非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

土曜はG狩りだったんで行ってきましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ
G狩り~
↑まぁまたもゲフェニアへ♪
ここは収入も経験値も安定していいですねぇ~♪
しかも合流待ちしてるときに血騎士が登場したりとイキナリの高スタート?!

んでまぁ途中にものごっついMHがありまして・・・
screenthor334.jpg
↑もうなんかのテロですなヽ(;´Д`)ノ

激戦2
↑死亡者続出・・・がんばれLK陣フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

そして壊滅・・・
↑LK陣が頑張ってくれましたが壊滅(´;ω;`)
ってかさすがにこれはミリ!!

まぁこの@リベンジに行ったんですがバラケテしまったみたいでしたw
screenthor338.jpg
ラストに血騎士がいて倒して撤収♪

1時間ちょぃの狩りでしたが2M以上の収入があったし上納もあがったしw
いや~G狩りっていいねぇ♪


その@GMの姉妹と一緒に4人で狩りすることになりまして谷へ行ってきました♪
ハァハァ(*´▽`*)
↑俗に言うハーレムってやつか?!(バカ
ですがあまりにも人が多いために生体へ変更ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

4人で生体2は初めて~♪
screenthor343.jpg
↑結構なMHもありましたが終始安定♪
アサクロもジェミニも倒したしw

screenthor345.jpg
↑ぎりぎりでBOSSを発見し避難避難♪

遊んでみたり・・・w
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
↑お墓の前で黙祷~~(チガ

夜中だったんで皆腹減った模様・・・
腹減った~~
↑お腹なりまくって演奏会が始まってました(〃∇〃)

んでそこそこレアも出たのでお喋り会に♪
screenthor348.jpg
↑しばらく話してると僕が蝶で戻っちゃったので場所変更♪

ぱくり?
↑なんかユニ○ーサルみたいじゃない?

screenthor350.jpg
↑んで朝8時ぐらいまで4人(+1?)でずっとだべってましたc(>ω<)ゞ イヤァ~
女の子ってホント話続くよねぇ~~♪
しかもめっさ楽しかったし(*´▽`*)
いやぁ~~楽しくって時間立つの早かった早かったw



○おまけ
このお喋り会のときにかなりの誤爆があったのですがSS殆ど取れなかったorz
というわけで撮ったやつだけ公開(*´▽`*)
screenthor357.jpg
↑え~~;;でもいるよねって言いたかったみたいですw
って一個しかなかった罠・・・orz
全部あったら皆様爆笑物だったのに(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2006/04/30 17:07】 | RO日記
トラックバック(0) |

(・▽・)
堕天(仮)
ss祭りわっちょいですねv 賑やか楽しそうだー(´▽`)
こちらは基本ソロばかりですよ・・・・・

実は常時実装後のゲフェニアには入ってないのは内緒。。。w


†KEVIN†
楽しいですぉ~♪
ソロを脱退するにはまず自分から声をかけるんだ(`・ω・´)b!!

臨時とかでお友達できるかも??
ちなみにこの日は夜中のトーク中に間違ってSS撮ったのが多くて
実に30以上は撮っていたという・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
え~昨日の事を書くの忘れてましたorz
ってことでカキカキ・・・(≧▽≦;)アチャー

学校から帰ってきたらギルメンと相方に生体2へ拉致られたんで行ってきました♪

そこで2度ほどBOSSセニアに轢かれてセーブPへ戻ると・・・


怪奇現象発生!!!!




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑BOSSに轢かれた時にMBで死んだんですが
いきなしMBを食らったかの如くぶっとばされ死にました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

訳もわけらず3人ともただ呆然とするばかり・・・
タブン巻き戻りだとは思うんですがねぇ・・・
いやぁびっくりしたわぁ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ気を取り直して再度2Fへ
screenthor310.jpg
↑なんか最近騎士やったり亀行ったりしてかなりなまった感が・・・ヽ(;´Д`)ノ
ここは慎重に行く狩場なのにガンガン突っ込むとかもうね・・・orz

そこでまたも奇妙?なものを発見
こんなところで・・・
↑まさかこんなとこに露店があるとは・・・
てか死ぬんじゃないかここ・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁなんかペナもらいまくりで0.1%しか増えませんでしたとさ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


その@後衛メンバ主体で砦の下見へ
空飛ぶ汽車(´・ω・`)??
↑なんか集合するまで電車遊びしてました(ぇ
プロペラついててなんか飛びそうだ・・・(バカ

砦の下見はVとLしかいけませんでしたがかなり有意義でしたね♪
皆であーでもなぃこーでもなぃ言ったりして(*´▽`*)

さて明日のGvで実践できるかねぇ・・・(*゚▽゚)


追記を閉じる▲

【2006/04/29 09:58】 | RO日記
トラックバック(0) |
ども~サバカン多発中の管理人です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今日も騎士の育成がんばっとります♪
screenthor294.jpg
↑ブーツほしいなぁ~とか思いながら赤芋台地へw
まぁ出るわけもなくレベル1あげて撤収w

プロ南で落ちてるとGMのプリさんが暇だから壁してやるとの事で・・・
ε==ヾ(*゚∀゚)ノイヤホーィ
ズバーン?!
↑牛丼食いに行ってきました(ぇ
いやぁ~非公平うますぎww
美味しく頂いてここでもレベル1アップ~♪

んで最近一緒に狩りしてるプリさんと一緒に♪
ニブル谷へ?!?!?
無謀な二人組み
↑タイマンなら問題ないですがロリ2匹とかになるともうね・・・(≧▽≦;)
なんかこのプリさん一度行ってみたかったそうな・・・w

まぁきついからもう一度ペアで牛狩りへw
Cほしぃけどでねぇわなぁ~(´・ω・`)

あ・・・必死だったからSSねぇや・・・

その@相方が着たのでトリオでカタコンへ
screenthor301.jpg
↑レイスとミミックに攻撃があたらんorz
でもトリオでもこのレベルだとうまいですわぁ♪
意外とここって穴場ですよねぇ(。・w・。 )

screenthor302.jpg
↑2度程DL様に轢かれましたヽ(;´Д`)ノ



プリさんが落ちたので南で募集かけてトリオで再度カタコンへ
ってなんかしらんがSSないしorz

全員Base/job共に1上がったんでGD3へ行ってみました♪
って2F入ったところでいきなしサバカンorz

なんか全員落ちたみたいですねぇ♪
しかもそこで奇跡?を見ました!!
なんと全鯖0人!!(SS取り忘れ(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
いや~下手したら二度と見れないかもw
今日はトータルで5回はサバ缶しましたねorz
2倍期間でもこんかねぇ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

screenthor305.jpg
↑範囲攻撃(゚д゚)メチャウマー
モンクばっかやってたから範囲攻撃のBDSが神に見えます(ぇ

途中かなりのMHありましたが白P連打で見事に狩れたしw
モンクじゃ死んでたかもw

ただ敵を上手い事まとめれない管理人・・・BDSで敵バラケルシまだまだ精進せねば(`・ω・´)b!!



○おまけ
今日はうちのGで珍しく誤爆があったので紹介(≧▽≦;)アチャー
誤爆その1
↑有り癌トン・・・アリガトンといいたかったらしいねw
ちなみに管理人は「にええ」とかほざいてます;;
自分でも何言いたかったのかわかんねぇヽ(;´Д`)ノ


追記を閉じる▲

【2006/04/27 23:39】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
はいは毎度一番にお邪魔しまーすょv-222
にええ。ね。にええ。

あり癌とんよか重傷だよ?(。´Д`)


†KEVIN†
え?!Σ(・ω・ノ)ノ!
有り癌とんより重症ってか・・・(≧▽≦;)アチャー

にええはきっとあれだ。
神のお告げだょ(ダマレ

(´ー`*)
堕天(仮)
騎士さん転職おめーですv
最近レアも出ず・・・けどがんばってますよ~・・・辛いけど;;


†KEVIN†
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

僕も最近レア出てなくて金欠ぎみです・・・orz

コメントを閉じる▲
今日は学校寝過ごしてさぼっちゃいました管理人ですヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁ寝過ごしたものは仕方がないので(ぇ
ちょいとキアイ入れて剣士のレベルをあげることに♪
実は44転職のつもりが計算ミスってて45転職だった罠(´・ω・`)
screenthor275.jpg
↑昨日ご一緒したアコさんが転職してました♪おめっとさん(*゚▽゚)ノ

そんでもって二人してガンガン桃木を刈り続けて
screenthor278.jpg
↑レベルもあがって・・・

@1上がったら転職ってところでプリさんが落ちるとのことで
JOB確認したら@1.4%ジャマイカ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
screenthor279.jpg
↑まぁ迷惑かけるわけにいかないんで回復財もってさくっと一人でレベルアップ♪

↓転職&レベル上げ編


相方にアイテム集めを手伝ってもらい転職試験スタートです。
screenthor280.jpg
↑さくっとすましますかねぇ(`・ω・´)b!!

実技?試験~♪
screenthor281.jpg
↑まぁ回復財あるし余裕ですw

質問もなんかわかりやすい問題だったので軽くクリアして・・・
転職完了♪
↑無事転職完了♪

その@ペコセットとピアース10とるまでコンロンへ
screenthor284.jpg
↑ちなみに寝てる様に見えるのは仕様ですハイ(〃∇〃) てれっ☆

ピアースとってから試しに西兄貴村へ
screenthor287.jpg
↑そこで超兄貴と猛バトルしているLKさんを発見!!
まぁ手出しても仕方ないんで観戦することにw
なんかあっという間?に倒してましたなw
僕もあんなLKに・・・(ぇ

しかし非公平なので上がる上がるw
思ったより廃兄貴ってもろいんですねぇw
意外と楽勝だったw

さっさと騎士を相方のプリの公平圏まで持っていきたいなぁ♪



追記を閉じる▲

【2006/04/26 22:27】 | RO日記
トラックバック(0) |


kamuri
はー早く発酵したいね・・・ぁ

気がのらないけどね・゜・(ノД`;)・゜・

亀またいこう。今日よく考えたら壁しかしてねー・・・(。´Д`)ソンな感じ


†KEVIN†
壁にかんしては感謝の一言ですわ♪

亀ねぇ~いくのもいいけど生体にもいくべ♪
装備そろえんとなぁw

コメントを閉じる▲
今日中に92になりたかったので残り13%を一気に亀Dで上げることに
レベルア~ップ
↑ε==ヾ(*゚∀゚)ノキャホーィ無事92に慣れました♪

まぁ頑張って狩りをしたのでちょっと息抜きにリヒでデートしてきました(〃∇〃) てれっ☆

たむろw
↑階段の所でたむろしてます(ぁ

レッケンベルのとこで怪しい会話をしてる二人を発見
ヾ(・ω・o) ォィォィ
↑んなことやっとらんと仕事せい仕事ヽ(`○´)/

こんなもん見つけてみたり
screenthor267.jpg
↑SSじゃわかんないけどやたらグルグル回ってますこの丸いの(´・ω・`)

ちょっとプールみたいなとこをはけーんw
screenthor269.jpg
↑混浴??(*´▽`*)デレデレ

門からデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
screenthor271.jpg
↑なんかちょと気に入った感のあるSSだったりしますw

お肉?の店を発見♪
screenthor272.jpg
↑二人してよだれジュルジュルです(ぇ

プロフの画像取るのに選んだ場所
screenthor273.jpg
↑なんか良い感じ♪
プロフの画像はこれの縮小版ですがねw

なんかこうゆうの久々だったんで結構楽しかった(゚▽゚*)ニパッ♪
92か・・・なんか転生もちらっと見えてきたかな?(*゚▽゚)ホントニチラットダケダケドネ



剣士君が所属しているGのアコさんと一緒にコンロン行って来ました♪
screenthor257.jpg
↑やっぱLAないとレモンの消費やばいです><;;
在庫全部使っちまったょ(800個w)
BASE/JOB共に1上がってJOBは残り2になりました♪

もうちょいもうちょぃ♪


追記を閉じる▲

【2006/04/26 02:01】 | RO日記
トラックバック(0) |


KaMuRi
はっとけ(ぁ

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
コメントみじか?!

はっといたよん♪
まったり頑張って更新しんしゃぃw

コメントを閉じる▲
さてさて昨日のGvのレポをしたいと思いまっす!!

今回は名前こそは沢山流れて表面上はなかなか良かったかに見えますが
内部といえば結構GDGDな感じでした(´・ω・`)

でもその分管理人としては課題が見えたのでまぁ結果オーラィ?みたいなw

ではでは続きへーw


今回も最初レースでした♪

最初B5へ行きますがフライングかましてベースに強制送還orz
さいさきワルス(´・ω・`)

そして前半ラストはV5へ
おほほ~♪
↑まともに妨害したのはこれだけかのぉw
ラグと大魔法でLS本体の大部分の足止め成功www
向こうは共闘だと思ってたみたぃ(*゚▽゚)ノゴメンネ

まぁ当然の如く排除されてベースで前衛の結果を待つことに♪
SSないですが見事割れたみたいですw
やるねみんなε==ヾ(*゚∀゚)ノ

そしてL2防衛戦
ヘリコプヤの人が来てましたが阿修羅で排除して遅延防衛します。
ヘリコプヤの人には前に痛い目に合わされた事があったので排除できて嬉かったなぁ♪
screenthor251.jpg
↑これがかなりGDGDでして僕も含めとにかく配置に着くのが遅かった><;
そしてあたふたしてるうちにセフィロス?ってとことかレーサーかな?するする抜けられるしまつ;;
しかも相手はゴス持ち(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ゴスが相手の経験があまりないためかなり苦戦;;
一度リセットしますが再度こられてアボーン(´・ω・`)

お次はB5
B5は完全レースになっていたようでもぅ流れまくりです。
B5戦1
↑防衛は光の翼だったようですがERはもぅ崩壊状態。
これはナイト財団に割られますがその@うちが割ります。

3MAP防衛のはずが指示が全体に伝わってなかったらしく(実際僕も指示来てなかったorz)ER防衛しちゃいます;;

その@きた白虹騎士団に中央突破かまされてあっけなく割られます(´・ω・`)

B5戦2
↑再度攻めますが競り負け(´・ω・`)

B5戦3
↑メマーで仕留められましたorz
しかしこの乱戦をうちが制した模様で死に戻り組み急いでERへ・・・

・・・がここで斬首が来ます。
派遣だとは思いますがかなりの人数が来てましたね^^;
死に戻り組みは戻ってる最中に斬首にぬっころされます(´;ω;`)
僕もバッシュであえなく撃沈(ヽ(;´Д`)ノアタリマエ

こりゃもうだめだということでV2へ
はいはいギュウギュウだね
↑まいどの如くギュウギュウですw
入っても重くてこりゃだめだわぁ~とか思ってるとなぜかB5でうちのアナウンスが?!!!!

なんか独断で数名で行ったみたいでした。
ホントハ指示あおいだんだけど返事なくて勝手に行っちゃったみたい;;
しかしこれは独断専行なのでこれからは控えようにとのこと。

まぁラスト40秒前ぐらいでナイト財団に割られて終了。
まぁ防衛もなんもないから当然ですなw

○まとめ
今回は指揮の伝達が上手く行ってなかったですね;;
それと攻める砦が分からないと下調べもできないからマスタ達には頑張ってもらわんと。
それでもって作戦書あがったらちゃんと砦の下調べしとかないとね♪
配置場所がわからないようでは防衛なんてできません><;

指揮官にも限界があるので僕も後衛PTリーダーとしてしっかり
サポートできるようにならねば(゚▽゚*)

P.S 同盟&BHの皆さんへ
GHPのBBS見ておいて下さい♪
僕が偉そうなことを書いております(ぇ
でもこれをやるとやらないとは多分大違いだと思うので
ま♪見ておいてね^^


追記を閉じる▲

【2006/04/24 18:31】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


夜叉
BBSに入りたいのだが、なぜか入れないー・゜・(ノД`)・゜・。


†KEVIN†
あらまw
しかたねぇなぁ(。・w・。 )(ぁ

非公開コメントかいといたょ♪


ファルティス
あ、1枚目に見事LSな私が載ってるw

今度攻める場所のモンク立ち位置を考えておきたいですね。


夜叉
いやー弟よ、IDとPASSは分かっているのだが、それ以前にページが表示されないのだよw

キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
†KEVIN†
↑タイトルに意味はありません(ぁ

>ファルさん
フフフ♪実はあのSSの@ちょっかい出しに行こうとしたんですが
ジョークで凍ってJTでやられちまぃましたorz
そうですね♪今度色々試してみましょう♪

>兄者
ほむ・・・なんでだろ?
まぁまた繋いでる時にでもWISくれぃ♪

コメントを閉じる▲
昨日はまえまえから予定していたG狩りの日でした♪
わぃわぃがやがや♪
↑皆で行き先どうしようかと言っている最中に
同盟Gのメンバが来て3同盟でG狩りすることにε==ヾ(*゚∀゚)ノ同盟狩りジャンw

多数決で行き先はジュピロスDになります♪
ちなみに上納狩りなのでプリ以外は上納50%でした(`・ω・´)b!!

○ジュピロスD編

まずは入り口(管理人のわがまま)で記念撮影♪
記念撮影~♪
↑なぜか皆斜めです(ぇ
こう見ると結構な人数がいましたねε==ヾ(*゚∀゚)ノナンカ砦トッタミタィダーー

screenthor220.jpg
↑まずは1階♪この辺は楽勝♪

ここの音楽が○ックマンみたいでその世代である管理人はテンションMAXです(ァホ
screenthor221.jpg
↑2階~この辺で死者がチラホラ・・・orz

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑3階~死者続出中orz
にしてもLK陣大活躍でしたのw
モンクなんて出番ナッシング!!

screenthor226.jpg
↑ここら辺で数名が先に進めないとのアクシデントががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

screenthor228.jpg
↑イベント?開始!!(なんか簡易Gvやってる気分)
でもこのイベントRPGみたいでおもしろかったわぁぁ~♪

やっと着いた
↑なんとか4F?まで来ることができましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

しかしその数分後・・・

転がる屍
死体の山ができあがりました(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
全滅こそしなかったもののありえん場所ですここ><;

screenthor235.jpg
あまりにデスペナが多かったので戻ることに。
多分一番多い人で8ペナぐらぃかのぉ(´;ω;`)
ちなみに管理人は5ペナもらいましたorz

ここ楽しいけどペナヤヴァイよね・・・ヽ(;´Д`)ノ


○ゲフェニア編

お次はゲフェニアへ
screenthor238.jpg
↑ジュピに比べたら楽勝ですなw
ここでは発頸大活躍(`・ω・´)b!!
どいつもこいつも高DEFばっかε==ヾ(*゚∀゚)ノキャホーィ

そして本日の最大の目玉がこれ!!!!!!!!!!!
うぉおぉぉぉぉぉ?!
↑インキュバスCでちゃったょ・・・ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
もぅ皆で「見せて見せて!!」コールですw(ちなみに自分も言ってました(ぁ
てかこの絵・・・ぷよぷよのサ○ンじゃん(ぁ
3Gだったんで売れたらGで3分割することに。
いやぁテンションあがりましたわぁ(*´▽`*)

っとまぁ波乱ありレアありの楽しく充実したG狩りでした♪



追記を閉じる▲

【2006/04/23 12:15】 | RO日記
トラックバック(0) |

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
夜叉
まぢかよ( ゚Д゚)インキュc・・・・・
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って売っちゃうのかよー。阿修羅モンクにとっては最終装備だぞ(´・ω:;.:...
たれインキュ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
†KEVIN†
確かに最終装備だけどねぇ・・・^^;
たれインキュ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

まぁG狩りで出したもんだしみんなでわけわけでんな♪

┃ω・`)
堕天(仮)
すごいですね~ お金持ちだ・・・余計なネタ装備でもかちゃいましょうよw

けど2度見れる可能性もないようなカードですねvすごい!

HAHAHAHA(*´▽`*)
†KEVIN†
まぁC代はG資産にしますから装備なんて買えません(´・ω・`)

今相方がゲフェニアの味を占めちゃってちょこちょこペアで無謀にも
ゲフェニア行ってますヾ(・ω・o) ォィォィ

いつかはCでるかもね(ナィナィ

コメントを閉じる▲
今日は相方がいなかったので剣士をソロで上げることに。
天下つついてたんですがホロンうざいしなんか暇で飽きたので
アインでメタリン狩りに変更♪
screenthor213.jpg
↑何故かメタリンだけ小型ナンダヨネ・・・(*゚▽゚)
いやはや旨いですなぁ~♪
HP少ないからポンポン倒せるし(ちょと攻撃痛いけど;;)
天下一匹倒す間に天下以上の経験値稼げちゃうジャマイカ(*´▽`*)v

screenthor214.jpg
↑ポルセリオ?が移動してる時の音がテラウルサス(´・ω・`)

その@GMのに~やんが壁をしてくれるとの事でコンロンへε==ヾ(*゚∀゚)ノキャホーィ
しかしアインだったために溜まり場まで急行・・・
しかも途中で金が尽きて結局アルデバランまで迎えに来てもらっちゃいましたorz
男一人空の旅~♪
↑実はアインの飛空挺乗場まで行くのに道に迷ったのは内緒♪

そして無事コンロンへ
うまうま(。・w・。 )
↑やっぱここは旨いです(*´▽`*)
50分程の狩りでしたがbase/job共に2上がりましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ
に~やん助かったじぇ♪感謝感謝(^-人-^)アリガタヤアリアガタヤ
44転職まで残り3・・・もうちょぃだだだ(`・ω・´)b!!

【2006/04/22 18:22】 | RO日記
トラックバック(0) |
実は昨日生体でレアが沢山出たんですが
その反動かなんかで10デスペナももらいまして・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ちょっと取り戻さねばと言う事でGMに動物特化借りて亀D1行ってみました(`・ω・´)
screenthor206.jpg
↑亀一確気奪でタゲ取りっすw

せっかくだから時給を図ってみようと思って図ってみると・・・
時給2.4M・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

旨すぎですε==ヾ(*゚∀゚)ノ
一人あたり1.2Mとか・・・谷で750k・・・差がデカス(´・ω・`)

すごく旨いんですが疲れますなここ^^;
@コンボモンクなんでちょっと複雑な気分だったりも(´・ω・`)



実は騎士団にも行ってたんですが
VS深淵
↑深淵とのバトルが熱かったです!!(ぇ
倒せるっちゃ倒せますが痛い=白Pの消費が激しい&BDSで即死(´;ω;`)ウゥッ
まぁ楽しいし短時間でエル3個出たしOK(ぇ

そして例のごとく生体にレアを求めて行くと
GMの2刀アサさんがいまして一緒に狩りすることに♪
実は初トリオ♪
↑実は生体のトリオは初めてだったりしますw

いや~2刀アサは攻撃力高い&高FLEEで強いですなぁ~(*´▽`*)
途中アサクロと2回出くわしたんですが
楽勝♪
↑2回目のアサクロ戦
実はこの時アサクロにLA入ってないのに阿修羅撃っちまったorz
アサさんの攻撃も当たらんが(ぁ アサクロの攻撃も避けまくってましたww

トリオでしたが殲滅スピードがすごくて結構旨かったですb
また行ってみよぅかのぉw



○おまけSS
女の戦い?!
↑MEプリVS2刀アサでスティ合戦してる図


追記を閉じる▲

【2006/04/21 23:21】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
やはり・・・STRあると 亀Dハッケイ狩りにめざめてしまいますか・・・OTL

僕はAGIだもん・゚・(ノД`;)・゚・ 自分なりの狩場でがんばるさ・・・
けど亀Dつまらないですよね・・・w

c(>ω<)ゞ イヤァ~
†KEVIN†
うーん;;亀D発頸狩りがメインってわけじゃないですょ^^
メインはやっぱり谷と生体2でコンボモンクとしての狩りですねw
亀Dは一日1時間ぐらいでいいです(´・ω・`)

後日書きますが転生したら指弾王者になる予定なのですょ♪
Gvキャラですからねw大活躍したぃしヾ(・ω・o) ォィォィ
だから今のうちにコンボを満喫しときますょ♪

それにもしかしたらまたスキルリセット来るかもしれないし・・・(ぁ
来たら指弾ステでも王者のフルコンボを体験したいなぁwww

コメントを閉じる▲
今日はちょいと久しぶり?にニブル谷へ行ってきました♪
ヽ(`○´)/オラァァァァ!!
↑ちなみにロリCが出ました^^;ほんっと久々だと出ますねぇ(o^-')b グッ!

ちょっと遊んでみたり・・・
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
↑隣の親ジビット?に慰められてます(ぇ

親の前で子供をいじめてみたり・・・(ぇぇぇぇ?!
screenthor203.jpg
イジメヽ(`○´)/イクナイ!!とか言われたりして(ナィナィ

今回は人が少なかったせいかMHに合う事が多くて・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
処理できたのもありましたが飛んだりナムったりも・・・orz

ちょっと時給を図ってみたら1.5Mぐらいでした♪
って事は一人当たり750kか・・・まぁまぁだの(*´▽`*)




(゚д゚)メチャウマー
↑剣士が48/36になりました♪
いやぁさすがにコンロンは旨いですな(*´▽`*)
レモン使いながらのバッシュ狩りですが財布が・・・orz
さっさと騎士になりたいものですなε==ヾ(*゚∀゚)ノ


追記を閉じる▲

【2006/04/20 19:57】 | RO日記
トラックバック(0) |
管理人の持ちキャラを紹介していきます♪

○1stキャラ
NAME:★ケヴィン☆(元ネタは聖剣3)
JOB:Chanpion
BaseLv:95
JobLv:66
StatusType:DEX>STR>INT=VIT
SkillType:発頸指弾残影阿修羅
主な狩場:スリパMAP&ペノ池&生体3F

screenthor540.jpg
残影覚えたので更新。

悪魔化した生体で釣りやると死にまくるMyチャンプ。
95/66になってとりあえず完成。

金銭目的でペノ行ったりスリパ行きますが生体が面白すぎて
すぐに飽きる始末(´・ω・`)
どうしたもんやら(´ω`)


○2ndキャラ
NAME:★白猫☆
JOB:BlackSmith
BaseLv:55
JobLv:22
StatusType:STR=AGI>DEX(予定)
SkillType:メマーなし戦闘露店BS
主な狩場:アサシンG?

白猫
↑主に清算&露店役
金銭面担当として作ったBS。。。
武器研究10の精錬効果が消えたためにあんま過剰はやってないでs

現在はGの宝売りなどでも活躍中(´ω`)カッテクダサイネ

○3rdキャラ
NAME:★ロック・コール☆(元ネタはFF6)
JOB:Knight
BaseLv:95
JobLv:50
StatusType:STR>VIT>DEX>INT
SkillType:槍騎士
主な狩場:生体3F

screenthor078.jpg
今までVIT型は作ったことがなかったのと
範囲攻撃のある職をしてみたかったので作成♪

ソロで必死狩りする金はないが生体釣りならなんとかなるので
最近やる気復活。
てかチャンプより釣りしやすくて良いわ・w・
目標はベインス来るまでに転生である。


追記を閉じる▲

【2006/04/19 17:34】 | My CHARACTERS
トラックバック(0) |
ども~こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ(*゚▽゚)ノ

+7イミュンマフラGETしました(`・ω・´)b!!
しかも相場より1か2mは安かったですョ♪
買物上手な管理人~ヾ(・ω・o) ォィォィ

っというわけで前々から考えていたVIT騎士の育成を開始します。
つまりバランス?アサシン君とはお別れです(´・ω・`)
あらまw
↑消す前にアイテムの確認をしようとログインしたらマスタ夫妻がw

そこで属性武器とか防具とかもらっちゃいました♪
しかも特化武器を分割払いで購入(ぇ
かなりお買い得でした♪(そして借金生活(チガ

そして・・・
さらば・・・
↑さらばシャドウよ!!


screenthor187.jpg
↑相方に壁をしてもらってさっそくレベル上げ開始♪

途中マスタリンと出会いまして
石像イパーーイ
↑ペスト服のせいで石像がイパーイ状態に(*゚▽゚)ノ

さくっとあげて剣士転職試験へ
screenthor190.jpg
↑いやぁ~めちゃくちゃ懐かしかったです(*´▽`*)
んでまぁ余裕だなぁと思いながら進んでると↑のSSの直後に
お約束(´・ω・`)?
↑はい♪落ちましたorz
c(>ω<)ゞ イヤァ~慢心はいけませんな^^

まぁ落ちたのはその1回だけで無事にゴール♪
ゴール♪
↑ある意味レアな場所なので記念撮影♪
んでもって
やほーぃε==ヾ(*゚∀゚)ノ
↑転職完了ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
てかこの人いつまで剣士でいるつもりなんだろぅ・・・

screenthor194.jpg
まぁVIT騎士はお金がかかりますし
当分はモンクの装備で代用してがんばって行きますかね♪

予告?剣士作ったんでキャラ紹介でもしますかねε==ヾ(*゚∀゚)ノ



追記を閉じる▲

【2006/04/18 23:10】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
おっと剣士さんですか~ モンクの成長おくれますよ?w(人のこといえない;;

他キャラやると新鮮ですよね(・▽・)

(*゚▽゚)ノ
†KEVIN†
まぁ相方が居ない時に剣士はソロで上げる予定だから大丈夫さ♪

確かにかなり新鮮です♪
さくっと騎士にならねば(。・w・。 )

コメントを閉じる▲
さてさて昨日のGvのレポをしたいと思います♪

今回は前半レース後半防衛という感じで行きました(*゚▽゚)
@初めて後衛PTの指揮を執らせてもらったんですがめっさ楽しかったです♪
タイピングのレベルも上がった気が・・・(チガ

Gは最初バラバラだったので前衛は各Gでエンペ割るの競争しとりましたなw
後衛は入り口で妨害しとりますた(`・ω・´)

ではでは続きにてどうぞー(*゚▽゚)ノ


最初はどこ行ったかな・・・しまった忘れたwww
まぁ気を取り直してC5?へ
妨害その1
↑C5?での妨害風景

ねこねこ雑技団やら少数の敵さんがやってきましたが
消耗は控えめ(モンクは阿修羅封印)作戦なので発頸とかで応戦します。
何人かに抜けられますが大分邪魔はできたかのww

お次はC3へ
暇ポ(´・ω・`)
↑C3妨害風景

ハムタさんが張り切って罠置きまくってくれますが
お客さんが殆ど来なくて(´・ω・`)ショボーン

再度C3へ
screenthor169.jpg
↑このSSの少し前に鹿Gとユーファがいて妨害のしがいがあるぜ!!
とか思ってたら先に行っちゃいましたorz
おかげで妨害相手も極わずかだったしのぉ(´・ω・`)

てか鹿Gって全員鹿角つけてたょwww
しかも結構砦蹴り壊してたし・・・鹿G恐るべし(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

L2編(*゚▽゚)ノ
妨害その2
↑L2妨害風景

最初にぽっぽかな?のダンサさんが一人で来てみんなでタコってたのですが
落ちませぬ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
やっぱVITダンサは阿修羅じゃなきゃおちねぇのか・・・orz

最後はV5へ
妨害風景その3
↑お客はぽつぽつといったところ;;

まぁここで前半終了ですw
同盟で5~6回割れた模様b
後衛のみんなも結構楽しめてたみたぃ(*´▽`*)

そして後半戦
L3へ(城主はSJ)
旗はSJだったのですが放棄だったのでそのまま遅延防衛開始です。
screenthor176.jpg
↑L3防衛風景

最初防衛体制を整えるのに後衛がちょっともたついちゃったけど
なんとか敵さん来る前に整えますb

MGEFがちょろちょろきたんですがそれはなんなく追い返します。
・・・がMGEFが本腰入れてきて波状攻撃をしかけられます><;;

遅延解除してリセットはしたものの戦力を削られた状態で再度攻め込まれます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
その時EFの騎士に阿修羅かまして落としたんですが
後ろから来たcicadaの騎士のスタンバッシュで昇天(。´Д⊂) ウワァァァン!!

戻り組みも排除されてたみたいなので固まって戻りますが
その最中に僕は一人ハグレテ排除されました(´;ω;`)
その後エンペ割られます><;

最後はV2でレース
screenthor179.jpg
↑何人か攻め被りがいましたが排除指示が出たので排除開始
ですがその排除中に他のGがわらわらと来て・・・
screenthor181.jpg
↑大乱闘キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

ここで攻め被り同士の大乱闘が始まります(ぇ
まぁ排除したりされたりして何度も突撃しますがタイムアップorz
中はスカスカだったらしい・・・orz

○まとめ

今回前半レースということで妨害に徹したわけですが
レース会場回ったにもかかわらず攻め被りが少なかったのが残念でした。

攻め被りがあれば攻めの練習や妨害の練習にもなるんですがねぇ^^;
でも結構名前を流せたし後衛もモチベーション上がったみたいだしOKかのww
ってか脱衣最高ーーーwww
めっちゃ武器ぬげてたょε==ヾ(*゚∀゚)ノ

防衛の時は後ろで指示しながらだったんですがかなり安定して守れましたね♪
今回ロキなしだったのであったらもうちょっとはいけたかな。
ただ波状攻撃はねぇ・・・(´;ω;`)キツス

プリさん不足が気になるとこですがもう少し立てば復帰してくるだろうし
みんな早く揃わないかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

指揮ってすごく大変だけどめっさやりがいがありました♪
多分ミスとかもあったと思うけどこれからも精進していきますので
同盟の皆さんどうぞ長い目でミテヤッテネ(`・ω・´)b!!

@今回同盟の方にガードマフラ借りたんですがダメですね^^;
使い道ってかタイミングがさっぱり分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
誰か有効な使用方法とか教えて~(ぁ






追記を閉じる▲

【2006/04/17 18:29】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日は珍しく朝っぱらから更新です♪

モンクのレベルが91になりそろそろレベルアップのペースも大分遅くなってきました(´・ω・`)

相方とはレベルが5近く離れているので上納しながら狩りをしてるんですが
そろそろデスペナ意識しだした感がございまするヽ(;´Д`)ノ

生体2Fもちょっと微妙かなぁ~っとか思ってるんですがs装備が良く出るのと
相方にとってはまだまだおいしい狩場なので離れられない罠(ぇ

まぁ他に行けるとこっていったら騎士団2Fとニブル谷ぐらいですがね・・・(´;ω;`)ショボーン
火山にも行ってみたいとか思ってるんですがいかんせん特化ないっすorz

まぁそんなこんなですが昨日は
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
↑相方のレベルが上がりました♪
この調子で上がってもらって経験値が追いついたら
上納切って転生まで駆け上がって行きます・・・行けたらいいなぁ~ε==ヾ(*゚∀゚)ノ

【2006/04/15 09:44】 | RO日記
トラックバック(0) |
こ~~ん~~ばん!!わぁ~~~♪

現在+7イミュンマフラが欲しくて貯金中でございます(´・ω・`)

イミュンはいずれ作るVIT騎士用なのですが何故マフラかというと
モンクと使いまわしたいのです(`・ω・´)b!!

モンクはAGI型なのですがGv中にBBやBDSで殴られて死ぬのを
少しでも防ぎたいんです♪
@マントだとベラボーに高いしねヽ(;´Д`)ノ

そんな管理人の夢装備・・・ガードマフラほしぃ!!(クローキングできるやつねw)
まぁ当然の如く高すぎて手は出せませんorz
C出す根気もありません(ぁ

まぁクローキングをGvで有効活用できるかは自信ないですが
他のGvレポとか見てるとたまにクローキング→接近→阿修羅ってのを見るけど・・・
かっこいいですε==ヾ(*゚∀゚)ノヤホーィ

いつかは(←コレ大事b)欲しい装備ですねぇc(>ω<)ゞ

【2006/04/13 21:14】 | RO日記
トラックバック(0) |

こんばんわー
Somali
久々に書き込み....φ(・ω・)
イミュンマフラーがんばですよ~( `・ω・´)b
95%回避の狩場なら、イミュンのほうがいい感じですしね!
AGI型でも普通の狩りで使えるので、ぜひ手に入れたい一品^^

さてさて、このたびHPを移転しましたので
今回はそのご報告に参りました!
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします^^

(*゚▽゚)ノおひさーw
†KEVIN†
書き込みミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
がんばってためるじぇ♪

移転ですかぁ~(≧∇≦)bラジャ!!
でぁさっそくリンク先変更して見に行きますかぁ♪


豪狐
ブログは見てるけど書き込むのは初めてです。
ガードマフラー使いたいのなら今度のGvで使ってみますか?俺のを貸しますよ。

キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
†KEVIN†
書き込みミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

ゴスさんガードマフラ持ってんすか?!
すげぇ・・・ブルジョワだぁ~(*´▽`*)

そうですね・・・良かったらお借りしたいです♪
ちゃんと使えるかな・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ブログ見てくれてどうもですー♪

コメントを閉じる▲
ちょっとさぼってましたゴメンナサイ(´・ω・`)&(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実は僕ちょっと過剰にはまってまして

ほらレベル1武器ってカンカン費用が安いじゃないですかwww
マインゴーシュとかなら安く露店で売ってるし♪

ってことでマインを4本買って叩いてみました(*゚▽゚)ノ


結果は・・・
screenthor158.jpg
↑4本中3本成功キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

3本で5Mぐらぃの収入・・・すごぃ儲けダε==ヾ(*゚∀゚)ノ!!!!!!!(ぇ

まぁこんな風にBSで過剰できてなおかつ安い物を叩いて貯金中の管理人です(*゚▽゚)

防具買って精錬して一発儲けてみたぃとか言う
悪魔の囁きが来てますがやりませんよ僕は(`・ω・´)

だって・・・

お金ないんだもん(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!!

防具を買う事など論外ってかエルすら高すぎて買うのに躊躇しとりますorz
集めるのも大変だしのぉ(´・ω・`)

まぁ自分で出した防具だけ叩きますかね・・・ヽ(;´Д`)ノ
ま♪叩くのは売っても1M以下且つBSで叩ける物だけだけどね(*´▽`*)



追記を閉じる▲

【2006/04/12 21:42】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?過剰jキタ
堕天(仮)
やっぱ過剰はたのしいですよねv けどほどほどにね^^
こちらと比べて物価いい感じですね・・・
いずれ物価もブログにて報告いたしますー(。・ω・)ノ゙


†KEVIN†
楽しいですよねぇ♪びびりながら叩いてますがww

物価はいい感じなのかなぁ^^;
エルの高騰はいただけませんがorz

コメントを閉じる▲
さてさてうろ覚えGvレポスタートです。
最初は同盟とは別行動で動きました。

ってか単体になると人数少なすぎな罠・・・orz



まぁいろいろ見学行くかとの事でAttMMが守るB2へ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
最初誰もいないなぁ~とか思ってたら次の瞬間!!
キタ----(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
↑来ました斬首同盟ががが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
いや~壮観ですねぇ^^;
んで中に突入した途端排除されました(´・ω・`)
正に蟻が象に潰された感がアリマシタネヽ(;´Д`)ノ

お次はV2へ
タゲがいかね^^
↑エンペまですんなり行けたのですが
アサにタゲいかなくて落とせず競り負けてしまいますorz

再度B2へ
斬首が遅延防衛だったのでSS撮るぞ的雰囲気で突っ込みますb
斬首の防衛(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑SSGET!!
ま♪動いた瞬間蒸発しましたけどねヽ(;´Д`)ノ

その@同盟と合流してV3を攻めます♪
放置ぽくてアサが一人叩いてたんですが阿修羅でご退場してもらいまして防衛開始です♪
screenthor148.jpg
↑V3防衛風景♪

エロンテラが攻めてきますが今回罠と阿修羅が大活躍でしてあぶなげなく追い返します♪
やっぱり罠があるといいですね^^b
ですが死に戻り組が帰還できないのとPPが攻めてきて撃沈><;

お次はコナミが守るB5へ
あらま^0^
左右の守りが薄くてすんなりエンペまでたどり着けますb
HF連打してたBSかWSに阿修羅撃ったんですが直後にスタンorz
そのまま騎士に沈められてアボーーン(´・ω・`)

もう一度攻めると今度はAttMMが守ってるじゃにぃか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
人数おお!!
↑人数多いなぁ~おぃ^^;
まぁSS撮って帰ってきました(*゚▽゚)ノ

ラストはV2へ
重いーー;;
ここで超重力発生orz

結局タイムアップで終了でした(´;ω;`)

○まとめ
今回まともな防衛をしたのはV3だけでしたが
ハムタが増えたのと脱衣さんの存在は大きかった様に思います。
特に罠のおかげで阿修羅が大分生かされましたしねε==ヾ(*゚∀゚)ノ
実質エロンテラにはアサクロ一人しかWIZ陣まで突破されなかったし
被害もなく排除できましたしね(`・ω・´)b!!

@は初めて斬首とAttMMの防衛見ましたが鬼ですな^^;
まぁ職の配置とか色々参考になるかのぉ(´・ω・`)


追記を閉じる▲

【2006/04/10 00:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


空(Dazzle)
・・・Gv忘れてたぽ(´ω`)
リアルに必死すぎたぽ(´ω`)
・・・Gv出るの忘れるとか・・・すごいな俺(´ω`)

(`・ω・´)b!!
†KEVIN†
やっぱ忘れてたかwww
リアルに必死って事は勉強じゃな♪

頑張ることは良いことじゃ♪

コメントを閉じる▲
今日はうちのGでイベントやりました♪
まずは一次会。
内容は花見&牛乳一気飲み!!(ぇ
桜の木の下で~♪
↑記念撮影~♪(SC写ってるのは仕様です

その@はミルク100本を一気飲み合戦ですb
まぁSC連打大会ですな(ぇ
1位には紫箱、2位には青箱、3位にはPBOXとマスタかなり太っ腹でゴザイマス(`・ω・´)b!!

さて競争開始!!
一気一気(*゚▽゚)ノ
↑SS撮ったらラグったりしたけどねorz
飲み終わったらチョキエモ出すんですが管理人・・・

パー出しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

よって負け組orz
勝ち組のメンツは全員箱開けたのですがハズレだったみたぃです^^;


2次会はFDを散歩です(ナニ
歩きで行ったんですがブルドーザーのごとく敵をなぎ倒して5Fへ到着
ぬるいわぁ!!
↑全員じゃないょww

ここでも敵はなぎ倒されます(ぇ
キャットナインテイルがいたのですが瞬殺だしww

そして最後はマスタが犬耳ほしいとの事なので犬狩りへ
耳まーーーだーーー
途中リーダーに殺られたのは内緒♪

まぁ犬耳もすぐでましてなかなか楽しいGイベントでした♪



そしてその@みんなで雑談会♪
わーぃ
↑リアルの話やらGAMEの話やらで盛り上がりました(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2006/04/09 01:27】 | RO日記
トラックバック(0) |

はいドーモー((=’Å’=))
KaMuRi
SSヘタだねぇ(つ∀`)ケラ②
も っ と 練 習 す る よ う に b
ちょっとづつギルドになれて来た感がいいですね(〃´・ω・`)ゞ

-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐ンジャマタネー

ヽ(;´Д`)ノOh・・・
†KEVIN†
ヘタとかいわないでヽ(;´Д`)ノ
必死なのさこれでもね(*゚▽゚)ノ

Gに慣れてきたかぁ~いいことだじぇ♪
またのぉー(*゚▽゚)ノ

コメントを閉じる▲
え~訳のわからんタイトルですがこんばんわ♪

今日は相方のダンサの壁やってまいりましたょb
コンロンより楽なとこないかなぁ~って思って試しにカタコンへ
壁壁壁(`・ω・´)b!!
↑DSツヨス(`・ω・´)

いや~ここはイイ(*´▽`*)
桃木みたいに痛くないしやわいからDSでポンポン狩れますしねb

まぁミミックのせいで相方2回も死なせちゃいましたがorz
ゴメンナサィゴメンナサィゴメンナサ・・・(ry

旨いしビレタも出たし言うこと無し(`・ω・´)b!!
@はエルが出たらなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ


過剰精錬に成功したバグナウが売れまして
しかもRMCでコロネが8Mで売っていたので買いましたb
んで黄金3つ&エンペを買って・・・
キラーン(*´▽`*)
↑ミストレスGETです(`・ω・´)b!!

これが結構似合うんですよε==ヾ(*゚∀゚)ノ
プロフィールb
↑実はこれプロフィール画像だったりして(ぇ

Gvのたんびにミストレス借りてたので自分用が欲しかったのですよw
貸してくれたお二人様には感謝してますぜミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ミストレスに見た目負けしないようにGvがんばるぞ(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/04/07 23:17】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ついに完成しました!!
ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
↑+9Qハロウドバグナウです(`・ω・´)b!!
しかも一個じゃできないだろうと思って二つ買って叩いたんですが
なんと二つとも+9に出来たじゃないですか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
+10にしようと思ったけど勇気がないのでヤメマシタヽ(;´Д`)ノ

いや~長かった(´;ω;`)
正月の頃に悪耳+パワクリ2個、+9Qハロウドバグナウを揃えようと決めて
今日やっと完成しました(`・ω・´)b!!

次はミストレスほしぃなぁ・・・(*´▽`*)
欲しい物って次から次へとデテクルヨネ(´・ω・`)


っとまぁせっかく完成したことなので早速ニブル谷へ
久々ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
↑大型特化鈍器とダメこそはさほど変化はないですが
やはり爪と鈍器じゃASPDに差が出ますね♪
しかも闇特化だからハイロも余裕ですb

生体と比べて結構余裕ってか安全に狩れました♪
相方の月光クリップのおかげで猫も良いペースで集まりますし(*゚▽゚)
しかも・・・
ロリC~
↑こんなのも出ました(*´▽`*)
そこまで高くないCだけどやっぱCが出ると嬉しいなぁ♪

転生まで谷と生体2Fがメイン狩場になりそうです。
他に行くための特化がなぃしね・・・orz

転生までは先が長いけどがんばらなきゃのぉ(`・ω・´)


追記を閉じる▲

【2006/04/06 16:45】 | RO日記
トラックバック(0) |

(・ω・ノ)ノ
堕天(仮)
なにやら 随分とお金持ちのようですね^^ 生体Dのおかげでしょうか・・・
転生まで生体だなんて・・・><
私はいつになったら・・・ 同じフルコンボなのにこうも違うもんなんですね~
ある意味楽しいw そして私はかなり茨道をあるっていることに再度きづいた今日この頃・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ~
†KEVIN†
そうでもないですよ(ぉ
サンタポ3枚は相場4Mなんですがお金溜まったら買ってって感じで
最後の一枚はPBOXからですしw

最近やっとレア運&過剰運がきたみたいでシルクの+7とかできちゃったりw
生体はペアですしねw
これでも結構大変ですョw

茨道ですよねぇ~(´・ω・`)
亀にはどうしても勝てない罠・・・イカナイケドネ(`・ω・´)b!!


コメントを閉じる▲
年度も替わったことですので
キャラの髪型を変えて見ることに
アイテムはBS用のやつがあったので早速美容室?へ
見納め(´・ω・`)?
↑この髪型も見納めですねぇw

ちなみに変える髪型はこれです
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
↑プリンセススタイル?だそうです♪
てか髪型変更の時のヘアスタイルの名前って技名とかMOB名ですよね?
どこらへんからとってんだろぅ・・・(´・ω・`)?

なんか髪色変えたことないと無料で髪色も変えてもらえるとの事なので黄色にしてみました♪
髪型変更終了♪
↑髪型変更終了です♪

ん~なかなかいい感じですねε==ヾ(*゚∀゚)ノ
この落ち着いた感じがGOODですな(o^-')b グッ!
気に入りましたョ(`・ω・´)

ギルメンの方曰く萌えらしぃです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ん~(ーー;).。oO(可愛いのか(´・ω・`)?)

まぁ確かに子供っぽい髪型ですね♪(ぇ

【2006/04/05 23:01】 | RO日記
トラックバック(0) |


空(Dazzle)
うぉ!けヴぃ㌧俺と同じライオンヘアーに!w

ライオン同士仲良くしようぜ(*・ω・)b

おぉ?!
†KEVIN†
あれってライオンヘアーだったのかww

ライオン・・・強そうだ(`・ω・´)b!!

コメントを閉じる▲
まぁ飽きもせず生体D篭りの管理人ですこんばんわb

もうデスペナなんていくつもらったのかわかりませんねw
でもあそこは(゚д゚)メチャウマーデスb

アサクロをLA阿修羅で倒せるので最近は「アサクロいねーかなぁ~」っとか
思ってますヾ(・ω・o) ォィォィ

今日も何度か見つけたのですが倒せたのは一度だけ(´・ω・`)
他は多数の敵と交戦中に遭遇して飛んだりSCみすって殴りに行って
そのままあっけなく昇天したり(。´Д⊂) ウワァァァン!!
急いで戻るんですけど大抵他の人に狩られてるんだよなぁ(´;ω;`)

screenthor103.jpg
↑本日の収入~♪
今回は一発で+10マインできました(`・ω・´)b!!

今まで何度も防具で失敗してきたのでこれくらいはバチは当たんないでしょ(*´▽`*)
でもいつかひどい目にあうんだろうなぁ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ただソドメとモニンが溜まっていく罠・・・orz
殴りプリ様いかがっすか~(*゚▽゚)ノ



リヒクエやってからまったく紫箱が売れてなかったのですが
相方のギルメンさんが2個を3.3Mで買ってくれるとの事で
喜んでお売りさせてもらいましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

でも紫買って開けるとか・・・僕にはできませんぜww


追記を閉じる▲

【2006/04/04 23:43】 | RO日記
トラックバック(0) |
相方がふとこう言いました
「生体D2って月光クリップあったら儲かりそうだね・・・(´・ω・`)」


相方が買ってくる!!っと言って早速月光クリップを入手♪(買ったのは相方ヨンw

さて元を取れるか心配だったのですが
おおおおおお!!
↑ドロップスティあわせてこれだけ出ました♪
1時間半ぐらいでかな♪
ちなみにメイル、セイント、マインはスティでGETです♪
実はマインは二つだったのですが叩いて一本クホリマシタorz(僕がオリマシタ(´;ω;`)
でもも一個は+10ですよダンナε==ヾ(*゚∀゚)ノ(叩いたのが相方なのは内緒♪

つぅわけでスティいいですょb
でも今回はMEプリがスティったんですがなかなかスティれないのも事実です;;
確立もそうですが状況が余裕の時しかできませんね(´;ω;`)

目指せカッツバルゲルスティ(`・ω・´)b!!


リンク先♪のしおんさんのブログにてやっていたのを見つけたのでやってみようと思います。

まず自キャラモンクでやると

†KEVIN†の成分解析結果 :

†KEVIN†の47%はカテキンで出来ています。
†KEVIN†の39%は果物で出来ています。
†KEVIN†の10%はスライムで出来ています。
†KEVIN†の2%は下心で出来ています。
†KEVIN†の2%は野望で出来ています。

カテキンってヽ(;´Д`)ノ
てかスライムってなんだぁーーー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
果物か・・・桃だったらイイナ(*´▽`*)タベタイィ

お次は本名でやると

管理人の成分解析結果 :

管理人の65%は果物で出来ています。
管理人の21%は白インクで出来ています。
管理人の7%は血で出来ています。
管理人の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
管理人の2%は魂の炎で出来ています。

またも果物!!最近たべてねぇなぁ・・・
白インク・・・体に悪そうだorz
魂の炎2%ってすくねぇーーw


追記を閉じる▲

【2006/04/03 23:20】 | RO日記
トラックバック(0) |

そうか・・・
SHION
そうか・・・。三男は果物なのか・・・(ジュル・・・
ウソダヨ。タベタリシナイカラアンシンシテ。
暇があれば今度やってみようかな・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
た~べ~ら~れ~る~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
モモ味だょヾ(・ω・o) ォィォィ

やってみると結構おもしろい判断結果でますぜぇε==ヾ(*゚∀゚)ノ

┃ω・`)
堕天(仮)
ずいぶんとスティしている?ようですね すばらしい
一時期いってみましたが2Fソロはきついのでちまちまです;レアなんてでませんw

P.S ブログ再開いたしましたv

うーん(´・ω・`)
†KEVIN†
ソロは確かにきついですねぇ^^;;
つーかムリヽ(;´Д`)ノ

相方はMEなのでDEX高いですからねb
でも余計に危なっかしい狩りになるという・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

ブログ再開おめでとう♪また見に行きますねb

コメントを閉じる▲
今回はマスタが復活して久々の自分たちのGでのGvでした♪

でも戦果は微妙><;
モンク陣が上手く起動してなかったのと前衛不足が;;

しかも今回はかなりうろ覚えよ?(いつもだろ!!って言う突っ込みはなしでヽ(;´Д`)ノ


スタートダッシュはB5へ(城主はEL
この時はエンペに向かってる途中にリトルロック?とか言うとこに割られます;;
再度攻めると(この時の城主はぽっぽ
まぁ色々いたんですが割ることに成功♪
・・・がその時に大半の後衛が落とされちゃったので素直に撤収。

お次はC4へ
中まで行くと何か転生職数名で防衛?してたみたぃw
排除だったんですが廃WIZのSGくらって昇天orz

再度行って防衛開始
C4防衛風景
↑C4防衛風景

・・・がMGのメンツに速攻で壊滅させられます;;
なんかこの時はすごくボロボロだった気が。。。

お次はL3へ(城主はSSSS
screenthor095.jpg
↑このときキンピカのLK相手にしてたんですがHP高いのかゴスなのか落とせなかったorz
セージさんがLP貼ったとの事だったので前衛の指示来てなかったんですが
後衛突撃の指示を出してみました。

魔法地帯スルスルと抜けれておおぉ!!っとか思ったのも束の間
前衛がイナスΣ(・ω・ノ)ノ!ヤラレテタノネ(´・ω・`)
まぁ排除されて退場ですorz

その@再度C4へ(城主はぽっぽかな?
大混戦
↑大混戦の図

ノアとか色んなとこがきてまして大混戦に。
王者みつけたので阿修羅しに行ったら別の王者に背後からドゴーーン!!
・・・昇天しました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
それを制したのは光の翼だった模様。

MGが割ったところを攻めて再度遅延防衛を
この時に間違った指示出しちゃってスマヌ(´・ω・`)
またも王者に阿修羅食らわされ死亡orz
今回は気づくの遅かったorz

遅延解除したのであわててERに戻ります
・・・がRDが攻めてきて割られてしまいます><;
このときは王者と相打ち(´;ω;`)アイウチダカラヨシトシヨウ

ラストはB5に絞って攻めます(城主はEL
攻め攻め攻め!!
↑突入直前
何度も攻めますがロキ+ブラギWIZの猛攻が痛いのなんのって;;
結構硬い感じで攻めきれずにタイムアップ(´;ω;`)

○まとめ
今回はC4がメインだったのですがモンク陣が上手く起動してなかったのが痛かったですね。
最初の時なんかアサクロに良い様にされるし;(管理人2発も阿修羅外しましたゴメンナサイ(´・ω・`)
ルアフ炊いててもスルスル抜けられたりってC4ムズス。
せめて罠がほしぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

アサクロに阿修羅かましても死ななかったり(あれはゴスだったなぁ;;
アサクロ&アサシンにやられた感が強かった今回のGvでした(ノд・。) グスン



追記を閉じる▲

【2006/04/03 13:36】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日は同盟間で色々遊びましたb
まず枝祭りです(定番デスネヾ(・ω・o) ォィォィ
ジュノでする予定だったんけど枝オレナクッテルノネアソコ(´・ω・`)

つーわけでV砦の所で
screenthor085.jpg
↑98の人もいたんだけどね実は・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まぁ枝200本くらい折りましたがすごいのも出てこなかったし
死傷者もすくなかったはず(´▽`) ホッ

その後みんなでお花見へ
お花見~♪
お酒が飲みたかったε==ヾ(*゚∀゚)ノ

この時相方とジャンケンしてたのは内緒(*´▽`*)♪


まぁ締めくくりはチーム対抗Pvバトル(`・ω・´)b!!
作戦会議~♪
↑作戦会議中・・・(*゚▽゚)

僕の標的は敵プリさんで阿修羅かまして倒したのですが
SP回復財忘れてそこからは三段マシーンに(ぇ

むぅうう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑・・・が流石LK落ちませぬ(´・ω・`)
ハイドやらなんやら駆使されて振り切られプリさんを蘇生されて
負けちゃいましたorz

まぁ負けちゃいましたけど楽しかったですb
イ○ュさん明日のGv期待してますよ?(ぁ





追記を閉じる▲

【2006/04/02 01:29】 | RO日記
トラックバック(0) |


しおん
こんばんわああああああ(殴
ブログ訪問ありがとです~ヾ(*'ω'*)ノ
私も勝手ながらリンクさせてもらいます(*ノωノ)

お花見いいな、いいな。
団子だんご!!



通りすがり
デスペナあるマップで枝祭りとか怖すぎ・・・

(*´▽`*)
†KEVIN†
>しーさん
おぉ♪リンクありがとうですb
また見に行きますんでよろしく~♪
団子・・・たべたひ・・・(*´▽`*)

>通りすがりさん
確かに98の人は(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルデシタネ(ぁ
まぁ折った数がそこまで多くないから大丈夫・・・なのか?

コメントを閉じる▲
