非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

相方がうちのGのGvにダンサで出る事になりまして
D>Aのダンサで出るのかと思ってたら

「VITダンサ作って出たぃ(`・ω・´)b!!」っとか言い出して
ダンサを作り直すことにb

久々(′・ω・`)?
↑壁とかあんまやったことないんですがモンクで支援ですb
ポポ素手で殴ると破壊しちゃうのでHLでタゲ取りです(ぇ

そこそこレベルがあがってきたのでアサシンGでスパルタを
スパルタb
↑途中10匹以上のサンドマンのMHがありましてビビリマスタ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
危うく死ぬとこだったょ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

JOB30越えたんでコンロンで追い込みを
大変だったヽ(;´Д`)ノ
↑流石にコンロンはニュマないんで大変でしたヽ(;´Д`)ノ
SP大変だし桃木HIT上昇したら痛いし(´;ω;`)

まぁ流石に(゚д゚)メチャウマーデスネ
あっという間にレベル上がって転職試験ですb
ダンス見学
↑ダンサの転職試験て見学できるんですねぇ(シラナカッタヨ

壁と少ないSPで支援は大変でしたが無事転職できますたb
合格おめっとさん♪
おつかれさま♪
カムよ活躍を期待してますぜ(`・ω・´)b!!


途中GMに誘われてボス狩り行ってきましたb
初めて本格的なボス狩りやったんですが楽しいですねb

特化持ちのボスはMVP密かに狙ってたんですけどムリでしたorz
ま、当たり前か(ノд・。) グスン

色々狩ってるとペナ5つももらっちゃったけど面白かったので良しとしよう♪

また金が溜まったら行きたいかも(`・ω・´)

剣士DOPのMVPBOSSは強すぎました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


追記を閉じる▲

【2006/03/30 23:12】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



空(Dazzle)
ボスのアイテム売れたからお金渡すねーw
まぁ額は期待しないでorz
レアでろやぁぁぁああああああああああああああああああああああ
↑心の叫び(´・ω・`)

俺の場合、いろいろあって一週間でデスペナ24%ですヽ(´ー`)ノ
もういっそのこと0%にしようかな(ぁ

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
(≧∇≦)bラジャ!!
レアでたらいいのぉ(´;ω;`)ってか出ないと割りにあわぬ><;

24%もかΣ(・ω・ノ)ノ!
目指せ0%!!(ぁ

取り返すの大変だのぉ・・・ヽ(;´Д`)ノ

(′・ω・`)
KaMuRi
モツカレですた(`ε`*)
ノビであの髪型って犬耳にぁぅね_φ(,,*)メモ②
σ(・ω・me)のダンサまた手伝ってネッ(’-^*)ノ

ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
†KEVIN†
いえいえそっちこそおつかれさん♪

犬耳似合うねーー♪
いつでも手伝いますヨン♪
見返りはGvでね(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
さて昨日の予告通り?リヒD2Fの考察をしようと思います。

評価は×~☆の5段階♪
目標レベル:ペアで90前後?(ソロは恐らくきついと思われ
経験値:◎
金銭効率:×
レア度:☆
必須装備:人型特化、火爪、アンフロ、タラ盾、木琴
推奨装備:中型特化、あれ、たれ人形、ジルタス仮面、蝶の仮面、ドゲピ服
必須道具:白P、緑P

・・・ナガイデスヨこの考察スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ


<狩場考察>

生体D2Fははっきり言ってコンボモンクのソロはきついと思われます><;
要求FLEEを達成していたとしてもあっという間に囲まれるからです。

敵は主に人間なので普段は人特化で良いです。
・・・がマジシャンDOPは念属性でダメが通らないので持ち替えが必要ですb
商人DOPが地3ということも有り火爪を推奨します。

中型特化はここの中ボス用ですかね。無形のほうがBESTですがb
中型なら持ち替え入りませんがやっぱり人メインなので人特化の方が良いですb

防具に関してはタラ盾必須です。これがないと話になりませぬ(´・ω・`)
管理人としては[あれ]も必須装備で良いかと思われますb
[あれ]の恩恵はすばらしいですよ(o^-')b グッ!
@マジシャンDOPのLB用に風服があると良いかも(゚▽゚*)ニパッ♪

必ず緊急回復用の白Pを持って行きましょう。
でないとプリさんのヒールだけでは追いつかない時が多々ありますので
簡単に逝けます(^-人-^)ニャ無
それとAGI型だとシーフDOPのインベナムで良く毒になるので
緑P又は緑ハーブを40個ぐらい持って行くと良いですb
毒によるDEF減少はかなり痛いです><;

ここの敵は非常にASPDが高いのと足が速い且つ見えにくいです><;
よってプリさんとペアの場合は敵の処理順や立ち回りによって
生存時間に大きく差が出ますb

新しいDでレアもウハウハということもあり、臨時等で人は結構居ますが
MAPが広いのと沸きの良さで混んでいるっという印象は受けないDですねb
アクセスも非常に良いので補充も楽ですb

発頸持ちのコンボモンクなら剣士DOP&商人DOPには発頸を撃ちましょうb
やつらは固いので発頸が有効に働きますb

@プリさんがLDを持っているのならマジシャンDOPにだけでもしてもらうとかなりいいですb
ここのMOBは全体的にVIT低めの様で結構高い確率で黙ります(o^-')b グッ!

ちなみに管理人はLA発頸で商人1確なのでLA入れば最優先で撃破していますb

白Pを搭載して狩りをした場合はっきり言って
レアが出なければ赤字MAXです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

収集品をなかなか落とさない上大した金額でもない(´;ω;`)
ただS装備をポロポロ出すので一概に赤字とは言えないかも^^;
外れも多いですが・・・(´・ω・`)

このD一番の問題は剣士DOPのMVPBOSSとアサクロDOPですね(´;ω;`)

<MOB考察>

○イグゼニム=セニア(剣士DOP)
必中HIT113 95%回避FLEE203 火2
レアはSプレートにカッツバルゲル(゚▽゚*)ニパッ♪

発頸があればカモとなりますb
STR110人特化でLA発頸→発頸で倒せるので処理は大分楽ですb
ただ囲まれた時のバッシュが非常に怖いです><;
火属性攻撃&MBはなかなか当たらないので気にしなくて良いですb

○ヒュッケバイン=トリス(シーフDOP)
必中HIT160 95%回避FLEE211 毒3
レアはS3グラにフォーチュンソード、コワードにSメイル

処理が一番めんどい敵です><;
必中HITが高いため攻撃がなかなか当たりません。
@インベナムは痛くはありませんが必中の為非常に毒になる機会が多いです
毒直しは絶対に持って行きましょうb
毒によるDEF減少はきついです(´・ω・`)
地味に発頸が効くので囲まれたときは発頸連打で倒しましょうb
ですが普段はコンボで。こいつにまで常時発頸をしているとすぐSPが切れます。

○イレンド=エベシ(アコDOP)
必中HIT110 95%回避FLEE194 聖2
レアはスパイク、Sセイント、Sビレタ

カモです(゚д゚)メチャウマー
特に怖い攻撃がない上当てやすく必要FLEEも低めですb
ただ速度減少と沈黙攻撃がうっとおしいので
できればプリさんに黙らせてもらいましょう(。・w・。)
ASPDが高くATKが地味に高いのでコンボ決めてサクッと倒しましょうb

○ラウレル=ヴィンダー(マジシャンDOP)
必中HIT122 95%回避FLEE181 念2
レアはSガードにスタッフオブウィング

黙ればカモ、黙らせなければ危険度NO1です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
黙った場合は大して早くないASPDに低ATKと絶好のカモなのですが
無理だった場合・・・LBやらSSやらTSやらバカスカ撃ってきます(´;ω;`)
特にLBが痛くFD→LBのコンボで軽く逝けちゃいます。
よってアンフロは必須となりますb
@ディレイ無しSSの連発も結構痛い且つうっとおしいです><;
黙らす事ができれば処理は一番最後でもいいでしょうb

○アルマイア=デュンゼ(商人DOP)
必中HIT122 95%回避FLEE221 地3
レアはSマフラにウィンドホーク

発頸があればカモですb(なくてもカモかもしれないw)
ただマジシャンDOP並に危険な存在です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
理由はスタン攻撃とメマーです(´;ω;`)
単体でスタンならまだいいのですが囲まれてる時にスタンは死を意味します。
そしてメマー・・・一瞬でHPが消えますorz
恐らく2k↑は食らうと思われます
95%回避FLEEが高くASPDも高い為かなり痛いです><

ただSTR110人特化LA発頸で一確なので処理は非常に楽ですb
もしプリさんに余裕がなくてLAを入れれなくても発頸*2で落とせるので
最優先で倒しましょうb

○カヴァク=イカルス(アーチャーDOP)
必要HIT155 要求FLEE243 風2
レアはS2角弓にSシューズ

遠くからじゃんじゃん撃ってきてうざったいです(ぁ
まずニュマがないと避けれません><;
プリさんに貼ってもらいましょうb
必要HITが高い為結構攻撃が外れます^^;
しかもニュマ貫通攻撃もあってうっとぉしいったらありゃしませんヽ(;´Д`)ノ
ただニュマがあれば怖くはないので処理は後回しでも可b

○リムーバ
必要HIT95 95%回避FLEE187 不死2
レアはSやわらかい帽子

ただのザコです(ぁ
気奪をするならこいつからで(。・w・。 )
まぁ数が少ないんですけどね^^;

○ジェミニーS58
必要HIT173 95%回避FLEE258 水3
レアは賢者の石

30分沸きの中BOSSMOBです。
倒すならめちゃくちゃ硬いので発頸は必須ですb
なかなか避けれなくダメもハンパなく痛いですが
ASPDが遅いのでヒールでも追いつきます。

ただ恐らくHPが減るとピアースを使ってくるのでできるなら
阿修羅で落とした方がいいですb
特化ありならLA阿修羅で一確ですがない場合は
LA発頸*2→LA阿修羅で倒しましょうb
こいつと戦うときは周りを良く見て必ずタイマンでb(こっちは二人だけど

○エレメス=ガイル(アサクロDOP)
必要HIT202 95%回避FLEE252 毒4
レアはバリアスジュル、ロキの爪、Sシフクロ、Sポールドロン

MAPに1匹かな?いるアサクロDOPです。
早い話阿修羅がないと無理です!!
遠くからアサクロを発見→阿修羅準備→プリさん逃げLA→阿修羅
っで倒せると思いますb
ただ他敵がいたり他敵と交戦中に襲われた場合は
恐らく倒すのはかなりきついでしょう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
SBもらうと一発昇天間違い無しです。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

ただ歩くのは遅いので振り切ることは可能かと。
しかし他の人に絶対なすらないようにb
なするくらいならおとなしく死にましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

○MVPBOSSイグゼニム=セニア(剣士DOP)
必要HIT159 95%回避FLEE264 火2

2時間沸きのMVPBOSSです。
はなっからBOSS狩りのPTじゃないと無理ですb
取り巻きが非常に凶悪なのとなにより通常MOBとまったく見分けがつきませぬ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
普通の剣士DOPかと思って近づくとあっさり死にますw
気づいたらすぐに逃げましょうスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

<管理人談>

管理人の敵MOB撃破優先順位は
マジシャンDOPを黙らせた場合
商人>剣士>シーフ>アコ>>アチャ>>>>>マジ>リムーバ
黙らせられなかった場合
商人>マジ>剣士>シーフ>アコ>>アチャ>>>>>リムーバ
っとなりますb
管理人の死亡原因NO1はスタン&メマーなのでいかなるときも商人最優先ですb
また囲まれてタゲを選別出来ないときはてきとーに発頸連打でb
この時マジシャンDOPに発頸が当たらないように気をつけましょう。

@はプリさんとの打ち合わせも大事です。
それとLAやLDなどのディレイも頭に入れておきましょう。
ディレイが頭に入ってると白Pを使うタイミングが分かりやすくていいですb

@処理できないMHなどで飛ぶ時はハエよりも蝶の羽をお勧めします。
一度はぐれてしまうと合流がかなり困難なのと
アクセスの便利さで蝶でカプラまで戻る方がいいですb
デスペナもらうよりマシですしb
ただこの場合SCミスると必要ない時に戻ったりもするので注意しましょうb
もちろん飛ぶ時は周りをよく見て飛ぶ事(*゚▽゚)ノ

ちなみに管理人のSCはこんな感じ
SC
↑F9は火爪です。気奪は使わないのでナシですw

最後にこのD個人的にはニブル谷以上だと思います。
よっていつでも全力でいきましょうb
コンボと発頸を駆使して皆さん頑張って下さいフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


追記を閉じる▲

【2006/03/29 12:52】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |
リヒタルにはまっております管理人。
今日もいってきましたb

リヒD2Fの中ボスだっけ?あのファンキーな兄ちゃん(ぇ
特化ないので発頸*2+阿修羅で落としてるんですが
最初2連敗しまして・・・ピアースイタス(´;ω;`)
三度目の正直で倒したら
おぉ?!
↑こんなもんでました(*゚▽゚)ノ

なんかホム関係のアイテムらしいですね(未実装らしいけど(´・ω・`)
5M程で露店で見かけてたのでなかなかのレア到来ですヽ(´▽`)/へへっ
まぁ売れればですけどねww
その@そろそろトーストほしいなぁ・・・っと思って
@チーズ10個で完成だったので崑崙行って来ましたb
ぬーー;;
今日はチーズの出が良くてすぐあつまりましたb
・・・がその直後MHに出会い死亡(ノд・。) グスン

んであつまったので早速作ってきましたb
うまーー♪
↑うーん♪良い感じじゃb(相方は後ろのお菓子に夢中です


つぅわけでプロフィールの画像も更新しようかねぇ(゚▽゚*)ニパッ♪
最近ムラムラとリヒD2Fの考察をやりたくなってきたので次回当たりにしましょうかねぇ(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2006/03/29 01:22】 | RO日記
トラックバック(0) |


空(Dazzle)
どもー空です。Blog作って二日目で転移しました(ぁ
Link先変更ヨロです(`・ω・´)
こっちからもLinkはらせてもらったんでよろです。


†KEVIN†
OK~♪
Linkありがとねー♪

コメントを閉じる▲
今日もリヒタル行ってまいりました♪
んでまぁ狩ってるとポロポロs武器が出てきます♪
まぁハズレばっかですがヽ(;´Д`)ノ
でもビレタが出たので良かったですb
3日でビレタ2つかぁ・・・噂どおり結構出ますね(。・w・。 )

でもビレタを売っても二人だと500kずつぐらいで大した儲けにならないので叩く事にb
ただエルがないので久々二人してカタコン行ってきました♪
久々♪
↑$様おひさぁ~(*゚▽゚)ノ

久々なので闇ブレスし忘れたりと
Pスキルがない管理人は慌てながらの狩りでした(>▽<;; アセアセ

でもあれですねリヒとか谷とか行ってるとここぬるいです!!(ぁ
んでまぁすぐ飽きたので谷へ移動する事に
むふぅ~
↑(゚д゚)メチャウマー

やっぱここはいいわぁ♪
それなりに人はいたんですがあんま気にならずに狩れたしねb


結局エルが出なくて諦めて狩り終了だったのですが
ブログタイトルの棚からぼた餅?はここからです(ぇ

とりあえずBS起動して露店回ってるとソルスケCが1Mで売ってる・・・

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工

1Mって(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ThorのソルスケCの相場が4M前後なのですが1Mで売られてます(*゚▽゚)ノ

これは買って転売するしかねぇぇ!!っと思って所持金チェック・・・

660kしかねぇよぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

運良く相方が繋いでいたので慌てて呼びます(>▽<;; アセアセ
相方にお金借りて買われたかなぁって思いながら露店に戻ると
これまた運良くまだ売れていないではありませぬか(´▽`) ホッ

価格設定ミスだったのかなぁ(´・ω・`)
かわいそうだなっと思いつつ問答無用で買いました(

これで売れれば3Mの儲けだぜヽ(´▽`)/へへっ
まぁこのおかげで一文無しになったので
売れてくれないとどうしようもありませんが(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


追記を閉じる▲

【2006/03/27 22:31】 | RO日記
トラックバック(0) |

(・ω・ノ)ノ
堕天(仮)
生体Dいってるんですか~?相方なんて居ないのでたまに知り合いといく程度です・・・プリでですけどねw
けどレアっていったら1Fではやわらか帽4つと2Fではウィンドホーク・スタッフいっこづつのみです・゚・(ノД`;)・゚・

そして私のブログは滞っておりますが・・・モンク復活です(`・ω・´)
近いうちにリニューアル?して更新しますね~v

P.S 彼女さんてMEさんだったんですかぁ・・?〆(._.*)メモメモ・・・w


(>▽<;; アセアセ
†KEVIN†
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
やわらか帽4つも出たのか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
うらやましぃのぉヽ(;´Д`)ノ
しかもウィンドホークとか充分じゃん(`・ω・´)b!!

僕なんてまだビレタ2つだけだょ・・・orz

おぉ♪モンク復活ですかぁ♪
お互い転生目指して頑張りますか(ぇ
リニューアルかぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そうですMEさんですb
おかげで大助かりで(゚д゚)メチャウマーですょb
堕天さんも相方つくるんだだだ(`・ω・´)b!!無責任

転売。
兄者
転売には気をつけろよー。下手すると大損害になるぞー。オレみたいn(ry
まぁソルスケcぐらいなら大丈夫だと思うが(´ー`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
まじかwwって兄者大損したんだΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁあんましないんだけど今回はねwww
まだ売れてないけど・・・(ぇ

Blog作ったじぇぃb
えっとーBlog作りました!(ぁ
なんていうか、気分です。(ォィ
ってことでよろしくです。

(゚▽゚*)ニパッ♪
†KEVIN†
おー空さんもBlog始めたのかぁ~b
早速見に行ってリンクしなければ(ぇ


コメントを閉じる▲
さぁてGvレポスタァァァァットォォォ!!!!

今回もマスタ不在の為同盟GでのGvです(*゚▽゚)ノ

今回はいつもと違う砦に行って参りましたb


まずはL4に攻めます♪(城主どこだっけ?
ランダムワープがミソ?の砦です。

お立ち台上からの攻撃で一度死亡したのですが
もっかい行くと結構排除されてた模様♪
そしてお立ち台上で集合だったのですが・・・

行けません!!
運悪くランダムワープで即効ER内へ入っちゃいます;;(しかも僕だけ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁその@ER内でどうなったかはお察しください(ぁ

次はC3へ(城主はコナミ
砦前~
↑久々のCでしたが軽くてよかったじぇ♪

放置?だったので遅延防衛開始です。
2MAP防衛!!
↑初めて2MAP防衛をしました♪

チョコチョコくる敵さん方は問題なかったのですが
ロキないと残影がやっかいで抜けられちゃいますね;;
まぁER内にいたメンバで排除できたみたいだけどw

その@SSSSに抜けられたのでエンペを割って再度防衛です。
何度か押し返せてましたがSSSSが大量にきて壊滅><;
消耗しないうちに撤収ですorz

んで再度攻めてER内まではすんなり行けたのですが
王者を見つけて阿修羅かましたら相打ちしました;;;;
先に撃ったは撃ったんだけどDEXの差ですね(´;ω;`)
コンボはDEX高くないのよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

次はC4へ(城主は・・・??
C3から徒歩で移動だったのですが
迷子?!?!
↑砦の位置は分かっていたものの道がいまいち分かりづらく迷子になってました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
みんな遅れてスマヌヽ(;´Д`)ノ

なんかLKとハイプリさん二人だけで落としてましたww
まぁそこを割って防衛開始です。
C4防衛
↑初めてかつ作戦書にもない場所だったのですが
みんな良く動けてました(≧∇≦)ъ ナイス!
全体的にレベルアップしてきたかなヽ(´▽`)/へへっ

むむー
↑眠りやらレーサーやら色々な所に攻められますが
再三に渡り押し返すことに成功b
いや~みんな大活躍だったょ(`・ω・´)b!!

・・・がゲフェ連などの波状攻撃によって落とされちゃいました><;

再度C4へ(城主はユニオンだったかな?
死に戻り排除~
結構硬い防衛らしく前衛が何度も攻めて削る事にb
後衛は死に戻り排除ですb

ただこの時CAが来まして大魔法が当たっちゃって何人か落とされたり;;
その@共闘指示が出たので共闘ですb
CAを先に行かせて便乗して前衛が言ったのですが競り負けて割られますorz
CAツヨス(´;ω;`)

ラストはV5ですb(城主は激辛だったかな
いざレース!!
↑さぁうちが苦手なレースです(ぇ

タイムアップまで何度も攻めますが割ることができずに終了><;
むぅ~防衛の質は上がってるけどレースが・・・

○まとめ
今回C4での各自の動きが非常に良かったことから
全体のレベルアップが感じられました♪
プリさん達がきちんとLA入れてくれたのも大助かりでしたしねb
やっぱプリが増えると安定しますな♪

次回からはゴス持ちパラさんが前衛から後衛に入るので
上手くいったら更にWIZ陣の火力がUPしますね♪
頼んだよゴ○さん(`・ω・´)b!!


追記を閉じる▲

【2006/03/27 00:16】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
え~今日は結構いろんな事をしました♪
まず昨日クエストで入手した紫箱が売れてましてまず相方に借金返済。(ぇ

それでお金がなくなっちゃったのでリヒのもう一つのクエストの「大統領クエスト」をする事に。

しかしこのクエストめっちゃ長いです;;
原因はアインのクエストを二つこなさなければならないのですょ;;;;

ってことでアインのクエの材料を集めるために
初のアインD
アインD2へ
ここのネジクマがめちゃくちゃ痛いんですorz
要求FLEE267&要求HIT270ってどうよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
まったく攻撃が当たらないので発頸で対応;
あんまきかないけどorz
途中一回全滅しました(´;ω;`)

さてアイテムもなんとか集めてクエスト開始♪
べーー♪
↑クエスト中による一室にて
ここのハゲのオッサンに近づくと外に追い出されるのですが大きくぐるっと回ると
追い出されないので二人とも後ろへ回りこんで挑発です(子供って言わないで

途中飛行船の中でもイベントがあるのですが
うまほー
↑おいしそうです・・・(´▽`)

このおっちゃんのギャンブルのお手伝いです(ぇ
ギャンブラー
↑ギャンブルっておいしぃ?


リヒクエの途中に時間指定のイベントがあったのでそれまで狩りをw
チーン
↑はい♪またも死にます;;
BOSSかと思いきやただのMH(´;ω;`)
他にもアサクロDOPとも3,4回出会いましていずれもSBによって昇天ですorz
でもやっぱり楽しいので懲りない管理人です♪

でもさすがにあれなのでニブル谷へ
MEいいわぁ~
↑やっぱMEプリさんとの谷での狩りは(゚д゚)メチャウマーデス
しかもリヒより安全で経験値もうまぃ♪
レアショボイケドネ(´;ω;`)

そして夜は兄者が相方さんに犬HBをプレゼント?したいとの事なのでそのお手伝いを♪
兄弟仁義(チガ
↑兄弟パワーでGETだぜ!!(チガ

ニブル谷での狩りで96%まで経験値を稼いでいたので
screenthor053.jpg
↑レベルアップですb
とうとう大台の90代に突入ですc(>ω<)ゞ イヤァ~
ただこっからが大変ですね;;がんばります(`・ω・´)b!!

1時間程狩りをした@に兄者が戻って終了だったのですが
僕の相方も犬HBを欲しがってたのでもう少し粘ってみると・・・
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しかもポポからとコボアチャからで2個連続でです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
まぁなにはともあれラッキーヽ(´▽`)/へへっ
兄者には明日のGvの時にでも渡してあげるかね(。・w・。 )

さてリヒクエの時間になったのでクエストを再開♪
そのときに相方に犬HBをプレゼントしますた♪
犬姫と犬執事(ぇ
↑喜んでもらえたみたいで良かったです♪

大統領の部屋にて
フフフ(。・w・。)
↑大統領の椅子に座るヤンチャな相方(ぁ

まぁ遊びながらもクエスト終了して紫箱GETですb
(ーー;).。oO(でもどうしてリヒのクエストってバットエンドばっかなんだろぉ)

今日はクエストやったり色々なとこ行ったりと充実したROでした♪
明日はGvがんばるべさ(`・ω・´)b


追記を閉じる▲

【2006/03/26 00:18】 | RO日記
トラックバック(0) |
リヒクエをやると紫箱がもらえるらしいので相方とやって参りました♪
いざ!!
また研究所に入らなきゃ行けないので変身です(ぇ

なんか呪われまくらないとだめらしいのでアチコチで呪われます。
の~ろ~わ~れ~たぁぁぁ
@変な声が聞こえたり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

呪文・・・
↑長老に怪しい呪文をしてもらったり(ぁ

ある室内では・・・
口わる!!
↑ペコが九官鳥に・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
しかもやたら口悪いのぉ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

っとまぁクエ終了して紫箱と速度変化PをGETしました♪
速度変化Pってめちゃ早いですけど効果切れるのもめちゃ早いですな(´・ω・`)
@経験値も19%増えますた♪



その@リヒD2Fへ挑んできました♪
フフン(。・w・。 )
今回は人特化チェイン持って行ったのですが発頸がけっこう有効に働いてくれていい感じでした♪

@相方がLDを使ってくれたので一番痛いマジが黙ってGOOD♪
ただ思った以上に沸きが良くて何度も死ぬし
これでも一応AGI型なのにポコスカポコスカ当たるし
BOSSには轢かれるし・・・通常MOBと見分けがつかないってあれ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

結局1%しか増えなかったぜ・・・orz
相方は旨かったようなので僕としては満足でした♪

なにより緊張感(いつ死ぬかわからないスリル)を持って
狩りができたので非常に楽しかったです♪(ぇ

ただここ緊急用に白P持って行ってるんですがレアでないと完璧赤字ですね・・・(´;ω;`)


追記を閉じる▲

【2006/03/25 00:24】 | RO日記
トラックバック(0) |


KaMuRi
お疲れさまデスタ(`ε`*)
たのしーねぇー(*´∇`*)ケラ②
ザコ同時がんばりまsy(ry

(*´▽`*)
†KEVIN†
めっさ楽しいわぁ(o^-')b グッ!
ザコ同士ガンバッテザコ脱退だだだ(`・ω・´)b!!

コメントを閉じる▲
今日は相方と一緒に通行証クエと潜入クエをやってきました♪
貧民街♪
↑この兄ちゃんと
screenthor010.jpg
↑この兄ちゃんの間を何度も往復するのはめんどーでしたなぁ^^;
しかも会話の内容見てるとさっさと仲直りしろっと言いたくなってきたり・・・w

いや~ポタあると全然楽ですね♪
リヒ⇔ジュノをポタで一発で行けるのは(≧∇≦)ъ ナイス!

ただこの通行証クエ終わりがなんとせつない終わり方でして・・・
通行証GET!!
っとまぁなんだかんだで通行証をGETしますた♪


さてお次はリヒDに入るためのクエを・・・
21.jpg

研究所進入もするつもりだったのでどうせならと言うことで
二人とも社員に変装してクエをすることに・・・(ぇ
(ーー;).。oO(ってかめっちゃあやしぃなぁこれぇ)

詳細はネタバレになるので書きませんがこのクエ長い&めんどーですなぁ><;


まぁ無事にリヒD1に進入できました♪
潜入成功


その@リヒD2Fへ行ってきまして
じゃんけんー
↑ジャンケンしてみたり(ぇ
むぅ
マジのLBが痛いですねぇ><;

でもペアなのでどうにか狩れるといった感じ♪
実はこの@スタン→メマーで死にましたがね・・・orz

3Fはレベルが足りないので行けませんが行っても即死だろうなぁ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


追記を閉じる▲

【2006/03/23 19:58】 | RO日記
トラックバック(0) |
リアル都合でなかなか繋げなかった相方が復活しました(*'-'*)エヘヘ
いや~相方と久しぶりの狩りはめっちゃ楽しかったじぇ(。・w・。 )

さて二人共トーストが欲しいのでコンロンでじじぃ狩りを(ぇ
じじぃ狩り!!
大型特化がないけどニュマさえありゃ狩れるので余裕ですw

ただ2Fじゃじじぃが少ないので3Fへ
にゃんにゃん
にゃんにゃんが痛いですが闇ブレスのおかげでどうにか狩れると言った感じ♪

そして老人ホームを発見(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
老人ホーム!!
いや~ニュマいいわぁ(o^-')b グッ!

ただ思ったよりチーズが集まらずまだまだかかるぜ・・・orz

久しぶりの相方との狩りは最高でした(o^-')b グッ!

【2006/03/22 23:33】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日はトーストの材料集めに行って参りました♪
ケーキを集めにおもちゃ2へ
おもちゃw
実は管理人初めておもちゃ2に来ました(ぇ

しょっぱなのミストケから青箱ががが?!
さっそく開けてみます('¬'*)
きたこれ・・・
未鑑定兜きたぁぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu

まぁケーキ集めたら鑑定しょーっと思って狩り続行♪
だったのですが思ったよりミストケがいない!!
ケーキ出さない!!
そして鑑定したぃ!!(ぁ

ット言うわけで帰還します。
さぁドキドキの鑑定結果は・・・




続きに(`ε`*)


#####
#きたぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu
なぜプロかというと蝶で飛んだ先がプロだったorz

いやぁ~箱で#とか初めてです(ノ_σ)。゜
σ(・ω・me)の箱最大のレアはクリップだったので非常に嬉しいです♪
負けずに箱開け続けてきてよかった(*´∇`*)

肝心のケーキは露店で見つけたので買っちゃいました♪
問題はチーズですが露店だと高いし、じじぃ狩れないしどうしよう・・・(′・ω・`)


追記を閉じる▲

【2006/03/20 20:42】 | RO日記
トラックバック(0) |

∑(゚□゚*川
堕天(仮)
しゃしゃしゃシャープ!!
いいな・・・おめでとう大当たり☆ということでください。

私はトースト・おしゃぶりともにゲーッチューしてます(´▽`)
メインキャラのモンクはスキルリセットしましたがまだ振ってません・・・
悩み中・・・w


c(>ω<)ゞ イヤァ~
†KEVIN†
おめあり~♪
ってあげませんぜダンナ・・・(。・w・。 )

トーストの材料はもうすぐ集め終わるぜw


コメントを閉じる▲
さぁ昨日のGvレポスタートです(ぁ
昨日はマスタ不在ということで同盟Gのジオンに入ってのGvでした♪

今回はWIZが多く最終的には7人くらい居たかなw
@スキル再振りによって阿修羅が増えたのと
管理人の兄者が残影を修得してGvマシーンに・・・('¬'*)スゲェな兄者!!

ちなみに今回は防衛向きな布陣でしたねw


最初B1に行きますが入り口妨害にて即死。。。
って事でお次はL3。城主はMG。
ER前1
↑ER前での風景

前衛突撃&後衛待機だったのですが前衛が負けた模様で
そのままER前で待機してると夜桜Gが・・・
共闘指示が出ていたのですが指示無視して
SG撃ちまくってたWIZ2名が夜桜Gに排除される始末><;
指示はちゃんと聞いてくれ~(′・ω・`)

その@前衛と合流して夜桜Gさんを先に行かせて突撃デス♪
よしよし♪
↑ERに突入!!

結構崩れてたみたいでスルスルとエンペ付近まで行けました♪
ケミを排除しに行った際に排除は成功しますが
その直後に夜桜さんとこのモンクに阿修羅かまされ昇天(。´Д`)Oh・・・

死に戻ってる最中にうちが割ったみたいで防衛開始♪
L3防衛
↑L3防衛風景

MGやらFLやらいろんなトコが攻めてきますが押し返せて30分ぐらい防衛できました♪
この時FLマスタに3~4発阿修羅を撃って餅が一気に消費されたり
(他のモンクは別敵の排除中orz)
やたらとMGマスタが攻めてきたりとモンク3人阿修羅撃ちまくりでした;;

おかげで3人共「餅がNEEEEEEEΣ(゜Д゜*)Uu」状態に・・・orz
まぁ程なくしてきんぴか?やらどっかが大量に来て
きんぴかにEMC決められ撤退><;(きんぴかだったよね?

お次はV1へ城主はユニオン
ER前まではすんなり行けたのですがERはかなり堅い防衛だった模様;;
前衛がやられて後衛撤退かな~って思ってると
「突っ込んで大魔法を味わってきて下さい」っとの事('¬'*)
抜けてやる!!っとか思って突撃しましたが魔法が切れた瞬間に移動したにもかかわらず
アサクロの粘着→大魔法で昇天・・・ロキ地帯すら抜けれなかったぜ・・・(′・ω・`)
ま♪そのうちにねw

次はジオンマスタの提案によりV2へ(城主どこだっけ?)
封鎖封鎖
作戦は前衛は割りに行って後衛は入口で徹底封鎖ですb
この時GMのLKさんが知り合いのGに入って攻めてきたんですが大魔法で歓迎ww
さすがですね抜けられちゃいました(ダメジャン
やるな○ラさん(*^・ェ・)ノ♪

でも作戦通りうちが割って防衛開始♪
V2防衛
↑V2防衛

ここでも30分程防衛しましたがなんか外でつぶし合いをやっていたらしく
あまり人がこなかったり来ても少数でなんだか暇でした(ぁ
@ガーディアンいいわぁ(*´∇`*)強い強いw

ただWIZの一人とセージさんが戻ってる最中やたらと殺されて
戻れないと言う事で前衛数名を護衛によこしたのですが・・・
そこをつかれてどっかのGに落とされました><;
いきなり穴だらけになった感じでしたorz

ちなみに僕はツーハンド騎士に阿修羅かました直後王者に阿修羅かまされまたも昇天・・・
最近阿修羅で死ぬなぁ(。´Д`)

そのままV2にしぼって攻め続けます♪
がんばれみんな♪
作戦は先程と一緒で後衛は妨害ですw
しかし何度も攻めますが競り負けてタイムアップ><;;
やっぱりうちはレース運ないなぁ(′・ω・`)ショボーン

○まとめ
今回はロキなしだったのですが後衛の火力上昇によって
かなり堅い防衛ができたと思います(*´∇`*)
ただ今回は予想以上に後衛が居たのですが前衛が少なかったかな><;

問題は長期防衛の時の補給ですな(特にモンク陣orz


追記を閉じる▲

【2006/03/20 12:20】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


とおりすがりのthorの人
Gv出てるとレポ読むの楽しいですね。
いや、特に何かあるわけじゃないんですけど、コナミってEMC無いのでは?




Σ(゜Д゜*)Uu
†KEVIN†
そうですねぇ♪
ってあぁそうだった!!EMCないんだったorz
きんぴかだったょorz
ご指摘ありがとうございますZzz


ファルティス
初阿修羅でなれてなかったのですが、フォローありがとうございました。

今度は3人の連携も上手くやってきたいですね。

(連携ってあるのかな)

あ、阿修羅の動きが書かれてある、お勧めサイトがあれば教えてくださいなー。

うーんw
†KEVIN†
フォローできてたのかなw出来てたなら良かったけどw
連携・・・微妙にあったりしますね♪
これからもがんばりましょうb

オススメサイトはBHのHPにリンクあるんですけど
「GG各職考察」とモンクテンプレにも書いてあるかなw
ただAGI阿修羅の事は書いてないのが難点かも^^;
でも一度見てみたらいいですょ♪

コメントを閉じる▲
お金が貯まったので早速スキルリセットやってきました♪
変更内容はヒール9→8、見切り6→5、三段掌5→7にです。
どきどき・・・(*´∇`*)
あなたは段々眠くな~る~(チガ
リセットした感想は体感あまり変わった感じがしなぃ(ぇ
まぁ一応ダメは上がってますし三段の出る確率が下がったとはいえ
大して気にならないのでOKですがね(*´∇`*)

再振りやってる間にギルメンのアサさんがイヌ耳を2個も出したので
その時間繋いでいるメンツで犬耳祭を(ぇ

さっそく耳を剥ぎにGETしにコボ平原へ♪
耳~((=’Å’=))
コボ平原よりグリフォンMAPの方がコボアチャ多いのですが
バックラの夢も捨てきれずコボ平原に♪結果は・・・
おほ♪
30分程ででますた♪ちなみにポポリンから(ぇ
誰かが取り忘れたんでしょうね♪ラッキー(*´∇`*)
まぁこの時間は1個だけでしたがアサさんは5個出してましたょΣ(゜Д゜*)Uu
他の人達は出てなかった模様。勝ち組か(ぉ
では早速装着♪
装着!!
良い感じです(*´∇`*)
なんかコノ髪型とも合ってる感じがするじぇU。・ェ・。U

次はトーストですな・・・
チーズ以外はすぐなんだけどなぁ・・・じじぃをどう狩るか(′・ω・`)


追記を閉じる▲

【2006/03/18 18:21】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日もコンロンでせかせかと金稼ぎをしている管理人です(′・ω・`)
狩りをしているとHSPが@1個の所で重量オーバー><;

まぁ気奪があるからいいや♪って事でHSP使い切るまで狩り続行♪
すると・・・
おほ♪
s4バグナウでますた(*´∇`*)イェーィ
戻らなくて良かったぁ・・・((=’Å’=))

s4バグナウは特化武器に使うので早速+9を目指してカンカンを・・・

ガーン(。´Д`)
↑このSSを見ればお分かりでしょう。

そうです!!ものの見事にクホりました!!
しかも+7→+8でです><;
レベル1武器なのにぃ(′・ω・`)ショボーン
ホント僕って過剰運ねぇのなぁ・・・(。´Д`)


追記を閉じる▲

【2006/03/17 14:08】 | RO日記
トラックバック(0) |

OTL
堕天(仮)
クホグレンに負かされましたか;;
私も今日 やっと作ったプチ火ソドメを5→6で くほほ・・・
鋼鉄つくったりいくらかかったとおもってるんだーヽ(`⌒´メ)ノ
お互いがばりましょう・・・・゚・(ノД`;)・゚・

(′・ω・`)
†KEVIN†
負かされました!!
爪ってBSで過剰できないから余計成功しなくてねぇ(ノ_σ)。゜
WSがいれば・・・(夢物語

コメントを閉じる▲
なんか今日の臨時メンテで餅のSP回復が復活したようですな(*´∇`*)
いや~良かった良かった(`ε`*)

・・・レモン1k個買っちゃったょ(′・ω・`)ショボーン
1Mががが・・・orz

【2006/03/16 21:49】 | RO日記
トラックバック(0) |
気づくの遅いかもしれませんが・・・
餅のSP回復がなくなったそうですね・・・orz

ギルメンの方に教えてもらって初めて知った管理人ですw
はぁ~餅倉庫に1.3k個残ってるのに・・・(′・ω・`)

Gv時にしか餅は使ってなかったのですがきついなぁこの修正><;
癌め~余計な事しなくていいのに(ノ_σ)。゜

レモン買うか・・・お金ないって言うのにぃ~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

【2006/03/15 22:02】 | RO日記
トラックバック(0) |


兄者
修正じゃなくて、これはバグだぞ。まぁ韓国ではSP回復はなくなったらしいが。

(′・ω・`)?
†KEVIN†
って事はSP回復はまだするの??


兄者
今日の18:20~20:20に臨時メンテだね

(*´∇`*)
†KEVIN†
おぉ?!餅SP回復する様になってるじぇ♪
よかったぁ・・・ってレモンかっちゃったょorz

コメントを閉じる▲
今日はホワイトデーなので相方さんにお返しをしますた♪
まぁSS取り忘れ・・・orz

リアルもちゃんとお返ししましたじぇ(*´∇`*)
喜んでもらえたようで良かったな♪
さぁリヒタル来ましたねぇ~♪
っと言っても装備の材料集めなんかやってなかったりw

個人的によく焼いたトーストは欲しいなぁ・・・('¬'*)
そしてスキルリセット!!
管理人はヒール9を8にして見切り6を5にして三段掌を5→7にする予定ですw
・・・がお金ないですがね・・・orz
コンロンコンロンっと(′・ω・`)

まぁとりあえずリヒタル見に行こーっと思ってRO繋げたら・・・

課金切れとるぅぅぅΣ(゜Д゜*)Uu

明日課金するかな・・・(ノ_σ)。゜


追記を閉じる▲

【2006/03/14 19:38】 | RO日記
トラックバック(0) |

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
堕天(仮)
はい いってまいりました ジュピロス&生体D2F・・・はい 5デスペナです・・・
97プリさんといってきましたが まあそれはそれは。。。><
PTでいかないと死にます・・・

Σ(゜Д゜*)Uu
†KEVIN†
5デスペナ?!(′・ω・`)ナムゥ
PTじゃないときついらしぃですねぇ^^;
ドロップうまぃみたいなので行って見たぃんだけど・・・

コメントを閉じる▲
さぁGvやって終わって次の日Gvレポ開始~(ぇ

毎度の如くうろ覚えw
勘違いもあるだろう!!ま♪気にしないでねw
今回は不完全燃焼ってカンジだったかなぁ・・・(′・ω・`)



まずはV1へ
最初ER前待機㊥に廃WIZが居たのでSGかまされると恐いので
阿修羅で落とすことに・・・そしたらタコられて死亡;;
やめときゃ良かったね・・・反省反省〝φ(,,*)

もう一度V1行きますがなんか大手と被ったみたいで転戦><;
どこだったのかねぇ?

お次はL3へ
相手はFLですた♪あそこのエンブお気に入りなんだよねぇ~(ぁ
遙かと診療が居て共闘で進軍・・・
一度死んでその後もう一度ER向かってるとへっぽこがΣ(゜Д゜*)Uu
ER前でボコられて終いです(ノ_σ)。゜

放置だったV1で遅延防衛
V1

だったのですが前衛と後衛の連携が取れてなく
どっかの騎士にあっという間に前衛地帯抜かれますorz

その後くけけとかもいたのかな?
排除しようとしますがおっつかず、
一度倒したモンクに阿修羅でお返しされてアボーーン(′・ω・`)
防衛に移りきる前に崩されちゃいましたね><;;

V4に攻めるハズだったのですが前衛と後衛の連携があまりに取れてなかったので
一度ベースに帰還。
おちつけ!
ここで休憩を挟んでみんな落ち着いた所で・・・
指揮官の提案によりL2へ・・・
いざ!!
なんか強い所が防衛(封鎖?)してたらしく転戦するかなっと指揮官が言ってたのですが
たまには強いところにダメ元で良いから攻めてみようという進言で(進言したのは管理人)つっこんでみましたw
まぁやられちゃったけど・・・orz

最後はL1へ
突っ込んだのはいいけどアンフロつけたまんまMSにツッコミ即死><;;
アクアだったら抜けれたのに・・・orz
もう一度向かってる間にうちが割って防衛開始♪
むん!
エンペまで攻められるもなんとか騎士やらアサやら排除には成功♪
でもどっかに割られる><;;

もう一度L1行くと何やら小規模レーサーが(*・-・*)
さて・・・
BHのみで割って同盟Gは待機作戦ですw
小規模レーサーにゃぁ負けませんね♪割ることに成功です♪

・・・が何度も攻めてくるレーサーに崩されます><;
その時どっかのチャンプに練気孔→阿修羅の超高速コンボを決められましたorz
恐らくこのコンボ1秒かかってなかった><;
カウンター!
ぎりぎりまで防衛してモドリ組はカウンター待機です♪
ただ遅延される恐れもあったのでプレッシャーをかけることに。

そこで目論見どうり割らせて再度突っ込みます。
ぬぁ?!
・・・がそこをFLに裏をかかれEMCによりFLに割られてしまいます><;;

さらに突っ込んだのですがそこで
やめれー;;
やたら滅多妨害されます;;
速度減少→アサに粘着される><;振り切ったと思ったらパラにプロボ(ャ゜皿゜)ノ!!
まぁなんとか振り切ってERに行きますが即死orz

もう一度ERに向かってると
モンクが見えたので阿修羅かましました(゜▽゜*)ニパッ♪
すっきり爽快(ぁ

しかし向かってる途中にタイムアップorz

今回は前半まったくダメだったのと、エンペ叩かれてる時にアサを狙わず騎士を狙ってしまった判断ミスが痛かったかな><;;
かなり不完全燃焼なカンジでした・・・(ノ_σ)。゜


追記を閉じる▲

【2006/03/13 18:17】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
商人もBSになって赤字狩りした分を取り戻さねばと言うことで
久々(′・ω・`)?
カールと一緒にコンロンへ♪

いや~BSやってからモンクやると快適ですの~♪
レベルの差を感じます('¬'*)

っといつものようにコンロンで狩ってると動くキノコがΣ(゜Д゜*)Uu
はやっ?!
興味本位で近づいてみたのですが・・・
ASPDはやっ?!Σ(゜Д゜*)Uu
初めて枝とかのキノコに近づいたワケですが一体ASPDいくつなんだ・・・(′・ω・`)??

いやー♪おもろいもん見れたww

【2006/03/10 23:13】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は相方さんにバレンタインのお返しをするべくチョコ作りをしてまいりました♪

多少?ネタバレな感じなので続きに書きますね。。。

見たい方はどうぞーー(*´∇`*)
クエスト開始~♪
えーー;
どうもチョコが消えるらしぃ・・・

そしてプロにいるチョコ職人?のところに配達へ・・・
へいへいーw
すると犯人探しをする事に・・・

その過程でノビっぽい女の子のもとへ
まぁね
チョコは誰が食べてもいいもんさ♪

するとホム作成?をする事に・・・
このやろーw
その育成の途中やたらいろんなもん持ってこいと言われます><;;

まぁ育てたお礼?でチョコGET♪
わーぃ

そしてプロのチョコ職人?の所に行ったら・・・
なにぃ?!
こいつもチョコホム育ててるらしぃです・・・

そして無事名前入りホワイトチョコ完成です^^
完成♪
床にチョコが落ちてるのは2つ作ったからです(ぇ

さぁ当日に渡せるといいですな・・・('¬'*)


追記を閉じる▲

【2006/03/08 16:10】 | RO日記
トラックバック(0) |

やるな・・・
SHION
三男よ・・・、もうクエストやったのか・・・。
私はどうしようか悩んでる・・・。
私は、チョコを作るより渡すものがある!
それはあ(ry
ゲフンゲフン。
まぁ、私なんかの意見は参考にならんな・・・;;
とまぁ、アフォな話はおいておいて(オイオイ
いつかお嫁さんを父に紹介しなさい!(ぇ
(こんな親ばかパパンを許せ・・・三男・・・

フフフ(*´∇`*)
†KEVIN†
いやいやパパン両方あげるんだょ(*´∇`*)♪
って事でがんばれパパン(無責任

もうすぐ彼女を連れてくじぇ~(ぁ
そんときゃよろしく♪

親ばかって良いことだぜ・・・(*・-・*)

フフフw
SHION
言うようになったではないか・・・w
父は嬉しいぞw
まぁ、できる限りは頑張るさb

コメントを閉じる▲
商人もJOBが38になったので赤字上等でアサギルドのサンドマンを叩きに行きました♪
追い込みですな(`・ω・)b!!
いてぇ~;;
倉庫にあったアイス約1.2k個持って火武器で叩きます。。。
正直痛いです><;アイス減るのが早い・・・orz

カッキーン♪
凍ります・・・orz
MH時に凍ったりしたら・・・Σ(゜Д゜*)Uu

まぁアイスもすぐになくなってしまぃもっかいアイスを買おうと思ったんですがめんどくさい(ぁ
っというわけで紅ポを大量購入♪
赤字分はモンクでコンロン行って取り替えさねば・・・(′・ω・`)

そのおかげか?体感早くjob40になりました♪
では転職試験編は続きに。。。
早速転職試験に行って参りました♪

最初アルベルタのおっさんに頼まれた材料は
ツルギ、かたい皮2、石炭2、レッドブラッド2・・・メンド!!Σ(゜Д゜*)Uu

ツルギは店売り、石炭は露店でGET♪
かたい皮は倉庫にありました♪
・・・が!!赤原石だけは露店でも売ってないではないか?!

ってなわけで赤原石を一番落とす敵をサイトで調べてみると・・・

赤いキノコかよΣ(゜Д゜*)Uu
ますますめんどぃ><;;

プロンテラフィールド10が一番生えている様なので
モンクで行ってきました♪装備なしです(ぇ
こんなとこに来たのは初めてで意外と音楽が良くてびっくり(*´∇`*)
管理人は安らぎ&幻想的な音楽に弱いのです('¬'*)
しゃぁねぇなぁw
飛びまくって沸きポイントを発見♪
こうゆうときモンクはイイデスね♪
三段掌がキノコにも当たるのでb
ちなみに素手なのでASPD180越え('¬'*)

20分ぐらいで赤原石を2つGETできたので転職試験を再開♪
伊豆に居るクルセさんに配達です♪
白猫宅急便
配達完了♪

次はモロクにいるBSのネーちゃんとこで問題です。。。
フフフ(。・w・。)
サイトで調べたので楽勝ですね(*´∇`*)

そしてついに・・・
パンパカパ~ン(*´∇`*)
転職完了(*^・ェ・)ノ!!
商人くんもたくましくなったものです(ノ_σ)。゜

jobを上げてカンカンウハウハ作戦を・・・(マテ


追記を閉じる▲

【2006/03/07 18:07】 | RO日記
トラックバック(0) |

∑(゚□゚*川
堕天(仮)
あれれ;もう転職しちゃったんですか;; 負けた・・・or2

私もサンドマン行こうかなw

兄ブログ兄
兄者(ネ申)
兄ブログです。亀スピード更新ですがどうぞヨロシク。
http://blog.livedoor.jp/zantetsu_506e/

堕天さん~
†KEVIN†
結構スパルタやりましたからねwww

き~ゆ君がんばってくださいねぇ~(*´∇`*)

兄者~
†KEVIN†
お♪さっそく見に行ってみましょうw

コメントを閉じる▲
え~今回書くの遅れましたが3月5日のGvレポ行きます♪

今回はけっこう良いGvが出来ました(*´∇`*)
それと初の後衛PTリーダー・・・♪
攻めも守りも良いトコあってグーでした^^

けど最終的には砦は取れなかったワケなので今回以上のGvをして行きたいものです♪

ではではレポート開始~(*^・ェ・)ノナガイヨ
うろ覚えで勘違いもあるだろけど・・・(ぁ
求)Gの皆さん!!勘違いがあれば指摘を(ry!!・・・(ぇ
最初L2に行ったのですがSJだったかな?が封鎖してて
前衛が突撃するも負けちゃったみたいなので後衛は撤収・・・><;;

次にL3に攻撃します♪
ぬーー;;
ゲフェ連が守っていたのですがなんとうちが割る事に成功!!
僕が行ったときにはだいぶ排除してたみたぃ^^;(途中JTで死んだのは内緒w

その後防衛に移ります♪
むむー
↑防衛開始時のSSです。。。
L3はみんなも慣れてきたのもあって良い防衛ができました♪
ATUとMGが攻めてきましたが押し返すことに成功(*・-・*)

MGはマスター一人で突っ込んでEMCの予定だったんだと思いますが
全員のたこ殴りによって撃退^^b
かなり悔しがってたなぁ('¬'*)

良い感じだと思ってたら敵ダンサもいないのにいきなりスタン!!
その後PhBの突撃・・・多少粘ったけど撤退命令(′・ω・`)ショボーン
あれって・・・バグ利用じゃ・・・??

再度L3へ行きます♪
PhBは放棄したみたいでMGが防衛㊥・・・
排除!
森と攻め被りましたが排除しながらER前へ♪
その後前衛が突撃♪前衛リーダーの指示で後衛も突撃♪
これは課題の一つだったのでクリアできて良かったなぁ・・・('¬'*)

おかげで魔法地帯も簡単に抜けれました(*^・ェ・)bイェイ♪
前衛さんナイスです^^

そしてMG打ち破って奪取成功~b
再度防衛します♪

この防衛ではイイコトと悪いことが・・・
まずイイコトは初めて残影阿修羅を落とせました!!
悪いことはパラに阿修羅撃ったんですがRGにより即死Σ(゜Д゜*)Uu
普段パラ、クルセには撃たないんですが状況によりけりなもんで><;

その後いろんなGが来て落ちちゃったみたいで><;;

もっかいL3へ・・・
コナミとMGがバトっててコナミが勝利。。
そこで僕たちが突撃します♪

途中死んだりもしましたがガンガン攻めてエンペ割ることに成功!!
そして防衛へ・・・
再度!!
↑またもや防衛開始ぐらいのSS・・・(′・ω・`)
コナミとMGとウチで一進一退の攻防やってると・・・

うちも変に有名になったのかなぜかPhBとへっぽこがΣ(゜Д゜*)Uu
ダブル大手が来てあえなく撃沈><;;
この砦がこの2Gの戦場になってしまぃ手が出せないので時間もわずかだったのでレースに・・・
いつか倒しちゃる(ャ゜皿゜)ノ!!

最初B5に行きましたがかなりの防衛の規模だったようで撤収。。。
どこが守ってたんだろww

最後V2に行きますが競り負けた模様で残念ながらタイムアウト><;;
今回は軽かったのにナァ・・・残念だ(。´Д`)

・反省
 今回は放棄砦ではなく正面から突撃して落とせたり質の良い防衛もできたりと前衛後衛共に良いGvができたと思います♪

 ですが砦は取れなかった><
 ここは大きな壁がありますがこの壁をみんなで打ち破って砦を取れる様精進したいですな(*・-・*)

 個人的な反省としては指示が遅れた所があったのと阿修羅を撃つ相手をミスった事・・・
 パラに撃ったのは仕方ないとしてプリに撃っちゃいましたorz
 他にも要職はいたんですけどね;;;
 次回の課題にして次もがんばりたいです(`・ω・)b

 ・・・てかもっと良いSS撮りたいナァ・・・orz
 余裕ないんだよねぇ(ノ_σ)。゜


追記を閉じる▲

【2006/03/07 00:48】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
モンクがSTR完成で一段落ついたので商人をBSにしようとレベル上げを開始((=’Å’=))
対人!
転職まで東兄貴村在住なので対人装備でw
ホントは火ダマ欲しいけどお金が・・・orz
見た目なんか気にしませーーん(*´∇`*)(ぁ

ぬぅーーん
化け餌バリアーで頑張ってますb
スパルタなので消費スピードが・・・orz

まぁ結構スパルタなのでレベルアップも早く・・・
必殺覚えたぜw
コサンスのおっさんこえぇなおぃ(*^・ェ・)ノ

やっぱ範囲攻撃はイイデスね~♪
うぉりゃ!!
カッコイイです('¬'*)

・・・がしかし・・・
管理人のPスキルがないせいかカーレボを上手く使いこなせない罠(。´Д`)
まぁ精進あるのみですな(′・ω・`)
BSまでjob@4・・・もうちょぃだだだ!!


追記を閉じる▲

【2006/03/05 00:23】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)おぉ
堕天(仮)
@4で転職ですか~ 私もちまちま頑張ってますよーw
楽しいss日記を作成してくださいねー(´▽`)


†KEVIN†
楽しいかなぁ(′・ω・`)
楽しんでもらえたなら嬉しいな(*´∇`*)
もう一がんばりしますかねw

コメントを閉じる▲
今回はコンロン1Fについていってみよーード━(゜ワ゜)━ン!!

評価は×~☆の5段階♪
目標レベル:75~(ニュマ有りならもっと早くから
   経験値:○
 金銭効率:☆
   レア度:○
 必須装備:火爪、木琴、ホルン盾、闇服
 推奨装備:土爪、昆虫盾、中型特化爪
<狩場考察>

コンロンは属性武器だけで良いことも有り、他職も非常に多いです。。

桃木をメインに狩る事になるので火爪は必須です♪
土爪はパピヨン用ですが持ち替えが面倒ならいらないかも('¬'*)
中型特化は持ち替えが面倒な人へ♪でも正直いらない(ぁ
タバコや花びら、ひまわり等も地味に効果がありオススメです♪
闇服はパピヨンのダークストライク用♪

目標レベルが75となってますがニュマ持ちならもっと早くからこれます♪
恐らく転職前からでもb
しかし蝶を処理できないなら背伸びとなるのでご注意><;
蝶を発見と同時に飛ぶなんて事はしてはいけません(*・-・*)
ニュマ無しの場合は最低でも桃木の必要FLEE208は欲しい所です。。。

基本的に良く混んでいる狩場です。
ニュマがあれば比較的に狩りやすいのでアコ、プリとのペアやニュマ持ちモンクが多いですね
後はシーフ系。

桃木を狩るのは一種の競争?の様になっているせいか
間違って叩いてしまう事が多々あります><;
間違って攻撃したらちゃんと謝りましょう。
叩いてしまって慌てて飛んだりしたらトラブルになりかねませんし・・・(。´Д`)

桃木からの枝、マステラ、ローヤルでかなりの高収入が得られます♪
チャッキーCやパピヨンC、s4バグナウとMレアも有りと
確実に稼げてレアも狙えるウハウハ?狩場です(*´∇`*)
経験値もそれなりに稼げます('¬'*)

ただ人の混み具合で結構経験値、金銭効率が上下しますが・・・orz

<MOB考察>

○人面桃樹
 コンロンと言えばコイツ(ぇ
 ドロップにマステラ、ローヤル、枝が有り非常に儲かる敵です♪
 Cはアコセットの一つです('¬'*)
 ただASPDが早いのでFLEEが足りていても予想以上に被弾します><;;
 FLEEがギリの場合桃木がHIT上昇したらほぼ全弾HITしますorz
 HIT上昇されたら猛竜使って迅速に倒しましょう♪
 ニュマがあれば楽勝な敵ですがね(*´∇`*)
 管理人は持ってませんが・・・orz

○パピヨン
 1次職アコペアがやられてる最大の原因がコイツ><;
 ただASPDは早いが一発一発はそう痛くないので
 そこそこ回避できるのなら気奪はこいつからしよぅ♪
 ダークストライクは闇服で防げます♪
 寝てもすぐ起こされるから問題なしb
 土爪がなくてもゴリ押しで狩れます♪
 CはマジセットでMレア、s4バグナウは将来性を考えて過剰するのも○
 こいつを処理できなければコンロンで狩りはしない方が良い。
 
○チャッキー
 他の2体に比べれば格下です。。。
 基本放置されている事が多いのですが
 経験値効率を気にしないのであれば狩った方が絶対良いですb
 Cは高額だしなかなかの確率でローヤル、蜂蜜を落としマス♪
 黒い熊皮は熊帽の材料だしね('¬'*)
 必中のクリがありますが大したダメージでないので気にしなくてOK
 タゲを取るときは気奪で取りましょう♪SP効率に差がでますb


追記を閉じる▲

【2006/03/03 23:46】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |
ついに・・・(*・-・*)
やっとSTRが完成しました♪ブレ速補正込みで110です(*・-・*)

次はFLEE220を目指そうとも思いましたがロリに闇ブレスをきっちりやればソロは可能ということもあってGv用にDEXを補正込み75にする事にしました♪

完成は96・・・先は長いけどがんばります(`・ω・)b!!

でもとりあえず一段落ついたから商人をBSにしようかね(′・ω・`)
それにモンクもまたカタコン生活だし・・・orz

【2006/03/02 23:54】 | RO日記
トラックバック(0) |

記事が載ってましたヨ
HOLIZON
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。


うそーーw
†KEVIN†
まじですかΣ(゜Д゜*)Uu
どこにのってんだろ・・・また見に行ってみるべww

微妙なブログですが今後ともよろしくですー♪

コメントを閉じる▲
今日はMEプリさんとニブル谷へ行ってきました♪

SS取り忘れなのでちょっと考察を・・・(ぇ
ペア狩り限定ですょww

支援プリさんとMEプリさんとの相性を比較したんですが
ニブルで狩りをする場合はMEプリさんとモンクの相性はいいですねー♪

モンクは範囲攻撃がない&低HPのせいで前衛としては結構微妙な立場です;;
(範囲がないため殲滅力が他職に劣ることが多い><;

ペアでニブルの場合MEプリさんがいるとMEで範囲攻撃の役割を補ってくれます♪
(MH時ならバックサンクを貼ってくれたらなお◎)
それでも騎士&MEプリ等には勝てませんが・・・orz

DEXorVIT支援さんとの相性が悪いわけではないですが殲滅力に差が出ますね^^
決壊率が下がって消化も良い感じです♪
ただMEプリさんとMEを使っての狩りをする場合は
ある程度完成されたDEXが必要となります。。。

DEXが完成しておらずMEの詠唱が遅すぎると逆に
詠唱中の横沸きに耐えられなくなります><;;

よって組むのはBASE80後半ぐらいからが良いかと思われます(′・ω・`)
DEX先行ならもっと低くても???

谷の場合BMだけMEが効きませんが発頸さえあれば簡単に処理できます♪
(要特化武器)

亀Dは夢がなくてイヤだーー!!っと言う発頸持ちコンボモンクの方・・・
発頸持ちコンボモンク&MEプリのコンビならばニブル谷が一番良いカモネ('¬'*)
まぁ人の混み具合にもよりますが・・・



追記を閉じる▲

【2006/03/01 17:16】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |


堕天(仮)
そのとうりです 亀Dは夢などありませんww地上もですけどね^^
たしかにおいしいですが 楽しくないんですよね;
気奪→ハッケイの繰り返し・・・

私はハッケイ4であり、動物特化チェインなどもちあわせてません!!
理由1 あくまでもコンボモンク その2 AGI>STRなのだ! その3 1.2の理由により特化チェインなど持ち合わせてないのです^^;

ああこんど私のスキル載せときますね^^;参考にはなりませんが こんな人もいるんだ?って意味でww


†KEVIN†
僕も動物特化なんて代物もってませんぜ(*´∇`*)
コンボと発頸を組み合わせるから楽しいんだよなぁーw

スキル気になるなぁww楽しみ楽しみ♪

コメントを閉じる▲
