非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はGv出ようと思ってたんだけど流石に今は手がつかない・・・。

募金始まったら協力しないと・・・!


【2011/03/13 21:16】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
やくみん壱式
みんなが協力しなければならぬ時やね!

No title
ケヴィン@ふわふわ
>やくみん壱式
うむ!これぐらいしかできんけど!

コメントを閉じる▲
またサボってたなー。

Roは1.5倍期間でしたね!
うちも修羅が98/35→100/39に。
棚9F独占の時しか行かなかったけど経験値も金銭も美味しかったー。
一回1Mオーバーとかうますぎた。

今まで昔の名残で天使石盾だったのを天使プラディウムに変えたら大分安定した感。
777zで買った盾にしては高性能すぎた。重いけど。
V盾にアヌCなんてさせないしアリスなんてもってねーし!

3/13には例大祭ですねー。
東方新作で早苗さんと妖夢が自機ときいてテンションMAX!
今回の妖夢の絵が結構可愛い。

あと

こちらも楽しみですねー!
結構要求スペックは高いようですが。
とりあえずFF11のベンチマークやったら7651だったんで大丈夫そうです(・ω・)

声の方も個人的には割とありな感じかな。
まぁ例大祭行けないから委託なんだけど!

続きに拍手返事


>名無し君
僕の勝ちだった

>lunaticさん
僕Nシューターなんでー!

>バグマリは使用ですさん
この土日にがっつり風神録やるぉ!
待ってて早苗さん!


追記を閉じる▲

【2011/03/01 20:42】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
びゅーん
こういふゲームは好きだけどスペック的に泣き寝入りなのは確定で明らか;;

No title
ケヴィン@ふわふわ
>びゅーんさん
高スペPCを買うしか!

コメントを閉じる▲
僕はIRCのうにゅんげ会に所属してたりするのですが
今日の棚臨時に同じクリーチャーchのたこりん会所属の人が居た!

世界は狭い!
というかRo内で同鯖で天則プレイヤーに会うとは思わず(・ω・)

いつか殴り込んで遊んでもらうとしよう・・。

【2011/01/27 23:00】 | RO日記
トラックバック(0) |
今日は棚臨時いってきた!
下手くそすぎて泣いた!でもばっちり増える当たり流石棚だった。
残影の位置ずれにもっと慣れないとなぁ。

棚臨時終わった後はGMでのんびり生体3Fへ。
のんびり
のんびりだらだら(・ω・)

久々にRoデーだった気がする!

【2011/01/26 23:57】 | RO日記
トラックバック(0) |


+雪+
修羅で初めて棚行ってきたよ!
位置ズレ難しいね(´・ω・`)
慣れれば問題ないんだろうけどねぇ

No title
ケヴィン@ふわふわ
>雪ちゃん
おお!行ってきましたか(`・ω・´)

あの位置ズレテ残影出来ない時がヤバすぎて困るw
上手くやらないとですねぇ。

お互い頑張りましょうヾ(・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
弟子っこからいらないPCを貰って2PC環境が整ったケヴィンですどうも(・ω・)
とは言え特に必要ともしてないんだけどな!

鳥を転生させようかなぁとか思うけど装備が何もないって言うね^q^
狭間で金稼ぎがしたいが為に作って気づいたらオーラだったという。

話変わって自炊続けてたら食費が1万程減った!
やはり贅沢はイケナカッタ。

PS3が欲しいです唐突に。
BB、アルカナ、テイルズシリーズ、FFとやりたいゲームが多すぎる!
こつこつ余裕を作って行きたい・・・!

それにしてもいくつになってもゲーム脳^q^ダメな子だった

【2011/01/25 21:58】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
しずめ
いくつになってもゲーム脳なままで
X箱PS3WiiPSPDS完備しているけどちゃんと生きていけてる。
きっと大丈夫だよ!

X箱とか2代目だし、DSは色々あって何故か3台ある
・・・大丈夫・・・だよね?

あ、テイルズオブグレイセスFは面白かったデスヨ

No title
ケヴィン@ふわふわ
>しずめおねーさん
そういや貴方という猛者が居たな!
箱が2代目とな。
DS色々あって3台って謎すぎるwwww

大丈夫なんだよな!うん!

ToGf面白かったかー。くそーやりてー!


コメントを閉じる▲
