非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

うおおお!ネタがねーぞ!
Roのログイン画面がやたらと明るくなってた。
なにやらキャラに投票するのかあれは。
あの中だとヒュッケ姐さん一択ね・・・。

ROはアリスCが出ません!棚2Fに居るけど絶対数が悲しみ。x。あと眠く!

そういやもし幻なんですが
アイテム売ろうとして間違えて混乱させるアイテム使っちゃって
霖之助に一撃の元葬られました。・゚・(ノД`)・゚・。

また最初っからだよバンバン!

仕方ないからレッツピクシブで癒されるしかない。
明日行ったら3連休だー!

続きに拍手返事ー。


>3分魔理沙さん
とりあえずss
早苗さんと霊夢贔屓とかマジGJやな!
いや霊夢はどっちでもいいんですけど!
頑張ってクリアするしかないね!僕前作やってないけど^q^

>謎の拍手Aさん
買っちゃいなよゆー(・ω・)
でも今更ね^w^

>キャベツ定食さん
ヘルシーだけど!ヘルシーだけど!

>名無しの二人のうにゅんげ会員
わふー!そうしつ!余裕っす!


追記を閉じる▲

【2011/02/09 23:06】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
( 'ω'っ   )っ
もう名前も思いつかない状態
ろーぐらいくってむずかしいよね
理不尽を楽しめるといいらしいです

No title
ケヴィン@ふわふわ
>( 'ω'っ   )っ
別に名前普通でいいんじゃないですかね!
理不尽を楽しむだと・・・・無理ゲーやな!

コメントを閉じる▲
どうもブログサボリ魔のケヴィンです(*´ω`)

さてジオンルフト迷宮同盟は今週から眼鏡一族さんとの2週間の体験同盟へ。
傭兵さんは助っ人参加ですので同盟じゃないです。

ただ僕は今回の件に関して個人的に色々とあるので2週とも不参加。
うpさんごめんね!

なのでレポとかはないです。いつも書いてないとかそこ言わない!

そんな僕は大阪であった東方非想天則のオフ大会に参加してました。
非想天西4th
いやー色々と有名な方とかと会えて楽しかったです。
トナメの方はブロック準決勝で負けましたけどね(´・ω・`)


128人規模の大会で優勝はダニエルさん、準優勝がしたっぱさん、3位が煮付けさんでした(´ω`)

みかんさんとかAYAさんの実況も楽しかったw
てか皆名勝負しすぎでやばかったw
そして煮付けさんと旦那さん弄られすぎです^q^
したっぱさんがイケメンだった。でも霊夢コスだった。だけど物凄い似合ってた^q^
次回は2月だそうでまた参加したいなー。

あと先日10月9日にはIRCで早苗chVS文chの交流戦もありまして
そこでの主催、進行もやらせていただきました(*´ω`)

いやもう色々やらかしたけど皆の協力もあって無事終わってほんとよかったヾ(・ω・)ノ
僕は早苗ch側なんですが結果は惜しくも敗北。文ちゃんに負けてしまいましたorz

また11月当たりに交流戦を組みたいなーと思いつつ僕ももっと強くならないとな・・・・!

そして今日は紅楼夢!
紅楼夢
せっかくの大阪でのイベントなので顔を出しに参加してみることに。
インテックスなら30分で着くんだ・・・・!

好きな絵師さんのリンクにあるへ蝶々さんの所にお邪魔して
にぬきさんとABOさんと握手する予定!あとへ蝶々さんの所の作品買占め∠( ゚д゚)/

本当は色々見て回って買いたいとか思うけど給料日前でお金がなかった悲しみ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでとても東方厨な内容の更新でした(´ω`) イベントたのしー


【2010/10/11 03:48】 | RO&東方
トラックバック(0) |
皆さんお久しぶりでございます!
すっかり放置してましたごめんなさい(´・ω・`)

動画の方もほったらかしで久々の新作をペタペタ。

最近萃香が一皮むけたのかレート2000を行ったり来たりしています。
個人的にも何か手応えというのがある感じ。

ただ相変わらず苦手キャラのパチェ&鈴仙に勝てません。
萃香で一番勝率が良いのがレミリアで68%。次点で咲夜の61%。
他の4強だとゆゆ様が58%、衣玖が50%と何故か所謂4強との勝率が良い萃香ちゃんですw

だが苦手キャラ筆頭のパチュリーは13%、鈴仙が38%、文が32%とめちゃくちゃ低いです。
特にパチュリーなんだよ13%って。・゚・(ノД`)・゚・。

しっかり対策練って中の人のレベルを上げたい所!

そしてGvですが先々週先週と指揮をしました。
キャラはアクビで参加。

R化初の指揮だった先々週は完全に僕の知識不足が露呈。
最後はV4守るもCSJに潰されて宿無し。

先週はなんとかGvが出来たなという出来でしょうか。
B2とC3の$防衛ともちゃんと戦えましたし。
V5でもももけに裏を取られた時もしっかり排除できたりと良かったかなと。

B2はちょっとうろ覚えですが崩しはしたけど制圧はできなかったんだっけ。
なんかお互いEmCでERと3MAPで交互にやってた感。
C3は数度の突撃で制圧できたんだったかな。
制圧後防衛するもたしかDC?が来て排除されておしまいだったかな。

最終的にはV3確保して平和なまま取得。
8月8日GvV3獲得.jpg
遅延解除してる時がホント緊張した。
皆さんお疲れ様でしたー!

次週はお盆なのでジオンルフト迷宮同盟としてはお休み。
各Gご自由にお過ごしくださいな週(´ω`)

それでは僕も12日から帰省なので皆さんお元気で!

【2010/08/10 22:04】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
砂の人
このゲームまだ月額課金続ける気なのかね・・・クオリティ的にもはや限界来てると思うんだがw

No title
ケヴィン@ふわふわ
>砂の人
さぁどうなんだろうねぇw
なんだかんだでまだ金取れてるんじゃないっすか^q^?

コメントを閉じる▲
ちょっとしたお知らせ(・ω・)
RO課金する余裕がないのでしばらく休止状態継続です(・ω・;)
ただ今週は補償の1dayがあるのでGv出ますので~。

でも来週には復帰できているかもしれない。
遅いと2月になる予感(´・ω・`)

さて、話変わって東方人気投票の開催日決定しましたね(´ω`)



第7回東方シリーズ人気投票



今回は投票してみようかな!
去年は上位4位が人間4人組だったけど今年はどうなるかなー。
早苗さんの1位に期待・・・・!

最近非は早苗さんメインでやってるんですが勝てんぜよ!
レートも1500あたりでうろうろと。
パッチ来るまでにLUNA5割ぐらいまであげたいんだけどなー。難しい。

【2010/01/07 13:50】 | RO&東方
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
了解(・ω・)
とはいえ僕はINできないので同盟BBS使うかして
各Gに話通しておいてくださいね(´ω`)

コメントを閉じる▲
昨年は更新頻度がとてもまちまちなうちのブログを見てくれてありがとうございました!
のんびりまったり頑張ろうと思いますので今年もよろしくです!

今年は寅年!僕の年いいいいいいいいいい!って事で良いことあると良いな!

早速ですが今年最初の動画を

萃香の絵のストックが切れた!探して許可もらわないと(・ω・)!

年末は実家でのんびりしてました(´ω`)
三男坊がとても大変な事になってました。オタ的な意味で。
なんてこったい^q^

実家に帰ると必ず鍋してくれるんですがちょーうめぇ!
ビールもとてもおいすぃですヾ(・ω・)ノ親父様様だった。

あと実家に置いてある烈火の炎全巻読んでたり。
やっぱりあれは個人的に好きだなー。

まぁそんなこんなで今年もこのダメな子と仲良くしてあげてください(*´ω`)
しかし4年も続いてるんだなぁこのブログ。我ながら関心するな・・・。


追記は今年の目標を軽く。


リアル
とりあえず頑張る。ちょー頑張る!なにを頑張るかは言わない!

Ro
・王発光&装備新調
・教授作成&完成
・Pvやりたい。
・Gvとにかく頑張るよ!

非想天則
・萃香→修羅勢の仲間入り。
・早苗さん→とりあえずPh昇格&早苗さん使いで有名な人になりたい

東方STG
・永、風、地、星のノーマルクリア。

MUGEN
・僕が見てるお勧めMUGENストーリー紹介記事を書く。


追記を閉じる▲

【2010/01/04 04:27】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
bobo
あけおめ~!

今年もよろしくお願いします。

No title
砂の人
(´◉◞౪◟◉)<あ毛おめー

今年もほどほどによろしくお願いしまする

No title
ケヴィン
>boboさん&砂の人
あけおめさん!

こちらこそよろしくですよヾ(・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
