽっぽに押し込まれ撤退><;

お次はC3で3MAP防衛
C3防衛
↑初めての試みではありましたが皆配置に着くのが早かったです。
何度か眠りが着ますがかろうじて防ぎます。
・・・がやはり数名抜けられてしまったので僕とモンク+プリで追撃。
ER内で排除に成功。

そのままERに残ったのですがクルセが来てエンペを叩き出す・・・
怯えながらも阿修羅かましますが予想道理にRSでアボーーン(´・ω・`)
そのまま眠りに割られます><;

再度L3へ攻めます。
防衛はMGEF。
前衛が削って後衛はしに戻り排除です。
screenthor363.jpg
↑この時のモンク陣の動きが素晴らしかったですb
阿修羅が崖撃ちできのを先日に知ったのですが一人はそれを実践b
あれはかっこよかった(*´▽`*)

僕と反対側を守っていたモンクさんの状況報告も非常にありがたかったです。

僕としても残影やケミを何度も落とせたので満足(*´▽`*)
それにブラギ最高!!王者を阿修羅撃たれる前に倒せましたょ(`・ω・´)b!!

ですが攻めきれなく向こうもアサクロ王者バーサークLKが
ちょっかいを出してきてじわじわと戦力が削られたので撤収。

最後にV2でレース・・・
しかしまぁそのままタイムアップ><;;

○まとめ
今回は序盤だいぶアタフタしましたが、
かなり皆動けてましたね。
なにより自分の動きがわかってきたので見た目以上の力が発揮できてると思います。

それと最後のL3を攻めた時にブラギ乗って
ロキが切れたら阿修羅かまして戻るをすれば良かったかなぁっと;;
反省会の時に言わなかったというか気づかなかったのでここでw

でも強くなっているのは確か。
壁もありますが皆さん力をあわせて頑張っていこう~~(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/05/01 13:15】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ファル
今回のGvは楽しかったですね。

L3防衛が良かった。追いかける方決めてなかったけど、
暗黙の分担ができてましたね^^

またこれからもがんばりましょう~。


†KEVIN†
そうですね♪

そういや決めるの忘れてたぁ(*´▽`*)ヾ(・ω・o) ォィォィ
でもちゃんと分担できてて良かったです(`・ω・´)b!!

この調子で頑張っていきましょうb

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
