非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

先週土曜は大阪で天則のオフイベントがあったので参加。

予選落ちでしたがなにか!ちくせぅ!
いやーしかしオフ大会は難しい。慣れないとねー。

弟の方はちゃっかり4位入賞。流石に強い。
僕もあの舞台に立ちたいものだ。←毎回言ってる

恒例のじゃんけん大会でお菓子をゲットしたのですが
それがもろ地元のお菓子だった。

店も知ってる上に食った事もあった。
まさかの地元民参加者!?あ、非常に美味いんですけどね(*´ω`)

そしてやっぱり弟は入賞景品にゲームを選ぶ。
つまり僕もやれる( ´゚ー゚`)うめぇ・・・

今年ももうすぐコミケの季節ですかぁ。一度は行ってみたいですねぇ。
今回は日程開いたけど金銭的な意味で無理ゲーだった。

給料上がってようやく貯金に動けそう。多分きっとめいびー。

そーいや今週末から甲子園開幕ですね!
今年も良い試合が見れるだろう。。。楽しみだ!

仕事休んでずっと高校野球見てたいまであるわ・・。

今回はこんな所!

続きに拍手返事~


>鎮目姐さん
Roは完全に隠居ですね・・・。引退でもないけど!
結構それ流行ってるみたいですねw
ゴスさんもなんかツイッターみてるとどっぷりぽい?
今度みてみよーっと。

>普通さん
でじゃヴぅ!


追記を閉じる▲


>鎮目姐さん
Roは完全に隠居ですね・・・。引退でもないけど!
結構それ流行ってるみたいですねw
ゴスさんもなんかツイッターみてるとどっぷりぽい?
今度みてみよーっと。

>普通さん
でじゃヴぅ!

【2011/08/04 18:57】 | 東方関連
トラックバック(0) |


砂の人
毛で予選落ちとかどんだけ猛者集ってんだよ・・・

ハンデで体力減らないようにしてもらわないとウチは勝てんね(キリッ


ふわふわ@ケヴィン
>砂の人
キャラ別ランキングなら一応上位(笑)だけど
言うても僕全体ランキングだと172位とかそんなLvやからなw
ランキング未参加者含めたらもっと下だしw

あとそれはずるです^q^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毛で予選落ちとかどんだけ猛者集ってんだよ・・・

ハンデで体力減らないようにしてもらわないとウチは勝てんね(キリッ
2011/08/05(Fri) 01:48 | URL  | 砂の人 #-[ 編集]
>砂の人
キャラ別ランキングなら一応上位(笑)だけど
言うても僕全体ランキングだと172位とかそんなLvやからなw
ランキング未参加者含めたらもっと下だしw

あとそれはずるです^q^

2011/08/05(Fri) 18:04 | URL  | ふわふわ@ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
