非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

最近悩んでいる事がありまして。。。(大したことじゃないけどね)
そりはモンクもアサシンもなぁんか狩り方が似ているのでイマイチ(アサシンの方)楽しめないのです><;
そこで!アサシンを消してV槍騎士を作ろうかなぁっと考えている今日この頃です♪
なぜV槍騎士かと言うと、以前にも槍騎士は作ったことがあるのですが、Vit型は作ったことがないのです♪それでVit型に挑戦しようかと思っているのですが・・・
VIT型は何と言ってもお金がかかりますね・・・orz
メインであるモンクの目標装備が揃っていないのに騎士にお金を出せるはずもなく><;;

…当分騎士作成は保留ですかね・・・〝φ(,,*)

でも作る可能性のが高いかも


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |

VIT槍は別格?
パロット
VIT型は確かにお金がかかります。
AGIに比べると育成も手間です。

ですが、槍騎士に関していえば、わりと楽なほうだと思います。

・・・と、この後細かくいろいろ書いていたのですが、
ちょうど槍騎士考察を書くつもりでいたので、詳しくはそちらで。

とにかく、「相方さえいれば」思ったほどお金はかからないと思いますよ?

なるほどぉ♪
†KEVIN†
コメントどもぉ~♪
たしかに相方がいれば楽そうですね(。・w・。)
また槍騎士考察見させてもらいますねぇ♪

コメントを閉じる▲
え~まずは自己紹介をしようと思います♪というか経歴?ですね♪
僕のRO歴は多分10ヶ月です。。んで最初はCHAOS鯖でやってたのですが去年の年末に相方の誘いでThor鯖に移住してきますた(。´Д`)
その後去年の12月の頭ぐらいに自分は、「前の鯖ではGvやってなかったからこの鯖ではGvやるぞ!!」と思い(ぉ、今のGに入ったわけです♪

今入ってるGは個人的にすごく気に入ってます♪それにGvも初心者ながら楽しくて仕方ありません
いつか砦を取ってやるという野望を抱いてPスキルをみがきたいと思います♪


追記を閉じる▲

【2006/01/31 19:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

やっほ~
SHION
コメント遅くなってごめんね><。
Gを気に入ってもらえてうれしいよ~b
まぁ、私もヘタレマスターだから、一緒に頑張ろうb


そんな事はないぞマスタ♪
コメントども~♪ヘタレなんかじゃないぞマスタ♪
これからもよろしく(゜▽゜*)ニパッ♪

コメントを閉じる▲
初めてブログを書きますのでよろしく♪★KEVIN☆ですヽ(=´▽`=)ノ
Thor鯖在住のコンボモンクです。。
所属しているGMのブログに感化されてブログを書こうと思ってみたり(ぇ
基本的に日記になるかと思いますがまったり更新していくので見てやって下さいな~((=’Å’=))


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 23:36】 | RO日記
トラックバック(0) |

ブログ開設おめでとぉ~♪
夜叉(兄者)
おとうとよ、シャレタもん作りおってw
俺のコトも書けよー(.●´д`)


★ケヴィ☆
おお♪コメント第一号が兄者とはwww
さすが兄者だ~^^b
兄者のことも書くことはあるでしょうw
Gvともどもよろしく~♪


★みかん★
初のブログオメデトウございますv-81v-22
拍手♪パチ(p´Д`q)パチ(´pq`)パチ♪

コレからも末永ぁぁあぁっく(ココ大事!!)v-221見させて頂きますv-238
更新こまめにがんばりなしゃぃサボッちゃめーですよ??v-17

さっそく
パロット
早速来てみましたけど、すでにコメントいっぱい^^;
まあ、気楽にいきましょう

(あーちなみにWebでは「パロット」と名乗ってますのでよろしく)

★みかん★
★KEVIN☆
おお♪相方殿コメントセンキューv-218ぶっw
これからも末ながぁぁぁく見てくださいな♪


パロットさんあて~
★KEVIN☆
コメントありがと~です♪
RO内でも聞くと思いますが、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
気楽にちょくちょく更新していくのでよろしくです♪

コメントを閉じる▲
