非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

そろそろブログもちょっと改装するべきか。
Roも全然だし東方寄りにしようかなー。

というわけでとりあえずまずはその一歩としてリンク整理。
更新が半年以上止まってたり消えてたりするのを消去・x・

なんか消す時にちょっと当時の事思い出してちょっとさびしい気分に。
中々センチねあたい!

この辺が引退に踏みきれない要因なのかもしれん。
なんだかんだで思い出が多すぎた(・ω・)

あ、話変わってツイッター始めました。
中々楽しいですねこれ(・ω・)
ブログの方にもなんかあとで設置しとこう。

更に話変わって先日の大雨で地元がえらい事になったそうで
弟がバスで通ってる高校への道が土砂で完全に通れなくなったらしい。
復旧には1か月ぐらいかかるかもとかなんとか。

もう夏休みだから授業はないみたいだけど部活1か月出れないみたい。
身近な所でこういう大事が起こるのはあまり心臓によくありませんわ。

最近リア毎更新だな!え?そうでもない?すいませんでした;

続きは拍手返事


>練習中
ふわったーたのしいですまる


追記を閉じる▲

【2011/07/22 18:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
もちもち
引退じゃなくて
無期限休止勢に
なればいいじゃない

デデーン

No title
ふわふわ@ケヴィン
>もちもち
今がそれだった(´・ω・`)

ででーん!


NaNo
他になんかやればいいと思うんだ。
早苗さん!早苗さん!!うわぁぁぁぁん!!ペロペロとか?


ふわふわ@ケヴィン
>NaNoさん
僕健全勢なんで!


コメントを閉じる▲
なでしこジャパン優勝おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

今日が仕事じゃなかったら試合観たかった!悲しい!
とりあえずビールが旨い。キンキンに冷えたビールは良いものだ。

たまにはお昼からおーさーけー。

あ、ツイッター始めようかなぁ・・・。

>拍手返事
>( ´゚ー゚`)
堪能しないで!


【2011/07/18 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は専門の時の友達と遊んだわけですが!

とりあえず連れの家に集合したら熱いな!外行くのだるいぞ!
ってなったので
とりあえず箱○のゲームやってその後桃鉄6年やって涼しくなったので
いざ大阪ドーム近くに出来たらしいボーリング場へ(・ω・)

久々にボーリングやったら124、150、135だった。
一応メンツ中じゃ一位だったけど。まぁわりと普通なのかちょっといい成績なのか!
よーわからん!

ついでに筋肉痛で腕が痛いぞ!

その後飲み屋行って終電で帰って来たわけですが飲み過ぎて
なんかうざテンションだったかもしれないな!皆ごめんよ!

そんなこんなで昨日はわりと遊んだ一日だった!
一番飲んだのに割り勘してくれた皆は良い人だった。すんません!



【2011/07/17 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
もちょ~ん
これだからよっぱらいは
ゴクゴク
まったく
グビグビ
...zzz

No title
ふわふわ@ケヴィン
>もちょ~ん
これだから(ry
グビグビ

ちょーうめぇ(゚д゚)!!!!!

コメントを閉じる▲
広告なんてなかったんや!

【2010/09/09 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
砂の人
生きてるなら更新しろよwww
毟るぞwWw

No title
ケヴィン@ふわふわ
めんどかったん!

コメントを閉じる▲
ちょっと前に買って読んだ小説の紹介(´ω`)
とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)
(2009/02/19)
犬村 小六

商品詳細を見る

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)
(2009/07/17)
犬村 小六

商品詳細を見る

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)
(2009/12/18)
犬村 小六

商品詳細を見る


結構前の記事で紹介したとある飛空士への追憶の続編的作品

うん、知らない人は前作含め読むんだ・・・面白いから∠( ゚д゚)/
1~2巻は空戦は殆どなくて学園物って面が強くてダレる人は居るかもしれませんが
それらは全て3巻を読むことで必要であったと感じると思う。

学生達の頑張りや覚悟、戦争の怖さ、理不尽さ等色々感じ入る事があります。
そしてこの人はやっぱり空戦が熱い。頭の中にその光景がどんどん浮かんできます。

んー僕なんかが語るとね!作品の質を落としちゃいそうだわ!
とにかく良い作品。3巻は泣きそうになってしまった(´ω`)

追憶の映画化も決定してるし恋歌4巻はあと2ヵ月ぐらいで出るのかな?
非常に楽しみである!
追憶を読んでいると3巻の終盤がやばい。

そしてクレアも良いけどアルエルさん最高(*´ω`)

最初に言ったけど1,2巻のほのぼのがあってこその3巻だと思います(`・ω・´)
興味がある方は是非!

【2010/03/29 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
