非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

supercellの新曲来てた∠( ゚д゚)/

勿論ヴォーカルはnagiさんです(*´ω`)ひゃっほう!

今度も買うんだ・・・!
君の知らない物語に比べると若干インパクトが薄い気もするけど
それでもやっぱり良い曲だと思います(*´ω`)後半特に良いよ・・!

ニコでウロウロしてたら


サリヤ人さんヴォーカルの東方アレンジがあった(・ω・)!
聖さんの曲のアレンジですね(*´ω`)かっこいい曲でした!

さぁ久々のGv頑張るとしようかな!
追記はリンク追加のお知らせ。


そよ風新聞

軒さんのブログ(・ω・)
東方だったりポケモンだったり稀にROなブログさんです。
ポケモン金リメイクしっかり図鑑完成させてる上に
トレーナーカードが黒とか凄い人です(*´ω`)

僕とはポケモン勝負したり。
割りと僕のPTがガチポケばっかりな上にレパートリー少ないんですが
軒さんは色んなポケモン使ってくるので中々楽しい・・・!

今度花映塚も勝負したいけど勝てるビジョンがみえないぉ^q^

そして早苗さんトレカ羨ましいのよ・・・ぱるぱる


追記を閉じる▲

【2010/01/10 19:11】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |

No title
軒。
リンクありですー
トレーナーカードは殿堂入り、かがやくはっぱ、ポケスロンは言うまでも無く。
図鑑集めとかも始めちゃうと中々やめられない妙な癖が。
バトルタワー100連勝はWi-fiバトルタワーよりは楽なので色んなタイプの技覚えてるポケモン居ると楽ですね(´-`*)

花映塚は言うほど強くは…イージー以上ノーマル未満といった所ですかねぇ。もしでしたら近いうちにでも

早苗さんのトレカですかーこれもまた近いうちに?

No title
ケヴィン
>軒さん
どうもどうも(*´ω`)
僕もGB版の金で図鑑集めだした時は止まらなかったですね。
いつか僕も黒くしたいところ!

>花映塚は言うほど強くは
強い人程こう言うんですね!

早苗さんトレカはとても期待・・・!

コメントを閉じる▲
昨日というか一昨日19時~2時まで寝たりなんかして寝れなくなって
昨日は朝2時~0時まで起きてたわけだが
朝2時から見だしたMUGENストーリー動画があまりにも面白くて止まらなかったという^q^
1話大体15分程度で全59話。ノンストップで全部見てしまった。

というわけだから紹介しちゃうんだZE!
TimeKeepers
絵:デムパウサギ氏

<あらすじ>
かつてラオウがその命を賭して次元牢に封印した最悪のギア・ジャスティス。
しかし、テスタメントがその封印を解き放ち、今再び次元牢が開かれようとしていた。
そのはずみでアクセルは別の時代へと飛ばされる。

一方、杜王町では、承太郎に追い詰められた吉良吉影が
キラークイーンの起爆スイッチを押そうとしていた。
スタープラチナ・ザ・ワールドで吉良を止めることに成功したものの、
何かのはずみでスイッチが押されてしまう。
爆発に巻き込まれた承太郎は、意識のみが1988年、
DIOとの決戦の真っ最中へと飛ばされてしまった。

あちらこちらの異世界で現れる次元の歪み。アクセルは、承太郎は、元の時代へ戻れるのか。

以上MUGENWIKIから転載(・ω・)


↑第0話(・ω・)プロローグ


↑こちらはオープニグ(`・ω・´)スタイリッシュでかっこいいよ!

以下にもうちょっと詳しめに紹介ヾ(・ω・)ノ


<メインキャラクター>
空条承太郎 スタンド使い。体は3部、中身は4部。主人公。JOJO出身。

アクセル=ロウ タイムトラベラー。もう一人の主人公。GG出身。

朱鷺宮神依 千年守<ミレニアムキーパー>、時のアルカナの契約者。アルカナ出身。

十六夜咲夜 時を操る程度の能力。PTには最後に加入。東方出身。

ディオ・ブランドー スタンド使い。3部DIO。全体通して悪役。JOJO出身。

時に関係する4人VSDIO、そこに各々の時代が絡んでくるといった感じ。
見てるとわかるけどそこはかとなくクロノトリガーっぽいです。僕が惹かれるわけだヾ(・ω・)ノ
というかクロノ達VSラヴォスの図式がしっくりはまります。

全59話の大まかな内訳は第0話がプロローグ。
1話、22話がジョジョの奇妙な冒険3.5部 繋がる時。
第一章、2話~9話:アルカナハート カムイ斬魔伝  舞台:アルカナハート1
第二章、10話~21話:東方幻騒夜 ~Nightmare of the Phantom Blood.
    舞台:緋想天の直後
第三章、23話~44話:GUILTY GEAR AXL  舞台:ギルティギア+北斗の拳
最終章、44話~最終話:ジョジョの奇妙な冒険3.5部 繋がる時。
    舞台:ギルティギア+北斗の拳

キャラ達はほぼ原作準拠、全体通してシリアスストーリーです(・ω・)
使用BGMがアーク、聖剣3、聖剣LOM、クロノトリガーがメインと
個人的にかなりツボなBGMでした。使い方も良かった・・・。

王道的ストーリーと各時代、各作品のキャラと
時の旅人となったメインキャラ達のクロスオーバーが最大の見所でしょうか。
あとかっこいい南斗六聖拳と裏主人公ポジなソル、どこまでも外道で悪役なDIOは必見。

ちなみに僕は45話と46話のとあるエピソードで泣いてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時を越えた友情って素晴らしい!!
あとラストの決戦でのジャンプ的王道展開があまりにも熱すぎて感極まって涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと漫画で読みたいくらい面白いストーリーでした。
興味を持った人はぜひ見て下さい∠( ゚д゚)/もっと評価されるべき作品だ!
僕のブログタイトルでも分かる通り「時」が絡む作品は大好きなんです。

最後にこの動画の合言葉は

構わん、やれ

いやーMUGENストーリーはこれだから面白い。作者様たちに感謝!


追記を閉じる▲

【2009/12/05 17:17】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |

No title
砂の人
MUGENストーリー・・・?
(´◉◞౪◟◉)<三匹と神奈望以外興味ねぇな!

No title
ケヴィン
>砂の人
だめだな!全然ダメだぜ!

コメントを閉じる▲
うちは歌が上手い人、絵が上手い人は男女問わず尊敬してます・w・
自分がどっちも下手なもんでヽ(´Д`)ノ

ニコニコの歌ってみたシリーズとかも大好きなわけですが先日ガゼルさんが
引退しちゃいましたね(´;ω;`)
女性の歌い手さんでは一番好きな方だったので寂しいぜorz

ガゼルさんいままでありがとうございましたm(*-ω-)m

ちなみに他にはかにぱん。さん、男性ではいさじさん、Re:さんが好きだったりします・w・

ガゼルさん、Re:さん、サリヤ人さん3名による組曲置いておきますね。
とっても楽しそうに歌っててニコニコしちゃうんだぜ(・ω・)ノ

歌ってみたシリーズのあの皆の楽しそうなのがいいですよねヾ(。・ω・)ノ


続きは歌ってみた系以外の最近聞いてる作業用BGM紹介・w・



JAMメドレーですね。Rocksとかも入った最新版とかUPされないかなー(*・ω・)


東方原作BGMのメドレー。良い曲が多くてROのBGMになってます(つ∀`)


東方Voアレンジを前後半に分けられた怒涛の4時間メドレー・w・
前半→後半へは自動で飛びます。とりあえず(゚Д゚)ホワァ!!弾幕自重ww


こちらも東方Voアレンジ集。↑はツアーの一番最初ですね。
スキマツアーと称して1曲ずつ自動で飛んでツアーの様にめぐっていきます。
UP主の画像編集と歌詞職人がかなり凄くて初見は見入ってしまいました(´∀`)

と以上でおわかりのように最近は東方BGMにはまってるケヴィンさんでした(´・ω・`*)


追記を閉じる▲

【2008/03/01 13:04】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
でもそんなの関係ねぇっ!!

来週の火曜日が就職試験なケヴィン君です( ´¬`)筆記だけだけど
履歴書って大変だよね!(つω`)字がきたないってつらいぜ

息抜きに見て超テンションあがった

20代~30代前半がタイムリーなんかな?
キングエクスカイザーの玩具持ってて遊びまくって
ボロボロにしてしまった当時4歳か5歳だった俺(*´ω`)
て言うかRocksが熱すぎるwww
スパロボOGより合ってるじゃねぇか(`・ω・´)

子供の頃ロボット好きにはたまらんSEがあるのも良い!
勇者シリーズは全部見た。。。と思う・w・
エクスカイザーの時って確か俺幼稚園だったなぁ・・・

んでもう一つ熱いのを

やっぱり一番記憶にあるのはガガガですな( ´¬`)
ガガガは他の勇者シリーズと比べて異色ですよねw
その分インパクト凄い強いけど( ´¬`)
にしてもJAMは勇者シリーズにもよく合うな~w

勇者シリーズは子供の頃の様にいまだに鳥肌が立つんだぜ(*´ω`)

【2007/11/08 21:53】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
少しかどれくらいか忘れたけど
「感動してたいなー」っと不意に思った事がありまして

んで何故か泣きゲーのプレイ動画見ようと思って
Key作品のAIRとかカノンが泣けるとか聞いた事あって
ナユさんもTV版のAIR褒めてたよーな気がする(´ω`)

アニメ化の影響でUPされてた同じKey作品のCLANNAD+アフターの
プレイ動画をニコ動画で見てみた・w・

以下感想および視聴後の俺


杏シナリオ→切なかったけどなんか普通・w・

智代(美佐江)シナリオ→面白かった&春原に笑ったw

智代アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

風子シナリオ→友情ENDの方で(´つω;`)ウルッ

ことみシナリオ→(´;ω;`)ブワッ

渚シナリオ→(´つω・`)ジーンときた&アッキー面白すぎ

渚アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

他のシナリオは見てなくて順番付けるなら

智代アフタ≧渚アフタ>ことみ>渚≧風子>智代≧杏

こんな感じでした・w・

想像以上に泣かされて涙腺こんなに弱かったか俺とか思ったよ@@;
特に智代アフタは色々考えさせられました(。・ω・)

俺も人生の宝物を見つけられるといいなぁ~(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2007/11/06 01:56】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |


せつひ
毛美君…そっち方面に…


ケヴィン
>せつひくん
あ、やっぱそういう反応なんだね(´ω`;)

まぁ泣きゲーって本当に泣けるのか興味あっただけなんだけどねー。
別にはまった訳でもないからそっち方面には
行ってないよ!

コメントを閉じる▲
