非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ちゃくちゃくとPS3購入計画遂行中のケヴィン@ふわふわですどうも。

ミカリンに教えてもらったぶるらじがすげー面白い(*´ω`)
昨日見て今日は昼休みに携帯でみちゃったぉ・・・。

さて続きにGvレポをば。

と思ったけど先に拍手返事

>Nanoさん
ほんと飛びますよね・・。
おめありです(`・ω・´)

>名無し様
ねこにゃーん!


今回はうちの砕月を使ってのGv。指揮は一応僕でしたとりあえずの方針だけだして
交戦時は各々の判断だったかな。
後半はうちのエースに指揮権託してEmC専念でした・x・
開幕5人スタート。うち、RG1RK2狼。

適当に偵察含めて割っててV4ERに35番目が居たのでEmCして制圧して割り。
その後ルフトマスターにお呼ばれしたのでルフト迷宮の防衛に攻め。場所はB4。

攻め出した当たりで狼の人がABにチェンジ中だったので4人で攻め。
まぁうちはEmCユニットなのでER前で隠れてましたけど・x・
ワンパンで制圧して取り返しに来たのを排除しての繰り返しだったかな。
EmCで後ろからだったり前からだったり。
途中からABさんも復活して5人体制。
21時近くまでやっててそろそろ割って帰ろうって事になったんで
ERでEmCして割ってたらルフト取り返しに来てるって事で
3MAPで隠れてたらルフト迷宮がER前に集結。
ER前集結中の後からEmCで制圧して割って終了(・ω・)動画取ってないからうろ覚えだけど
多分こんな感じ。

僕はEmC回してただけなんで戦況は詳しく知らないけど完勝だったかな。

この後うちのマスターが来て6人体制。

その後何故か35番目のマスターに煽られてカカッテコイヤとGMが言伝を預かったらしく
L5の35番目の防衛に攻め。

ER前でEmC待機してたけどワンパンで制圧して割ってお終い(・ω・)
僕が弱いのは知ってるよ!よ!PvPじゃないから問題あるけど無い!
レベリング頑張りますorz

最後は色々偵察してL1のルフト迷宮の防衛に攻めるも
攻めた時間的に間に合わず宿無し(・ω・)
眼鏡マスターがEmC通そうとしてたけどうちらで止めちゃったのは
失敗だったのか正解だったのか。
多分通してたら眼鏡に持って行かれてた気もするしどっちもどっちか。

最後は僕のEmCの経験値不足な感じかなぁ。中狙えば良かったかな・・。

しかしギルメン皆は楽しんでくれたようで何より(*´ω`)
経費もギルドで棚1~2回も行けばすぐ取り返せる額だし砦取得に拘る必要がなくて気楽かなぁ。
むしろ5人やそこらで取れるのは正に運ゲーだろうしな・・。
椅子とって見つからないことを祈る的な。それかぎりぎりで攻め落とすか。
僕らが落とせるような規模の所はやっぱり上位の派遣の的になるかどうかはその時の運だろうし・・。
まぁ経費気にせず皆がGv楽しめてるなら問題ないかな。

単体なんだしのんびりのんびり(*´ω`)


追記を閉じる▲

【2011/01/31 20:48】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
砂の人
アレ?箱買うんじゃないの?
てか両方買おうぜ!

No title
ケヴィン@ふわふわ
>砂の人
箱なんてなかった。
金出してくれたらかってやんよ!

コメントを閉じる▲
いやー寒くなってきましたね。
でも自転車で通勤してるから最初寒い→会社着いたら暑いで困る^q^

動画は今週も無しで。殆ど前線に居なくて見所がなかった・・・。
でも今週は珍しくちょっと真面目なレポ!

さてGvですが迷宮G使用で僕指揮。
今週は$さんからタイマンしましょうって来てたのでと示し合わせてタイマンする予定でした。

でした(´・ω・`)

V2で神曲防衛だったかな。にせめて制圧して割ったところで
$側からL2でお待ちしていますってことでL2へ。

L2入ったらいきなり数名サバカン\(^o^)/最近妙に重いですね。
ER前にでばってきたのを相手した後ER攻め。
ロキを崩してこっからスピード勝負だってところで眼鏡が来てしまい撤退。

お次はB5へ。
B5$防衛に再度攻め。
最初の攻めでほぼ決壊させるもこっちも殆ど居なくてお互い瀕死状態。
EmCから突っ込んでER内乱戦だー!ってところでナイトもももけ鋼が参戦(´・ω・`)
今週は撫子使ってましたね。

仕方ないので今度は$と臨時同盟を組んで交戦。
防衛していた撫子を2勢力で排除。その後撫子は撤退かな?
ERを$、3MAPをうちで抑えて両勢力撤退。

場所を変えて再度L2へ。
3MAPで攻め準備してると4S全軍(´・ω・`)
時間がもったいないので今度は組まずに場所変え。

今度はL5へ。
一度目の攻めでは崩せずに2度目の攻めでロキを落とすも4S全軍とさくら偵察?に邪魔される
更にEFとネコのあしあと?まで追加で戦闘中断撤退。
というわけで再度場所変え。

最後はB4で。
こちらは15分程あるかないかでしたが最後まで勝負できました。
内容は完敗と言ったところでしょうかね。ロキの護衛がしっかりしてたのとと
ブレイカー担当の皿さんが良い仕事してたかな。
もうちょっとやりたかったけど時間がなかったのでここでお終い。

B4でER攻めなんて年単位でやってない気がするなw
攻め方とかよくわからなかったw

最後はV3確保してC3に派遣出すも失敗。
12月12日GvV3獲得
皆さんお疲れ様でした。

上手くは行かなかったけども一つの勢力とタイマンと言うのは久々で楽しかったですね。
臨時同盟組んでの共闘戦も楽しかったですし。
今のThorのGvって一つの戦場に多数の勢力が群がる形だから乱戦しかない罠。

この様子だとSEとかも過疎ってるんでしょうかね?。
Lとかだと人居なさそうで大丈夫かなとか思ったけど全然甘かった。

なにはともあれお誘い頂いた$さんもありがとうございました!
また機会があればやりましょう(*´ω`)

【2010/12/13 20:04】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>非公開様
これはご丁寧にありがとうございます!
同盟全体でも楽しめたみたいですので全然問題なしでした!
これからも頑張ってくださいね(*´ω`)うちらも負けないように頑張ろう!

コメントを閉じる▲
同盟当て→動画ですが録画設定みすってて音ズレ激しすぎたので今週はなしです(´・ω・`)

今週もやってきましたGvG。
ってことで私がマスターの砕月G使っての2週目。

流石に先週とは違ってばれてるのでEmCの難易度は跳ね上がりましたねw
粘着が先週とはダンチだった。
うpさんとかうpさんとか(ry

影葱がかなりきっついですね。飛び蹴り→スキル封印でまじ詰む。
飛び蹴り確認→阿修羅詠唱→スキル封印→阿修羅不発、でもコスト消費とか糞ゲー。

どこに行っても勢力集まりすぎで乱戦。下位だけで集まってるならまだしも
最終的には大抵4Sが持って行っておしまいなゲーム。
下位勢力には厳しい世の中で(´・ω・`)
かと言ってどっかで防衛してもどこもこないわけでにんともかんとも。

最後はマスター、指揮、ポタの3者でごたついたけども僕の独断で行ったEmCでC5確保。
色々最後に来ますが守りきって獲得。
12月5日GvC5獲得.jpg
皆さんお疲れ様でしたー。
今回は色々と熱くなりすぎてしまった。口が悪くて申し訳ない。

P.S. 4Sの影葱様
うちのブログを見ているかは分からないけどもG茶で愚痴ろうとした際の文句を
思いっきり誤爆して本人の目の前で言ってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

影葱に何度も煮え湯を飲まされていて我慢できずに愚痴ったら誤爆ったorz



【2010/12/06 19:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>非公開様
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり皆苦労してるんですね・・・!

お互い頑張りませぅ(`・ω・´)


+雪+
砦獲得おめでーす!
大手とはどんどんレベル差が開いてるからキツそうですよね(´・ω・`)
また、復帰したらひ弱な修羅娘だけどよろしくお願いします><

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
ほんっと中々大変っす。僕もレベリングのモチベがあがれば・・・。
復帰心待ちにしております!

私信の方は了解致しました。
あんまり気にしなくても大丈夫だと思うけどね(*´ω`)b

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
迷宮マスター当て。BBS参照の事(・ω・)

さて今週は新G運用なGvでした。
11月29日GvB2獲得
今週は平和にB2を獲得。良かった良かった(*´ω`)
詳細レポは書く元気がありません!

最近ねみー。。。

【2010/11/29 20:46】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
さてさてGvでした!僕はAB参加で指揮はルフトさんで使用Gは引き続き迷宮。
今週は4Sとよくやってた気がする。負け負けだったけど少しはマシになったかなぁ。

うちのABは今週交戦したところだとほぼスタンがなくてよかったかな。
スーパーリカバマシンと化していた(´ω`)

ラストはC2を確保しに行って被ったデブスと交戦。
先にER防衛にこちらが入って攻めてくるデブスを追い返し。

ラスト2分ちょいぐらいで眼鏡と4Sの全軍派遣に攻め込まれるも、なんとか逃げ切ってC2獲得。
眼鏡は今週はビリーブ使ってましたね。
11月21日GvC2獲得.jpg
皆さまお疲れ様でした(`・ω・´)



最近のRoやってる時のBGM(・ω・)

熱い熱いぜぇ!
コメで雪ちゃんが言ってたゲッター系が豊富で熱いぜぇ!
名曲ぞろいやでぇ。JAMメンバーほんといい(*´ω`)
だがスパロボ大好きっ子なせいでゲッターは旧ゲッターチームの方が好きな人だった。
つい口ずさんでしまうのは御愛嬌。

こないだ紹介したメドレーとは別に非想天測やってる時に聞いてるメドレー

この手の曲調大好きなんですよね。女性Voのかっこいい熱い曲大好きだぁヾ(・ω・)ノ
MADLAXとブラックラグーン以外の元ネタのゲームアニメ全部知らないんだけどな(´・ω・`)
後この動画歌詞職人泣かせである。凄い新設設計w
個人的に6曲目と28曲目が大好きである。
この動画で凄い久々にNowhere聞いた気がするwヤンマーニヤンマーニ(*´ω`)
昔のニコ動画ではやったなぁ。ニコニコ組曲グランドフィナーレが懐かしい・・・。

僕の早苗さんのスタイルがひたすら動いて運動量で勝負するタイプなので
こう言う感じの曲聞いてノリノリになってやってると凄い楽しい(*´ω`)感覚勢万歳

こういう熱い、かっこいい系の曲って歌詞がわりと厨二だけど
やっぱり昔からゲームアニメ好きな人間としては厨二は良いものですねぇ。

そしてウアーCでません!ぼすけて!


追記を閉じる▲

【2010/11/22 19:52】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
NaN○
毛先生、欠かさずチェックしています!
更新期待しております!

とりあえず、ROの永遠無料が来たら本気出します。
・・・多分

No title
ケヴィン@ふわふわ
>NAN○さん
うおおおお。見捨てないでいてくれてありがとう!
更新がんばります!
きっと多分恐らく・・・めいびー・・・

永久無料が来るころには終焉がきてるんじゃないですかね!


+雪+
おつさまでーす!
最後はちょっと怖かったデスネ(´・ω・`)
とりあえず、取れて良かったです!

私信:
修羅娘のレベル上げる為にG変わりましたー
気が向いたらまた上納に行きますw

No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
ほんっと最後は怖かったねぇw

Gの件了解しました!
沢山上納してくれてありがとう(*´ω`)
レベリングがんばってー!

コメントを閉じる▲
