非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ギルメンの方に大型特化を借りたので無謀にもソロでニブル谷へ・・・
○め○はめ波!!!

ロリルリさえ闇ブレスすればなんとか狩れると言った感じ^^;
いやぁ~BMはウマイねぇ♪っとか思って調子に乗ってると・・・チニマチタ('¬'*)

3匹以上相手してるときにロリが横沸きすると即死でした・・・orz
まだムリか・・・(′・ω・`)
今週中に@1上げてSTRを完成させたかったので滅多にしなぃ事をしてみることに・・・
プロ南で落ちてみました('¬'*)

モンクって前衛としては微妙なんで拾われるかなぁ~って思ってると
10分くらいで拾われました(*・-・*)ワーィ!!
お相手はDEX支援のプリさん♪てか滅多に臨時しないから緊張したり(*ノノ)

ニブル谷に着いたらいきなり・・・
初めてデタヨ♪
初です(*ノノ)ソロじゃでねぇのに・・・orz

その後スグにデュラハンから肩にかける物が?!!
・・・ま♪sナシだったけどね(′・ω・`)アタリマエカ

枝は出るわプリさんロリからエル盗みまくるわウハウハ?でした♪
DEX支援さんなんですが装備の差ですね・・・orz
VITかわんないのに管理人に比べダメが半分ですョΣ(゜Д゜*)Uu
すばらしい&うらやましぃ・・・('¬'*)

そんなこんなで順調に狩り続けてると・・・
ダンディ~????
↑オークになりますorzってか見えにくいねこれ(′・ω・`)

順調順調・・・
良い感じ♪
ウマイウマイ('¬'*)♪

はい!!!
やっぱり;;
チニマチタΣ('¬'*)画像じゃわかんにくいけど@3匹はBMがいたかな?
この後プリさんが来るも敵がドンドン増えありえないくらいのMHに;;
どうしようか?って言ってるときにアサクロさん&プリさんのペアが来て助けて頂きました♪
感謝感謝〝φ(,,*)

今日は沸きも良くてかなりおいしく頂けました(*ノノ)
1時間半ぐらいかな?16%も稼げましたヽ(´▽`)/へへっ

清算の時にお相手のプリさんが98と言うことに気づく管理人・・・

死なせなくて良かったぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu

プリさんも楽しんで頂けたようでたまには臨時もいいかな♪
っと思った今日この頃でした〝φ(,,*)




追記を閉じる▲

【2006/02/28 22:36】 | RO日記
トラックバック(0) |


堕天(仮)
ソロの場合 AGI系にとって囲まれるのはとてもつらいですね;;
その1:倒す順番間違えなきゃなんとか
その2:やはり装備も重要
でしょうか・・・w がんばりましょうー(`・ω・´)

ほむ〝φ(,,*)
†KEVIN†
+7装備ほしぃよ・・・堕天さんの様な装備が・・・(ぇ
囲まれたらハッケイ連打しておりました('¬'*)

考えてる余裕なんてナッシングww
・・・精進せねば〝φ(,,*)

コメントを閉じる▲
GD3について考察してみようと思います♪
ちなみにステはAGI型として考えて行きます♪

評価はX~☆の5段階♪
目標Lv:75~
 経験値:○
 金銭面:○
 レア度:☆
必須装備:闇服orプバ服、属性武器
推奨装備:カリツ盾

<狩場考察>

GD3は敵に小型が多くナックルを使うコンボモンクには相性が良い狩場だと思います。

必須装備にプバor闇服と上げていますがAGI型の場合、木琴を着ている事が多いと思われるので闇服+木琴だとナイトメアの念属性攻撃が当たった時非常に痛いです(′・ω・`)約2k弱持ってかれます;;
よってプバかSTRが繰り上がるのならピッキをお勧めします♪

カリツは別になくてもかまいません。。無い場合はゴキ卵か昆虫盾で良いです('¬'*)

念属性が多いので属性武器は必須です。
主に火爪と土爪、付け替えがめんどくさければ火一本でいけますb

MAPが狭い?せいか沸きが非常に良い狩場です。
闇ブレスも駆使して素早く殲滅できないと抱えきれずに決壊してしまう事も多々あります;;

レアが豊富なので夢のある狩場です(*´∇`*)
輝く草も生えてるので見かけたら叩いておきましょう♪

ただ僕が思うに最大の敵は他プレイヤーかも知れませぬ><;
特にMEプリが多くトレイン→決壊orタゲ移りが良く起こります;;
ひかれないように気をつけよぅ(′・ω・`)

<MOB考察>

○ウィスパー
 Cが出ると嬉しい敵♪リングが出ても泣かないこと(。´Д`)
 小型でHPも少ないのでさくっと倒しましょう。
 ただ気づかない内に近づいて来てますのでSPに余裕があるなら
 ルアフ炊くのもありです♪

○グール
 地味にうっとぉしい敵。。。
 毒が結構厄介なのでグール自信緑P落としますが数個所持して行った方が
 良いと思います。
 グールCが出やすいのは仕様です!(ノ_σ)。゜

○マリオネット
 レア有り金銭効率良しのお人形さんです(ぇ
 良くFWを撃ってきますが痛くないので気にせずに♪
 気奪をするならこの敵からすると良いかも♪

○ハンターフライ
 通称シャア♪
 Cが非常に高価なので期待しますがプロペラが出るとへこみますorz
 必要HITが高いですがHIT130近くあればゴリ押しでいけますb
 シャアの処理に手こずる様ではGD3はまだ早いです(′・ω・`)

 FLEEが足りていても異常にASPDが高いので結構当たります><;
 タバコや昆虫盾をつけると○

○デビルチ
 主食です。
 要求FLEEが若干高めなので闇ブレスをしていくと良いです。
 闇ブレスしとけば闇JTは恐くないです(*・-・*)
 悪魔HBを落とさなりましたが角が露店で売れるので金銭効率は○
 囲まれるとキツイので連打、猛竜で早めに殲滅を。
 
○ナイトメア
 デビルチと並び主食です。
 HITが125程は欲しいです><
  
 SPブレイクに属性攻撃と厄介な攻撃が多いですが、HP少ないので
 連打掌使ってサクッと倒しましょう。
 
 ドロップも裏切り者、青箱、青ハブ、青Pと優秀です♪

○ドッペルゲンガー
 皆さんご存知DOP様♪
 ありえない範囲のHFを喰らったら昇天確実です(′・ω・`)
 馬のMHがあったら気を付けましょう。
 DOP様がいるかもです;
急いで飛ぶこと。。。
 DOP様は見えにくいので気づいたら切り刻まれている事もしばしば・・・orz


追記を閉じる▲

【2006/02/27 21:53】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |

MEプリ視点から
パロット
本職はMEってことで一言

本来、GD3におけるMEプリは、
馬のメンタルブレイクや、マリオネットの移動速度の遅さ・FWにより、
トレインは危険を増すだけで、テレポ→即殲滅が本来です

にもかかわらず、最近はGD3でもトレインしている人が多く、
さらには決壊させてMHを作るなど、非効率的です
嘆かわしいことですが・・・

ほむ(′・ω・`)
†KEVIN†
そうですなぁ^^;
確かにトレインしてる分効率落ちそうですよね;;

あそこ通路狭いから恐いんだよなぁ><;

コメントを閉じる▲
昨日のGvは人数が少なく(特に後衛)レース仕様で行きましたb

ちなみにSSはありませぬ(。´Д`)

いっぱい名前を流そう作戦です(`・ω・)b

後衛はどちらかヒマだったのでてきとーに邪魔者を落としていきました
養子ダンサー(幼児虐待ジャナイヨ、WIZとか敵モンクさんと気奪合戦したり(ぇ

あとは初めてPTリーダーみたいな真似事をしたので(ぉ
なんかいつもより疲れたジェ(′・ω・`)
でも楽しかった!!

今回は初めて水フードに水シルク着けたんだけど良いですね(*´∇`*)
SG恐くないし氷るけど攻め時は生き残らなきゃ話にならんので
いいかなっとw
付け替えもなれなきゃな・・・〝φ(,,*)

次回は防衛したいねぇ^^レースはヒマなり('¬'*)
反省会が終わった後7人でG狩りへ・・・
G狩り~♪

場所は時計地上4です♪
PTメンバーはLK、パラ2人、アサクロ、モンク、ケミ、プリですw
端から見たら結構ハイレベルなPTですよね・・・(*・-・*)

途中本部屋に行ったのですが本が軽く10匹は;;(またもSS取り忘れw

LKさん先行で白ポ連打してましたな・・・('¬'*)

僕は近づくと死ねるので隣でクロック叩いてましたw
だって避けれないモン・・・orz

エルダーに会えなかったのがちょっと残念だったなぁ・・・w
G狩りは結構楽しいもんです〝φ(,,*)


追記を閉じる▲

【2006/02/27 10:40】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
さて・・・本日はブログ友達の堕天さんがやっていた
ROプレイヤーに100の質問!!
ってのをやってみます。。。(そこネタが無いんだろとか言わない!!

配布元
サイト名:Q&A For RO_Player
URL :http://hierophant.vivian.jp/odai/
管理人名:憂華(様)
上記サイト様の数種類のQ&Aの中からやってみますw


長いので興味ある方はどぞーー♪
001 … お名前を教えて下さい
   ケヴィン
002 … メインサーバーはどこですか?
   Thor
003 … 移住したことは?
   あります。。。
したと答えた人
004 … 移住理由は?
   相方さんに誘われて♪
005 … 移住してよかったと思うところは?
   今のGに入った事
006 … 移住して後悔したところは?
   特になし。。。
していないと答えた人
004 … 移住しなかった理由は?

005 … 移住しなくてよかったと思うところは?

006 … 移住しなくて後悔したところは?


007 … ROを始めたきっかけは?
   相方さんに誘われて♪
008 … いつから始めましたか?
   1年前ぐらいかなw
009 … ポリンについて一言
   触りたい!!
010 … ギルド所属してますか?
   してます。。。
していると答えた人
011 … どういうギルドですか?
   大家族Gvギルド
012 … Gv参加していますか?
   してます♪
013 … あなたの役職名を教えて下さい
   「時の旅人」
014 … もしかしてギルマスさんですか?
   ちがいますょ^^
015 … ギルドについて一言
   良い感じ♪かなりお気に入りのGです♪
していないと答えた人
011 … どうして所属しないのですか?

012 … もし入るならどういうギルドがいいですか?

014 … ギルド作ってみたいですか?

015 … ギルドを作ったらどういうギルドにしたいですか?


016 … 臨公ってどう思いますか?
   いんじゃないかなw
017 … 臨公好き?嫌い?
   嫌いじゃないけどやらないなぁ。。。
018 … その理由をお願いします
   儲からない。。。清算めんどーー(ぁ
019 … 現在結婚されていますか?
   してないですorz
していると答えた人
020 … 結婚記念日をお願いします

021 … パートナーについて語って下さい

022 … そのパートナーとは実はリアルでも付き合っている or 結婚している?

していないと答えた人
020 … 好きな人、プロポーズしようと思っている人は居ますか?
   いますよ~♪
021 … 好きな人にどんな風にプロポーズしますか?
   内緒♪
022 … その言葉をどうぞ!
   その時にならなきゃわかんない。。。

023 … 一番お気に入りのMAPは?
   ニブル村・谷
024 … その理由をどうぞ
   音楽がイイ!!あとスリルがある♪
025 … 一番お気に入りのBGMは?
   ニブルBGMと大聖堂♪
026 … 一番お気に入りの装備は?
   まだ持ってないけど「たれ猫」
027 … その理由をどうぞ
   かわぃぃ!!猫好きだしww
028 … よくいく狩場は?
   現在はレア狙いでカタコンと確実に稼ぐのにコンロン♪
029 … メインキャラクター(職業)は?
   モンク
030 … 何型ですか?
   フルコンボ型
031 … 自分のキャラで一番好きなのは?
   モンクですな♪
032 … そのキャラで一番好きなスキルは?
   阿修羅覇王拳!!
033 … 全職業の中で一番好きな職業は?
   モンクとプリ♪
034 … その理由をどうぞ
   モンクはコンボを決めた時の爽快感♪
   プリはお世話になりまくりだから^^
035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
   阿修羅とME♪
036 … その理由をどうぞ
   両方ともかっこいい!!
037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?
   髪型変更クエストの「アローシャワー」スタイル?かな。。
038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?
   髪型変更クエストの「死んだ振り」スタイル?かな。。
039 … 一番好きなエモーションは?
   /くすくす
040 … 一番好きなモンスターは?
   $様('¬'*)
041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?
   クリップ・・・orz
042 … では、一番の安物は?
   矢・・・orz
043 … カード帖あけたことあります?
   GETした事すらない(ノ_σ)。゜
あると答えた人
044 … 何がでましたか?

ないと答えた人
044 … あけてみたいですか?
   いやそんな勇気はない(。´Д`)

045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
   青箱なら開けるそれ以外は売るねw
046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)
   一番が絞れないのでPASS。。。
047 … ROの思い出について語って下さい
   多いので語り尽くせません。。。
048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
   嬉しいです!!感謝感謝です♪
049 … BOTってどう思います?
   うっとぉしぃわぁ!!
050 … ROの中で宝物は何ですか?
   GMと相方さんに貰ったチョコ♪
051 … その思い出があれば教えて下さい
   手作りチョコ・・・もったいなくて食べれませんw
052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
   微妙ww
053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
   おかしい気がする・・・
054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?
   むぅ~;;(考え中
055 … こんな職業があったらな~…という職業は?
  ダークなカンジの職業
056 … こんな装備があったらな~…という装備は?
  装備というかモンクの鈍器エフェクトを・・・
057 … こんな機能があったらな~…という機能は?
  むぅ~(考え中;;
058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?
  たれ猫落とす敵!!(ぁ
059 … がぶ飲みしたい時~
  辛い物一気食いしたとき~
060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
  なんじゃそりゃww
061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
  しませんでしたね^^3月14日たのしみー♪
062 … 一番嫌いなMAPは?
  特になし♪
063 … 一番嫌いなBGMは?
  ないなぁ・・・
064 … 一番嫌いな装備は?
  アラームの仮面・・・恐い・・・
065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
  飲み物かな♪
066 … RO内の仲間に一言
  えー未熟者ではありますがよろしく~♪
067 … カプラさんどう思いますか?
  いんじゃない♪
068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい
  のほほーん♪


069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
   やっぱMEっしょ♪
070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
   MEも捨てがたいけど阿修羅で♪
071 … 公式のイベントどう思いますか?
   人多いってかやったことないなww
072 … RO2ってどうなんでしょう?
   重いと思われ
073 … …ヒロシです……
   レア狙うよりコンロンのが儲かるとです・・・
074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)
   気づけば モチが 高すぎだ!(ハイ!ハイ!・・・
075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!
   むぅ~(考え中・・・
076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
†KEVIN†・・・ブログよろしくとか??w
077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
   あります♪
あると答えた人
078 … それは何ですか?
   「ぱんや」
079 … そのゲームをやり始めた理由は?
   学校の友達に誘われて♪
080 … そのゲームの魅力は?
   みんゴル好きな人は好きになれるかもw
081 … 管理会社云々は置いといて、やっぱりROのほうが好き?嫌い?
   好きかな♪
ないと答えた人
078 … ROがやっぱり好き?

079 … 無料でいいゲームが今は見当たらないから?

080 … 面白そうなゲームがあったらそっちに移りますか?

081 … やってみたいゲームはどんなゲームですか?


082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
   基本放置露店(売る物がないときは電源OFF
083 … RO内で思い出深い場所は?
   イズルード♪(前鯖でよく拠点にしてた
084 … プロ南十字で誤爆!
   AHAHAHAε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
   たしかにわかりにくぃ・・・
086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
   むぅ~(考え中
087 … よく使う顔文字は?
Σ(゜Д゜*)Uu
088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
   ハエ!!っとHSP♪
089 … 貴方にとって、ROとは
   人と人との繋がりを大事に♪
090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?
   なんだっけ??(ぁ
091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
   もちろんありますよ(*´∇`*)
092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
   LKとハイプリかな♪
093 … その理由をどうぞ
   見た目がいい!!
094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
   キャラ画像?を手動で動かしたぃ♪
095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?
   最近はGvでの活躍を誉められた事♪
096 … 逆に悲しかった事は?
   クホホ人生・・・orz
097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
   そうなの??
098 … ROを続けている理由は?
   楽しいから♪
099 … 何か叫んで下さい
   やっっっっっっほーーーーーーーー!!!!!
100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
   つまんないと思った人とかおもしろいと思ってくれた人など
   色々いると思いますがお疲れ様でした♪
   
   管理人の事が少しでも分かってもらえたらいいなぁ♪










追記を閉じる▲

【2006/02/25 23:50】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
やっちゃいましたね?w
やっちゃうとはまっちゃいますよ?wψ(`∇´)ψ

フフフ(*´∇`*)
†KEVIN†
もうはまってたり・・・(*´∇`*)
じつは他のやつもやってたりするのですょ♪

コメントを閉じる▲
わーぃヽ(´▽`)/へへっ

ついに目標装備の一つ悪魔の羽耳をGETしました!!!
いやぁ~高かった(15M)(ノ_σ)。゜

次はパワクリ2個だだだ((=’Å’=))!!!
そしてQHdバグナウ・・・20M以上・・・

ま♪地道にがんばるかな♪

95までに揃いますよーーーに(祈

【2006/02/24 19:39】 | RO日記
トラックバック(0) |

(´▽`)
堕天(仮)
おめでとうーv
昔は羽耳=金持ちっておもってましたw確かにたかいですよね 今って^^;

地道にためましょうー〇(・∀・)o

(*´∇`*)
†KEVIN†
ありがとぉ~♪
羽耳=金持ち・・・タシカニそう思ってマシたょねww
これで金持ちの仲間入り・・・ってまだまだこの程度では(。´Д`)



コメントを閉じる▲
昨日はレアが出たので今日はウキウキでカタコンへ(*´∇`*)♪

・・・がしかし・・・
AHAHAHA(つ∀`)

初めてレイスから肩にかける物でたから喜んで鑑定したのに・・・orz

この後、足鎖2個ヴェール2個・・・極めつけにはグールC・・・(′・ω・`)ショボーン
そうそうレアなんて続きませんね(ノ_σ)。゜

これからもガンバルか♪

【2006/02/23 22:42】 | RO日記
トラックバック(0) |
カタコンだけでは儲からないのでカタコンでHSP10本使ったらコンロンでHSP10本使ったらまたカタコンへっと言うふうに狩りをしてます♪

カタコンだと4~5匹ぐらいに囲まれないと猛竜拳は使わないんですが、コンロンでは桃木のHIT上昇が痛いのでHITが上がったら猛竜拳を使う用にしてます♪
ド━(゜ワ゜)━ン!!

やっぱコンボを決めるのは楽しいですね(*´∇`*)♪

そして帰還するときは阿修羅かましてからで(゜▽゜*)ニパッ♪
最高(*´∇`*)!

モンクの醍醐味ですな(`・ω・´)b!!
今日はチャッキーさんから贈り物が・・・
熊の○ーさんみたぃ(*´∇`*)

いやぁ~久々のレアCですよ('¬'*)

チャッキーの中身気になるなぁ・・・((=’Å’=))
実は赤い草からメントもでますた♪

反動が少し恐い管理人でしたとさε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


追記を閉じる▲

【2006/02/22 21:22】 | RO日記
トラックバック(0) |

(´▽`)
堕天(仮)
チャッキーおめでとうですv大抵無視しちゃう敵ですわ~w

さすがフルコンボ?w私も狩りの最後は(遊びで行った狩り)阿修羅やっちゃいますねw
じゃないと普段まず出さないスキルなんで^^;
(もうすでにネタと化している!?)


†KEVIN†
ありがとぅです~♪経験値キニシナイならチャッキーは叩くのオススメですよぉ♪
まぁタシカニ阿修羅は狩りじゃ使いませんなww
僕もGvしなきゃ阿修羅はネタですぜっwww

お金のことを考えるなら・・・
パロット
崑崙でチャッキーを叩くのはおすすめです
ローヤルや蜂蜜をわりと高い確率で落としますし

ただ、アサで崑崙に行くと、中型特化に毒付与するので、
闇属性のチャッキーが叩きづらいんですよね・・・

私のアサも時計に飽き気味なので、
久々に崑崙でも行ってみますかね

ですねぇ~♪
†KEVIN†
チャッキーって闇属性だし微妙に堅いんですよね^^;;

時計かぁ・・・避けれないから行けないやorz
中型特化・・・うらやましぃ('¬'*)

コメントを閉じる▲
今日は久々に商人を起動させました♪
そのためにプパC買ったょ・・・(′・ω・`)

まぁ何故に起動させようと思ったのかと言うと、僕は異常なくらい過剰運がありませぬ!!
防具は基本+4→+5でクホります(′・ω・`)ショボーン
もうこうなったら過剰はBSになってからしよう!!っと思って起動させたわけなのです♪

Gv装備(人特化チェイン+人盾)があるのでおもちゃでクッキー叩きに行きますた((=’Å’=))

プッシュカートのレベルが低いのでカートはナシでミルクを900個持って行ったんですが30分で消費完了!!

レベル的にスパルタなので30分でbase、job共に2上がりました♪
いやぁ~80代やってから30代やるとすごぃウマウマにカンジますなww

にしても・・・商人のレベルアップってマンドクセーヾ(・ε・。)ォィォィ
戦闘型ですがしんどぃ・・・orz
まぁこれから地道にレベル上げてBSでレッツ過剰ライフ!!!










ウソですごめんなさぃε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ヒェェェ

【2006/02/20 23:57】 | RO日記
トラックバック(0) |
え~本日のGvレポはss取り忘れのため手短に(ぇ

今回はロキに慣れるという目的での防衛だったのですが、なかなか良い感じでした♪

ですが・・・僕はと言えば簡単に騎士に抜けられたり大して活躍できませんでした><;
次回リベンジじゃ!!

Gvレポは以上です!!(ぇ
あんま覚えてないので^^;
そのあと、数名で会議をしました^^
首脳会議に跳び蹴り参加です♪

その中で一人の方と意見が対立し、結果その人はGを離れるということになってしまぃ残念です(′・ω・`)でも人数が増えるに従って意見の衝突は避けられない問題なので仕方ないかな、っと思ってます。
その後もG(同盟)についていろいろ話をしました。
こんな言い方をするとあれですが、良い機会(経験)だったと思います。

これからもこういぅ事があるかもしれないけど乗り越えて行きたいと思う管理人でした〝φ(,,*)


追記を閉じる▲

【2006/02/20 01:16】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
今日はGイベントがありました!!!
内容は桃木の桃争奪戦!!!要するに桃木が落とす桃を一番多く集めれたPTが勝ちと言う事です('¬'*)

8人集まって僕とマスタ以外はみんな50~60代のキャラで参加♪
んでPTワケ・・・
第1PT セージ+ハイ剣士+殴りアコ
第2PT 指弾モンク+マジ+ハイシーフ
第3PT モンク(管理人)+プリ(マスタ)
です♪ちなみに第1、2PTは50~60代PT♪
第3PTは85と97のPTです(ぇ

さぁそのPTワケで1時間勝負開始!!!
ちなみにss取り忘れです(ぁ

さて・・・結果発表です!!
勝ったのは第2PT♪スティの差が出ましたかね><;;10個差で負けました(。´Д`)勝てると思ってたのに・・・orz

てか1時間で枝が8本もでましたよ・・・初めてだわww
まぁそんなこんなで楽しいGイベントでしたw


【2006/02/18 01:20】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)!?
堕天(仮)
なんかたのしそーなイベントですね☆今度真似してみようかな(´▽`)

せ、先生!過去のssが・・・・×マークついてますぜ!?


†KEVIN†
あぁ?!ほんとだよ・・・><;;まちがえて消しちゃったんだった;;;
もいっかいアップするかw

コメントを閉じる▲
今日はGMのハムタさんのシーフのレベル上げを手伝いに行きました♪
僕はブレ速とヒールするだけだけどねw
んでシーフさんが土精を叩いている間にキャラメル叩いてると・・・
screenthor074.jpg

ロンコでました♪ほんとぽろっと出るモンデスナァっw

シーフさんのJOBが1上がって帰還♪50転職まで@1だそうです♪
頑張って欲しいですねぇ(*^・ェ・)ノ♪
さて本題にいきますか♪

ハエ200個分だけ飛び狩りでsシューズを狙おうと思いFD3に行ってきました♪
たまたまヒドラ池前に飛んだ僕は・・・

壁|-’)じーーー♪(殲滅できるかな・・・('¬'*)
screenthor072.jpg

こんな事もあろうかと風爪を持ってたのだ!!
†KEVIN†少尉突貫します!!!(ぁ、ちなみにAGI型ですょぼかぁ♪
ヒドラ池に突撃~♪

ムムム・・・((=’Å’=))タコ殴りだけどめげません!!
範囲攻撃??なにそれおいしぃ('¬'*)??みたいなカンジでww
一匹ずつ倒していきいきます(*^・ェ・)ノ
おりゃりゃりゃ~(ャ゜皿゜)ノ

ヒールにものを言わせた結果、殲滅完了ww
ド━(゜0゜)━ン!!任務完了!!

その後もヒドラ池前に飛んだ時は池につっこみましたぜww
6回ぐらいやったかなw
まぁCは出ませんでしたけどね(ノ_σ)。゜

まぁ気分転換って事で楽しかった狩りでしたっと〝φ(,,*)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/16 19:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は発光式でした!!!まぁ僕が発光したわけじゃないけどね^w^
GMのアサさんの発光式ですww

↓99になった瞬間(。・w・。)
screenthor055.jpg


その後はやっぱり枝祭りを♪(ナニガなんだかわかんねぇ♪
screenthor057.jpg


人数が多いだけあって全滅はしませんでしたね^^b
すごいBOSSも出なかったしw
ちなみに折った枝の数は役700本!!おおかったww

んで最後はみんなで記念撮影~♪
screenthor058.jpg

お開きになった後にもう一人のGMのクルセさんも発光していた事が発覚♪

screenthor060.jpg


二人ともオメデトウ!!!



そのうち僕も・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


追記を閉じる▲

【2006/02/15 23:23】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃ω・`)マブシィ
堕天(仮)
いつかモンク発光させたいけど・・・or2

MEのほうが落ち着いたらモンク起動させなきゃ;(さぼりすぎかな・・・w
けどただLvあげって苦手なんですよね・・・;;


†KEVIN†
たしかにただレベル上げってのhふぁしんどいかもねぇ^^;
ま♪まったり行こうじゃないですかε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

コメントを閉じる▲
本日はバレンタインデーですねぇ♪
SS取り忘れですが;;
今日の朝に相方さんに手作りチョコをいただきました
僕は買ったやつですがお返しを・・・(ぇ
ちゃんとホワイトデーにはお返ししますですょ(*^・ェ・)ノ

ちなみに相方さん=リアルでも彼女♪なので(ぉ

リアルでもこの後手作りチョコをもらうのだーー(*´∇`*)♪

去年もおいしかったので今年も期待期待(*´・д・)(・д・`*)ネー

では行ってきまーーw

【2006/02/14 09:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日も元気にカタコンでカールと散歩してると・・・

ク○ラが・・・ク○ラが立った!!!っじゃないですがカールが・・・カールが喋りました!!!(そんなに驚くことかと言うツッコミはナシで壁|-’)b

ちなみに記念すべき第一声は・・・
screenthor053.jpg


いきなり飯の催促かΣ(゜Д゜*)Uu

まぁいろいろ喋ってくれるとつぃ返事したくなったり(ぇ
次はルイ(ドロップス)を喋るまで育てようかな♪

【2006/02/14 00:03】 | RO日記
トラックバック(0) |


Somali
|ω・)こっそりお邪魔します
子デザかわいいよね~(ノ´∀`*)
わたしもセージでソロするときは
寂しいので、わんこをお供にしてます♪

ドロップスも早く喋るようになるといいですね~!
ペットの種類ももっと増えればいいのにな(´・ω・`)


†KEVIN†
わんこかわいいよね~(*´∇`*)♪

ドロップスとは今気まずい雰囲気です(ぇ
ついうっかりしてしまったのだ><;;

そうだな~ペット増えるといいなぁ猫とかwww

コメントを閉じる▲
例のごとくあんま覚えてなかったりしますがww
Gvレポーー!!!いってみよぅ!!!(今回は長いです)

今日は最初L3に攻めたのですが突入と同時にCPのGXで即死><;;
今日は最初なんかウマク攻めきれなかった印象があったり;;

↓最初のL3防衛
screenthor041.jpg


今回最初Wizが一人と言うこともあって防衛は難しかったですね;;
後は初めて?ロキを使ったけど上手く活かせてなかったかな;;

僕も何人か(特にシフ系)に抜かれてしまい反省っすね;;

その後遅延してたんですがアサクロに割られ撤退><;;

途中同盟のマスタさんが偵察に行ったら何とエンペ割っちゃうと言うすごい事もあったりwwww

んでその後もう一度L3でFLさん同盟と競争でエンペ割り!
screenthor042.jpg


GMが競り勝ち割ることに成功!!
僕はエンペには行かず後続相手にしてました・・・がダンサ一人落としてからSP回復と気弾チャージ中にどんどん抜けられちゃいました;;

防衛はしたのですがFLさん達の怒濤の攻めによって撤退を余儀なくされてしまいました;;

結構落とせましたがやっぱ騎士がなかなか落とせませんね;;

最後はV1一本にしぼったんですがER前で後衛PTがアサクロに散々やられてしまったのもあり攻めきれずタイムアップ(ノ_σ)。゜
その後反省会で色々意見を出し合い、時間のある9人でV1に練習へ♪いわゆる宿題です(ぉ
screenthor052.jpg


攻めのタイミングや防衛時の動きを確認&シミュしました♪
こうやってPスキル磨かないとねσ(・ω・me)!!

○今日の感想
今日は僕自身失敗が多かった気がします;;
それと僕はまだ状況報告ができてないのでそこもできるようになりたいです^^;
でも反省会でミナサンに誉めてもらい嬉しかったです!!励みになります(*´・д・)(・д・`*)ネー

防衛するにいたってはやはりWIZの人数が欲しいところですね;;
まぁ長々となりましたがこれらもふまえて・・・

次も楽しくがんばりましょう!!!


追記を閉じる▲

【2006/02/12 23:57】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


パロット
おつかれさまでした。
参加できなくてごめんなさいね。

来週は一緒に暴れましょう^^


†KEVIN†
いえいえ♪引っ越し作業お疲れ様でした(。・w・。)

来週はパロットさんの雄姿を期待してまーす(*´∇`*)
んではお互い頑張りましょう!!

コメントを閉じる▲
昨日にひきつづき今日もイイコトが!!
今日も元気に?カタコンで遊んでいたら・・・やっと出ました!!
screenthor001.jpg

フォーマルスーツっす(。・w・。)♪久々の収入デスたぃ(ノ_σ)。゜

これでやっとサンタポが1枚買える・・・



先は長いね・・・・(0λ0;)

【2006/02/12 13:09】 | RO日記
トラックバック(0) |

(ウキッ>d( ・し・ )b
温泉猿
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!


┃д・)イイナー
堕天(仮)
わんこ&フォーマルおめでとうです~☆ いいなぁ・・・

簡単ではありますが当方でモンクステ装備だけUpしました~
同じフルコンボでもやはり違いますねwおもしろいものですね。

温泉猿さんへ
†KEVIN†
閲覧どうもです!!!載ってたんだぁ♪うれしいなぁヽ(=´▽`=)ノ
確認してみよ~ww

堕天さん~
†KEVIN†
ありがとうです!!ヽ(=´▽`=)ノ

まだ見てないので後で見にいきますね~~♪

コメントを閉じる▲
今日はイイコトがありました!!
GMにたまり場に来るように言われ、なにかな~??っと思いながらたまり場へと行くと・・・なんと!子デザの卵くれたぁぁぁぁぁ!!
なんかテイミング挑戦したら一発でGETできたそうですww
いやぁ~うれしいですねぇ('¬'*)♪感謝感謝(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみに名前は★カール☆です♪
†KEVIN†と★カール☆・・・分かる人には分かるであろう聖剣伝説3のケヴィンとその親友である子共ウルフのカールです(ぉ

20060211230548.jpg


その後、早速カールとカタコンに散歩にいってきましたじぇ(ぇ
後もう一つ・・・
やっとALL+4装備になりました♪(ぉそ!!
20060211231036.jpg


今までエルが出る狩り場にあまり行ってなかったので精錬ができなかったのだww

カタコン生活をしているとまぁまぁエルでますね^^b

倉庫に眠ってる大量のフードとリボン過剰したいな・・・('¬'*)
あ、あと先日お伝えしたドロップスのルイもちゃんと育てますですよ~♪


追記を閉じる▲

【2006/02/11 23:14】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日の朝方露店を回ってると、ドロップスの卵が50kで売ってるのを発見しまして買っちゃいましたw

本当に欲しいペットは子共デザートウルフですが高すぎですな><;;

んで早速、鞄を買ってさぁ孵化させようと思ったらエサの黄ハーブないじゃん?!露店でも売ってないし・・・orz

するとGMとマスタに黄ハーブを計470個も頂き孵化させることができました!!
いや~お二人とも感謝いたしますですヽ(=´▽`=)ノ
そして名前を考える事数分・・・
アメ、アメ吉、アメ公、アメッポ・・・うーん><;
(ネーミングセンスはキニシナイでねヾ(・ε・。)ォィォィ
ちなみに全て相方殿にボツにされました(。´Д`)
参考までに聞いて見ても自分で考えなさい♪って言われるし・・・orz
ボツにするなら一緒に考えてよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで何故か「ルイ」っという名前がピピーン!!っと浮かんできたので
★ルイ☆って名前を付けました(゜▽゜*)ニパッ♪

screenthor120.jpg


これから仲良くしようぜ相棒♪


追記を閉じる▲

【2006/02/10 23:13】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)ドロップス
堕天(仮)
私ももってますドロップス(´▽`)未名ですw
わんこももってます・・・未名ですw
当時1.5Mで買いましたよ~こっちの鯖高いです;;

いま着々と?装備・ステデータなどつくってますので(画像処理・ブログ構成など試行錯誤中)アップしたらお知らせしますね^^;

そして・・・相方さんいるんですかぁ・・・いいなぁぁぁ・・・

なんと?!
†KEVIN†
わんこもってんだ~いいなぁ・・・('¬'*)
ちなみにこっちの鯖は現在6M以上します(′・ω・`)
ありえないですホント・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

ステと装備楽しみだなぁ♪早く見に行きたいww

相方はいいですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
今はリアル事情であんま狩り一緒にできてないですけどね・・・(ノ_σ)。゜

コメントを閉じる▲
さて朝早く目覚めたので昨日の事を書こうかな(ぇ

昨日はログインしてすぐにGMのプリさんに「亀行きましょう!亀!」っとお誘いが来ましてカタコン生活ばっかも嫌ですしたまには行ってみようと思い行って参りましたww

実はそのプリさんとは初対面だったのですが、逢ってビックリ!
頭に天使HBと悪耳がついているではないか!(ssとってないけどw
うらやましぃですな・・・・('¬'*)

ちなみに僕は動物特化とかいう代物はもっていなかったのでプリさんにお借りして亀Dに突撃しますた(。・w・。)
↓なにげに髪型一緒だったり(装備に差はあるがww
screenthor118.jpg

いやぁ~元々亀Dはあんまいかないんで地形覚えてないっていうかついて行くのに必死ですなwwあとはコンボ型なんでDEXが発頸型や指弾型よりも低いんで気孔のリチャージが遅いしこれまた必死ww
人が多いせいかラグも頻繁に起きちゃったり><;;

でも上納しながらでもかなりおいしく頂けました♪
やっぱドロップ拾わない狩りは効率でますねぇ♪(管理人は貧乏なので普段は残さずドロップ拾います('¬'*)

また誘ってくれたらいいなぁ♪
でもソロでは行かない・・・夢がないから・・・(ぁ


追記を閉じる▲

【2006/02/10 07:10】 | RO日記
トラックバック(0) |
さて今回はフルコンボモンク君の今と目標であるニブル谷ソロ予定のステ&装備を書いてみようと思います(ぉ

まずは今♪
↓装備とステです(。・w・。)
ちなみにBASE84 JOB50でブレ速ナシ、装備補正込みですw
screenthor113.jpg

↓んでこれがスキル振りです♪
http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakIXanafborFbDqqbx
次はニブル谷ソロへの目標ステ&装備です♪
○ステ編
BASE92 JOB50予定でブレ速、装備補正込みです
・STR 85+25
・AGI 81+19
・VIT  1+6
・INT 25+12
・DEX 37+14
・LUK  1+3
・FREE 221
こっから素VITを10に素INTを30に残りのステPをDEXに振る予定です

○装備編
武器  +9サンタポ4枚挿しバグナウ(闇特化)
盾   +4or+7タラフロ挿しバックラー
頭上段 +4シルクハット
頭中段 悪魔の羽耳
頭下段 タバコ
鎧   +4or+7バースリー挿しセイント(闇服)
靴   +4or+7ソヒー挿しシューズ
アクセ パワクリ2個

っとなるのですが、装備が揃う保証はございませぬ(ぇ
がんばって揃えたいと思います!

以上考察してみました~♪いかがでしたかな(*´∇`*)


追記を閉じる▲

【2006/02/08 21:46】 | コンボモンク考察
トラックバック(0) |


にこ
こんばんわ!
リンクありがとうございました(*´▽`*)
こちらも張らせていただきましたよ~♪
これからもよろしくお願いします^^

もんくの育成頑張ってくださいね~!
Gvも一緒にはりきりましょう♪

どもどもw
†KEVIN†
おぉ♪こちらこそどうもです♪

モンク育成がんばります!!
Gvもめっさ暴れたいと思います♪お互い頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


┃ω・`) あ リンクされてるw
堕天(仮)
どうもです リンクまでしてもらっていたとはびっくりでしたw
ありがとうございます。 こちらからもリンクさせていただきました~v

ブログに関してもお互いお互いがんばです〇(・∀・)o


こんです~~♪
シスネ
BHのアルディです^^
リンクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

私もさっそく張らせていただきましたv-218
ブログ運営頑張って下さいね~v-237

そしてROでもよろしくです~~。



シスネさん~
†KEVIN†
こちらこそどうもです♪
ROもブログもお互いがんばりましょう~♪

墜天(仮)さん~
†KEVIN†
リンクありがとうです♪おたがいがんばりましょう^^b
スキルのリンクですがなんかできるようになりました♪
情報どうもです~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントを閉じる▲
さて♪はじめてGvレポを書いてみますww
あんま覚えてなかったりしますが・・・(ぇ

まずは最初はL3で最初の防衛(。・w・。)
↓放置だったので遅延しながら防衛♪
screenthor104.jpg


今回は最初モンク一人だったのですが、少人数ずつ敵がキタので珍しく阿修羅が決まって結構落とせましたヽ(=´▽`=)ノミナサンにも誉めてもらって嬉しかったですww
20~30分?ほど防衛できましたが金ぴかが大量に来てあえなく撃沈><;;

2回目のL3の防衛では課題の一つの残影阿修羅を落としたかったのですが、残影を追っかけてハイドされた所をルアフで出したまでは良かった!けど間違って殴ってしまい阿修羅の詠唱速度の差で負けてしまいました><;;
V5にも行ったのですが、エンペは割れたけど守りにくく、即効落とされちゃったり><;;

最後はV1にしぼって攻めましたが割れずにタイムアップ;;

途中アンフロが壊れてからは氷りまくりで動けなかったし・・・orz

でも今回は基本的に軽かったので思うように動けてよかったかなっと思いますwメンバーも全員じゃなかったし;;そのうち砦もとれるはず!!
次回は長期防衛のためにお餅89%積載ずみと残影阿修羅に勝ちませぅ!!
それと、ハイドクリップほしぃな・・・('¬'*)


追記を閉じる▲

【2006/02/05 22:51】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

再び・・・┃_・)
堕天(仮)
今回は訪問履歴のこしてみました・・・(*ノノ)
いずれ 詳しいステ振り 装備など画像UPしていこうかな~とおもいます。
(よほど暇なときにでもみてみてください;つまらないですけどね;;)

鯖は違えど同じフルコンボとしてKEVINさんのステ振り、スキル振り、装備など気になりますw よければいずれ画像UP等してくださいませ~



再びとはありがたい(*´∇`*)
†KEVIN†
おぉ~♪僕もぜひ参考にさせてもらいたいです(゜▽゜*)ニパッ♪どんどんUPしてくださいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
僕もUPさせてもらいますょ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

訪問履歴残してくれたらしいんですが、なんか残ってない見たいなんですよ><;; 今度URL貼ってみて下さい^^b
ブログ初心者なんでごめんなさぃ><;よろしくです♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は炭坑に行ってきたのですが、しばらく狩りをしていると・・・
screenthor102.jpg


何でこんなトコロに・・・(0λ0;)

まぁ一応SBに怯えながら発頸連打で狩りました(。・w・。)
その後・・・
続けて狩っていると今度は変態(インジャスティス)とバトッてるハムタさんが(。´Д`)SB喰らって負けてしまいました(ナムィ><;

そいつらも狩って、最後に出てきたのはジルタス!!(ss取り忘れ

またもやSBに怯えながらなんとか狩れました><;SP切れましたが…orz
ホントは本もいたんですけど本はWIZさんが狩ってくれました(本まで来てたらデスペナもらってたねホント(。´Д`)

まぁ・・・要は・・・

こんなとこで枝折ランでください!!



追記を閉じる▲

【2006/02/04 22:17】 | RO日記
トラックバック(0) |

枝じゃないかもよ?
SHION
「アゾート」って武器があってね、それが敵を変える可能性もあるから、一概に枝とはいえないんだな><。
まぁ、どっちでもいいけどねw

そんな代物が(0λ0;)
†KEVIN†
ほー♪なるほどw
そういや変態がアクティブじゃなかったような気も・・・おっかない武器もあるもんだなぁ;;

暇つぶしに調べたこと
【アゾート】 短剣、アルケミストが装備可能、怨霊武士がドロップ(0.08%)

スロット無し、重量70、攻撃110、要求Lv36
低い確率で敵を他のモンスターに変える。(ボスモンスターと人間には無効)

おまけで・・・
ベルゼブブ(未実装)がアゾートから出たという報告があるらしいです(´・ω・`)戦ってみたい・・・

後、ハイロゾ装備から変換された可能性もあるねーw
まぁそれは置いといて・・・バフォ倒しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほむほむw
†KEVIN†
調べたんだwwありっとーヽ(=´▽`=)ノ♪
ベルゼブブか・・・どんなやつだろぅ??見てみたいww
戦いたくはないが・・・ww
バフォですか・・・がんばれ!!そしてバフォ帽よろ・・・(ぇ


コメントを閉じる▲
GMがこういいました「The Sign20Mで買い取りしてる!」それを聞いた僕はこれは売るしかない!と思い、あわてて蝶で戻ってさぁカートに入れよう(゜▽゜*)ニパッ♪っと倉庫を空けたら・・・なんとカートに入れることができないではないか?!何度も挑戦した結果仕方なくその買い取りチャットの人に「カートに入れれないんですけどどうしたらいいですか??」っと聞くと・・・


「あ~今現在カートに入ってないとダメですねぇ><;なんかカートに入れられない仕様になったらしいですから」



なぁにぃぃぃぃぃΣ(゜Д゜*)Uu?!

そんなバカなぁ・・・orz



その後ドル様にヤツアタリに行きました(ぇ


追記を閉じる▲

【2006/02/03 23:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
メインキャラであるモンクには目標があるのですがそれは・・・
ニブル谷をソロで!!なのです。。。
その目標を達成するのに僕が上げた条件は
・+9QHdバグナウ(闇特化ですね)
STRを110にするために
・パワクリ2個
・悪魔の羽耳
をGETすること・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
この装備を予定レベルである92までに揃えたく、最近は修道院とカタコンベに狩りに行っているのですが・・・

screenthor092.jpg

え~ドル様から勉強しなさいと言うお告げなのでしょうか・・・><;
本日バイブルが2個でましたorz
装備を揃えるのにかなりの金額が必要になるのでイッパツ狙いでこの2カ所に来ているのですが果たして間に合うのかどうか(*´∇`*)

修道院一本にしぼろうかなぁ〝φ(,,*)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃_・)フルコンボハッケン
じぇるる~と
ROブログ徘徊して ついみてしまし つい書いてしまいすみません・・・

別鯖ではありあますが私もフルコンボつかってまして^^;
茨ですよフルコンボ・・・ がんばってください!

今後もちまちま見にきたいなぁと思います・・では


夜叉(兄者)
弟よ、ひとつ言っておこう。レアというものは、狙っているとなかなか出ないもんでの~。なんとなーく「今日は、だりぃ( ´Д`)」とか思ってるときに、ポロッと落ちるものだぞ。ということでマターリ逝けまたーり。とか言いつつ本当は、弟に追いつかれるのが怖い兄者。。。










っつぅーか、ォレもブログやろっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)

じぇるる~とさんへ
†KEVIN†
コメントありがとぅです(*´∇`*)♪書いてもらって嬉しいですよ~♪
茨ですか・・・(。´Д`)これからも精進していきたいと思いますんでじぇるる~とさんも頑張って下さい^^b
応援してますよ(。・w・。)

コメントは大歓迎なのでどんどん書いて頂けたら嬉しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

兄者へ~
†KEVIN†
そうなんだよなぁi-229でも狩らなきゃ出ないんだよなぁ><;
うぅ;板挟みだだだ(。´Д`)またーりカンバルジェ(*^・ェ・)ノ♪
兄者に追いつく日は刻一刻と迫っているぞ(ぉ

兄者よwブログは楽しいぞぉ~^w^
やろうぜ~ヽ(=´▽`=)ノ

|ω・`)ジー
見つけてしまった!うっへへww(ナニ
こっそり見させてもらうんでよろしk(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、どう考えても近いうちにケヴィンさんに追いつかれるZzz

【焦らず、ゆっくり】いきます(`・ω・´)










俺もblog作ろうかな・・・・・3日だけ。

見つかったか(*´∇`*)
†KEVIN†
コメントども~♪いやいやそろそろ装備そろえにゃならんからペースダウンですょ(′・ω・`)まぁお互いまったり行こうじゃないか(゜▽゜*)ニパッ♪

追いつきたいと思っている自分もいたり・・・・(ぇ

3日坊主ですかwwwwなかなかおもしろいですぜwww

コメントを閉じる▲
